古いコンテンツをフェイスリフトして、ランキングを死から蘇らせる方法

あなたのサイトのいくつかのコンテンツは本当にうまく機能します。

それはおそらく大量の適格なトラフィックを獲得し、素晴らしいコンバージョン率を持っています。しかし、それはすでにその価値が証明されているにもかかわらず、ただそこに座って無駄になっています。

そして、いくつかのコンテンツのパフォーマンスが低下しています。

しかし、すべての希望が失われるわけではありません。あなたはあちこちでいくつかの微調整でそれを復活させて、あなたが望むすべての結果を生み出すことができます。

古いコンテンツをリサイクルすることで、古いページに新しい息吹を吹き込み、ランキングがすでに向上しているかどうかに関係なく、ランキングを上げることができます。

古いコンテンツを一新して、ランキングを元に戻す方法は次のとおりです。

古いコンテンツを復活させるとランキングが上がる理由
Googleは、最新のコンテンツを見るのが大好きです。

最近公開されたコンテンツは、通常、古いコンテンツよりも上位にランク付けされます。

ただし、新しいコンテンツのみを公開している場合、古いコンテンツはSERPで見過ごされてしまいます。

だからこそ、新しい命を吹き込んで古いものを再公開する必要があります。トラフィックを2倍にする簡単な方法です。

NinjaOutreachの共同創設者であるDavidSchneiderは、古いコンテンツを復活させることで、サイトのオーガニックトラフィックを40%以上増やしました。

貼り付けた画像0117

古いブログ投稿を復活させたら、必ず公開日を更新してください。

その後、GoogleがWebサイトを再度クロールすると、これらの部分が新しいものとして認識され、そのページの検索エンジントラフィックが増加します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ただし、コンテンツのオーバーホールには、多くの時間、労力、および費用がかかる可能性があります。

より多くの常緑の投稿を作成することで、ピースを完全に作り直す必要をなくすことができます。そうすれば、たまに発行日を更新するだけです。

すぐに時代遅れになる部分ではなく、常緑のコンテンツを立ち上げた後にAhrefsが見たビューとサイト訪問の急増を見てください。

貼り付けた画像0119

ブログの投稿が新鮮であることを一貫して確認することに取り組んでいる場合は、同じ結果を見ることができます。

次に、あなたのページは彼らが本当に値するSERPランキングとトラフィックを取得します。

これは、Googleにあなたを認識させ、ランキングを墓地から戻すための最も迅速な(そして最も簡単な)方法の1つです。

開始するには、リサイクルする投稿を特定する必要があります。

1.リサイクルする投稿を特定します
再構築を使用できる部分を見つける必要がある場合、Analyticsは最初に確認する必要がある場所の1つです。

どのページが最もコンバージョン率が高く、トラフィックが最も多く、エンゲージメントが最も多いかを簡単に確認できます。

これは、パフォーマンスが最も高いことがわかっているコンテンツです。人々はすでにそれを愛しています。

そのため、他の形式のコンテンツについて考え始めることが重要です。

たとえば、パフォーマンスの高いブログ投稿をYouTubeビデオに変えることができます。

または、人々が同じように愛するブログ投稿に変えることができる素晴らしいポッドキャストやビデオをすでに持っているかもしれません。

過去に物理的な印刷物を作成して、特定のトピック(または一般的なブランド)に関するコンテキストを提供するためにサイトに追加することもできます。

1つのコンテンツを多様化する可能性は本当に無限大です。

リサイクルするコンテンツを見つける方法は複数ありますが、Google検索コンソールなどの無料ツールを使用すると簡単に実行できます。

まず、Google検索コンソールに移動します。次に、「トラフィックの検索」セクションに移動します。その下で、「検索分析」をクリックします。

貼り付けた画像0112

次に、クリック数、表示回数、クリック率、掲載順位のすべてのチェックボックスがオンになっていることを確認します。次に、「ページ」の横にある円を選択します。

貼り付けた画像0111

これにより、ページのリストと各ページの統計が表示されます。

このリストは、左下の「ダウンロード」ボタンをクリックしてダウンロードできます。次に、それをエクスポートしてスプレッドシートにロードできます。

貼り付けた画像0109

これを行ったら、2つのオプションがあります。

先に進んで、すべての投稿を最適化することができます(これにはかなりの時間がかかります)。
あなたはあなたに最高のランキングを与える投稿に集中することができます。
まだ多くのコンテンツを公開していない場合は、先に進んでWebサイトのすべての投稿を最適化することをお勧めします。

ただし、投稿をより効率的にしようとしている場合は、David Schneiderが推奨するガイドラインをいくつか紹介します。これを使用して、最高のランキングをもたらす可能性のある投稿を特定できます。

彼は次の方法で投稿を最適化することをお勧めします。

CTRが1%未満
1から30の間に立つ位置
「高い」インプレッション率(これは、特定のブログが通常受信するトラフィックの量によって異なります)
これは、投稿がスピードを上げるのに十分人気があるだけでなく、geする可能性があることを示しています

 

あちこちでいくつかの調整を加えたtトンのクリック。

SERPでピースを上に移動し、説明とタイトルをより関連性の高いものに最適化できる場合、トラフィック流入し始めます。

簡単に言えば、常緑樹のコンテンツはあなたがここで探しているものでなければなりません。

貼り付けた画像0110

プロセス中は、URLを同じに保つようにしてください。変更すると上位に負ける可能性があります。

2. URLを同じに保ち、CTAを最適化します
インデックスにページを追加するため、古いコンテンツを置き換えるためにまったく新しいページを作成することが最良の選択であると考える人もいるかもしれません。

それは本当ですが、実際には、代わりに既存のURLを更新することをお勧めします。

そのURLにはすでに確立された履歴があり、いくつかのランキングを獲得しています。まったく新しいページを作成することで、最初から始めることができます。

すべての更新を同じURLに保持することで、自分自身との競合を回避することもできます。

コンテンツを更新してユーザーにより良いサービスを提供するため、これらのページにCTAを追加または最適化することも検討する必要があります。

ブログ、ガイド、電子書籍を読んだり、ビデオを見たり、ポッドキャストを聴いたりした後は、人々に何をしてほしいかを伝える必要があります。

彼らにチェックしてもらいたい新しいオファーはありますか?どういうわけか宣伝したい新しいサービスや製品があるかもしれません。

読者を目標到達プロセスに陥る可能性のあるアクティブな顧客に変えようとすることを考えてみてください。

ビジュアルと画像を使用してCTAを最適化することもできます。テキストだけではありません。

あなたのページでこのようなものを目指してください:

貼り付けた画像0114

目を引くもので、簡単に作成できます。

フリップブックのような他のリード生成チャネルを試して、それに従事する人々からリードを収集します。

Flipsnackは、フリップブックを作成するための簡単なツールです。 PDFファイルをモバイル対応のパラパラマンガに変えることができます。

次に、コンテンツに埋め込んで、クリックした人からのメールを収集するのに役立つ潜在顧客オプションをオンにすることができます。

また、すべてのリード生成フォームはカスタマイズ可能であるため、ヘッダーとボタンの言いたいことを編集できます。

貼り付けた画像0105

ただし、一部のページに希望がない場合もあります。ウェブサイトの残りの部分を輝かせるには、不要なコンテンツを削除する必要があります。

3.古代のコンテンツを削除する
ほとんどのコンテンツは、非常に簡単に最適化および更新できます。

ただし、その一部は、サイトのスペースを占有する必要がないだけです。

古い求人広告、提供しなくなった商品やサービスに関する情報、元従業員のプロフィール、他の人気のあるものとあまりにも似ているブログ投稿を掲載する必要があります。

同じことがあなたのサイトにあるかもしれない重複したコンテンツにも当てはまります。

これらのタイプのページを処理するには、通常、301リダイレクトが最適です。

それらを使用すると、更新されたキャリアページに人々を簡単に誘導したり、関連している可能性のある新しい製品に古い製品を向けたり、複製よりもパフォーマンスの高いブログ投稿を表示したりできます。

これは、古いURLが持つ可能性のある値を保持するのに役立ちます。

貼り付けた画像0102

ただし、リダイレクトはサーバーに負荷をかける可能性があるため、あまり多くのリダイレクトを追加することは避けてください。そしてそれはあなたのサイトを遅くする可能性があり、それはランキングに悪影響を与える可能性があります。

場合によっては、古いページを説明するカスタムメッセージを追加して、代わりに関連ページにリンクすることができます。

たとえば、求人情報のポジションが埋められた場合は、「このポジションは埋められましたが、求人ページで更新された求人を見つけてください」というメッセージを追加します。

在庫切れの商品でも同じことができます。今後商品が再入荷する場合は、URLを削除しないでください。

貼り付けた画像0104

これで、ターゲットの投稿がわかり、無関係なコンテンツが削除されました。次に、各投稿でターゲットにする必要のあるキーワードを見つける作業を行う必要があります。

4.いくつかの新鮮なキーワードターゲティングを行います
新鮮なキーワードの調査は、あなたの作品をグーグルがより関連性があり、認識できるようにするための素晴らしい方法です。

開始するには、Google検索コンソールに移動します。最適化する投稿を見つけるために使用したのと同じページを見つけます。

投稿をクリックして、選択内容を「ページ」から「クエリ」に変更します。

貼り付けた画像0101

次に、インプレッション数で結果を並べ替えて、インプレッション数が最も多いキーワードクエリがページの上部に表示されるようにします。

image16

一番上のクエリは、ページのコンテンツに関連している限り、フォーカスキーワードになるはずです。

残りのキーワードは、あちこちに追加するセカンダリキーワードにすることができます。

最適化する投稿ごとにこれを行います。

次に、まったく新しいキーワードを見てみましょう。

5.古い投稿を新しいキーワードに最適化する
すでにランキングをもたらしているキーワードを見つけたら、古い投稿を新しいキーワードで更新できます。

必要なのは、YoastのWordPressプラグインのようなツールだけです。使用を検討しているフォーカスキーワードを入力するだけで、たくさんの推奨事項が表示されます。

貼り付けた画像0113

ここで重要なのは、改善を行うことで赤とオレンジのポイントを排除することです。ほとんどグリーンポイントを獲得したら、

 

行ってもいいです。

このプラグインは無料で、かなり素晴らしい特典です。

一部のコンテンツが本当に必要で、時間やリソースが不足している場合は、ブログ記事に既存の電子書籍を使用するだけです。その逆も同様です。

6.ブログ記事(および電子書籍のブログ記事)には既存の電子書籍を使用します
ピンチでコンテンツが必要な場合は、すでに時間とお金を費やしている電子書籍からの抜粋を取り出して、ブログ投稿に変えて再利用します。

この戦術は、古い電子書籍を宣伝するための優れた方法としても役立ち、ランキングに役立ちます。

新しい電子書籍を作成するときは、まったく同じ概念を使用してください。一緒にバンドルできる関連トピックに関する一連のブログ記事がありますか?

それらすべてを簡単な電子書籍にまとめます。

セクションごとに1つのブログを使用する場合でも、これはコンテンツの時間とエネルギーを節約するための優れた方法です。

また、インフォグラフィックがないページがある場合は、いくつか作成することをお勧めします。方法は次のとおりです。

7.いくつかのインフォグラフィックを作成します
ブログ投稿の最後にあるインフォグラフィックは、記事内のコンテンツの完全な要約として役立ちます。

大量のデータがあり、読者のために簡単に概要を説明したい場合は、インフォグラフィックが視覚的な方法です。

彼らは記事を分割し、そうでなければ言葉の海で失われたかもしれない統計とデータのための組織化されたリソースを読者に与えることができます。

PiktochartとCanvaは、デザイナーでなくても、独自のインフォグラフィックを作成するために使用できる便利なツールです。

Canvaは特に使いやすく、ツールにはすでに多数の事前にフォーマットされたインフォグラフィックテンプレートから選択できます。

貼り付けた画像0106

ほんの数分で、次のようなインフォグラフィックを作成できます。

貼り付けた画像0116

インフォグラフィックをコンテンツに効果的に統合して、物事を盛り上げる方法の例が必要ですか?メールブログLitmusをチェックしてください。

同社は、独自の調査と他の著名な業界専門家からのデータに基づいてインフォグラフィックを作成しています。

貼り付けた画像0118

インフォグラフィック以外にも、ゲストブログを既に作成している場合は、それらの記事を自分のサイトに再公開することで、ランキングを追加することができます。

8.自分のサイトでゲスト投稿を再公開します
オフページSEOを促進するためにすでにゲストブログを利用している場合は、そのコンテンツを価値のあるものすべてに使用してみませんか?あなたはそれをあなたのサイトに加えることによってそれからさらに多くの価値を得ることができます。

ゲストブログが公開されたサイトの所有者に、自分のブログにコンテンツを再公開することに満足しているかどうかを尋ねるのと同じくらい簡単です。

ほとんどのサイト所有者は、すでにコンテンツを公開している限り、これで問題ないはずです。

さらに、投稿が最初に公開された場所を示すリンクを投稿に含めると、投稿への露出が増えます。

それはランキングの双方にとって有利であり、彼らが言うことができる最悪の事態はノーです。

また、できるだけ頻繁に古い投稿をフォローアップする必要があります。

9.古い投稿をフォローアップします(または単に書き直します)
過去に好成績を収めた古いブログ投稿の寿命を延ばしたい場合は、それをシリーズまたは2部構成の投稿に変えるだけです。

最初の投稿の元のタイトルを必ず含め、タイトルの最初または最後に「パート2」のようなものを含めてください。

これはSEOに役立つだけでなく、最初の投稿を読んでトピックに関する詳細情報を必要としている人々を引き付けるのにも役立ちます。

無視できないように、すべて大文字で「パート2」と書くこともできます。

貼り付けた画像0103

サイト訪問者を元の投稿に戻すリンクを少なくとも1つ含め、非常に簡単な方法で含めるようにしてください。

「このトピックの詳細については、パート1をここで読んでください」という短い行を追加するのと同じくらい簡単です。

これは読者に参照のポイントを与えるだけでなく、元の投稿へのバックリンクも与えます(これは価値を高めます)。

また、過去の投稿については、品質を確認してください。時々あなたの質は締め切りを作るために執筆の時に落ち込んだかもしれません。

過去にフィラーコンテンツを作成したことがあり、それが最善の作業ではない場合は、先に進んで書き直してください。

改善を行ったら、ゼロからヒーローまでサブパーピースを取ることができます。

次に、毎日、毎週、または毎月の一連の電子メールに作成できる関連コンテンツを確認できます。これにより、新鮮な電子メールコンテンツとより多くの露出が得られます。

10.一連のメールを作成する
一部のコンテンツは小さなチャンクで提供するのが最適であり、毎日の電子メールシリーズに最適です。

この投稿でさえ、読者に実用的なヒントを提供するいくつかの短い電子メールに転用することができます。

メールシリーズを計画したら、MailChimp、GMass、キャンペーンモニターなどの無料またはプレミアムのメールサービスが、シリーズをすべてのサブスクライバーに一度に送信する最も簡単な方法です。

Yelpには、「TheWeeklyYelp」と呼ばれる毎週のシリーズでこの完璧な例があります。

貼り付けた画像0115

すべてを考慮すると、古いコンテンツを何度も宣伝して、読者やフォロワーにその関連性を思い出させることが重要です。方法は次のとおりです。

11.コンテンツを何度も宣伝して、可能な限り多くのトラフィックを獲得します
リサーチコンプ

 

Tom Tunguzによると、オンラインでコンテンツを再投稿すると、最初の投稿のエンゲージメントの75%を獲得できることがわかります。

貼り付けた画像0107

それは巨大です。

ソーシャルメディアは、コンテンツを宣伝するのに最適な場所です。

しかし、それはシェアとクリックを促進するだけではありません。また、新鮮な言及とリンクを提供します。


これらはすべて、ランキングの構築、信頼の向上、コンバージョンの促進に役立ちます。

再投稿は、興味を引くために古いコンテンツを何度も公開するのに役立ちます。

DrumUpは、TwitterFacebook、LinkedInにコンテンツを再投稿するために使用できるソーシャルメディア管理プラットフォームです。

プラットフォームの1つの機能を使用すると、記事のTwitter共有をローテーションして、数週間(または数か月)前に共有することができます。

たとえば、ツイートをXX日ごとに特定の回数再公開することを選択できます。これは、今後数年間、毎月1〜2か月ごとにフィードに表示されます。

設定するだけで忘れてしまいます。

貼り付けた画像0108

ツイートをライブラリに追加して、後で再共有したいときに見つけることもできます。

ViralContentBeeは、ソーシャルメディア上のアクティブユーザーとコンテンツを共有するためのもう1つのプラットフォームです。

コンテンツにクレジットを追加し続けると、ツールがコンテンツを何度も回転させて、ページが古い場合でも、ページに新しい共有を獲得できるようにします。

結論
ページ上の古いコンテンツには多くの可能性があり、正しい方法で最適化する方法を知っていれば、ロックを解除できます。

Googleは、新しく更新されたページが大好きです。古いページをリサイクルすることで、来世からランキングを取り戻し、トラフィックを2倍にすることができます。

まず、Google検索コンソールを使用して、リサイクルする投稿を特定します。

ページを更新するときは、すでに獲得した価値を失いたくないので、URLを同じに保つようにしてください。

次に、古い求人広告や廃止された商品やサービスなど、関係のない古いコンテンツを削除します。

必要に応じて301リダイレクトを追加するか、現在のコンテンツを見つけることができるリンクを含むメッセージを記述します。

クエリ検索を使用して、いくつかの新しいキーワード調査を行います。次に、トップクエリをフォーカスキーワードにします。

まだランク付けされていない可能性のある新しいキーワードの古い投稿を最適化します。また、推奨事項については、YoastのWordPressプラグインを使用してください。

既存の電子書籍を使用して新しいブログ記事を作成し、既存のブログ記事を使用して新しい電子書籍を作成します。

いくつかのインフォグラフィックを作成して記事に追加したり、ブログ投稿の最後に追加して、要点と統計を要約します。

サイトの所有者に問題がない場合は、過去に書いたゲストの投稿をWebサイトに再公開して、より多くのサイト訪問者を引き付けます。

古い投稿を「パート2」の記事でフォローアップするか、改善が必要な場合は書き直してください。

コンテンツを細かく分割して、日次、週次、または月次の一連の電子メールを作成します。

最後に、古いコンテンツを何度も宣伝して、毎年トラフィックを増やします。

ランキングを上げるために、古いコンテンツをどのように刷新しますか?