EコマースFacebook広告:売り上げを伸ばすための20の重要なヒント

ソーシャルメディアサイトは、ユーザーがフィードに表示するものをパーソナライズするために、アルゴリズムを絶えず変更しています。

ビジネスとして、ターゲットオーディエンスがソーシャルメディアであなたのオーガニックコンテンツを見る可能性はかつてないほど低くなっています。

プレーするためにお金を払うことがますます必要になっています。

したがって、Facebookを使用してeコマースの売り上げを伸ばしたい場合は、Facebook広告を検討する必要があります。

それは広告にお金を払うことを意味します。

しかし、売り上げにつながらない広告にお金をかけたくはありません。きっとあなたもそうじゃないでしょう?

Facebook広告は、サイトへのターゲットトラフィックを獲得するだけではありません。 Eコマースビジネスは、販売目標到達プロセスのどの段階でもFacebook広告を使用できます。

貼り付けた画像0451

売り上げを伸ばすために簡単に実装できる20の重要でわかりやすいヒントを紹介します。

私は基本を話していません。私はあなたの広告を彼らができる限り最高にする方法を話している。


1.広告に見事な画像を使用する

広告には常に高品質の画像を使用してください。

次のガイドラインに従う画像を選択する必要があります。

写真は明るく、色彩に溢れ、人目を引くものでなければなりません。
Facebookと同じ色(青と白)の画像は混ざり合う可能性があり、ユーザーが気付かないため、避けてください。
幸せな人のイメージを取り入れてみてください。あなたの製品を使って実際に見せればさらに良いです。
通常、女性の写真は男性の写真よりもパフォーマンスが優れています。
選択した広告タイプに適したサイズの画像を選択してください。
ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

世界的な乳がんは、2017年の最もパフォーマンスの高い広告の1つでした。それには、かなりの数のことがありました。

明るく活気に満ちた目を引く色をチェックしてください。

貼り付けた画像0444

人々はFacebookフィードをすばやくスクロールする傾向があることを忘れないでください。

何よりも目立つ画像が必要です。

Facebookでは、広告画像にテキストを入れることができます。ただし、テキストは総面積の20%を超えることはできません。

写真はそれ自体で多くのエンゲージメントを生み出すことができます。しかし、強力な単語、フレーズ、または数字を追加すると、さらに注目を集めることができます。

Worldwide Breast Cancerは、画像の上部にあるホットピンクの見出しでこれをうまく行っています。

広告に幸せな人の画像を表示すると、感情的なつながりを作るのに役立ちます。これにより、人々が私の広告をクリックする可能性が高くなることがわかりました。

そのため、広告に自分の画像を掲載することがよくあります。

貼り付けた画像0439

ただし、他の人が笑っている、笑っている、または幸せである限り、他の人の画像を使用することもお勧めします。

そして、魅力的な人々の画像を選択してみてください。

浅く聞こえ、「魅力的」という用語は非常に主観的ですが、クリックを獲得する要因は間違いありません。

男性の人口統計に広告を掲載する場合は、魅力的な女性の画像を使用することをお勧めします。

女性の人口統計をターゲットにしている場合は、魅力的な男性の写真を選択してみてください。

ほとんどの人はFacebookで友人や家族の実際の写真を見るのに慣れているので、安っぽいストック写真ではそれがうまくいきません。

実像または実在の人物を使用してみてください。クリック数が増える傾向があります。

2.Webサイト用のFacebookPixelを入手します
Facebook Pixelをインストールして、WebサイトでFacebookの顧客の行動を確認できるようにします。

貼り付けた画像0447

このようにして、Facebookは顧客を直接ターゲットにする広告を作成できます。

まず、Facebookにログインし、[イベントマネージャー]に移動してから、[ピクセル]タブに移動してピクセルを作成します。 [ピクセルを作成]をクリックします。

貼り付けた画像0442

次に、ピクセルをWebサイトに追加します。

Shopifyでこれを行う方法を説明します。

他のサイトタイプを使用している場合は、ここをクリックして、ピクセルをインストールするために必要な手順を見つけてください。

Shopifyの場合、次の手順を実行します。

Facebookで、AdsManagerに移動します。
ピクセルセクションに移動します。
ピクセルの設定」をクリックします。
「統合またはタグマネージャーを使用する」をクリックします。
「Shopify」をクリックします。
貼り付けた画像0435

ピクセルIDを入力してください」をクリックします。
ピクセルIDをコピーします。
次に、Shopifyにログインします。
Shopify管理パネルに移動します。
FacebookピクセルセクションにピクセルIDを貼り付けます。
「保存」をクリックします。
貼り付けた画像0443

これで、ピクセルを使用して、Facebookに広告ターゲティングで認識させたいWebサイトのアクティビティとイベントを追跡できます。

追跡するように選択できるイベントのタイプは次のとおりです。

貼り付けた画像0438

3.関心フィールドを使用して、熱心なファンをターゲットにします
人々は一般的に、買い物ではなく、社交のためにFacebookを使用します。

つまり、結果を得るには、レーザーをターゲットにしたオーディエンスの前に製品を置くことが重要です。

商品をわずかに受け入れているだけの間違ったオーディエンスをターゲットにすると、コンバージョンを一貫して促進するのがはるかに難しくなります。

ニッチな商品を販売している場合は、「関心」フィールドを試すことが重要です。

image3

興味を入力すると、

 

このオーディエンスに関連するカテゴリとページを参照してください。

あまりにも幅広い関心を選択すると、表示されるカテゴリとページはターゲットオーディエンスと密接に結びつきません。

結果がすべてあなたの興味に密接に関連していることがわかるまで、より狭い興味を選択するようにしてください。

たとえば、「女性のランニングマガジン」ははるかに具体的であり、単なる「ランニング」よりも一貫した結果が得られます。

複数の狭い関心を組み合わせることで、熱心なファンの視聴者を生み出すことができます。

できるだけ具体的にするようにしてください。より多くのオーディエンスをターゲットにしようとするのは魅力的ですが、うまくいきません。

みんなを喜ばせようとすると、誰も喜ばないでしょう。

Facebookのリーチは途方もなく大きいです。できるだけ絞り込みます。ターゲットオーディエンスを縮小すると、実際にコンバージョンの可能性が高まります。

貼り付けた画像0433

4.商品ページを既に閲覧したユーザー向けのカスタムオーディエンスを作成します
初めてサイトにアクセスしたときに商品を購入する人はほとんどいません。

データによると、ウェブサイトの訪問者の98%は、最初の訪問時に購入しません。

説得力のあるFacebook広告を作成し、完璧なオーディエンスをターゲットにしたとしても、人々が最初の訪問で購入しない理由は何百万もあります。

それで大丈夫です。

誰かがあなたの製品ページをチェックアウトしている限り、あなたは彼らがあなたの製品にいくらかの興味を持っていることを知っています。

商品ページを閲覧したユーザー専用のカスタムオーディエンスを作成すると、これらの訪問者を購入者に変えることができます。

facebppl 2

このカスタムオーディエンスを作成するときは、すでに顧客である人々を除外します。

つまり、商品を閲覧したが、まだ購入していないユーザーのみをターゲットにすることになります。

次に、このカスタムオーディエンスを使用して、それらのみを対象としたカスタム広告を提供できます。

たとえば、10%オフのような小さな割引を提供し、期間限定でそれを作ります。これにより、コンバージョン率を大幅に高めることができます。

貼り付けた画像0434

5.ターゲットカートの放棄
マーケティングをさらに一歩進めるために、商品ページにアクセスしただけでなく、商品をカートに追加したユーザーをターゲットにして、完了前にチェックアウトを中止することができます。

なぜわざわざカートの放棄をターゲットにするのですか?

カートにアイテムを追加するところまで到達した訪問者の約70%は、チェックアウトする前にそれを放棄します。

それは潜在的な売上の巨大なプールです!

あなたはすでにこれらの人々があなたの製品の購入を検討していることを知っています。

カートを放棄した人は、注文を完了するために少しだけ微調整する必要があるかもしれません。

アイテムの購入を忘れていないかどうかを尋ねる広告を簡単に作成できます。

注文を簡単に完了できるように、商品の写真を含むように広告をデザインし、商品にリンクしてください。

このRedBalloon広告では、割引オファーを含めることでさらに進んでいることがわかります。

貼り付けた画像0437

昨日カートを放棄した人は、数週間前にカートを放棄した人よりも変換が簡単になることに注意してください。

しばらく前にカートを放棄した人をターゲットにする場合は、より大きな割引を提供して、彼らを引き戻す必要があります。

6.現在の顧客へのアップセル
多くの企業は、電子メールをセグメント化して、既存の顧客に追加の製品を販売しようとしています。

しかし、同じ原則がFacebook広告でも機能することをご存知ですか?

アップセルは、商品に興味を持っていることがわかっているユーザーをターゲットにすることで、売り上げを伸ばす簡単な方法です。

貼り付けた画像0458

すでにあなたから購入した人は、あなたとあなたのブランドを信頼する可能性が高くなります。

これは、新規顧客よりも簡単に販売できます。

結局のところ、企業のビジネスの65%は既存の顧客からのものです。

アップセル広告を行うことで、売り上げを伸ばし、広告費から大きな利益を得ることができます。

7.紹介プログラムを作成する
これで、Facebook広告が顧客に繰り返し購入するように促すことができることがわかりました。

また、顧客に友人を顧客に変えるように促すこともできます。

どのように?

Facebook広告を使用して紹介プログラムを宣伝します。

人々は、紹介プログラムに関する電子メールよりも、Facebookニュースフィードの魅力的なポップアップに注意を払う傾向があります。

製品の紹介やビデオレビューと引き換えに、既存の顧客に割引を提供できます。

貼り付けた画像0436

これらのビデオレビューは、社会的証明として非常にうまく機能します。

これが、Facebook広告が顧客をブランド支持者に変える優れた方法である理由です。

8.コンテンツを宣伝します
うまくいけば、コンテンツマーケティングFacebook広告は強力な組み合わせになります。

セールスファネルのすべての段階でコンテンツを作成する必要があります。

貼り付けた画像0446

次に、Facebook広告を使用して、(目標到達プロセスのどこにいるかに基づいて)適切なオーディエンスに宣伝できます。

従来の販売目標到達プロセス(上記)またはコンバージョン目標到達プロセスのどちらに基づいて戦略を立てるかにかかわらず、各段階の人々を対象としたさまざまなタイプのコンテンツを用意する必要があります。

貼り付けた画像0455

Facebook広告を使用すると、さまざまなコンテンツをさまざまな顧客に向けることがはるかに簡単になります。

Th

 

これらの広告を使用すると、ユーザーが目標到達プロセスを通過するときに、メッセージを変更して購入段階に向けて励まし続けることができます。

人があなたのブランドと対話する回数が多いほど、あなたがハードセルに行くときに彼らがコンバージョンする可能性が高くなることを忘れないでください。

9.似たようなオーディエンスを作成してターゲットにする
すでに数百人以上の顧客リストがある場合は、Facebookで似たようなオーディエンスを構築できます。

貼り付けた画像0445

これは、現在または以前の購入者に似ている人々のグループです。

顧客リストが大きくて詳細であるほど、似たようなオーディエンスはより正確になります。

すでにリピーターやブランド支持者がいる場合は、似たようなオーディエンスを構築するために使用するリストにそれらを含めるようにしてください。

似たような聴衆が価値があるのはなぜですか?

このオーディエンスは、Facebookがあなたの顧客に似ていると信じている人々のグループです。

これは、彼らがあなたのブランドや製品も気に入ってくれる可能性が高いことを意味します。あなたは似たような聴衆からたくさんの素晴らしいリードを得ることができます。

あなたのコンテンツがあなたの顧客で成功しているなら、それはおそらくあなたの似たような聴衆でもうまくいくでしょう。

これを知っていると、コンテンツをパーソナライズできます。キャンペーンをパーソナライズするとソーシャルメディアのコンバージョン率が89%向上することを考えると、可能な限りこれを行う必要があります。

貼り付けた画像0449

10.コンテストを主催する
Facebookでのコンテストは、売り上げを伸ばすための優れた方法です。

人々は勝つものが大好きです。

Whizzbangsはこの良い例です。

Facebookタイムラインコンテスト

数分以内に、このコンテストには50以上のいいねがありました!

「無料の昼食をとる」と言う代わりに、「30ドルの無料の食事」を配っていると言われていることに注意してください。

賞金に1ドルの金額を入れると、より価値のあるものに見える可能性があります。

それはまた、顧客が入ってきたときにもっとお金を使うように促すかもしれません。それはただの1人分のフリーランチ以上のものなので、彼らが1人か2人の友人を連れてくる可能性が高いです。

これを見てコンテストに勝てなかった場合でも、ハンバーガーを欲しがるのに十分な画像である可能性があります。

そして、あなたがウィズバンの近くに住んでいるなら、あなたはおそらくそれを手に入れるためにそこに行くでしょう。

物理的な場所がなく、純粋にeコマースである場合はどうなりますか?

コンテストはまだうまくいく可能性があります。

結局のところ、賞品を受け取るためにどこかに行く必要がない場合、勝者が賞品を引き換えるのはさらに簡単で迅速です。

コンテストに関するFacebookのルールに準拠していることを確認してください。準拠していないと、将来の機会が禁止される可能性があります。

11.オファーを作成します
Facebookオファーは、Facebookを使用して売り上げを伸ばすもう1つのチャンスです。

それらはもはやあなたのページで自由に実行することはできませんが、それでもファンや顧客に割引や期間限定のインセンティブを提供する良い方法です。

オファーは、人々がそれらを引き換えるためにあなたのeコマースサイトに来る必要があるので価値があります。

そして、彼らがあなたのサイトに来た場合、彼らがあなたの製品を購入する可能性は高くなります。

オファーは、ページのパブリッシャーから直接実行できます。通常、ステータスの更新を投稿します。

貼り付けた画像0454

「Offer、Event +」をクリックして、これを表示します。

貼り付けた画像0448

次に、[オファー]をクリックします。

ボックスが開き、選択できるオプションがたくさんあります。

Facebookのオファーを作成する

左側には、オファーのプレビューがあります。セットアップオプションは右側にあります。

必要な見出しを追加し、魅力的な写真を選択して、開始日と終了日を選択するだけです。

オファーに利用規約が含まれていることを確認してください。次に、「オファーの作成」をクリックします。

投稿は次のようになります。

完了したFacebookオファー

キャッチは、ターゲットオーディエンスを選択するためにオファーを宣伝することを選択する必要があるということです。

そうでない場合、オファーはタイムラインに投稿されます。効果が大幅に低下するため、これは望ましくありません。

12.Facebookファンに直接割引やクーポンを提供する
Facebookには、割引クーポンを提供するために使用できるアプリがあります。

貼り付けた画像0452

このアプリは、Facebookのフォロワーに特別割引を提供する機会を提供します。

それはパーセンテージオフまたは無料のアイテムでさえありえます。

この手法を使用することには、複数の利点があります。

他のプロモーションセールと同様に、トラフィックとコンバージョンを促進するのに役立ちます。
Facebookファンのみへの限定オファーとして、より多くの人々がファンとしてサインアップすることを奨励します(リードを構築します)。
排他的な性質は、Facebookですでにあなたをフォローしている人に報酬を与えるため、忠誠心を築くこともできます。
13.Facebookで製品ギャラリーを作成します
Facebookを使用して、ターゲットオーディエンスに直接製品を紹介できます。

これを行うには、製品ギャラリーを作成するだけです。

このタイプのギャラリーでは、宣伝したい各製品の写真、価格、購入ボタンを表示できます。

Facebookを離れることなく、「今すぐ購入」ボタンをクリックするだけの便利さを視聴者に提供することで、衝動買いを獲得するのに役立ちます。

貼り付けた画像0440

Shopifyストアがある場合は、Facebookの製品ギャラリーと簡単に統合できます。

店舗全体をFaceで販売するように設定できます

 

ほんの数ステップで予約してください。

これにより、オンラインストアに商品を追加し、リアルタイムで変更を加えることができます。

14.広告に魅力的でキャッチーなコピーを使用する
あなたが何かを書くとき、あなたは常にそれがあなたのターゲットオーディエンスと関わりを持つことを望みます。

Facebook広告では、最初の数語で見込み客の注意を引くことがさらに重要です。

Facebookのノイズが多すぎます。すぐに入手しないと、ニュースフィードを下にスクロールし続けるだけです。

あなたのコピーとそれを含む画像は、あなたの理想的な顧客に語りかける物語を語るはずです。

これを行う1つの方法は、コピーに絵文字を追加することです。それらが広告のトーンとターゲットの人口統計に合っていることを確認してください。

人々は、書きながら感情を呼び起こす方法として、常に絵文字を使用します。

どこから始めればいいのかわからない?

クリック数を増やすコピーを書くための明確な公式があります。

クリック数を最大化する3つの具体的なフレーズは次のとおりです。

「[空白]にしたいですか? [空白]をチェックしてください:[リンク]」
image35 2

「[何かをする]方法を学ぶ:[リンク]」
image28 2

「[問題を修正する]必要がありますか?簡単な方法は次のとおりです。[リンク]」
image25 4

これらの広告はすべてシンプルであることに気付くでしょう。

視聴者に、彼らの問題点や問題を理解していることと、広告をクリックすることでどのように解決策が提供されるかを示します。

考えすぎないでください。簡潔かつ要点を絞ってください。

15.クリックをトリガーする単語を使用する
広告で注目を集める単語やフレーズを使用していることを確認する必要があります。

クリックベイトは使用しないでください。タイトルがコンテンツに関連していることを確認してください。

強力で強力な言葉を使用して、視聴者の注意を引き付けます。

切迫感を取り入れてみてください。

私たちは切迫感を含む言葉に非常に敏感です。

あなたの見込み客があなたの製品に興味を持っていることをすでに知っているなら、これはあなたが彼らを購入に向けてプッシュしたい場所です。

次のような単語を使用します。

限られた時間のみ
忙しい
今買う
お見逃しなく
オファーの有効期限が切れます
思い立ったが吉日
リアランス
一日だけ
最後のチャンス
締め切り
これがクラブWの素晴らしい例です。

Facebookの広告のヒントclubw

見出しは価値提案であなたの注意を引き、画像の上のテキストはオファーを説明し、下部の説明は保証された満足を約束します。

最大のセールスポイントを強調するために、より大きなフォントサイズを使用していることに注目してください。

キャッチーな広告の言葉がとても重要なのはなぜですか?

10人中8人があなたの見出しのコピーを読みますが、残りの広告を読むのは10人中2人だけです。

貼り付けた画像0450

16.電子メールのサインアップを奨励するFacebook広告を作成します
Facebookとリマーケティングを組み合わせるのと同じように、FacebookとEメールマーケティングを組み合わせることができます。

Facebookのリード生成広告を使用して、視聴者に価値のあるものを提供します。これにより、視聴者はメーリングリストに登録するようになります。

無料トライアル、無料製品、無料アプリのいずれであっても、目標はメールアドレスを取得することです。

FBリード

人々があなたのリストに載り、あなたのブランドに肯定的な印象を持ったら、あなたは彼らにニュースレターやプロモーションを時間をかけて送ることができます。

彼らが購読者になると、あなたは効果的に販売の可能性を高めました。

17.スクロール画像を広告に組み込む
誰もがスライドショーが大好きですよね?

スクロール広告は、同じ画面に複数の広告を表示し、複数の製品を表示して、訪問者の興味を引くことができます。

また、異なる色やモデルなど、同じ製品のオプションを強調表示することもできます。

Facebookは「カルーセルフォーマット」広告を提供しています。これにより、単一の広告ユニットに最大5つの画像や動画を見出し、リンク、または行動を促すフレーズとともに表示できます。

Facebookの広告タイプCTWカルーセル

18.注目を集めるためのビデオ広告を作成する
ビデオを作成してFacebookにアップロードできます。次に、Facebook広告を使用して、動画のリーチを拡大できます。

多くの企業は、高品質のビデオを最初から作成する余裕がありません。

つまり、手頃な価格の動画を作成してFacebookで宣伝できれば、競合他社よりも優位に立つことができます。

貼り付けた画像0457

Facebookのビデオの理想的な長さは、4分から4分半の間であることを忘れないでください。

貼り付けた画像0453

Facebookのビデオは人々を引き込みます。

なんで?

それは彼らが従事していると感じさせます。

動画は、ユーザーが友人や家族とのつながりを感じるのに2.9倍高くなり、ユーザーに話す価値のある何かを与える可能性が1.9倍高くなります。

貼り付けた画像0456

19.Facebook広告へのライブビデオの組み込みを開始します
別のビデオオプションは、Facebookライブビデオです。

Facebookライブビデオは、リアルタイムでビデオを録画および共有するための簡単な方法です。

Facebookは、動画の録画を開始すると、フォロワーに動画を視聴するための招待状を送信します。つまり、視聴者はライブ中に気に入って共有することができます。

貼り付けた画像0441

録画が終了すると、「RecordedLive」というヘッダーが付いた録画ビデオとしてのFacebook投稿にもなります。

YouTubeチャンネルをお持ちの場合は、新しく作成した動画をアップロードしてクロスプロモーションする機会もあります。

Econsultancyは最近、使用しているブランドの10の先駆的な例を共有しました

 

Facebookライブビデオ。

製品の発売は、スーパーファンが誰よりも早くスクープを入手できることを意味するため、ライブストリーミングを行う絶好のチャンスです。

ライブビデオを使用してウェビナーを作成することもできます(これは売り上げを伸ばすためのもう1つの優れた方法です)。


20.召喚状を埋め込む
人々はCTAボタンに好意的に反応する傾向があります。

Facebookは、広告に組み込むことができる9つの異なる行動の呼びかけを提供しています。

Facebookの広告のヒントcta

ブランド、目標、広告キャンペーンに関連するものを選択してください。

たとえば、商品を販売しようとしている小売ブランドの場合は、「今すぐ予約」を使用しないでください。

以下のiProAcademy広告では、CTAの単語「ダウンロード」を使用しています。これは、この広告にとって明白で自然な選択です。

Facebookの広告のヒントはctaをダウンロードします

スタイルサービスFiveFourは、アクションの呼び出しとして「サインアップ」を使用します。facebook広告のヒントctaサインアップ

当たり前のように思えるかもしれませんが、多くの企業がこれを台無しにしています。

テキスト、見出し、説明、および召喚状は、繰り返されることなく一貫している必要があります。

それが起こらないと、視聴者の心に混乱が生じます。

つまり、広告がクリックされる可能性が低くなります。

結論
理想的な広告は、会社、顧客、およびビジネスの目標によって異なります。

これらのヒントに従ってビジネスに適応すれば、売り上げが増えることを期待してください。

柔軟である必要があることを忘れないでください。遊んで、何が最も効果的かを確認してください。

画像から始めて、魅力的であることを確認します。

次に、FacebookPixelをインストールして詳しく説明します。興味、サイトでの行動、またはカートを放棄した顧客に基づいて顧客をターゲットにします。

現在の顧客向けに広告を作成して、アップセルしたり、紹介プログラムについて伝えたりします。

または、顧客のようなFacebookユーザーをターゲットにします。

そして、あなた自身のコンテンツを宣伝してください。これは、最新のブログ投稿へのトラフィックを増やすための優れた方法です。

次に、コンテストを主催するか、Facebookファン向けのオファーや割引を作成して、別のことを試してください。

キャッチーなコピー、製品ギャラリーまたはスクロール画像、およびクリックをトリガーする単語とのエンゲージメントを高めます。

あなたのリストを構築するために電子メールのサインアップを奨励してください。

また、注目を集めたい場合は、ビデオを作成するか、ライブビデオを組み込みます。

最後に、行動を促すフレーズを埋め込んで、オーディエンスが次に何をすべきかを理解し、広告からのコンバージョンを確認できるようにします。

今日は20のヒントすべてをやろうとしないでください。カップルを試して、結果を確認してください。

次に、他の人を組み込むことに移ります。

常に変化と改善の方法を探し続けてください。

どのヒントが売り上げを最も押し上げるかを追跡します。次に、何が機能するかについて戦略を再計画します。

売り上げを伸ばしたFacebook広告のヒントは何ですか?