量と質:1つの長いブログ投稿または10の短いブログ投稿を書く方が良いですか?

誰かがそれを言うのを聞いたことがあります。岩の下に隠れていない限り、何人かの人が決まり文句を使用しているのを聞いたことがあるでしょう。

会議でも、電話会議でも、ウォータークーラーでも、一人の男が「コンテンツは王様だ」と誓うと聞いたことがあります。

そしてそれは本当です。コンテンツは重要です。

ただし、1つの優れたコンテンツだけでは、必要なランキングがそれほど悪くなることはありません。

しかし、そのコンテンツをアウトリーチやコンテンツの増幅などのマーケティング活動と組み合わせると、サイトのトラフィックとランキングを向上させる戦略を作成できます。

優れたコンテンツは、あなたと競合他社を区別することができ、最終的にはSERPのトップに立ち、顧客の注目を集めるのに役立ちます。

誰もがコンテンツに参加する準備ができています。

では、ゲームを変えるブログコンテンツの作成をどの程度正確に開始しますか?それが今日お見せするものです。

ブログ投稿の量と質
優れたブログコンテンツのルートは単純です。それはすべて、顧客にサービスを提供し、顧客のニーズを満たすことです。

それで、あなたはあなたのコンテンツであなたの顧客ベースにどれくらいうまくサービスを提供していますか?

あなたの会社は尋ねるべきです:

私たちのブログは幅広いトピックをカバーしていますか?潜在的および既存の顧客が尋ねている質問に答えていますか?私たちのブログ投稿はそれらに詳細に答えていますか?

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これらは、ブログの品質を評価するために尋ねる必要のあるタイプの質問です。

同時に、ブログの投稿数も確認する必要があります。

毎月いくつのブログ投稿を公開していますか?理想的な頻度または量はどれくらいですか?ランキングとトラフィックを大幅に改善し、投資を価値あるものにするために、毎年いくつ作成する必要がありますか?

質と量の両方が重要です。しかし、どちらがより重要であるかについては大きな議論があります。

低品質のブログ投稿を10件作成するか、高品質のブログ投稿を1件作成するかを選択する必要がある場合、どちらがより有益でしょうか。

投稿頻度に関する業界の調査結果
HubSpotの研究者は、13,500人以上のHubspotの顧客からブログデータを収集し、注意深く分析しました。

彼らは、企業が毎月公開する必要のあるブログ投稿の数に関する進行中の質問に対する回答を求めました。

結論として、ほとんどすべての場合、毎月のブログ投稿が増えると、本質的にインバウンドトラフィックが増加します。

貼り付けた画像0178
調査によると、公開を増やすとインバウンドトラフィックが増えるだけです。

Hubspotは、次のサイズに基づいて、1か月あたりの理想的なブログ投稿数を分類しました。

従業員が1〜10人の企業:月に11件以上のブログ投稿を公開した中小企業は、11件未満のブログ投稿を公開した企業よりもトラフィックが大幅に増加しました。

月に1回以下の投稿を投稿している企業と比較すると、これらの企業のトラフィック量は3倍でした。

月に2〜5件の投稿を投稿している企業と比較して、これらの企業のトラフィックは2倍でした。

11〜25人の従業員を抱える企業:11〜25人の従業員を抱える企業が月に11以上のブログ投稿を公開した場合、月に1回以下の投稿よりも3.5倍多くのトラフィックを経験しました。

26〜200人の従業員を抱える企業:この範囲の企業は、月に1回以下の投稿に比べて、トラフィック量が2倍強になりました。

したがって、量は明らかに重要です。

しかし、これらの結果がすべてを物語っているわけではありません。

このデータだけで、前もって課金して、品質を気にせずにできるだけ多くのブログ投稿を書きたいと思うかもしれません。

そして、ここでやめれば、それは確かな結論になります。

ただし、問題は、HubSpotの調査のデータがブログ投稿の品質について説明していないことです。

もっと書くとトラフィックが増え、ランキングが上がるという考えは、品質を犠牲にしない場合にのみ当てはまります。

メリットを長期的に持続させたい場合は、膨大な数以上のものが必要です。

Googleは、コンテンツの品質と、オンラインの人々にどれだけ役立つかを重視しています。

BacklinkoのBrianDeanは、トップランクのコンテンツの単語数を分析することでこれを証明しました。

そして、ほぼ全面的に、彼は長いコンテンツが短いコンテンツよりも優れていることを発見しました。

02コンテンツ合計単語数行
なぜそうなのですか?

長いコンテンツは、短いコンテンツよりも本質的に品質が高いですか?常にではない。

しかし、その理由は、長い形式のコンテンツは、短い形式のコンテンツよりもユーザーの問題をよりよく解決する傾向があるためです。

そしてGoogleは、検索者に最も役立つコンテンツを結果の一番上に配置したいと考えています。

したがって、できるだけ多くのブログ投稿を作成しないでください。

長期的なメリットを享受したい場合は、視聴者に真に役立つ高品質のコンテンツを作成してください。

トピックに焦点を合わせ、独自の調査と分析を行い、独占的な情報を提供します

 

他の人ができないrmation。

ただし、コンテンツカレンダーにその日(または戦略)を支配させないでください。

コンテンツカレンダーに一掃される
新しいコンテンツアプローチの作成に伴う刺激的で前向きなエネルギーにより、細部に夢中になり、本当に重要なことから離れることが簡単にできます。

多くの場合、企業はコンテンツトピックに何を含めたいかについて厳密な考えを持っており、スケジュールを時計仕掛けのように機能させたいと考えています。

「今月のブログ投稿はA、B、C、Dです。毎週月曜日の正午に公開します。」

定期的なスケジュールでコンテンツを公開するという意欲は、実際に視聴者に役立つコンテンツを作成する必要性と競合する場合があります。

このような状況では、質と量のジレンマに陥ります。より重要なことは何ですか:定期的に新鮮なコンテンツを投稿するか、高品質のコンテンツを作成しますか?

オンラインで出てきた質問を常に最新の状態に保ち、それに応じてトピックを調整する場合に、ブログが提供する価値を検討してください。

より関連性の高いコンテンツを提供し、新しい訪問者の機会を増やすことができます。

全体的なイメージとブログの目的について計画を立ててください。

一般的な投稿スケジュールを決定します。

ただし、柔軟性と創造性の余地を残すことを忘れないでください。あなたは聴衆中心であり続ける必要があります。

多くの場合、私たちは執筆の最も重要な側面を忘れています。それは、視聴者に語りかけるコンテンツを作成することです。

あなたは聴衆に彼らが求める情報を提供し、彼らの典型的な興味に関連するリソースを彼らに提供し、そして彼らがいる場所で彼らに会うべきです。

それが意図されているはずです。

コンテンツの品質が最優先されます。

品質は、設定された高頻度のスケジュールでコンテンツを提供するよりも価値があります。

重要性の点では、量は次点に近いものです。

ただし、月曜日であり、コンテンツカレンダーに毎週月曜日にブログ投稿を公開する必要があると記載されているという理由だけで、品質を犠牲にするべきではありません。

書く前に徹底的な調査を行う
あなたが書き始める前にあなたの聴衆を研究してください。ターゲットオーディエンスを理解することが重要です。

「私たちはどんなタイプの人と話しているのですか?」などの質問をします。

これは明らかなステップのように思えるかもしれませんが、ブロガーはそれをスキップすることが多すぎます。

ターゲットオーディエンスがオンラインで何を求めているか、彼らの興味、習慣、人口統計などを特定するために深く掘り下げます。 Ubersuggestを使用すると、1分以内にこれを行うことができます。

シードキーワードを入力し、[検索]をクリックすることから始めます。


そこから、左側のサイドバーにある[キーワードのアイデア]をクリックすると、次のような結果ページが表示されます。


さて、あなたはあなたの聴衆が何について尋ねているか知りたいので、結果の上にある「質問」をクリックしてください。


「コンテンツマーケティング」というキーワードフレーズに対して、ターゲットオーディエンスが尋ねている64の質問が提供されます。これにより、彼らの思考プロセスについての洞察が得られます。

視聴者について学べば学ぶほど、視聴者の共感を呼ぶコンテンツをより効果的に作成できます。

分析と洞察を掘り下げ、以前に収集した調査データを確認し、顧客にインタビューすることで、情報を得ることができます。

これらの方法はすべて、どのタイプの人があなたのところに来るのか、なぜ彼らがあなたを選ぶのかを判断するのに役立ちます。

分析ツールを使用する

あなたがあなたの訪問者について学ぶのを助けるために利用できる多くのツールがあります。

使用する最も一般的なツールの1つは、GoogleAnalyticsです。 Google Analyticsは、年齢、性別、アフィニティカテゴリ、市場セグメントなどのオーディエンスに関するデータを提供します。

セグメントごとのバウンス率、トランザクション、収益などの指標を表示し、レポートをダウンロードしてコンテンツチームと共有することもできます。

収集したデータを確認する

過去の研究から何年にもわたって収集したデータを忘れないでください。

新しいインタビューを通じて取得することを計画していたデータがすでにあることに気付くと、うれしい驚きを感じるかもしれません。

過去の調査結果を確認することは、特に予算が限られている場合に、機知に富むための優れた方法です。

面接を行う

インタビューは、視聴者に関する現在のデータを取得するための優れた方法です。

自由形式の質問をして、参加者に自分の考えを話すスペースを与えます。そして、あなたが言い回しに偏りがないことを確認してください。

先のとがった質問についても同じことが言えます。 「[会社名]の好きなところは何ですか?」などの質問は避けてください。

代わりに、「[会社名]との関係をどのように説明しますか?」のように質問します。

面接により、サードパーティの会社の視点を得ることができ、競合他社と一線を画す独自の販売提案(USP)を特定するのに役立ちます。

グーグルによると質の高いコンテンツとは何ですか?
「高品質のコンテンツ」について従うべき一連の明確なガイドラインを取得するために、コンテンツが高品質であるか標準以下であるかをGoogleがどのように判断したかを評価できます。

Googleは、ブロガーがユーザーではなく検索エンジン用に設計したページを再評価するために、いくつかのアルゴリズムの更新を公開しました。

パンダを見てみましょう。

2011年の初めに、GoogleはPandaアルゴリズムの更新を発表しました。これは、オンラインのすべての人に再評価を強いるゲームチェンジャーでした。

 

eWebコンテンツへのアプローチ。

パンダは、薄いコンテンツ、重複コンテンツ、低品質のコンテンツ、コンテンツファーム、高い広告対コンテンツの比率、アフィリエイトリンクに関連付けられた貧弱なコンテンツなどにペナルティを科しました。

グーグルはお粗末なコンテンツと卑劣なSEOトリックのためにページを降格させた。

マーケターは、コンテンツを再評価し、新しい戦略を作成する必要がありました。

3月の「マラソンのトレーニング方法」で上位にランクインしたページは、8月までにランキングから消えました。

なぜこれが起こったのですか?

これらのページには、「良い靴を買う」などの一般的なヒントのリストが含まれていました。 Runner’s World Magazineなどの高品質のコンテンツソースが、ランキングでそれらに取って代わりました。

パンダのアップデートは良かったですか?全体的に、そうでした。

それはブラックハットSEOと低品質のコンテンツにペナルティを課し、マーケターにユーザーのニーズを最初に考えさせるのでユーザーに利益をもたらしました。

このアップデートは多くのサイトで大きな打撃を被りましたが、Googleが「高品質のコンテンツ」と見なしていることを明確に示しています。


高品質のコンテンツの特徴とその組み込み方法を見ていきましょう。

その設定で自然

これ以上のキーワードの乱用はありません。代わりに、あなたの話題の権威を強化してください。

自然な方法でコピーに仕事関連の用語。

MarketMuse Content Analyzerのようなツールは、コンテンツを作成するときにトピックのカバレッジを評価するためのコンテンツスコアを提供します。

重複するコンテンツはありません

同じトピックをカバーする複数のブログ投稿がある場合があり、1つは本質的に別の投稿の言い換えです。

Googleは重複コンテンツにペナルティを課すため、ページを調べて、Googleが重複として分類する可能性のあるコンテンツをすべて削除します。

スパムではない

ブラックハットSEOは、マーケターが検索エンジンによって設定された用語を回避または破る方法で高い検索ランクを獲得するために使用する戦術を指します。

インターネットが存在する限り、マーケターはブラックハットSEOを使用してきました。ただし、アルゴリズムの更新は、それらを使用するページを降格するのに役立ちます。

コンテンツは、検索エンジンではなく、主にユーザー向けである必要があります。したがって、コンテンツに怪しげでスパム的なテクニックを使用しないでください。

コンテンツにこれらの3つの特性があることを確認すると、全体的な品質がはるかに高くなります。

また、Googleが2013年に「詳細な記事」に新しいタイプのSERP要素を導入したことにも言及する価値があります。

長い形式のコンテンツの目的は、何百万人もの人々が毎日携帯電話を取り出して見つける幅広い質問に、有用で徹底的な回答を提供することです。

グーグルが検索結果ページの新しい部分を「詳細な記事」に割り当てたという事実は、長い形式のコンテンツを作成することの重要性を物語っています。

何十年もの間、マーケターはコミュニケーションの最良の形態としてデフォルトで短い形式のコンテンツを使用していました。

2013年のベストプラクティスによると、理想的なブログ投稿は約350〜600語でした。

これは、注意力が短く、マルチタスクが一般的である社会では理にかなっています。

消費者のインフォグラフィックの消えゆく注目のスパン
しかし、以前に調べたBacklinkoの調査によると、もはやそうではありません。

100万件のGoogle検索結果を分析した結果、1位にランク付けされた平均結果には1,890語が含まれていることがわかりました。

したがって、コンテンツを上位にランク付けする場合は、2,000語近くにする必要があります。

特定のコンテキストではまだ短い形式のコンテンツに対する需要がありますが、長い形式のコンテンツは検索でより良い結果を生成します。

そして、長い形式のコンテンツの長さも増えています。多くの人が3,000〜10,000語の長い形式のコンテンツを書いています。

しかし、この長いコンテンツへの移行に伴い、SEOは避けるべきいくつかのテクニックを見つけました。

これらのテクニックの多くは、ブラックハットSEOに該当します。そしてそれらのいくつかは本質的に単に操作的です。

Googleは、避けるべき手法に関する特定のウェブマスターガイドラインを設定しました。これには、次のものが含まれます。

自動生成コンテンツ
リンクスキーム
オリジナルコンテンツを取り入れていない
クローキング
卑劣なリダイレクト
隠しテキストまたはリンク
スクレイピングされたコンテンツ
無関係なキーワードを含むページを読み込む
Googleがこれらのテクニックを嫌うのは理にかなっています。

あなたの目標は、ランキングではなく、ユーザーに関するコンテンツを作成することです。そして、これらのテクニックはあなたの聴衆の最善の利益ではありません。

召喚状を含める
ブログの投稿を最大限に活用するには、各投稿に召喚状(CTA)が必要であり、簡単に見つけることができます。

CTAは、トランザクションコンテキストでのコンバージョンを増やすのに役立ちます。

また、情報のコンテキストでは、読者がトピックに関する詳細情報を見つけるのに役立つため、これらは価値があります。

CTAは、訪問者により多くを提供する機会として機能します。

読者に詳細について他のページに進むように促すと、専門家としてより多くの価値を読者に提供し、サイトの他の部分を探索してもらうことができます。

これにより、検索対象、企業文化と価値観、連絡先情報などの詳細を見つけることができます。

全体として、訪問者は会社が何であるかについてより良い考えを得るかもしれません。

これは、訪問者があなたが提供するものの確かな印象を得るのに最適な方法ですので、あなたのlについて賢くしてください

 

インク。読者が見ることができる場所にCTAを配置する必要があります。

何よりもまず、CTAを自然に最適に機能する場所で作業する必要があります。コンテキストに適合している必要があります。

CTAはどこにでも配置できますが、調査によると、コンバージョン率が最も高い配置が示されています。

CTAの上位3つの配置は次のとおりです。

折り目の上のCTA

Chartbeatによると、多くの人はブログの投稿を最後までスクロールしないでください。

そして、そうする人のうち、ほとんどは約60%しか読まないでしょう。

130606 TECH AggregatePercentScrolled.jpg.CROP .article568 large
これは、上層部の不動産がいかに重要であるかを示しています。

コピー内のCTA

コピー内のCTA(またはインラインCTA)は、読者の注意を引くための効果的な方法です。 HubSpotは、コピー内のCTAを介してリードの47〜93%を生成していると報告しています。

アンカーテキストcta
ブログ投稿の最後のCTA

ブログ投稿をCTAで終了することも、訪問者に行動を促すための確実な方法です。

この時点で、彼らは投稿を読み終え、次のステップの準備ができています。彼らは「次は何?」と疑問に思うかもしれません。そして、あなたは答えを用意しておくべきです。

HubSpotのこのようなもの:

HubSpotマーケティングブログが実際にリードを生成する方法ヒントそれはあなたの考えではありません
また、CTAの種類はブログの目的を反映している必要があることにも注意してください。

3種類の効果的なCTAを見てみましょう。

インラインCTA

インラインCTAは、文にあるハイパーリンクされたテキストです。あなたはそれらの周りのコピーから目立つようにそれらをフォーマットすることができます。

これらを使用して、サイトの他のページにリンクできます。たとえば、目前のトピックについてさらに深く掘り下げた記事に読者を送ることができます。

また、アンカーテキスト、つまり別のページに移動するためのクリック可能なテキストを可能な限り最適化する必要があります。

貼り付けた画像0176
「以下のコメント」CTA

読者にコメントを残すように依頼すると、実用的な次のステップでブログ投稿を終了できます。このCTAの目的は、読者にあなたと関わりを持たせることです。

読者に明示的にコメントを求めることができます。

「2018年の次のビッグコンテンツマーケティングのトレンドになると思われることについて、以下にコメントしてください。」

または、投稿に関連する質問をして間接的に行います。

「これらの傾向があなたのニッチに影響を与えるのを見たことがありますか?」

貼り付けた画像0177
スマートCTA

「スマートCTA」は、読者のライフサイクルステージに基づいて決定する召喚状です。

これらは、トランザクションのブログ投稿に使用する必要があるため、以前のCTAとは異なります。

ブログの投稿は、情報提供またはトランザクションの性質を持っています。

情報投稿はまさにそれです–専門家の知識を他の人と共有し、トピックに関する優れたレベルの詳細を示すことを目的としたトピックに関する情報。

トランザクションブログの投稿にも大量の情報が含まれますが、読者を変換するという基本的なテーマもあります。

これらのブログ投稿には、通常、製品の機能に関する情報も含まれています。

ライフサイクルの段階に応じてスマートCTAを計画することにより、それらに関連するものをすべての人に示します。

訪問者にリードに変換するように表示し、リードを顧客に変換するように表示し、顧客にプロモーターに変換するように表示します。

訪問者がWebサイトにアクセスするのが初めての場合は、SmartCTAをリードジェネレーションのオファーにすることをお勧めします。

人気のあるリードジェネレーションのオファーには、無料のホワイトペーパー、ケーススタディレポート、テンプレートが含まれます。

貼り付けた画像0174
一方、リードはサイトに精通しています。彼らはライフサイクルの段階で、始める準備ができています。

したがって、通常、リードに無料トライアルを提供することをお勧めします。重要なのは、彼らにあなたの製品やサービスの味を与えることです。

貼り付けた画像0175
最後に、顧客に関連するコンテンツが必要です。

あなたの顧客はあなたの製品を積極的に使用している人々です。他の人と共有したり、チームで使用したりするためのリソースを提供したいと考えています。

Hubspotは、「SEO最適化ワークシート:キーワードの最適化、トラフィックの増加などのガイド」を提供しています。

このワークシートをダウンロードしているマーケティング専門家を想像してみてください。

彼らはワークシートを印刷し、同僚と共有するためにコピーを作成することができます。

または、SEOの最適化に関心があるが、その時点でマーケティング代理店を雇う予算がないクライアントにワークシートをメールで送信することもできます。

数か月後、クライアントに予算があり、代理店を雇って彼らに代わってSEO作業を行う準備ができたら、誰に行くと思いますか?

彼らはHubspotに行きます。これは、この分野の専門家として聞いたことがある、精神的にアーカイブされた代理店です。

貼り付けた画像0179
結論
コンテンツマーケティングは、時間とお金を投資した中で最も優れたものになる可能性があります。それは、最も優れたマーケティングチャネルになる可能性があります。

しかし、成功を収めたい場合は、ブログを競合他社よりも優れたものにし、自分を自分の分野の専門家として位置付けてください。

あなたのサイトに強力なブログセクションを持つことには少なくとも2つの大きな利点があります。

まず、あなたはすることができます

 

SEOの目的でサイトのコンテンツを堅牢にします。 そして第二に、あなたは思考のリーダーとして知識の形で価値を提供することができます。

これらは密接に関連しています。

あなたがクエリの検索エンジン結果の最初の結果の1つとして表示される場合、人々はあなたがその分野で大きな犬であると想定します。

同様に、トピックを取り巻くコンテンツが大量にあり、それを優れたものに最適化した場合は、SERPの上位の結果にランクインすることができます。

できる限り最高品質のコンテンツを作成するように心がけてください。 そして次に、定期的かつできるだけ頻繁に公開するようにしてください。

ターゲットオーディエンスのニーズを調査(および処理)し、独自のトピックに柔軟に対応し、目前のトピックに飛び込む詳細なコンテンツを作成し、スパム手法を使用せずにコンテンツを最適化し、読者に次のステップに進むよう促します。

これらのガイドラインに従えば、高品質のコンテンツを作成することができます。

ブログを一流にするためにどのようなステップを踏みますか?