MarTechツールスタックは、これらの13個のアプリなしでは完成しません

あなたのマーケティングテクノロジー(MarTech)スタックが王様だと思いますか? 2017年から抜け出しましょう。

あなたの顧客はあなたの目標到達プロセスから脱落しています。エンゲージメントが低下しています。 CEOは結果を得るためにあなたにいます…今日。

仕事を成し遂げるためのより効率的な方法をどこで見つけることができますか?

より良いMarTechスタック。

さまざまなツールセットを使用していない場合は、遅れをとっている可能性があります。

世界中のマーケティング部門は、顧客を特定して関与させるための最良の方法を見つけるために奮闘しています。

なぜあなたのチームはより多くの顧客を見つけることができないのか疑問に思っていますか?または、既存の利益センターをより満足させますか?

これは、MarTechスタックの改良が必要なためです。顧客のニーズにより適切に対応し、簡単なオンボーディングを可能にするためのアップグレード。

ボトックスのない谷の女の子のように、適切なスタックのないビジネスはその本当の年齢を示しています。

しかし、5,000を超えるMarTechオプションが利用可能であるため、仕事に適したツールを見つけるのは困難な場合があります。

幸いなことに、私はあなたの背中を持っています。

ブロック上で最もホットなアプリを使用して、MarTechスタックを将来に備えて準備します。

1. Salesforce
顧客関係を管理することはあなたのビジネスを成長させるための鍵です。

既存の顧客を維持する方が、新しい顧客に販売するよりも5倍安価です。

5倍の費用がかかります

しかし、既存の顧客へのアップセルと再販は大きな課題です。

誰かがあなたから一度購入したからといって、彼らが再びそれをしたり、永遠に固執したりするわけではありません。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

あなたは顧客関係を管理し、育む必要があります。

それに関しては、SalesforceCRMを「最高のショー」で盗み続けています—そして正当な理由があります。

最近、フォーチュンの2018年に最も働きがいのある会社100社のリストを上回り、経験豊富なリーダーシップの背後で一貫した成長を維持することができました。

海で最大のSaaSサメになる秘訣は何ですか?

これは、世の中で最もカスタマイズ可能なCRMの1つであり、20年近くにわたってバトルテストが行​​われています。

AppExchangeは他に類を見ない、ほぼすべてのユースケースに統合されています。

アプリ交換セールスフォース

AppExchangeを使用すると、WordPressプラグインと同じように、さまざまなアプリケーションを検索、検索、利用できます。

あらゆる規模の企業がそれを使用し、それを愛しています。

あなたが始めたばかりのママとポップショップであろうと大企業組織であろうと、Salesforceはあなたのユースケースを以前に見て、解決策を持っています。

ダッシュボードには、ライフタイムの小さい値からライフタイムの長い値まで顧客を構築するために使用できる包括的なデータが満載です。

セールスフォース管理者アプリ

顧客関係管理に関しては、Salesforceが最も重要です。

2. Hootsuite
ソーシャルメディアに関して言えば、今日の消費者はいたるところにいます。

実際、平均的な消費者は、複数のプラットフォームにまたがる7つの異なるソーシャルメディアアカウントを持っています。

これは、マルチチャネル戦略で新規顧客にリーチするという形でチャンスをもたらしますが、それを管理することに関しては、内部的な悪夢も生み出します。

7つのプラットフォームでの投稿、いいね、コメント、エンゲージメント?それはフルタイムの仕事です。

ただし、Hootsuiteのようなプラットフォームを利用する場合はそうではありません。

2018年のhootsuiteホームページ

Hootsuiteは、ソーシャルメディアのプレゼンスを管理するために必要です。

Facebook Advertisingは主に顧客に「話す」ことを目的としていますが、Hootsuiteは「耳を傾け」て関与するために使用する必要があります。

もちろん、同時に複数のチャンネルを聞く方法を見つけることは困難です。 Hootsuiteは、すべてのソーシャルチャネルを1か所で管理することで問題を解決します。

独自のダッシュボードを使用して、チームが使用するすべてのソーシャルメディアチャネルからの無制限のストリームを監視することにより、任意のプラットフォームでわずか数分でスケジュール、最適化、および消費者との対話を行うことができます。

2018年のhootsuiteダッシュボード

統合された分析ダッシュボードを使用すると、マーケティングチームと営業チームのレポートを簡単に取得できます。

hootsuiteTwitterデータ
ソーシャルを超えた多様なコンテンツシステムに接続すると、無料のストック画像を取得してソーシャルキャンペーンを支援できます。

hootsuiteのソーシャル画像

プラットフォームは最大限に活用されており、通常は複数を必要とするセクターで1つのツールを使用してソーシャルメディアを管理するのに役立ちます。

3. Google AdWords
新規顧客にリーチすることは、ビジネスを拡大するための鍵です。

そして、アドワーズ広告で広告を出すよりも、それを行うのに最適な場所はおそらくないでしょう。

Facebookの大幅な成長にもかかわらず、GoogleAdWordsは依然として世界で最も広く使用されている広告プラットフォームです。

実際、アドワーズ広告で認定を受けることは、ほとんどのエントリーレベルのデジタルマーケティングの専門家にとって必要不可欠であると見なされています。

ほとんどの人がFacebookに興味を持っていますが、ツールボックスAdWordsを入れておく必要がある理由は次のとおりです。

AdWordsは、意図の形でパンチを詰め込んでいます。

清潔さが敬虔さの次にある場合、意図は顧客獲得の次にあります。

Facのようなプラットフォームで

 

電子書籍では、人々は広告を見たり製品を見つけたりするためにそこにいません。彼らは友人、家族、そして面白いビデオと関わっています。

しかし、アドワーズ広告では、人々は問題の解決策を見つけるためにキーワードを積極的に検索しています。

配管工シアトルグーグル検索

彼らはできるだけ早く助けを求めています。したがって、通常の目標到達プロセスを実質的にスキップして、販売に取り掛かることができます。

意図に加えて、AdWordsパックが届きます。 Googleは毎秒40,000を超える検索を処理します。

言うまでもなく、毎日35億を超え、毎年1.2兆を超えています。

AdWordsを使用すると、1日1時間以上のコンテンツを視聴する月間15億人のアクティブユーザーがいるプラットフォームであるYouTubeに広告を掲載することもできます。

サポートに関しては、キャンペーンの実行と最適化を支援する専用のアカウントマネージャーにアクセスできます。

ダッシュボードも非常に使いやすいです。

グーグルアドワーズエクスプレス

多様な人口統計ターゲティングとカスタムオーディエンスにより、Facebookのような特異性でユーザーにリーチできます。

オーディエンス名アドワーズ

AdWordsPPC広告の常識であり、その膨大なユーザーベースで引き続き優位に立つでしょう。

それをスタックに追加して、今日からパイを手に入れましょう。

4.最適化
テストを実行することは、成功を見つけるために重要です。製品の作成、マーケティング開発、販売のいずれにおいても。

テストして、もう一度テストします。

ただし、ほとんどのA / Bテストが失敗した場合、統計的に有意なデータを提供するために、独自の基本的なマーケティングテストに頼ることができないことがよくあります。

Optimizelyで実験を行い、競合他社に先んじてください。

2018年に最適化されたホームページ

前提条件に照らしてテストし、より多くのユーザーを獲得して定着率を高める、より優れたキャンペーンを構築します。

人々はあなたが一夜にして教祖になったと思うでしょう。

Optimizelyを使用してチームに印象を与える方法はいくつかあります。

Optimizely Xを使用すると、「すべてのデバイス、すべてのチャネル、およびすべての顧客のタッチポイント」で実験できます。

Optimize x 2018

無制限のユーザーがいるため、誰とでも簡単にコラボレーションして、エグゼクティブチームを満足させるダッシュボードを作成できます。

開発者が最適化マーケティング技術をサポートできるようにすることで、技術力を世界に示しましょう。

Optimizelyは、次の理由により、地球上で最大の企業のいくつかの最適化とテストを強化します。

テストを簡素化し、正確で効果的な結果を提供します。

5.クレイジーエッグ
すべてのマーケティング担当者は、顧客を理解していると考えています。彼らの問題点、要望、ニーズ。

しかし、売り上げを伸ばすということになると、ユーザーがあなたのサイトをどのように体験したか知っていますか?彼らは何を好きまたは嫌いでしたか?

Crazy Eggのようなヒートマッピングツールを使用していない限り、使用しない可能性があります。

クレイジーエッグホームページ2016

Crazy Eggは、訪問者がサイトをどのように操作しているかのX線写真を提供するヒートマッピングツールとして知られています。

彼らはこの分野で最初の一人であり、いくつかの主な理由でトッププレーヤーであり続けています。

Crazy Eggを使用すると、ユーザーがページのどの部分を最もクリックしているのか、どこで最も多くの時間を費やしているのか(ページごとに)、どの領域が完全に無視されているのかを確認できます。

これらは4つの異なるビューを提供しますが、ヒートマップとスクロールマップがその目的です。

ヒートマップを使用すると、ユーザーがクリックしている場所を確認でき、スクロールマップを使用すると、ユーザーが最も時間を費やしている場所を確認できます(特に、長い形式のコンテンツを作成している場合に役立ちます)。

ヒートマップを形成するための矢印

Crazy Eggを使用すると、ページのさまざまなバリエーションをA / Bテストできるため、反復を継続できます。

ユーザーがあなたとどのように対話するかについての洞察を得ることは、最適化にとって非常に貴重です。たるみをやめて、ヒートマップの使用を開始します。

たるみといえば…

6.たるみ
チームや部門間でのコラボレーションとコミュニケーションは、退屈で退屈な、または煩わしいプロセスであってはなりません。

そして、それも後から考えるべきではありません。

HubSpotによると、営業チームとマーケティングチームが連携しているほど、全体的な成長が向上します。

そこでSlackが登場します。

仕事が行われる場所のたるみ2017年の見出し

Slackを使用すると、チームのコミュニケーションがすべて1か所に存在します。個人に直接メッセージを送信したり、グループを作成したり、Slackチャネルを作成して、会話を話題性のある整理された状態に保つことができます。

たるんだチャット

さらに、それらはすべてと統合されています。 GitHub、Trello、DropboxGoogleドライブ、Heroku、その他の無数のMarTechツール。リストは終わりではありません。

Slackは作業が行われる場所であり、チームのコミュニケーションは流動的です。

7. Marketo
最新のデータによると、マーケティングオートメーションを使用している企業の91%は、それがマーケティング戦略の不可欠な部分であると考えています。

問題の事実は、今日マーケターが利用できる非常に多くのチャネルとプラットフォームで、繁栄するために自動化が必要であるということです。

そしてMarketoは、マーケターがマーケターのために設計した自動化の原動力です。

2018年のmarketoホームページ

B2Bを利用していて、見込み客がすべてのマーケティングチャネルとどのように相互作用しているかを知りたい場合、Marketoは常に望んでいたウィングマンです。

Salesforceと同じコアプラットフォーム上に構築されたMarketoは、顧客獲得のために複数のチャネルを実行しているチームにとって必要不可欠です

 

イオン。

マーケティングの自動化、消費者エンゲージメントマーケティング、リアルタイムのパーソナライズ、およびマーケティング管理を備えた使いやすいモジュラーシステムを使用して、特定のビジネスニーズに合わせてすべてをカスタマイズできます。

Marketoは、ビジネスを拡大するために設計されています。

このプラットフォームでは、ランディングページやメールマーケティングなどのプログラム全体のクローンを作成できるため、成長に合わせて新しいプログラムを作成する必要はありません。

高度なレポートを使用して詳細な顧客分析を引き出し、チャネル間で比較することで、Marketoは使用している他のほぼすべてのMarTechツールと統合できます。

marketoユーザープロファイル

Marketoはパワーユーザー向けに構築されています。複数のチャネルを攻撃し、仕事を遂行するために重機を必要とするマーケティングチーム向け。

8. AdRoll
AdRollはリターゲティングプラットフォームとしてMarTechシーンに登場しましたが、その後、フルファネルDSP(デマンドサイドプラットフォーム)に移行しました。

2018年にホームページを登録する

これは何を意味するのでしょうか? AdRollを使用すると、新しい顧客をサイトに引き付け、サイトの訪問者を大規模に変換し、既存の顧客との関係を維持し続けることができます。

広告主の概要を登録する

プログラマティックマーケティングは最近いくつかの問題を抱えていますが、その数は嘘ではありません。

AdRollに30,000を超える顧客がいるのには理由があります(少なくとも30,000の理由があります)。

そして、AdRollが将来取り組んでいることはさらに興味深いものです。

AdRollは、ビッグデータ機械学習を利用した増分にさらに重点を置き、どの広告が実際に顧客に購入を促しているのかを完全に把握することを計画しています。

彼らはアカウントベースのマーケティングソリューションを構築しており、この分野のマーケットリーダーになる準備ができています。

300以上の広告ネットワークとエクスチェンジにアクセスし、高度な入札ツールを追加して、Bomboraからの非常に具体的な顧客データを階層化します。

これは、会社の戦場で成功を収め、より多くのお金を稼ぐためのレシピです。

彼らのアカウント管理は誰にも負けません。ミドルマーケット企業の場合、GoogleFacebookから同じレベルのカスタマーサービスを利用することはできません。

顧客の成長と育成に役立つプラットフォームが必要ですか?これ以上探さない。

9. Sprinklr
CXM、つまりカスタマーエクスペリエンス管理は、MarTechスタックのオーディエンスエンゲージメントのニーズです。

「人々はあなたが気にかけていることを知るまで、あなたが知っていることを気にしない」という格言を聞いたことがありますか?

CXMを使用すると、その核となるアイデアが真実になります。視聴者との交流は、ブランドについての対話を作成するための絶対的な必需品です。

Sprinklrを使用すると、これをこれまでになく簡単に実行できます。

sprinklrホームページ2018

彼らのCXMプラットフォームは、顧客体験を完全に制御します。

25を超えるソーシャルチャネルを統合プラットフォームにプルします。 1か所ですべての顧客にリーチして耳を傾けます。

SalesforceCRMなどの他のプラットフォームから取得したデータにコンテキストを追加します。

sprinklrアプリ

キャンペーンをスケジュールし、結果を簡単に監視します。

Sprinklrのアプリマーケットプレイスを活用して、CXMデータを最大限に活用します。

sprinklr統合API

さまざまな統合により、Sprinklrをスタック内の他のツールに接続できるようになります。

10. MailChimp
メールマーケティングに関しては、無数のプラットフォームが利用可能です。

しかし、最初のプラットフォームから始めると、成功するか、失敗する可能性があります。

お金がかかるものもあれば、トップレベルの企業向けのものもあります。

ありがたいことに、MailChimpが存在し、あらゆる規模の企業がわずか数分でEメールマーケティングキャンペーンを開始できるようになっています。

2018年のmailchimpホームページ

強力な分析ダッシュボードを使用すると、バニティメトリックなしでキャンペーンに関する明確なデータを取得できます。

mailchimpメールメトリック

ドラッグアンドドロップの電子メール作成システムを使用すると、ハイテクで高コストのプラットフォームの外観と魅力を備えたキャンペーンを迅速に確立できます。

mailchimpメールテンプレート

事実、電子メールは依然として最高の地位を占めています。

電子メールは、B2Bオーディエンスにとって依然として最も影響力のある情報源の1つです。

B2C側では、ウェルカムメールは一般的なプロモーションメッセージよりも320%多くの収益を生み出します。

メールマーケティングからの収益を最大化する機会を利用していない場合は…では、何をしていますか?

MailChimpを使用すると、ドリップファネルやプロモーションマーケティングの自動キャンペーンをこれまでになく簡単に作成できます。テンプレートを使用すると、プロセスが簡単になります。

キャンペーンのパフォーマンスを最適化するために、オーディエンスをリストにすばやく分割できます。

ほとんどのMarTechツールと同様に、地球上のほぼすべてのアプリと統合されます。

私の個人的なお気に入りの戦術は、Gleamを使用して競争を構築し、MailChimpの自動化を活用してそれらの参加者を顧客に変えることです。

あとは、座って自分が勝つのを見るだけです。

11. Wrike
全員を同じページに保つことは、MarTechスタックを残業させるのと同じくらい重要です。

すべてのチームが相互接続されていることを確認し、協力して情報を共有することは簡単ではありません。

特にチームが一生懸命働いているとき。

そして、そこでWrikeが登場します。

2018年のwrikeホームページ

Wrikeには、主要な生産性の1つとしての利点があります

 

y世界の管理プラットフォーム。

MarTechを軌道に乗せる必要がある場合は、Wrikeを利用して、すべてのキャンペーンタスクを整理してください。

Wrikeは、ワークフローをキャンペーンに開始する前にワークフローをテストし、チームのメンバー間のコミュニケーションを管理するのに役立ちます。

強力な無料トライアルと開始するための広範なドキュメントに加えて、Wrikeは、市場をリードするMarTechツールのいくつかを含む統合のライブラリを誇っています。

wrikeアプリ

Wrikeは、仕事をこなし、その仕事をさまざまな部門やチーム間で共有する必要があるビジネスに最適です。

合理化されたコミュニケーションと効率のためにそれをあなたのマーケティングスタックに統合してください。

12. Zapier
マーケティングキャンペーンをCrazyEggのレポートに接続し、それらのレポートを午後4時に上司に電子メールで送信する必要があるとしますか?

そのような多様で詳細かつ真剣に正確なマーケティング自動化は実現が困難です。

そしてそれがZapierが競争を支配している理由です。

zapierはアプリを接続します

何でも、何でも、いくつかのドロップダウンを選択するのと同じくらい簡単に接続できます。接続するアプリを選択し、フックを作成して、出来上がり—インスタントMarTechマジック。

zapierドリップ

Zapierは自動化のモハメドアリです。簡単でカスタマイズ可能なトリガーとアクションを使用して、スタック内の任意のアプリを接続し、非常に具体的なタスクを実行できます。

設定したら、バックグラウンドで実行するだけで、時間を無駄にする日常のタスクのほとんどが自動化されます。

13.SERP
SEOは過去10年間で劇的に変化しました。実際、Googleは毎年600回近くアルゴリズムを更新しています。

それは1日1回以上です。

SEOの最新情報を入手することは非常に重要であり、特定のキーワードで誰があなたを上回っているのかを知るには、SERPよりも優れた方法はおそらくありません。

2018年のSERPsホームページ

SERPsは、競争力のあるSEOインサイトのワンストップショップです。あなたのSEOは、今日のアルゴリズムシフトの世界では決して十分ではありません。

ターゲットとするすべてのキーワードで1位になるまで、常に改善の機会があります。

SERPは、従来の調査を超えて、競合他社に関する実用的な洞察を提供するのに役立ちます。

SERPsアプリ

Googleのランキングインデックスまたはキーワード調査データベースを調査する場合、競合他社がターゲットにしているキーワード、それらのキーワードに対するキャンペーンコスト、および特定のランディングページまたはブログコンテンツのSEOランキングに関する洞察を収集できます。

サブパープラットフォームまたはGoogleで直接キーワード調査を行うのはやめましょう。

SERPを統合して、キーワード調査と競合他社調査のメリットを1つにまとめます。

すべてをまとめる
MarTechスタックの構築は複雑な問題です。

非常に具体的な予算と要件のリストから選択できる5,000を超えるオプションがあります。

良いニュースを聞きたいですか?あなたはすでに大変な仕事をしました。適切なリソースを見つけることは、戦いの半分です。

戦いの残りの半分は、あなたの知識を行動と一致させることです。

あなたはMarTechスタックを一緒に保持する接着剤です。あなたの決定がなければ、あなたとあなたのチームのマーケティングROIはありません。

チームがこの強力なMarTechツールスタックを最大限に活用できるようにするには、すべてをまとめる必要があります。

まず、これら2つの重要な質問を自問してください。

私の当面の目標は何ですか?

この質問に対するあなたの最初の答えがあなたをここに導いたので、あなたが何をしているのか、そしてなぜあなたがそれをしているのかを実際に調べる時が来たのかもしれません。

SaaS企業での最初のマーケティングの役割では、LinkedIn広告に約10,000ドルを費やしましたが、クリックスルーしたユーザーの0.1%しかコンバージョンに至りませんでした。

一部の企業では、これはあなたを路上に追い出すことができるキャンペーンです。

結果について強調する代わりに、私たちのチームが何をしたか知っていますか?より明確な目的で倍増しました。

私たちの当初の目標は広すぎました。 「ユーザーのクリックスルーの1%を変換する」は、真の価値を提供し、コンテンツが価値がある理由を理解している場合にのみ機能します。

私たちは物語を語らずに自分たちを売り込もうとしていました、そして私たちの見込み客はそれを通してすぐに見ることができました。では、私たちの新しい目標は何になりましたか?

「ユーザーのクリックスルーの1%を変換し、広告の合計クリック数を5,000増加させます。」次に、コンテキストと最適化を優先しました。

LinkedInメタソーシャル

これをフィニッシュラインに戻すと、目標はMarTechスタックの隠れた推進力になります。

理由を理解し、各MarTechツールがどのように成功に導くかを明確にします。

どこでより大きなROIを達成するつもりですか?

トリックは実際には見た目よりも単純です。

仮定をテストし、適切な場所に適切なタイミングで着陸すると、ROIが得られます。

測定可能で実用的な結果で、あなたはあなたの顧客についてより多くの情報に基づいた物語を語ります。

より良いストーリーはより良い実験につながります。あなたがそれを知る前に、あなたのマーケティングマシンはあなたのためにすべての重労働をします。

たとえば、負荷の大部分をMarTechスタックに置くと、作業が楽になります。

MarTechツールスタックは、マーケティング活動でROIを成功させるための鍵です。それがなければ、あなたは海にいるエイハブ船長からパドルとスピアを差し引いたものになります

 

r。

もっと欲しい? このビデオでは、このリストで言及しなかった5つのツールを共有します。


結論
マーケティングスタックは、現代の世界でマーケティングキャンペーンを合理化するための鍵です。

選択できるオプションが非常に多いため、多くの場合、圧倒される可能性があります。

平均的なミドルマーケット企業の場合、必要なのはCrazy Egg + HubSpot + Google+Facebookの組み合わせだけかもしれません。

スタートアップでさえ、このスタックの恩恵を受けることができます。

企業はこれらのツールなどを組み合わせて、さらに成長を遂げることができます。

Sprinklrやその他のCXMツールを追加すると、すべてのチャネルが潜在的な収益源になります。

これまでのところ、マーケティングゲームで勝つための欲求を示しています。

さあ、MarTechツールスタックを構築して、何ができるかを世界に示しましょう。

MarTechツールスタックを完成させるものは何ですか?