LinkedInの投稿ビューを1日で24倍にする方法

LinkedInの投稿が表示されない場合は、ビジネスを失うことになります。

どうすればそれを知ることができますか?

B2Bリードの80%はLinkedInから来ています。

つまり、オーディエンスがLinkedInに関与していない場合、何千もの潜在的なリードを逃していることになります。

そして、リードを逃すことは、収益にとって決して良いことではありません。

ただし、LinkedInは、コンテンツのパフォーマンスを向上させるためのトリッキーなプラットフォームになる可能性があります。

ありがたいことに、LinkedInでのエンゲージメントを1日で高める方法があります。

あるマーケティング担当者は、いくつかの簡単なトリックで、自分の投稿の表示回数を24倍に増やすことができました。

あなたのブランドのために同じことをする方法を学びたいですか?

きっとあなたはそうするでしょう。

たった3つの簡単なステップであなた自身の投稿のエンゲージメントを増やすロードマップを提供したいと思います。

ただし、その前に、LinkedInの投稿で一貫してビューを取得することが非常に難しい理由について説明することから始めましょう。


LinkedInでビューを取得するという課題
LinkedInはここ数年で大幅な成長を遂げていますが、まだTwitterFacebookと同じレベルには達していません。

Pew Research Centerによると、Facebookは依然として他のすべてのソーシャルサイトをはるかに上回っています。

ソーシャルメディアユーザーベース

LinkedInはB2Bリード世代にとって最高のソーシャルサイトであることが示されていますが、それでもマーケターや起業家が毎日注目しているわけではありません。

つまり、LinkedInに投稿するコンテンツは、ユーザーがフィードをスクロールする回数が少ないという理由だけで見落とされる可能性が高いということです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

さらに、同じPewの調査によると、ソーシャルメディアユーザーの74%が少なくとも1日に1回Facebookを利用しています。

LinkedInの統計は何でしたか?

彼らは何も共有していませんでした。それはあなたが知る必要があるすべてを教えてくれます。

では、パックの真ん中にあるソーシャルサイトのエンゲージメントをどのように高めるのでしょうか。

そして本当に、なぜあなたは気にする必要がありますか?

先に述べたように、LinkedInはリードジェネレーションとクロージングセールスに最適なソーシャルメディアサイトの1つです。

LinkedInのマーケティングブログは、B2B企業にとってLinkedInの取り組みがどれほど有益であるかを示す洞察に満ちた統計の地滑りを共有しました。

LinkedIn b2b 1

このように問題を考えてください:

リードの80%が1つのサイトからのものであるが、投稿が潜在的なエンゲージメントの.04%しか獲得していない場合、潜在的なリードを逃しています。

反対に、それは単にエンゲージメントを高めることで発生する可能性のある信じられないほどの量の成長があることを意味します。

しかし、全体像にはそれ以上のものがあります。

LinkedIn b2b 2

繰り返しになりますが、LinkedInはB2B企業に人気のあるサイトであることがわかります。

他のB2B企業の92%と、注目、エンゲージメント、つながりを求めて競争しています。

そして、それらの企業の79%がLinkedInからのリードの良い流れを見ている場合、彼らがより多くのエンゲージメントで何ができるか想像してみてください。

あなたが見るすべての統計は、潜在顧客の上限がまだあなたの上に非常に高いことを単に叫びます。

そのため、LinkedInで視聴回数のないコンテンツを作成して共有すると、結果はかなり苛立たしいものになります。

ここでの失敗は、あなたの努力が他の場所に行くべきだとあなたに信じさせるかもしれません。

また、ほとんどのコンテンツは、フィードをデフォルトで「トップ」フィルターにするLinkedInのアルゴリズムによって非表示になっているため、課題は少し難しくなります。

アルゴリズム

ただし、LinkedIn Pulseアルゴリズムは、コンテンツの表示方法が非常に正確です。

まず、コンピューター化されたフィルターを介してコンテンツを実行します。

次に、エンゲージメントを測定するために、投稿を一時的に公開フィードに配置します。

しばらくすると、別のコンピューター化された「ウイルス性チェック」があります。

そして最後に、あなたの投稿は、他のテストに合格した場合、人間によるレビューに送信されます。

投稿がこれらすべてを克服できれば、ネットワークのフィードに表示される頻度が高くなります。

そうでない場合、あなたの投稿は最小限のエンゲージメントを得るでしょう。

そこに問題があります。

エンゲージメントを促進し、ビジネスを成長させるために必要な見解をエンゲージメントが確実に受け取れるようにするにはどうすればよいですか?

より良いエンゲージメントを実現するには、2つの確実な方法があると思います。

まず、優れたコンテンツを作成します。

次に、頻繁に投稿します。

これを支援するために、これらの両方の取り組みを活用する方法を紹介したいと思います。

まず、お客様のコンテンツに対応します。

ステップ1:優れたコンテンツを作成する
エンゲージメントの取り組みの最初のステップは、共有価値のあるコンテンツを作成することです。

実際、一貫して高いエンゲージメントを得るコンテンツのほとんどは、ウイルスに値するように特別に作成されたためです。

しかし、LinkedInのコンテンツは、そのオーディエンスのおかげでもユニークです。

あなたは、他の専門家で完全に構成されたグループにあなた自身とあなたのブランドを提示しています。

つまり、最近の休暇の画像や趣味のビデオの更新は場違いになります。

LinkedInのケータリングコンテンツを作成する必要があります。

ここ

 

LinkedInでのコンテンツの影響力を示す、これまで見てきたインフォグラフィックからもう少し詳しく説明します。

LinkedIn b2b 3

ここにいくつかの重要な統計が表示されます。

まず第一に、月に7000万のユニークなSlideShareが到達するのは冗談ではありません。 LinkedInでSlideShareコンテンツを使用していない場合は、見逃していることになります。

次に、購入を決定するまでに平均10個のコンテンツが必要です。

つまり、エンゲージメントバレルの最下位にいる場合、1人のユーザーが販売プロセスを開始するのに十分なエンゲージメントを得るまでに数か月かかる可能性があります。

そのための時間はありません。

つまり、投稿方法を変更する必要があります。

LinkedInの目標は、適切なコンテンツを適切な専門家の前に置くことです。

そしてそれは、LinkedInでのコンテンツマーケティングが年々重要になっていることを意味します。

MobileMonkeyのCEOであるLarryKimのようなブランドリーダーは、この傾向のためにダイナマイトのLinkedInコンテンツを定期的に共有している人の好例です。

5291fea2 45a9 42129e1e165b5c7fd371オリジナル

あなたのことはわかりませんが、このタイプの画像は、LinkedInで毎日目にするものではありません。

ただし、MobileMonkeyブランドに固有であるため、Larryのフィード全体に使用されています。

彼は、エンゲージメントと関心を高めるために、彼が話す予定のイベントに関する最新のビデオを共有しています。

ラリー・キム

これらは、群衆から際立って、LinkedInの視聴者を引き付けるタイプのコンテンツです。

それはプロのブランドであり、彼の声に固有であり、エンゲージメントを促進するのに間違いなく役立ちます。

ここで重要なのは、LinkedInのコンテンツを具体化する際に、洞察に満ちた統計、学んだ教訓、業界のベストプラクティスを共有するためにブランドに依存することです。

しかし、あなたのブランドがLinkedInのコンテンツ作成を改善できる具体的な方法は何ですか?

何よりもまず、関連性があり、トレンドに対応し、業界の洞察に基づいたコンテンツを常に作成する必要があります。

趣味についてブログを書きたいのですが、LinkedInのブランドには何の効果もありません。

そのため、代わりにあなたのような人々に役立つマーケティングアドバイスを作成します。それは関連性があり、あなたはそれに興味があり、そしてそれはあなたがより多くのお金を稼ぐのを助けます。

次に、コンテンツの種類を検討します。

短い更新

この例が示すように、LinkedInフィードの簡単な更新を共有している場合は、短い側に置いてください。

また、さまざまな原則がさまざまな形式に適用されます。

コピーが多すぎて動画が過負荷にならないようにしてください。

投稿を公開する場合は、画像を追加し、長い形式の投稿を作成し、関連性がある場合は動画を追加します。

公開された投稿の単語数も短くしないでください。

そしておそらく最も重要なことは、常にクリック可能な磁気の見出しを書くことです。

見出し

LinkedInの視聴者が最初に目にするのは見出しなので、注目を集めて正確であることを確認してください。

しかし、単に魅力的なコンテンツを作成するだけでなく、接続と拡張されたLinkedInネットワークを活用する必要があります。

インフルエンスは、ビジネスを生み出すためのLinkedInの最大の通貨であり、コンテンツの親友になります。

関心のある「フォロワー」に連絡し、グループでコンテンツを共有し、コンテンツが露出を最大化するために必要となる可能性のある共同作成者を確実にラップします。

さらに重要なことに、会社ではなく個人として共有することで、コンテンツへのエンゲージメントを高めることができることが示されています。

以下で共有する例では、個人的なタッチにより、このマーケティング担当者はコンテンツのオープン率が16%高くなりました。

シェアパーソン

単純な変更で悪い結果ではありませんよね?

ただし、コンテンツで行う必要がある最後のことが1つあります。

放棄して再投稿します。

最初は怖いですね。

FacebookTwitter、およびその他のソーシャルメディアサイトでの悪用のため、マーケターは、コンテンツを露骨に再投稿する場合、非常に慎重なアプローチを採用しています。

したがって、これを聞くのは奇妙かもしれませんが、Pulseアルゴリズムを最大限に活用したい場合は、LinkedInにコンテンツを再投稿する必要があります。

これが、コンテンツをできるだけ多くの人の前に表示する唯一の方法です。

そして、あなたがそれをするのを助けるために、あなたは私の方法のステップ2に移るべきです。

ステップ2:アプローチを自動化する
自動化は常に難しい課題でしたが、数字を分析し始めると、自動化の有用性を否定することはできません。

それは不適切に使用される可能性がありますが、ソーシャルメディア投稿の時間節約として自動化を使用することは、デジタルマーケターにとって間違いなく有用です。

マーケターのほぼ90%が、自動化されたマーケティングの成功を報告しています。

マーケティングオートメーションエージェンシーの成功

つまり、自動化がすぐにどこにも行かないことは間違いありません。

実際、マーケターの大多数は、マーケティングの自動化を開始または継続することを意図しています。

オートメーション

したがって、マーケティングの自動化は、全体的な生産性を高めるための大きなステップであり、私はこれを強くお勧めします。

ただし、先に進む前に、非常に明確にしておきたいと思います。私が提案しているマーケティングの種類は、コミュニティ管理を自動化するものではありません。

代わりに、コンテンツ管理を自動化することをお勧めします。

これは、投稿をスケジュールすることを意味し、他の人に自動的にいいねやコメントをするのではありません

 

sts

自動化されたコンテンツスケジューリングは時間を節約し、それでも本物のマーケティングブランディングの動きです。

コメントやいいねを自動化することは、まさにそれがまさにそれであるため、ロボット的で本物のように出くわします。

それでは、コンテンツを簡単にスケジュールして、1日に複数回投稿する手間を省くことができるいくつかの方法を見てみましょう。

Agorapulseでスケジュールを設定する方法は次のとおりです。

まだ顧客でない場合は、コンテンツ管理システムの無料トライアルを提供しています。

彼らのホームページに行き、無料トライアルボタンをクリックするだけです。

無料トライアル

サインアップすると、コンテンツマネージャーの画面が表示されます。

「公開」オプションをクリックすると、画面は次のようになります。

アゴラパルス3

ここに来たら、いつでも小さな紙飛行機をクリックして、その日に公開する投稿をスケジュールできます。

すると、次のオプションが記載されたページが表示されます。

アゴラパルス

LinkedInプロフィールを選択し、コピー、ブログ投稿、画像、またはビデオを入力してから、右側のプレビューをチェックして、すべてが完璧に見えることを確認します。

次に、[次へ]をクリックし、時間を選択して、投稿をスケジュールします。

簡単、迅速で、デジタルマーケティングの他の側面に集中できます。

ただし、スケジュール設定のオプションはAgorapulseだけではありません。

私が気に入っているもう1つのコンテンツ管理サイトは、常に人気のあるHootsuiteです。

彼らはすべてのビジネスサイズに対して柔軟な計画を持っていますが、あなたが足を濡らしている間、私は無料のオプションから始めることをお勧めします。

hootsuite無料

サインアップしたら、ダッシュボードで[パブリッシャー]オプションを探します。

hootsuite

すでに投稿する予定の内容を追跡するのに役立つため、パブリッシャー画面に切り替えるのが好きです。

そこに着いたら、投稿をスケジュールします。

Composerを開き、LinkedInプロファイルを追加し、情報を投稿してから、[スケジュール]タブをクリックします。

hootsuite 2

すべての設定が完了したら、投稿の日時を選択できます。

または、AutoScheduleをクリックして、Hootsuiteが「最適な影響」で投稿できるようにします。

hootsuite 3

どちらの自動化方法を選択しても、必ずしも重要ではありません。

重要なのは、LinkedInコンテンツの自動化を適切に設定するために時間をかけることです。

最後のステップが効果的に機能するためには、手動で行いたくない多くの投稿が必要になるためです。

ステップ3:1日に複数回LinkedInに投稿する
今、最後のステップの準備はできていますか?

非常に多くの準備作業を必要とするエンゲージメントの大きな秘密は、非常に単純です。

あなたがしなければならないのは、1日に複数回投稿することです。

できれば数時間ごと。

そして、これが重複コンテンツの問題の恐れを引き起こしていることを(再び)認識していますが、これはLinkedInのアルゴリズムのベストプラクティスです。

ただし、これがアプリケーションでどのように見えるかを示します。

LinkedInのインフルエンサーでありVirginGroupの創設者であるRichardBransonを例にとってみましょう。

ある日、彼は平均して1から5の投稿を投稿します。

そしてキッカー?

彼は同じ記事を複数回投稿します。

これが彼の最近の投稿です。

ブランソン1

この投稿を見つけたとき、たった13時間しか経っていないことに注意してください。

良い投稿のようですよね?

これが18時間前の同じ投稿です。

ブランソン2

何か違うことに気づきましたか?

正直なところ、それほど多くはありません。

若いポストが4倍のエンゲージメントを持っていることを除いて。

何故ですか?

再投稿だからです。

まったく同じコンテンツですが、Bransonがそれをフィードに戻したという事実は、その日の後半にLinkedInにアクセスしたユーザーがまだそれを再び見る機会があったことを意味します。

しかし、彼は5分ごとに投稿しているわけではありません。これらの投稿の間には5時間のギャップがあります。

また、頻繁に再投稿するLinkedInの主要なインフルエンサーは彼だけではありません。

EllevestCEOのSallieKrawcheckの投稿を例にとってみましょう。

従来の「再投稿」ではありませんが、彼女は特定の投稿のテーマ別レイアウトを作成し、金曜日のファイナンシャルフェミニストの投稿に対して非常に高いレベルのエンゲージメントを獲得しています。

サリー・クラウチェク1

特にこれは、3,000以上のいいねがあり、かなりの会話があります。

そして、彼女はフィードを通じてこれらのタイプの投稿を数か月前から共有しています。

サリー・クラウチェク2

それらはすべて同じルックアンドフィールを持っていますが、彼女の業界の別の専門家を強調することを選択します。

LinkedInの再投稿を巧妙に取り入れることで、コンテンツが古くなるリスクを冒すことなく、視聴者と関わり、つながることができます。

そして、この例でも、あらゆるタイプの再投稿のアイデアはスパムのように聞こえることを私は知っています。

しかし、LinkedInがどのように機能するかをもう一度考えてみてください。


私たちがこれまで見てきた最高のヒントは、毎日コンテンツを共有し、投稿を広げ、可能な限りコンテンツを変えることを奨励しています。

しかし、これまでで最大のポイントは、同じコンテンツを何度も何度も共有することです。

LinkedInのPulseアルゴリズムがコンテンツをフィードから削除する場合、コンテンツを元に戻す唯一の方法は、コンテンツを再投稿することです。

すばらしいのは、すばらしいコンテンツを作成し、自動化するための措置を講じた場合です。

 

ソーシャルメディアを食べて、エンゲージメントを高めて維持するのは簡単です。

あなたがしなければならないのは、同じ投稿を数時間間隔で頻繁に共有するように自動化をスケジュールすることです。

そして、私が示した両方の自動化ツールを使用すると、これを実行できます。

アゴラパルスを例にとってみましょう。

これは、前に見たスケジュールページで、すぐに投稿できるようになっています。

アゴラパルス2

「次へ」ボタンをクリックすると、投稿の時刻を設定できるページが表示されます。

また、投稿を何度でも繰り返すことができます。

したがって、3時間ごとに同じ投稿を公開する場合は、適切に設定するだけです。

アゴラパルス31

次に、投稿がスケジュールされたら、LinkedInのハンズオフ再投稿マシンを作成しました。

しかし、Hootsuiteはどうですか?

そのプラットフォームでまったく同じことができるので、私はそれを選んだのです。

Hootsuiteコンポーザーの[スケジュール]タブを開くと、新しいバルクコンポーザーに移動するためのリンクが表示されます。

先に進み、リンクをクリックします。

hootsuite buldk 1

すると、CSVファイルをアップロードして、投稿するネットワークを選択するように求めるページが表示されます。

hootsuiteバルク2

これまでにCSVファイルを使用したことがない場合は、問題ありません。

このようなファイルに投稿を入力するのは非常に簡単なプロセスです。

実際、投稿のスケジュールが大幅に短縮される場合もあります。

CSVファイルは次のようになります。

サンプルcsvファイル

ここで必要なのは3つの列だけです。

日時
あなたのメッセージ
共有しているリンク
LinkedInの場合は、投稿が同じ日に数時間離れてスケジュールされていることを確認してください。

この情報を入力したら、CSVファイルを保存してコンポーザーにアップロードし、LinkedInでの公開を選択します。

レビューページをクリックすると、LinkedInで公開されたときに各投稿がどのように表示されるかが表示されます。

hootsuiteバルク3

すべてが語られて完了したら、LinkedInのエンゲージメントを高く保つために、プロセスを作成して繰り返し続けるだけです。

結論
この投稿で私が提示したアドバイスに従うことで、LinkedInの投稿ビューを1日ですばやく効率的に増やすことができるはずです。

さらに良いことに、将来これらの結果を複製する簡単な方法を作成できます。

LinkedInはエンゲージメントの謎である必要はありません。それはあなたのビジネスの成長を助けるブランドエンゲージメントのための強力なリソースでなければなりません。

それを実現するには、バイラルに値するコンテンツを作成する必要があります。

本のすべてのトリックを使用して、視聴者が消費、共有、および話したいタイプのブログ、画像、またはビデオを作成します。

ブランドを確立し、洞察を共有している限り、間違いはありません。

そして、物事を偶然に任せないでください。エンゲージメントに穴を開けないように、コンテンツ管理を自動化するための手順を実行します。

自動化により、コンテンツの公開に費やす時間を減らし、実際に視聴者と交流する時間を増やすことができます。

次に、できるだけ頻繁に投稿して、コンテンツの視聴回数をできるだけ多くするようにして、努力を締めくくります。

努力が終わると、これまで以上にエンゲージメントとビジネスの話題が広がります。

LinkedInでのエンゲージメントを高めるためにどのような方法に気づきましたか?