パーソナルブランドを構築したことがないことを望みます

これを読んでいるあなたの何人かは私が誰であるか知っています。そして、あなたの多くはそうではありません。

ですから、そうでない人のために…

広告代理店の共同創設者です。また、いくつかのマーケティングテクノロジー会社を共同設立しました。

マーケティングについてブログを書いていますが、過去31日間で、ブログを通じて1,701,486人にリーチすることができました。

トラフィック

私にはまともなソーシャルフォロワーがいます…927,000人のFacebookファン、298,000人のTwitterフォロワー、289,802人のLinkedInフォロワー、そして159,588人のYouTubeサブスクライバー

そして、過去28日間で、43,196人が私の名前のバリエーションをグーグルで検索して私を見つけました。

ブランドクエリ

それで、あなたは私がしているすべての問題を見ることができますか?

それはすべて私の名前と結びついています。

私の会社はどれもトラフィックが多くなく、あなたが今読んでいる私の個人的なブログほどソーシャルフォロワーの近くにはいません。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
そして、それは私が後で取り上げる最大の問題でさえありません。

しかし、なぜパーソナルブランドを再び構築しないのかを説明する前に、すべてがどのように始まったのかを見ていきましょう。

なぜ私はパーソナルブランドを構築したのですか?
パーソナルブランドを作るつもりはありませんでした。私は16歳でマーケティングのキャリアを始めました。

私の最初のウェブサイトは、16歳のときに始めたAdvice Monkey(現在は存在しません)という求人掲示板でした。トラフィックを生成する方法がわかりませんでした…あなたがウェブサイトを立ち上げて人々が訪れると思っただけです。

少年、私は間違っていた!

結局、私は、マーケティング会社に支払うために、テーマパークでゴミを拾ったりトイレを掃除したりすることで十分なお金を節約しました。

彼らは私をはぎ取り、ほとんどまたはまったく結果を提供しませんでした。

壊れて欲求不満になってから、私はオンラインマーケティングを学ぶしかないのです。

私はそれがとても上手になったので、Advice Monkeyは、求人掲示板、求人検索、技術職などの競争力のある用語でGoogleにランクインし始めました。本質的に、私は非常に多くの仕事とキャリアの用語でランク付けしていたので、AdviceMonkeyは月に10万人以上の訪問者を生み出し始めました。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
トラフィックはそれほど多くないようですが、リストのない求人掲示板の場合、インターネットは17年前ほど人気が​​なく、16歳の私にとっても、そうしませんでした。悪い。

しかし、ここにあるのは、アドバイスモンキーをうまく機能させることができなかったということです。どうやってお金を稼ぐのかわからなかった。

それで、他の16歳のオタクのように、私は両親が私にしたいことをしました、私は大学に行きました。そして、私はまだ高校生だったので、大学には少し若すぎたので、高校生のときに自宅近くの大学で夜学を受講しました。

私の最初のクラスはスピーチ101で、Googleの仕組みについてスピーチをしました。おかしなことに、クラスの誰かが、Googleの仕組みを知っている人を雇おうとしている会社で働いていました。

彼は私にコンサルティングの仕事が欲しいかどうか尋ねました…私はそう言いました…彼らは私に月に5,000ドルを支払いました。私の仕事のおかげで、彼らが追加の年間収益の8桁をうまく生み出すのを助けることができました。

会社のオーナーは感動したので、広告代理店を経営している息子を紹介してくれました。

すぐに、彼は私にいくつかの仕事を外注しました。それは私が月に2万ドルの収入を生み出すことにつながりました。

私のパーソナルブランドの始まり
私は自分の年齢のために稼いでいたお金に満足していましたが、それが長続きしないことはわかっていました。

誰かが今あなたにお金を払っているからといって、それは彼らが来年あるいは来月さえあなたに支払うという意味ではありません。

私は顧客を生み出す方法を理解しなければなりませんでした。

私は営業で最高ではありませんでした、私はよく接続されていませんでした…それで私は私が最もよく知っていることをしました。私は、SEOがリードと売上を生み出すことを期待して、SEOのトピックに焦点を当てたブログを作成しました。

ブログはもう存在しませんが、PronetAdvertisingと呼ばれていました。外観は次のとおりです。

プロネット広告

時間が経つにつれて、ブログは人気が高まり始め、それはあちこちでリードを生み出すでしょう。月間15万人以上の訪問者にヒットしたことはなく、結果に満足できませんでした。

ブログの終了ポップアップやリードフォームを活用するなどの簡単なことをしたので、今知っていることを知っていればよかったのにと思います。

真剣に、私は2006年に非常に多くの基本的な間違いを犯しました。

ブログがうまく機能していなかったので、より多くのクライアントを生み出すことを期待して、会議で話すことにしました。私はスピーチのギグを上陸させることを期待して、文字通りすべてのマーケティング会議に応募しました。

私が最初に話した会議は検索エンジン戦略でした(それはもう存在しません)。少し緊張しましたが、みんな楽しんでくれました。

私はそのイベントから新しいビジネスを生み出しませんでした。 🙁

しかし、それは私を止めませんでした、そして私はより多くの会議で話し始めました、そして最終的に、私はいくつかのイベントからビジネスを鼓舞しました。さらに、私は個人的なbrを構築していました

 

そしてマーケティングスペースで(それを実現することなく)。

今、私がブランドを作り始めたと言ったとき、それは今のようなものではなく、私の目標はブランドを作ることではありませんでした…私はただ新しい取引を成立させたかったのです。

ソフトウェア時代
私の広告代理店の収益は年間数百万に達しましたが、2008年に不況に見舞われるまでに、多くのクライアントを失い始めました。

最終的に、私は共同設立したマーケティングソフトウェア会社であるCrazyEggに焦点を移しました。

同時に、実質的な収入が得られなかったため、PronetAdvertisingのブログをやめました。

私はすべてのエネルギーをCrazyEggのトラフィックと顧客の獲得に集中させ始めましたが、ビジネスパートナーは製品を素晴らしいものにすることに集中しました。

当時、CrazyEggのブランド認知度は私のものよりも大きかった。そして、私は自分のパーソナルブランドを成長させるつもりはありませんでした。

それで、会議で話したとき、私はクレイジーエッグについて話しました。朝目が覚めたとき、クレイジーエッグの人気を高めるために時間を費やしました。

Crazy Eggが成長するにつれて、私はランダムに個人ブログQuickSproutを開始することにしました。なぜこれをやろうと思ったのかわかりません…楽しい経験になると思ったので、個人的なブログが欲しかったのです。

そして、なぜ私がブログにNeil Patelという名前を付けなかったのか疑問に思っているのなら、それは私が当時NeilPatel.comを所有していなかったからです。

2011年1月までに、QuickSproutは月に67,038人を超える訪問者に成長しました。

クイックスプラウト2011

そして2012年11月までに、私は月に112,681人の訪問者を生み出していました。

クイックスプラウト2012

当時、私のパーソナルブランドはまだ本格的に普及していませんでしたが、トラフィックは順調に伸びていました。

しかし、2013年1月24日までに、私のパーソナルブランドは離陸し始めました。それは私が2万から3万語であった詳細なマーケティングガイドを出版し始めたときでした。

人々は私がクレイジーだと思った!

最初のものはSEOの高度なガイドと呼ばれていました。

seoの高度なガイド

それはとてもうまくいきました、私のトラフィックは月に244,923人の訪問者に急増しました。

quicksprout 2013

人々が本と同じくらい長いこれらの詳細なガイドを愛していることに気づいた後、私はますます出版し続けました。最終的に、私はそれらのうちの12をクランクアウトし、私のパーソナルブランドは急上昇し始めました。

人々は会議で私のコンテンツをどのように気に入ったかを言って私に近づいてきました。人々は、私のコンテンツについて同僚とどのように話し合うかを教えてくれます。シュールでした!

なんと、教授が教室で私のコンテンツを教えてくれないかと私にメールで尋ねるところまで来ました。

そして幸運なことに、当時の私にとって、Quick Sproutの読者の一人は、ドメイン名NeilPatel.comが900ドルで競売にかけられているのを見ました。見つけたら購入しました。私はそれをあまり使いませんでした…私は自分の名前を所有したかっただけです。

Quick Sproutは、最終的には月に50万人を超える訪問者を生み出すまでに成長し、私は数人の人々と提携してSEOソフトウェア会社に変えました。

クイックスプラウト2016

いくつかのビジネスパートナーを連れてきたとき、QuickSproutはもはや私のブログではないことに気づきました。私にはビジネスパートナーがいました。つまり、それはもはや私のブログだけではありませんでした。

それは何も悪いことではありませんでしたが、私も個人的なブログが欲しかったのです。どこかで、「ビジネス」の側面を気にせずに、好きなように書くことができました。

NeilPatel.comの開始
私は2014年8月にこのブログを始めました。私がこのブログを始めたとき、私のパーソナルブランドはちょうど離陸していました。

グーグルトレンドによると、私は6歳でした:

2014年のトレンド

そして現在、それはおよそ22です。これは、私がこのブログを始めたときよりも3〜4倍大きくなったことを意味します。

しかし、ここに問題があります。Googleトレンドは全体像を描くものではありません。毎月何人の人があなたのブランドを検索しているかを追跡するだけです。

何年もの間私のことを知っていて、毎月私の名前をグーグルで検索していない人はたくさんいます。

私のパーソナルブランドはいくつかの理由で成長しました:

私は一貫してブログを書いています–私は何年もの間多くの異なるブログでブログを書いています。 PronetAdvertisingからQuickSprout、私はマーケティングについてのブログを楽しんでいます。4,868件の投稿を公開しました。
私は毎日ポッドキャストを持っています–マーケティングスクールは先月725,044人の聴衆を生み出しました。エピソードをまだ聞いていない場合は、必ずチェックして購読してください。
私は毎週ビデオコンテンツを制作しています。YouTubeからFacebook、LinkedInまで、マーケティングに関する私からのビデオを常に目にしています。私のYoutubeチャンネルだけでも、過去28日間で566,816回の視聴がありました。 LinkedInとFacebookを追加すると、月に100万回以上の動画再生があります。
私は今でも会議で話します。1年に50を超える会議で話していたため、話し方が非常に疲れたため、話し方の回路の速度が低下しました。
私は毎週ゲスト投稿しました–ブランドを広めるのに役立ったので、私は起業家、フォーブス、Inc、およびFastCompanyについてブログを書いていました。何年にもわたって、私は3つの異なる言語で1,831のゲスト投稿を書きました。
私は国際的に拡大しました– 現在4つの言語に翻訳されており、毎年追加を続けています。これは私のブランドの成長に役立っています。
私は恩返しを続けています–私はマーケティングを行ってきました

 

UbersuggestやSubscribersなどの無料のツール。無料が嫌いな人は誰ですか? 😉
言い換えれば、私は一貫性を保ち、16年以上にわたって長時間を費やすことで、まともなパーソナルブランドを構築してきました。

先に述べたように、私はパーソナルブランドを構築しようとしていませんでした…それはただ起こっただけです。巨大ではありませんが、私の企業ブランドのどれよりも大きい十分なサイズに成長しています。

私のパーソナルブランドは私が何百万ものコンサルティング取引を生み出すのを助けてくれました、そして私は毎週会議での1時間のスピーチのために25,000ドルから50,000ドルを絶えず提供されます。

では、なぜ私はパーソナルブランドを構築したことを後悔しているのですか?
さて、これを聞いてみましょう…あなたがよく知っているブランドのいくつかを考えてみてください。どれが思い浮かびますか?

アップル?

多分グーグル?

アマゾン、マイクロソフト、コカコーラ、ナイキ、アメリカンエキスプレス、テスラ…リストはどんどん増え続けています。

パーソナルブランドについてあまり考えていなかったことに気づきましたか?

さて、私が上で述べたどの会社よりも大きくて成功している1つのパーソナルブランドを教えてください。

トニーロビンズ、クリスティアーノロナウドのような有名なアスリート、またはカーダシアン家のお騒がせテレビのスターを選ぶかどうかにかかわらず、少なくとも経済的な観点からは、上記の企業よりも大きくなることはありません。

そして悲しいのは、パーソナルブランドの顔が亡くなると、ほとんどの場合、収入も亡くなることです。たとえば、トニーロビンズはトニーなので、うまくいきます。しかし、トニーがいなかったら、誰が彼に代わってステージで話すでしょうか?

彼の会社が彼を他の誰かに置き換えたとしても同じではありません。

しかし逆に、Appleを見てください。スティージョブズは、私たち全員が愛するこの素晴らしい会社の設立を支援した先見の明のある人物でしたが、彼が亡くなって以来、アップルの株価は約4倍に上昇しました。

彼らは今、1兆ドルの価値があります。それはクレイジーです!!!!

はい、スティーブ・ジョブズは素晴らしい起業家でしたが、アップルは彼なしで成長し、継続的に製品を改善してきました。

言い換えれば、Appleは継続的に生き続け、1人の個人に依存しないため、うまくいけば成長します。

今、私の会社は私にちなんで名付けられています。社内にいるのは私だけではありません…私ではなく、チームが会社を素晴らしいものにしているのです。私が明日ここにいなかったら、会社はまだ存在していましたが、おそらくそうではないでしょう。

チームに能力がないからではありません…チームは素晴らしい仕事をしていて、多くの点で私より優れています。私がいなければ、多くの企業がクライアントとして参加しなかったからです。

会社の名前を変更した場合、私のパーソナルブランドはデジタルマーケティングの世界で影響力を持っているため、おそらく同じようにはなりません。

そして、ここにキッカーがあります。人にちなんで名付けられた会社を売るのも難しいです。そして、あなたがパーソナルブランドに基づいてビジネスを販売できる幸運な人の一人である場合、購入者はパーソナルブランドが去ったときに収益の一部がなくなることを知っているので、倍数はそれほど大きくありません。

不可能だと言っているのではありません…もっと難しいです。

そのため、GitHubのような企業は、ほとんどの人が(テクノロジーの世界以外では)聞いたことがないのに75億ドルで購入されています。

結論
パーソナルブランドの構築に費やしたすべての時間をコーポレートブランドの構築に費やしたとしたら、もっと多くのお金の価値があったでしょう。

この世界ではお金がすべてではないことは知っていますが、ビジネスでは、誰もが見るスコアカードです。

ライフスタイルビジネスを構築したい場合は、パーソナルブランドの構築を検討してください。構築が簡単で、スピーチ、コンサルティング、またはパートナーシップからかなりのお金を稼ぐことができます。

しかし、あなたが何か大きなもの、あなたなしで継続的に生き、前進する何かを作りたいのなら、それから企業ブランドの構築に集中してください。

私はゆっくりと移行してきました。そのため、「Neil Patel」ブランドの構築よりも、Ubersuggestブランドの構築に多くの時間を費やしています。そして、私の広告代理店であるNeil Patel Digitalが私の名前に基づいていることは知っていますが、販売する予定はないので、それで問題ありません。

今、理想的な世界であなたがしたいのは、パーソナルブランドを活用してコーポレートブランドを成長させることです。たとえば、Beats by Dreは、レブロンジェームズやカーダシアン家のお騒がせなど、強力なパーソナルブランドを活用して人気を高めました。

dreによるビート

これにより、会社がドクター・ドレーなどの1つのブランドに依存しないようになったため、これはスマートなモデルです。ペプシ、ナイキ、コカコーラなどの多くの企業がこれを行っています。

B2B企業でさえ、これを行っています…ビルゲイツ、マークザッカーバーグ、またはイーロンマスクからの推薦状を望まないでしょう。彼らは現金を必要としないので、彼らの支持を得るのはおそらく難しいでしょうが、B2Bスペース内でマイクロインフルエンサーを得ることができます。

たとえば、私はビジネスパートナーと、マーケティングのニッチ市場で人気のあるパーソナルブランドをたくさん採用し、それらをブランドの下に置くべきだと話し合っていました。そうすれば、会社は私にそれほど依存しなくなります。

強力なコーポレートブランドも構築すると、それが間接的に強力なパーソナルブランドの構築に役立つ可能性があることに気付くでしょう。しかし、それがあなたの目標であるならば、あなたの会社はそれほど価値がないので、それはあなたの目標であるべきではありません

 

あなたのブランドに完全に依存しています。

それで、あなたはパーソナルブランドを作るつもりですか、それとも企業ブランドを作るつもりですか?