週にわずか15時間であなたのサイドハッスルとしてEコマースビジネスを運営する方法

伝えられるところによると、4400万人のアメリカ人が側近を持っています。

ほぼすべての人がギグエコノミーアクションの一部を手に入れようとしているようです。

そして、それは当然のことです。

サイドハッスルを実行すると、信じられないほどの自由感を得ることができます。

あなたはあなた自身の上司になり、いくらかの追加収入をもたらし、あなたが本当に情熱を注いでいるプロジェクトに取り組むことができます。

残念ながら、それはすべて時間がかかります。

eコマースサイドハッスルをどのように実行するかについて戦略的でない場合、実際には制限を感じる可能性があります。

オンラインビジネスを成長させることは簡単な仕事ではありません。

しかし、フルタイムの仕事に加えてバランスをとろうとすると、簡単に処理しきれなくなる可能性があります。

ただし、まだeコマースの夢をあきらめる必要はありません。

あなたのサイドハッスルをあなたのために働かせる方法を知っているなら、あなたはパートタイムの時間でフルタイムの結果を達成することができます。

実際、あなたは週にわずか15時間で成功するeコマースビジネスを運営することができます。

方法は次のとおりです。

1.一生懸命ではなく、スマートに作業する
あなたが事業主になりたいのなら、あなたはそのように行動しなければなりません。

次のAmazonを実行していない可能性がありますが(とにかくまだ)、eコマースビジネスを本格的な販売機のように扱う必要があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

つまり、ビジネスプランを作成し、タイムラインを確立し、目標を設定し、それらすべてに固執することを意味します。

事業計画から始めましょう。

ハーバードビジネスレビューによると、ビジネスプランを持っていると実際に成功する可能性が高くなります。

あなたのeコマースビジネスプランはあなたがあなたのビジネスをどのように運営するかについての基礎を設定します。

何を販売するかだけでなく、どのように販売するかについても概説します。

商品の発送と配送の方法、商品を宣伝するための経路、利益を得るために各商品の価格を設定する方法について説明します。

$100Startupの1ページのビジネスプランのこの例を見てください。

1ページのビジネスプラン

あなたのeコマースビジネスのためのこの簡単に作成できるビジネスプランはあなたに座って全体像を考えることを強います。

移動する方向を示すだけでなく、そこに到達する方法を示します。

eコマースビジネスの早い段階でこのロードマップを確立することで、次に何をすべきかを推測するために費やす時間を削減できます。つまり、パートタイムの時間帯により効率的に作業できます。

また、前進する際のプレッシャーをある程度取り除き、持続可能なビジネスを運営していることを確認することもできます。

あなたのeコマースビジネスプランを作成するために、あなたは最初にあなたのビジネスモデルから始めたいと思います。

あなたがパートタイムでeコマースビジネスを運営することを探しているなら、あなたはおそらくドロップシッピングを検討したいと思うでしょう。

Selfstartrがドロップシッピングを説明する方法の内訳は次のとおりです。

ドロップシッピングは、eコマースの最も実践的な形式ではないため、実際にビジネスに費やす時間を削減したい場合に最適なオプションです。

ドロップシッピングの説明

ドロップシッピングを使用すると、顧客とサプライヤの間の仲介者として機能するだけです。

顧客があなたの店から注文し、あなたは彼らの注文を供給者に警告し、そして供給者はあなたの顧客に直接注文を送ります。

これは、在庫や製品の作成について心配する必要がないことを意味します。

ホバー、ユニークな商品を販売しようとしている場合は機能しません。その場合は、自社ブランドまたはホワイトラベルのいずれかを使用する必要があります。

それぞれの仕組みは次のとおりです。

セルフスタッター配送

自社ブランドで、工場はあなたのために特別に製品を作ります。顧客が購入するとき、その製品を顧客に送るのはあなたの責任です。

ホワイトラベリングは、製品が完全に一意ではないことを除いて、同様です。代わりに、彼らはあなたのブランディングとロゴが詰まっています。

これらの各オプションを使用すると、製品をより細かく制御できますが、より多くの時間の投資が必要になります。これは、パートタイムの時間を費やすだけの場合は難しい場合があります。

最後に、いくつかの長期的および短期的な目標を作成します。

1か月以内にどこに行きたいかを文書化します。

それから一年。

それから5年。

目標を立てるときは、恐れずに大きく考えてください。

SMARTゴールメソッドを使用して、可能な限りゴールを絞り込みます。

質問のあるスマートゴール

期日を決め、目標を測定する指標を設定し、各目標をどのように測定するかを説明します。

当たり前のように聞こえますか?

サイドハッスルの鍵は、収益を上げることです。したがって、最終目標または目標を設定し、逆方向に作業する必要があります。

そうして初めて、ビジネスプラン、タイムライン、および目標をいくつかの実用的な項目に分解できます。

設定した短期的な目標を見てください。

これらの目標を実現するために達成する必要があることを概説します。

これらを独自のミニゴールに変えてください。それらを測定するための現実的な期日とメトリックを割り当てます。

次に、c

 

マスターカレンダーを再作成します。

これが検索エンジンジャーナルの例です。

マーケティングカレンダーの例

この種のバーズアイビューでは、今後数週間、1か月、または1年間で達成する必要のあるすべてのことを確認することで、集中力を維持し、タスクに集中することができます。

これらの期日、確立したマーケティングと投稿のスケジュール、およびビジネスプランで概説したビジネスコミットメントを使用して、その月の毎日の責任を明確にする必要があります。

このようなビジュアルを作成すると、その日に達成する必要があることだけでなく、将来のことも確認できます。

それはあなたが責任に圧倒されていると感じることを防ぎ、同時にあなたが軌道に乗っていることを保証することができます。

最後に、毎日、eコマースビジネスタスクに取り組む特定の時間を指定する必要があります。

Googleカレンダーなどのカレンダーアプリに時間ブロックを簡単に追加できます。

時間をブロックするGoogleカレンダーを追加する

その日のサイドハッスルコミットメントにのみ使用する指定された時間のチャンクをブロックします。

テレビを避け、電話を「サイレント」に切り替え、子供、大切な人、ルームメイト、または友人に迷惑をかけないように伝えます。

集中力を維持するために、タイマーを利用してください。

ポモドーロテクニックは、目前のタスクに集中し続けるための1つの方法です。

25分のタイマーを設定するだけです。そのタイマーがオンになっている限り、やることリストで気を散らすことなく作業できます。

その時間が経過したら、5分間の短い休憩を取ります。

次に、タスクが終了するまで繰り返します。

毎日25分間のセッションを何回完了するかという目標を設定して、実際にサイドハッスルに費やしている時間を追跡することができます。

これにより、マルチタスクを回避でき、タイムリーに物事を遂行することがはるかに困難になる可能性があります。

最後に、簡単なCRMを使用して計画を追跡できます。最初はSalesforceやその他の数千ドルのオプションは必要ありません。

繰り返し可能なマイルストーンやアクティビティの追跡を開始するには、簡単なものが必要です。現在の設定ですでに機能するシンプルなものを選択してください。

たとえば、SalesMateには、GoogleAppsの下ですべてを同期する無料のプラグインがあります。つまり、Googleスプレッドシートを使用して成果物を追跡し、ドキュメントを使用してメモを追跡し、それらを次のGoogleカレンダー会議の個々のメール連絡先に添付することができます。

すべてを1つの家にまとめても、隙間から落ちるものはありません。特に、この基盤を使用して、定期的なタスクの自動化を開始できる場合は特にそうです。

2.自動化の力を活用する
残念ながら、日常の仕事を休んでいる間は、eコマースビジネスを一時停止することはできません。

あなたはそれを監視するためにそこにいませんが、それはまだ実行されています。

顧客にいくつかのソリューションを提供していない場合、それらを失う可能性があります。

ただし、自動化ツールを使用すると、不在時にeコマースビジネスを運営できます。

自動化はロボットアシスタントのように機能します。


それはあなたが実行する必要がある退屈な、毎日のタスクのいくつかを引き継ぐことができますが、実行する時間がないかもしれません。

また、バックグラウンドで、フルタイムの仕事などの他のタスクに集中しながら、販売、カスタマーサポートの提供、買い物客の監視を行うこともできます。

自動化は、ソーシャルメディアの投稿をスケジュールしたり、電子メールを送信したり、顧客の質問に回答したりするために、eコマースのマーケティングや販売で頻繁に使用されます。

あなたはあなた自身のeコマースビジネスでこれらのシステムのすべてを利用することができます。

まず、メールの自動化について見てみましょう。

Automizyの自動キャンペーンの内訳は次のとおりです。

automizyからの自動キャンペーン

自動化により、一度に多数の人々に電子メールを送信できるだけでなく、ユーザーとユーザーが実行するアクションに応じて特定のメッセージを共有することもできます。

たとえば、新しいストアリードを獲得したときに、ウェルカムメールを送信できます。

メールアドレスを送信したユーザーに割引を提供するポップアップがサイトにあるとします。

この例では、これは「フォームに記入」ボックスになります。

自動化を使用すると、ラップトップから遠く離れている場合でも、この顧客にウェルカムメッセージを自動的に送信できます。

この例から、キャンペーンが実行する次のステップは、手動でチェックインする必要なしに、顧客がどのように反応または応答するかに依存することもわかります。

自動化を使用して、放棄されたショッピングカートのリマインダーを送信することもできます。

これは、MailChimpから放棄されたカートシーケンスの例です。

カート通知mailchimpを放棄する

これにより、関心のある買い物客と2回目の連絡を取り、外出中に新しい買い物をする可能性を高めることができます。

メールを自動化するもう1つの方法は、購入後のフォローアップを送信することです。

買い物客が購入を受け取った後にフォローアップすることで、顧客が気にかけていることを示しながら、顧客を満足させることができます。

ただし、これらのメッセージを手動で追跡して送信するには、非常に時間がかかる場合があります。

自動化することで、フォローアップメッセージをスケジュールして取得できます

 

あなたの側のボタンを押す必要さえなく、フィードバックまたはカスタマーサポートを提供します。

自動化を制御できるのはメールだけではありません。

自動化は、ソーシャルメディアプラットフォームにも使用できます。

あなたは1日に数回ソーシャルメディアに投稿したいと思っています。

ただし、フルタイムのポジションで忙しいときは、ツイートやInstagramの投稿を準備するためにこっそり逃げるのは難しいかもしれません。

自動化により、これらの投稿を事前にスケジュールできるため、心配する必要はありません。

そこにある多くのソーシャル自動化ツールの1つであるSproutSocialを使用して、コンテンツをスケジュールする方法を見てみましょう。

発芽ソーシャルカレンダー

このカレンダービューでは、何を投稿するか、何時に投稿するか、共有されるプラットフォームを確認できます。

週に1回、または2、3日ごとに、ソーシャルメッセージを作成し、自動化ツールにスケジュールして、メッセージが表示されるのを待つことができます。

ただし、ソーシャルで自動化を使用する場合は注意が必要です。

投稿を考えているように見せて、視聴者のタイムラインに溶け込ませたいと考えています。

彼らがあまりにもロボット的であるように見える場合、あなたの聴衆はすぐに気づき、彼らは関与しません。

たとえば、Instagramでこれらのコメントを見てください。

Instagramの投稿に対するボットのコメント

彼らは十分に無実に見えるかもしれませんが、これらの種類の低品質のエンゲージメントは通常、ボットによって強化されています。

ほとんどの場合、これらのコメントは問題ありませんが、厄介な状況に陥る可能性があります。

HootsuiteのEvanLePageは、Instagramの自動化を使用してオンラインのフォロワーを増やしようとしましたが、結局「くそっ!」とコメントしました。花嫁の写真に–あなたが与えたい最高の印象ではありません。

いいね、コメント、フォローを自動化するボットツールも、さまざまなソーシャルプラットフォームで問題を引き起こす可能性があります。

たとえば、ボットはInstagram利用規約に違反しているため、アカウントがシャットダウンされる可能性があります。

代わりに、視聴者に固有の、ユニークで有機的で個性あふれる投稿を作成することに重点を置いてください。

これらのInstagramのコメントを比較して見てください。

良いInstagramの投稿コメント

ユーザー1wanderlustsoulは、画像内でユニークなものを選び、コメントして、質問をしました。

この種の実際のエンゲージメントは、アカウントの背後に人がいて、顧客やクライアントを知る準備ができていることを視聴者に示すことができます。

カバーする最後の自動化ツールの1つは、チャットボットです。

オンライン買い物客が購入するとき、彼らは自分が何を得ているのかを正確に知りたがっています。

つまり、クレジットカードを引き出す前に、回答が必要な質問が1つか2つある可能性があります。

残念ながら、eコマースビジネスに毎日数時間しか対応できない場合、買い物客は応答を得るまでに長時間待たされる可能性があります。

あなたが答えるまでに、彼らは競争相手に移りました。

チャットボットは、この問題の解決に役立ちます。

これは、HelloFreshのチャットボットの例です。

hellofreshチャットボット

チャットボットは、基本的な質問に答えたり、フィードバックを提供したり、不在中に特定のリクエストを処理したりするためにそこにいることができます。

買い物客はチャットボットを使用して、購入を完了したり、推奨事項を取得したり、未処理の注文に関する最新情報を取得したりすることができます。

チャットボットを使用すると、プレッシャーの一部を取り除くことができます。

HelloFreshの場合、受信メッセージを31%増やし、応答時間を32%減らすことができました。

これは、あなたから余分な時間を必要とせずに、より満足した顧客を意味します。

チャットボットは、処理できない状況が発生したときにアラートを出すこともできます。

次に、これらの会話に飛び込んだり、より詳細な応答を探している可能性のある顧客にメッセージを返したりすることができます。これにより、全員が必要な情報を確実に入手できます。

3.あなたの聴衆にあなたのためにあなたのマーケティングをしてもらう
マーケティングとは、ターゲットオーディエンスとつながることです。

あなたのeコマースビジネスを売り込むための適切な方法のリストの後にリストまたはガイドの後にガイドがあるかもしれませんが、あなたのターゲットオーディエンスが注意を払っていないのであれば、それは重要ではありません。

フルタイムのビジネスをパートタイムで運営しようとしている場合、毎分が貴重です。

これは、見過ごされているマーケティング戦術で時間を無駄にすることができないことを意味します。

ただし、買い物客からのコンテンツをキュレートすることで、これを回避できます。

AerieのInstagramページをご覧ください。

彼らのプロのブランド画像と混ざり合って、彼らは買い物客からのコンテンツを持っています。

Instagramの顧客コンテンツ

これは、Aerieのマーケターが新しいコンテンツの作成にかかる時間を節約できるだけでなく、買い物客を巻き込むことで、プロセスをよりエキサイティングなものにすることを意味します。

また、全米摂食障害協会(NEDA)と提携して、摂食障害についての意識を高める手助けをしています。

大義を支持することで、買い物客からさらに注目を集めることができる無料の宣伝を得ることができます。

買い物客に独自のハッシュタグを使用して商品やアイテムの使用をアピールするように依頼すると、制作に時間を追加することなく、マーケティング戦略を強化するのに役立ちます。

うるさい腹筋も欲しくなるでしょう

 

あなたがあなたの製品を宣伝する方法から。

絶対にすべてのソーシャルメディアプラットフォームにいる必要がある理由はありません。

eコマースビジネスとして、最終的に売り上げにつながるトラフィックを最も多くもたらすことができるものを検討する必要があります。

ターゲットオーディエンスが誰であるか、そして彼らが最も時間を費やす可能性が高い場所について考えてください。

たとえば、都市部で18〜29歳の女性を惹きつけようとしている場合は、Instagramが最適なプラットフォームになる可能性があります。

スプラウトソーシャルデモ2

ただし、郊外で30〜49歳の女性が多い場合は、Pinterestの方が適している可能性があります。

社会人口統計を発芽させる

他のプラットフォームを無視しながら、これらのプラットフォームに注力してください。

視聴者がTwitterを使用していない場合は、ツイートの作成とスケジュール設定に時間を無駄にしないでください。同様に、Instagramを使用していない場合でも、時間を無駄にしないでください。

あなたは、可能な限り最も効率的な方法であなたの聴衆の前にメッセージを届けることに集中したいと思っています。

これを行う別の方法は、アフィリエイトインフルエンサーマーケティングを使用することです。

アフィリエイトマーケティングインフルエンサーマーケティングは似ていますが、動作は少し異なります。

インフルエンサーマーケティングでは、有名人、ブロガー、または大勢のフォロワーを持つ別の個人に、ソーシャルまたはそのWebサイトで製品について話すためにお金を払うことになります。

ただし、コンテンツがスポンサーであることを投稿する必要があります。

これは、ChrisPrattとMichelobUltraからのスポンサー付きInstagram投稿の例です。

クリス・プラットがスポンサーとなったInstagramの投稿

これは、信頼を構築し、eコマースストアへのトラフィックを増やすのに役立ちます。

ただし、アフィリエイトマーケティングは、他の個人が利益の削減のためにあなたの製品を販売できるようにすることによって機能します。

これは、ブロガーのMy ViewinHeelsからのアフィリエイト投稿の例です。

Instagramアフィリエイト投稿

彼らが売るすべてのアイテムについて、彼らはお金を稼ぐでしょう。

これは彼らがあなたの製品をプッシュすることを奨励し、あなたが働く必要のない追加のマーケティングチャネルをあなたに与えます。

最小限の時間投資でビジネスを成長させたいと考えているeコマースストアの所有者にとって、アフィリエイトプログラムを作成することは素晴らしいオプションです。

アフィリエイトプログラムは、小規模な店舗の所有者にも最適です。

アフィリエイトが販売するアイテムごとに支払うだけでよいので、高いROIを維持し、リスクを減らすことができます。

4.理にかなっているときはいつでもアウトソーシング
時々、あなたはそれをすべて行うことができないだけです。

そして、それはまったく問題ありません。

特に時間が限られている場合は、すべてをやろうとすべきではありません。

ストレッチが薄すぎると、店の品質が低下する一方で、過労やストレスを感じる可能性があります。

何かに十分な注意を払うことができない場合は、アウトソーシングを検討してください。

バーチャルアシスタントを雇うことは、あなたのプレートからいくつかのタスクと責任を取り除くための1つの方法です。

Upworkの仮想アシスタントプロファイルをいくつか見てみましょう。

アップワークの仮想アシスタント

やりたくないタスクをアウトソーシングしたり、やりたくない、または時間がないだけで、時間を節約できるだけでなく、収益を増やすことができます。

何をアウトソーシングするかを決めるときは、まず、完了するのに苦労しているタスクを見てください。

成功するソーシャルメディアコピーの書き方がわからない場合は、外部委託してください。

製品の高品質な画像を撮影するスキルがない場合は、外部委託してください。

サイドハッスルに割り当てた時間内に製品ビデオを作成できない場合は、それを外部委託します。

専門家を雇うことを選択することは、自分でそれをするよりも費用がかかるかもしれませんが、それは実際にあなたがより高いリターンをもたらすのを助けることができます。

より高品質のコピー、画像、ビデオ、またはその他の形式のコンテンツを使用すると、より多くの買い物客を引き付け、より多くの製品を販売できます。

ブライダルコレクションの小売業者であるジャスティンアレクサンダーを例にとってみましょう。

彼は自分のウェブサイトの開発を外部委託することを選びました。

ウェブサイト統計のアウトソーシング開発

彼のサイトで作業するために開発者を雇うことによって、彼は月に30,000人以上の訪問者を引き付ける強力なページを作成することができました。

プロジェクトを外部委託することは最初はより多くの費用がかかるかもしれませんが、それはまたあなたに投資のより高い利益をもたらすことができます。

より良い完成品が得られるだけでなく、自分のキャリア、家族、または趣味に集中するためのより多くの個人的な時間があります。

結論
サイドハッスルをするためだけにハッスルする必要があると考えるのはやめましょう。

フルタイムのキャリア、サイドギグ、社会生活を送ることは完全に可能です。必要なのは、そのやり方について戦略的である必要があるだけです。

適切な計画、自動化ツールを使用し、時間を適切にスケジュールすることで、週に15時間しか費やせない場合でも、eコマースビジネスが軌道に乗るのを見ることができます。

より短い時間でより多くのことを成し遂げるために、どのようなサイドハッスルのトリックを見つけましたか?