競争に打ち勝つための最速(そして最安)の方法

あなたがあなたの競争を上回りたいなら、あなたは何をしますか?

まず、彼らがしていることすべてを追跡する必要があります。彼らのランキングから彼らが書いているコンテンツ、彼らが構築しているリンクや彼らがターゲットにしているキーワードまで、彼らが何をしているのかを理解することが重要です。

そして、彼らの戦略を理解した後、あなたはより多くのコンテンツを書き、より多くのリンクを構築し、そしてあなたのサイトを最適化する必要があります。または、SEO代理店を雇うことはできますが、私たちのほとんどはそれを買う余裕がありません。

もっと良い方法があるはずですよね?

さて、次の60日間で、Ubersuggestにメジャーアップグレードすることで、あなたの生活を楽にしていきます。

これが私がやろうと思っていることであり、それはあなたがあなたの競争を上回りやすくするでしょう。

競合他社の分析
まず、SEOに関しては、多くの人が自分の競争相手が実際に誰であるかを知らないことを学びました。

そのため、競合他社を示す競合他社分析レポートを作成します。

これがどのように見えるかの大まかなスケッチです:


両方がランク付けする一般的なキーワードに基づいて、競合他社が誰であるかを確認できます。

また、ランキングが時間の経過とともにどのように比較されるか、SEOトラフィック、バックリンク、ドメインスコア、そして何よりもキーワードの機会(またはキーワードのギャップ)を確認することもできます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

キーワードの機会が崩壊するのは、競合他社がランク付けしていないすべてのキーワードです。

このようにして、ターゲットにしているキーワードの1つと、ターゲットにしていないキーワードの1つをすべての人に見てもらうことができます(ただし、そうする必要があります)。


繰り返しになりますが、上記のレポートの鍵は(デザインを微調整する必要がありますが)、まだターゲットにしていない、またはランク付けしていない、競合他社がランク付けしているすべてのキーワードを表示することです。上部にあるものが最も収益性の高いキーワードになり、下部にあるものが最も収益性の低いキーワードになります。

競合他社のランク追跡
作業や検索を行わずに新しいキーワードの機会を表示するだけでなく、競合他社のランキングの追跡も開始します。 😉


したがって、ランク追跡ダッシュボードには、自分のランキングと競合他社のランキングが表示されます。

現在、ランキングが毎日上昇しているか下降しているかを示しています(これを追跡していない場合は、プロジェクトを設定してください)。


そのレポートを変更して、競合他社のランキングも表示するようにします…現在も設計に取り組んでいます。

そうすれば、状況が悪化している場合に、影響を受けたのはあなただけであるかどうか、または競合他社も同様に影響を受けたかどうかを確認できます。

しかし、もっとあります
60日は待つのに長い時間がかかることは承知していますが、競合他社の分析に関しても、あなたの生活を楽にするために、来週にも何かをリリースする予定です。

UbersuggestChrome拡張機能のバージョン2.0をリリースします。まだインストールしていない場合は、ここに移動して今すぐインストールしてください。それは無料です!

現在、検索を行うたびにデータを取得します。しかし、特にあなたの競争に関して十分なデータを提供していないので、私はそれを修正しようとしています。

まず、トラフィックに関するデータを取得します。あなたのサイトだけでなく、あなたの競争にも。


したがって、検索を実行するたびに、特定のドメインが取得するSEOトラフィックの量をすばやく確認できます。

さらに詳細が必要な場合は、Google検索結果の右側に、競合他社がどのように競合しているかの概要を含むグラフが表示されます。


バックリンクデータについても同様の概要が表示されます。


そしてもちろん、私はそこで止まりません。

ウェブ上で最も人気のあるeコマースサイトはAmazonです。では、Amazonでキーワードに関するデータを取得するのは素晴らしいことではないでしょうか。


Amazonで検索を実行すると、提案されたすべてのキーワードに関するデータが表示されます。

次に、2番目に人気のある検索エンジンであるYouTubeにアクセスすると、キーワードデータと競合他社のデータが表示されます。

たとえば、キーワードを検索すると、すべての提案に関するデータが表示されます。


また、[すべて表示]ボタンをクリックすると、そのキーワードの履歴データも表示されます。


YouTubeの検索リストページで、YouTubeSEOでターゲティングできる他のキーワードに関する推奨事項を取得し始めます。


また、動画をクリックすると(競合他社の動画も!)、彼らのパフォーマンスやターゲットとしているキーワードに関するより多くのデータが表示されるようになります。


そのため、まだ行っていない場合は、来週のリリース前にChrome拡張機能をインストールしてください。

結論
今後数か月以内にUbersuggestに新しいリリースがリリースされるのを楽しみにしています。

アプリケーション内の競合分析機能に本当に興奮しています。競合するキーワードを簡単に確認できるからです。

 

あなたがしないことのためにランク付けします。

その上、拡張機能は大きく進歩しています。 私の目標は、SEOをより簡単に、より便利にする新機能を備えた新しいバージョンの拡張機能を毎月リリースすることです。 🙂

それで、あなたは変化についてどう思いますか?