Eコマースコンテンツマーケティング:できるだけ早く始めるための15の方法

あなたが成功したeコマースサイトを持っているなら、あなたはコンバージョンが生き残るための鍵であることを知っています。

まず、ストアへのトラフィックを増やす必要があります。次に、そのトラフィックをリードと売上に変換する必要があります。

結局のところ、トラフィックは重要ですが、それは代償を払っていません。

コンバージョンがなければ、何人の人が訪れても、あなたの店は生き残れません。

コンテンツマーケティングは、コンバージョン率をほぼ6倍に高めることができます。

コンテンツマーケティングでの平均コンバージョン率は2.9%ですが、コンテンツマーケティングを使用していないサイトではわずか0.5%です。

貼り付けた画像0427

コンテンツマーケティングがコンバージョンを改善するのはなぜですか?

コンテンツを使用すると、顧客とつながることができます。

顧客はつながりを切望しています。彼らはエンゲージメントを感じたいと思っています。

接続をうまく行うと、エンゲージメントとブランドロイヤルティが高まり、コンバージョンが増加し、売り上げが増加します。

貼り付けた画像0418

eコマースストアでコンテンツマーケティングをまだ使用していない場合でも心配はいりません。

始めるための15の方法を紹介します。


1.コンテンツの1つの形式を選択することから始めます
すべてのプラットフォームであらゆる形式のコンテンツに取り組むために、時間、お金、エネルギーを無駄にしないでください。

始める最も簡単な方法は、1つのことから始めることです。

コンテンツの1つのタイプ。 1つのプラットフォーム。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

どちらが最適かは、製品、サービス、ニッチ市場、および顧客のタイプによって異なります。

ただし、困っている場合は、メールの内容から始めてください。

最も成功しているB2Cマーケターの74%は、コンテンツを配信する主要な方法として電子メールを使用しています。

貼り付けた画像0422

なんで?

それが機能するからです!

Eメールマーケティングは、引き続き最高の投資収益率を提供します。

さらに焦点を絞りたいですか?

自動メールは手動よりも優れています。自動化されたウェルカムメール、プロモーションメール、およびイベントメールは、メールコンテンツマーケティングの最も一般的な形式です。

貼り付けた画像0431

新しい販売、キャンペーン、またはプロモーションを開始しますか?

トラフィックを増やして売り上げを伸ばすための優れた方法は、過去の顧客にメールで知らせてもらうことです。

結局のところ、あなたはこれらの人々があなたの製品やサービスをすでに気に入っていることを知っています。

しかし、自動化された電子メールマーケティングキャンペーンを作成する方法がわからない場合はどうでしょうか。

コンテンツマーケティングをできるだけ早く開始するには、最も使いやすいメディアを選択してください。

それがメールでなければ、大丈夫です!

eコマースサイトにブログセクションを追加してブログ投稿を書く方法を知っていますか?

または、あなたはすでにYouTubeビデオを作ることに慣れていますか?もっと作ろう!

何年もの間オーディオクリップを作成してきましたか?ポッドキャストを考えてみましょう!

あなたが立ち上がって最も簡単に行くことができると思うものを選んでください。以下は、B2Cマーケターが使用するいくつかのコンテンツメディアの例です。

貼り付けた画像0423

ある程度の成功を収め始め、選択した1つのメディアをうまく​​処理できたら、他のメディアに分岐できます。

コンテンツの一部をあるフォームから別のプラットフォームにいつでも再利用できます。

たとえば、後でブログ投稿をポッドキャストYouTubeビデオに変えることができます。

2.顧客向けの製品またはサービスガイドを作成します
コンテンツを共有する方法を選択することは1つの決定です。もう1つは、何を共有するかを決定することです。

すばやく簡単に開始する方法は、顧客向けのガイドを作成することです。

製品の使用、組み立て、または修理の方法に関するリソースを提供します。提供するサービスに関する詳細を提供します。

情報を提供し、質問に答えることができる顧客向けのコンテンツを作成することは、信頼を築くための優れた方法です。

また、購入ファネルを介して購入準備段階に移行するのにも役立ちます。また、製品の更新に関する情報を共有して顧客を維持するための良い方法です。

貼り付けた画像0426

これらのガイドは、顧客を教育する場所として必ず使用してください。

ガイドを販売場所として使用しないでください。

ガイドは、あなたが彼らを教育し、彼らが最良の決定を下すのを助けることに関心があることをあなたの聴衆に示すために使用されるべきです。

また、常にビジュアルを含めるようにしてください。

消費者は、物事がどのように機能し、どのように見えるかを見たいと思っています。彼らは、製品の使用方法と手入れ方法を視覚化できることを望んでいます。

バウバックス

情報とビジュアルをガイドに組み合わせるのに最適な方法は、インフォグラフィックを作成することです。

人々はインフォグラフィックが大好きです。

あなたが素晴らしいものを作るなら、人々はそれを共有するでしょう。

これにより、あなたへのリンクが提供され、新しい潜在的な顧客へのリーチを拡大するのに役立ちます。

3.製品またはサービスのビデオを作成して提供物を表示します
人々は視覚志向です。したがって、私の次の提案がビデオを使用することであることは驚くべきことではありません。

eコマースサイトでビデオマーケティングを使用する方法はたくさんあります。

短い広告キャンペーン、詳細なウェビナー、オンラインコース、またはその間のあらゆることを行うことができます。

バイラル広告キャンペーンを作成します。

まず、メディアに一致する長さをターゲットにします。

貼り付けた画像0425

次に、広告キャンプを確認します

 

aignにはフックがあります。あなたがそれをバイラルにしたいのなら、それはキャッチーで他のものから目立つ必要があります。

完璧な例は、MetroTrainsのDumbWaystoDieビデオです。

愚かな死ぬ方法

彼らのキャッチ?

プラットホームから落ちたり、電車の前を歩いたりする以外の、馬鹿げた死ぬ方法を示しています。

彼らが彼らのビデオに入れたアイデアのいくつかはここにあります:

ドライヤーに隠れて
生後2週間の冷蔵されていない食品を食べる
トースターにフォークを刺す
彼らは、対向列車の前に飛び出すのは馬鹿げているという根本的なメッセージを組み込んだ。とても馬鹿げているので、インターネットで腎臓を売っています。

ダークユーモアと斬新なアイデアが彼らのキャンペーンを成功させました。

オンラインコースを提供します。

ウェビナーとオンラインコースは、視聴者を引き付け、eコマースの売り上げを伸ばすための優れた方法です。


インタラクティブなウェビナーは、エンゲージメントを構築するための優れた方法です。

これを使用して実際の人と対話し、後で提供するために記録することができます。

1つのオプションはWebinarJamです。使い方は信じられないほど簡単です。

あなたがそれを支払いたいかどうかわからない?無料トライアルをチェックするか、無料のGoogleハングアウトをお試しください。

貼り付けた画像0432

聴衆と交流したくないですか?

YouTubeなどのプラットフォームを使用して教育シリーズを作成することもできます。

コースを提供できる他の場所は次のとおりです。

カジャビ
Udemy
リンダ
Pluralsight
ポディア
4.サイズチャートやFAQシートなどの情報「パンフレット」を提供する
サイズチャートは、服や靴だけに役立つわけではありません。これらは、工具、家具、大型またはかさばる機器など、あらゆる種類の製品に役立ちます。

あなたの製品を見てください。顧客が次の質問のいずれかをする原因となる可能性のあるものはありますか?

それは私の車に収まりますか?
そのためのスペースはありますか…? (彼らの家、彼らのデッキ、彼らのオフィス、彼らのツールベルト、または他の関連する場所にある可能性があります。)
身長や体重で快適にフィットできますか?
大きすぎて一人で持ち運べませんか?
Evoは、オンラインでスノーボードを選択するのに役立つこのサイズチャートを提供しています。

スノーボードサイズチャート

FAQシートは、よくある質問のための便利なリソースを用意するための優れた方法です。

顧客は同じ質問について頻繁に電話したりコメントしたりしますか?彼らが自分で答えを見つけるためのリソースを作成します。

商品を提供している場合は、次のような質問について考えてください。

私の場所に配達しますか?
送料はいくらですか?
発送にはどのくらい時間がかかりますか?
あなたの返品ポリシーは何ですか?
壊れたらどうしますか?
サービスを提供しますか?これらを考慮してください:

サービスに不満がある場合、払い戻しを受けることはできますか?
無料試用期間はありますか?
長期間サインアップした場合、ロイヤルティプログラムや割引はありますか?
サービスパッケージには何が含まれていますか?
ベーシックパッケージとプレミアムパッケージの違いは何ですか?
他の人も疑問に思っているかもしれないことに気付いた新しい質問が出てきたら、FAQシートに戻って更新することができます。

製品やサービスのガイドと同様に、FAQシートは顧客との信頼関係を築くのに役立ちます。

5.カスタマーストーリーを共有する
顧客のサクセスストーリーを共有するのは簡単です。

あなたは潜在的な顧客に彼らの仲間があなたの製品を愛していることを示しています。

また、顧客にコンテンツの作成を依頼することもできます。

本物で、本物で、安価に製造できます。

製品やサービスの使用に関する顧客のサクセスストーリーを共有できます。

あなたはすでにいくつかの素晴らしい製品レビューを持っていますか?それらの顧客に連絡し、より多くの情報を提供するように依頼します。

オリジナルまたはインスピレーションを与えるストーリーを見つけてから、学んだことを共有する許可をリクエストしてください。

また、製品の宣伝に役立つストーリー、写真、またはビデオを顧客に共有するように促すコンテストを作成することもできます。

ファン同士の競争は、交流を促進し、人々にあなたのことを話してもらうための素晴らしい方法です。

たとえば、コカコーラは冬季オリンピックで「コーラゲーム」を作成しました。

彼らは、Speed Sipping、Coke Curling、BottleCapHockeyなどのゲームをプレイしている自分のビデオを共有するよう顧客に勧めました。

人々はコーラのFacebookウォールで自分の動画を共有し、賞品を獲得するために参加することができます。

コカ・コーラフェイスブック投稿例

コカ・コーラは、ボトルや缶に顧客の名前を追加することで、ユーザーが作成したコンテンツもキャプチャしました。

スクリーンショット20170920 at 12.03.15

世界中で、人々は自分の名前が書かれたコーラボトルで自分のイメージを共有していました。

これにより、ソーシャルネットワークの他の人も自分の名前のボトルを見つけたいと思うようになりました。

キャンペーンは非常に成功したため、Twitterで9億9,800万回以上のインプレッションが発生し、Cokeがしなければならなかったのは特別なラベルを作成することだけでした。

6.製品またはサービスが人々にどのように役立つかを示すケーススタディを提供します
「それは本当に機能しますか?」

これはおそらく、何かを購入する前に人々が尋ねる最も一般的な質問の1つです。

潜在的な顧客を説得しやすくするために、eコマースWebサイトにケーススタディを含めることができます。

ケーススタディで、製品やサービスが顧客のニーズを満たすのにどのように役立ったかを強調してください。

いつ

 

同じニーズを持つ彼女の人々はこれらの研究を読んでいます。彼らもあなたから購入したいと思う可能性が高くなります。

メールでケーススタディを個人的に使用して、取引成立率を70%向上させました。

貼り付けた画像0429

7.業界またはニッチに固有の用語、専門用語、頭字語の用語集を作成します
すべての業界には常に独自の特別な言語があるようです。

私はよくSEOやROIなどの用語を使用します。あなたはおそらくそれらが何を意味するか知っています。

しかし、オンラインで競争する方法を最初に理解しようとしたときはどうでしょうか。

あらゆる分野の初心者が常に学び、成長しようとしています。

セールスファネルの最初の段階(認識段階)の顧客は、会社だけでなく業界全体について学んでいるだけかもしれません。

あなたが最初のスノーボードを購入しようとしている顧客だと想像してみてください。

1つのeコマースサイトをチェックすると、ボードがどれだけうまくバターを打つことができるか、ストンプパッドがあるかどうか、ツインチップかどうかについて多くの話があります。

それはすべて派手に聞こえますが、それが何であるか、またはスノーボードでそれが必要かどうかはわかりません。

次に、競合他社のサイトをチェックアウトします。スノーボード固有の用語を使用するたびに、サイトにある用語集にリンクされます。

どの会社がより良い印象を与えたでしょうか?

提供できるものの簡単な例として、SaleHooのeコマース、卸売り、直送の用語集をご覧ください。

用語集

8.詳細を知りたい顧客向けのリソースとして、調査研究またはホワイトペーパーを提供します
ケーススタディとは異なり、調査研究とホワイトペーパーはより幅広いトピックに関する情報を提供します。

たとえば、ケーススタディでは、特定の製品が顧客にどのように役立ったかを取り上げます。

調査研究は、そのタイプの製品が顧客にどのように役立つかを示しています。

メールマーケティングプログラムが顧客の売り上げをどのように伸ばしたかについて詳しく説明すると、それはケーススタディです。

メールマーケティングが会社の売り上げをどのように増加させるかについて多くの詳細を提供する場合、それは調査研究です。もちろん、資格を得るには、複数の企業にわたる多くの確かな調査を含める必要があります。

調査研究は企業固有のものではありません。

ただし、それらを提供することで、顧客が競合他社よりもあなたを選ぶのに役立ちます。

なんで?

それは信頼を築きます。彼らはあなたをその分野の専門家として見る可能性が高くなります。

さらに、顧客は、必要な情報を取得するために1つのWebサイトから別のWebサイトに切り替える必要がないことを望んでいます。

調査研究やホワイトペーパーの作成に使用できる公開データはたくさんあります。

たとえば、ニュージーランドでの作業に関するこのリソースは、引っ越し会社の見積もりサイトMovingProsによって提供されています。

データ駆動型コンテンツ

高品質で十分に研究された情報源の素晴らしいところは、それらが再共有され、参照され、リンクされる傾向があることです。

あなたがあなたのニッチのためのリソースセンターとしての評判を築くことができれば、あなたはあなたのコンテンツを参照している他のサイトからたくさんのバックリンクを得るでしょう。

ブロガー、マーケター、ジャーナリストは、常に調査を見つけることができる必要があります。

彼らは、確かな情報を収集するために時間をかけた評判の良いウェブサイトに熱心にリンクします。

特に、読みやすい形式または視覚的な形式で表示されている場合はなおさらです。

SmartInsightsは、有名なリソースセンターの代表的な例です。

貼り付けた画像0428

彼らは専門知識のコア領域に焦点を当てています。

また、ダウンロード可能なガイド、チェックリスト、ウェビナー、インタラクティブツールなど、複数の形式で購読者が調査を利用できるようにします。

リンクに値するコンテンツリソースセンターの構築には時間がかかります。

重点分野のコンテンツに関しては、「ベストオブベスト」をキュレーションすることになります。

(キュレーションについては後で詳しく説明します。)

どのようにしてリソースセンターの構築を開始しますか?

あなたのニッチで業界をリードするブログを購読してください。
ComScoreやPewResearchなどのトップリサーチ組織からトレンドを検索します。
見つけたチャート、インフォグラフィック、調査結果、統計を組み合わせます。
9.ユーザーのヒント、トリック、ハックを共有する
製品ハックは、アイテムを使用するための興味深い方法を提示します。

独創的な顧客は、バインダークリップのような単純なものでさえ、あらゆるアイテムを使用する方法についてのクレイジーな新しいアイデアを思い付くことができます。

読者にあなたの製品を使用するための斬新で独創的または興味深い方法のアイデアを与えることは、エンゲージメントを高めるのに役立ちます。

ハックを使用する意図がない人でも、作成された誇大広告に基づいて製品を購入するように誘惑される可能性があります。

製品の多くの用途について知ることは、面白い実験になる可能性があります。

基本的なコーヒーメーカーのこれらのハックは、私が何を意味するかを示しています。

製品のハッキング

これをカスタマーコンテストと組み合わせて、両方の長所を活かすことができます。

最も革新的な製品ハックを共有するよう顧客に求めるコンテストを主催します。写真や動画を含め、ソーシャルメディアで「コンテストエントリ」を共有してもらう必要があります。

貼り付けた画像0421

10.顧客向けの詳細なチェックリストを作成します
結婚プランなどのサービスを提供している場合、チェックリストは簡単です。

計画する必要のあるすべてのもの、注文する必要のあるすべてのアイテム、または契約する必要のあるすべてのサプライヤーのチェックリストを作成します。

販売

 

製品?チェックリストを作成することもできます!

キャンプ用品やアウトドア用品を販売していますか?ハイキングやキャンプ旅行のために何を詰めるかのチェックリストを作成します。

厨房機器の販売?料理や買い物のチェックリストを提供します。

自動車機器プロバイダー?車の所有者が定期的にチェックする必要があるもの、または車の緊急キットに何を入れるべきかをリストにします。

これがイーグルクリークの究極のトラベルパッキングチェックリストです。

チェックリスト

11.厳選されたコンテンツを収集して共有する
人々はまとめの投稿が大好きです。

リソースセンターと同様に、必要なすべての情報を1つの便利な場所で提供します。

BuzzFeedのようなサイトがうまくいくのはそのためです。

スクリーンショット20170915 at 14.37.29

彼らは他の人々によって作成されたコンテンツをキュレートして、さらに優れたコンテンツを作成します。

コンテンツをキュレートしてアイデアをまとめ、顧客に付加価値を与える方法を考えてください。

おそらく、あなたはあなたの業界のトップの人々のリストをキュレートすることができます:

スクリーンショット20170915 at 14.37.59

または、ニッチに関連するWeb上で見つけた主要な統計のリストを作成することもできます。

この種のコンテンツは、既存のコンテンツをまとめるだけなので、作成にかかる時間が短縮されます。

スクリーンショット20170915 at 14.38.38

あなたがする必要があるのはそれを元の所有者に帰することです。

コンテンツキュレーションの人気のある形式は、業界、使命、または支援する目的に関連するストーリーや感情的なコンテンツを共有することです。

(これを顧客固有のストーリーと混同しないでください。)

2018年のコンテンツは、ストーリーテリングに重点を置いています。

やる気を起こさせるストーリーなど、コンテンツを通じて収集および共有できるストーリーのカテゴリを1つ選択してみてください。

あなたはあなたのビジネスに合った原因、非営利団体、または動きを見つけることを試みることができます。

次に、大義へのコミットメントを促進し、彼らの行動、進歩、使命についての情報を広めるコンテンツを作成します。

12.貴重な個人データを提供する
個人データを共有することで、顧客との信頼関係を築き、顧客をあなたに近づけることができます。

たとえば、会社をどのように構築したか、または会社を成功させるために何を克服したかについてのストーリーを共有します。

あなたの人生やあなたのビジネスプロセスを覗き見してください。

製品をどのように構築するかを示す写真は、顧客の関心を高めることができます。彼らはあなたの透明性を高く評価し、あなたの品質を信頼します。

個人的な物語はあなたが提供するためにユニークな何かを提供します。エンドユーザーのストーリーではなく、あなたやあなたのビジネスのストーリーであることを除けば、顧客のストーリーと同じです。

これは、コンテンツを作成するためのより高速で安価な方法でもあります。ケーススタディ、調査研究、または厳選されたコンテンツの場合のように、調査や調査結果をまとめる必要はありません。

個人的なストーリーは、ブランドを構築し、競合他社から際立つのに役立ちます。

パーソナルブランディングは、売上に大きな影響を与える可能性があります。

パーソナルブランディングの価値を証明する22の統計

13.ゲストブロガーを探してコンテンツを作成します
自分のコンテンツをすぐに作成する時間やスキルセットがないのではないかと心配ですか?

あなたはあなたのためにそれをするために他の人を探すことができます!

1つの方法は、ゲストがサイトでブログを書く機会を提供することです。

あなたがゲストブロガーに門戸を開いた場合、あなたはあなたに売り込むものの90%を拒絶しなければならない可能性があります。

これでも、質の高いライターによる優れた投稿である10%が残ります。

ゲストブロガーをどうやって見つけますか?

1つの方法は、サイトにゲスト投稿ページを作成することです。作家がゲスト投稿する新しい機会を探すにつれて、それは検索エンジンに現れ始めるでしょう。

もう1つの選択肢は、ゲストの投稿を受け入れる可能性のある強力なライターであることがわかっている人々に積極的に連絡することです。

これを行うには、ゲストの投稿を提供している競合他社のWebサイトを見つけて、そこでブログを書いている人を確認します。

無料のゲスト投稿を求めている場合は、その中に何が含まれているのかを伝える必要があります。

あなたのサイトはどのくらいのトラフィックを生成しますか?あなたは彼らに署名記事と彼らのウェブサイトへのリンクを与えますか?

BoostBlogTrafficのゲスト投稿ガイドラインをご覧ください。

貼り付けた画像0419

コンテンツの取り組みをアウトソーシングするときはいつでも、期待が何であるかを非常に明確にしてください。

特定の方法(一般的な長さ、スタイルなど)でコンテンツを公開する場合は、潜在的なライターに事前に知らせてください。

また、ピッチで探しているものを彼らに知らせてください。

image1911

14.あなたのためにコンテンツを作成するために他の人に支払います
これを行うには、いくつかの異なる方法があります。

インフルエンサーとつながり、チャンネル内で作成したコンテンツを通じてeコマースサイトを宣伝してもらうことができます。

または、あなたのサイトまたはあなたのチャンネル内であなたのためにコンテンツを制作するために作家にお金を払うことができます。

インフルエンサー

インフルエンサーとは、ターゲットオーディエンスとの社会的地位をすでに持っている人々です。

彼らはあなたが顧客として欲しいフォロワーを持っています。

誰を知っているのか、誰を知りたいのかを考えてください。

新しいオーディエンスにリーチしてビジネスを成長させるために活用できる人々のリストを作成します。

そのリストが完成したら、いつか一緒に仕事をしたい夢のパートナーの2番目のリストを作成します。

これらの人々は有名人、産業である可能性があります

 

インフルエンサーやあなたが尊敬する他の人を試してみてください。

リストを作成したら、人々に連絡を取り、つながりを作り始めます。

連絡を取り合う各人とどのように提携したいかについて、よく考えてください。

あなたは彼らにあなたの製品を宣伝することと引き換えに何かを提供する必要があります。

これを行う1つの方法は、スポンサーシップを提供することです。

あなたは巨大なYouTubeのフォロワーを持つあなたのニッチの影響力者を知っていますか?

あなたのビジネスについて言及したり、製品の簡単な広告を掲載したりする代わりに、次の一連の動画を後援できるかどうかを尋ねます。

パートナーシップは、あなたとあなたの両方にとって有益である必要があり、あまりにも「販売のよう」である必要はありません。

たとえば、実際にあなたの製品を使用している自分の写真を撮る彼らは、レビューを提供するために支払われるよりもうまくいく可能性があります。

貼り付けた画像0424

作家

他のオプションは、作家やブロガーを雇うことです。

作家を雇うことの最大の間違いの1つはあなたが見つけることができる最も安いものを選ぶことです。

私はこれをいつも見ています。

誰かが10ドルでそれをするのに、なぜ投稿に300ドルを支払うのですか?

ええと、10ドルの記事は非常に低品質になることを保証できるからです。

通常、作家はあなたの業界を十分に理解していないので、有能です。

では、どうすれば良い作家を見つけることができますか?

3つのオプションがあります。

フリーランスのライターの広告を求人掲示板(CraigslistやProBloggerなど)に投稿します。
UpWorkなどのコンテンツプロバイダーを使用します。
あなたのコンテンツマーケティングの世話をするために代理店と契約してください。
15.プロモーションと広告を作成します
あなたのコンテンツマーケティングを殺す最も速い方法はあなたがそれを作成した後に何もしないことです。

コンテンツの作成は、コンテンツマーケティングの一部にすぎません。

残りの半分はあなたのコンテンツを宣伝しています。

ずっと前に、企業にこのアドバイスをしたとき、これは問題だと思っていました。「コンテンツマーケティングの「マーケティング」を忘れないでください。」

コンテンツのプロモーションは、コンテンツの作成と同じくらい重要です。

広告に使用できる主なチャネルは3つあります。

ソーシャルメディアFacebookなどのソーシャルメディアサイトに有料広告を設定できます。
検索エンジンGoogle AdwordsとBingはどちらも、PPC(クリック課金)広告を提供しています。
ネイティブ広告–有料サイトでコンテンツ内のコンテンツにリンクします(通常、通常の広告のようには見えません)。
成功するために有料広告を使用する必要はありません。

ただし、コンテンツを公開してできるだけ早く機能させるための迅速な方法になる可能性があります。

広告を掲載する場合は、ターゲットオーディエンスに一致するプロモーションチャネルを選択してください。

貼り付けた画像0430

また、コンテンツタイプがチャンネルと一致していることを確認する必要があります。

貼り付けた画像0420

結論
そこにあります。すぐにコンテンツの作成を開始する15の方法。

まず、始めるだけです。

使いやすいメディアを選択してください。

次に、ビジネス、スキルセット、能力、および視聴者に最適と思われるコンテンツタイプを選択します。

次のオプションを提案したことを忘れないでください。

製品ガイド
レーニングビデオ
情報パンフレット
カスタマーストーリー
ケーススタディ
定義の用語集
調査研究
ユーザーハック
チェックリスト
顧客が関心を持つ厳選されたコンテンツ
個人的な話
自分でコンテンツマーケティングを始めることに抵抗がある場合は、ゲストブロガー、インフルエンサー、または有料ライターを探して支援することができます。

最後に、プロモーションと有料広告を使用して、コンテンツマーケティングの取り組みを強化し、より多くの人々により早くリーチすることができます。

進行中のコンテンツマーケティングの取り組みを拡大し、改善するのに役立つ情報がたくさんあります。

すぐには完璧ではないかもしれないことを受け入れてください。まだすべてを知っているわけではないことを受け入れます。

構築を開始します。時間の経過とともに改善されます。

今日からどのような種類のコンテンツを作成し始めますか?