あなたの成長を急上昇させる12の見落とされたコンテンツマーケティング戦略

コンテンツマーケターは、マーケティングの世界の陰のヒーローです。

優れたコンテンツがなければ、コンバージョンを獲得することはできません。

そして変換なしで…

その文を終わらせる必要はありませんよね?

しかし、多くのコンテンツマーケターは、優れた新しいコンテンツを戦略的に作成するのではなく、他の100万のタスクの重みで、追いつくためにスクランブリングを続けています。

あなたは一日中、毎日火を消すことに疲れていますか?

ブログ、インフォグラフィックピューリッツァー賞を受賞したツイートの形で、すべてのビジネス上の問題を同時に解決しようとしていますか?

希望がある。

私はあなたがあなたの成長を急上昇させることができるあなたが見落としているかもしれない12のコンテンツマーケティング戦略をあなたに示すつもりです。

ただし、最初に、コンテンツの作成方法について説明する前に、「優れた」コンテンツが実際に何であるかをレベルセットしましょう。


なぜコンテンツマーケティング戦略に投資するのですか?
私はあなたに3つの質問があります:

正直なところ、コンテンツマーケティング戦略について考えるのにどのくらいの時間を費やしましたか?
あなたの貢献はあなたの組織の他の人によって認識され、評価されていますか?
新しい成長ドライバーのアイデアが不足していませんか?
コンテンツマーケティングのコストは他の戦術よりも平均62%低くなりますが、リードは3倍になります。

これは、価値がわからない可能性のある否定論者に提供するための非常に説得力のある統計ですよね?

YbpICdMbnv9wnL3z9QLM09YaKfQRzHMHiXmuxHU6SOw32JlocGkPkaEFls8uodzztlmktpvQGM4U4sioDQB 0wtETcvszb9jkCdIlq6 nIvLQ2Alp0A42yg LP9bNba 8Ec

それでも、マーケターの37%だけが、専用の文書化されたコンテンツマーケティング戦略を持っています。

HyrUtPc3tiVSJo 5IS5OZGxJ lkVmMmlPoIzyGhaPC99PUBn8o93PKtgfCRSSpLjshqjDhFzBfxJi2OaIdosAl BQgdoXL3Nj8jhwE8jTq2HgfgUzhAdbPg4utQc75

切断はどこにありますか?それが非常に価値があるのなら、なぜそれはすべての組織で優先度が高いのではないのですか?

単純。マーケターは働き過ぎで圧倒されています。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

考えてみてください。

平均的なブログの作成には約3時間半かかります。これは、通常の就業時間の3分の1をはるかに超えています。

それに加えて、毎日の「緊急事態」の時間的制約と終わりのないコンテンツのパレードは、注意を引くために戦う必要があります。

マーケターはほとんどの組織の「消防士」であり、常に走り回って戦術的な炎を上げています。

では、コンテンツマーケターは、毎日行わなければならない戦術の地滑りにほとんど先んじることができないと感じたときに、最大の結果を得るためにどのように適切な戦略を選択するのでしょうか。

まず、時間の投資から最高の利益を見つけるためにどこを見ればよいかを知る必要があります。結果を得るためにコンテンツの取り組みに適用する12の戦略を次に示します。

1.ビジュアルを使用する
あなたの聴衆があなたのサイトを訪問するとき、彼らに単に伝えるのではなく、あなたが彼らに知ってもらいたいことを彼らに示してください。

あなたがあなたのホームページに行くとき、何が飛び出しますか?それは単なるテキストの海ですか?あなたの目は最初にどこに行きますか?

すべてのテキストと画像なしは非常に鈍いページになります。

あなたが書かれたテキストを通して誰かに何か新しいことを話すとき、彼らはその情報の約10%しか覚えていません。

ただし、関連する画像が同じ情報とペアになっている場合、同じ人物が情報の65%を保持する可能性があります。

そんなことがあるものか?

人間は、プレーンテキストの60,000倍の速度で画像を処理します。

cQlts7ZS6A0BFlQ2fA7iMapfiyAtAfIS3eIr6lKXsI60Dq2fup7NxuTYID3as51l3mUn5xdcwttlPa1hv9UO6oaa5fMaXyfv4QeEamv7SieMRrqH2dfyf D Pyw

千の言葉を描く絵のその古い格言は、コンテンツマーケティングで特に当てはまります。

既存のコンテンツにビジュアルを追加するために、車輪の再発明をする必要はありません。

私の投稿に気づいたら、情報を補強し、読者が退屈しないように、数百語ごとに画像を含めるようにしています。あなたはあなたの投稿でそれを簡単に行うことができます。

既存のコンテンツをより視覚的に魅力的な方法で使用するもう1つの簡単な方法は、データをインフォグラフィックに変換することです。

Canvaのようなグラフィックデザインツールは、読者に密着し、コンテンツを共有するのに役立つ魅力的なインフォグラフィックを作成するのに役立ちます。

c Kp642E y UR3VdF6ZAHHnnjAZhafXhv3g6S04ucMGieXi5irwUv8DAr81Dpuvtc HSCpg7R4Gj0Ze7Yd3Qa3xI8 IkrH8RN9vmaBGVxalI9sbMgreGX4wYtWSxi

2.バイラルに行くために書く
すべてのコンテンツが名声を得る運命にあるわけではありません。一部のコンテンツは、作成する必要のある古き良き実用的なものですが、何百回もリツイートされることはありません。

そしてそれは大丈夫です

問題は、一部のコンテンツマーケターは、バイラルコンテンツを作成する能力を過小評価しており、「ユーティリティの轍」にとらわれていることです。

彼らは常に、最も熱心な読者だけが実際にそれをやり遂げるであろう、ずんぐりした、必要な機能的な投稿を出している。

コンテンツに健全なリスクを負わせることを恐れないでください。

面白くしてください。共有可能であること。少しエッジの効いたものにしてください。

これを覚えて

 

Old Spiceの広告キャンペーン?

pOKgZpqD2yUXxKGT X6GL Ii TcXTxYF5b0bzdToTZUe6q4ojf9fmcMlwgvaP6svZGC3cBmeZmx1 nsAtHVK9RXWz3BWzfpaN4KgJau0mnWIpRumHWcJ4 t7

それは私が言及したすべてのものでした。面白くて、簡単に共有でき、少しリスクがあります。

それはバイラルになり、5か月で売上が107%増加しました。

Buzzsumoによると、バイラルコンテンツを作成するための手順がわからない場合は、2017年に最も多く共有された投稿の種類を確認してください。

何よりも、書くときは自分らしくいなさい。すべての投稿が本塁打を打つことはできないかもしれませんが、独創性は報われます。

3.視聴者が行くところに行く
他の犬の愛好家に会いたいなら、あなたはドッグパークに行きます。パリジャンに会いたいなら、パリに行きます。

コンテンツマーケティングでも違いはありません。

多くのコンテンツマーケターは、彼らが最も快適なプラットフォームとコンテンツ会場にのみ固執します。

問題は、人々がコンテンツを消費する方法が変化していることです。

たとえば、ほんの数年前、Alexa(およびその他の音声検索デバイス)をコンテンツマーケティングの手段と見なしたのは誰でしょうか?

マーケティングスクールのようなプロジェクトは、視聴者に会うためのさらに別の方法として、これらのデバイスを介してコンテンツを利用できるようにしています。

貼り付けた画像031

あなたがあなたの聴衆に会う可能性が最も高く、彼らがあなたに耳を傾ける可能性が最も高い場所に行きます。

それがどこにあるかをどうやって知るのですか?特定のオーディエンスが集まる可能性が最も高い場所について調査します。

ツイッターですか? LinkedIn?ユーザーコミュニティ?

彼らがそこに着いたらそこにいなさい。

部族の場所を特定したら、時間をかけてコンテンツをパーソナライズして、部族のニーズに合わせます。

コンテンツに関しては、プラットフォームが万能ではありません。プラットフォームとオーディエンスに合わせて調整します。

私を信じてください—彼らはそれをあなたに感謝します。

視聴者の57%は、提供するコンテンツのパーソナライズを支援するために、個人情報を提供する用意があります。

これは、アウターバンクスのバケーションレンタル会社であるTwiddyの例です。

貼り付けた画像030

消費者データを使用して、ユーザーがログインしたときに価格予測と提案されたレンタルオプションをカスタマイズすることで、ポートフォリオを10%増やしました。

4.ブログ以上のことをする
ブログは重要ですが、それ自体はコンテンツマーケティングではありません。

少なくともそれ自体ではありません。

聞いてください。

ほぼ4億1000万人のインターネットユーザーがブログを読んでいますが、マーケターはブログを開始点ではなく、コンテンツのエンドポイントと見なすことがよくあります。

ブログはそれ自体でコンバージョンを作成することはありません。

確かに、それらはパズルの一部ですが、全体的なコンテンツの目標を確認し、ブログ戦略をそれらに組み込む必要があります。その逆ではありません。

WaypostMarketingの社長であるDougFowlerは、次のように説明しています。

検索エンジンアルゴリズムの最近の変更は、依然として新鮮なサイトコンテンツを重視していますが、それはブログ記事を解約する必要があるという意味ではありません…より魅力的で消化しやすい形式でよりターゲットを絞ったコンテンツを作成するために時間を費やす方がよいでしょう…

言い換えれば、ワントリックコンテンツのポニーにならないでください。

SmallFuel Marketingは、次のように説明しています。

0Gx92Oq1xtajR1wA4u BmlpsfPS23c3fcWoYpPY8TpYuYgUeLolChbXzeL6gxHS 1w9V5 exFsuMkrrH60JrywcMxI6VC2 BWGQqOjUL 58DUdvpJyZ6Nn9yyWv

ブログの作成をやめるのではなく、それらのブログを使用して、SEOソーシャルメディアへの働きかけ、クロスプロモーション、インフルエンサーマーケティングを促進し、コンテンツのより深いプールを共有する手段として使用します。

私のブログを見ると、私の投稿が読者を意図的に他のコンテンツソースに戻していることがわかります。

貼り付けた画像032

実際、今年は144,000ドルを費やして動画コンテンツを倍増させており、コンテンツマーケティングの取り組みの多くは、ブログではなく動画に向けられています。

なんで?

ブロゴスフィアは常に飽和状態になっています。

それだけでなく、4倍の消費者がトピックについて読むよりもトピックについてのビデオを見たいと思っています。

共有と言えば、最近、コンテンツを共有している場所を調べましたか?

5.どこでもすべてを共有する
マーケターは、オーガニック検索トラフィックだけで生きることはできません。

視聴者がコンテンツの検索パーティを送信するのを待つ場合は、しばらく待つことになります。

代わりに、マーケティング担当者としてのあなたの仕事は、コンテンツを見る必要のある人々にあなたのコンテンツを届けることです。

平均的なソーシャルメディアの投稿は、有機的に視聴者のごく一部にしか届きません。複数のプラットフォームで共有するだけで、これらの確率を高めることができます。

ジェイ・ベアが有名に言ったように、「コンテンツは火です。ソーシャルメディアはガソリンです。」

考えてみてください。 1つのソーシャルプラットフォームでのみ共有している場合(またはまったく共有していない場合)、ソーシャルメディアスペクトルを構成する多様なオーディエンスを見逃すことになります。

貼り付けた画像034

文字通り、何十億もの人々があなたのコンテンツを読んだり、共有したり、購読したりすることはありません。なぜなら、彼らはあなたが存在することすら知らないからです。

共有に関しては、けちなことはしないでください。

ユニークなオーディエンスと交流する機会を探し、新しいプラットフォームが出現したら、それらを受け入れます。

6.時々キュレートする
コンテンツマーケターがどのように過労し、新しい需要に泳いでいるのかについてはすでに話しましたよね?

コンテンツについて考える

 

コンテンツの要求を満たすための武器としてのキュレーション。

コンテンツキュレーションは、思考のリーダーシップを促進し、他の業界の専門家との信用を生み出し、関連するコンテンツを投稿ストリームに送り込むのに役立ちます。

WQA7LesTvPP58jC5BDa2jbkIn7nAm7e7stX6Rr5AdRsnK63COqLwempSqELRobi Wh SXhI7fHsgKWpkyRjFnN9j6oHFWD3IYl6j6yVi5EPXT3r92qpsXpqf

いくつかの考慮事項:

差別する。コンテンツの品質が基準を満たしていることを確認してください。
コンテンツを元の作成者に帰属させます。そうしないと、それは単なる古い盗作です。
一部のマーケターは、キュレーションを恐れています。オリジナルのコンテンツ以外のものは「浮気」しているように感じます。

それは真実から遠く離れることはできませんでした。

Curataによると、最高のマーケティング組織はコンテンツの最大25%を管理しています。

コンテンツキュレーションが、あるマーケティング担当者がわずか2、3か月でTwitterのフォロワーを増やすのにどのように役立ったかを見てください。

ZEtNPw0iefkExjptXshTGB1zTnjnSuwMjj5JGlV7LVvBtKsw2ozeFQY3CsiBAts09vrrAz0TFjO332R2kKHyJuTfENEveKV HsuQgv0h79bRYKKKoo4i gb4JwbQ

ブランドを補完する適切なコンテンツを選択し、それを元のソースに帰属させると、読者に大きな価値を提供し、仲間のソートリーダーを宣伝するだけになります。

7.ペルソナを知る
バイヤーのペルソナを作成するのに時間をかけましたか?

誰があなたのコンテンツを読んだり、あなたの製品を購入したりするのかを知ることについて話しているのではありません。

私は思慮深く、巧みに構築されたバイヤーペルソナについて話している。

もう1つやらなければならないことのように感じるかもしれませんが、努力する価値はあります。

RazorSocialの創設者であるIanClearyは、次のアドバイスを提供しています。

コンテンツを公開する前に視聴者と一緒に調査して、視聴者が望んでいると思うものではなく、視聴者が望んでいるものに基づいてコンテンツを作成できるようにします。

82%の企業が、バイヤーペルソナを使用すると、バリュープロポジションをより適切に組み立てることができると述べています。

これは、AmericanExpressがコンテンツ作成の取り組みを改善するために特別に開発したバイヤーペルソナの優れた例です。

P8InsWybYFQAS3Z PK4zbgRpzboqqmI4sMXhkMyLJKyhROw4vRbRjLrIFudjlMBk8oWmu5Nl1Xkyz4jkfKn2Oc23eDHet0eX wO7ez8MVdDNRyHq8yGEIJ

また、新会社で、まだ多くの顧客データを持っていない場合は、競合他社の顧客データを確認することを恐れないでください。

あなたが少しスパイするのを助けるためにたくさんのオンラインツールがあります。 Kissmetricsが推奨する25のツールのリストは次のとおりです。

ボーナスとして、あなたはまたあなた自身の聴衆があなたのブランドについて言っていることを監視するためにそれらを使うことができます。

8.最高の仕事を転用する
すばらしい投稿で「公開」を押すとすぐに、本当の楽しみが始まります。

コンバージョンを獲得するためにコンテンツを新しい手段に転用するために選択できるさまざまなコンテンツタイプがたくさんあります。

Q x3oKaKut4JWkZ0w a K1QBy944xbLAcXvwn6dpSbrglSa5W23pQMP9 2h9Lb5OO3FViRJuv 6rv2 gdswZglNg5l4sfAP0PNhLcFkPm8Qvr524AbSGZ6pTojEx8C7p

マーケティング担当者の7つのルール」について聞いたことがありますか?

それはあなたの聴衆があなたのメッセージが家に届く前にあなたのメッセージを約7回聞く必要があると言っています。

コンテンツの転用は、自分自身を繰り返すことなく、自分自身を繰り返すのに最適な方法です。

大きなビデオ制作チームやデザインチームがいなくても心配しないでください。

コンテンツの再利用に役立つツールがあります。たとえば、Lumen 5は、ブログの投稿をストーリーボードにまとめてビデオに変換するオンラインツールです。

貼り付けた画像029。

ブログのトピックをポッドキャストに変えることもできます。ポッドキャストの人気は過去10年間で2倍以上になりました。

貼り付けた画像033

人口の4分の1がポッドキャストを聴いているので、メッセージングを動員するためのもう1つの価値のある手段であることは確かです。

1つまたは2つの新鮮なコンテンツタイプを試して、視聴者の共感を呼ぶものを確認してください。それらをマスターしたら、さらにいくつか選びます。

あなたの常緑のコンテンツをあなたのために一生懸命働かせてください。

9.コンテンツを管理する前にコンテンツを管理します
コンテンツのバンクを構築し、それを公開する準備ができたら、最大の結果を得るためにコンテンツを管理するための最良の方法を決定する必要があります。

偶然とすぐに決定に任せないでください。コンテンツをインテリジェントにキュレート、再利用、スケジュール、追跡するのに役立つ適切なツールに投資します。

コンテンツ管理と編集ツールは、最大の予算を持つ最大の企業以外のすべての人にとって高すぎるというのはよくある誤解です。

それは単に真実ではありません。

コンテンツ管理システムは確かにすべての価格帯で提供されますが、試してみることができる低コストから無料のツールの例をいくつか示します。

Trelloは、コンテンツプロジェクトをかんばん形式に並べ替えて、進行状況を追跡したり、ファイルを添付したり、期日を割り当てたりできる、無料のビジュアルプロジェクト管理ツールです。

q1GmrYPseylG4c8jBooJCaiYE4taWoMLa8MKzIJsdufMkftXLRY8BWKtsgoB kM LY3IP6XqfaQYcG6ZJ9UU2H JrQYGQb3mShd9VGYDVaR7g9OZ736dpV

ソーシャルメディアコンテンツがたくさんあるが、適切なタイミングで投稿するのに十分な帯域幅がない場合は、バッファなどのツールを試して投稿を自動化してください。

y9tlmagikZ7hGtMA8pIoLpVMyA nlPg6 scWMmpZRT4i 3pqT1rvbjRno2zkty7chL93MZgkRYvE2vJ8mRkRBijyx7nat2o

 

MPX9qUculXU4EWpzFSnPy7ymScq04KF0glemE nm6

それでもコンテンツ管理のヘルプが必要かどうかわからない場合は、無料のツールをいくつか選んで試乗してください。

Forresterによると、コンテンツ管理システムは、企業が使用する最初の3年間で最大68%のROIを実現します。

10.パブリッシングプラットフォームを試す
コンテンツを適切なオーディエンスの前に表示する(そしてそれらをサイトに戻す)もう1つの賢い方法は、MediumやLinkedInなどの確立されたパブリッシングプラットフォームを使用することです。

RedBullのCEOであるDietrichMateschitzは、次のように述べています。

ブランドは、文字通り「出版社のように振る舞う」というフレーズをとる必要があります。

残念ながら、多くのマーケターは、サードパーティのプラットフォームでの公開は時間の価値がなく、適切な人に見られるようにするために必要な場所にコンテンツを取得できないと考えています。

そうではありません。

バッファがコンテンツを投稿するためにMediumを使用して見た結果を見てください。

3S42NOx9wHvWnPFpZeWQ9T0LY aYI4OCo9q7hBwVSK2vFAhZ0cUIxfTEjddqA4lhdqaMZJWFXXQFYLNxnhWAhOVyiySHlE2VRVb6U5FTd9aDBQ2PhFNQG42

ページビューが1215%増加しました。そしてそれは、彼らがすでに他の場所で公開していた「古い」コンテンツを単に公開したことによるものです。

LinkedInには、200か国以上に5億3000万人以上のユーザーがいます。

会社のページを設定して、従業員にブランドのインフルエンサーとしてコンテンツの公開を開始させるのは無料です。

Be FoundOnlineのDanGoldenは、コンテンツプラットフォームとしてのLinkedInの力について次のように述べています。

個人およびブランドはLinkedInを使用する必要があります…ブランドは、従業員がリーダーになることを奨励し、LinkedInアカウントを介してブランドメッセージを提供する必要があります。

11.より良い見出しを書く
あなたのコンテンツはあなたの見出しと同じくらい良いだけです。

RvJs6uYqwkOFvT6Q95xMdllZEov60t1SUmJ G7iCNuGmEHw3AFUz6qpCjAOvOkc EFiq1d3p5uaflsuXg4JPChPM2gwQOaaKape2hgdpr6o4bmjpaakz9A00y9

Copybloggerによると、読者の80%があなたの見出しを読むのに時間がかかりますが、あなたの記事を読むために固執するのは20%だけです。

効果的な見出しの種類については、多くの調査が行われています。

たとえば、番号付きの見出しは、他の種類の見出しよりもパフォーマンスが優れているようです。

貼り付けた画像035

どの角度が最も共鳴するかわからない場合は、優れた見出しを書くための公式に関するこのHubSpotガイドをお読みください。

いくつかのアイデアが浮かんだら、簡単なA/Bテストを実行して勝者を選ぶことができます。正確な結果を得るには、通常のA/Bテストルールに従っていることを確認してください。

12.ストーリーテラーになる
誰もが良い話が大好きです。それは私たちの本質です。

zdrmEeVGQDKhQQ LBfYPSsvGKJyXkIlEdAbNj efeLUrqXOxV8ruZDSCTymte1uMP0sEsPrfflezuyewwU8ljvJqzkCSqe 8CZhiD8NlmNERpoR1ACvNJn1BPkLdys

覚えているマーケティングキャンペーンについて考えてみてください。それらは単なる統計とデータのリストでしたか?

いいえ、彼らは物語を語ることによって反応を引き起こしましたね?

あなたのコンテンツもストーリーで溢れているはずです。

多くの場合、マーケターは顔のないブランドを表現することに慣れているため、「人間的」すぎることを恐れ、感情を生み出すストーリーを共有します。

1954年以来、他のどのファーストフードチェーンよりも多くのバーガーキング店が全焼していることをご存知ですか?

奇妙ですが、本当です。

バーガーキングは、その衝撃的な統計を埋める代わりに、次のような広告で「Flame Grilled since 1954」のスローガンを使用して、コンテンツキャンペーンをラップすることにしました。

 

クレイジーに見えますよね?ここにクレイジーな部分があります:それはうまくいきました。

キャンペーンは、記憶に残る(少し恐ろしいとは言えないまでも)ストーリーを語ったため、大成功を収めました。このキャンペーンは、2017年にカンヌ国際映画祭グランプリを受賞しました。

そのエッジの効いた準備ができていませんか?

より親切で穏やかな話をしてみてください。コーヒーについてのストーリーを簡単に伝えるインタラクティブインフォグラフィックのこの例を見てください。

f5yO IDI cKJsAr1Qd8gVEhso1waeAvnm2pRcyzKStk T4uvZQssJJswL1Gbao6zUTxjVmuQDSN 4LtV7DqqUpMsXAkCZwV7K4tr2PVcUJivyIfJdx01oEbwc4sn

結論
特定のコンテンツマーケティング戦略を採用している企業は、それを採用していない企業に比べて、平均して約6倍の頻度でコンバージョンを達成しています。

重要なのは戦略を立てることです。ヒットしたりミスしたりすることはできません。

残念ながら、一般的なマーケティング担当者は日々の需要に対応するために忙しく、全体的な戦略を評価して特定のビジネス目標に合わせるのに時間がかかりません。

良いニュースは、正しく行われた場合、コンテンツマーケティング戦略は、過労のマーケターからの負担の一部を実際に取り除くことです。

実際の結果を確認するために、膨大なコンテンツマーケティング予算や数十人のマーケターのチームは必要ありません。

あなたの究極の目標が収益の成長である場合、コンテンツマーケティングは、そこに到達するための最良の道の1つです。

ブランドに何が効果的かを確認するには、計画、創造性、およびいくつかの実験が必要ですが、成長はそれに続きます。

どのコンテンツマーケティング戦略があなたのブランドに最も成長をもたらしましたか?