Gmail広告を介してメールに返信しないリードをリマーケティングする方法

メールに返信するためのリードを取得することは、オンラインマーケティングの最も困難な部分の1つになる可能性があります。

実際、平均オープン率は25%未満で、クリック率は4%強です。

これは、メールのほぼ96%が無視されることを意味します。

リストをセグメント化するようなことは役に立ちますが、それだけの効果があります。

リードが毎日数十のメッセージを受信トレイに配信している場合は、さらに一歩進んで注目を集める必要があります。

この場合、Gmailのリマーケティングについて話します。

AdWordsでは、従来のマーケティングチャネルを通じて過去の顧客と再接続できましたが、Gmailプラットフォームでのリマーケティングは比較的新しい機能です。

ただし、これは、従来の電子メールマーケティングメッセージを無視している可能性のあるリードから注目を集めるための非常に強力な方法です。

マーケティングは、視聴者があなたのことを忘れないようにすることで機能します。

彼らがあなたのウェブサイトを訪問したか、あなたのアプリを使用したか、あるいは電子メールを開いたかどうかにかかわらず、リマーケティングはあなたにあなたのメッセージを再び見せることを可能にします。

しかし、Gmailでのリマーケティングはそれをさらに一歩進めます。

買い物客がオンラインのとき、彼らは広告を見るのにかなり慣れています。

そして、彼らはそれらを無視するのがかなり上手になりました。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

しかし、リマーケティング広告を取得して受信トレイに追加することで、ノイズをカットし、受信トレイの上部に確実に表示されるようになります。

Gmail広告を使用して、リードをリマーケティングして再接続する方法を詳しく見ていきましょう。

Gmailでの広告の歴史
メールによる広告は目新しいものではありません。

おそらく、あなたはあなたのリードとつながるための広範なEメールマーケティング計画をすでに持っています。

実際、B2Cマーケターの86%は、2017年にコンテンツを配信するためにメールが重要であると述べています。

2018 B2C Research Final pdf

これはすべてメールサブスクライバーとのつながりに最適ですが、新しいリードを引き付けるのに役立つことはあまりありません。

幸い、Gmail広告を通じて新規顧客にリーチできます。

Gmail広告を使用すると、Gmailの受信トレイにGoogleAdWordsキャンペーンを配置できます。

AdWordsと同様に、Gmail広告では、特定の人口統計、キーワード、オーディエンス、イベント、または顧客をターゲットにして、適切なユーザーに適切な広告が表示されるようにすることができます。

Gmail広告は、次のように、ユーザーのGmailアカウント内の一般的なメールと同じように表示されます。

スクリーンショット20180426 at 6.53.02 PM

通常、[プロモーション]タブまたは[ソーシャル]タブに限定され、[広告]タグが付いているため、ユーザーはスポンサーであることを認識できます。

ユーザーが広告をクリックすると、画像、動画、その他のビジュアルを含むフルバージョンのメッセージが表示されます。

Lyftの広告は次のようになります。

スクリーンショット20180426 at 6.53.18 PM

最近まで、GoogleGmailのコンテンツをスキャンして、ユーザーに関する詳細情報を見つけていました。

これは、マーケターが広告でGmailユーザーをターゲットにする方法について非常に具体的になる可能性があることを意味しました。

1つのターゲティングフォームにより、Gmailの広告主は、ユーザーが電子メールメッセージを受信したドメインに基づいて特定の広告を宣伝できました。

ユーザーが競合他社からメールを受け取っている場合は、この情報のみに基づいてユーザーをターゲティングできます。

しかし、2017年にGoogleは、コンテンツのスキャンを停止することを発表しました。これにより、Gmailユーザーのプライバシーが向上するだけでなく、マーケターがターゲットオーディエンスとつながることがより困難になります。

しかし、彼らはそれを不可能にしませんでした。

Gmail広告内でのドメインまたはキーワードのターゲティングは許可されなくなった可能性がありますが、動的なリマーケティングだけでなくリマーケティングも許可されます。

マーケターは、Webサイト、コンテンツ、またはメッセージを既に操作したユーザーの前にGmail広告を表示できるようになりました。


Gmailでリマーケティングキャンペーンを作成する方法を見てみましょう。

Gmailマーケティングキャンペーンを作成する方法
Google AdWordsの経験がある場合は、Gmailマーケティングキャンペーンを作成するのは簡単です。

AdWordsを使用したことがない場合は、開始するためにアカウントが必要です。

ログインして準備を整えましょう。

1.新しいGoogleAdWordsキャンペーンを作成します
メインダッシュボードから始めます。

スクリーンショット20180426 at 7.51.30 PM

Gmailのリマーケティングキャンペーンを作成するときは、新しいインターフェースを使用する必要があります。

古いバージョンで操作している場合は、画面の右上隅にある[設定]ホイールを押すだけです。

キャンペーン管理GoogleAdWords

次に、新しいAdWordsインターフェースを試すオプションを選択します。

これにより、画面がリロードされ、新しいデザインが表示されます。

次に、「キャンペーン」ページに移動します。

AdWords 3

次に、大きな青い円または下部にある[新しいキャンペーン]ボタンをクリックして、新しいキャンペーンを開始できます。

AdWords 14

いずれの場合も、新しいキャンペーンを作成するか、キャンペーン設定を読み込むように求められます。

スクリーンショット20180426 at 7.54.26 PM

キャンペーンセットの読み込み

 

tingsを使用すると、過去のキャンペーンの情報を使用して新しいキャンペーンを作成できます。

ただし、この場合は、新しいキャンペーンを作成しましょう。

次のページで、キャンペーンの種類を選択するよう求められます。 「表示」を選択します。

AdWords 4

次に、目標を設定します。

目標を設定すると、AdWordsはキャンペーン内の設定と機能に関する推奨事項を提供します。

しかし、目標を設定する必要はありません。 「目標のないキャンペーンを作成する」を選択するだけです。

AdWords 12

Gmailキャンペーンを作成する際に、「商品とブランドの検討」または「ブランドの認知度とリーチ」の目標を使用することはできないことに注意してください。

ただし、この例では、新しいキャンペーンの「目標なし」を選択します。

次に、キャンペーンのサブタイプを選択するように求められます。

これは、Gmailキャンペーンを作成していることを指定する場所です。

AdWords11

すべて完了したら、[続行]をクリックします。

これで、新しいキャンペーンの基本をすべて実行する準備が整いました。

2.オーディエンスの仕様を設定します
新しいキャンペーンの基盤を設定したら、引き付けようとしているオーディエンスを指定します。

次のページで、キャンペーンに名前を付け、場所と言語を設定し、入札戦略と予算を選択するよう求められます。

通常のAdWordsキャンペーンと同じように設定します。

[オーディエンス]セクションに到達したら、リマーケティングしようとしているグループを選択する必要があります。

「彼らがあなたのビジネスとどのように相互作用したか」によってあなたが到達したいグループを指定してください。

AdWords 1

次に、ターゲットオーディエンスを編集するように求められます。

キャンペーンにAdWordsを使用している場合は、保存したオーディエンスのリストが表示されます。

AdWords 2

作業したいリストを1つ選択するか、いくつかを組み合わせることができます。

リストがない場合、または新しいリストを作成する場合は、1分間バックアップする必要があります。

新しいオーディエンスリストを作成するには、画面上部にある[設定]アイコンを選択します。

 

次に、「オーディエンスマネージャー」を押します。

すべてのリストを表示するダッシュボードが表示されます。

新しいオーディエンスリストを作成するには、青い円を押します。

AdWords 10

ポップアップで、使用するオーディエンスメンバーの種類を選択するように求められます。

AdWords 13

顧客、アプリユーザー、またはその組み合わせをターゲットにすることを選択できますが、この例では、「Webサイト訪問者」を選択します。

ここでは、Webサイト訪問者のリストをセグメント化するためのさまざまな方法が提供されます。

AdWords 17

まず、リストのメンバーを選択します。

ドロップダウンから、次のオプションが表示されます。

AdWords 16

さまざまな訪問者タイプを選択すると、オーディエンスを絞り込むのに役立つさまざまなページ仕様が表示されます。

サイトの2つの特定のページにアクセスした個人のリストを作成するとします。

AdWords 8

URL、参照URL、およびそのユーザーがルールにどの程度一致するかについてのルールを追加できます。

資格情報を追加し、[オーディエンスの作成]を選択します。

それでは、新しいキャンペーンに戻りましょう。

新しいオーディエンスを追加すると、新しい列が追加されたことがわかります。

これで、作成したばかりの新しいオーディエンスグループをフィーチャーした「Webサイト訪問者」ができました。

AdWords 5

AdWordsでは、このオーディエンスにリーチする人数の見積もりも表示されます。

多くの人にリーチしたい一方で、適切な人にリーチしていることを確認する必要もあります。

そして、それは私たちの次のステップに私たちをもたらします。

3.具体的にする
あらゆる種類のデジタルマーケティングと同様に、Gmail広告はすべて、適切なメッセージを適切なオーディエンスに適切なタイミングで届けることを目的としています。

リストをオーディエンスでセグメント化するだけでは、実際につながるには不十分な場合があります。

あなたはもっと深く行く必要があるかもしれません。

ありがたいことに、AdWordsではキャンペーンを具体的にすることができます。

オーディエンスを選択した後、特定の人口統計を選択することもできます。

スクリーンショット20180426 at 8.35.56 PM

動的広告を使用してリードをリマーケティングすることもできます。

動的広告は、サイトにアクセスしたサイト訪問者に合わせて調整され、ページ上で見たものに関する特定の情報を表示します。

これが使用される最も一般的な方法の1つは、ホスピタリティ業界です。

あなたが航空会社だとしましょう。訪問者があなたのサイトに来て、ニューヨーク市からサンフランシスコへのフライトを見ます。

しかし、彼らは購入する前に去ります。

動的なGmail広告を使用すると、広告内のコンテンツを調整して、ニューヨーク市からサンフランシスコへのフライトに固有のものにすることができます。

動的リマーケティング広告はさらにユニークで具体的であるため、オーディエンスへのリーチをさらに向上させることができます。

4.広告を作成します
キャンペーンが完了する前に、広告をデザインする必要があります。

AdWords 15

キャンペーンビルダー内でのデザインはかなり簡単です。

[新しい広告]を選択すると、会社名、見出し、説明、最終的なURLを追加するオプションが表示されます。

AdWords 7

また、すばらしいプレビューが表示されるので、Gmail内で広告が実際にどのように表示されるかを確認できます。

もう少しパーソナライズしたい場合は、カスタムティーザーを含めてactioに電話することができます

 

n、または固有のカラーオプション。

AdWords 6

これらは、視聴者への印象を強め、クリックを促すことができます。

強力なGmail広告を作成する方法
基盤を設定してオーディエンスを決定することは、Gmail広告キャンペーンを作成するための最初のステップにすぎません。

最初の数ステップで、広告が適切な受信トレイに表示されるようになりますが、表示されているからといって、広告が表示されるわけではありません。

Gmail広告を強化する方法を見てみましょう。

1.最初に折りたたまれた広告に焦点を合わせます
広告が受信トレイに表示されると、通常のメッセージと同じように表示されます。

この例を見てください:

受信トレイ462ehayton07gmail com Gmail

確かに、Wayfairからのメッセージは少し目立ちますが、メッセージの構造はほぼ同じです。

つまり、Gmail広告は、従来のメールマーケティングメッセージとほぼ同じように作成する必要があります。

Gmail広告の折りたたまれたバージョンは、注目を集めるために最も重要になります。

現時点では、キャッチーな画像や動画に頼ってリードに注目させることはできません。

代わりに、件名と説明だけがあります。

折りたたまれた広告には、ロゴ、最大20文字の商号、最大25文字の見出し、90文字の説明を含めることができます。

CoScheduleによると、マーケティングメールの35%は件名のみに基づいて開かれています。

したがって、Gmail広告を強力にする必要があります。

モバイルの折りたたみバージョンでは、ユーザーの画面に表示されるのは約40〜45文字のみです。

これは、魅力的で魅力的で説明的なものを作成するためのほんの数語があることを意味します。

PCHはここでこれを行います。

IMG 175CAFB2F670 1

彼らのコピーは50文字未満ですが、それでもほとんどの人がもっと知りたいと思うオファーを提示します。

$ 1,000,000の現金を獲得しますか?これが何であるかを知りたくない人はいますか?

また、広告に切迫感を与えることもできます。

以前のWayfair広告を見ると、これらの取引が永遠に続くことはないことを視聴者に知らせています。

受信トレイ358ehay732gmail com Gmail

見逃したくない場合は、クリックして詳細を確認する必要があります。

これがダレンハーディの別の例です。

Gmail広告Eメール受信ボックスを使用してオファーを宣伝する方法

すぐに、彼は彼の聴衆にオファーが限られた時間だけ利用可能であることを知らせます。

これらの例の3つの見出しはすべて、直接的で的確なものであることに気付くでしょう。

彼らは賢くなりすぎたり創造的になったりしようとはしません。

代わりに、彼らは彼らの申し出が何であるかを正確に共有します。

2.モバイルを忘れないでください
2017年の間に、すべての電子メールの開封の約50%がモバイルデバイスで行われました。

2017年の電子メールクライアントの市場シェアインフォグラフィックLitmusSoftwareInc

しかし、Gmailユーザーの場合、その数はさらに多くなります。

Gmailユーザーの約75%は、モバイルデバイスから受信トレイにアクセスします。

貼り付けた画像081

メッセージがモバイルユーザーにアピールしない場合は、ターゲットオーディエンスの半分を押しのけています。

幸い、AdWordsを使用すると、モバイルフレンドリーなGmail広告を簡単に作成して、見込み顧客の数を大幅に増やすことができます。

実際、ユニセフGmail広告とモバイルファーストのアプローチを使用して、リードを210%増やしました。

AdWords内のキャンペーンビルダーに少し戻りましょう。

最後に到達すると、Gmail広告がモバイルデバイスでどのように表示されるかを完全にプレビューします。

AdWords

このツールを使用すると、コンテンツがモバイル画面に完全に収まることが保証されます。

見出しと説明を簡潔かつ的確に保つことで、視聴者はメッセージを開く前にメッセージの完全なコンテキストを取得できます。

Facebookがこれをどのように行うかを見てください。

IMG 31B4B6269A61 1

過去の例のように、彼らはメッセージを過度に創造的または面白くしようとはしません。

モバイルの訪問者が簡単かつ明確に理解できる短い文章を使用して、簡潔で直接的です。

モバイルフレンドリーであることは、見出しや説明を超えています。

このレベルでオーディエンスの注目を集めることは重要ですが、広告内にモバイルフレンドリーなエクスペリエンスを作成する必要もあります。

これがFacebookからのその広告の拡大図です。

 

メッセージは依然として明確で直接的であり、1つの画像と明確な行動の呼びかけが特徴です。

この種のシンプルさはモバイルに最適です。

3.適切な広告テンプレートを使用する
強力な拡張広告の作成は、使用するテンプレートによって異なります。

最も基本的なテンプレートフォームは、単一の画像広告です。

単一の画像広告を使用して、独自の画像を広告ビルダーにアップロードします。

ウォルマートのこの例のような単一画像広告は、メッセージを伝えるために1つの高品質画像のみを使用します。

時間を節約するより良いehay732gmailcom Gmail

シングルイメージ広告では、1MB未満の300〜650ピクセル×300〜1000ピクセルの画像を1つアップロードできます。画像はJPEG、JPG、PNG、またはGIF形式である必要があります。

Canvaなどのツールを使用して、このような画像を作成します。

独自の画像を作成したくない場合は、AdWordの単一のプロモーション広告を使用することもできます。

シングルイメージ広告とは異なり、ファイルを自分で作成してアップロードする必要はありません。

代わりに、インターネットまたはuplから情報を取得できます

 

AdWordsが広告に生成する独自のコンテンツを広告します。

これは、シングルグレインデジタルマーケティングの例です。

 

これらの広告はかなりシンプルですが、独自の単一画像広告を作成するための時間、スキル、または創造性がなくても、それらは仕事を成し遂げます。

AdWords内で新しい広告を作成する場合、行動を促すフレーズのボタンに最大15文字を入力できます。これには、ロゴ画像、マーケティング画像、ヘッダー画像を含めることができます。

また、90文字の短い説明が表示されます。

次は、複数商品の広告の例です。

名前が示すように、複数商品広告を使用すると、いくつかの異なる商品や領域を紹介できます。

この広告テンプレートでは、最大15枚の画像を掲載できます。

セネカカレッジのこの広告は、複数の商品の広告テンプレートを使用して、さまざまな研究分野をアピールしています。

貼り付けた画像084

単一のプロモーション広告と同様に、コンテンツをアップロードするだけで、AdWordsが広告を作成します。

マーケティング画像は横向きまたは正方形である必要がありますが、サムネイル画像を含むYouTube動画へのリンクを含めることもできます。

最後に、スキルがあれば、HTMLを使用して独自の広告を作成できます。

これにより、完全にユニークなものを作成するための最も自由なものが得られますが、最も複雑でもあります。

HTML広告を作成する前に、自分が何をしているかを確認してください。

4.結果の追跡とテストの分割
あなたは常にあなたの広告が可能な限り最も強い結果を持っていることを望みます。

場合によっては、小さな変更でも大いに役立つことがあります。

そのため、Gmail広告に変更やシフトを加えて、オーディエンスをよりよく理解し、より多くのつながりを引き起こす可能性のある単語、画像、その他のコンテンツを見つけることが重要です。

A / Bテストまたは分割テストを通じて、これらの小さなシフトを測定して、オープン、クリック、およびコンバージョンにどのように影響するかを確認できます。

Crazy Eggは、このA/Bテストの例を使用しています。

クレイジーエッグによるBテストツールばかばかしいほど使いやすい無料でお試しください1

ウェブサイトの訪問者は、個人的な好みに基づいて、黄色または紫色の潜水艦を選択することをお勧めします。

次に、リアルタイムの結果を確認できます。

クレイジーエッグによるBテストツールばかばかしいほど使いやすい無料でお試しください

これらのリアルタイムの結果は、どの潜水艦のパフォーマンスが優れているかを示し、ユーザーがどのデザインが視聴者に人気があるかを判断するのに役立ちます。

これと同じ分割テストの原則は、ほぼすべてに適用できます。

RuleOneInvestingのこのGmail広告をご覧ください。

貼り付けた画像082

画像テキストに2つ目のボタンを追加すると、訪問者の目を引くのに最適な方法になる可能性があります。または、気が散る可能性があります。

Rule One Investingは、2番目のCTAボタンなしで同じキャンペーンを実行し、その結果を比較できます。

彼らが見つけたものに基づいて、彼らは本当に彼らの聴衆を引き付けるものについてよりよく理解するでしょう。

Gmail広告内のほぼすべてをA/Bテストできます。

新しいヘッダーを試してください。

説明を変更します。

ストック画像を自分の画像と交換して、どのような結果が得られるかを確認することもできます。

ただし、分割テストで1つの戦略を改善することだけを考えないでください。

各テストがどのように新しいものに分岐するかを実際に見てください。

1つの広告をできる限り作成す​​ることに専念すると、新しいアイデアや代替案の作成を見逃してしまう可能性があります。

新しいことを試し続け、それらが視聴者とどのように連携するかをテストします。

新しいGmail広告を開発すると、クリックとコンバージョンを獲得する可能性を高めながら、各訪問者に新しい魅力を与えることができます。

結論
メールマーケティングは、リードを生み出すための強力なツールです。

しかし、それらのつながりは必ずしも続くとは限りません。

Gmailのリマーケティングは、ターゲットオーディエンスにブランド、オファー、コンテンツを再紹介する機会を提供します。

新しいキャンペーンを設定したら、それらを強力にすることに集中します。

折りたたまれた広告に注意してください。これは、潜在的な顧客が最初に目にする部分であり、クリックして詳細情報を表示するかどうかを決定します。

強く折りたたまれた広告がないと、広告は受信トレイ内の他のすべてのものに埋もれてしまいます。

そして、モバイルを忘れないでください。

より多くの人々がモバイルデバイスから受信トレイにアクセスしています。

広告では文字数制限の短縮や画面の縮小が考慮されていないため、見込み顧客を失うことはありません。

次に、適切な広告テンプレートを使用していることを確認してください。強力な拡張広告は、使用するテンプレートと広告で伝えたい内容によって異なります。

単一の画像広告が最も基本的ですが、画像を台無しにしたくない場合は、単一のプロモーション広告を使用して、仕事を遂行するためのシンプルな広告を作成できます。

もう1つのオプションは、一度に複数の商品やサービスを表示できるマルチ商品広告です。このテンプレートには、YouTube動画やサムネイル画像へのリンクを含めることもできます。

コンテンツをアップロードすると、Googleは単一のプロモーション広告と複数の商品の広告ですべての作業を行います。

ただし、独自の広告を作成する場合は、HTMLを使用して作成することもできます。

最後に、最適なテンプレートを選択して広告を作成したら、必ず結果を追跡し、テストの変更を分割してください。

ストロン付き

 

g広告、あなたは素晴らしい第二印象を作り、より多くのリードを変換することができます。

Gmail広告の使用は、マーケティング戦略をどのように強化しましたか?