私の秘密のプレイブック:トラフィックと売上を伸ばすことが保証された28のハック

アルゴリズムの更新にうんざりしていませんか?

ええと、誰ですか?

FacebookからGoogleに至るまで、マーケティングは絶えず変化し、ますます困難になっています。これらのプラットフォームにお金を提供しても構わないとしても、それでも成功を保証するものではありません。

実験やテストの実行はできますが、デジタルマーケティングは以前ほど簡単ではありません。数年前、私がオンライン起業家として始めたとき、企業はエンジニアを雇い、インフラストラクチャを構築するために資金を調達していました。

しかし、今日では、テクノロジーの構築が容易になり、アマゾンウェブサービスのような企業はインフラストラクチャのコストを何百万ドルも節約できます。

それで、最近の企業は一つの主要なことのためにお金を集めています…あなたはそれが何であるかを推測できますか?

マーケティング

会社を設立するのは非常に簡単で安価になり、お金の大部分は顧客獲得に費やされています。

これが、マーケティングが非常に競争的になっている理由です。しかし、それはあなたが成功するのを妨げるものではありません。それはあなたがこの非常に競争の激しい風景の中で創造的になる必要があることを意味します。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
それで、あなたを始めるために…ここに私が今日のマーケティング環境でまだ使用していて、まだ働いている28のデジタルマーケティングハックがあります。

ハック#1:ビデオリマーケティング
私がこれまでに活用した最高のコンバージョンマーケティング戦略は、私のチェックアウトページにアクセスしたがコンバージョンに至らなかったすべての人をリマーケティングすることです。次に、顧客になるためのビデオを見せます…これらのビデオはFacebookYouTubeに表示されます。

私が費やす1ドルごとに、私は通常、広告費の17〜20倍の利益を得ることができます。この投稿から1つを取り除く場合は、この戦術を使い始めてください。

B2BでもB2Cでも、この戦術は非常にうまく機能します。動画の長さは5分未満にしてください。

ハック#2:反対のことをする
ほとんどのリマーケティングキャンペーンは、最初にコンバージョンに至らなかったのと同じページにユーザーを誘導しているため、うまく機能しません。したがって、それを行う代わりに、ユーザーをリマーケティングするときは、反対のピッチのページにユーザーを送信します。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
たとえば、元の売り込みが論理的だった場合は、論理ではなく感情を活用するランディングページを試してください。

このように考えてみてください。その人は、理由のために初めてあなたから購入したのではありません。彼らに顧客に変えてもらいたいのなら、あなたは彼らに何か違うものを見せなければなりません。

ハック#3:2ステップのチェックアウトが1ステップを上回る
私の経験から、私は通常、チェックアウトページを2ステップにすることで、9〜11%のリフトを得ることができます。

それがeコマースサイトであろうとB2Bリード生成サイトであろうと、通常2つのステップが1つのステップを打ち負かします。

直感に反しますが、誰かが名前とメールアドレスを教えてくれると、すでにプロセスを開始しているため、残りの情報を教えてくれる可能性が高くなります。登録プロセスを完了しなかったすべての人にメールを送信して、それらの人の一部を変換することもできます。

ナイキやアマゾンのような強力なブランドをお持ちの場合、これはそれほど重要ではありません。ただし、そうでない場合は、2段階のチェックアウトページを使用してください。リード生成ページであろうとeコマースチェックアウトページであろうと、2ステップを使用します。

ハック#4:サイドバーのリンクを忘れないでください
ブログ内で、すべてのページのサイドバー内の基本的なコンテンツにリンクします。そして、私は文字通りあなたのブログのすべてのページを意味します。

リンクをアンカーテキストでリッチにする必要はありません…しかし、この1つの小さなことで、基礎となるコンテンツにより多くの効果が得られます。

そして、これを行ってから1年以内に、これらのページは競争力のある条件でGoogleのトップに躍り出ます。これが、1ページの「GoogleAdWords」のような用語のランク付けです。

ハック#5:Googleサジェストのキーワードをブレンドする
すでに人気のある用語でランク付けしている場合は、それらを取得してUbersuggestに入れます。

それは人々が検索するロングテールフレーズのリストを提供します。それらのキーワード(少なくとも関連するもの)を、メインのヘッドフレーズにランク付けされる同じページに統合します。

この1つの小さなハックにより、30〜60日以内に最も人気のあるページへのトラフィックが増加します。

この戦術を使用するときは、キーワードを使用できないので注意してください。このハックを機能させるには、コンテンツをロングテールフレーズにも関連するように調整する必要があります。

ハック#6:メールで止まらないでください
メールマーケティングは、ほとんどのブログやサイトが活用しているものです。ただし、プッシュ通知を追加してチャットボットを追加すると、メールからのトラフィックが2倍になります。

言い換えれば、電子メールで月に1,000人の訪問者を誘導する場合、プッシュボットとチャットボットを組み合わせると、月に少なくともさらに1,000人の訪問者を誘導するはずです。

また、プッシュ通知とチャットボット通知は電子メールよりも高いクリック率を生成しますが、それらはまた受信します

 

大幅に多くの購読を解除します。

したがって、次にメールを送信するときは、プッシュ通知とチャットボットリストにも同じメッセージを送信することを忘れないでください。

ハック#7:ブランドクエリはランキングを上げるための最速の方法です
あなたがどの業界を追い求めていても、あなたのブランド名をグーグルに入力してあなたのサイトをクリックする人が多ければ多いほど、あなたのランキングはより速く上昇します。

また、ブランド関連の用語のランキングだけでなく、すべての用語のランキングも同様です。

ブランドクエリを強化したい場合は、クレイジーなPRスタントを行う必要があります。 PRserveのような企業は、パフォーマンスベースでそれらを実行します。

Googleトレンドにブランド名を入力して、PRスタントが機能しているかどうかを監視することもできます。この1つのトリックは、「オンラインマーケティング」という用語で1ページ目にランク付けするのに役立ちました。

この戦略に成功した場合、2〜3か月以内に結果が表示されるはずです。

ハック#8:YouTubeは最初の24時間しか気にしません
YouTubeで上手くやりたいのであれば、動画は最初の24時間で上手くいく必要があります。これは従来のSEOの反対です。 YouTubeでは、最初の24時間の成功を確認できれば、すぐにランク付けして大量のトラフィックを獲得できます。

動画をリリースするたびに、メーリングリスト、プッシュ通知リスト、メッセンジャーボットリストに宣伝します。これは、動画がうまく機能することを確認するための優れた方法です。

ハック#9:Facebookはコメントが大好き
Facebookアルゴリズムの最大の部分の1つは、生成するコメントの数です。生成するコメントが多いほど、動画の視聴回数が増え、ステータスの更新や投稿に届くようになります。

簡単なコメントを残すように人々に求めることは、いいねや共有以上のものに役立ちます。

たとえば、ビデオで、私は次の質問をするかもしれません…「あなたは音声検索を使用しますか?行う場合は「はい」でコメントを残し、そうでない場合は「いいえ」でコメントを残してください。」コメントとして入力するユーザーは関係ありませんが、これはFacebookアルゴリズムから2〜3倍のリーチを確保するための最も簡単な方法です。

私はこれを数回テストしましたが、重要なのはファンがコメントを残しやすいようにすることです。文章や段落を入力するように依頼すると、コメントが少なくなります。

ハック#10:タイトルタグに年を追加すると、クリック率が向上します
ブログから多くのトラフィックが発生している場合、ランキングを上げる最も簡単な方法は、他のすべてのリストよりもクリック率を上げることです。

タイトルタグに年を追加すると、コンテンツが最新で関連性があることを人々に知らせることができ、通常、他の何よりもクリック数を増やすことができます。

たとえば、「SEOツールの完全なリスト(2018年に更新)」というタイトルは、「SEOツールの完全なリスト」よりも優れています。

うまくいったもう1つの例は、「2019年にブログを開始する方法」でした。人々が今日の競争の激しい環境でブログを始める方法を知りたがっているので、それははるかに多くのクリックを生み出しました。

反対に、タイトルタグに年を追加し、コンテンツが古くて古くなっている場合は、多くのバウンスバックが発生します。これは、ランキングが下がることを意味します。したがって、このハックを使用するときは注意してください。

ハック#11:URLに日付を入れないでください
多くのブロガーやサイト所有者は、ニュースサイトがそれらをクロールすることを期待して、URLに日付を入れています。

これをしないでください!

URLの日付を削除すると、検索トラフィックが58%増加しました。それは私が今までに得た最も簡単で愚かなマーケティングの勝利でした。 URLの日付を削除すると、結果が表示されるまでに30日かかりました。

また、このハックを利用する場合は、必ず301リダイレクトを使用し、すべての内部リンクを新しいURLに更新してください。

ハック#12:サブドメイン上のサブディレクト
人々はサブドメインの使用を好みますが、Googleはより多くのジュースをサブフォルダーに渡します。 blog.crazyegg.comをcrazyegg.com/blogに変更すると、検索トラフィックが瞬時に11%増加しました。

さて、それは一夜にして起こりませんでした、しかしそれは十分に近かったです…私は7日以内に結果を見ました。 TimothySykes.comのブログをサブフォルダーに移動したときも同じです。

このハックを使用する場合は、内部リンクを新しいURLに変更する必要があります。もちろん、301は古いURLを新しいURLにリダイレクトします。

ハック#13:Hreflangはサブドメインでうまく機能します
サブディレクトリはサブドメインよりもうまく機能すると言ったのは知っていますが、コンテンツを別の言語に翻訳する場合はそうではありません。

たとえば、ブラジル向けにWebサイトをポルトガル語に拡張する場合は、youdomain.com /br/よりもbr.yourdomain.comのURL構造を作成することをお勧めします。

しかし、あなたではありません。

誰かがあなたの競争相手の3つか4つにリンクしている場合、これは彼らがリンクアウトすることを気にしないことをあなたに伝えます、そしてあなたが彼らをあなたにリンクさせることができる良いチャンスがあります。

ハック#15:パーソナルブランドを構築する方が簡単です
ソーシャルプロファイルからブログトラフィックまで、人々は企業ブランドよりもパーソナルブランドに関連しています。

ソーシャルプロファイルでより多くのフォロワーが必要で、トラフィックをすばやく増やしたい場合は、パーソナルブランドを中心にすべてを作成します。

ただし、パーソナルブランドは販売が難しく、数十億ドル規模の企業に成長することは難しいことを忘れないでください。

ハック#16:ポッドキャストリスナーを取得する最良の方法は、終了ポップアップを使用することです
ポッドキャストのリスナーを増やしたい場合は、モバイルサイトに終了ポップアップを追加するのが最善の方法です。

また、モバイル出口のポップアップで、ポッドキャストを購読するように人々に依頼します。すべてのモバイルデバイスに同じ終了ポップアップを使用しないでください。iPhoneを使用しているユーザーをiTunesStoreに送信し、Androidを使用しているユーザーを自分のバージョンのiTunesストアに送信する必要があります。

モバイルデバイスに終了ポップアップを表示するのは煩わしいので、モバイルユーザーに終了ポップアップを表示する前に少なくとも30秒待ってください。

ハック#17:LinkedInはビデオを好む
LinkedInから最も注目を集めたい場合は、テキストベースのコンテンツではなくビデオをアップロードしてください。 LinkedInの動画は、テキストの2〜3倍のエンゲージメントを獲得します。

したがって、LinkedInからのトラフィックを増やしたい場合は、ビデオをアップロードしてください。

また、ソーシャルネットワークからのトラフィックを増やしたい場合は、不足しているコンテンツの種類を確認してください。そのタイプのコンテンツを提供すると、トラフィックが増加することに気付くでしょう。

ハック#18:旅とコースは電子書籍よりもうまく変換されます
通常、ほとんどの人は電子メールと引き換えに電子ブックを提供します。また、ニュースレターにオプトインするように依頼するよりも、メールアドレスと引き換えに電子書籍を配布する方が効果的ですが、それでも最善の戦略ではありません。

30日間のコースを提供する場合、または旅行を提供する場合は、より多くの電子メールサブスクライバーを生成します。

30日間のコースの良い例は、「30日間の無料コース:30日間でトラフィックを2倍にする」です。旅の良い例は、「私の旅を$ 100,000までたどり、私はたくさんのことを学んでいるので、あなたもそうするでしょう」です。

ハック#19:サイトの購入はトラフィックの購入よりも安い
特定のクリック課金の用語が非常にうまく変換されることを知っているなら、それらの用語のすべてにすでにランク付けされているサイトを購入してみませんか。

それは私が最近50万ドルを費やしたときに私がしたことです。すでにトラフィックのあるウェブサイトを購入しました。

すでにトラフィックがあるサイトを購入する場合、トラフィックは有料トラフィックと同様に変換されないことに注意してください。

有料トラフィックを使用すると、ランディングページをより細かく制御し、テキストの量を制限し、コンバージョンを最適化することができます。それでも、すでにオーディエンスがいるサイトを購入する価値はあります。

ハック#20:クイズはリードフォームよりも多くのリードを収集します
ほとんどの人は、リードフォームに記入するように人々に依頼することによってリードを収集します。クイズでリードを集めるほど効果的ではありません。

これがその良い例です。

リードフォームページをクイズに変換すると、リード数が281%増加しました。

潜在顧客クイズの作成方法がわからない場合は、いつでも潜在顧客クイズなどのツールを使用できます。

ハック#21:ツールはコンテンツマーケティングよりも多くのトラフィックを生成します
初期費用は高くなりますが、長期費用は大幅に少なくなります。

たとえば、SEOアナライザーを作成したとき、私は約25,000ドルのお金と、ホスティングのために毎月1,800ドルを投入しましたが、それは一貫して月に73,201人の訪問者をもたらします。

Ubersuggestは私にもっと費用がかかりますが、それは月に492,394人の訪問者をもたらします。

一般に、ツールは保守が容易であり、長期的には、ツールが生成する訪問者の数に対してより手頃な価格です。

ハック#22:最初に有料トラフィックをコンテンツに送信する
マーケティングはデートのようなものです。商品やサービスにコールドトラフィックを送り、人々が高額商品を購入することを期待することはできません。

ブログ投稿などの教育的なコンテンツに人々を送ると、高額商品を販売するのに有料広告の方がはるかに効果的で手頃な価格であることがわかります。そして、それらの訪問者をリマーケティングしてから、あなたの製品やサービスに誘導します。

長期的には、500ドルを超える価格で商品を販売している場合、これはより安価であり、コンテンツへの有料広告はランディングページへの有料広告よりも安いため、より効果的です。

ハック#23:Facebookの情報と広告
競合他社がFacebookで広告を押しつぶしていることがわかっているときに、コンバージョンにつながり、収益性の高いFacebook広告を実行するのに苦労していますか?さて、これ以上苦労することはありません。

競合他社のファンページに移動し、左側のナビゲーションバーで[情報と広告]をクリックします。これにより、競合他社が現在実行しているすべての広告が表示されます。

Facebook広告を作成するときは、競合他社と同様の広告を掲載することから始めます。これにより、成功のベストショットが得られます。

ハック#24:質問でコメントに返信する
私がハック番号9で故障したとき、Facebookはコメントが大好きです。

Facebookや他のすべてのソーシャルネットワークで機能するもう1つの簡単なハックは、解像度を上げることです。

 

彼らの質問に答えるコメントに池を作り、もちろん別の質問もします。

これは勢いを維持し、コメントを残した人々の一部が戻ってきて、別のコメントを残す原因になります。

FacebookInstagramYouTube、LinkedInでこれを行うことで、これらの各ネットワークで共有するすべてのものに対してより多くのリーチを得ることができます。

このハックはばかげているように聞こえますが、それは本当にうまく機能し、誰もそれを活用していません。

ハック#25:AMPフレームワークを忘れないでください
GoogleのAMPフレームワークについては誰も話しませんが、モバイルトラフィックを増やすための簡単な方法です。

米国、または英国やドイツなどのヨーロッパのほとんどの地域からのトラフィックをターゲットにしている場合、AMPフレームワークではトラフィックを増やすことはできません。

ただし、インフラストラクチャがそれほど優れていない国際市場もターゲットにしている場合は、AMPフレームワークを使用すると検索トラフィックを増やすことができます。

たとえば、ブラジルでAMPページを公開すると、モバイル検索トラフィックが28%増加しました。

インフラストラクチャがそれほど発達しておらず、人々がモバイルデバイスに依存している市場では、AMPフレームワークを有効にすると、通常、それらの地域のモバイル検索トラフィックが20〜30%増加します。

ハック#26:ウェビナーは電子書籍やコースを販売するための最良の方法です
あなたがあなたのブログを収益化したいならば、最良の方法は通常電子ブックとコースを売ることです。しかし、電子書籍を販売するために人々を販売ページに誘導することはあまり効果的ではありません。

代わりに、ウェビナーを作成してから、497ドルまたは997ドルの電子ブック/コースを販売すると、はるかに効果的です。

実際、非常に効果的であるため、100のウェビナー登録ごとに3.6の売上を得ることができます。このビデオでは、それを行う方法を段階的に説明します。

ハック#27:注文の増加はコンバージョンを損なうことはなく、収益の増加に役立ちます
チェックアウトページでは、人々に購入してもらうだけでなく、より多くのお金を使ってもらいたいと考えています。

コンバージョン率を下げることなく、各顧客からより多くの収益を生み出す最も簡単な方法は、注文の増加です。

あなたがあなたの注文を本当に良い取引にする限り、それは通常平均してすべての購入に5ドルから15ドルを追加することができます。

注文の増加がない場合は、すぐに作成する必要があります。

ハック#28:コンテンツを何度も共有する
あなたはこのすべての時間をコンテンツの執筆に費やしますが、それからあなたはそれを宣伝するためにほとんど時間を費やしません。

ほとんどの人がしていることは、コンテンツを書いて、それをすべてのソーシャルプロファイルで共有することです。何人かの人々はあなたがまたするべきである彼らの内容について人々に通知する電子メールブラストを送ります。

しかし、ソーシャルトラフィックを倍増させたい場合、私が行うことは、今後12か月間に同じコンテンツを6回共有することです。つまり、そのコンテンツを6回リツイートします。 LinkedInで同じ投稿を今後12か月間に数回共有します。

Facebookの場合、同じURLを何度も共有することはできませんが、他のソーシャルネットワークはこれで問題ありません。

この1つの単純なハックにより、ソーシャルサイトから毎月取得するトラフィックの量が2倍になりました。何よりも、ソーシャルコネクトの大部分は、最初に投稿したときにコンテンツが表示されないため、誰も文句を言うことはありません。

結論
上記のハックのいくつかは単純に見えることは知っていますが、それらは機能します。そして、私があなたに1ドルを賭けなければならなかったとしても、あなたはそれらの「単純な」ハッキングのほとんどをしません。

マーケティングの分野に関係なく、競争力があります。トラフィックを大幅に増加させるハックを1つ見つけることはありません。あなたはたくさんの小さなことをする必要があることに気付くでしょう。

ただし、これらの小さなことはすべて、時間の経過とともに大量のトラフィックにつながるため、当然のこととは思わないでください。

トラフィックと売上を増やすために、他にどのようなハックを活用していますか?

これを修正する必要がありますが、グローバル市場に焦点を当てた他の2つのサイトでこれをテストしたところ、1つは3か月以内に国際検索トラフィックが17%増加し、もう1つは国際的に23%増加しました。 3か月以内にトラフィックを検索します。

ハック#14:リンク交差から始める
SEOに関しては、リンクは依然として重要です。そして、それらを構築することが難しくなっているので、それは非常に長い間続くでしょう。

それらを構築する最も簡単な方法は、Ahrefsによるリンク交差機能を使用することです。このAhrefs機能が行うことは、競合他社にリンクしているすべての人を表示することです