この小さな言葉があなたの人生をどのように変えるか

私が起業家として旅を始めたとき、私は大きな間違いを犯しました。そして悲しいことに、私が間違っていることを理解するのに何年もかかりました。

この間違いの問題は、それが明らかではないということです。起業家だけでなく、一般的に、人々は彼らの人生の大部分のためにそれを作ります。

その間違いが何であるかを推測できますか?

私は人々を喜ばせました。私は「はい」と言い続けました。特にビジネスに関しては。

はいと言うのをやめた瞬間、状況は変わり始めました。私はより多くのお金を稼ぎ始めました、私の顧客はより幸せでした、人々は私の周りを歩き回ろうとするのをやめました、そして私のチームメンバーは私と一緒に幸せでした。

私はあなたが何を考えているか知っています…これはクレイジーに聞こえますよね?すべてが奇跡的に良くなるのを聞きたくないことを人々に伝えることによって?

良すぎて真実ではない…

さて、これがどのように機能するかです。

なぜ「はい」と言うのですか?
ええと、あなたがイエスと言う理由は、おそらく私もイエスと言ったのと同じ理由です。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
あなたは人々を喜ばせたいのです。

そして、あなたが「はい」と言い続けるなら、信じられないかもしれませんが、それは彼らを幸せにしません。実際、それは彼らをより動揺させるでしょう。

もちろん、人々に「はい」と言う時間と場所はありますが、常にそうとは限りません。非現実的なことを求める人もいます。

多くの場合、それはあなたの製品やサービスの大幅な割引を求めています…あなたがお金を失うことになる割引。

または、上司から、不可能であることがわかっている非常に厳しい期限内にタスクを完了するように求められる場合があります。

今、このように考えてください。人々を喜ばせるためだけに「はい」と言うと、事態はさらに悪化します。

たとえば、価格やサービスを大幅に引き下げてお金を失うことになると、クライアントを支援する動機付けにはなりません。さらに重要なのは、お金を失っているため、クライアントが必要とする時間とエネルギーを費やすことができないということです。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
これは、あなたがあなたの決定を後悔するだけでなく、彼らがパフォーマンスの悪さのためにあなたに腹を立てることを意味します。

上司にも同じことが言えます。彼または彼女があなたに不可能な厳しい締め切りに間に合わせるように頼み、あなたがそれに同意して締め切りに間に合わなかった場合、彼らはあなたに腹を立てるでしょう。

言い換えれば、あなたが一時的にあなたに満足してはいけないときに「はい」と言うことは、人々を一時的に幸せにするかもしれませんが、長期的には、彼らは失望し、多くの場合、あなたに腹を立てるでしょう。

それで、あなたはイエスの代わりに何を言うべきですか?
いいえ!

本当に簡単です。あなたがしなければならないのはノーと言うことだけです。

もちろん、その理由を説明する必要がありますが、それは非常に強力な言葉であり、正しく使用している限り、人々を怒らせることはありません。

たとえば、私の広告代理店であるNeil Patel Digitalでは、人々は常に割引を求めています。

私の営業チームの言うことを推測できますか?

いいえ!

しかし、彼らはそれをうまく言い、通常は潜在的な顧客に伝えます…。

価格を下げることはできません。結果を出すために何が必要かを知っているので、これだけの料金を請求します。価格が下がると、期待するサービスを提供できなくなります。

私はそれがあなたがこの直接であることに少し不快に感じるかもしれないことを知っています、しかしあなたはそうする必要があります。それはあなたとあなたのビジネスのために不思議になります。

上司から現実的ではないタスクを完了するように求められた場合でも、次のように言う必要があります…

私はあなたが仕事を成し遂げるのを手伝いたいです、そして私は余分な時間を働かせてもかまいません、しかし私があなたの締め切りに間に合うことは実行可能ではありません。その理由は、X、Y、およびZによるものです。現在取り組んでいるタスクよりもこのタスクを完了することが重要である場合は、開いている場合はいつでもそれらをプッシュバックできます。または、プロジェクトの範囲を縮小できれば、Y時間以内に完了できる可能性があります。

上司となると、創造性を発揮したいと思うでしょう。

単に「いいえ」と言うのではなく、考えられる解決策を考え出す必要があります。上司はどのソリューションも気に入らないかもしれませんが、積極的に考え、枠にとらわれずに考えることで、少なくとも会社のために最善を尽くそうとしていることを上司に示します。

さて、上司にノーと言うことになると、あなたに警告させてください…

あなたが本当に正しいなら、ノーと言っても問題はありません。しかし、あなたが怠惰で、遅い労働者や他の人々が彼らが提案している時間内に仕事を成し遂げることができるなら、物事はあなたのためにうまくいかないでしょう。

言い換えれば、あなたは怠惰で余分な仕事をしたくないので、単に「いいえ」という言葉を使用しないでください。それが本当に理にかなっているときにそれを使用してください。

これは販売にどのように役立ちますか?
ことわざを聞いたことがありますか…「手に入れるのが難しい」。

心理的な観点から、私たちは手の届かないものに対してより高い知覚価値を持っています。言い換えれば、あなたが自分自身をもう少し現実から遠ざけているので、ノーと言うことはあなたをより望ましいように見せます

 

h。

この例を挙げると、私はかつてニューヨークで誰かが私に仕事を提供してくれた会議にいました。

私は自分の好きなビジネスをしているので、その仕事を引き受けるのは意味がありませんでした。だから私はノーと言いました。

彼らの反応は…

ええと、あなたは私があなたに何を提供しようとしているのかさえ知らないのです…だから私に聞いてください。

それから彼らは私に百万ドルの給料の申し出をしました。

私は親切に返答しました、私は申し出に感謝します、しかし私はまだ断るつもりです。

そして、あなたは彼らが次に言ったことを知っていますか?

彼らは私に2,000,000ドルを提供しました。

私はノーと言いましたが、私は彼らにぴったりの人を無料で見つけるのを手伝うことを申し出ました。

簡単に言えば、彼らは私の返答に満足せず、年間基本給$4,500,000とボーナスまでずっと私に提供してくれました。

そしてもちろん、私はまだノーと言いました。

あなたはおそらく私と同じ経験をすることはないでしょう(少なくともあなたが始めているのであればまだです)が、あなたがノーと言い始めるとあなたは同じような経験をするでしょう。

あなたがあなたの立場を保持している場合、人々はあなたと一緒に働き、あなたの代償を払う可能性が高くなります。

ほら、これが、人々がより多くを求めている、またはより少なく支払いたいと思っているときに、売り上げで「はい」と言うことに関する大きな問題です。

あなたがイエスと言った瞬間、彼らの頭に浮かぶ最初のことは「他に何を手に入れることができるか」です。そして、彼らはもっと質問し続け、それは止まりません。

そうすれば、自分にとって意味のない取引に気付くでしょう。

ですから、特に販売に関しては、自分に賛成してノーと言い始めてください。

なぜあなたはあなたの顧客にノーと言うべきですか?
販売と同様に、顧客として参加すると、「はい」と言い続けるのは滑りやすい坂道です。

クライアントがあなたが1インチ動くのを見るとすぐに、1マイルかかります。

ですから、彼らがあなたに範囲外のことをするように頼み始めたとき、あなたはノーと言うべきです。小さなものでも、将来的にはより大きな質問につながるでしょう。

今、私はあなたがあなたのクライアントを幸せに保つべきではないと言っているのではありません。あなたは彼らが支払った製品やサービスを提供するべきです。そして時々、あなたが彼らのために上を越えて行きたいのなら…あなたはそうすべきです。しかし、それはあなたがその決定を下すのであるべきであり、彼らがあなたにそれをするように求めるのではありません。

ちょっとの間、私が今言ったことを考えてください…

顧客やクライアントが期待していないときにそれ以上のことをしたい場合は、それで問題ありません。見栄えが良くなります。しかし、あなたの顧客があなたに上を行くことを求めているなら、それは悪い前例を作るでしょう。

同僚にノーと言っても大丈夫な理由
それらのすべての中で、これはあなたが悪い職場環境を作りたくなくて、人々にあなたを憎ませるので、最もトリッキーなものです。

しかし、人々があなたにビジネスに最適ではないことをさせていて、それが論理的に意味をなさない場合、ノーと言っても問題はありません。

ただし、「いいえ」とだけ言って、説明や代替の解決策を提供しないと、問題が発生することを警告します。

説明が合理的かつ論理的である限り、問題はありません。また、その理由はビジネスにとっても最善である必要があります。さらに、代替ソリューションを提供する必要があります。これは、チームプレーヤーであり、積極的であることを示すための鍵です。

返答する前に、物事を熟考していることを確認する必要があります。

人々はそれが理にかなっているならあなたの決定を尊重するでしょう…たぶんその場でそうではないかもしれませんが、長期的には彼らはそうするでしょう。

反対に、同僚に正しいときにノーと言い続ける場合、またはあなたが怠惰であるために上司にノーと言い続けると、おそらく解雇されるでしょう。特にあなたが彼らに代替の解決策を与えないなら。

したがって、これには注意する必要があります。

結論
すべてに「はい」と言うのはやめましょう。それがするのはあなたの人生を惨めにすることだけです。

直感に反するように聞こえますが、それは本当です。

来週、何かやってみてほしい…

誰かがあなたに不合理なことを求めてきたら、ただノーと言ってください。説明を提供し、場合によっては代替ソリューションを提供する必要があります。

はい、これはおかしなことに聞こえますが、機能します。他のものと同じように、練習が必要で、時間の経過とともに上手くなります。

それで、あなたは今「ノー」と言い始めるつもりですか?