適切なAdWords代理店の選び方

Unbounceによると、広告をクリックした人の半数は、オーガニックリンクから来た人よりも購入する可能性が高いとのことです。

それは少し驚くべきことです。

6億台のデバイスで広告ブロッカーを実行していると思いますが、広告の効果は低くなります。 Google広告は検索広告の73.1%、およそ403億ドルを占めています。広告主は、機能しなければ、広告にそれほど多くのお金を費やし続ける余裕がありませんでした。

Google広告は効果的です。

多くの企業にとって難しいのは、適切なAdWords代理店を選択することです。 Google広告の管理には、多くの時間、労力、およびエネルギーが必要です。ほとんどの企業は、そのハードワークをPPCエージェンシーにアウトソーシングすることを選択します。同じことを計画している場合は、Google広告を管理するための適切な代理店を選択する方法を知る必要があります。

これがあなたのやり方です。

あなたの目標と望ましい結果を知る
Google広告は、顧客があなたの製品やサービスを直接検索しているダイレクトレスポンスプラットフォームです。 Google広告キャンペーンで収益性の高い結果を達成するには、いくつかの具体的な目標を念頭に置く必要があります。一般に、企業は、Googleのウェブサイトにリストされているようないくつかの特定の目標に注意を向けています。

ビジネスへの電話を増やす:この目標を使用して、予定の予約、仕事のスケジュール設定、顧客の獲得、電話、または取引の成立を行います。
ストアへのアクセスを増やす:ローカルビジネスの場合は、Google広告キャンペーンを介して実際の場所への足のトラフィックを生成する必要があります。この目標は、オフラインの需要を生み出すことです。
人々をあなたのウェブサイトに誘導する:特定のウェブサイトに人々を送り、フォームに記入したり、製品を購入したり、サービスに関する詳細情報を要求したり、メーリングリストにオプトインしたりできるようにすることに焦点を当てた多目的の目標。
ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これらのそれぞれの最終的な目標は収益です。上記の各例は、リードと見なされます。結果に数週間または数か月の作業が必要なSEOとは異なり、Google広告はダイレクトレスポンスチャネルです。広告が成功すると、検索者からの即時アクションがトリガーされます。

焦点は行動にあります。

次に、目標の周りに特異性を作成する必要があります。これは、予算、選択したキーワード、マッチタイプなどのいくつかの要因によって異なります。たとえば、サービスビジネスを運営している場合は、ある程度のリードが必要になることがわかっています。つまり、次のような詳細を特定する必要があります。

損益分岐点のクリック単価(CPC):これは、お金を失うことなくクリックを受け取るために支払うことができる最大額です。
コンバージョン率:ほとんどの人はこれを知っています。これは、コンバージョンの総数を、受け取った訪問者の総数で割ったものです。収益を上げるには、何回のコンバージョンが必要ですか?
コンバージョンあたりの損益分岐点コスト(CPA):コンバージョンの平均コスト。
リードあたりの損益分岐点コスト(CPL):新しいリードを獲得するために費やすことができる最大額。
顧客生涯価値:これは、関係の過程における顧客の合計値を測定します。
追跡する必要のある指標は他にもありますが、代理店がこれらを管理し、稼働状態になったら必要なレポートを提供できます。代理店にこれらの番号を提供すると、設定が簡単になります。これらを使用して、1日/ 1か月の予算を設定したり、収益性の高いキャンペーンを一目で特定したり、収益性を高めるための目標を設定したりできます。

収益を上げるために必要な数、つまりキャンペーンを自立させるために毎月必要なリード、売上、顧客の数を大まかに把握しておくとよいでしょう。

AdWordsエージェンシーを優れたものにする7つの特徴
AdWords代理店を審査する際に確認したいことがいくつかあります。これらの特性は重要な必需品です。それらを使用して、検討している代理店が適切かどうかを判断します。

1.プロフェッショナル認定
検討している代理店は、Googleパートナーのステータスを持っている必要があります。 Googleはこれをさらに説明し、これがあなたの代理店にとって非常に重要である理由を共有します。

「パートナーステータスを達成するということは、あなたの会社がGoogle広告のスキルと専門知識を実証し、Google広告費の要件を満たし、会社の代理店とクライアントの収益を伸ばし、クライアントベースを維持および拡大したことを意味します。パートナーステータスを使用すると、ウェブサイトやマーケティング資料に表示できるGoogleパートナーバッジなど、さまざまな特典を利用できます。」

あなたがあなたに代わってGoogle広告を管理する代理店を探しているなら、これはいくつかの理由で重要です。これは、見込み顧客に次のことを示しています。

あなたの代理店には、Googleの支出要件を満たすのに十分なクライアントがいます
アクティブなクライアントは収益の成長を達成しており、あなたは約束を果たしています
あなたの代理店は成長しています(つまり、より多くのクライアントと収益)
グーグルはあなたが経験を持っていると感じています

 

クライアントのGoogle広告アカウントを管理するために必要なrtise
AdWords代理店が合法であるという明確な兆候を探しているなら、これがそれです。また、アカウントの有料検索ストラテジストがそれぞれ個別に認定されていることを確認する必要があります。このURLで、代理店のパートナーステータスをGoogleで確認できます。確認により、代理店が認定を受けたGoogle製品のリスト、それらのパートナーシップタイプ、およびGoogleによって認定されたオフィスの数が提供されます。ウェブサイトにバナー/バッジがある場合は、クリックしてGoogleでの代理店のステータスを確認できるはずです。

プロポーザルをリクエストした場合は、アカウントに割り当てられている各ストラテジストの認定URLへのリンクを受け取る必要があります。 URLは次の形式で表示する必要があります。

https://academy.exceedlms.com/student/award/20xxxxx

彼らの認定は、あなたに完了識別番号と彼らの認定の完了日と有効期限を提供する必要があります。個人の認定は次のようになります。


2.資産と創造性を維持します
一部のPPCエージェンシーは、クリック課金モデルに依存しています。このモデルを使用して、クライアントのリードを生成する一般的なランディングページまたは記事広告にトラフィックを誘導します。このモデルの欠点は、クライアントがランディングページ、クリエイティブ、またはランディングページの作成に使用されたアセットを受け取らないという事実です。

この取り決めは代理店にとっては素晴らしいですが、クライアントにとっては悪いことです。

同じ業界の複数のクライアントで1つのランディングページまたは広告を使用できるため、代理店に最適です。確かに、クライアントは必要なリードを受け取りますが、常にそれらを作成した代理店に依存しています。彼らは物事を自分たちのために機能させる方法を実際に理解することは決してありません。

このアプローチは機能します。

リードのみに関心があり、将来的に独自のコンテンツ、ランディングページ、またはマーケティングを作成することに関心がない場合は、心配する必要はありません。同じ代理店に無期限に固執することに興味がある場合は、問題ありません。

これらのいずれかを変更すると、長期的に期待するのと同じ驚くべき結果を継続して受け取ることができない場合があります。あなたの代理店があなたのビジネスのために彼らが生み出した資産と創造性をあなたに提供することを主張してください。

3.エージェンシー全体の透明性
Googleは、代理店がクライアントに対して透明性を保つことを求めています。これは以前からの要件であり、Googleパートナーと個人の認定が非常に重要であるもう1つの理由です。

「他の会社と協力してAdWordsキャンペーンを管理している場合、AdWordsに費やされた広告予算(費用)、広告の表示回数(表示回数)、ユーザーがクリックした回数を確認できるはずです。広告(クリック)。これらの要件は、法的条件および契約に含まれます。」

Googleはまた、認定パートナーのほぼすべてがすでにこの透明性をクライアントに提供していると述べています。透明性は、認定されていない機関では一般的ではありません。クライアントがそれ以上のことを知らなければ、ほとんどの代理店はこれを提供しません。

代理店と協力している場合は、すべてのレポートにアクセスできる必要があります。また、表示回数、クリック率、キーワード、アカウントと広告グループの構造などの指標にアクセスできる必要があります。どこで、どのようにお金が使われているのかについて質問がある場合は、簡単な回答を受け取る必要があります。不明な場合は、代理店がクライアントに提供する情報について問い合わせてください。

4.短期契約
一部の代理店は、長期契約(12か月または24か月など)にあなたを拘束することを好みます。これは、新しいクライアントアカウントを設定して起動するのに多くの時間とリソースがかかることに気付いたときに意味があります。ほとんどのAdWords代理店は、キャンペーン開​​始から数か月が経過するまで、アカウントで収益を上げません。

この取り決めは、特に代理店が実行に失敗した場合、クライアントにとって常に最善であるとは限りません。クライアントは、好きなように出入りできる必要があります。代理店がクライアントのためにうまく機能することに焦点を合わせるとき、関係はより安定します。

一部の代理店は、月々の取り決めを有益に提供することができます。妥協案は、最初の3か月の契約であり、その後、月ごとの契約に切り替わります。あなたがあなたの代理店と交渉するものは何でも、それは両方にとって有益である必要があります。代理店に不満がある場合は、自由に立ち去ることができます。

5.実績のある一貫した実績
代理店は、専門知識を検証するためのリファレンスとケーススタディを提供できる必要があります。代理店のパフォーマンスに疑いの余地はありません。あなたは彼らの経験とそれに応じた実績を精査するために必要なデータを持っている必要があります。

クライアントにとって驚くべき結果を達成したことを証明するだけでは不十分です。時間をかけて一貫してそれを行うことができたことを証明する必要があります。

パフォーマンスを検証するために必要なすべてのデータ(参照、ケーススタディ、匿名化されたキャンペーンデータ)を代理店に依頼し、

 

キャンペーンデータの前後。

6.明確なプロセスと方法論
あなたの代理店はあなたのアカウントを管理し維持するための確立されたプロセスを持っているべきです。キーワードを追加して新しい広告を作成するタイミング、キーワードと広告グループ全体で予算を設定および維持する方法、さまざまな市場で行う必要のある調整または変更について説明できる必要があります。

また、実行するテスト、実行方法、パフォーマンスの検証に使用するメトリックまたはKPIを通知できる必要があります。

7.コンバージョンと収益を最適化する
アカウントの広告設定について話しているのではありません。あなたの代理店が収益を増やすことに重点を置いていることについて話しています。多くの代理店がインプレッションやクリックに注意を向けることはよくあることです。代理店は、これらのクリックを収益に変換するのを支援することに焦点を当てる必要があります。

これは、代理店が次のことに注意を向ける必要があることを意味します。

広告メッセージング、広告のタイミング、ターゲティング、配置の改善
コピー、ランディングページ、およびオファーのパフォーマンスを向上させるためのコンバージョン率の最適化
キーワードから広告グループ、ランディングページまでのパフォーマンスを追跡するための分析とレポートの設定
分析から受け取ったデータに基づいてキャンペーンのパフォーマンスを向上させるA/B分割/多変量テスト
Google広告はダイレクトレスポンスプラットフォームであるため、コンバージョンと収益の最適化を代理店の主な焦点にする必要があります。他のことに焦点を当てている場合、それらは適切ではありません。

AdWords代理店との連携方法
これがあなたの代理店があなたから必要とするもののリストです。これらの要件は難しいものではありませんが、あなたの側でいくらかの努力が必要です。

あなたの代理店を信頼する:あなたの代理店はあなたの信頼を必要としています。やけどを心配している場合は、関係の最初に注意深く見守ってください。彼らが有能であり、キャンペーンを適切に管理できることを確認したら、彼らに信頼を与えます。
定量化可能な目標を設定する:明確で測定可能な目標が必要です。リードを探している場合は、1日/月に必要な数に現実的な目標を設定します。特定のコンバージョン率がある場合は、それを代理店に明確にしてください。一定数の予約をお探しですか?要件を具体的にします。
安定性と焦点:目標設定は重要ですが、目標とKPIを繰り返し変更することは避けてください。あなたの代理店は牽引力を得るのに時間が必要です。アカウントマネージャーは、テストの実行、パフォーマンスデータの分析、およびKPIの最適化に時間を必要とします。目標を繰り返し変更すると、進捗が後退するため、希望する結果を得ることができません。
改善への取り組み:ウェブサイトが訪問者を変えることができない場合、PPCは時間とお金の無駄です。つまり、キャンペーンのパフォーマンスを向上させたい場合は、ウェブサイトのユーザビリティやコンバージョンの最適化などの戦術が重要です。
オファーと価格に柔軟に対応する:プロモーション、割引、ボーナス、またはインセンティブを使用して、買い物客の注意を引き付けます。必要な訪問者の数を引き付けるために必要な柔軟性を代理店に与えます。損益分岐点の費用を代理店に知らせてから、設定したパラメータでの作業を代理店に許可します。
優れた製品とサービスを作成する:製品またはサービスがひどい場合、コンバージョンは低くなります。誰も欲しがらない製品を販売している場合、または製品に慣れていない場合、PPCはそれほど変わりません。広告はひどい製品を保存することはできません。あなたの代理店とあなたの製品やサービスについて率直な会話をすることをいとわないでください。
あなたの代理店に、あなたに代わって重要な決定を下すために必要な許可を与えてください。アカウントストラテジストがあなたの助けが必要なときに連絡できるように、明確な連絡先を確立します。事前にあなたの期待とコミュニケーション基準を詳しく説明してください。

毎週の連絡が必要な場合は、代理店に知らせてください。

適切なAdWords代理店を見つける方法
Google Marketing Platform Partners、HubSpot Agency Directory、またはClutch.coを使用してAdWords代理店を見つけることができます。物事を簡単にするために、いくつかの最高の代理店を追加しました。

1. NPデジタル–収益の促進に最適

私の代理店であるNPDigitalは、コンバージョンと収益に重点を置いています。多くの代理店はクリックに焦点を当てていますが、私たちは特にクライアントの即時収益の促進に焦点を当てています。多くの代理店は、GoogleまたはFacebookを介したPPC広告に特に焦点を当てています。有料メディア、有料検索/ショッピング、有料ソーシャル、Amazonプログラマティック広告をカバーするAからZの有料検索サポートを提供します。

2.アドベンチャーメディアグループ–エンタープライズAdWords管理に最適


アドベンチャーメディアグループは、アドワーズ広告のトレーニング会社としてスタートし、その後、アドワーズ広告とランディングページのデザインに重点を置いたエージェンシーサービスに軸足を移しました。彼らは急速に成長し、焦点をエンタープライズAdWords管理に移しました。

3. Ignite Visibility –ROIフォーカスに最適

Ignite Visibilityは、WeddingWire、Tony Robbins、Mission FederalCreditUnionをクライアントとして挙げています。彼らのエージェンシーモデルはリターンに焦点を合わせています。彼らはフルサービスの代理店ですが、複数のチャネルにわたる有料検索キャンペーンを管理した経験があります

 

elsを含む—ソーシャル、ディスプレイ、およびプログラマティック広告。

4.破壊的–大規模な予算のPPCフォーカスに最適(最小10k)

Disruptive Advertisingは、結果ベースの関係と呼ばれるものに焦点を当てています。彼らの代理店には152人の従業員がおり、有償の検索コンサルタントが集中しています。これは業界では珍しいことです。 Clutch.co、Upcityなどによってトップエージェンシーとしてリストされています。彼らの代理店は、PPC予算が大きいブランドに焦点を当てています。

5. Voy Media –クロスプラットフォーム広告に最適

Voy Mediaは、有料広告によるクライアントの成長に焦点を当てています。彼らは自分たちを広告のスイスアーミーナイフと表現しています。彼らはFacebook広告のスペシャリストでもあるため、広告費の最適化を検討しており、マルチチャネル広告に依存して成長しているクライアントに最適です。

6. Megethos –技術産業に最適

彼らはフェニックスでナンバーワンのPPCエージェンシーとしてリストされています。データドリブンモデルに裏打ちされた有料検索管理とコンバージョン率最適化サービスをクライアントに提供します。代理店として、彼らはクライアントとの100パーセントの透明性に焦点を合わせています。彼らは、SaaS、eコマース、技術、輸送のいずれの分野であっても、技術系企業の宣伝に関しては経験豊富なプロです。

7. KlientBoost –低予算に最適

KlientBoostは、低予算/エントリー予算でうまく機能する独自のビジネスモデルを持っています。 PPCは通常、代理店が立ち上げるのに費用がかかるものですが、KlientBoostはクライアントのために一貫して機能させることができます。彼らの代理店は中小企業や地元企業とうまく連携しています。

8. WebMechanix –中規模から大規模のビジネスに最適

WebMechanixは、中規模から大規模の企業向けのパフォーマンスベースのデジタルマーケティングエージェンシーです。彼らは、有料検索広告に焦点を当てた受賞歴のある会社です。彼らは他の代理店サービスも提供していますが、彼らは彼らのクライアントのために測定可能な結果と経済的影響に焦点を合わせています。

9.指令–SAAS企業に最適


Directiveは、ソフトウェアおよびSaaS企業向けの有料検索エージェンシーです。彼らは自分たちをソフトウェアの次世代パフォーマンスマーケティングと表現しています。彼らは、クライアントの適格リード(MQL)を増やすことに注意を向け、営業チームとマーケティングチームがパフォーマンスの数値を達成できるように支援します。

10. JumpFly –PPCスペシャリストに最適

JumpFlyは、Google広告、Microsoft広告、FacebookAmazonPPCアカウントの設定と管理に焦点を当てたデジタル広告を専門としています。 PPCスペシャリストを探している場合、またはPPCスペシャリストが社内チームと協力してほしい場合は、JumpFlyが適している可能性があります。

結論
PPC広告をクリックすると、売り上げにつながる可能性が高くなります。意外に聞こえますが、広告ブロッカーが増えたとしても、有料広告はオーガニックリンクよりも効果的です。

Google広告は機能します。

ただし、AdWordsの管理は難しいため、代理店が必要です。この投稿をガイドとして使用して、Google広告を管理する適切な代理店を選択してください。あなたの代理店を注意深く調べてください。次に、ニーズに合った代理店を見つけたら、収益を増やすために必要なツールとリソースを提供します。