お金を使わずにランキングを追跡して改善する方法

ほとんどの人がどのようにランキングを上げているか推測できますか?

ええと、彼らは高価なSEO会社を雇うか、時間のかかる自分たちでそれをします。

より良い解決策があるはずですよね?

それでも結果が得られ、時間もかからず、費用もかかりません。

さて、私は今後30日以内にUbersuggestにメジャーアップグレードを行うところです。これは、まさにこれを行うのに役立ちます。

そして、リリースする前に、フィードバックが必要です…それで、あなたの考えを教えてください。

これが私が考えていることです。これは、より少ない時間で、お金をかけずに、より良いランキングを取得できるようにするためです。

SEOは良いデータから始まります
私が最初にやりたいことは、結果を追跡して、何が機能していて何が機能していないかを確認できるようにすることです。

現在、Ubersuggestでは、進捗状況を追跡する方法はありませんが、これを変更しようとしています。

まず、次のようなダッシュボードを作成する予定です。

ダッシュボード

あなたはあなたのサイト、あなたが毎月得る有機的な検索トラフィックの量、あなたがランク付けするキーワード、あなたが持っているバックリンクの数、そしてあなたが修正する必要があるウェブサイトのエラーを見ることができます。

また、毎週、サイト監査レポートを介してサイトを自動的に実行し、何が問題で、改善しているかを示します。

seoアナライザー

このように、サイトを継続的にチェックしたり、機会を探したりする必要はありません。代わりに、何かを修正する必要があるときに通知されます。

それに加えて、必要なキーワードのランキングの追跡を開始できます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ランク追跡
ダッシュボードからプロファイルをクリックして、モバイルデバイスとデスクトップデバイスの両方、および国や都市で、特定の用語のランク付けを確認できます。

ランク追跡

追跡する特定のキーワードがある場合は、手動で追加して追跡できます。また、追跡するキーワードがわからない場合は、提案のリストも表示されます。

キーワード

また、特定の都市や国でこれらのランキングを追跡したい場合は、それを行うこともできます…

レポートの私のお気に入りの部分は、時間の経過とともにランキングを簡単に確認できることです。サイト全体の観点からだけでなく、キーワードレベルからも。

時間の経過に伴うランキング

結論
さて、これは私があなたの助けを必要とするところです。

私の目標は2つあります。1つはSEOの実行状況を追跡するのを支援することであり、2つ目は何を修正するかを指示することです。

これが、私がこれらの両方を達成しようとしている理由です。

進捗状況を追跡します。努力が正しい方向または間違った方向に進んでいる場合、日常的に追跡するのは大変な作業です。新しいUbersuggestは、毎日あなたのランキングを追跡します。そうすれば、それをする必要はありません。また、Googleアルゴリズムを更新すると、リアルタイムで何が起こっているかがわかります。
何を修正するかを教えてください–何を修正する必要があるかを探す代わりに、改善が必要なものを修正する方法についてのステップバイステップの説明を含むアラートとレポートを送信します。そして、あなたやあなたのチームの誰かがあなたのサイトを更新しても、心配する必要はありません。毎週、私はあなたのサイトを自動的に再クロールし、修正する必要のあるエラーが他にもあるかどうかを教えてくれるからです。
最終的には、リンク構築のほとんどを自動化することもしたいのですが、それはまだ準備ができていません。

あなたの生活を楽にするために私がレポートに追加できるものは他にありますか?ランキングを上げやすくするために変更できることはありますか?

PS:最近Ubersuggestをチェックアウトしていない場合は、チェックアウトする必要があります。過去数か月で多くの改善を行いました。

PPS:これらの機能はもちろん無料です。 😉