コンテンツのアップグレードでリードジェネレーションを急上昇させる方法

多くの企業は、質の高いリードを引き付けることに苦労しています。

大量のメーリングリストを持っている場合でも、リードが適格であるかどうか、またはリードがセールスファネルのどこにあるかをどのようにして知ることができますか?

ランディングページのリード生成フォームは、メールアドレスを収集するのに役立ちます。ただし、コンテンツのアップグレードなど、よりターゲットを絞った形式のリード生成は、より多くのリードを引き付けるだけでなく、より質の高い見込み客を獲得するのにも役立ちます。

あなたから購入することのない人が集まったメーリングリストには、まったく価値がありません。

ブログのコンテンツを特定の購入者のペルソナと販売目標到達プロセスの特定の部分の見込み客にターゲティングする必要があることは、おそらくすでにご存知でしょう。

2018 04 06 100018ブログの作成方法セールスファネルがブロガーになる

また、鉛磁石などの無料ダウンロードが、メーリングリストの作成に役立つこともご存知かもしれません。

2018 04 06 100129ブログの作成方法セールスファネルがブロガーになる

しかし、この2つを組み合わせて、ターゲットを絞った専門的な資格のあるリードのリストを作成するとどうなるでしょうか。

リード生成とコンテンツのアップグレードを組み合わせると、時間、お金、および頭痛の種を節約できます。しかし、プロセスはどのように機能しますか?

コンテンツのアップグレードとは何ですか?
コンテンツのアップグレードは、メールアドレスと引き換えに読者にボーナスとして提供するコンテンツの一部です。そのように、それは鉛磁石によく似ています。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

より具体的です。

潜在顧客戦略には、PPCからコールドコールまで、さまざまなマーケティングの角度が含まれる場合があります。

コンテンツを使用してリードを生成することは、その戦略の不可欠な部分になる可能性があります。

これを想像してみてください:

あなたは肉付きの良いコンテンツをたくさん含む長い形式のブログ投稿を書きます。

ただし、通常のようにブログにすべてを公開する代わりに、投稿にオプトインフォームを追加し、読者にメールアドレスを提供してもらい、残りのコンテンツを「ロック解除」できるようにします。

ペイウォールのようなものです。唯一の違いは、読者が苦労して稼いだ現金を手放す必要がないことです。彼らは連絡先情報を渡すだけです。

このタイプの拡張可能なコンテンツの代表的な例は、MediaShowerブログで見ることができます。

2018 04 06 104525コンテンツマーケティングプラットフォームの決定的なガイド

このCTAは、価値の高い長いブログ投稿の後に掲載されています。読者がコンテンツマーケティングキャンペーンを最大化するのに役立つワークシートを入手したい場合は、電子メールアドレスをフォークする必要があります。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、オプトインフォームのすぐ下にぼやけたテキストがあります。コンテンツのアップグレードを視覚的に表します。

バーティカルレスポンスは、メーリングリストの作成に関する記事で同様の戦略を使用しています。

2018 04 06 10 4804105ヒントツールとメールリストを作成するための戦術VerticalResponse

少し異なる形式ですが、同様に機能します。

この場合、VerticalResponseはCTAをブログ投稿の真ん中に置きます。紹介、CTA、および実際の記事の大部分があります。

MarketingProfsは同様のことを行います。一般的なオプトインフォームを使用する代わりに、同社は読者に無料でメンバーになるように求めています。

2018 04 06 10 5717Snapchat広告ターゲティングオプションの完全ガイドインフォグラフィック

メンバーシップは、それ自体が排他的で価値のあるものを示唆しています。読者がメンバーシップの料金を支払う必要がないという事実は、見込み客がサインアップに関して抱くかもしれないいくつかの異議を取り除きます。

ここでも、CTAの下にぼやけたテキストが表示されます。これは戦略的です。それは、価値のある、ジューシーなコンテンツが読者を待っていることを示唆しています。

別のオプションは、標準のリスティクルを作成することです。通常と同じように投稿の最初のいくつかの手順または項目を提供しますが、オプトインフォームを使用して、読者がコンテンツのアップグレードのロックを解除できるようにします。

コンテンツのアップグレードが標準の潜在顧客フォームよりも優れているのはなぜですか?
これまでのところ、コンテンツのアップグレードは鉛磁石と非常によく似ていますよね?そして彼らは。

ただし、落とし穴があります。鉛磁石は通常かなり一般的です。あなたはあなたの聴衆全体のためにそれを作成します。

たとえば、ブッチャーボックスのWebサイトにアクセスしてクリックしようとすると、ポップアップが表示されます。

2018 04 06 151121肉配達月間サービスButcherBox

リードマグネットは、レシピ、特別オファー、およびその他の魅力的なインセンティブで構成されています。しかし、それはあまり具体的ではないことに気付くでしょう。

同じことがデジタル写真学校のポップアップにも当てはまります。

2018 04 06 151341デジタル写真学校

サインアップすると、毎週無料のヒントとチュートリアルを入手できます。ただし、これらのチュートリアルの主題は明確ではありません。

Give Good UXには、ダウンロード可能な電子書籍の形で、より伝統的なリードマグネットもあります。それは「UIデザインの10の戒め」と呼ばれています。

2018 04 06 151557無料の電子書籍を受け取るためにサインアップして優れたUXを提供JoeNatoli

もっと具体的ですよね?コンプの大部分に合わせて調整されています

 

任意のターゲットオーディエンス。

ただし、特定のブログ投稿のコンテンツアップグレードを使用すると、さらに具体的にすることができます。何よりも、対象読者を共有している限り、複数の投稿に同じコンテンツアップグレードを使用できます。

ユーザー生成コンテンツを通じてソーシャルメディアファンを増やすことに関する記事に、コンテンツのアップグレードまたは拡張可能なコンテンツを追加したいとします。

2018 04 06 153452ユーザー生成コンテンツでソーシャルファンを400人増やす方法

含めるコンテンツのアップグレードの種類について、具体的に説明したいと思います。

ユーザー生成コンテンツを勧誘するためのスクリプトまたはテンプレート
信頼できるブランドによるUGCの使用に関するケーススタディ
投稿自体の音声録音
これらの提案されたコンテンツのアップグレードはすべて、ブログ投稿のトピックを具体的に扱っていることに気付くでしょう。私はソーシャルメディアUGCに関するコンテンツに固執します。

後で、これらのトピックのいずれかに関するフォローアップ投稿を書くと、同じコンテンツアップグレードを使用できます。ただし、PPCに関する投稿で拡張可能なコンテンツを提供したい場合は、新しい資料を作成する必要があります。

コンテンツのアップグレードに努力する価値がないと思われる場合は、最新のデータポイントのいくつかを検討してください。 Content Upgrade Proは、コンテンツアップグレードのパフォーマンスに関するいくつかの統計を集約しました。

2018 04 06 153921コンテンツアップグレードプロコンテンツ固有のボーナスを作成するWordPressプラグインを取得する

20〜60パーセントのコンバージョン率は信じられないほどです。コンバージョン率がわずかに低くても、競合他社に勝つチャンスがあります。

どのようなコンテンツのアップグレードを作成する必要がありますか?
使用する可能性のあるコンテンツのアップグレードには、さまざまな種類があります。ただし、タイプを決定する前に、次の3つの質問に対する回答を検討してください。

セールスファネルの読者はどこにいますか?
読者はどのような問題点や問題を経験していますか?
投稿や記事はどのような情報をカバーしていますか?
例を見てみましょう。

目標到達プロセスの最下部で購入者をターゲットにしている可能性があります。彼らは行動を起こす準備ができています。

2018 04 06 160415セールスファネルMailMunchの初心者向けガイド

あなたは彼らがあなたの製品やサービスをより効果的に使うのを助けるコンテンツのアップグレードを作成することができます。コンテンツを通じて購入に向けて案内します。

同様に、購入者が販売目標到達プロセスの最上位にいる場合は、情報コンテンツのアップグレードを使用することをお勧めします。一方、目標到達プロセスの途中にいる購入者は、比較ワークシートなどを高く評価する可能性があります。

以下は、最も一般的で便利なコンテンツのアップグレードの一部です。

続きのコンテンツ

先ほど、リスティクルについて触れました。記事を続けるだけでよいため、コンテンツのアップグレードに最適です。

私は最近、見落とされているコンテンツマーケティング戦略に関する記事を書きました。具体的には、そのうちの12個に名前を付けました。

2018 04 06 160615ブログ

視聴者向けにさらに12の例を含むコンテンツアップグレードを作成できました。読者は、自分の電子メールアドレスを提供することで、これらの12個の追加機能を入手できます。

アップグレードを投稿した後、「成長を急上昇させる12の見落とされたコンテンツマーケティング戦略[+ボーナス]」などのティーザーをタイトルに追加できます。

そうすれば、私の聴衆はその投稿に何か特別なことがあったことを知るでしょう。

チェックリスト

人々はチェックリストが大好きです。彼らは人生をよりシンプルでより組織的にします。

ブログに詳細なチュートリアルを書いたかもしれません。読者がプロセスを複製する際に手順をスキップしないように、コンテンツのアップグレードとしてチェックリストを含めます。

Checkliは、無料の(そして魅力的な!)チェックリストをダウンロードとして作成するための優れたツールです。ウェブサイトにアクセスして、「無料のチェックリストを作成する」ボタンをクリックするだけです。

2018 04 06 161035無料チェックリストメーカーCheckli

次の画面で、タイトルと説明を追加します。

2018 04 06 16 11 18httpswww.checkli.comチェックリストビュー5ac7e267ce629

右側のナビゲーションバーには、他のパーソナライズオプションもあります。たとえば、1列と2列のどちらかを決定できます。

フォント、色、その他の詳細も選択します。

2018 04 06 16 12 27httpswww.checkli.comチェックリストビュー5ac7e267ce629

タイトルと説明の下に、必要な数のチェックリストを追加できます。チェックリストのスタイルを変更することもできます。

2018 04 06 161417今日

カンニングペーパー

虎の巻は、チェックリストと同じように機能します。たとえば、MikeMondayは、音楽トラックをより効率的に仕上げたい人のためにチートシートを提供しています。

2018 04 06 161625無料のチートシート

好きなものについてチートシートを作成できます。ただし、十分な価値が含まれている必要があります。

完璧な見出しを作成する方法についての記事を書いているとしましょう。


読者がニーズに合わせて再利用できる見出しの公式を含むコンテンツのアップグレードを作成できます。これは貴重な虎の巻です。

ビデオまたはオーディオのトランスクリプト

聞いたり見たりするよりもコンテンツを読むことを好む人もいます。ビデオまたはオーディオコンポーネントを使用してブログ投稿を作成した場合は、コンテンツのアップグレードとしてトランスクリプトを提供します。

いつも言われていることとは逆に聞こえますよね?私たちは、ビデオとオーディオがテキストよりも好ましいと聞いています— espec

 

若い消費者の間でially。

しかし、ピュー研究所は2016年に調査を実施しました。それは、若い人たちが実際にニュースを聞いたり見たりするよりも読むことを好むことを明らかにしました。

2018 04 06 162729若い大人は年配よりもニュースを読むことを好む傾向がありますPewResearchCent

これは他のコンテンツにも簡単に当てはまります。あなたの聴衆にオプションを与えることはあなたの読者を拡大するのを助けます。

印刷物

はい、自宅でもオフィスでも、人々はまだドキュメントを印刷します。まだ完全にデジタル化されていません。

一部のタイプのコンテンツは、他のタイプよりも印刷可能として機能します。

たとえば、Tasty Kitchenでは、各レシピに無料の印刷物が付属しています。

2018 04 06 163049ペストベジミニピザおいしいキッチンハッピーレシピコミュニティ

また、印刷可能な見積もり、リマインダー、または視聴者に役立つ可能性のあるその他のドキュメントを提供することもできます。

ワークシート

トピックに関係なく、ブランドを教育に基づいている場合、ワークシートは視聴者にとって非常に価値のあるものになる可能性があります。読者は自分の知識をテストすることができます。

たぶんあなたはウェブ開発会社を経営しているので、あなたはあなたの聴衆に小さなコードスニペットの使い方を教えます。指示に基づいて独自のコードを作成するようにユーザーを招待するワークシートを作成できます。

次に、ワークシートに加えて、別のドキュメントで回答を提供するか、ワークシート自体から回答にリンクすることができます。

見込み客に何かをする方法を教えてから、彼らの保持をテストします。あなたが提供するサービスのやり方を彼らに教えることについて心配する必要はありません。

あなたが知識に寛大であるとき、人々は注意を払います—そして後であなたを覚えています。

ケーススタディ

人々は良い事例研究が大好きです。理論を検証し、それが個人またはブランドに対してどのように機能したかを示します。

ケーススタディを使用して、行ったことをプロファイリングしたり、別のブランドについて話したりします。後者の場合、そのブランドのデータと結果にアクセスする必要があります。

Proofは、コンバージョンの秘密に関するケーススタディを作成しました。

2018 04 06 165021ケーススタディダウンロード

名とメールアドレスを提供してくれる人なら誰でも無料でダウンロードできます。

ただし、ケーススタディを拡張可能なコンテンツとして使用する場合は、フックが必要です。ほとんどの場合、それは衝撃的な数を意味します。

Proofは、3日間でコンバージョン率がどのように338%向上したかを詳細に示すことを約束します。それはかなり印象的です!

数値は、何かのパーセンテージの増減、短い時間枠、または節約または獲得した金額である可能性があります。

いずれにせよ、信じられないほどの結果が約束されない限り、人々はあなたのコンテンツのアップグレードをダウンロードしません。

数式

ここでは代数について話していません(ただし、コンテンツに関連する場合は数式を使用できます)。代わりに、成功へのステップバイステップガイドについて話しています。

たとえば、芝生を健康に保つ方法についてのブログ投稿を書いているとします。最高のブランドの肥料、草を刈るのに最適な時期、理想的な散水スケジュールなどの詳細を掘り下げるコンテンツアップグレードを作成できます。

コンテンツのアップグレードとしてインフォグラフィックを作成することもできます。ボブ・ビラがブログで行ったように、数式モデルを使用してインフォグラフィックの背後にあるストーリーを推進します。

2018 04 06 171711ローンケアインフォグラフィックボブビラ

拡張可能なコンテンツと同様に機能する可能性があります。

スクリプトまたはテンプレート

スクリプトまたはテンプレートは、特定のタスクを実行するときに何を言うか、何を書くかを読者に正確に伝えます。

たとえば、私はアウトリーチメールを送信するためのスクリプトの提案をよく提供します。セールスコールを行ったり、非営利団体への寄付を募ったりする場合も同じことができます。

いずれにせよ、読者がオプションを利用できるように、スクリプトのバリエーションをいくつか提供してください。

テンプレートは、読者が見込み客、クライアント、またはベンダー向けのドキュメントを作成する必要がある場合にうまく機能します。テンプレートをダウンロードした後、彼らは自分で空白を埋めることができます。

PDF

あなたは私が本当に長いコンテンツを書いていることに気づいたかもしれません。私の投稿のいくつかは10,000語以上で入っています。

読者が気にかけているテーマを深く掘り下げることができるので、長い形式のコンテンツが好きです。私は可能な限り詳細を説明し、プロセスをわかりやすいステップに分解します。

ただし、読者の中には、投稿全体を一度に読む時間がない人もいます。もちろん、それらの投稿をブックマークすることはできますが、コンテンツのアップグレードには別のオプションがあります。

ブログ投稿のPDFを拡張可能なコンテンツとして作成します。ユーザーはPDFをダウンロードして、オフラインの場合でも自由に読むことができます。

Adobe Acrobatのプレミアムバージョンをお持ちでない場合は、PDFForgeなどの無料のPDFクリエーターを使用できます。

2018 04 06 17 22 35 pdfforgePDFCreator無料のPDFコンバーターツール使いやすいpdfプリンターp

コースまたはチャレンジ

コンテンツアップグレードのもう1つのオプションは、無料のコースまたはチャレンジを作成することです。

多分あなたは体重を減らすことについてのブログ投稿を書いたでしょう。あなたは来月に一緒に10ポンドを失うようにあなたの読者に挑戦することができます。

彼らは健康的な減量へのあなたの無料ガイドを手に入れます。また、参加者が互いに助け合うことができるプライベートフォーラムへのアクセスを提供することもできます。

H

 

コンテンツのアップグレードを設定できますか?
Hello Barを使用すると、独自のコンテンツアップグレードを簡単に作成できます。このツールを使用すると、Webサイトの任意のページでアップグレードを提供できます。

アップグレードを作成することから始めます。対象読者を把握します。

次に、HelloBar.comにアクセスします。アカウントをまだ登録していない場合は、登録してください。

2018 04 06 154335ハローバー

ダッシュボードが表示されたら、左側のナビゲーションバーの[コンテンツのアップグレード]タブをクリックします。ロケットのアイコンが付いたものです。

2018 04 06 154405ハローバー

画面の上部に、プラス記号と「新しいコンテンツのアップグレードを追加」という言葉が表示されます。それをクリックします。

2018 04 06 154524ハローバー

次に、左側の情報を入力して、必要に応じてコンテンツアップグレードフォームを作成できます。

2018 04 06 154651ハローバー

完了です。自分のWebサイトにスクリプトをインストールすると、選択したブログ投稿にコンテンツのアップグレードが表示されます。

結論
リード生成戦略は、オプトインフォームを備えた単一のランディングページを中心に展開する必要はありません。実際、そうすべきではありません。

コンテンツのアップグレードを使用して適格で関心のあるリードを変換すると、販売を行う可能性を高めながら、変換率を高めることができます。

なんで?コンテンツのアップグレードは、一般的な鉛磁石よりも具体的で対象を絞っているためです。

コンテンツのアップグレードは、ブログの投稿または記事に追加されるボーナスコンテンツです。読者は連絡先情報を提供することで無料でコンテンツにアクセスできます。

ただし、すべてのアップグレードは非常に特定の目的を果たす必要があります。購入者のペルソナを念頭に置き、対象となるオーディエンスが販売目標到達プロセスのどこに該当するかを確認してください。

ターゲットを絞ったコンテンツのアップグレードを作成するためのオプションはたくさんあります。最良のオプションには次のものがあります。

続きのコンテンツ
チェックリスト
カンニングペーパー
ビデオまたはオーディオのトランスクリプト
印刷物
ワークシート
ケーススタディ
数式
スクリプト
PDF
HelloBarを使用していくつかの異なるコンテンツのアップグレードを試してください。各作品のA/Bテストを行って、どの見出し、CTA、オファーが最も効果的かを確認します。

コンテンツのアップグレードを使用して、独自のコンバージョンを最大化しようとしましたか?