ゲームを変更してGoogleのコアアップデートを打ち負かす方法

Googleはメジャーアップデートをリリースしました。彼らは通常、更新を発表しませんが、発表するときは大きくなるでしょう。

そして、それが彼らが発表した最新のアップデートで起こったことです。

多くの人がトラフィックの減少を見ました。そしてもちろん、同時に、あるサイトがランキングで下がると、別のサイトがその場所に移動するため、トラフィックが増加するのを見ました。

私の交通に何が起こったのか推測できますか?

さて、投稿のタイトルに基づいて、おそらくそれが上がったと推測するでしょう。

それでは、検索トラフィックに何が起こったのか見てみましょう。


私の全体的なトラフィックはすでに約6%減少しています。私のオーガニックトラフィックを見ると、13.39%減少していることがわかります。


あなたが何を考えているか知っています…トラフィックが減少したとき、どのようにしてGoogleのコアアップデートを打ち負かしましたか?

これが来るのを見て、オーガニック検索トラフィックが減少した場合に備えて、解決策と緊急時対応戦略を考え出したと言ったらどうでしょうか。

しかし、その前に、まずすべてがどのように始まったかを分析し、次にGoogleのコアアップデートをどのように打ち負かすかについて説明します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

新しいトレンド
私は長い間SEOを行ってきました…およそ18年になります。

私が最初に始めたとき、グーグルのアルゴリズムの更新はまだひどいものでしたが、それらははるかに単純でした。たとえば、スパムリンクを作成した場合や、コンテンツが非常に薄く、価値がない場合、大きな打撃を受ける可能性があります。

何年にもわたって、彼らのアルゴリズムははるかに複雑になりました。今日では、ルールを破っているかどうかではありません。今日では、ユーザーエクスペリエンスを最適化し、訪問者にとって最善のことを行うことが重要です。

しかし、それ自体は決して明確ではありません。あなたがしていることがあなたの競争よりも訪問者にとってより良いことをどうやって知っていますか?

正直なところ、100%確信することはできません。実際に知っているのはグーグルだけです。そしてそれは、彼らが彼らのアルゴリズムのコーディングまたは調整に取り組むことを決定した人に基づいています。

数年前、検索トラフィックの新しい傾向に気づき始めました。


上のグラフを見てください、あなたは傾向を見ますか?

いいえ、私のトラフィックは右に上がるだけではありません。そこにはたくさんのディップがあります。しかし、もちろん、アルゴリズムの更新に適応する方法を理解したため、最終的にランキングは継続的に上昇し始めました。

ちなみに、最新のアルゴリズムの更新に適応する方法がわからない場合は、こちらをお読みください。それはあなたのトラフィックを回復する方法をあなたに教えます…あなたが落ち込みを見たと仮定して。または、さらにサポートが必要な場合は、私の広告代理店をチェックしてください。

多くの場合、アルゴリズムの更新後、Googleアルゴリズムの微調整と微調整を続けます。そして、あるべきではないときに落ち込みを見た場合、最終的には回復し始めます。

しかし、それでも、1つの大きな問題がありました。これまでのすべての年と比較して、2017年にはSEOとしてのコントロールがなくなったように感じ始めました。すべてを正しく行ったとしても、成功を保証することはできませんでした。

今、私はグーグルを非難しようとはしていません…彼らは何も悪いことをしませんでした。全体として、彼らのアルゴリズムは素晴らしく、関連性があります。そうでなければ、私はそれらを使用していなかったでしょう。

そして、あなたや私と同じように、Googleは完璧ではありません。彼らは継続的に調整し、改善を目指しています。そのため、1年に3,200を超えるアルゴリズムの更新を行っています。

それでも、私はGoogleが大好きですが、無力感は好きではありませんでした。トラフィックが大幅に減少したかどうかを知っていたので、私は大量のお金を失うことになります。

新しい収益を上げるだけでなく、さらに重要なことに、チームメンバーに支払うために、そのトラフィックが必要です。特にあなたのビジネスが立ち往生しているとき、特定の月に私のチームに支払うことができないという概念は怖いです。

それで私は何をしましたか?

私は自分の手で問題を取りました
私はSEOが大好きで、トラフィックと実績に基づいてかなりまともだと思いますが、ビジネスのリードを生み出すことができる持続可能なトラフィックを提供できる別のソリューションを考え出す必要があることはわかっていました。

それに加えて、私はブートストラップを行っていたので、「有料」ではないものを見つけたかったのです。 SEOが18年間のキャリアで見たものと比べて浮き沈みが増え始めたように、有料広告のコストは継続的に上昇することを私は知っていました。

Googleの広告収入を見てください。四半期ごとに多少の浮き沈みがありますが、全体的な傾向は右上がりです。


言い換えれば、広告は時間の経過とともに継続的に高価になります。

そして、それはGoogleだけではありません。 Facebook広告もますます高価になっています。


来年と翌年にもっと費用がかかるチャネルに頼りたくありませんでした。なぜなら、それは非常に高価になり、将来それを有益に活用できなくなる可能性があるからです。

それで、私は何をしましたか?

私は直接、紹介、そして有機的になる方法を見つけるために狩りに行きました

 

アルゴリズムの更新に依存しなかったトラフィック。 (オーガニックトラフィックの意味については後で説明します。)

私は私の使命を果たしました
相棒のAndrewDumontの助けを借りて、アルゴリズムが更新された後も継続的に良好なトラフィックを受信して​​いるWebサイトを探しに行きました。

これが私たちが探していた基準です:

Googleトラフィックに依存していなかったサイト
トラフィックを増やすために継続的にコンテンツを作成する必要がなかったサイト
ソーシャルメディアトラフィックのために人気がなかったサイト(私たちは両方ともソーシャルトラフィックが死んでいるのを見ました)
過去または現在の有料広告を活用していなかったサイト
マーケティングを活用しなかったサイト
本質的に、私たちは人々が自然にそれらを好きだったので人気のあるサイトを探していました。私たちの当初の意図は、必ずしもこれらのサイトを購入することではありませんでした。代わりに、私たちはそれを複製できるように自然に人気になる方法を見つけようとしていました。

私たちが何を理解したか知っていますか?

ヒントをあげましょう。

このように考えてください。GoogleSEOからトラフィックの大部分を取得していません。また、FacebookGoogleのいたるところにランク付けされているか、ソーシャルWebでFacebook.comを共有しているため、トラフィックを獲得できません。

彼らが自然に人気がある方法を知っていますか?

それは良い製品を作ることに帰着します。

それは私のああでした!一瞬。製品を構築するだけで、スケーラブルではなく、最終的に古いコンテンツを更新する必要があるため、何千ものコンテンツを継続的にクランクアウトするのはなぜですか?

アンドリューと私がUbersuggestに出くわしたのはその時です。

現在表示されているUbersuggestは、2017年2月に購入したときの状態とは異なります。


以前は、クエリに基づいてGoogleサジェストの結果を表示するだけのシンプルなツールでした。

私が引き継ぐ前は、月に117,425のユニークな訪問者を生み出し、8,490の参照ドメインから38,700のバックリンクがありました。

これはすべて自然なことでした。元の創設者はマーケティングをしませんでした。彼は製品を作ったばかりで、それは自然に広まりました。

ただし、このツールのトラフィックの約43%はオーガニック検索によるものでした。さて、それがどんなキーワードだったのか推測できますか?

用語は「Ubersuggest」でした。

言い換えれば、そのオーガニックトラフィックは主に自社ブランドからのものであり、SEOに実際に依存したり、Googleアルゴリズムの更新の影響を受けたりすることはありません。それは、Googleに依存していないオーガニックトラフィックについて話したときに私が意味したことでもあります。

それ以来、私はUbersuggestに少し夢中になり、毎日のランクトラッキングからドメイン分析、サイト監査レポート、コンテンツアイデアレポート、バックリンクレポートまで、多数の新機能をリリースしました。

つまり、必要なものがすべて揃っていて使いやすい堅牢なSEOツールにしています。

Ubersuggestのトラフィックは非常に効果的だったため、117,425人のユニークビジターから651,436人のユニークビジターになり、月間2,357,927回の訪問と13,582,999回のページビューが発生しました。


何よりも、ユーザーは粘り強く、平均的なUbersuggestユーザーが毎月26分以上アプリケーションに費やしていることを意味します。これは、彼らが関与しており、顧客に転向する可能性が高いことを意味します。


Ubersuggestファネルでより積極的になり、そこからリードを収集し始めると、そのような電子メールをさらに多く受け取ることを期待しています。

そして何年にもわたって、私はトラフィックが継続的に増加することを期待しています。

何よりも、私のサイトがGoogleアルゴリズムの更新に見舞われたとき、または私のコンテンツがFacebookでバイラルにならなくなったときに、Ubersuggestのトラフィックがどうなるか知っていますか?

それは絶えず上にそして右に上がります。


さて、私がUbersuggestで行っていることを複製するために莫大なお金と時間を費やさない限り、あなたの業界にとって、あなたは私が生成している結果を生成しません。

お母さんが言うように、私はちょっと頭がおかしい…

しかし、それはあなたが予算でうまくやれないという意味ではありません。

2013年に、古いブログQuickSproutでツールをリリースするテストを行いました。それはあまり素晴らしくなく、正直なところ、SEOツールでした。おそらく私はそれに多額のお金を費やしました。


ツールをリリースしてから最初の4日間の統計は次のとおりです。

1日目:8,462人が10,766のURLを実行しました
2日目:5,685人が7,241のURLを実行しました
3日目:1,758人が2,264のURLを実行しました
4日目:1,842人が2,291のURLを実行しました
打ち上げトラフィックが減少した後でも、1日あたり1,000人以上がこのツールを使用していました。そして、時間の経過とともに、実際には2,000を超えました。

私のキャリアのその時点で、人々がツールを愛していることに気づきました。

私はあなたが何を考えているか知っています…予算内でこれをどのように行うのですか?

開発者を雇ったり、多額の費用をかけずにツールを構築する方法
ばかげていることです。当時、Quick Sproutで最初のツールを作成する前に、これを知っていればよかったのですが、すべての業界にすでに存在するツールがあります。

新しいものを作成したり、高価な開発者を雇ったりする必要はありません。市場に出回っている既存のツールを使用できます。

そして、私のように夢中になりたい場合は、サイトに複数のツールを追加し始めることができます…私がA/Bテスト計算機を持っているのと同じように。

では、どうすれば銀行を壊さずにツールを追加できますか?

あなたはコードキャニオンのようなサイトからそれらを購入します。 2ドルから50ドルまで、あなたは約

 

nほぼすべてのツールを見つけます。たとえば、SEOツールが必要な場合、コードキャニオンにはたくさんの選択肢があります。これを見てください。


あなたがたった40ドルであなたのウェブサイトで持つことができる見栄えの悪いツールではありません。月額料金を支払う必要はなく、開発者も必要ありません。インストールは簡単で、大規模な計画ではそれほど費用はかかりません。

そして、これがおかしなことです。40ドルのSEOツールは、私が作成したQuick Sproutツールよりも多くの機能を備えており、全体的なデザインが優れており、コストは.1%です。

何年も前にそれを構築する前にそれを知っていた場合にのみ。 :/

ほら、あらゆる業界向けのツールがあります。住宅ローン計算機からカロリーカウンター、駐車場ファインダー、さらにはサイトに追加して自分で作成できるビデオゲームまで。

つまり、ゼロから何かを構築する必要はありません。すでに存在するすべての業界向けのツールがあり、1ドルでペニーで購入できます。

結論
私はSEOが大好きで、いつもそうします。多くのSEOは、Googleアルゴリズムを更新する方法を嫌っていますが、それも気になりません…私はGoogleが大好きで、すばらしい製品を作っています。

しかし、継続的に成功したいのであれば、1つのマーケティングチャネルに頼ることはできません。オムニチャネルアプローチを採用し、可能な限り多くを活用する必要があります。

そうすれば、1つがダウンしても、トラフィックを生成し続けます。

今、あなたが本当にうまくやりたいのなら、そこにある大企業のほとんどについて考えてみてください。 SEO、有料広告、その他のマーケティングから10億ドル規模のビジネスを構築することはありません。まず、すばらしい製品やサービスを構築する必要があります。

したがって、サイトにツールを追加することを検討してください。データは、コンテンツマーケティングよりも効果的であり、スケーラブルであることを示しています。

確かに、Ubersuggestで達成した結果はおそらく達成できませんが、QuickSproutで達成した結果は達成できます。そして、あなたはあなたが現在コンテンツマーケティングから得ているものよりも良い結果を達成することができます。

どう思いますか?サイトにツールを追加しますか?

PS:サイトに追加するツールの種類がわからない場合は、コメントを残してください。アイデアを提供できるかどうかを確認します。 🙂