私のソーシャルメディアの成功の本当の秘密

先日、共同ホストのエリック・シウとポッドキャストのエピソードを録音していて、彼は特に何かについて話し合いたいと思っていました。

彼は、私が広告やマーケティングにお金をかけずに、非常に短い期間で62,000人のInstagramフォロワーを獲得した方法について話したかったのです。

エリックは優れたマーケティング担当者でもあり、ソーシャルメディアに関しては、私よりもはるかに多くの時間を費やしており、広告代理店には、オンラインでのパーソナルブランドの成長を支援する専任の人々がいます。

そして、この投稿を書いている間、彼には4,056人のフォロワーがいます。

Instagramだけでなく、すべてのプラットフォームで彼を打ち負かしました。

ヘック、彼は私がやらないことさえします、それは賢いです…彼は絶えずアドバイスにお金を払っています。たとえば、彼はチームにGary Vaynerchukのソーシャルメディアチームとの1時間の電話に飛び乗ってもらい、彼らから学び、彼のブランドをより早く成長させることができました。

それで、私の成功の秘訣は何ですか?

さて、私がそれに入る前に、私は最初に私がエリックを死ぬほど愛していると言うことから始めましょう、そしてこの投稿のポイントは彼を選んだり、がらくたを話したりすることではありません...少し下でそれを見てください。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

それはファンダメンタルズですか?
誰もがあなたのソーシャルフォロワーを増やすための戦略について話します…ライブになって頻繁に投稿することから、または投稿すべきコンテンツの種類とすべきでないことについて話します。

すべてのコメントに返信し、フォロワーとの関係を構築する必要があると言うこともできます。これは、フォロワーとブランドを成長させるのに役立ちます。

そして、これはすべて真実ですが、私はあなたがすべてのマーケティングの第一人者が行うことについて話している基本または戦略を試してみることをあえてします。もしそうなら、私はこれが起こるに違いない…

大変な作業になります。運が良ければ、今後30日でフォロワーが10%増える可能性があります。

確かに、あなたの中にはもっと成長する人もいますが、それを常に複製できるとは限らず、一貫性がないことに気付くでしょう。

それで、それは何ですか?

運ですか?
運は一部の人々の成功の一部ですが、ほとんどではありません。運の問題は、それがあなたに多くを教えていないことと、複製するのが簡単ではないことです。

現実には、幸運に恵まれてたくさんの牽引力を持つ人もいます。

言い換えれば、運は秘密ではありません。しかし、あなたが「より幸運」になりたいのであれば、あなたはいつでも早期採用者になることができ、それは少し助けになります。

どれくらい早いですか?
ソーシャルネットワークが新しいときにジャンプすると、成長して人気が出やすくなります。

たとえば、Twitterが最初に登場したとき、私は30,000人を超えるTwitterフォロワーに非常に速く到達しました。

当時、私はあまり知られていませんでした…それはいくつかの理由で起こりました:

ソーシャルアルゴリズムは早い段階で有利です–アルゴリズムは通常有利であり、ほとんどの人があなたのコンテンツを見るでしょう。制限はあまりないので、成長しやすいです。ソーシャルネットワークが普及した後、アルゴリズムは強化されます。
アルゴリズムは早い段階でゲームをするのが簡単です–早い段階で、多くのハックを使用してより速く成長することができます。たとえば、Twitterでは、1日にたくさんの人をフォローし、フォローしなかった人のフォローを解除します。
先発者の利点–ソーシャルネットワークはより多くのユーザーを求めています。それが彼らが成功するために必要なことです。プラットフォームの初期段階では、彼らはあなたが彼らのプラットフォームを使い続けることができるようにあなたがより多くのフォロワーを獲得するのを助けたいと思っています。
しかし、ここに問題があります。アーリーアダプターであることは役に立ちますが、それは私の成功の秘訣ではありません。

Instagramを見てください、私は本当にゲームに遅れています。しかし、私が本当に始めたのは今年だけで、私は急速に成長し始めました。

あなたが早く入ることができるならば、あなたが投資する時間があると仮定して、あなたはそうするべきです。たとえば、これはTiktokに参加するときです。

早く入ると、ソーシャルネットワークがフロップしてしまう可能性が常にあります。しかし、それが成功すれば、あなたは競争に勝ちます。

それで私は何をしましたか?
これが私の成長の秘訣でした…そしてそれは今日でも機能しています。エリック・シウは今でも私と一緒にやっています。

すでに人気のあるブランドに便乗しています。

私が最初に始めたとき、誰も私が誰であるかを知りませんでした。そして、私が今日誰であるかを誰もが知っていると言っているわけではありません…決して私はトニーロビンズのような大きなブランドを持っていません。

私がキャリアの早い段階でしたことは、他の人気ブランドからの便乗でした。

たとえば、MashableのPete Cashmore、TechCrunchのMichael Arrington、HuffingtonPostのAriannaHuffington、そしてReadWriteWeb、Business Insider、Gawker Media、GigaOmなどの人気のあるサイトをいくつか挙げました。

それらのいくつかはもう存在しないことは知っていますが、当時は非常に人気がありました。技術に携わっている人は誰でも、そうでない人も、これらの各サイトについて知っていました。

それで、私がマーケターとして始めたとき、私はそれらのサイトのすべてを見つけて、プロモーションと引き換えにそれらすべてに無料のマーケティングを提供しました

 

ブランドを変更し、当時の広告代理店であった「NeilPatelによるマーケティング」または「Pronetによるマーケティング」を追加しました。


上の画像を見てください。 TechCrunchは彼らのサイトのすべてのページで私のサイトにリンクしていた…リッチなアンカーテキストを忘れて、それは本当にブランディングに関するものだ。

最も難しいのは、これらの影響力のある人々に、無料で助けてもらうよう説得するために、何十回もメールとメッセージを送る必要があったことです。そして、彼らの多くは私を無視したり、私の申し出を受け入れませんでした。

しかし、少数の人がそう言った。

MashableのPeteは、最初に「はい」と言った人の1人でした。彼のトラフィックとランキングが急上昇すると、彼の競争は私を襲った。特にTechCrunch。

でも面白いのは、私がいつもTechCrunchにメールを送っていて、返事がなかったということだ。私の最初のメールから6か月後、彼らは最終的に私の申し出を受け入れました。

私がマイケル・アリントンと取引をしたとき、私が彼のトラフィックを増やすと、彼は私が彼のためにマーケティングしたロゴを追加しました。それはあなたが上で見たものです。

それに加えて、彼はベンチャーキャピタルの友達全員に私が彼のためにしたことを伝え、結果を共有し(うまくいけば、彼らはそれをポートフォリオ会社と共有し、私がお金を稼ぐのに役立ちます)、私についてのブログ投稿を書きました。

彼はブログ投稿を書くことになったわけではありませんが、それは問題ありませんが、他の2つは書きました。

彼がVCにメールを送信して、彼のトラフィックが急速に増加していることを示すGoogle Analyticsグラフを示したとき、私はすぐに私のマーケティングサービスに関する問い合わせに殺到しました。

それに加えて、私は自分のブランドを構築していました…そして私のソーシャルメディアはそれに続きました。インフルエンサーのために良い仕事をしていたので、私は「社会的影響力」を獲得していました。

TechCrunchのような人のトラフィックを30%増やすことは何百万もの価値があり、私は自分のサービスに課金すべきだったと主張する人もいるかもしれない。私は数え切れないほどの時間を無料の仕事に費やしましたが、それが私を作り、私の評判を築くのに役立ったので、それを1ドルと交換することはしませんでした。

そして、私はそこで止まりませんでした。今日でも、他の人気ブランドとの付き合いを心がけています。幸運にも、マーク・キューバンと一緒にアメリカで人気のテレビ番組を持っているロバート・ハージャベックと一緒に仕事をすることができたのと同じように…


ロバートと仕事を始める前に、月ごとに「ニールパテル」という名前で訪れた訪問者の数は次のとおりです。


そして、これは私がロバートと仕事をした数ヶ月後に私が毎月私の名前のために得る訪問者の数です。


これは、数か月で37.84%の増加です。

人気のあるブランドに便乗することで、ウェブサイトのトラフィックを増やすだけでなく、ソーシャルメディアのフォロワーを増やすこともできます。

私のInstagramの成長であなたが下で見ることができるようにちょうど…


今、これができるのは私だけではありません。誰でもできます。

どうすれば他のブランドから便乗できますか?
私がTechCrunchのようなブランドから便乗したのと同じように、Ericは現在私と同じようなことをしている。

月に100万回以上ダウンロードされるポッドキャストがあります。


エリックは何年もポッドキャストを持っていましたが、彼が私と一緒に持っているポッドキャストには10​​倍以上のリスナーがいます。これは彼が昨年彼のブランドを大きく成長させるのを助けました。

データを見てみましょう。エリックによると、ポッドキャストのおかげで、彼は6つのクライアントにサインアップし、年間収益は540,000ドルになりました。

現在、彼が技術会議に行くと、3〜4人が彼のところに来て、マーケティングスクールと彼の仕事がどのように好きかについて言及する傾向があります。それに加えて、エリックは会議を設定するのが簡単になり(人々は彼にもっと反応するようになりました)、彼のブランドの成長により、企業のアドバイザリーシェアも獲得しています。そして最良の部分は、ポッドキャストのおかげで、彼は1ポップあたり最大10,000ドルでより多くの有料スピーチギグを獲得していることです。

データは、それが私と提携するためのエリックによる良い動きであったことを示しています。彼は何年も前に私にポッドキャストをするように勧めました、そして私があまりにも怠惰だったので私は彼にノーと言いました。しかし、彼はあきらめませんでした。最終的に、彼は私に「はい」と言わせ、私たちの最初のエピソードを録音するためにラスベガスの私の家に飛びました。

彼はすべての仕事をしました、そしてこのポッドキャストをすることは同時に私のブランドを成長させるのを助けたのでそれは素晴らしい相互関係でした。

今、あなたはおそらく考えています、なぜ彼のフォロワー数は十分に速く成長していないのですか?

さて、彼は実際に燃料を燃やすために、彼が私と一緒にやっていることを、さらにいくつかのインフルエンサーと一緒に行う必要があります。 TechCrunchから便乗しただけではなかったのと同じように…ある時点で、Gawker Mediaネットワークは、月に1億人以上のユニークな人々に見られたサイトのすべてのページで私にリンクしていました。

それは本当にあなたのブランドを世に送り出します!

もう1つの例は、BacklinkoのBrian Deanです。彼は、当時私と同じようなことをしていました。数年前、私は彼とのリンク構築に関する詳細なガイドを書くように彼にアプローチしました。彼はまた、私の古いマーケティングブログQuick Sproutにあるビデオを作成し、彼のブランドを成長させるのに役立ちました。


エリックやブライアンを「成功させた」とは言えません。彼らは私がいなければうまくやっていたでしょう…そして物事の壮大な計画では、私は実際にはどちらにもあまり何もしませんでした。

TechCrunchがNeilPatelブランドを作ったと言っているようなものです。もちろん、それは役に立ちました、そして大いに役立ちました…しかし1つ

 

パートナーシップはあなたを傷つけたり壊したりしません。

そして、ブログを書いたり、ビデオを作成したり、イベントで話したり、その他のことをしていなかったら、TechCrunchのパートナーシップはそれほど効果的ではなかっただろう。

エリックとブライアンは、彼らの仕事がそれ自体を表すので、他の方法で彼らのブランドを成長させたでしょう、それ故に彼らは彼ら自身で成功したでしょう。 TechCrunchが私にブーストを提供したのと同じように、私は少しブーストを提供するのを手伝った。

そして、もう一度人々があなたのことを知るようになると、あなたは当然ソーシャルウェブ上でより良くなるでしょう。

たとえば、ウィルスミスがInstagramアカウントを作成したとき、彼は広告などを購入する必要はありませんでした。誰もが彼をすでに知っているので、彼のInstagramアカウントはすぐに爆発しました。

そして、ウィル・スミスがやったことをより小さな規模で行うことができます。私がしたのと同じように。

しかし、一夜にしてそれを期待しないでください。ウィル・スミスは20年以上テレビに出演しています。ウィルのブランドの成長に本当に貢献したのは、複数のショー、映画、そして他の有名人とのつながりです。

もちろん、ウィルのようにテレビに出演することはありませんが、他の人気ブランドに何度も便乗して、同様の(より小さな)効果を生み出すことができます。

あなたがしなければならないのは、これらの影響力者を無料で助けることです。

あなたがウェブデザイナーなら、デザインサービスを提供してください。あなたがマーケターであるならば、マーケティングサービスを提供してください。あなたが製品やサービスを販売しているなら、それを無料で配り続けてください、そして多分誰かがあなたの会社について話すでしょう。

提供できる価値のあるものがない場合は、関連付けたいインフルエンサーを調べ、支援が必要な場所を確認し、そのスキルを学び、無料で提供してください。

ソーシャルウェブで人気を博す最も簡単な方法です。

結論
それがソーシャルウェブで人気がある秘訣です。

それはまた、私がまともな規模の会社を設立した方法でもあります…純粋に初期の他の人気ブランドを活用することによって。

あなたは同じことをすることができます、しかしあなたは忍耐強くなければなりません。一晩で起こるとは思わないでください。

たとえば、Ericのブランドは成長していますが、2年以上一緒にポッドキャストを行っています。

さらに、彼は絶えず自分自身を推し進めており、他の影響力者を活用することに依存しているだけではありません。

一晩で価値のあることは何も起こらないことを忘れないでください。

あなたはあなたの電子メール、あなたのダイレクトメッセージ、あなたのテキストメッセージ、そしてあなたがこれらの影響力者を手に入れるためにあなたがすることができる他の何でもしつこくなければなりません。ほとんどの人はあなたを無視しますが、それはナンバーゲームであり、最終的にはあなたのブランドを人気のある人と関連付けることができ、それによってあなたのブランドが成長します。

最後になりましたが、重要なことですが、インフルエンサーがあなたを成功させることを期待しないでください。確かに、複数のインフルエンサーは1つよりも優れていますが、それは私が意図したことではありません。

BacklinkoのBrianDeanがリンク構築、コンテンツの作成、SEO、教育に長けていなかったとしたら、彼はうまくいきませんでした…彼が誰と関係を持っていたとしても。エリックにも同じことが言えます。

あなたのスキル、あなたの能力、あなたの製品…あなたがブランド化しようとしているものは何でもそれ自身で立つ必要があります。

それで、あなたは私の秘密についてどう思いますか?コピーしますか?