あなたが見落とした4つのソーシャルメディアハックそれはあなたのトラフィックを急上昇させるでしょう

21世紀のビジネスの成長は、ソーシャルメディアのおかげです。

ソーシャルメディアがなかったら、私のブランドは今日のようにはなりませんでした。

なんで?

これらの最新のプラットフォームは、アウトリーチ、エンゲージメント、および権限の開発にとって極めて重要であるためです。

そこには何百万もの企業があります。ソーシャルメディアはそれらにアクセスできるようにします。

また、「弱い」と強いものを区別します。

デジタルプレゼンスは重要です。

しかし、もっと重要なのは、その存在を有利に活用するための最良の方法を知ることです。

ソーシャルメディアの手法が機能しているかどうかわからない場合は、あなただけではありません。

実際、最近の調査によると、中小企業の経営者の45.9%は、マーケティング戦略が機能しているかどうか確信が持てません。

SH 000.1

さらに16.6%が、戦略が機能しないことを知っていると報告しました。

これは、方法に自信がないビジネスオーナーの合計でなんと62.5%に相当します。

私たちの最高の人でさえ、当時を覚えています。確かにそうです。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
しかし、ソーシャルメディアに関しては、投資から最大の利益を得ることが重要であることにすぐに気づきました。

それが私が投資した時間であろうと、私が投資したリソースであろうと、他の人が自分の仕事を消化するために投資した時間とリソースであろうと。

私がこれを認識しておらず、それぞれを最大限に活用するために必要なことを行っていたとしたら、私のブランドが今日のような影響を与えるとは思えません。

では、どのようにしてパックから自分を切り離しますか?

過去に見落としたハックでソーシャルメディアの使用を最適化します。

これはあなたのビジネスにどのような影響を及ぼしますか?

サイトへのトラフィックを急増させる測定可能な影響。

あなたのソーシャルメディアの可能性は、誰もあなたにそれを利用するための最も有用な方法を教えていないので、未開拓です。

今まで。

1.ソーシャルメディアの使用の分析を測定します
何が機能していて何が機能していないかがわかるまで、進歩はありませんよね?

中小企業の75%近くが、2018年にマーケティング戦略の一環としてソーシャルメディアを使用することを計画しています。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
SH 000.2

適切なデータが適切に測定されていない場合、集合的な取り組みは無駄になる可能性があります。

ソーシャルメディアアカウントの分析を収集する方法に焦点を当てて、これに取り組みましょう。

最初に、特定のビジネスに最も関連性のある指標を確立することをお勧めします。


次のステップは、レイアウトしたばかりのメトリックを分析するために使用するサービスを選択することです。

あなたのソーシャルメディアマーケティングを追跡して分析するために利用できるいくつかのフリーミアムとプレミアムのオプションがありますが、私は私のお気に入りについて詳しく説明します。

私はそれを認めます。私はデータが大好きです。多いほど良いです。

Cyfeは、あらゆる種類の関連データを追跡する包括的なビジネスダッシュボードです。

これは、サイトへのトラフィックの促進に直接的な影響があるかどうかを判断するのに役立ちます。

これは、ソーシャルメディアで真の価値をもたらすものを見つけるための重要な部分です。

Cyfeのソーシャルメディア跡部分が提供するものの概要は次のとおりです。

SH 001

指標やエンゲージメントに関連する洞察を示し、ソーシャルメディアの使用による投資収益率(ROI)を測定することもできます。

これは、Cyfeが追跡するために提供する9つの個別のダッシュボードの1つにすぎません。クリックして、完全なパッケージが何を提供するかを知ることができます。

このため、私はそれがあなたのソーシャルメディアの取り組みを測定するのにどのように役立つかに焦点を当てています。

月額$20のプレミアムサブスクリプションオプションがありますが、コミットメントを行わずに物事の感触をつかむために使用できる無料バージョンがあります。

サインアップしましょう。

まず、www.cyfe.comにアクセスし、次の2つの場所のいずれかにある「サインアップ」ボタンを見つけます。

編集2

どちらのボタンでも、同じ情報を入力する必要があります。

指定エリアに名前を入力してください。次に、プロのメールアドレスを入力します。最後に、安全なパスワードを選択します。

とても簡単ですよね?

ログイン情報は安全な場所に記録することをお勧めしますが、必要に応じてアカウント情報が復元される場合があります。

「サインアップ」ボタンをクリックして開始します。

空白のボードから始めて、追跡するデータに関連するウィジェットを追加することから始めるように指示します。

ここで見られるように、それが指定する場所をクリックします:

編集1

ブラウザにウィンドウが表示され、きちんと整理されたウィジェットが一覧表示されます。注目のリストが開きます。

さまざまなオプションを検討することで、測定するメトリックに適したウィジェットを理解できます。

ソーシャルメディアの使用とトラフィックへの影響を追跡するのに役立つ、私が提案するカテゴリは次のとおりです。

編集3

監視とサイト分析により、リアルタイムデータが生成され、ユーザーがコンテンツにどのように反応しているかについての洞察が得られます。

これ

 

これらのハックを実装すると、どのコンテンツに最もよく反応し、トラフィックがどれだけ増加するかを簡単に知ることができます。

ソーシャルメディアセクションは、各ソーシャルメディアアカウントの個々の分析を管理します。これにより、関連データの収集が容易になります。

レイアウトしたメトリックに関連すると思われるものを追加します。

このサービスを使用して、探しているROIが得られるものと得られないものを追跡します。それはあなたのために数学を行います。

今日のデジタル世界では、ソーシャルメディアの取り組みに1ドルの金額を付けることが不可欠です。

アリゾナを拠点とする自転車メーカー、StateBicycleCoが見つけたものをご覧ください。

 

彼らは、Webサイトのトラフィックの12%がFacebookからのものであることを発見しました。これは、彼らが使用している他のチャネルと比較して、クリック単価の5分の1です。

一番良いところ?

500,000ドルの売り上げは、Facebookのクーポンコードによるものです。

それでは、ギアを切り替えましょう。

2.プラグインを使用して、モバイル共有の力を活用します
では、次のステップは何ですか?

デザインと使いやすさを損なうことなく、コンテンツを簡単かつ迅速に共有できるようにします。

2018年の開始以来、世界中で31億9600万人のアクティブなオンラインソーシャルメディアユーザーがいると報告されています。これは前年比で13%増加しています。

SH 000.3

世界中の51億3500万人のユニークなモバイルユーザーのうち、29億5800万人がアクティブなモバイルソーシャルユーザーです。

つまり、全世界のモバイルユーザーの57.6%がアクティブなソーシャルメディアユーザーです。

モバイルユーザーもインターネットユーザーを10億以上上回っています。それはたくさんのゼロです。

私がここで遭遇しているのは、アクティブなソーシャルメディアユーザーの規模だけではありません。

また、モバイルユーザーの数でもあります。これが大多数です。

なぜこれが関係するのですか?

コンテンツの共有は、インターネットユーザーではなくモバイルユーザーによって行われることがよくあります。

これは、デジタルメディア時間の70%がモバイルであると予測されているためです。

つまり、視聴者がコンテンツを共有する方法へのアプローチは、常にモバイルユーザーに対応する必要があります。

特に米国の成人の95%が何らかのタイプの携帯電話を持っていることを考えると。

SH 007

それらの4分の3以上がスマートフォンです。

視聴者があなたのコンテンツを共有するのが難しいほど、彼らが共有する可能性は低くなると前に言いました。

成功するための準備をするには、ブログのプラグインを使用して、コンテンツをどのデバイスでも簡単に共有できるようにします。

しかし、特にモバイル。

コンテンツの横に浮かぶソーシャル共有ボタンの大部分は、モバイルデバイスで読むと、画面外で失われるか、コンテンツのテキストを覆います。

デスクトップと比較したモバイル上のこれらのソーシャルアイコンを見てください。

モバイル

フローティングモバイル

デスクトップ

浮き2

モバイルでは見えないものを誰も読まないでしょう?

この問題を解決し、あらゆるデバイス間でのコンテンツ共有を促進するのに役立つ私のお気に入りのプラグインは、Warfareプラグインです。

これは2014年にリリースされたWordPressプラグインで、無料、プロ、アフィリエイトの3つのオプションを提供します。

SH 008

このプラグインのサイトへのインストールを開始するには、まず無料バージョンにアクセスして、私と同じように気に入っているかどうかを確認しましょう。

まず、上記のようにwww.warfareplugins.com/products/にアクセスします。

次に、3つのオプションの社会的戦争の下にある「表示」ボタンをクリックします。

これにより、Warfareのプラグインの無料バージョンのランディングページに移動します。少し下にスクロールすると、次のように表示されます。

編集

右側に、ライセンスオプションが表示されます。

その下には、「無料ダウンロード」というボタンがあります。

このボタンをクリックすると、無料版のSocialWarfareがホストされている公式のWordPressサイトにリダイレクトされます。

ダウンロードする準備ができたら、ここをクリックしてください。

編集4

ポップアップが表示され、social-warfare.2.3.5.zipを開くことを選択したことが示されます。これは、プログラムの現在のバージョンの名前です。

zipファイルを保存するオプションを選択し、[OK]を押します。

SH社会戦争

ファイルを保存して見つけたら、開発者が概説したインストール手順を完了する準備ができています。

インストールすると、Social Warfareプラグインを使用して、任意のデバイス間でコンテンツ共有を最適化およびカスタマイズできるようになります。

コンテンツごとのデータ追跡のおかげで、投稿ごとに個別の分析を収集することもできます。

マーケターの81%は、新規および既存のサブスクライバーからの継続的なトラフィックの鍵となるため、オリジナルの書かれたコンテンツの使用を増やすことを計画しています。

3.成功したソーシャルメディア編集カレンダーを管理する
会社にとって重要な指標を追跡し、コンテンツをモバイルユーザーが簡単に共有できるようにしたので、次に焦点をスケジュールに移しましょう。

これを明確にしたいと思います。コンテンツをバイラルにすることができる方程式を知ることは、コンテンツをバイラルにすることに実際に影響を与えるために必要な方程式の半分にすぎません。

他の部分はタイミングです。

そして、品質と投稿の両方の時間枠の一貫性。

堅実なアプローチに専念し続けることで、スキルと影響力が年々向上します。

SH 013

ソーシャルメディアとメッセージングは​​、ユーザーがインターネットに費やす3分ごとに1つを占めています。

これは十分な機会があることを意味します

 

ユーザーがソーシャルメディアに喜んで与える注意を利用するための団結。

これは、共有するコンテンツを最新かつ一貫性のあるものに保ち、品質の基準を維持する必要があることも意味します。

まず、カレンダーを設定する必要があります。

これを行うための私の個人的なお気に入りの方法の1つは、GoogleスプレッドシートGoogleカレンダー、およびTrelloを組み合わせることです。

Trelloは、このソーシャルメディア編集カレンダーテンプレートも作成しました。

スクリーンショット20180417 at 10.16.58 AM

編集カレンダーを設定する際の段階的な指示とともに、これら3つのサービスが互いにどのように相乗効果を発揮するかを確認してください。

これらのツールを適切に使用すると、強力な影響力を持つ人になります。

SH 000.4

システムが機能しているので、ソーシャルメディアに対応し、サイトへのトラフィックを大量に生成する方法を紹介します。

インタビューした400人を超えるソーシャルメディアリーダーのうち、84%がソーシャルメディアの活用における彼らの取り組みの効果を追跡および測定しています。

29%は、ソーシャルメディアの使用が実際の価値につながることを証明および/または正当化しようとしています。

投稿する頻度とフォロワーと共有する資料を理解することが重要です。

適切な頻度で高品質のコンテンツを共有し、一貫して配信します。

これは最終的に私たちのトップマーケターの誰もが私たちのサイトへの最も多くのトラフィックを得るものです。

これにより、プロセスが合理化され、コンテンツがユーザーを引き付け、トラフィックを急増させることが保証されます。

SH 014

実施された14の異なる調査に関する調査では、主要なソーシャルメディアサイトに投稿する頻度と時間の平均がまとめられています。

統計は次のとおりです。

Facebook:午後1時から午後4時までの1日あたり1〜2件の投稿
ボーナス:投稿を1日おきにキュレートまたは再共有します。
Twitter:午前2時から午後10時までの1日あたり1-51ツイート
ボーナス:1日に約7件のツイートをリツイートまたはキュレートします。
Pinterest:1日3〜30ピン、2:00 AM〜4:00 AM、1:00 PM〜4:00 PM、および8:00 PM〜11:00PMの間は1時間ごとに1ピン
ボーナス:毎日、他の人から少なくとも5つのコンテンツを再固定またはキュレートします。共有されるピンの80%は、自分のブログ以外のソースからのものである必要があると示唆する人さえいます。
LinkedIn:午前10時から午前11時までの1日あたり0〜1件の投稿
ボーナス:投稿を1日おきにキュレートまたは再共有します。
Google+:午前9時から午前11時までと午後12時から午後1時までの1日あたり0〜3件の投稿
ボーナス:1日おきに1つの投稿をキュレートまたは再共有します。
Instagram:午前8時から午前9時までと午前2時の間に1日1〜3件の投稿
ボーナス:必要な場合、およびそれが視聴者にとって有益である場合にのみ、投稿をキュレートします。
コンテンツが魅力的で、他に類を見ない、関連性のあるものであることを確認してください。

これにより、フォロワーとのやり取りが最適化され、サイトへの適切なトラフィックが促進されます。

バッファは理想的な例です。彼らはこのようなソーシャルメディアの投稿でブログへのアクセスを150万に増やしました。

マーケターの63%によると、トラフィックの促進とリードの生成はコンテンツの最大の課題です。

4.オリジナルのコンテンツ、データ、およびエグゼクティブの洞察を開始します
ソーシャルメディアをハッキングする方法、プラグインを使用してコンテンツを共有可能にする方法、ソーシャルメディアの編集カレンダーをいつどのように管理するかを説明しました。

それで、何が残っていますか?

最後の秘訣は、他の誰よりも優れたパフォーマンスのコンテンツを公開することです。

なぜなら、それに直面しましょう。

毎年80億ギガバイトを超えるデータがアップロードおよびダウンロードされています。

SH 015

これは基本的に、地球上で毎年成長しているすべての人間の1ギガバイトのデータに相当します。

これはわずか3年間で300%の成長であり、まだ始まったばかりです。

2025年までに、4,630億ギガバイトの新しいデータが毎日作成されると予測されています。

うわー、そうですか?

それは驚異的です。

私は気が遠くなるようなことを言うところまで行きます。

市場がこれほど高い割合で大量のデータで溢れかえっているとき、世界でどのように競争力を維持することになっているのでしょうか。

簡単。競争力を維持することはできません。

代わりに、あなたがリードします。

ピルズバリーがクレセントラップチキンパルメザンのビデオで行ったように。この動画は2017年1月以来100万以上のシェアを持っています。

または、カーターウィルカーソンの助けを借りて、ウェンディーズが歴史上最もリツイートされたツイートをどのように取得したかを考えてみてください。

 

これと同じくらい説得力のあるコンテンツを作成することで、他の人に競争するかしないかという選択肢が与えられます。他の方法はありません。

主要なB2Cマーケターの86%がコンテンツマーケティングを使用しています。

SH 016

B2Bの場合、それはさらに高く、91%です。

あなた自身をあなたの業界の権威として位置づけてください。

そうしないと、他の誰かがそうします。

自分の分野で権威の声を上げているコンテンツリーダーは、そうでないリーダーの7.8倍のトラフィックを受け取ると計算されています。

結局のところ、それがあなたがここに来た理由ですよね?

私があなたのために概説したソーシャルメディアハックを利用するあなた自身のオリジナルのコンテンツをキュレートすることは、最終的にあなたをパックから際立たせるものです。

私が過去にたくさん聞いたことは、言うのは簡単です。

私はそのバブルを破裂させるためにここにいます。実際、それは私が何年にもわたって書いた多くの資料が目指していることです。

いいえ、本当に。

私は他の人に彼ら自身のオリジナルのコンテンツを書く方法を教えるとんでもない量のオリジナルのコンテンツを書きました。見てください

 

は。

変換するコンテンツの作成:ステップバイステップガイド
361,494人の訪問者を生み出すコンテンツを作成するための究極のガイド
競合他社のコンテンツを上回るコンテンツを作成する方法
リンクを簡単に獲得できるコンテンツを作成するための決定的なガイド
3000以上のWordブログ投稿がより多くのトラフィックを獲得する理由(データ駆動型の回答)
視覚的に素晴らしいコンテンツをデザインするための完全ガイド
これらの簡単な手順でブログ投稿のアイデアが不足することはありません
そして、良い尺度として、退屈な業界向けの魅力的なコンテンツを作成する方法に関するビデオがあります。


より良いコンテンツは、ブログへのトラフィックを最大2,000%促進する可能性があります。

もちろん、時間(スキルセットを持っている場合)やリソース(アウトソーシングしたい場合)を投資する必要がありますが、それだけの価値はありますか?

はい。

はい。

私と一緒に言ってください。

はい、そうです。

結論
ソーシャルメディアは、ブランドを消費者と直接統合する最初の発明です。

したがって、ソーシャルメディアの取り組みが最大のROIを返し、サイトのトラフィックを増やす方法を模索しているビジネスオーナーがこのように流入しているのも不思議ではありません。

SH 000.5

この記事では、あなたが見落としているかもしれない4つのハックについて概説しました。これらのハックは、Webサイトがもたらすトラフィックに直接的なプラスの影響を及ぼします。

最初に、Cyfeがコンテンツに関連するメトリックと分析を追跡できるようにする方法を段階的に説明しました。

どの方法が時間の価値があり、どの方法が別のアプローチを必要としているかを知るためには、何が機能していて何が機能していないかを知る必要があるため、これは重要です。

SH 017

次に、モバイルユーザー向けの最適化がなぜそれほど必要なのかを説明しました。

第三に、成功したソーシャルメディア編集カレンダーを管理する方法の概要を説明しました。

これにより、投稿するたびにソーシャルメディアの使用が受けるインタラクションの量を最適化しながら、コンテンツの公開を整理し、一貫性を保ち、信頼性を維持できます。

第4に、データ消費量と、自分を権威の声として位置付けることがなぜそれほど重要なのかを考えます。

これらのソーシャルメディアハックのすべてに共通の分母があります。

エンゲージメントのあるトラフィックをサイトに誘導します。

フォロワー、ユーザー、クライアントが幸せであればあるほど、あなたも幸せになります。

これは、ビジネスに関しては基本的な真実です。

私が今でも運営しているものであり、これからもそうしていきます。

トラフィックを急増させるために使用したソーシャルメディアハックはどれですか?