アルゴリズムの変更を存続させるためのGoogleのアドバイス

あなたがそれを逃した場合に備えて、グーグルはアルゴリズムの変更を通して継続的にうまくいく方法についてのSEOのためのアドバイスをちょうど公開しました。

さて、ほとんどの人が知らないのは、Googleが毎年ほんの一握りのアルゴリズムの変更をプッシュするだけではないということです。

彼らは実質的により多くを出版します。

Googleがどのくらいの頻度で変更されるかを知るために、わずか1年間で3,200のアルゴリズムが変更されました。

あなたは私を正しく聞いた、3,200の変更。

それは多いです!

したがって、読む可能性のある1つのアルゴリズムの更新に焦点を合わせるのではなく、サイトをGoogleの主要な目標と互換性のあるものにすることに焦点を当てる必要があります。

最初に、彼らが私たち全員に従うように言っているアドバイスを確認します…次に、それが実際に何を意味するのかを分析します。

SEOに対するGoogleのアドバイス
彼らの発表のほとんどと同じように、Googleは曖昧になる傾向があります。しかしもちろん、彼らはあなたがコンテンツに焦点を合わせるべきだと述べました。

ただし、興味深いのは、既存のコンテンツと新しいコンテンツについて自問すべき質問のリストが提供されていることです。

しかし、私が言ったように、それらは曖昧です…それで私は少しユニークなことをすることに決めました。 Googleが提供する各質問(黒色)の横に、Googleがあなたに伝えようとしていること(オレンジ色)についての私の考えがあります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ここに行きます:

コンテンツと品質に関する質問
コンテンツは、独自の情報、レポート、調査、または分析を提供しますか? – Googleは重複コンテンツに対してペナルティを課しませんが、新しい新鮮なコンテンツを探しています。インターネット上には10億を超えるブログがあり、最近は逆流したコンテンツがたくさんあります。
コンテンツは、トピックの実質的、完全、または包括的な説明を提供しますか? –ユーザーが検索を実行するとき、Googleは、最小限の作業でユーザーが探しているものを提供したいと考えています。ユーザーが複数のサイトにアクセスして回答を得ることを望んでいません。徹底的で、ユーザーの検索クエリのすべての部分に答えるページは、ランク付けされる可能性が高くなります。言い換えれば、薄いコンテンツを書く場合、それはおそらく検索者にとって満足のいくものではないでしょう。つまり、あなたが望むほど高くランク付けされないかもしれません。
コンテンツは、明白ではない洞察に満ちた分析や興味深い情報を提供していますか? –あなたのコンテンツには、競合他社が生み出しているものよりも多くのものがありますか?追加の分析を提供するか、読者に役立つ可能性のある追加のデータを使用して独自の結論を導き出すことにより、さらに上を行きます。
コンテンツが他のソースを利用している場合、それらのソースを単にコピーまたは書き換えることを避け、代わりに実質的な付加価値と独創性を提供しますか? –他の人のコンテンツをコピーして貼り付けてから、その人にリンクして数行の解説を提供するだけではいけません。他の人のコンテンツを参照する場合は、独自の結論を導き出すようにしてください。そのページのテキストの大部分はユニークで有用です。
見出しやページタイトルは、コンテンツの説明的で役立つ要約を提供しますか? – 10人中8人が見出しを読み、10人中2人だけがクリックして残りを読みます。あなたの見出しは魅力的である必要があるだけでなく、内容を要約する必要があります。キーワードやクリックベイトだけに焦点を合わせるのではなく、見出しのユーザーエクスペリエンスに焦点を合わせます。
見出しやページのタイトルは、本質的に誇張したり衝撃を与えたりすることを避けていますか? –クリックベイトを使用しているかどうかは、通常、バウンス率が高くなるため、Googleが判断できます。人々がSERPのリストに戻っていることを彼らが見た場合、それはあなたのコンテンツが標準に達しておらず、検索者をだますためにクリックベイトを使用したことを意味します。
これは、ブックマークしたり、友達と共有したり、おすすめしたりしたい種類のページですか? –Googleの元CEOであるEricSchmidtがかつて言ったように、ブランドは解決策です。 Googleはブランドのランク付けを好むため、SEOを優先しないでください。最初にユーザーに焦点を合わせます。彼らにあなたのコンテンツ、あなたの製品、そしてあなたのサービスを愛してもらいましょう。
このコンテンツを、印刷された雑誌、百科事典、または本で見たり、参照したりすることを期待しますか? –あなたのコンテンツがとても素晴らしいと思って、それを印刷して壁に掛けても構わないと思っているなら、あなたは素晴らしい仕事をしました。あなたがそれのためにコンテンツを作成しているだけなら、人々はそれを伝えることができるでしょう。
専門知識の質問
コンテンツは、明確な調達、関連する専門知識の証拠、著者またはそれを公開しているサイトに関する背景など、信頼できる方法で情報を提示していますか(著者ページまたはサイトのAboutへのリンクなど)。ページ? –自分を専門家として位置付ける最良の方法は、データを使用して出典を引用することです。さらに、あなたが専門家になるつもりなら、あなたがページにあなたの名前を持っていることを確認してください、そしてあなたの経歴にさえリンクしてください。
コンテンツを制作しているサイトを調査した場合、

 

そのトピックの権威として信頼されている、または広く認識されているという印象はありますか? –競合他社と比較して、どのように見られていますか?あなたがより尊敬され、より人気がある場合、それはあなたが潜在的に専門家であることを示しています。認知度を高めるのに役立つため、ブランドクエリに取り組む必要があります。
このコンテンツは、トピックを明確によく知っている専門家または愛好家によって書かれていますか? –あなたはそれを偽造していますか、それとも明らかにこのトピックの専門家ですか?確かに、私は法律を調査し、法律に関する内容を書くことができますが、私は弁護士ではないので、それは明らかです。あなたが知っていることについて書いてください、そしてあなたがそれを知らないならば、それについて書く前に最初にそれを本当によく学んでください。
コンテンツには、簡単に確認できる事実上の誤りがありませんか? –偽のニュースを作成すると、あなたを傷つけます。虚偽の情報をウェブに投稿しないでください。あなたが誤った情報でいくつかの部分を書き、グーグルが追いつくならば、それはあなたのサイト全体に損害を与える可能性があります。
あなたのお金やあなたの人生に関連する問題について、このコンテンツを信頼して安心しますか? –誰かがGoogleで検索してあなたのサイトにアクセスした場合、彼らがあなたのコンテンツを読んだらどうなりますか?彼らが別のサイトに進み、継続的に調査している場合、それは彼らがまだあなたを十分に信頼していないことを意味します。あなたが素晴らしいコンテンツを作成することは重要であるだけでなく、なぜあなたが信頼できる情報源であるのか、そしてなぜ彼らが宇宙の他の誰かの代わりにあなたに注意を払うべきなのかを読者に示す必要があります。
プレゼンテーションと制作に関する質問
コンテンツにつづりや文体の問題はありませんか? –コンテンツに文法やスペルの誤りがないか確認してください。それを行ったら、コンテンツが読みやすいことを確認してください。たとえば、白い背景にネオンフォントの色を付けると読みづらくなります。
コンテンツはうまく作成されましたか、それともずさんなまたは急いで作成されたように見えますか? –Webに出力するコンテンツが洗練されていることを確認するために時間を費やしてください。カスタムグラフィックやビデオから画像やポッドキャストまで、全体的なエクスペリエンスが優れていることを確認してください。最近は誰もがそうしているので、良いコンテンツを書くだけでは十分ではありません。
コンテンツは、多数のクリエイターによって大量生産またはアウトソーシングされているのですか、それともサイトの大規模なネットワーク全体に広がっているので、個々のページやサイトはそれほど注目されたり気にかけられたりしませんか? – Googleは、個々のページが検索者の質問に完全に回答することを望んでいます。誰かが答えを探していて、あなたが答えを説明するために他の多くのサイトにリンクしている場合、あなたは最高の体験を生み出していません。サイトレベルだけでなく、個々のページレベルからも素晴らしいエクスペリエンスを作成することに焦点を当てます。
コンテンツに、メインコンテンツの邪魔になったり、邪魔になったりする広告が過剰に含まれていませんか? –Webサイトは高速にロードする必要があります。広告はサイトの速度を低下させ、ユーザーエクスペリエンスを損なう可能性があります。収益化はサイトの中心的な焦点ではなく、訪問者を教育し支援することである必要があります。
コンテンツは、モバイルデバイスで表示したときに、モバイルデバイスで適切に表示されますか? – Googleでの検索の約60%は、モバイルデバイスで発生します。コンテンツはモバイルとタブレットに対応している必要があります。
比較の質問
検索結果の他のページと比較した場合、コンテンツは実質的な価値を提供しますか? –キーワードをランク​​付けしようとしている場合は、現在ページ1を占めている上位10ページを調べて、コンテンツがすでにランク付けされているものよりも優れていて、より徹底的であることを確認してください。品質に優れたものを作成しない場合、Googleがサイトを競合他社よりも上位に置く理由はありません。
コンテンツはサイトへの訪問者の真の利益を提供しているように見えますか、それとも検索エンジンで何がうまくランク付けされるかを推測しようとしている誰かによってのみ存在しているように見えますか? –検索エンジン用のコンテンツを作成しないでください。 Googleの目標は人間を満足させることであるため、最初に人間のために書いてください。短期的にも、これが上位にランク付けされないことを意味する場合は、それで問題ありません。最終的に、Googleはそれを理解し、エンドユーザーに焦点を合わせている限り、コンテンツは時間の経過とともに上位にランク付けされます。
結論
品質ガイドラインなど、Googleが言及した他のいくつかのことがありましたが、彼らが言及した非常に重要なことが1つありました。

また、Googleのような検索エンジンは、人間のようにコンテンツを理解していないことを理解することも重要です。代わりに、コンテンツについて収集できるシグナルを探し、それらが人間が関連性を評価する方法とどのように相関するかを理解します。

Googleは、マーケティング担当者や起業家であるあなたのバージョンではなく、日常的にGoogleを使用しているバージョンのあなたを喜ばせたいと考えています。

あなたがグーグル検索を実行するとき、あなたは結果に満足していますか?

そうでない場合は、簡単な方法がないため、Googleに言葉を伝えることはできません。そのため、クリック率や戻るボタンを押した人の数などのシグナルを調べて、Googleに戻って次のリストをクリックできるようにします。

SEOに焦点を合わせる代わりに、勝つための本当の秘訣はユーザーに焦点を合わせることです。

あなたがそれがあなたを傷つけると感じたとしても、上を越えて行き、彼らのために最善を尽くしてください

 

短期的にはランキング。 なぜなら、長期的には、Googleがそれを理解し、真にユーザーを第一に考え、競合他社よりも優れた仕事をしているのであれば、ランクを上げる必要があるからです。

では、SEOに対するGoogleのアドバイスについてどう思いますか?