初めて誰かにコールドコールしたときのことを覚えていますか?
考えているだけで手のひらが汗ばむ。
ダイヤルすると胸がドキドキしていました。
そして、どうやって自己紹介をして繋がるのかを前もって考えようとしたのですが、神経質になってしまいました。
電話の各呼び出し音は、期待を大きくしました。
その後:
*ビープ*
ボイスメールに送られました。
その最初の経験は、これまで誰かをコールドコールしたことがある人に固執し、ある意味で、あらゆるタイプのコールドメッセージングに対する嫌悪感を生み出します。
公平を期すために、コールドアウトリーチは習得するのが難しい作業です。
知らない人からのメッセージを受け取ることを必ずしも楽しむとは限りませんが、それが効果的でないことを意味するわけではありません。
また、新しいビジネスをもたらしたり、機会を創出したりする方法で、効果的にコールドメッセージを送信できる方法があります。
私はLinkedInメッセージングについて話しています。これは、電子メールより3倍効果的であることが証明されています。
この強力なツールを使用して、LinkedInアカウントを持っている人にリーチする方法を紹介したいと思います。
これを行う方法を理解すれば、コールドメッセージングを二度と恐れることはないと思います。
このツールと、それがビジネスにどの程度役立つかを紹介することから始めましょう。
ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください
SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
LinkedInメッセージングを使用する理由
LinkedInは現在5億人以上のユーザーを誇っています。
大きな秘密を知りたいですか?
あなたはそれらのすべてに直接メッセージを送ることができます。
言うまでもなく、LinkedInのメッセージングプラットフォームは、近年、ビジネスの世界を席巻しています。
InMailの応答率は、通常の電子メールの平均3倍です。これは、ネットワーキングの可能性が非常に高いことを意味します。
LinkedInメンバーの80%が、ネットワーキングが彼らの専門的な成功の大部分であると考えているため、これは非常に重要です。
潜在顧客生成のための実証済みのサイトです。
また、B2B企業のほとんどすべての営業チームは、LinkedInInMailとメッセージングを利用してリードを生み出しています。
これは、コンテンツの共有、接続の作成、および商取引の成立に最適なプラットフォームです。
また、LinkedInのSmarter Messagingは、まさにそれを実現できるように設計されています。
LinkedInの全体的な目標は、他のユーザーとのビジネス関係の構築を支援することです。
そうすると、成長の機会(そしてできれば収益)が飛躍的に拡大します。
つまり、あなたの次の販売、仕事、またはプロジェクトは、LinkedInのすぐ近くにあります。
しかし、私の言葉を信じないでください。
世界中のデジタルマーケターは、LinkedInのメッセージング機能の長所を賞賛しています。
LinkedInメッセージ
コールドメッセージングにもLinkedInを使用した場合、Chrisは20%の応答率と高いコンバージョン率を報告しました。
このプラットフォームがあなたにとって非常に強力である理由がわかりますか?
あなたがする必要があるのは、接続するのに適した人を見つけることです。
また、LinkedInを使用すると、信じられないほどの精度で個人を検索できます。
それでは、LinkedInで他の人にメッセージを送る方法を始めましょう。
まず始めに、LinkedInのメッセージング領域がどのように見えるかを理解しておく必要があります。
メッセージ
かなり基本的に見えますよね?
それはあなたのメールアカウントに似ていると思います、そしてそれはそれの美しさです。
誰でも簡単に参加して効果的に使用できるように設計されています。
また、接続していない人にInMailを送信する機能など、アップグレードされた機能が必要な場合は、LinkedInのプレミアムサービスにアップグレードする必要があります。
それをアクティブにするのは簡単です、あなたがしなければならないのは計画を選択することだけです。
私は私を失効させたので、私は実際に無料の月を提供されました。
LinkedInメッセージング
ただし、通常は月額79.99ドルから登録でき、それだけの価値があります。
先に進み、選択したプランをアクティブ化します。
LinkedInメッセージング2
お支払い情報を入力して、新機能の使用を開始してください。
メッセージを送信する準備ができたので、適切な人を見つけてメッセージを送信する方法を見てみましょう。
まず、接続に役立つメッセージの構造を見ていきます。
次に、LinkedInプロフィールを持っている人を見つける方法を紹介します。
インパクトのあるコールドメッセージの構造
効果的なコールドメッセージは、真空状態では作成されません。
応答を保証するメッセージを作成するには、慎重に計算されたアプローチを取る必要があります。
コールドメッセージの送信に時間を費やしたほとんどのマーケターは、次のようないくつかのかなり重要な特性に同意しています。
狭いターゲットオーディエンス
短くてシンプル
つながりを育む
ポジティブ
テスト可能
しかし、それはアプリケーションではどのように見えますか?
さて、これは、ターゲットを引き付けるだけでなく、送信者に仕事を与えたコールドメッセージの完璧な例です。
良いLinkedInメッセージ
強調表示したすべての要素に注目してください。
それは個人的なものであり、文脈を与え、真の関心を示し、もはや
n3つの段落。
さらに重要なのは、意図が明確であるということです。
ライターは、会社が現在の成長目標を「達成し、超える」のを支援する方法を見つけたいと考えています。
これはあなたの冷たいメッセージと比べてどう思いますか?
あなたは明確で、簡潔で、魅力的ですか?
そして、このアプローチは私が作り上げたものだけではありません。
DudeRobeの創設者であるHowieBuschの別の例を次に示します。
返信率を向上させる
このメッセージには、最初の例とまったく同じ要素が含まれています。
それがどれだけうまく機能したか知りたいですか?
ブッシュは驚異的な75%の返信率を得ました。
彼はそれを短くそして要点に保ち、好奇心と行動を促す彼の聴衆に興味を起こさせました。
ですから、コールドリードの場合でも、メッセージングが重要であることをご理解いただければ幸いです。
コールドLinkedInメッセージの送信を開始する前に、ここで共有したすべての要素を考慮に入れてください。
LinkedInでこれらの接続をどのように作成しますか?
LinkedInのメッセージングプロセスを紹介します。これにより、プロファイルを持っている人なら誰にでもメッセージを送信できるようになります。
そして最初はあなたがすでに知っている人々のグループです。
あなたのつながりにメッセージを送る
一部のコールドキャンペーンは、コールドメッセージで開始する必要はありません。
実際、LinkedInを使用すると、「冷たい」メッセージの多くは、始めたときにそれほど冷たいものではないはずです。
うまくいけば、LinkedInに連絡先の確立されたグループがあり、連絡を取り、少し勢いをつけることができます。
また、既存の接続を活用して、ネットワークに侵入することができます。
それがまさに実際のネットワーキングです。
知り合い、握手、会話からの紹介です。
したがって、このアプローチは、LinkedInで最初に1度の接続をメッセージングすることを意味します。
ありがたいことに、メッセージング接続は簡単です。 InMailを必要とせず、ネットワークを簡単に利用できます。
接続にメッセージを送信する最も簡単な方法は、フィードの[メッセージング]タブを開くことです。
メッセージング
前に見たメッセージングページに移動します。
そこから、新しいメッセージを作成する必要があります。
メッセージ接続送信2
連絡したい連絡先をアドレスバーに追加します。
メッセージ接続送信3
メッセージを入力して送信します。
すばやく簡単に、新しいつながりを築いたり、キャンペーンの勢いを増したりするのに役立ちます。
しかし、それがメッセージを送信する唯一の方法ではありません。
実際、それが最善の方法だとは思いません。理由は後でわかります。
2番目の方法を使用するには、接続する個人のプロファイルに移動するだけです。
メッセージ接続
ご覧のとおり、最初に目立つ要素の1つは、青い「メッセージ」ボタンです。
クリックするとポップアップメッセンジャーボックスが表示され、それに応じてメッセージを送信できます。
メッセージ接続送信
メッセージを入力して送信を押します。
今、あなたがしなければならないのはあなたの応答を待つことです。
前に述べたように、この方法を使用して、コラボレーション、フィードバックの取得、または2次接続の紹介を求めることができます。
どのように使用する場合でも、実際のメッセージで同じ手順に従うようにしてください。
ネットワークを構築し、潜在的にコールドアウトリーチをウォーミングアップすることに一歩近づきます。
そして、それは私をLinkedInユーザーの2番目のグループである2次接続に連れて行きます。
2度目の接続のメッセージング
LinkedInの2次接続は、両方の当事者が同じ人の直接接続であることを意味します。
簡単に言えば、これはあなたが橋として機能する誰かと相互の知り合いやつながりを持っているときです。
よろしければ「友達の友達」。
つまり、コールドアウトリーチが実際に開始されるポイントにようやく到達したということです。
すでに紹介を求めているのであれば、それは素晴らしいことです。
ただし、相互接続してリンクを作成する時間がない場合は、メッセージを直接送信することができます。
これらのタイプの接続にメッセージを送信する最も簡単な方法は、InMailを使用することです。
まず、1次接続のプロファイルに移動します。
2番目と3番目
右上隅で、それらの接続を表示するように選択できることに注意してください。
ここには、この人と共有する2度目のつながりがすべてあります。
LinkedInに1次接続の大規模なグループがある場合、2次接続が数万になる可能性があります。
先に進み、リンクをクリックして、2次接続の完全なリストを表示します。
2度
これで、接続できる可能性のある接続のページが次々と表示されます。
一次接続になりたい場合は、名前の横にある接続ボタンを押すだけです。
ただし、ほとんどの場合、単純なコールドメッセージを選択することをお勧めします。
メッセージを送信する連絡先を見つけて、そのプロフィールをクリックします。
2度のメール
このページは大きく異なって見えますね?
メッセージングを起動するだけでなく、InMailを送信する必要があります。
使用しているプレミアムサービスの種類によっては、一定量のInMailしか送信できません。
つまり、試行する適切な接続を見つけることが重要です。
あなたの考慮事項のrt。
適切な連絡先を見つけたら、[受信メール]タブをクリックして[メッセージング]タブを表示します。
2度のメールメッセージ
メッセージを入力して送信します。
1次および2次接続を見つけてメッセージを送信する方法を学習したので、作成する可能性のある接続の大規模なプールが必要になります。
ただし、LinkedIn検索が使い果たされる前に、もう1つのステップを実行できます。
3度の接続のメッセージング
3度の接続は、2度の接続に接続している人です。
これらは、アクティブなネットワークから1つだけ離れた場所にいる個人です。
彼らは最も魅力的な潜在的な見通しではないかもしれませんが、これは通常、コールドメッセージングがLinkedInで最も重要なテストを行う場所です。
また、LinkedInはプラットフォームを絶えず変更しているため、3次接続に接続するプロセスも少し難しくなります。
前のセクションで示したように、以前は2次接続の連絡先のプールを表示して相互リンクを見つけることができました。
しかし、最近の更新はそれを変えました。
新しいプロセスでは、人を手動で検索する必要があり、潜在的な接続がどこから来ているのかを知ることはできません。
まず、ページ上部の検索バーで「人」を検索します。
人を探す
これをクリックすると、1次接続と2次接続のリストが記載されたページが表示されます。
3度に変更するには、[接続]フィルタをクリックして、[3度以上]オプションを選択する必要があります。
3度検索
これにより、検索結果が3次接続のみを提供するように設定されます。
そして、あなたは結果の広範なリストに少し圧倒されるでしょう。
3度検索2
ここでの最大の問題は、相互接続が誰を経由しているかがわからないことです。これにより、接続を可能にする方法でメッセージをスピンすることが難しくなります。
2度目の接続の場合と同じようにInMailメッセージを送信できますが、見込み客について詳しく知ることなく、暗闇の中でのショットにすぎません。
だから私が言ったように、あなたの冷たいメッセージの本当のテストはこのレベルで起こります。
そして、あなたがより良い結果をもたらすかもしれないこの方法であなたが手を差し伸べることができる人々のもう一つのグループがまだあります。
LinkedInには、ビジネスに価値を提供できる相互接続がおそらくない個人がいます。
どのようにそれらの人々に到達しますか?
それが次に見たいものです。
接続のない個人のメッセージング
LinkedInに実行可能な接続がない個人がいる場合でも、それらは3次接続として表示されますが、それらを見つけるためのより簡単な方法があります。
そのような個人とつながるには、LinkedInプロフィールを持っている場合、名前の直接検索を入力する必要があります。
たとえば、コナン・オブライエンに売り込むアイデアがあるとします。
どうやって彼を見つけますか?
検索バーに彼の名前を入力するだけです。
人を探す
検索で彼を見つけたら、クリックして彼のプロフィールを表示できます。
ここで、いくつかのオプションがあります。
サードプラス
最初のオプションは、接続を試みることです。
ただし、これはお勧めしません。完全に見知らぬ人を売り込むと、このタイプのメッセージを無視する可能性が高くなるからです。
そして、彼らがあなたの接続への招待を無視した場合、あなたのメッセージはそれとともに削除されます。
個人的には、このタイプのターゲットを絞ったアプローチのためにInMailクレジットを保存することをお勧めします。
特定のオーディエンスは、結果をもたらすメッセージを作成する上で重要な部分であることを忘れないでください。
これらを着陸させるのは少し難しいかもしれませんが、名前を知っているだけで、LinkedInを持っている人を見つけてつながることができます。
つまり、LinkedInのコールドでもホットでも、文字通り誰にでも連絡できるようになるはずです。
しかし、それはあなたが接続のための潜在的な道を終えたという意味ではありません。
インフルエンサーにリーチし、コールドアウトリーチを改善する方法がもう1つあります。
LinkedInグループメンバーのメッセージング
最後になりましたが、LinkedInのコールドアウトリーチに使用したい方法は、影響力のあるアクティブなグループメンバーを見つけることです。
この方法は、InMailを必要としないため、優れています。つまり、使用するためにプレミアムアカウントは必要ありません。
誰でもグループに参加して、他のグループメンバーにダイレクトメッセージを送信できます。
これは、影響力のある人や冷たい見込み客に手を差し伸べる理想的な方法です。
グループに参加している個人を見つけてメッセージを送信する方法は次のとおりです。
メニューの[作業]タブをクリックしてから、[グループ]オプションをクリックすることから始めます。
グループメッセージ
ここから、グループのホームページに移動します。
[マイグループ]タブをクリックして、目的の内訳を確認してください。
私のグループ
そうしたら、ターゲットオーディエンスの人口統計に一致するグループを選択します。
グループを選択
ページの右側にあるグループの概要を見つけてください。
次のようになります。
メッセージグループ
ご覧のとおり、このグループには180万人のメンバーがいます。
それらのすべてにメッセージを送ることもできます。
リンクをクリックしてください
グループ内の全員の完全なリストを表示してから、メッセージを送信する接続を見つけます。
メッセージグループの結果
このような場合、私は通常、売り込む前に少し調査することをお勧めします。
アクティブなメンバーに連絡することは、グループ内の全員にメッセージを送るよりもはるかに有益です。
あなたはあなたの潜在的なリードについてもう少し学ぶためにプロフィールをクリックすることができます。
次に、決定したら、メッセージアイコンをクリックします。
LinkedInメッセンジャーに戻ります。
メッセージを送る
つまり、グループ内の多くの個人によって、潜在的な見込み客の無料プールが拡張されたということです。
この場合、メッセージを送信する可能性のあるコールドプロスペクトは180万になります。
つまり、これらすべてのメッセージを送信するためのサポートが必要になるということです。
自動化で時間を節約
ありがたいことに、コールドメッセージを送信する見込み客の膨大なリストを作成した場合、すべてのメッセージを送信するのに非常に長い時間はかかりません。
これは、LinkedIn自動化ツールのRecruiterNerdのようなツールがあるためです。
LinkedInのautoamatorツール
これは、大量の招待状やメッセージを簡単に送信できるGoogleChromeプラグインです。
LinkedInのSalesNavigatorツールとも統合されているため、潜在的なリードをすばやく分析して連絡することができます。
次に、他の同様の見込み客のリストにさまざまなリードを追加できるようになります。
グループに追加
これを行うと、1つのシンプルなウィンドウでこれらの各リードに大量のメッセージを送信できます。
パーソナライズされたメッセージを送信する
送信したら、返信を待つだけです。
パーソナライズされたコールドメッセージで売り上げを伸ばし、ソーシャルネットワークを広げるのに役立つシンプルで便利なツールです。
結論
うまくいけば、今では、冷たいメッセージを送信することを考えると、手のひらの汗が少し少なくなります。
LinkedInで誰かを見つけて、読まれる可能性が高いパーソナライズされたメッセージを送信する方法を紹介したからです。
最初の学位の連絡先から始めます。彼らはあなたを知っており、より冷たいリードとのつながりを育むことができます。
それができない場合は、2度目の接続に進んでください。彼らはまだ冷たいリードですが、あなたの相互のつながりは、専門的な関係を築くための素晴らしい出発点です。
2度目の接続を使い果たしたら、3度目に進みます。ここであなたがそれらを見つけるのを待っている数百万の潜在的なリードがあります。
また、連絡したい特定のリードがある場合は、InMailで直接連絡してください。
特定の業界からのリードを見つけたい場合は、あなたが言わなければならないことに興味を持っているアクティブなグループメンバーを見つけることを検討してください。
グループを使用すると、InMailに料金を支払う必要がなくなり、相互の利益によってつながりが促進されます。
そして最後に、自動化技術をおろそかにしないでください。彼らはあなたの時間を節約し、最終的にあなたがあなたのコールドメッセージングの努力でお金を稼ぐのを助けます。
LinkedInでのコールドメッセージングの成功は、それに注ぐ努力にかかっています。
しかしありがたいことに、オッズはあなたに有利です。
そして、何百万ものオプションから選択できます。
LinkedInでリードを調査するときにどのような方法を使用しましたか?