より良いリーチとより多くのいいねのためにInstagramのアルゴリズムを打ち負かす9つの方法

ソーシャルメディアプラットフォームは、最近、驚くべき頻度で変化しています。

何年もの間、Instagramは、投稿のタイミングを正しく設定し、何か面白いものを共有している限り、エンゲージメントをほぼ保証する時系列の投稿の天国でした。

しかし、その現実はもはやありません。

最近の変更により、ユーザーはフィードをより細かく制御できるようになりました。つまり、視聴者との交流が難しくなる可能性があります。

Instagramのユーザーは新しい投稿を見ることができるかもしれませんが、あなたのコンテンツが表示される保証はありません。

つまり、Instagramの山のトップに留まりたい場合は、アプローチを変更する必要があります。

そのためには、コードを解読した他のブランドで実際に何が機能するかを知る必要があります。

この投稿では、それを行うための9つの方法を紹介します。

ただし、最初に、Instagramの現在の状況と、それがブランドにどのように影響するかを理解する必要があります。

Instagramの風景を分解する
2016年、Instagramは、フィードで「最も気になる」瞬間を優先する取り組みを発表しました。

それ以来、マーケターはコンテンツを最適化し、Instagramアルゴリズムの先を行き、エンゲージメントレベルを高く保つ方法を模索してきました。

時系列のフィードに表示されることが保証されなくなったため、オンラインオーディエンスの前にとどまるための創造的な方法を見つける必要があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

プレスリリースが示すように、Instagramの現在のアルゴリズムは、ユーザーの以前の行動に基づいてコンテンツをフィルタリングします。

したがって、理論的には、視聴者がブランドとやり取りするほど、投稿が表示されるようになります。

ただし、これはほとんどのマーケターにとって必ずしも良いニュースではありません。

圧倒的な傾向は、エンゲージメントをInstagramの最大の指標として扱うことであり、これらすべての変更により、エンゲージメントが低下しました。

成功

そのため、Instagramで成功するには、ブランドがエンゲージメントとフォロワー数を増やし続けるための新しい方法を見つける必要があります。

しかし、そもそもInstagramユーザーとの交流を始めるには、彼らが誰で、どのような人かを知る必要があります。

使用する

何よりもまず、Instagramユーザーは主に若いです。

あなたの聴衆は今のところ主にミレニアル世代であり、彼らは前の世代とは異なる買い物パターンを持っています。

さらに悪いことに、平均的なユーザーはフィードの70%以上を見逃しています。

つまり、最高のコンテンツでさえ、何をしても視聴者の前に表示されるとは限りません。

では、視聴回数やエンゲージメントを得るのが非常に難しい場合は、なぜInstagramに集中するのでしょうか。

それを理解するには、ビジュアルエンゲージメントの生のマーケティング力を理解する必要があります。

調査によると、ビジュアルは情報やニュースを共有するためのより保持可能な形式です。

ビジュアル

私たちは目にするものからはるかに多くの情報を保持します。つまり、ビジュアルが重要です。

そのため、主にビジュアルチャネルであるInstagramは、多くのブランドのデジタルプレゼンスの重要な部分となっています。

視覚的に魅力的なアイテムや職人のアイテムを作成するブランドは、ブログを作成するときに視聴者と交流するためにInstagramに依存することがよくあります。

彼らはソーシャルメディアの販売ファネルの不可欠な部分としてInstagramを使用しているため、このプラットフォームでの成功は生死にかかわるものです。

また、調査によると、人々はソーシャルメディアで常に目にするアイテムを購入しています。

ソーシャルメディアへの購入の影響960x512

ソーシャルメディアユーザーの42%以上が、フィードで見たという理由だけで購入しました。

したがって、アルゴリズムを破ってエンゲージメントを高める方法を見つけることで、ブランドがInstagramを通じて売り上げを伸ばすことができます。

そのためには、視聴者の共感を呼び、フォロワーとブランド間の交流を促進するコンテンツを作成する必要があります。

ありがたいことに、定期的にそれを達成できる実証済みの方法がたくさんあります。

この投稿の9つのソリューションは、エンゲージメントを高めるためのデータに裏付けられたブランド承認の方法です。

そして、あなたが今使い始めることができる最初のもの。

解決策#1:Instagramストーリーを使用する
Instagram Storiesは、InstagramのSnapchat風の要素であり、ユーザーが24時間後に消えるコンテンツを作成して共有できるようにします。

2016年後半にリリースされ、すぐにブランドやユーザーのお気に入りになり、フォロワーと日々を共有しています。

2017年10月までに、3億人以上のユーザーが毎日ストーリーを作成していました。

ストーリーユーザー

さらに、ますます多くのマーケターがストーリーを使用してブランドとのエンゲージメントを促進しています。

物語が支配する

しかし、ストーリーは実際にブランドがオーディエンスと交流するための効果的な方法ですか?

このケーススタディによると、答えはイエスです。

デザイナーブランドのRevolveは、Instagram Storiesを使用して、プロフィールで強力なキャンペーンを作成および共有しています。

上記のリンクされたケーススタディでは、彼らは#Revolvemeキャンペーンを開始しました。

IMG 2939

この取り組みのポイント

 

ブランドを中心としたユーザー生成コンテンツを見つけて共有することでした。

顧客は服を購入してから、ハッシュタグ#revolvemeを付けて自分の写真をアップロードし、ブランドのストーリーで取り上げられることを期待できます。

IMG 2940

それらが共有するストーリーのほとんどはプロのモデルのように見えると思うかもしれませんが、実際には、それらはすべてユーザーが送信したものです。

つまり、視聴者のコンテンツを共有するだけでなく、無料で高品質のコンテンツも同時に入手できるということです。

そして、結果はそれ自体を物語っています。

ストーリー

調査によると、ブランドは各ストーリーで平均66,000回以上のインプレッションを獲得し始めました。

退出率はわずか6.27%で、彼らの努力が成功したことは明らかです。

また、ブランドはまだ#revolvemeストーリーを共有しているため、キャンペーンがすぐに中止される可能性はほとんどありません。

したがって、エンゲージメントを高めるのに苦労している場合は、独自のストーリーの共有を開始してください。

解決策#2:専門家を雇う
誰もが写真家になる運命にあるわけではありません。それは問題ありません。

しかし、Instagramはビジュアルプラットフォームです。

したがって、ビジュアルはあなたの仕事の中心です。

したがって、あなたが最高の写真家でない場合は、長期的にはブランドのパフォーマンスを実際に損なう可能性があります。

さらに悪いことに、今日の基準に従って良い写真を撮るカメラさえ持っていないかもしれません。

iPhone6sとiPhone8のこれら2つの画像の品質の違いを見てください。

6秒

このiPhone6sの画像は一見見栄えがするかもしれません。

しかし、iPhone 8の後継機種の隣に投稿すると、違いが際立っています。

8

新しい電話はより明るい色とはるかに良い焦点を提供します。

ただし、古いモデルの携帯電話で行き詰まっている場合は、視聴者があなたの画質に気付く可能性があります。

したがって、プロの写真家を雇うことになると、いくつかの選択肢があります。

あなたは確かに地元の誰かを見つけることができます、あるいはあなたの組織にすでに誰かが写真撮影の才能を持っているかどうかさえ見ることができます。

または、Upworkなどのサイトを使用してオンラインギグエコノミーに目を向けることもできます。

アップワーク

これらのフリーランスInstagramマーケターは、ブランドがフォロワーとの交流を支援するために使用する画像をガイドするのに役立ちます。

そして、それらはすべて少し異なる何かを提供するので、あなたはおそらくあなたのニーズとあなたの予算の両方に一致する誰かを見つけることができます。

しかし、プロの写真家は実際に違いを生むのでしょうか?

Vulpine Interactiveによると、確かにそう思われます。

Vulpine Interactiveは、SixthreezeroBicycleCompanyと呼ばれるクライアントの1つのデジタルプレゼンスに取り組んでいました。

630

彼らが最初に彼らと仕事を始めたとき、彼らは彼らのInstagramの写真が完全にブランドに合っていないことに気づきました。

彼らが最初に行った推奨事項の1つは、写真を変更し、Instagramを最適化することでした。これには、専門家の雇用が含まれていました。

新しいInstagramアプローチを他のいくつかのWebサイトイニシアチブと組み合わせることにより、Sixthreezeroは7か月間でWebサイトトラフィックが300%増加しました。

したがって、このブランドが写真家を雇うのに役立った場合は、自分のビジネスを検討する価値があります。

解決策3:トレンドに忠実であり続ける
大きく変化する業界にいる場合は、それらのトレンドだけを常に把握することがいかに難しいかをご存知でしょう。

したがって、未知の分野で新しいトレンドを探求し始めると、すぐに圧倒される可能性があります。

そして毎年、視覚的なトレンドが変化し、進化していくのを目にしています。

今年のトレンドの一部と見なされているこれらの画像のいくつかをチェックしてください。

視覚的な傾向

この画像は、発言を試みる強力なビジュアルとなることを目的としています。

それは劇的で、物語を語り、視聴者にここで実際に何が起こっているのか不思議に思わせます。

しかし、これと比較してその写真を見てください:

視覚的傾向2

彼らはこれ以上の違いはありません。

2番目の写真はデッドパンで、最初の写真と比べるとほとんど静止していますが、どちらもトレンディと見なされています。

個人的なスタイルには合わないかもしれませんが、これらの視覚的な傾向を学び、それを順守することで、Instagramの視聴者と関わり、群衆から目立つようになります。

さらに、他のブランドが成功を収めているInstagramの確立されたトレンドを確認することもできます。

トップブランドの60%は、すべてのInstagram写真に同じフィルターと照明を使用しています。写真戦略を作成することです。

グッチを見てください。

スクリーンショット20180501 at 10.03.28 PM

または、オレオ。

スクリーンショット20180501 at 10.04.52 PM

両方の背後に一貫性と戦略があります。

コンデの出版物の2つであるVanityFairとGQは、視覚的なストーリーテリングを利用してDash Hudsonと提携した後、トラフィックを増やし、投資収益率を確認することができました。

コンデナストのデジタルおよびソーシャル戦略担当ディレクターであるロシェルスチュワートは、次のように述べています。

 

Instagramの視覚的な戦略を作成することが重要であることは明らかです。

一貫性のあるフィルターを使用した投稿、画像w

 

i番目の顔、そしてあなたの場所にタグを付けることは、あなたがより多くの人と関わり、あなたの聴衆のフィードにとどまるのを助けることができます。

具体的に知りたい場合は、Instagramフィルターを現在地に基づいて作成することもできます。

米国のInstagram

ここでのポイントは、他のブランドが試行錯誤を通じてトレンドに気づき、それを利用できるということです。

独自のInstagramでこれらの確立されたトレンドを追跡することに焦点を当てると、希望する結果が得られる可能性が高くなります。

解決策4:ライブビデオを起動する
ライブストリーミングは、ブランドが実行できる最も重要なことの1つになりつつあります。

最近の調査によると、ビデオストリーミングは現在インターネットトラフィックの3分の2以上を占めています。

ライブビデオ

つまり、大量に作成されているだけでなく、消費されているということです。

そして2016年以来、Instagramは、ブランドが自社のアプリでネイティブに独自のライブ動画を立ち上げることを許可しています。

その結果は、オールドハウスヴィンテージマーケットのプロフィールの背後にいる人々を含め、ほとんどの人が想像する以上のものでした。

たった1つのイベントで、彼らは1,151人のフォロワーを獲得しました。

これは現在のフォロワーのほぼ80%であり、1日以内に取得しました。

彼らは戻って電話でビデオを再録画し、それを維持できることを確認しました。

このような小さなブランドがライブビデオを非常に効果的に使用できる場合、すでに数千人のフォロワーがいるブランドに何ができるか想像してみてください。

Instagramでより多くの視聴者と交流することで、交流を促し、ニュースフィードのトップに躍り出ます。

計画する必要もありません。

それを起動して、今行っていることを共有するか、共有できるアイデアを探してください。

フォロワーと交流できる限り、ブランドを成長させ、Instagramアルゴリズムを破ることができます。

解決策5:適切なタイミングで投稿する
ソーシャルメディアをしばらく利用している場合は、投稿するのに最適な時間を見つけようとする研究を次々と見たことがあるでしょう。

Instagramにはそれらの研究がたくさんあり、それらは間違いなくあなたの時間と注意の価値があります。

Sprout Socialからのこの投稿によると、Instagramは、週の真ん中の正午に最も多くのトラフィックを確認しています。

ヒートマップInstagram11

それは、たくさんの人がInstagramを閲覧している机に座っていることを意味するかもしれませんが、それはまた、あなたがその時にあなたの投稿を強調することを探しているべきであることも意味します。

ただし、実際に投稿するタイミングの最後の言葉として上記の画像を使用しないでください。

上のグラフはエンゲージメントを示しており、必ずしも投稿時間を示しているわけではありません。

それを見つけるには、CoScheduleが作成したものを確認する必要があります。

Instagramに投稿するのに最適な日

これは、早朝とラッシュアワートラフィックが発生する直前に投稿する方向を示しています。

混雑が多すぎる(または十分でない)時間帯に投稿すると、フィルタリングが重くなるため、エンゲージメントを逃す可能性があります。

勤務時間外の投稿は、Instagramを使用するブランドが好む解決策のようです。つまり、間違った時間にコンテンツを共有している可能性があります。

代わりに、上記のアドバイスに従って、ブランドに最大のエンゲージメントを与える時間を見つけてください。

解決策#6:ハッシュタグでより多くの人々にリーチする
あなたが私のようなら、ハッシュタグに関してはおそらく少し頭を悩ませたことがあるでしょう。

誰もがそれらを使用しているように見えますが、ソーシャルメディアに関しては必ずしも有益であるとは限りません。

しかし、Instagramはまったく別の問題です。


Instagramのビジュアルプラットフォームの独自性により、ハッシュタグを利用するのに最適なプラットフォームになっています。

ユーザーが表示している投稿からハッシュタグをクリックすると、より多くのカスタムハッシュタグが表示されているページに移動します。

たとえば、俳優のクリスプラットからのこの最近の投稿をチェックしてください:

ハッシュタグ

その中で、彼は#farmlifeを使用しています。

ハッシュタグをクリックすると、同じハッシュタグを使用しているすべての投稿のリストが表示されます。

ハッシュタグ2

これにより、ユーザーはスクロールして、好きな画像をさらに見つけ、より多くのプロファイルを利用できるようになります。

したがって、人気のあるハッシュタグを適切に使用すると、ブランドのリーチを拡大し、新しいオーディエンスメンバーを見つけるのに役立ちます。

そのためには、HashtestなどのChrome拡張機能を使用して、大量のハッシュタグを見つけることを強くお勧めします。

ハッシュテスト

あなたがしなければならないのはあなたが考えているハッシュタグを入力することだけです、そしてそれはあなたにそれがどれほど有用であるかについてあなたに即座のフィードバックを与えるでしょう。

適切なハッシュタグを見つけたら、定期的に投稿に含めてください。

画像のリーチが広がり、時間の経過とともにより多くのフィードに頻繁に表示されるようになります。

解決策#7:インフルエンサーを使用する
インフルエンサーマーケティングに関しては、Instagramに近いプラットフォームは他にありません。

コラボ

圧倒的に、インフルエンサーInstagramでブランドコラボレーションを作成して共有するのが大好きです。

プラットフォームの視覚的で製品主導の性質により、フォロワーが関与したいコンテンツを作成および共有するのに最適な場所になります。

つまり、あなたのブランドに興味を持っているインフルエンサーを見つけることで、このトレンドを有利に利用できるということです。

そして、インフルエンサーは、過去数年だけでいくつかの大きな成長を見ています。

inf

 

ルエンサー

新しいインフルエンサーやクリエーターが絶えず登場しているので、あなたのビジネスの機会はたくさんあります。

ASOS Insidersキャンペーンが、インフルエンサーを利用して製品の販売を支援した方法をご覧ください。

このキャンペーンは、ASOSブランドの服を披露するために厳選された若い大人のインフルエンサーの独占的なグループに焦点を当てました。

ASOSインサイダーファッションのヒントスタイルアドバイスASOS2

ASOSは、これらのインフルエンサーがすでに持っていたオーディエンスを利用することで、今日でも非常に生きている世界的な現象を生み出しました。

asos

現在、ASOSのInstagramアカウントには700万人以上のフォロワーがいます。

つまり、共有するすべての投稿で、何百万人もの視聴者が自分のコンテンツを表示することを選択しています。

しかし、この偉業を成し遂げるために莫大な予算を持っている必要はありません。

あなたはあなたのブランドを共有するのを喜んで手伝ってくれる何千人ものフォロワーを持つインフルエンサーを見つけることができます。

これは最も急速に成長しているInstagramマーケティング分野の1つであり、自分の努力のためにそれを使い始めるのが賢明でしょう。

解決策#8:ユーザー生成コンテンツを共有する
ブランドがストーリーでユーザー生成コンテンツをどのように使用したかについては前に説明しましたが、ユーザー生成コンテンツのアプリケーションは、以前に想像していたよりもはるかに大きくなっています。

調査によると、ユーザー生成コンテンツを共有することで、ブランドがより本物になり、会社が人間味を帯びるようになります。

スクリーンショット20171116 at 12.08.12 1024x500

つまり、ユーザーが提供するコンテンツを共有すればするほど、ユーザーはあなたが実際に親しみやすく、注目に値するものだと感じるようになります。

さらに、99%のマーケターにとって「役立つ」または「非常に貴重」と見なされています。

スクリーンショット20171116 at 12.16.30 1024x792

したがって、より多くのユーザー生成コンテンツを共有することは、ブランドを現実に戻すのに役立つ完璧な方法です。

視聴者があなたのページで特集する機会を見た場合、彼らがあなたと交流し、あなたのためにコンテンツを作成したいと思う可能性がはるかに高くなります。

Rent the Runwayは、ユーザー生成コンテンツの共有に焦点を合わせ始めたときに大きな成功を収めました。

調査の過程で、コンテンツの作成にかかる時間も週に5〜10時間節約できることを発見しました。

さらに重要なことに、彼らのエンゲージメントは元のコンテンツより21%増加しました。

ユーザー

ユーザーが作成したコンテンツをさらに共有するだけで、Instagramページのアクティビティに測定可能な改善が見られました。

したがって、時間を節約し、自分の視聴者のコンテンツを活用して自分のエンゲージメントを高めましょう。

この戦略は、自分の努力で同じタイプの成功を確認するのに役立つ可能性があります。

解決策#9:コンテストを主催する
Instagramコンテストは、ブランドがアルゴリズムを打ち負かし、全体的なエンゲージメントを高めるのに役立つ最後の戦術です。

また、Instagramのレポートによると、企業の39%は、今後数年間でさらに多くのコンテストを行う予定です。

コンテスト

また、一部のブランドが経験した成功を調べると、なぜより多くの企業がこのアプローチを試したいのか不思議はありません。

アディダスが主催するMyNeoShootコンテストを例にとってみましょう。

Instagramマーケティングアディダスネオ1024x611

このコンテストでは、アディダスはフォロワーに彼らのブランドに触発された画像を作成するように依頼しました。

その後、最高の写真がプロの写真撮影でモデルに招待され、セレナゴメスにコンテストについての情報を広める手助けをしてもらいました。

コンテストの結果、アディダスは#MyNeoShootハッシュタグについて71,000件の言及を生成し、41,000人の新しいフォロワーを獲得しました。

したがって、自分のブランドにクリエイティブコンテストを使用すると、同様の結果が得られる可能性があります。

明確なルールを確立するようにしてください。そうしないと、プロセス全体が裏目に出る可能性があります。

ルール

何千人もの新しいフォロワーを獲得しなくても、現在の視聴者からエンゲージメントを得ることがほぼ確実です。

つまり、Instagramアルゴリズムを破ることに一歩近づくことができます。つまり、リーチとエンゲージメントが向上します。

結論
Instagramは、ブランドがオンラインオーディエンスと関わり、販売できるようにする非常に用途の広いプラットフォームです。

しかし、過去数年間のアルゴリズムの変更により、実際に何が機能するかについて多くの疑問が生じています。

そして、エンゲージメントはほとんどのInstagramブランドの最大の目標であり、エンゲージメントの革新的な方法を見つけることがこれまで以上に重要になっています。

ありがたいことに、あなたのブランドが一貫してInstagramに参加できる方法はたくさんあります。

ストーリーを活用することで、常にオンで共有できるブランドを作成できます。

写真撮影のスキルが不足している場合は、ギャップを埋めるのに役立つ専門家を雇うことを検討してください。

最近の傾向に注意を払うことは、どのタイプの画像が視聴者にとって最も効果的であるかを知るのにも役立ち、長期的にはより魅力的になります。

また、ライブビデオを作成することで、脚光を浴び続け、想像もしなかった方法でブランドを後押しすることができます。

次に、適切なタイミングで投稿することに集中することで、全体的なエンゲージメントを高め、視聴者があなたに会うときに常に存在することができます。

ハッシュタグを利用することを忘れないでください、そしてあなたが

 

eあなたのブランドを宣伝するのを助けることができる影響力のある人を探しています。

可能であれば、ユーザーが作成したコンテンツを共有して、ブランドを人間味のあるものにし、フォロワーとの関係を深めます。

そして最後に、共有とエンゲージメントをさらに促進するコンテストを作成することを躊躇しないでください。

Instagramで成功を収めたい場合は、選択肢がたくさんあります。

あとは、計画を作成して実行するだけです。

お気に入りのInstagramエンゲージメント戦略は何ですか?