これらの5つの広告最適化ルールを使用してAdWordsキャンペーンを設定および忘れる方法

広告キャンペーンの管理は非常に面倒な場合があります。

あなたは毎日それらを見ているので、おそらく私があなたにそれを言う必要はないでしょう。

また、月次、週次、さらには日次でも同じ変更を加えています。

また、AdWordsを終了できるわけではありません。

Googleの報告によると、企業はAdWordsに1ドルを費やすごとに平均2ドルの収益を上げています。

これにより、デジタルツールキットの重要な部分になり、ROIのさらに大きな部分になります。

問題は、作業が決して行われないことです。そして、それは決してありません。

幸い、AdWordsのデフォルト設定のすぐ下にオプションがあり、キャンペーンをいじくり回す時間を減らすことができます。

AdWordsには、キャンペーンの面倒な要素のいくつかを自動化するオプションがあります。

あなたの唯一の選択肢は、ワークアウトを雇うことではないからです。

多くの中小企業は単にそれをする余裕がありません。

また、マーケティングクラスに参加して、決して使用しない「秘密」を学ぶ余裕もありません。

幸いなことに、すでに手動で行っているプロセスを自動化することで、将来的に時間を節約できます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

自動化されたAdWordsキャンペーンを最適化する方法を紹介します。

自動化は重要です
基本から始めましょう。

AdWordsの平均費用が収益の2倍になることはすでに述べましたが、他に何を探す必要がありますか。

従来のPPCキャンペーンの問題点は、効果的なキャンペーンでは、結果を確認するために常にベビーシッターが必要になることが多いことです。

また、広告の調整、アクティブ化、または非アクティブ化の繰り返しプロセスは、非常に多くの時間を費やす可能性があります。

そのため、自動化が非常に重要です。

適切なタイミングで開始されます。つまり、希望する結果を得るために広告を常に監視する必要はありません。

したがって、定量的な最大の目的は、クリック率(CTR)を最大化するすばらしいランディングページを備えた広告を作成することです。

ニッチに応じて、「適切な」クリック率は2%〜25%、またはそれ以上になる可能性があります。


さらに重要なことに、広告の最適化に失敗すると、競合他社があなたを追い出していることを意味します。

実際、Smart Insightsは、SERPの上位にいると、クリック率が31.52%向上することを発見しました。

高度なWebランキング

つまり、次のような検索結果ページを取得できる場合は、次のようになります。

コーヒーギアグーグル

あなたはSEOに投資しているだけではありません。あなたはあなたの広告キャンペーンで倍増しています。

クリック率が高くなる可能性が高くなります。つまり、リードと売上が増えることになります。

そして、これは自動化されたルールがその日を節約できる場所です。

自動化されたルールは、キャンペーン全体でAdWordsに自動的に実行させることができるアクションです。

これらのルールを実行するには、ルールをトリガーするために満たす必要のある条件を設定する必要があります。

自動化は、すでに実行しているキャンペーンを実行し、キャンペーンに費やす時間を短縮できるプロセスにすぎないことに注意してください。

適切な慣行がまだ整っていない場合は、悪い習慣を自動化するだけです。

ルーチンの欠如、何を探すべきか、いつ探すべきか、そしてなぜそれを探すべきかがわからないということは、問題が発生したときにそれを修正できないことを意味します。

あなたはあなたの(またはあなたのクライアントの)お金を捨てています。

また、PPCに関するブログ記事を読んでいるので、別の結果が必要なことは明らかです。

これらの自動化により、日常的なタスクをスキップして、代わりに戦略と成長に集中することができます。

それでは、バックエンドから始めて、個々の広告に移りましょう。

1.最初にキャンペーンを最適化します
PPCの基本的な概念の1つは、広告に適切な包括的なパラメータを設定することです。

技術的な詳細にマークがない場合、キャンペーンが開始される前にキャンペーンが沈没する可能性があり、何も起こらないときにタスクが自動化されるという想定が残ります。

たとえば、広告のセグメンテーションとターゲティングの効果は、コピーやカラーリングなどの基本的な要素に直接関係しています。

使用しているランディングページには触れません。

これはすべて、AdWordsアカウントにログインするかなり前に自動化が開始されることを意味します。

まず、ターゲットと必要な結果を把握してから、説得力のあるコピー、画像を作成し、広告を便利なランディングページにリンクする必要があります。

それでは、これがどのように見えるかを見ていきましょう。

AdWordsを介してディスプレイキャンペーンを実行するとします。

ダッシュボードを起動してキャンペーンに移動すると、次のようなページが表示されます。

AdWordsに広告を表示する

ご覧のとおり、選択するオプションを強調表示しました。

これにより、リードを獲得することを目的としたディスプレイキャンペーンが実行されます。

また、設定とターゲティングを選択できるように、必ず標準のディスプレイキャンペーンを選択する必要があります。

また、入力する必要があります

 

tあなたのウェブサイトのURL。

次に、キャンペーン名とターゲティング情報を入力します。

この例では、これをビジネスオーナーと呼び、ワシントン州シアトルをターゲットにします。

事業主キャンペーン名

次に、入札を決定する必要があります。

これに何を選択するかは目的によって異なりますが、自動化について話しているので、「クリックを自動的に最大化する」オプションを選択します。

これにより、クリック単価(CPC)が可能な限り低くなるように広告が自動的に設定されます。

クリック数を自動的に最大化

別の入札戦略を選択する場合は、次のオプションがあります。

クリック数の入札戦略を最大化
ご覧のとおり、4つの自動オプションまたは手動の入札設定があります。とりあえずそのままにしておきます。

これで、キャンペーンの自動化が正常に設定されました。次のリストは広告グループです。

2.広告グループを正しく取得します
この時点で、広告のターゲティングパラメータを設定する準備が整いました。

Koozaiは、AdWordsで変更を加える前に、広告をこれらの一般的なカテゴリに分類してターゲティングすることをお勧めします。

位置
端末
所得
インタレストカテゴリ
性別

広告をターゲティングする場所を決定したら、次は広告を設定します。

オンラインの行動と興味の内訳を提供するオーディエンスから始めます。ここで、私がビジネスオーナーのテーマを維持していることがわかります。

オーディエンスターゲットオーディエンス

次に、人口統計に移ります。

この特定の広告グループについて、20〜35歳の男性と女性のビジネスオーナーをターゲットにしたいとします。

彼らは子供がいない世帯収入の上位30%に入るでしょう。

対象となる人口統計

次に、キーワード、トピックターゲティング、そして最後の重要な要素である自動ターゲティングを選択します。

自動化されたターゲット会話の自動化

自動ターゲティングは、GoogleAdWordsがターゲティングしたものと同様の広告を顧客に表示できるようにするための優れたツールです。

自動ターゲティングをオプトアウトすることもできます。これにより、オーディエンスは選択したパラメータのみに制限されます。

または、保守的な自動化戦略と積極的な自動化戦略のどちらかを選択できます。

保守的な自動化により、オーディエンスは非常に狭くなりますが、それでも同様の人口統計の前に追加が配置されます。

これは、より多くのコンバージョンを望んでいて、最適なオーディエンスから少し外れたクリックを取得しても問題がないビジネスに最適なオプションです。

アグレッシブな自動化により、オーディエンスがさらに広がり、広告はより幅広いが類似したグループの前に配置されます。

より多くのコンバージョンが必要で、品質が低い可能性のあるリードを選択しても問題がない場合は、この設定を使用します。

ただし、広告グループを厳しくしたい場合は、自動ターゲティングを選択しないでください。

どちらを選択するかは、目標と、営業チームが理想的とは言えないリードを処理するための準備によって決まります。

3.個々の広告パフォーマンスパラメータを設定します
キャンペーンと広告グループを設定したので、次はいくつかの個別の自動化要素について詳しく説明します。

露出を等しく保つ
Googleのデフォルト設定では、最もパフォーマンスの高い広告を優先します。

これは良いことのように聞こえるかもしれませんが、A / Bテストの結果を歪める可能性があり、ある広告を他の広告よりも優先します。

これに対抗するには、広告が「無期限にローテーション」するように設定して、それぞれが同じように掲載されるようにする必要があります。

これにより、1つの広告が他の広告よりも頻繁に表示されないようにし、コンバージョン率を歪める可能性があります。

通常、AdWordsダッシュボードにアクセスして、表示されすぎた広告を手動で停止する必要があります。これは、A/Bテストの結果に影響します。

このオプションは、個々の広告グループの[設定]タブにあります。次のようになります。

AdWordsの広告ローテーションオプション

設定を選択して保存し、無期限にローテーションすると、オーバーパフォーマーを非アクティブ化して目的の結果を得るという繰り返しの作業に煩わされることはありません。

適切なデバイスを選択してください
最近では、頭を回転させることができるデバイスがたくさんあります。あなたが思うかもしれないことに反して、すべてのデバイスにわたって普遍的に広告を出すことは必ずしも良い考えではありません。

私はかつて、モバイル、デスクトップ、タブレットで広告を出していたクライアントと仕事をしていました。

1か月後、私たちは座ってデータを解析しました。タブレットは3回クリックするだけでした。

デスクトップからの244回のクリックと比較すると、タブレットが時間の無駄であることは明らかでした。

広告で最高のパフォーマンスを発揮するデバイス

しかし、そのアドバイスを受けて実行するだけではいけません。

また、すべてのGoogle検索クリックの33%がモバイルを介して生成されていることも考慮する価値があります。

つまり、ある企業がモバイルプラットフォームで成功を収めていないからといって、同じ結果が得られるとは限りません。

同じことが反対の感情にも当てはまります。

つまり、モバイルでの広告をオプトアウトする場合は、おそらく再検討する必要があります。

現在SEOスペシャリストとして働いている元Google社員の一人は、アプリで表示するかどうかを決めることを勧めています。

モバイルアプリを使用しているが、商品に触れたことのない子供に広告を出すためにお金を使っている可能性があります。

AdWordsの掲載を有効にする
唯一のw

 

試してみれば確かにわかりますが、年齢層が範囲の下限にない場合は、アプリ内広告が適さない可能性があります。

一時停止または再生しますか?
広告グループレベルでのもう1つの自動化の奇跡は、タイミングを中心に展開します。

ただし、Wordstreamでは、時間を設定するビジネスに取り掛かる前に、ハードコアなデータ分析を行うことをお勧めします。

たとえば、週末はクリック数が少ないことがわかりましたが、クリック率は高く、クリック単価は低くなっています。

オンラインアドワーズ広告キャンペーン設定

彼らはこの情報を使用して、それに応じて行動を起こしました。

つまり、これらの広告のパフォーマンスをさらに向上させるために、広告予算とタイミング割り当てを最適化します。

デフォルト設定だけに頼らないでください。

彼らはあなたの広告を24時間年中無休で掲載し、あなたはあなたの予算を使い果たします。

あなたがより具体的であるほど、あなたの結果はより良くなります。

ここで、月曜日と火曜日の特定の時間にのみサンプル広告を設定したことがわかります。

AdWordsでスケジュールを編集する

また、掲載している広告の種類を検討してください。

夏の真っ只中に感謝祭をテーマにした広告を掲載する必要はありません。

または、午後の真ん中に深夜の終夜をテーマにした広告。

それはお金の無駄であり、ブランド全体に混乱を広めるでしょう。

広告のタイミングを適切に設定します。

追跡するように設定されていることを確認してください
分析はPPCのすべてです。

実行するすべてのアクションはデータに基づいています。入札単価を引き上げる場合でも、オーディエンスを絞り込む場合でも、意思決定を裏付ける分析を知りたいと考えています。

つまり、貴重な洞察を逃す前に、追跡システムに実際に接続していることを確認する必要があります。

AdWordsがアナリティクスに接続されていることを確認してください。

そうしないと、広告に関する信頼できる有用なフィードバックを収集できなくなります。

AdWordsリンクグループを設定する

すべての広告が承認されていることを確認してください
最後に、広告が承認されていることを確認する必要があります。

フロントページのコンテンツをすべての人に適切に保つために、Googleはすべての広告を確認して、AdWordsの広告ポリシーに準拠していることを確認します。

通常、1営業日未満で完了します。

広告を作成すると、レビューが自動的に開始されます。

合格すると、ステータスが「審査中」から「対象」に変わるのを確認できます。

対象となるアドワーズ広告グループ

広告が「不承認」に戻ることがあります。これは、誰にも表示されないことを意味します。

Googleは通常、これらにフラグを付けて通知します。

通常、これはそれほど問題にはなりませんが、「問題あり」というステータスに遭遇する可能性があります。

これは通常、特定の場合にのみ実行できるコンテンツを広告に配置したことを意味します。

成人のみのオーディエンスに対応していない場合、広告の効果が低下する可能性があります。

4.常に微調整します
広告を自動化したとしても、それはあなたの仕事が完了したという意味ではありません。

それでは、自動化したこれらすべての可動部品の最適化に焦点を当てましょう。

改良は進行中のプロセスであり、通常、キーワードとA/Bテストの2つの主要なカテゴリに分類されます。

キーワードから始めたいと思います。

通常、キーワードはほとんどの人が考える最初のステップですが、これを最終チェックとして使用すると、正しいキーワードを本当に見つけたことを確認するのに役立ちます。

その後、AdWordsをさらに最適化できます。

ここでの目標は、質の低いキーワードを見つけて削除(または置換)し、除外キーワード(広告を表示したくない単語)をダイヤルインすることです。

これにより、広告から本当に恩恵を受ける人だけが広告を見てクリックできるようになります。

ここに表示されているように、小売サービス、フードサービス、またはマルチ商法に関連する検索用語で広告を表示したくないと判断しました。

これは単なる例ですが、関連付けたくないものに対して広告が表示されない場合の影響を確認できます。

除外キーワード

また、品質スコアでキーワードを整理するのにも時間がかかります。

品質スコアは、それが意味するように、PPCで見られる典型的な定量的分析よりも定性的分析です。

それはあなたの広告とそれらをクリックする人々の行動を分析しようとします。

キーワードの品質スコアは、GoogleAdWordsダッシュボードの[キーワード]セクションで確認できます。

次のような[列の変更]タブを選択する必要があります。

AdWordsの列を変更する
[品質スコア]タブが表示されるまで下にスクロールします。

キーワード品質の列を変更する

それをクリックし、品質スコアを選択して表示します。

品質スコアが表示されます

これで、キーワードダッシュボードに戻り、各広告の品質スコアが表示されるまでスクロールできます。

品質スコアキーワードダッシュボード
スコアの品質が低い場合は、広告が効果的でない可能性があります。つまり、Googleの表示が少なくなり、コンバージョン数も少なくなります。

スコアが高いほど、クリック単価が低く、コンバージョン率が高くなります。

あなたは常にこの測定基準を改善することを目指すべきです、そして私はあなたの業界にとって良い品質スコアが何であるかを見つけることを勧めます。

それ以下のものは、時間とお金の無駄になる可能性があります。

微調整したら

 

キーワードの場合は、広告の掲載結果を改善するために、本格的なA/Bテストも実施する必要があります。

A / Bテストは、他の広告よりもパフォーマンスが高い広告の要素を絞り込むのに役立ちます。これにより、コンバージョンを最適化するためのより多くの方法を見つけることができます。

コピー、画像、見出し、さらにはキーワードをテストできます。

以下の例でわかるように、同じ広告の2つのバージョンが大きく異なる可能性があります。

AdWordsのホワイトハット広告

QuickSproutのこのビデオでは、GoogleAdWordsでテストを効果的に分割する方法について簡単に説明しています。

たとえば、見出しをテストする場合は、パフォーマンスをテストするために複数のバリエーションを作成することから始める必要があります。

CrazyEggは、これがさまざまなブランドによって達成された11の異なる方法を共有しました。

これがLogoDesignという会社のものです。

ロゴデザインアドワーズ
彼らは数字とASCII文字を使用し、素晴らしいオファーを提供し、強力なCTAをすべて1つの小さな広告で使用しました。

そして、彼らのキーワード「ロゴデザイン」は、より多くのクリックを生み出すのを助けるために戦略的に挿入されています。

見出し内でも太字になっています。

最適化とテストの可能性は無限大です。

5.計画的なスケジュールに身を置く
Klientboostは、自動化のチェックと最適化に役立つ定期的なルーチンを構築することをお勧めします。

ここでの目標は、時間とクライアントのお金を賢く使うことです。これには、常に細部に細心の注意を払う必要があります。

自動化に遅れをとったり、誤って管理したりすると、問題が発生する可能性があります。

それで、それはどのように機能しますか?このスケジュールに従ってください:

1.毎日
何か壊れていますか?広告は掲載されており、分析は順調に進んでいますか?

予算の傾向はどうですか?

広告のいずれかが過剰に使用されていますか、それとも1日の特定の時間にのみ使用されていますか?エラーを示している可能性があります。

あなたの入札は正しいですか?

1つの広告に多額の支払いをしていますか?これは、それを必要とする他の分野から予算を取り除く可能性があります。

2.毎週
全体的な傾向が目標どおりかどうかを確認します。広告のクリック率と投資収益率は良好ですか。

A/Bテストを確認します。盲目的にお金を使っていないことと、前述のようにA/Bテストを行っていることを確認してください。

私のA/Bテストの有意性計算機のようなツールを使用すると、統計的に有意なデータがあるかどうかを知るのに役立ちます。各バリアントのデータを入力するだけで、結論を出すのに十分なデータがあるかどうかが計算機からわかります。

ニールパテル有意性計算機

3.毎月
収集したデータを確認して、必要な変更があるかどうかを確認します。

必要に応じて変更します。

一般的に、あなたは結果を得ていますか?

そうでない場合は、広告を改善する方法や他のメディアで結果を得る方法を探してください。

これらのチェックをルーチンの一部にします。

手動で広告を設定するほど時間はかからないので、移行はそれほど難しくありません。

電話、プランナー、電子メール、または軌道に乗るために使用するものなら何でもスケジュールします。

結論
AdWordsキャンペーンで予算を設定し、入札をいじるのにすべての時間を費やしている場合、それは間違っています。

タスクの最も面倒な部分を自動化し、代わりに結果をもたらす要素に集中する力があります。

そして、それは難しいことである必要はありません。必要なツールはすべて揃っています。

広告を系統的に最適化します。

最初から適切なアプローチを設定して、キャンペーン自体から始めます。クリック数、コンバージョン数、または目標に合ったものを最大限に活用します。

次に、広告グループを調べます。

適切な人口統計を選択し、特定のデバイスに最適化し、適切な場所を特定することにより、レーザーの精度でターゲットオーディエンスを設定します。

個々の広告に適切なルールを設定して、アプローチを完成させます。正確なA/Bテストのために、それぞれが適切な量の露出を取得していることを確認してください。

適切な時間制限を設定し、広告が失格にならないようにします。

次に、自動化の設定の最後に時間をかけてキーワードを微調整し、A/Bテストを実施して広告のパフォーマンスを最適化します。

このステップを無視することは、スーパーカーを購入して標準的な燃料を入れるようなものです。

最後に、結果を確認するのに役立つ良い習慣を身に付けます。

最初の試みでは成功しないかもしれませんが、忍耐と勤勉さをもって、PPCキャンペーンが繁栄し始めるのを見るようになります。

そして、少なくとも、あなたはあなたの手にもっと多くの時間を持っているでしょう。

自動アドワーズ広告キャンペーンを最適化するためにどのような戦略を使用していますか。