究極のSEOツール:Ubersuggest 3.0

2018年に、私はUbersuggestのより良いバージョンを無料でリリースすることを約束しました、そして私はそれをしました。

しかし、大きな問題が1つありました。Ubersuggestはキーワードレベルでしか機能しませんでした。キーワードを入力すると、より多くのキーワードのアイデアとコンテンツのアイデアのリストが表示されます。

そして、URLを入力しても、何も起こりませんでした。

まあ、それは前だった。

ドメインレベルの指標を取得できるようになりました!!!!

それでは、新しいUbersuggestについて詳しく見ていきましょう。

トラフィックアナライザの概要
トラフィックアナライザは、概要、トップページ、キーワードの3つの主要なセクションに分かれています。

概要は次のようになります。

概要

最初のセクションでは、いくつかの基本的な統計とドメインの検索トラフィックのグラフを示します。

ドメインメトリクス

上のスクリーンショットからわかるように、ドメインがランク付けされているキーワードの数、その地域からの推定検索トラフィックの合計、サイトが入札している有料キーワードの数、およびGoogle広告に費やしている金額がわかります。 。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
それに加えて、サイトが時間の経過とともに受け取る推定検索トラフィックを示すトラフィックグラフが表示されます。

もちろん、ドメインレベルの概要は、バックリンク、参照ドメイン、.eduリンクと.govリンクの数、料金を支払わなければならない場合のオーガニックトラフィックの価値などのデータがなければ完全ではありません。

ここで、Ubersuggestにアクセスしてドメインを入力する前に、覚えておく必要のあることが1つあります。Ubersuggestはサブドメインを別のサイトとして扱います。したがって、store.nike.comに入力すると、nike.comに入力した場合とは異なる結果が得られます。 nike.comと入力すると、store.nike.comと入力しない限り、ストアのデータは表示されません。

これは、サイトをより徹底的に分析できるようにするために意図的に行いました。

また、トラフィックアナライザー内には、時間の経過とともにランク付けしたキーワードの全体的な位置を含む棒グラフが表示されます。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
キーワードランキング

上のグラフは、ドメインGoogleの上位3位、上位10位、上位50位、上位100位にランク付けされているキーワードの数を示しています。

1ページ目以降は誰もクリックしないことはすでにご存知ですが、時間の経過とともに、サイトがランクを上げていくのを見たいと思うでしょう。したがって、最初の100の位置でランク付けされているキーワードの数を追跡します。

それでは、トラフィックアナライザーの私のお気に入りの機能を見てみましょう。

トップSEOページ
トラフィックアナライザの2番目の部分は、特定のドメインで最も人気のあるページのリストです。

トップページ

ページごとに、タイトル、URL、ページがGoogleから毎月受け取る訪問数、およびソーシャルWebでURLが共有された回数が与えられます。

トップSEOページのレポートで私のお気に入りの部分は、[すべて表示]をクリックすると、ページがランク付けされているキーワードのリストが表示されることです。

トップページ

この1つのレポートには、Webページがランク付けする各キーワードだけでなく、位置、推定訪問数、そのキーワードに料金を支払った場合のクリック単価データ、およびランク付けがどれほど難しいかが一覧表示されます。

このレポートで私が気に入っているのは、競合するURLを入力して、競合他社にとって本当にうまく機能しているものを確認してから、それらをコピーできることです。またはさらに良いことに、私の競合他社よりも詳細なページを作成します。

さらに、グローバルなクライアントがいる場合は、上部のフラグをクリックして、すべての主要国の任意のドメインのトップページを表示できます。

たとえば、これがブラジルで最も人気のあるページです。

トップページブラジル

トップキーワード
新しいUbersuggestの最後のセクションは、上位のキーワードです。

自分のドメインに入れても競合他社に入れても、サイトが追いかけているすべてのオーガニックキーワードと有料キーワードを見ることができます。

有機キーワード

「有料」ボタンをクリックすると、有料キーワードのリストも表示されます。

有料キーワード

また、Ubersuggest内のキーワード調査レポートと同様に、URL、有料難易度、SEO難易度に関するデータがあります。

結論
Ubersuggestの新しいバージョンをお楽しみください。レポートが希望どおりに読み込まれないバグがまだいくつかあることはわかっています(トップSEOページの読み込みには最大20秒かかる場合があります)。また、新機能を表示するにはキャッシュをクリアする必要があるかもしれませんが、うまくいけば、あなたはアップデートを楽しんでいます。

キーワードの重複やスペルミスに関する問題もいくつかあります。エンジニアリングチームは、これを修正することを継続的に検討しています。

日本のデータベースには重複したキーワードやスペルミスの問題がたくさんあることは承知していますが、できるだけ早く修正するよう取り組んでいます。

全体として、完璧ではないことはわかっていますが、これまでのところどう思いますか?

まだ試していない場合は、Ubersuggestにアクセスしてドメインを入力してください。