インフォグラフィック:物乞いせずに被リンクを取得する14の方法

定期的に多くの優れたコンテンツを作成していますが、それでもオーガニックトラフィックは見られませんか?

問題は、バックリンクとしても知られている、あなたにリンクしている外部サイトの欠如である可能性があります。 SEOは何年にもわたって進化してきましたが、バックリンクは依然として最も重要なSEOランキング要素の1つです。

してはいけないことは、日陰のリンクスキームに参加することです。これはブラックハットSEOとして知られており、長期的には非倫理的で効果がありません。

物乞いをせずに持続可能な方法で被リンクを取得するための鍵は、人々がリンクして共有したい高品質のコンテンツを継続的に作成することです。

したがって、リンク構築戦略を検討するときは、これらの14を念頭に置いて、それらのいずれかまたはすべてを試してください。それぞれに多大な努力を払い、結果を適切に測定します。

このリストをスキップして、インフォグラフィックに直接移動する場合は、ここをクリックしてください。

1.独自の研究
調査や調査の実施は時間や費用の面で安くはありませんが、HubspotやConversionXLなどのアウトレットは、バックリンクを生成するため、調査結果を定期的に実施して公開しています。

ハブスポットがブログ投稿を調査しましたハブスポットはこのようなブログ投稿を頻繁に公開しています私の友人のブライアンディーンも調査ベースのブログ投稿を公開しています:

ブライアンディーンの研究ベースのブログ投稿
そして、ブログ投稿から多くのバックリンクを見てきました:

ブログ投稿からのバックリンク
自分で調査したり、研究者を雇ったりしたくない場合は、調査を行っている他の企業に連絡して、PDFで公開することができます。完全なレポートをダウンロードするためのランディングページへのリンクと引き換えに、PDFを求め、調査結果を要約した、またはその一部を要約した短いブログ投稿を書くことができるかどうかを尋ねます。データが自分のものでなくても、多くのリンクとソーシャルトラフィックを得ることができます。あなたは単にそれについて報告しているだけです。

結局のところ、それはすべての科学出版物(つまり、ScienceDaily)が毎日行っていることです。彼らは最新の科学研究の報告と要約を書き、その研究を彼らの記事で引用しています。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

記事の準備ができたら、次のような見出しを付けるとよいでしょう。

新しい研究
新しい発見
新しいデータ
このように、Googleまたはソーシャルで閲覧している人々は、それが調査ベースであることがわかり、あなたの記事をチェックしたいと思うでしょう。

最後に、元のデータを公開するときは、研究の共有に関心がある可能性のある関係のある企業に連絡してください。簡単なリクエストで彼らに手紙を書くことができます。これが私たちが行った調査であり、これが調査の記事です。将来のある時点で役立つかもしれません。

オリジナルの研究に基づいてインフォグラフィックを作成すると、ボーナスポイントが得られます。

2.長い形式のガイドを作成する
ますます多くの出版社が単語数を減らし、単語数の少ないコンテンツを作成しています。 10倍のコンテンツを作成して無料で提供することで、目立ち、バックリンクを取得できます。

これには、人々が読みたいと思う有用なものを見つけ、競争を調べ、10倍優れたものを作成することが含まれます。あなた(またはあなたが雇う作家)は約15,000語を書き、組織をさまざまな章に分割します。

これらのガイドの多くを作成し、QuickSproutを公開しました。

リンクビルディングへのクイックスプラウトアドバンスガイド
Ramit Sethiはパーソナルファイナンスのガイドを作成し、現在、クエリパーソナルファイナンスガイドでGoogleで1位にランクされています。

sethiパーソナルファイナンスメガガイドを送金する
ブライアンディーンはキーワード研究ガイドを書きました:

backlinkoキーワード研究ガイド
これがGoogleのどこにランク付けされているかを推測します。これらのガイドのいくつかを見て、10倍のガイドを作成するための取り組みの幅を理解することをお勧めします。

これらの10xガイドは、費用(作成と設計の時間)と時間がかかりますが、サイトへのバックリンクの形で報われる可能性があります。

3.インフルエンサーへのインタビュー
インフルエンサーマーケティングは今大流行しています。ほとんどのブランドは、有名人やアスリートに自社製品を支持してもらう方法を知りたいと考えています。またはさらに良いことに、彼らとのビジネスパートナーになりましょう。


しかし、バックリンクを取得することに興味がある場合は、別の戦略をとることができます。これには、インフルエンサーにインタビューして、視聴者に役立つ知識を得ることが含まれます。つながりがない場合は、メールでの連絡が上手で、熟練した人である必要があります。

面接が許可された場合は、思慮深い質問に備え、時間を尊重することが重要です。ほとんどのインフルエンサーはおそらく15分以上チャットしたくないでしょうが、あなたが熟練したインタビュアーであり、彼らから貴重な情報を得るのに十分な時間以上の良い質問をする場合。

インタビューは、ビデオ形式またはトランスクリプトを介して公開できます。あなたが

 

n、高品質であることを確認できれば、ビデオを選びます。そうでない場合は、面接の記録に固執します。

4.インフォグラフィックを作成します
Kissmetricsは、私たちに大量の被リンクをもたらした多くのインフォグラフィックを作成しました。社内のデザイナーにインフォグラフィックを作成してもらいましたが、自分のデザイナーがいない場合は、Upworkで雇うことができます。

インフォグラフィックプロセスの最も難しい部分は、インフォグラフィックに適したトピックをブレインストーミングしてから、インフォグラフィックに入れるコピーとグラフを作成することです。優れたデザイナーはあなたの肩から多くの重さを取り除きます。トピックを考え出し、コンテンツを作成して、デザイナーに魔法をかけてもらいましょう。

埋め込みコードを下部に追加して、ユーザーがウェブサイトに簡単に配置できるようにすることを忘れないでください。他の多くのサイトは、あなたのインフォグラフィックをダウンロードして自分のサイトに置くだけかもしれません。これが、インフォグラフィックにロゴを表示すると便利な理由です。そのため、バックリンクを取得しなくても、ウェブ上でブランドをある程度露出させることができます。

特定の用語で上位にランク付けする場合は、そのキーワードを埋め込みコードに追加できます。 Copybloggerがこのインフォグラフィックで何をしたかをご覧ください。

copyblogger巧妙な埋め込みコード
5.クイズを作成します
インフォグラフィックと同じように、クイズは人気があり、多くのシェアを獲得しています。サイトで作成する場合は、インフォグラフィックの場合と同じように、埋め込みコードを追加してバックリンクを取得できます。

あなたのクイズは人々が受けるのが楽しいはずです。知識テストである必要はありません。人々が内面を見て自分自身について考えるように促す何かを作成するのが最善です。最終結果は、他の人と共有できるものになります。

これは、Buzzfeedが非常にうまく機能していることです。 「あなたはどんな[空欄に記入]ですか?」のようなクイズを作成します。人々はクイズに答えて共有するのが大好きです。なぜなら、それは一人一人に関するものだからです。

マーケティング戦略にクイズを追加して、どのような結果が得られるかを確認してください。

6.廃止されたサイトにリンクしているサイトに連絡する
これは、Brian Deanの好意により、MovingManMethodとして知られています。この内訳については、彼の完全なビデオをチェックすることをお勧めします。それはかなり素晴らしいです、そして私は彼に適切な信用を与えなければなりません。

心に留めておくべき重要なことは、高品質のサイトにのみ手を差し伸べることです。あなたにリンクしているくだらないサイトがあなたの問題であることを忘れないでください。あなたは誰があなたにリンクするかについて責任があります。あなたにリンクしている安っぽいサイトを削除すると、全体的な被リンクプロファイルが改善されます。

7.お客様の声
無料の紹介文を提供することは、Win-Winの関係です。ビジネスは証言を取得し、あなたはあなたのサイトへのリンクと一緒に彼らのウェブサイトであなたの名前と会社名を取得します。

明らかに、あなたがこれらの会社に連絡するとき、あなたは彼らの製品またはサービスの顧客である必要があります。使用していない会社に連絡したり、紹介文を提供したりしないでください。

私はこれをさまざまなサイトで行ってきましたが、露出を増やすのに役立ちました。

ここに私はBacklinkoのホームページにいます:

backlinkoのニールパテル
そして、ここで私はAhrefsホームページのBrianDeanと一緒にいます。

ahredsホームページのneilpatel
そしてViewership.comで:

視聴者ホームページのneilpatel
私はウェブ上にもっとたくさんありますが、これらの3つのサイトは何回訪問すると思いますか?私は彼らの製品を支持し、推薦状を書いたので、それは私が得ている無料の露出の量です。

8.ゲストブログ
これは、リンクと露出を獲得するための私のお気に入りの方法の1つです。ゲストブログは無料(優れた作家の場合)でも、ゴーストライターを雇いたい場合は有料でもかまいません。これまでに他のブログに書いたことがない場合は、ゴーストライターを雇うことをお勧めします。少なくとも2,000語の高品質の記事の場合、250ドルから500ドルの費用がかかります。

記事では、あなた自身のコンテンツにリンクすることができます。私は起業家の記事でこれを行いました:

起業家のニールパテル記事リンク
やりすぎて、サイトに1ダースのリンクを戻さないでください。それを合理的に保ち(おそらく2000語ごとに1〜3)、ブログの所有者がそれで大丈夫であることを確認してください。そうでない場合は、コンテンツを別の場所に移動することをお勧めします。いくつかのリンクや露出と引き換えに、すばらしい無料コンテンツを提供していることを考えると、これは公正なトレードオフだと思います。

署名記事も賢く使用してください。それを鋭くそして要点に保ちなさい。あなたが誰であるか、あなたが何をしているのか、そしてあなたがどのような価値をもたらすのかを読者に伝えてください。あなたのサイトへのリンク。 KissmetricsブログでBnonnが行っているように、サイトの他の部分にリンクできる場合のボーナスポイント:

署名記事のBnonnリンクジュース
彼の署名記事では、彼は無料のコース(リードをもたらす)を宣伝しており、彼のWebサイトに戻るリンクがあります。

ゲストブログに関して私が得る最大の質問は、機会を見つける方法です。万能の戦略はありませんが、Ubersuggestを使用するとプロセスを効率化できます。

Ubersuggestにアクセスしたときに最初に実行したいのは、作成するコンテンツのタイプを最もよく表す見出しキーワードを検索することです。

たとえば、コンテンツマーケティングが適しています。


そこから、左側のサイドバーにある[コンテンツのアイデア]をクリックします。 dに

 

そのため、次のように表示されます。


これは、キーワードに基づいた何百もの高性能コンテンツのリストです。ゲストブログには、次の2つの方法で使用できます。

次のゲスト投稿を売り込むための関連ウェブサイトを見つけるには
スペース内で最高のパフォーマンスを発揮しているコンテンツの種類を理解する
たとえば、最初の結果である「ブランドコンテンツの未来に関するマーケティングレジェンドセスゴーディン」は、Contentlyに公開されました。さらに、これまでに100以上の被リンクと、約17,000のソーシャルシェアで大きな成功を収めています。

結果を使用して、Contentlyに売り込むための3〜5個のタイトルを作成します。それがうまくいけば、素晴らしい。書いてください。しかし、そうでない場合は、リストを下に移動して次の機会を見つけることができます。

9.リンクされていないメンションを見つける
あなたがよく知られているなら、あなたはあなたの会社や名前に言及しているがあなたにリンクしていない何百、あるいは何千ものサイトを持っているでしょう。この方法を使用すると、リンクしていない高品質のサイトを見つけることができます。

たとえば、私がCopybloggerについて書いたり、彼らのブログ投稿の1つに言及したが、それにリンクしていない場合、彼らは役立つ方法で私に連絡し、彼らのサイトまたはブログ投稿へのリンクを追加することを提案できます。私はすでにそれらについて言及しています。したがって、リンクを追加することは読者にのみ役立ちます。

この戦術についてはブライアンディーンの功績です–彼はそれをリンク再生と呼んでいます。

10.ページランクの広報
ジャーナリストや報道機関との良好な関係を持つことは、広報やバックリンクに最適です。ただし、ジャーナリストにコールドメールを送信して、会社の宣伝を依頼することはできません。それはうまくいかず、見栄えが悪くなるだけです。


Help a Reporter Outを使用しますが、それに依存しないでください。あなたはジャーナリストとの関係を築き、彼らがそれを必要とするときに彼らを助けるために積極的な努力をする必要があります。すべての良好な関係は相互関係に依存しています。

あなた方の何人かは、報道機関がカバーしたい独特の物語や角度を持っているかもしれません。それが私がCNNの報道を得た方法です:

CNNのニールパテル
彼らが私のビジネスについて聞きたくないのはわかっていましたが、私はホテルに住んでいます。私はこの記事から私のビジネスへのリンクを取得しました、そしてそれは多くの紹介トラフィックをもたらしました。

したがって、これらの関係を構築すると、最終的にはアウトレットや出版物で言及されるようになります。これはあなたの露出とあなたの「リンクジュース」に驚異をもたらすことができます。

11.投稿を書くときはアウトリーチの努力を使う
ブログの投稿を書くときは、おそらく他の会社や記事にリンクしているでしょう。あなたがそれをするとき、あなたはそれらの会社を経営している人々に連絡するか、それらの記事を書いて、あなたがあなたのブログ投稿でそれらに言及したことを彼らに伝える努力をするべきです。彼らはそれをソーシャルメディアで共有したり、将来の記事であなたに言及したりするかもしれません。覚えておいてください–相互主義の法則を信頼してください。


連絡するときは、被リンクを要求しないことが重要です。それはあなたを必死に見せます、そして誰も必死に見えたくないでしょう。単に連絡を取り、あなたが彼らの記事/投稿または会社がとても好きで、あなたがあなたのブログ投稿でそれを共有したいと思ったことを彼らに伝えてください。次に、ブログ投稿へのリンクを共有します。あなたがしなければならないのはそれだけです。

最後に、何百ものリンクがあるブログ投稿を書かないでください。それを行って、リンクしている各自に連絡すると、リンクを戻すように要求するためにたくさんのリンクを提供しているため、見栄えが悪くなります。あなたのブログ投稿のリンクの数を合理的に保ち、あなたがそれらについて書くとき、ブロガーと会社に伝えてください。次に、相互主義の法則を信頼します。

12.質の高いブログへの質の高いコメント
これは、露出を得る最良の方法の1つです。コメントがフォローされていない場合も、バックリンクが表示されます。

コメントを書くときの優先事項は、それが思慮深く、関連性があり、議論に追加されることを確認することです。 「すばらしい投稿、それを維持する」と書くことは、思慮深く、関連性がなく、議論に追加されません。誰かがあなたのコメントを読むとき、あなたが実際にブログの投稿や記事を読んで、それに追加するユニークなものがあることは明らかです。あなたのコメントはあなたが書いたブログ投稿のようでなければなりません–高品質で、思慮深く、そして役に立つ。

WordPressコメントプラグインCommentluvは、デフォルトでdofollowコメントURLを使用します。これらのブログを検索し、購読し、公開されたら読んで、公開後すぐにコメントすることをお勧めします。

表の両側に品質コメント
コメントでブログにリンクすることもできます。

ブログコメントのブログへのリンク
13.会社または記事をリソースページまたはリストに追加するように要求します
リンクしたいものが記事を改善すると本当に思っている場合にのみ、これを行うことが重要です。ブロガーからリンクを求めるリクエストがたくさんあります。それらのどれも私のブログにとって意味がないので、私はそれらのすべてを無視します。彼らは私の記事をもっと良くしたくないのがわかります。彼らはただのバックリンクです。

ブライアンディーンが彼のメガガイドであなたのために持っているスクリプトをチェックしてください。

14.独自のリストを作成します
好きでも嫌いでも、リストベースの投稿は多くのトラフィックを獲得します。

残念ながら、多くのマーケターやコンテンツクリエーターはそれらを近道と見なしていると思います。彼らは洗脳されました

 

スライドショー形式のリスティクルを見て、リストに載せるいくつかのことをブレインストーミングし、それぞれに1つか2つの文を追加すれば、仕事は終わったと思います。自分でそんなに簡単にするべきではありません。

他のマーケターは船外に出て、リストを非常に長く(つまり、150以上のアイテム)作成するため、誰もすべてを読むことはできません。各アイテムをなんとかして使えるようにできれば、必ずしも問題はありません。数を増やすためだけに意味をなさないものをリストに追加しないでください。

すべての場合と同様に、量より質を念頭に置いてください。 (理想的には、質と量の両方があります)。すべてのエネルギーを1つの投稿にまとめるよりも、リストを適切な量に保ち、より質の高いリストベースの投稿を作成することをお勧めします。

インフォグラフィック
インフォグラフィックを物乞いせずにバックリンクを取得する14の方法
結論
バックリンクを取得することは物乞いを含みません。それは大変な仕事を伴います。それには、創造性、喧噪、そして優れた人材のスキルが必要です。

常にGoogleのトップにいるあなたの最高の競争相手は、バックリンクを要求する企業やブロガーに冷静なメールを送ることではありません。彼らは人々が共有したりリンクしたりしたい素晴らしいコンテンツを作成するために一生懸命働いています。

すべての仕事はそれだけの価値があります。私は何年もコンテンツマーケティングに携わっていますが、Googleで上位にランクインするにはバックリンクが不可欠であることがわかりました。

これらの14の戦術を検討し、自分に合った戦術を見つけ、それぞれに有意義な努力を払い、結果を測定していただければ幸いです。次に、それらがどのように機能するかを教えてください。

物乞いをせずに被リンクを取得するのに便利で効果的な方法は何ですか?