あなたが見落とした4つのSEOのアイデアはあなたのランキングを急上昇させます

コンテンツマーケティングのゴールデンチャイルドステータスにもかかわらず、SEOGoogleでウェブサイトをランク付けする上で最も重要な要素の1つです。

中小規模のデジタルマーケティングエージェンシーを対象としたHubshoutの調査によると、エージェンシーの32%が、サービスとしてのSEOが最も多くの収益を生み出していると報告しています。

しかし、テクノロジーが進歩し、検索エンジンが進化し、アルゴリズムを適応させ続けるにつれて、ベテランのSEOでさえ追いつくのが難しい場合があります。

これはあなたがあなたのサイトで重要なSEOの価値を見落としている可能性があることを意味します。

言い換えれば、主要なSEO戦略が欠けていると、ビジネスにかなりの収益がかかる可能性があります。

トイレにお金を流すことに興味がありませんか?

私はそうは思いませんでした。

これらの4つのSEOハックを実装して、ランキングを急上昇させ、銀行にお金を入れましょう。

1.画像を圧縮してページ速度を上げる

画像は、読み込み時間を遅くする最大の原因の1つです。

実際、平均して、画像はWebページの総重量の68%を占めています。

貼り付けた画像0207

しかし、多くの人がページ速度が重要なSEOランキング要素であることを知っていますが、最適化に関しては、画像サイズは見過ごされがちです。

この理由の1つは、自分のコンピューターまたはモバイルデバイスにWebサイトをロード(およびリロード)している場合、ページがキャッシュされている可能性があるためです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Webキャッシュは、サーバーの遅延(ページ速度)を減らすために、データをWebページに一時的に保存します。

つまり、ページが読み込まれてキャッシュされると、サーバーはキャッシュされたバージョンを提供して、後でサイトを表示するときに時間を節約します。

フェッチされた応答時間を増やしたい場合は、週に1回キャッシュすることをお勧めしますが、誤ってSEOにWebサイトの読み込みが実際よりも速いという印象を与える可能性があります。

問題?

外部のコンピューターから、またはページ読み込み測定ツールを使用してページ速度をチェックしていない場合、画像がユーザー側で遅延を引き起こしていることに気付かない場合があります。

また、53%の人が読み込みに3秒以上かかるウェブサイトを放棄した場合、それはあなたが許すことができない間違いです。

ここでわかるように、ページが放棄される確率は、わずか3秒後に32%増加します。

スクリーンショット20180424 at 1.27.00 AM

3秒!

結論:画像の読み込み時間が1秒でも遅くなっている場合は、ユーザーを苛立たせ、バウンス率を上げる可能性があります(2つの重要なSEOランキング要素)。

幸い、これは簡単な修正です。

読み込み時間を改善し、ユーザーの満足度と保持率を高めるには、まずページの速度を評価してから、問題のある画像のサイズを変更する必要があります。

ページ速度を評価する

ページ速度をテストするために使用できる多くの無料ツールがあります。

GoogleのPageSpeedInsightsツールは、モバイルとデスクトップの両方の読み込み時間を測定するだけでなく、画像などの速度遅延の原因を特定するのにも最適です。

画像がページラグの原因になっている場合、PageSpeed Insightsは、最適化する必要のある画像のリストを作成します。

ページスピードインサイト1

ページを最適化するときは、モバイルフレンドリーにすることに特別な関心を払うことが重要です。

Googleのモバイルファーストインデックスの公開以降、モバイル対応のウェブサイトは、最適化されていないウェブサイトよりもランクが高くなります。

この分析に基づくと、Targetのランディングページの平均速度は約2.2秒で、最適化は88/100です。

これはPageSpeedInsightsの完全なスコアではありませんが、かなり近いものです。また、画像を微調整すると、ページ速度が急上昇する可能性があります。

GTMetrixは、問題のある領域を特定するのに役立つもう1つのページ速度ツールです。

スクリーンショットgtmetrix.com2018.05.1610 32 54

このツールは、サイトにある各問題を明らかにし、それぞれを修正するのに役立つヒントを推奨します。

そして、それはPageSpeedInsightsよりも少し詳細になります。

読み込みに時間がかかる画像がある場合は、ここに一覧表示されます。

RankPayは、GTmetrixページ速度レポートを利用して、バウンス率を20%削減し、ページ速度を20%向上させました。

貼り付けた画像0202

ご覧のとおり、ページ速度の問題を分析して修正するのは時間と労力の価値があります。これにより、SERPでのランクが上がるだけでなく、UXエクスペリエンスも向上します。

問題のある画像を圧縮する

ページ速度を評価したら、次のステップは、ページ速度を低下させている要素を分析することです。

そして、大きな画像サイズは通常、ウェブサイトの速度を低下させる主な原因です。

覚えておいてください:小さい画像=速いページ速度。

PhotoshopLightroom、または同様のツールを使用している場合は、画像の幅が1,500ピクセル以下であることを確認する必要があります。

貼り付けた画像0203

ここで重要なのは、画質とファイルサイズのバランスを取ることです。

目標はsmaを使用することです

 

許容可能な画質を維持しながら、可能な限り最小のファイルサイズ。

使用する画像ファイルの種類はいくつかありますが、最も一般的なのはJPGとPNGです。

以下は、JPGが圧縮されていない場合と圧縮されていない場合の例です。元の手つかずの画像は2.06MBでした。

スクリーンショット20180416 at 11.01.18 PM

ここでは、この画像の圧縮率が低くなっています。これにより、画像の品質が維持されますが、ファイル全体のサイズが大幅に縮小されることもありません。

ウェブページの太さは1〜2MBを超えてはなりません。画像を圧縮すると元のサイズから縮小されましたが、それでも590KBはページの最適な太さのかなりの部分です。

一方、圧縮しすぎる可能性があります。

スクリーンショット20180416 at 11.01.28 PM

画像が高度に圧縮されている場合、サイズは68KBではるかに扱いやすくなります。

しかし、品質は悪臭を放ちます。

ちょうどいいコンプレッションノートを叩きたい。

この場合、画像の最高レベルの圧縮は中央のどこかにあります。これにより、ファイルサイズ(および関連するページ速度)を大幅に削減しながら、品質を維持できます。

スクリーンショット20180416 at 11.02.59 PM

Photoshopの第一人者ではない場合(またはAdobe Suiteの月額サブスクリプションの現金を払いたくない場合)は、TinyPNGなどの圧縮ツールを使用することをお勧めします。

スクリーンショット20180416 at 11.14.38 PM

TinyPNGを使用すると、最大20個のPNGまたはJPG画像のサイズを無料で変更できます。ファイルをページにドラッグアンドドロップするだけで、ファイルが自動的に機能します。

より多くのファイルが必要な場合は、シングルユーザーの年間サブスクリプションでわずか25ドルから始まるProアップグレードもあります。

そして、彼らはWordPressプラグインを持っています。

2.Google検索コンソールでクリック率を向上させる

正直に言ってください。

メタディスクリプションを最後に確認したのはいつですか。

または、醜いURLをクリーンアップしようとしましたか?

クリック率は実績のあるランキング要素ではありませんが、オーガニックCTRを改善すると、オーガニックランキングを上げるのに役立ちます。

2009年、Googleのウェブスパムの責任者であるMatt Cuttsは、YouTubeのクリック率に関連する質問に回答しました。

「あなたがどれくらいの頻度で現れるかは本当に重要ではありません。クリックされる頻度と、実際に必要なもの(販売、購入、サブスクリプション)に変換する頻度が重要です。Googleが生成するタイトル、URL、スニペットを確認してください。それを改善し、ユーザーにとってより良いものにする方法を見つけることができれば、ユーザーはクリックする可能性が高くなります。より多くの訪問者を獲得し、投資に対するより良い見返りを得ることができます。」

まだもっと証拠が欲しいですか?

地元の自動車部品会社は、クリック率を20%向上させ、オーガニッククリック数を30%増やしました。

別のB2Bソフトウェア会社は、クリック率を上げることで、月間35,000回のオーガニック訪問から月間225,000回のオーガニック訪問になりました。

貼り付けた画像0206

CTRの増加は、ランキングの向上、トラフィックの増加、ブランド認知度の向上を意味します。クリック率を上げるには、Google検索コンソールを使用して次のステップをガイドします。

パフォーマンスの低いページを更新する

更新する必要のあるページを特定する前に、ベースラインCTRを取得する必要があります。

これを見つけるには、Google検索コンソール>ステータス>パフォーマンスにログインします。

クリック率

上記の例では、平均クリック率は5.6%です。この平均値が得られたので、更新する必要のあるコンテンツを明らかにすることができます。

Google検索コンソールの同じレポート内で、合計クリック数、合計表示回数、平均クリック率がチェックされていることを確認します。次に、下部のページ。

クリック数

ここに、パフォーマンスの高いページのリストが表示されます。

GSC

更新が必要なページを見つけるには、矢印ボタンをクリックしてクリック率を反転させます。パフォーマンスの低いページのリストが必要です。

パフォーマンス

次に、成果の低いページをスクロールして、表示回数が多くクリック数が少ないページを見つけます。

これにより、SERPに表示されているが、クリックを受け取っていないページについての洞察が得られます。

リライト

このようなことから、この特定のページのキーワード戦略、メタ説明、および全体的なコンテンツを確認する必要があることがわかります。

この戦略は機能します。 SiegeMediaが1人のクライアントを0人から100,000人の訪問者にどのように導いたかを見てください。

貼り付けた画像0201

また、Bill Huntが、わずか45日間でクリック率を1.69%から14.81%に向上させるというユーザーの意図に基づいて、Absolutのメタディスクリプションをどのように作り直したか。

スクリーンショット20180516 at 12.02.55 PM

これは、すでにうまく機能していると思ったページを最適化するための多くの余分な作業のように見えるかもしれませんが、最終的には報われるでしょう。

3.リンクレスメンションを使用してランキング値を構築します
はい、あなたはその権利を読みます。

これはSEOの従来の理解に反しますが、リンクのないリンク構築はランキング戦略の重要な部分になりつつあります。

GoogleウェブマスタートレンドアナリストのGaryIllyesは、ブライトンSEOでの基調講演で次のように述べています。

「インターネットで高く引用されている高品質のコンテンツを公開している場合、私はリンクだけでなく、ソーシャルネットワークやあなたのブランディングについて話している人々についても言及しています。その後、あなたは素晴らしいことをしています。」

ソーシャルメディアとウェブサイトおよび長編コンテンツの両方で多くの言及を集めているブランドは、

 

信頼されているため、検索エンジンの観点からは信頼できます。

このランキング戦略は少し注目を集めていますが、GoogleとBingはどちらも、リンクレスブランドの言及が、検索エンジンが権限と品質を測定する方法に影響を与えることを示しています。

実際、Bingの元シニアプロダクトマネージャーであるDuane Forresterは、2016年にBingがすでに次のことを行っていたことを指摘しました。

「文脈と口調の感情、そしてリンクなしで言及を関連付ける方法を考え出しました。量が増え、この言及の信頼性が知られるにつれて、ランキングが急上昇します…」

しかし、私たちに手を差し伸べているのはBingだけではありません。

Googleは、リンクのない言及を特許の「暗黙のリンク」と呼んでいます。

暗黙のリンク特許

そしてそれは理にかなっています。

何年もの間、口コミマーケティングとソーシャルシェアはブランドを作り、壊してきました。

検索エンジンがこのソーシャルキャピタルを消費者の信頼と自信の重要な指標として使用しているのも不思議ではありません。

リンクレスメンションを追跡する方法

担当者管理キャンペーンを通じてブランドの言及をまだ追跡していない場合は、ツールを使用してWebを監視する必要があります。

AwarioやSEMrushなど、さまざまなオプションがあります。

あわりを見てみましょう。

スクリーンショット20180430 at 4.57.33 PM

Awarioは、Web上で自分のブランド(および競合他社のブランド)に関する会話をリアルタイムで追跡できる監視ツールです。

開始するには、ご希望のメールアドレスでアカウントを作成してください。 (有料プランを選択する前に、2週間の無料トライアルがあります)。

アカウントを作成したら、ブランドの言及を監視するキャンペーン(またはプロジェクト)を設定します。

Awarioは、追跡したいキーワードを入力するように求めます。

スクリーンショット20180501 at 10.34.08 PM

たとえば、Photoshopの言及を追跡するとします。

そこで、フィールドに「AdobePhotoshop」と入力します。

キャンペーンへのキーワードの追加が完了すると、Awarioはダッシュボードに移動し、現在のモニターを一目で確認できます。

スクリーンショット20180501 at 10.49.38 PM

ここでわかるように、Awarioは以下に関するデータを収集します。

そのキーワードの合計言及数
感情(つまり、言及が否定的か肯定的か)
それらの言及が持つ範囲
あなたのキーワードに言及したトップインフルエンサーは誰ですか
言及が世界のどこから来ているのか
会話で表現される言語
さらに、データをフィルタリングして、FacebookTwitterYouTubeなどの特定のプラットフォームからのメンションを表示できます。

貼り付けた画像0209

この情報は、ブランドや製品がトレンドになっている場所や、競合他社との比較でどれだけ優れているかを追跡するのに役立ちます。

AwarioのSentimentメトリックは、ブランドの評判の全体的な健全性を測定できるため(つまり、多かれ少なかれ好意的に表示されているかどうか)、測定するのに特に便利なデータポイントです。

実際、昨年のState of Searchイベントで、GoogleのGary Illyesは、Googleが感情分析を使用してオフサイトの感情を評価し、ランキングを通知していると述べました。

これは、リンクのないブランドの言及とそれに関連する感情を追跡することで、暗黙のリンクを追跡できないマーケターよりもSEOに有利になる可能性があることを意味します。

リンクレスメンションを使用して検索ランキングを最適化する方法

武器庫にブランド監視ツールを配置したら、収集した情報を使用して、オンラインランキングと権限を構築するキャンペーンを指揮します。

幸いなことに、リンクレスメンションの戦略の多くは、従来のリンク構築キャンペーンと同じです。

たとえば、ブランドの言及を追跡していて、Yelpで公開された最近の否定的なレビューに気付いたとします。

あなたは何ができますか?

さて、消費者の68%がたった1-6のオンラインレビューを読んだ後にあなたの地元のビジネスについて意見を述べるとき、あなたはすべてのレビュー(そして応答)を数える必要があります。

どのように対応するかはレビューによって異なりますが、ReviewTrackersの経験則を次に示します。

問題を解決し、解決策を提供します。
顧客が言及する前向きな経験を強化します。
必要に応じて心からお詫び申し上げます。
たとえば、ジェットブルーを飛んでいるがっかりした顧客からのこのレビューを見てください。

飛行中、テレビ画面は彼の列に並んでいました。

彼がTwitter経由でJetBlueに通知したとき、JetBlueは問題を謝罪し、解決するために迅速に対応し、その列の全員に15ドルのクレジットを提供しました。

ジェットブルーレビューの相互作用

レビューに返信したり、会話に参加したりすることは、正しいことを言うだけでなく、ブランドの声を確立するチャンスでもあることを忘れないでください。

仮想的にコミュニケーションを取っている場合でも、これらの機会を利用して、ブランドの人間的な側面を示してください。

言い換えれば、ロボットにならないでください。

否定的なコメントに返信する場合でも、肯定的なコメントに返信する場合でも、人懐っこくしてください。

JetBlueのリードを取ります。

スクリーンショット20180502 at 12.56.40 AM

SEOがブランド管理に拡大するにつれて、マーケティング部門のチーム間で多くの重複が見られるようになります。

SEOはもはやバックリンクを構築し、キーワードが豊富なランディングページのコピーを書くことだけではありません。

代わりに、オフページSEOも同様に重要になっています

 

ページ上のSEOとして。

成功するには、担当者マネージャー、コンテンツマーケター、ソーシャルメディアマーケター、さらにはカスタマーサービスチームと協力して、強力でまとまりのあるキャンペーンを実行する必要があります。

4.音声検索用にコンテンツを最適化します
SEOの価値をさらに高めることができるのは、画像だけではありません。

Siri、Googleアシスタント、およびその他のスマートAIシステムの進歩により、音声検索はモバイルユーザーの間でますます一般的になっています。

実際、オンラインの成人の40%が、少なくとも1日に1回は音声検索を使用しています。

一部の推定では、月に10億を超えるクエリで音声検索が行われており、2018年1月の時点で5,000万を超える音声起動デバイスが流通しています。

貼り付けた画像0204

そして、音声検索は始まったばかりです。現在、モバイル検索の少なくとも20%は音声検索です。

スクリーンショット20180417 at 1.48.49 AM

ユーザーが検索エンジンを使用および操作する方法のこの変化は、必然的にSEO戦術に影響を及ぼします。

幸いなことに、今のところ、通常のSEOの戦略のほとんどは、音声検索の最適化にも適用されますが、すべてではありません。

時代の先を行きたいのであれば、音声検索の最適化を含める必要があります。

貼り付けた画像0200

検索エンジンは音声検索結果をどのようにランク付けしますか?

この質問に答えるために最初に探す場所はGoogleです。最適化する方法と場所を理解するには、Googleが何をランク付けしているかを理解する必要があります。

通常、Googleの音声検索結果は、簡潔な回答を好む傾向があります。

Googleの音声検索評価者のガイドラインでは、コンテンツがユーザーのニーズをどの程度満たしているか、そしてそれが明確かつ簡潔に満たされているかどうかに重点が置かれていることがわかります。

これらの2つの目標は、「NeedsMet」と「SpeechQuality」として定義されています。

音声検索評価者のガイドライン:ニーズが満たされている

スクリーンショット20180417 at 2.02.40 AM

スクリーンショット20180417 at 2.02.56 AM

上記のように、最も評価の高い回答は、クエリに完全に(ただし簡潔に)回答したものです。

実際、Backlinkoは10,000の音声検索結果の調査を実施し、平均的な音声検索の回答はわずか29語であることがわかりました。

音声検索評価者のガイドライン:音声品質

スクリーンショット20180417 at 2.05.52 AM

スクリーンショット20180417 at 2.03.32 AM

グーグルは簡単な答えを探しているだけでなく、読みやすいコンテンツも好みます。

これは、単純な文の構造と語彙を意味します。 Googleの平均的な音声検索結果は、9年生のレベルで書かれています。

だからあなたの偉大なアメリカの小説の解説を保存してください。

音声検索のランキング要素を最適化する方法

上記の情報に基づいて、直接的で明確なコンテンツに焦点を当てる必要があります。

FAQセクションには、音声検索に関連する回答を作成するための最も自然な場所です。FAQには、簡単な回答を含む直接の質問が含まれているためです。

貼り付けた画像0205

ただし、ランディングページに質問を追加して、より多くの音声検索をサイトに誘導することもできます。

BrightLocalのローカル検索エバンジェリストであるSherryBonelliは、FAQページについて、「これらのロングテール+会話型キーワードに焦点を当てる」と述べています。

目標は、一般的な質問を1つのページにまとめて、自然な質問と回答を作成することです。

ホテル日光のように彼らのFAQページで行います。 FAQページを最適化した後、CTRが63%増加しました。

スクリーンショット20180516 at 1.47.10 PM

別のオプションは、特定のロングテールの会話型キーワードの質問に答える長い形式のブログ投稿を作成することです。

結果ページの平均単語数は2,312語です。

スクリーンショット20180424 at 12.44.35 AM

これは、コンテンツの長さ自体が音声検索のランキング要素であることを意味するものではありません。ただし、長い形式のコンテンツを使用すると、関連する検索用語を含める機会が増えます。

これが、長いコンテンツと音声検索結果の間に高い相関関係がある理由である可能性があります。

中心的なキーワードトピックを取り巻く豊富な長い形式のコンテンツを構築することにより、この傾向を利用します。

MakeSpaceは、長い形式のコンテンツを作成することで、1日で65のポジションをジャンプしました。

貼り付けた画像0199

また、MrGarageDoor.comは、長い形式のブログコンテンツを作成してから、月に0回から2,400回以上の訪問になりました。

貼り付けた画像0208

目標は、ユーザーが尋ねている質問への回答を提供することです。

ユーザーが実際に知りたいことを扱っていないコンテンツでいっぱいのページがある場合、それはあなたに何の役にも立ちません。

結論
SEOには基本的な前提があります。それは、SERPでランク付けするためのリンクと権限を構築することです。

しかし、絶えず変化するアルゴリズム、競合するデータ、そして何百ものツール、戦略、アプローチにより、SEOがやることリストでどのように失われるかを簡単に確認できます。

考えているだけで頭痛がします。

SEOはビジネスの収益に大きな影響を与えるため、デジタルマーケターは、SEOの付加価値を提供する戦略を見落とすことはできません。

画像サイズを最適化して、ページ速度を上げます。必要に応じてサイズを変更します。

わかりやすい画像ファイル名を画像に追加して、Googleが画像をキーワードでもランク付けできるようにします。

リンクレスメンションを使用して、ランキング値を作成します。

最後に、音声検索用にサイトを最適化してください。

これらのいくつかは

 

ハックは一見単純に見えるかもしれませんが、それらを組み合わせた価値は、全体的なランキングに大きな影響を与える可能性があります。

賢くあれ。 これらのSEOハックがあなたを通り過ぎさせないでください。

ランキングを向上させるためにどのSEO戦略を使用しましたか?