より多くのソーシャルメディアフォロワーを獲得する方法(コンテンツを作成せずに)

あなたのソーシャルメディアフォロワー数は何ですか?

あなたがそれを好むかどうかにかかわらず、人々はあなたの番号を見ます。

他のユーザーは、あなたをフォローするかどうかを決定するときにあなたの番号を考慮します。

インフルエンサーはあなたの番号を見て、あなたが提携する価値があるかどうかを判断します。

あなたはおそらくあなたの数字を見て、あなたがブランドとして成功しているかどうかを判断します。

数字が大きいことは必ずしもブランドやコンテンツの品質を反映しているわけではありませんが、数字は重要です。

では、どのようにしてフォロワーを増やしますか?

誰もが答えを求めているのは数百万ドルの質問です。今日はお答えします。


ソーシャルメディアでフォロワーを増やすのが難しいのはなぜですか?
通常、ほとんどのマーケターが「ソーシャルメディアのフォロワーを増やすにはどうすればよいですか」と尋ねられたときに、大きなアドバイスが1つあります。

これです:より多くのコンテンツを作成します。

コンテンツはソーシャルメディアへの影響力を高めるための優れた方法ですが、完璧な戦略ではありません。

コンテンツに関しては、ソーシャルオーディエンスは気まぐれになる可能性があります。あなたが彼らが望むものを正確に投稿していない場合、彼らはおそらくあなたと関わりません。

ラトガーズ大学の研究者は、作成できるコンテンツは9種類しかないことを発見しました。

ソーシャルメディアでより多くのフォロワーを獲得するための6つの研究支援方法

しかし、要約すると、これらのコンテンツカテゴリには2つのオプションしかありません。

-あなたは自分自身について話すことができます。それはあなたをラトガースが「メフォーマー」と呼ぶものにします。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

-または、他の人に役立つ情報を共有して、「情報提供者」にすることもできます。

あなたのブランドは、自己宣伝またはコミュニティへの還元のいずれかに関するものです。

長期的にソーシャルメディアの成長に最も成功しているのはどれかを推測できますか?

ええ、あなたは正しいと思いました。情報提供は長期的な勝者です。

ソーシャルメディアでフォロワーを増やすための6つの研究支援方法2

これは、最近のほとんどの人(特に若いソーシャルユーザー)が、フォローしているブランドに価値を求めているためです。

彼らはブランドをフォローしていないので、一日中売り込みを見ることができます。彼らはブランドが提供するものを信じているので、その中にいます。

では、フォロワーを増やすことについてはどうでしょうか。

これは、作成しているコンテンツの種類に関するものではないことを意味します。それはあなたがブランドとして誰であるかについてです。

「ねえ、私たちは信頼できて信頼できる」という方法でソーシャルフォロワーを増やす必要があります。

しかし、それは有機的なトラフィックだけに依存することを意味するものではありません。

実際に機能する戦略を使用して、本格的なソーシャルメディアを構築する方法は次のとおりです。

1.ブランドをフォローに値するものにする
今日の人々は、フォローしているブランドに意味を見出したいと考えています。

派手な広告や大量のコンテンツを用意するだけでは不十分です。マーケティングへのアプローチが本物ではない、または怠惰である場合、それほど遠くまで行くことはありません。

たとえば、ミレニアル世代は、ブランドに最も忠実なフォロワーの1人です。

COTD2017年8月15日ブログ

しかし、それらは難しい「キャッチ」になることもあります。

ミレニアル世代は、ある種の社会的影響力を持つブランドをフォローする傾向があります。

ニールソンの2015年の調査では、調査したミレニアル世代の73%が、持続可能なブランドの製品であれば、より多くの費用を費やすことをいとわないと述べています。

さらに、81%は、お気に入りのブランドが社会的責任を負うことを期待していました。

Sprout Socialsが「ソーシャルメディア時代のチャンピオンの変化」レポートをリリースしたとき、ソーシャルメディアユーザーの大多数がブランドに社会的および政治的問題について発言することを望んでいることがわかりました。

スプラウトソーシャルチャンピオンの変更eileenbrownzdnet

それで、これはあなたにとって何を意味しますか?

手始めに、それは単にあなたが若い聴衆との影響を構築したいなら、あなたは彼らのレベルで彼らと関わる方法を見つけなければならないことを意味します。

それがあなたの議員にツイートすることを意味するかどうかはあなた次第です。

しかし、「私たちは気にかけている」というブランドイメージを育て始めましょう。

2.他のブランド、インフルエンサー、ユーザーをフォローする
実践的なステップとして、他の社会的意識の高いブランドをフォローすることから始めるのが良いでしょう。

ただし、「フォロー/フォロー解除」ゲーム全体を避けたいと考えています。フォローを取り戻し、フォローを解除するためだけに人をフォローしたくはありません。

フォロワー数が少ない「フォロー中」の下に不釣り合いに多い数が表示されるため、これがいつ発生するかは非常に明白です。

テナー

ソーシャルフォロワーを増やすことの全体的なポイントは、本物の本物の人々にあなたのブランドに関与してもらうことです。

ですから、目的のない大量のブランドを購読したいだけではありません。

代わりに、ユーザーの検索を3つの異なるカテゴリに分類します。

あなたが知っている人
あなたが知っている人
おそらく知っておくべき人
ほとんどのソーシャルサイトは、あなたが知っているかもしれない人々や、あなたがすでにフォローしている人に基づいてあなたにアピールするかもしれないブランドのための推薦をあなたに与えるでしょう。

Neil Patel neilpatel Twi

 

tter

Twitterアルゴリズムは通常、あなたと関わりを持つ可能性のあるユーザーを見つけるのに非常に優れているため、アカウントを使用しているときはいつでもこの機能を利用してください。

たとえば、自分のツイートに基づいてフォローする必要がある他のアカウントを推奨する場合があります。

スクリーンショット記録

このような推奨事項を受け取ったら、それに従ってください。

ただし、フォローしている数人に簡単なメッセージを送信します(全員にメッセージを送信する必要はなく、数人を選択するだけです)。

こんにちはと言って、あなたがフォローした理由を彼らに知らせて、その影響力のある人との関係を築き始めてください。

これにより、フォロワーを確立している間、視聴者からある程度の信頼を得ることができます。

Tweepi(Twitter用)などのツールを使用して、操舵室にいる可能性のある推奨フォロワーを確認することもできます。

それはあなたの社会的活動とあなたの現在のフォロワーを見て、次に取るべき行動を提案します。

あなたがフォローできる他の社会的に意識のあるブランドを見つけるためにあなたの処分ですべてのリソースを利用してください。

3.別のブランドのコンテンツをリツイートまたは共有する
これを邪魔にならないようにして、コンテンツを盗んだくないと言いましょう。

それは大したことではありません。

ほとんどの場合、コンテンツを投稿するときはオリジナルである必要があります。

私はコンテンツについて話すためにここにいるわけではありませんが、投稿が必要であることを言及する必要があります。では、コンテンツの作成に何時間も費やすことなく、どのようにしてそれらを取得するのでしょうか。

もちろん、ときどき、感謝している他のインフルエンサーからのコンテンツを再投稿して共有することができます。

Instagramの「レグラム」の例を次に示します。

Tic TactictacglobalInstagramの写真とビデオ

画像の元の所有者にタグが付けられ、再投稿されたコンテンツであることを示すハッシュタグ「regram」が含まれていることがわかります。

これは、何か新しいものを作成することなく、他のユーザー(または自分のフォロワー)に愛を示す簡単な方法です。

Facebookで投稿を共有したり、Twitterリツイートしたりすることもできます。

コンテンツマーケティングCMIContentTwitter

これがフォロワーを増やすために機能する理由は、コンテンツを共有している人との関係を共同で構築しているためです。

ほとんどの場合、あなたの「シェア」は彼らのソーシャルメディアページに表示されます。

それは彼らにあなたを認識させ、あなたに彼らとつながる機会を与えます。

繰り返しになりますが、これはフォロワーを増やすための長いゲームの方法であり、共有するすべての投稿が新しいフォロワーを獲得できるという保証はありません。

ただし、投稿数を増やしている間、他のインフルエンサーとの関係を構築するのに役立ちます。

そして、一般的に言えば、より多くの投稿=より多くのフォロワー。

スクリーンショット20140519 at 12.32.39 PM

4.ソーシャルコンテンツをクロスポストします
あなたは、人々があなたのソーシャルコンテンツを簡単に見つけられるようにしたいのです。

人々があなたを見つけることができない場合、彼らはあなたをフォローすることができません。

コンテンツをより目立たせる1つの方法は、すべてのソーシャルチャネルでクロスプロモーションを使用することです。

次に例を示します。

バッファインスタグラムフェイスブック

Bufferには、Facebookページに他のすべてのソーシャルプロファイルが含まれていることがわかります。

誰かがFacebookで彼らと関わっている場合、それらのリンクがすぐそこにあるので、彼らはInstagramYouTubeで彼らと関わっている可能性が高くなります。

バッファは、Instagramのビジュアルコンテンツを活用してFacebookページを強化しているため、ここでもスマートなことを行っています。

10億を超えるFacebookの投稿を調べたBuzzSumoの調査によると、ユーザーがInstagramを介してFacebookに投稿した画像は、ネイティブに公開されたコンテンツよりも多くのエンゲージメントを獲得します。

Facebookの画像エンゲージメント768x509

したがって、Instagramに投稿するたびに、両方のプラットフォームが勝ちます。

本当に、Bufferが勝ちます。

しかし、この2つをリンクすることで、両方のプラットフォームのフォロワーが参加することを奨励するコンテンツの強力な存在を生み出します。

他の方法でコンテンツをクロスプロモーションすることもできます。

たとえば、HubSpotはFacebookでSnapchatアカウントを発表として宣伝しました。

より多くのフォロワーを獲得する方法ファンとあなたのソーシャルリーチを増やすのが好き

ここでのポイントは、あるプラットフォームですでに持っているフォロワーを活用して、別のプラットフォームを成長させることです。

ソーシャルメディアのフォロワーを増やすことになると、必ずしも車輪の再発明をする必要はありません。

あなたがすでに持っているフォロワーを連れて行き、彼らにどこか新しい場所であなたをフォローしてもらいましょう。

5.社会的コミュニティに参加する
もちろん、まったく新しいフォロワーが必要な場合は、有機的に(または少なくとも購入するよりも本物のように)それらを見つける方法があります。

フォロワーを「コート」する最良の方法は、ソーシャルコミュニティまたはグループのメンバーになることです。

たとえば、LinkedInにはグループがあります。それらは、同じ関心を持っているか、同じ業界の一部であるブランドとLinkedInユーザーの単なるコミュニティです。

関連するグループを見つけるには、グループのホームページにアクセスします(LinkedInのプロフィールとは別です)。

あなたのグループからのハイライト

ページの上部にある[検出]をクリックして、提案されたグループを表示します。

グループの説明の下にある[参加を依頼]ボタンを使用して、グループへの参加を依頼できます。

新しいグループを発見する

グループ内でアクティブになるほど(洞察を提供したり、コンテンツを共有したりするほど)、より多くのメンバーがあなたをフォローバックする可能性があります。

停車する方法がわからない場合

 

rt、この記事をチェックしてください:「マーケティングのためのLinkedInグループへの決定的なガイド」。

Twitterには、「チャット」または「ツイートチャット」と呼ばれるグループのような機能もあります。

これらは、特定の時間に特定のハッシュタグを使用して事前にスケジュールされたチャットです。スケジュールはこちらからご覧いただけます。

TwitterチャットスケジュールTweetReportscom

チャットをホストしたい場合は、TwubsなどのWebサイトを使用してハッシュタグを登録し、チャットをホストできます。

ハッシュタグTwubs

Twitterチャットは、観戦するだけでなく、他の人と交流するためにそこにいるので、フォロワーを増やすのに効果的です。

あなたは自己宣伝ではなく、あなたをフォローする人々に叫ぶためにそこにいるわけでもありません。

参加する理由はすべて、洞察と意見を提供することです。他の誰かにとって真に価値のあるものにする以外に、より良いフォロワーを築く方法はありません。

参加するより関連性の高いチャットを見つけたい場合は、ここに読みやすく、利用可能なチャットの完全なリストがあります。

6.一般的な質問への回答を開始します
ユーザーを積極的に関与させるもう1つの方法は、コンテンツを投稿するのではなく、質問に答えることです。

これを行うには多くの方法があります。

まず、QuoraやRedditなどのフォーラムサイトに参加して、関連する質問を探すことができます。

FacebookQuoraでのマーケティング

答えがわかっている質問を見つけた場合は、ソーシャルチャネルまたはWebサイト上の他のコンテンツへのリンクで応答できます。

時計QuoraのFacebook広告で使用するのに最適なものは何ですか

あなたは他の誰かに実用的な何かを提供するだけでなく、ソーシャルメディアチャネルも宣伝しています。

「放棄された」Facebookの投稿に関する質問に答えることもできます。

答えがわかっている質問に答えないブランドがある場合は、ビジネスページからコメントを残してみませんか。

自分のページで時間の制約からいつも答えられないコメントをよく受けますが、時々人々が飛び込んで答えてくれるのを目にします。

ニールパテルホーム5

イデアは、必ずしも競合他社のフォロワーを略奪することではありません。

これは、潜在的なフォロワーを引き付け、役立つ方法にすぎません。

あなたが敏感で知識が豊富で、あなたが彼らと同じ人々をフォローしていることを彼らが見た場合(即座の信頼ですよね?)、彼らはあなたにフォローを与えるかもしれません。

または、Twitterで独自のQ&Aセッションをホストすることもできます。

ハッシュタグを作成して、短時間で質問に答えるだけです。

jpmorgantwitterローンチツイート

ただし、TwitterのQ&Aには注意が必要です。

失礼な質問や不適切な質問に答えないように注意し、いくつかの論点を選ぶようにします。

そうしないと、ブランドイメージを損なう可能性があります。

しかし、一般的に言って、Q&Aセッションはフォロワーとつながるための素晴らしい方法です。

7.有料広告を活用する
有料広告は、ぎこちないものや本物ではないものである必要はありません。

フォロワーが望む品質を犠牲にすることなく、ブランドを売り込む方法があります。

重要なのは、自己宣伝ではなくエンゲージメントを対象とした広告戦略を作成することです。

たとえば、この広告を見てください。

Rogue Fitness Europe

これは決して悪い広告ではありません。それは良いエンゲージメントを得ました(1Kが好きです)。

しかし、それは非常に明確に販売広告です。すでにサイトにアクセスしたことがある人にとっては、リターゲティング広告でさえあるかもしれません。

それがあなたのフィードに現れたら、あなたはそれをどうするか知っていますよね?クリックする(そして閲覧または購入する)か、無視するかのどちらかです。

この広告と比較してください:

モンスターエナジー

繰り返しになりますが、この広告には何の問題もありません。

コンテンツを宣伝するために存在します。しかし、それは必ずしもあなたに何かを売っているわけではありません。

次に、この広告を見てください。

142ベストFacebook広告の例2018より良い広告を作成する方法を学ぶ

少し中間ですよね?

エンゲージするものはたくさんあり(右上隅の「いいねページ」、右下の「詳細」、中央のリンク)、明らかにエンゲージする必要があります。

しかし、それはそれほど売れ行きが良くありません。

この広告は、本物と宣伝の良いブレンドだと思います。

会社があなたのビジネスをあからさまに必要としているように外れることなく、あなたが望むもの(エンゲージメントを強制する)をあなたに与えます。

それはあなたがあなたのフォロワーを増やすために使う広告の大部分の目標であるべきです。

滴下

商品を販売している場合、販売広告は機能します。ブランド認知度を高めている場合は、コンテンツベースの広告や動画が適切に機能します。

しかし、信頼のレベルで人々をあなたと関わらせようとしている場合(ソーシャルメディアで誰かをフォローするには信頼が必要です)、適切なブレンドを打つ必要があります。

ブレンド」ゾーンにある広告を作成するには、次のようにします。

Facebook Audience Insightsを見て、オーディエンス、彼らが関わっているコミュニティ、彼らの人口統計、および彼らの趣味や興味についての情報を確認してください。
dkfacebookオーディエンスインサイト人口統計3

視聴者が特定のトピックについて知りたいのか、特定の種類のコンテンツを渇望しているのかを確認するために、いくつかのアンケートを送信します。
ソーシャルメディア分析ツールを使用して最も魅力的なコンテンツを調べ、さらなる行動を特定できるようにします。
このデータがあれば、次のことができるはずです。

 

潜在的な視聴者にとって最も魅力的なコンテンツの種類を確認します。

次に、そのコンテンツの周りに広告を作成します。

8.ソーシャルトラフィックを追跡します
ソーシャル広告の作成とオーガニックグロースの両方のプロセスの一部には、ソーシャルメトリックの追跡が含まれます。

あなたはあなたのフォロワーがどこから来ているのか、そして彼らがあなたとどのように関わっているのかを知りたいのです。

このためのシステムがまだ整っていない場合は、使用できるツールがいくつかあります。

まず、GoogleAnalyticsから始めます。それは当然のことです。

グーグルアナリティクス

すでにあなたのウェブサイトのトラフィックを与えているソーシャルプラットフォームを探してください。

たとえば、Twitterからの参照トラフィックは多いが、LinkedInからはないことがわかっている場合は、最初にこの投稿でTwitterに焦点を当てた操作をいくつか実行し、LinkedInグループをスキップすることができます。

ダッシュボードの[集客]>[ソーシャル]に移動すると、ソーシャルトラフィック情報を見つけることができます。

次に、Followerwonkのような無料のツールを使用することをお勧めします。

followerwonk

これにより、Twitterフォロワー(または他の誰か)の詳細な内訳とサイトでの彼らの活動がわかります。

オンラインになったとき(投稿時間を知っている)、どのカテゴリに分類されるか、合計ツイート数、フォロワー数などの統計を確認できます。

このようなツールは、傾向を認識して、いつ関与したり、質問に答えたりするかを知るのに役立ちます。

人気のトレンドやハッシュタグをフォローすることもできます。 Keyholeのようなツールがそれを助けることができます。

鍵穴

人気のハッシュタグ、キーワード、アカウントのプレビューだけでなく、リーチ、トップ投稿、共有などの情報も提供します。

これを使用して、競合他社を監視し、競合他社が何をしているかを確認できます。

これは、質問(「放棄された投稿」)に回答する場合や、単に自分のスペースの他の人が何をしているのかを知りたい場合に役立つことがあります。

これらのツールで始めることができますが、ニーズに応じてさらに多くのツールがあります。

ソーシャルメトリクスを監視する目的は、単に正しい方向を示すことです。

人々がどこでぶらぶらしているのかを知っているなら、あなたはあなたが注目を集めるためにどこにいなければならないかを知っています。

9.ソーシャルメディアの外で驚くべきこと
次の名前を検討してください:Katy PerryBarack Obama、Ellen Degeneres、およびGaryVaynerchuk。

ソーシャルメディアの最大の名前のいくつかに共通しているものは何ですか(フォロワーが多いという事実を除いて)?

Twitterフォロワーのトップ100の友達またはフォロー

彼らはソーシャルメディアプラットフォームの外でかなり驚くべきことをしています。

Katy Perryは、受賞歴のあるプラチナ販売アーティストであるだけではありません。彼女は靴のデザインの大御所でもあり、世界中の慈善団体と提携しています。

オバマアメリカ合衆国の大統領でした。

これらの人々は彼らの生活を送っています。彼らは単なるソーシャルメディアブランドではありません。

あなたは同じようでなければなりません。

Roy Povarchikは、次のように述べています。ソーシャルメディアの最大の名前は、ニュースのビッグネームでもあります。

Twitterピラミッド

より重要なブランドの他の側面を無視しながら、ソーシャルメディアのフォローについて心配することに多くの時間を費やしているブランドがたくさんあります。

あなたがクールなことをしているとき、あなたは注目を集めるでしょう。

はい、このリストにある他の戦略を使用して、メディアに自分自身を推進するのに役立てることができます。新しいフォロワーを積極的に獲得するためにできることはたくさんあります。特に、あなたは米国の大統領ではありません。

しかし、重要なのは、最初に外に出て素晴らしいことをしても大丈夫だということです。

次に、フォロワーについて心配します。

結論
これらのヒントの多くは、すぐに成長するためのものではないことに気付いたと思います。

1日に何百人ものフォロワーがブランドを成長させる方法はありますが、スローバーンには価値があります。

インフルエンサーを活用し、重要なコンテンツを共有し、自分のブランドのメッセージに焦点を当ててブランドを構築するために時間をかけると、本物のフォロワーを獲得できます。

これは、人々が長い間そこにいることを意味します。

それはあなたのフォロワーが最終的に回心することを意味します。

あなたは彼らをあなたに従わせるために卑劣な「トリック」や戦術を使用しませんでした。あなたは本当に素晴らしいブランドを持っていました。

いつでも100万人の心のこもったフォロワーを持つ1人以上の1,000人のコンバージョンフォロワーを持つ素晴らしいブランドを取り上げます。

コンテンツを作成せずにフォロワーを増やすために何をしましたか?