古い、時代遅れのコンテンツをランク付けする方法

あなたの検索トラフィックの何パーセントがあなたのトップ10ページによって動かされていますか?

たぶん、それは大部分です。

下のスクリーンショットを見てください。上位10ページが検索トラフィックの28.7%を占めていることがわかります。

現在のトップページ

それほど多くはないように思われるかもしれませんが、私には5,441件のブログ投稿があります。つまり、私のページの0.1%が検索トラフィックの28.7%を占めています。

通常、小規模なサイトでは、上位10ページが検索トラフィックの大部分を占める割合がはるかに高くなります。

それで、それはあなたに何を伝えますか?

上位10ページに焦点を合わせ、残りを無視する必要がありますか?または、さらに悪いことに、より多くの新しいコンテンツをクランクアウトすることに集中しますか?

量より質
私はかつて「多ければ多いほど良い」という哲学を持っていました。私は毎週何十もの記事をクランクアウトしていました。ある時、私はこのブログで1日に2つの記事を公開していました。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
そして、時間の経過とともに、私のトラフィックは増加しましたが、それほどではありませんでした。

私はこのすべての時間を執筆に費やしていて、私が公開しているコンテンツの大部分が決してランク付けされていないことに気づきました。

それで、私は何をしましたか?

トラフィックを増やすために、古くて時代遅れのコンテンツに焦点を合わせ始めました。

このように考えてみてください。毎週1つの新しいコンテンツを公開していますが、私のチームは平均して23の古い記事を更新しています。

私が以前より頻繁に書いていたとき、私のトップ10ページは私の検索トラフィックの33%を占めていました。

トップページ

それ以来、検索トラフィックを107%増やし、上位10ページへの依存度を13%減らしました。

それで、私はこれをどのように行いましたか?さて、私が言ったように、私は新しいコンテンツの作成に焦点を合わせている間、私のチームは私の古い、古いコンテンツの更新に焦点を合わせています。

これがまさに私がチームに実装させているものです。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
かつて愛されていたページを探す
Google Search Consoleを使用すると、はるかに長い期間データにアクセスできます。最大16か月前に戻ることができます。

では、昨年と同時期の今月の結果を比較していただきたいと思います。

これを行うには、「日付」をクリックしてから「比較」をクリックします。次に、最初に古い期間を選択し(おおよそ1年前のものである必要があります)、次に今日の期間を選択します。

日付範囲

私はこれをしばらく行っているので、古いコンテンツの更新にチームが集中する前に、より良いデータセットを確認できるように、古い日付範囲を選択しました。

次に、次のようなレポートが表示されます。

比較

あなたがしたいのは、以前は大量のトラフィックを獲得していたが、現在はトラフィックが少ない記事を探すことです。上のスクリーンショットから、Instagramの私の記事は非常によく機能していたことがわかりますが、現在はそれほど多くはありません。

最初に古い日付範囲を選択したことを覚えておいてください。これを行って、古いコンテンツのどれがランク付けされていたかを確認し、過去12か月間にドロップしたコンテンツがあるかどうかを確認しました。

これにより、Googleが以前は愛していたが、現在は愛していない古いコンテンツが表示されます。

それでは、Googleがこれまで愛したことのないコンテンツを見つけましょう。

Googleが愛したことのないページを探す
検索コンソールに再度ログインして、インプレッション数は多いが実際のクリック数がないページを探します。

これらのページを見つける最も簡単な方法は、日付範囲を過去28日間に設定し、インプレッション、クリック、クリック率の観点から各ページの指標を確認することです。

CTR列を昇順で並べ替えます(一番上のパーセンテージが最も低く、一番下のパーセンテージが最も高くなります)。

クリック率を検索

通常、そのリストの一番上にあるページが最も可能性があります。これは、Googleがあなたをランク付けしているが、クリック数が多すぎないことを意味します。

通常、タイトルタグやメタディスクリプションだけに関連しているわけではありません。これは通常、ページのコンテンツと関係があります。

次に、最大の可能性を秘めたページのリストを作成します。

優先順位を付ける時が来ました
通常、最も可能性の高いページは、以前はランク付けされていたが、現在はランク付けされていないページです。グーグルはそれらをランク付けして好きでした。つまり、それらのページに少し優しい愛情のこもったケアを与えると、簡単に再びグーグルに愛されるようになります。

可能性はあるが最初のページほどではない2番目のグループのページは、インプレッション数は多いがクリック率が非常に低いページです。

これらのページは、実際にはそれほどうまく機能しなかったため、修正が困難です。

古いコンテンツを更新する方法
検索エンジンのランキングを上げるために修正するページのリストができたので、Google検索コンソールにログインしてその記事を見つけてクリックし、[クエリ]をクリックしてください。

クエリ

トップ5にランクされていない、またはインプレッション数が多いキーワードについては、ランキングの記事にアクセスして、その記事がその用語に関連しているかどうかを確認してください。

そうでない場合は、

 

少なくともその用語を含み、そのトピックをカバーするためのrticle。

すでに上位5位にランクインしている用語については、Ubersuggestにアクセスしてそれらのキーワードを入力し、キーワードアイデアレポートをクリックしてください。

顧客の知り合い

次に、そのキーワードのロングテールバリエーションをすべて含むレポートが表示されます。

記事を調整し、Ubersuggestが提供するロングテールフレーズのいずれかを含めると、トラフィックが急速に増加します。

つまり、すでにヘッドタームにランク付けしている場合は、ロングテールのバリエーションにもランク付けするのは難しくありません。

適切なキーワードを含めることに加えて、投稿を更新する必要があります。すべての情報が関連していること、写真が最新であることを確認してください。マルチメディア(関連するYouTube動画の埋め込みなど)を含めることができれば、訪問者のサイトでの滞在時間を増やすことができます。

最後に、コンテンツを更新するときは、ランク付けしようとしている用語でランク付けされている他のすべてのサイトよりも記事が徹底していることを確認してください。

Ubersuggestでチェックしてもらいましたキーワードのアイデアレポートを覚えていますか?そのレポートの右側には、そのキーワードでランク付けされているすべてのサイトが表示されます。

キーワードランキング

各国で現在誰がランク付けされているかをすばやく確認し、その国のWebページにアクセスして、より良いものを作成するようにしてください。

ユーザー指標
ユーザーの行動は、Googleアルゴリズムの最大の要因の1つです。

古いコンテンツを更新したら、ランキングを上げるのに役立つため、ユーザーシグナルを最適化する必要があります。

ユーザー指標の良い例は、タイトルタグとメタディスクリプションの最適化です。

たとえば、全員がGoogleでキーワードを検索し、最初の結果ではなく2番目の結果をクリックした場合、2番目の結果の方が関連性が高く、2番目ではなく1番目の場所にランク付けする必要があることをGoogleに通知します。

そしてグーグルは最終的にその変更を行うでしょう。

説得力のあるコピーを使用して、競合他社の代わりに検索リストをクリックするように人々を説得できれば、最終的にはランキングが上がります。そして、あなたはこれらの2つの記事に従うことによってそうすることができます:

すばらしい見出しを作成する方法
Appleのようにコピーを書く方法
何年にもわたって、私は多くのタイトルタグとメタディスクリプションのテストを行いました。また、これらのキーワードがクリック数の増加に役立つこともわかりました。

とは
一番
すばらしい
[リスト]
方法
無料

チップ
なぜ
トリック
素晴らしい
Clickflowなどのツールを使用してメタタグをA/Bテストすることもできます。

(もう一度)宣伝することを忘れないでください
コンテンツが最新になり、クリック用にメタタグが最適化されたので、次はコンテンツを宣伝します。

私はあなたが何を考えているか知っています…なぜあなたは古いコンテンツを宣伝するのですか?

まあ、技術的にはもう古くはありません。

まず、WordPress内で公開日または最終更新日を更新する必要があります。

公開

そうすれば、検索エンジンはあなたのコンテンツが変更され、より関連性があり、最新であることを知ることができます。

次に、記事を宣伝する必要があります。今は新しいので、世界と共有してみませんか?

あなたができる最も簡単なことは、ソーシャルウェブ上でそれを共有することです。私は通常、FacebookTwitter、LinkedInでコンテンツを共有していますが、自分が持っているソーシャルプロファイルを選択できます。

Googleは実際にはソーシャルシグナルを調べていませんが、Bingは調べています。さらに、ソーシャルWebからあなたのページにアクセスする一部の人々は、ランキングに役立つあなたの記事にリンクすることを決定するかもしれません。

さらに上を行きたい場合は、MeetEdgarをチェックしてください。これは、ソーシャルウェブで宣伝する古いコンテンツを継続的にスケジュールするために使用するものです。そうすれば、手動で行ったり、リマインダーを設定したりする必要がありません。

ソーシャルシェアに加えて、コンテンツを宣伝するテキストベースの電子メールを視聴者に送信することを検討する必要があります。

これは、トラフィックをすばやく増やし、古いコンテンツに息吹を吹き込むための優れた方法です。

これは、私のフォーマットをコピーできるように送信するテキストベースの電子メールブラストの例です。

件名:6か月以内に新しいブログから1万人の訪問者を生み出す方法

トラフィックを増やすために100のことをするように言ったら、あなたはそれをしないでしょう。

ええ、私でさえそうしませんでした。大変な作業です。

シンプルさの精神で、これを行うだけで10,000人の訪問者を獲得できます。

私もあなたと取引します。あなたがそれをフォローし、10,000人の訪問者をヒットせず、あなたがそれをフォローしたことを私に示すことができれば、私は無料であなたを助けます。

それが私がそれが機能することをどれほど確信しているかです。

乾杯、

ニール・パテル

メール統計

ご覧のとおり、単純なテキストベースの電子メールは、私にとって30%の開封率と6%のクリック率を生み出しています。汚すぎる格好はやめて。

サブスクライバーなどのツールを使用して、プッシュ通知を送信することもできます。投稿を更新するたびに、プッシュを送信します。私の統計を見てください…1回のプッシュで7,000人の訪問者を簡単に増やすことができます。

プッシュ統計

そして、リンクを構築することを忘れないでください
活用したい最後のステップはリンク構築です。バックリンクを使用して、競合する記事にリンクしているユーザーを確認できます。

バックリンク

競合するURLを入力し、ドロップダウンメニューから[URL]を選択するだけで、そのページにリンクしているすべてのサイトが表示されます。

から

 

そこで、各サイトに連絡して、リンクを依頼することをお勧めします。

これを行う最も簡単な方法は、超高層ビルの手法とこの記事の手順を活用することです。

結論
サイトのページ数が150を超えたら、新しいコンテンツを作成するのではなく、古いコンテンツの更新に時間の大部分を集中させることを検討する必要があります。

1,000ページを超える場合は、新しいコンテンツを作成するのではなく、80%以上の時間を古いコンテンツの更新に費やす必要があります。

古い古くなったコンテンツをランク付けするための鍵は、最初にランク付けされていたが現在はランク付けされていないコンテンツに焦点を当てることです。

これらのページを修正すると、1〜2か月以内に結果が表示されます。 そこから、インプレッション数は多いがクリック数が少ないページに焦点を当てることができます。

では、古いコンテンツのランク付けや新しいコンテンツの作成に時間を集中するつもりですか?