あなたは優れた作家ですが、優れたブロガーではありません

すべてのブロガーはライターですが、すべてのライターがブロガーであるとは限りません。

これは、オンラインでコンテンツを制作したい多くの人にとって厳しい現実です。なぜなら、人々は一方であることが他方であると想定しているからです。

しかし、ブログには、優れた作家であるだけではありません。

実際、あなたは平凡な作家でありながら、ブロガーとしてお金を稼ぐことができます。私はそれがいつも起こるのを見ます。

それは必ずしもスキルについてではありません。

自分を優れた作家だとは思わない人にとっては、それは実際には変装した祝福かもしれません。

真実は誰でもブロガーになることができるということです。はい、誰でも。

それにはある程度のライティングスキルが必要ですが、すべての優れた作家が持っているわけではない他のスキルも必要です。

これが私の言いたいことです。


一部の作家がブロガーとして苦労している理由
あなたはどこでも良い文章の例を見ることができます。

ニューヨーカーのようなサイトからほぼすべての作品を取り上げると、言葉の力が最も基本的なアイデアを楽しいものに変える方法を直接目にすることができます。

ワインは中国の田舎のニューヨーカーを変えることができる

嫉妬するのにほぼ十分です。一部の人々はただ贈り物を持っています。

しかし、CopybloggerのJeff Goinsがかつて指摘したように、優れたブロガーになるために実際には「贈り物」は必要ありません。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

あなたは「多作で平凡なブロガー」でありながら、成功を収めることができます(これは「才能のある」人を苛立たせます)。

しかし、それは本当です。あなたがブログがビジネスであることを理解するならば、あなたは成功したブロガーと平凡な作家になることができます。

ブログには、マーケティングSEOソーシャルメディアブランディング、時間管理など、ライターが常に持っているとは限らないスキルが必要です。

マーケティングの世界で大きな影響力を持っている人を見てください。そうすれば、私が何を意味するのかがわかります。

MarketingProfsのコンテンツ責任者であるAnnHandleyは優れた作家ですが、メディアにも精通しています。

2017年にフォローする31人のインフルエンサー

彼女は定期的にソーシャルメディアに投稿しています。彼女はブログをゲストにしています。彼女はMarketingProfsのために書いています。彼女はメールマガジンをやっています。

彼女はどこにでもいるようなものです。

アンハンドリーグーグル検索

そして、それがブロガーとして成功するために必要なことです。あなたはどこにでもいなければなりません。

あなたは自分を売らなければなりません。

これは、あなたが優れた作家やブロガーになれないことを意味しますか?実際には、両方であることが重要です。

ブログを書く方法を知っている優れた作家は、彼らのスペースに大きな影響を与えるでしょう。

あなたはそれに伴う他のすべてのマーケティングスキルを学ぶ必要があります。

これがあなたがする必要があることです。

1.コンテンツを定期的に公開することを約束します
世界最高の作家の多くが共有していることの1つは、作家のブロックまたは書くためのインスピレーションの欠如です。

ライターは、インスピレーションを感じたとき(「ブロックされていない」)にのみ作業する傾向があります。

ただし、成功するブログは、あなたがインスピレーションを感じるのを待つことはありません。気に入らなくてもコンテンツを公開する必要があります。

つまり、定期的な投稿スケジュールを作成し、週に3〜4回コンテンツを公開することを意味します。

HubSpotのインバウンドの状態レポートによると、公開するブログが多いほど、トラフィック、リード、売上が増えます。

どのくらいの頻度でブログを更新する必要がありますか

したがって、ブログを成功させたい場合は、週に2〜3回、成長を見たい場合は毎日を確認します。

これは、実際の執筆に加えて、すべてのソーシャルメディアプロモーションを考慮に入れているわけではありません。

バッファには、各ソーシャルチャネルに投稿する頻度の概要があります。

どのくらいの頻度でソーシャルメディアバッファブログに投稿する必要がありますか

したがって、ブログに加えて、魅力的なソーシャルメディアの投稿を作成するために時間を費やす必要があります。

あなたの投稿がトラフィックを生成していることを確認するためにあなたの統計をチェックするのに時間を費やす必要があります。

そして、ある時点で、おそらくGoogleAnalyticsレポートを1つか2つプルする必要があります。

基本的に、それは多くの作業です。

毎日たくさんの文章を書いています。

毎日感じないことを知っていますか?インスパイヤされた。

そのため、コンテンツの公開に専念することが重要です。常にそうする気がするわけではないからです。

2.時間を管理し、スケジュールを作成します
非常に多くの作業が行われているため、必要となる重要なスキルの1つは時間管理です。

締め切りがあり、ブログ投稿の作成には時間がかかります。

平均的な投稿の書き込みには2〜3時間かかります。

マーケティング担当者のハブスポット調査

これには、編集、ウェブサイトへのアップロード、ソーシャルメディア投稿の作成などは含まれません。

1つのブログ投稿でプロセス全体が約4時間かかるとします。

週に3つの投稿を公開している場合、これはブログを書くためだけに毎週約12時間の専用時間を必要とすることを意味します。

他のすべてのことでその時間をどのように管理しますか?

計画が必要です。

時間管理

しかし、それだけではありません。

Coscheduleによると、ブロガーが注意を払うべき3つの大きな時間の約束が実際にあります:

平均的な投稿の長さ—1,500語の投稿を書くには時間がかかります

 

たとえば、500語の投稿を書くよりもはるかに長いです。
各投稿に必要なグラフィックの数—独自のグラフィック(ウェブサイトのバナー、ソーシャルメディアの画像など)を作成する場合は、そのための時間を確保する必要があります。
コンテンツのプロモーションと配信—ソーシャル共有、転用、シンジケーション、およびその他のコンテンツ配信はすべて、さまざまな時間のコミットメントを必要とします。
時間の予算を立てて、すべてに対応できるようにすることが重要です。

ただし、さまざまなツールを使用して時間を管理することができます。

TheMilkはあなたの毎日のやることを管理するのに役立つことを忘れないでください:

リストとタスク管理を行うためにTheMilkOnlineを覚えておいてください

また、TeamboxやGoogleカレンダーなどを使用すると、1週間を通して整理できます。

3.他のブロガーとのネットワーク
また、ネットワーキングのためにある程度の予算を立てる必要があります。

はい、ネットワーキング。

単に自分自身を守るブロガーは、通常、他のブロガーとパートナーを組むブロガーと同じ目標を達成しません。

あなたを助けることができる連絡先、クライアント、およびリソースのネットワークを構築することが重要です。

最初に始める場所は、あなたのスペースの他のブロガーをチェックすることです。

Pocketなどのツールを使用して、ブログ、ビデオ、その他の好きなサイトをブックマークできます。

名前なし

いくつかのサイトを保存したら、それらのブログにコメントしたり、作成者をリツイートしたり、その他の方法でそれらとの関係を構築したりすることができます。

004スコット・バリー・カウフマン

最初はどれほど恐ろしいと感じるかもしれませんが、有名なインフルエンサーとさえ有機的な関係を築くことができます。

あなたはただ努力をしなければなりません。

ただし、まだ準備ができていない場合は、Scoop.itなどのネットワーキングサイトを使用してコンテンツを公開し、自分のスペースの他のブロガーからキュレーションすることもできます。

スクーピット750x373

これにより、脅迫的な要素なしに、あなたがしていることをしている他のブロガーとつながる機会が得られます。

ただし、最終的には、ネットワーキングのための1つの戦略はありません。

重要なのは、他の人に手を差し伸べ、何らかの方法であなたの関係を成長させることです。

ネットワーキングには、次のようないくつかの非常に大きな利点があります。

あなたのコンテンツを彼らの聴衆に宣伝する他のブロガーの新しい聴衆を構築する
コラボレーションとゲスト投稿の機会を開く(より多くのトラフィック
彼らがあなたのブログにゲスト投稿する場合、あなたのサイトにより多くのコンテンツを提供する
アフィリエイトリンクでお互いを宣伝し、ブログを収益化する
時々あなたの側に他の人がいてアドバイスをしてくれるのもいいことです。

ただし、このようなネットワーキングはすべて、時間管理の成功につながります。

Catherine Oneissyは、ネットワークを忙しいスケジュールに合わせようとしている新しいブロガーにいくつかの提案をしています。

ネットワーキングの初心者ブロガーガイドCatherineOneissy

そして、あなたは絶対にあなたのスケジュールにそれを働かせることを試みるべきです。

これにより、ブロガーとしての1週間の勤務時間がさらに3〜5時間長くなります(現在は最大15時間以上です)。

その余分な時間は、最終的には必然的に価値があります。したがって、この手順をスキップしないでください。

4.新しいブログの機会を探す
優れたブロガー(成功したブロガー)は、ブログを書くだけではありません。

彼らは、自費出版の本、電子書籍、オンラインコースなど、あらゆる種類のコンテンツに浸っています。

彼らはアフィリエイトマーケティングを使用しています。彼らは宣伝します。

どのくらいブログを作りますか

あなたはただブログを書くより多くのことをすることによってブロガーとしてたくさんのお金を稼ぐことができます。

少なくとも、成功しているブロガーは、自分のサイトのコンテンツを書いているだけではありません。

あなたの影響力を高めるための最良の方法の1つは、ゲストブロガーになることだとよく言います。


ゲストブログでは、アイデアを別のブログ、またはHuffington Post、Forbes、Fortuneなどのシンジケートパブリッシャーに売り込む必要があります。

しかし、それは単にブログのトピックを売り込むだけではありません。あなたは自分自身を売り込むのです。

あなたは自己宣伝する必要があります。あなたは売らなければなりません。

Contentlyの副編集長であるJordanTeicherが、ブログのゲスト投稿に適した提案をする理由を尋ねられたとき、彼は次のように述べました。

「あなたが経験を持って私に来て、物語全体にそれを織り込むことができれば、あなたは間違いなく私の注意を引くでしょう。」

言い換えれば、自分が何をしているのかを知っていることを示すことができれば、チャンスがあります。

そして、それがすべての要約です—表示します。

あなたが経験を持っていること、そしてあなたがただ書く以上のことができることを示してください。

ゲストポスターとして提案したことがない場合は、開始するために使用できるテンプレートがたくさんあります。

ギグを取得した3つのゲスト投稿ピッチメール

プロセスに恐れをなさないでください。

あなたは優れた作家です。あなたは良いブロガーになる方法を学んでいます。

だから続けて、あなたが両方になることができることを彼らに示してください。

(ゲストブログを週のカウントに追加することを忘れないでください。月に1つか2つの投稿を行うと仮定しましょう。それはさらに週に2時間ほどです。これで、最大17時間以上になります)。

5.SEOを行う方法を学ぶ
ブロガーになることの最も難しい部分は、Googleでのウェブサイトのランキングを上げることです。

ゲストのブログや他のインフルエンサーとの友情は後押しになる可能性がありますが、持続可能なトラフィックソースが必要です。

これはあなたがSEOで上手になる必要があることを意味します。

では、どこから始めますか?

まず、ウェブサイトをGoogleAnalyticsで設定します。

 

まだです。

グーグルアナリティクス

追加の手順として、ブログにGoogle検索コンソールを追加します。

これにより、時間の経過に伴うブログの印象を一目で確認できます。

webmastertools

アナリティクスは全世界であなたの親友になります。

これがないと、コンテンツが成功しているかどうかがわかりません。

コンテンツが成功しない場合は、ブロガーとして成功していないため、時間をかけてデータを分析することが不可欠です。

(おそらく、毎週さらに2〜3時間ほど分析に費やします。現在、最大20時間以上です)。

次のステップはあなたが仕事をするのを助けるためにそこにあるSEOツールを利用することです。

ウェブサイトがWordPressで実行されている場合は、SEO by Yoast、All in One SEO Pack、GoogleSitemapsPluginなどのプラグインを確認してください。

yoastseoinstalled

それぞれが異なる目的を果たしますが、それらはすべて1つの主な目標を持っています:あなたのSEOを高めることです。

次のようなツールの使用を検討することもできます。

Google PageSpeed Insights —サイトの速度と使いやすさを確認します(速度はGoogleの新しい検索アルゴリズムでのSEOランキングに影響します)。
Keyboardtool.io —単一のキーワードに基づいてSEOキーワードの提案を検索します。
Googleウェブマスターツール—ウェブサイトの分析、アラート、エラーレポートを取得します。
サイトエクスプローラーを開く—リンク分析を実行して、サイトにリンクしているユーザー(バックリンク)を確認します。
Googleキーワードプランナー—現在の検索ボリュームに基づいてキーワード調査を行います。
Googleアラート—他の人がブログであなたに言及したときにあなたのウェブサイトにアラートを設定します。
QuickSprout Webサイトアナライザー— Webサイトの完全な分析を実行して、エラーや潜在的なパフォーマンスの問題を特定します。
Schema CreatorGoogleでの検索結果の表示方法をカスタマイズし、リッチスニペットを作成します。
SERPsランクチェッカー—特定の検索用語でサイトがどこにランク付けされているかを確認します。
壊れたリンクを見つける—サイトのエラーやその他の壊れたリンクを見つけます。
また、Googleトレンドを使用して、特定のトピックやキーワードに関心のある変化を見つけることもできます。

グーグルトレンドスケジュールソーシャルメディア1024x649

SEO固有のツールではありませんが、コンテンツの計画に役立ちます。

作成するすべてのブログ投稿には、キーワードの最適化や適切なモバイル速度であっても、何らかの形のSEOが必要です。

SEOプロセスにまったく慣れていない場合は、SEOプロセスについて調査することを検討してください。

通常、最大の要因は、キーワード、ページ速度、データマークアップ(サイトのコード)、バックリンク、トラフィックなどです。

Kissmetricsには、初心者向けの優れたSEOガイドがあります。

少し努力すれば、短期間にSEOについて多くを学ぶことができます。

6.ブランドを構築し、あなたのニッチを理解する
ブランディングは、ライターとブロガーを区別するもう1つの重要な領域です。

作家は彼らの署名記事(彼らの名前)に焦点を合わせる傾向がありますが、ブロガーは彼らのブランドを開発する傾向があります。

たとえば、NeilPatelは私の名前であり署名記事です。これは私がフォーブスのためにした投稿にあります:

なぜ私は毎月984737を食べ物に使うのですか

しかし、それは私のブランドでもあります。

そのため、私のWebサイトNeilPatel.comに私の名前が付けられています。しかし、それだけではありません。

私のウェブサイトと私のブログを運営することはフルタイムの仕事です。

ライターは、できるだけ多くの署名記事を取得することに時間を集中します。

一部の人は彼らが書いている特定の操舵室を持っているかもしれませんが、多くの場合、彼らは彼らが書くために支払われるものを書くでしょう。

ただし、ブロガーはブランドの構築とニッチの発見に重点を置いています。

マーケティングブロガー」をすばやく検索すると、次の結果が表示されます。

マーケティングブロガーGoogle検索

これらはブランドです。

「作家」に最も似ている人、つまりブライアン・ソリスをクリックしたとしましょう。

これが私が得るものです:

ブライアンソリスグーグル検索

彼は作家です、はい、しかし彼はブランドです。

男は本当に大御所です。

ブロガーになることを真剣に考えたいのなら、それがあなたがしなければならないことです。

そのプロセスの一部はあなたの聴衆を発見することです。

あなたは誰のために書きたいですか、そして彼らは何について読みたいですか?彼らは何に興味がありますか?

まず、何があなたを動機づけるかを理解します。

何に熱中しているの?あなたは何について知っていますか?あなたはあなたの睡眠中に何について書くことができますか?

リストを作る。

次に、それが有益なニッチであるかどうかを判断します。

Googleキーワードプランナーにアクセスして、ニッチに関連するキーワードの入力を開始します。

AdWords

次に、それらのキーワードの月間検索ボリューム(十分に人気のあるニッチですか?)と、広告のクリック単価(収益性がありますか?)を探します。

AdWords2

これにより、コンテンツに使用する可能性のあるキーワードを他の人が検索しているかどうかを知ることができます。

また、あなたのニッチが本当に人気がないか、収益性がないかどうかもわかります。

たとえば、水中かご細工に非常に熱心だった場合は、ブログのトラフィックに少しがっかりするかもしれません。

AdWords3

あなたはあなたが書くのが好きなこととあなたを成功させるものとの間のバランスを見つけたいと思っています。

かご細工が好きなら、代わりにDIYの家の装飾についてのブログに変えてみませんか?

簡単に検索すると、「家の装飾」には交通の可能性が高いことがわかります。

AdWords4

複数のニッチがあっても構いません。自分を広めすぎないように注意してください

 

n。

ブランドを構築することは、あなたが本当に、本当にうまくやっていることの1つか2つに焦点を当てることです。

ですから、あなたとあなたのブランドに適したニッチを見つけることについてするのと同じように、署名記事を取得することについてそれほど心配する必要はありません。

7.ブログの計画とビジョンを持っている
今では、ブロガーであることは(最低限でも)パートタイムの仕事であることがわかるはずです。

そして、あなたが本当に仕事をしているのなら、それはフルタイムの仕事のようなものです。

はい、あなたはフルタイムでブロガーになることができます。

しかし、それはあなたがビジネスを運営していることを意味します—あなたがビジョンを必要とするビジネスです。

目標設定が必要です。

スマートゴール2

考慮すべきいくつかの最初の目標は、トラフィックの増加、週に少なくともX回の公開、および電子メールのオプトイン率の向上を中心に展開する可能性があります。

次に例を示します。

目標1:ブログのトラフィックを6か月間毎月10%増やします。
目標2:3か月でメールのオプトイン率を50%向上させます。
目標3:週に少なくとも3つの投稿を12か月間投稿します。
目標4:今後6か月間に3人のインフルエンサー/ブロガーとつながる。
目標5:今後3か月間に2つのブログにゲスト投稿します。
これらの各目標は、タイムラインを含む計画に分割できます。

たとえば、最初の目標には、有料広告、キーワードリサーチ、ソーシャルトラフィックを組み合わせて使用​​し、毎月10%増加させることが含まれる場合があります。

これは、GoogleAnalyticsまたはAlexaなどのツールを使用して監視できます。

image161 700x367

各目標は、実行可能なステップに分割できます。

これらの手順により、コンテンツの作成、コンテンツのマーケティング、およびビジネスの成長のための堅実な計画を作成できます。

そして、はい、私がしなければならない場合、私はそれを千回繰り返します:

ブログはビジネスです。

あなたはそれを一つのように扱わなければなりません。計画が必要です。

その計画には、次のようなものを含める必要があります。

キーワード研究戦略
ゲスト投稿したいウェブサイトやブログのリスト
作成するブログ投稿のリスト
アフィリエイトリンクと有料広告で宣伝できる投稿のリスト
アフィリエイトリンクを含めることができるウェブサイトのリスト
12か月以上のブログの目標
あなたの出版スケジュール
あなたの毎日の仕事のスケジュール
ヘルプが必要な場合は、編集カレンダーと一緒にブログの実際のビジネスプランを作成することを検討してください。

MelyssaGriffinを含むBanginブログビジネスプランワークブックを作成する方法

基本的には真剣に受け止めてください。

優れた作家と優れたブロガーの違いは、単に書く以上のことをするというコミットメントです。

結論
優れた作家であることは、優れたブロガーであることと同じではありませんが、両方になることは役に立ちます。

良いブロガーは彼ら自身を売り込む方法を知っています。彼らは自分が書いているものを売ることができ、単にそれを書くだけではありません。

あなたが優れた営業担当者であれば、おそらく優れた作家よりも優れたブロガーになるでしょう。

悲しいですが本当。

あなたがすでに優れた作家であり、優れたブロガーになりたい場合は、レパートリーにマーケティングスキルを追加する必要があります。

スケジュールを作成し、一貫して投稿します(そうです、刺激を受けていなくても)。

あなたのブランドを成長させるためにアフィリエイトマーケティングのようなものを宣伝して使用する方法を見つけてください。

他のブロガーとネットワークを築き、ゲストポスターになりましょう。

SEOを学ぶ。

優れたブロガーになるために必要なさまざまなスキルを習得すれば、すべてを行うことができます。

あなたが起動するのに優れたライターであれば、さらに上手くいくでしょう。

現在、最も苦労している「ブログ」スキルは何ですか?