SEOスパマーが競争の打ち負かしについてあなたに教えることができること

Googleで何かを検索していると想像してみてください。多分それはデジタルマーケティングに関するものかもしれませんし、多分それはあなたがあなたの靴をより速く結ぶことができる方法です。

いずれにせよ、あなたは答えを求め、そしてあなたはそれらを素早く求めます。

しかし、話はそれほどうまく終わりません。

「Enter」をクリックして、結果を参照します。しばらくして、上位3つのうちの1つをクリックします。

そして、あなたは…ひどいウェブサイトに行きます。

"何?このウェブサイトはランキングを通じてどのように上昇しましたか?」あなたは自分で考えます。

そのようなひどいコンテンツを含むそのようなひどいウェブサイトは、あなた自身のウェブサイトよりもどのように優れているでしょうか?

実際、あなたがウェブサイトに到着したとき、私はあなたがすぐに去ったことを確信しています。

結局のところ、私たちは皆以前にそこにいました。

私たちは必死になって私たちの質問に対する答えを見つけようとしています。このトピックで勝ったのは、SEOスパマーのトンだけのようです。

残念ながら、これらのスパムの回答は実際には私たちの質問に答えていません。

それはもちろん、そもそもSEOスパムを定義するものです。 SEOスパムは、役に立たない、または有益ではないコンテンツですが、ランキングに関係なく上昇します。

そして、そのコンテンツの作者がシステムをゲーム化したいと思っていることは理にかなっています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これらのメリットを享受したくないのは誰ですか?

貼り付けた画像0161

スパマーはランキングを通じてどのように上昇しますか?まあ、彼らは検索エンジンアルゴリズムのすべての脆弱性を悪用します。

当然、同じことをしたいのですが、やり過ぎたくないのです。そして、あなたは実際に素晴らしいコンテンツを制作したいと思っています。

それがあなたのウェブサイトとあなたのスパムの相手との違いです。

あなたは実際に人々を助けたいのです。

だからあなたはランキングに勝つに値する。


実際、企業の64%は、オーガニック検索を使用してSERPでの地位を主張しようとしています。

貼り付けた画像0171

言い換えれば、あなたは一人ではありません。

あなたにはたくさんの競争があります。

SEOスパマーを含みます。

幸いなことに、これらのスパマーは、ランキングを上げるための独自のトリックを実際に教えることができます。

なぜなら、彼らはしばしば極端にすべてを行い、プロセスに不信感を抱かせますが、同じ戦略を取り、スパムを減らすことができるからです。

そして、それはあなたが競争に打ち勝つことを意味します。

方法は次のとおりです。


1.あなたのブランド名
あなたがあなたのビジネスとウェブサイトの名前を選んだとき、あなたはSEOについて考えましたか?

あなたがほとんどの事業主のようであるなら、あなたはそうではありませんでした。

代わりに、あなたはそれがかわいい、創造的、またはなじみ深いという理由で名前を選びました。

マーケティング上の理由から、覚えやすく、入力しやすい2音節の名前を選択しました。

そして、そうすることであなたに良いことです。

しかし、商号を選択する別の方法があったかもしれません。

ターゲットキーワードのGoogleの最初のページに着陸する可能性を自動的に高める方法。

実際、スパマーはこの戦術を悪名高く使用しています。

彼らは自分のウェブサイトにこのような名前を付けているので、検索エンジンでのランク付けが簡単になります。

最高のレストラン
トップデジタルマーケター
マーケティング方法
スパマーがこのような商号を使用するとどうなりますか?

誰かがGoogleに「最高のレストラン」または「マーケティング方法」と入力すると、検索エンジンは検索者がそのタイトルのビジネスを探している可能性があると想定し、それらのスパマーをトップに押し上げます。

Mozでさえ、「おそらくGoogleアルゴリズムの最大の問題は、商号にかける重みの大きさです」と述べています。

これは、デンバーのローカルSEOを活用するためにその商号を使用するウェブサイトです。

貼り付けた画像0152

そして、スパマーがその商号を使用してキーワードと場所をターゲットにしている別の例を次に示します。

貼り付けた画像0169

それで、これはあなたの商号にとって何を意味しますか?

この戦略をどのように使用して、スパムになることなくSEOを向上させることができますか?

これを想像してみてください:あなたはGoogleVPNを探しています。

したがって、合理的なGoogle検索者のように、オプションを参照することを期待して、「最高のVPN」と入力します。

そして、あなたはこれを見ます:

最高のVPNGoogle検索

「BestVPN」という名前の実際のビジネス。

さて、これはスパムWebサイトではなく、実際に検索者が探している可能性のあるもの、つまりさまざまなVPNオプションのレビューを提供します。

言い換えれば、BestVPNは、スパマーになることなくSEOを向上させるためにその名前を使用しているビジネスの優れた例です。

結局のところ、SEOの取り組みに役立つ商号を作成するために、スパマーである必要はありません。

あなたはただ戦略的でなければなりません。

スパマーが戦術を作成しましたが、それを使用して自分のビジネスに利益をもたらすことができない理由はありません。

時間をかけて独自のキーワード調査を行い、SEOに最も役立つビジネス名を決定してください。

次に、名前をそれに変更することを検討してください。

2.カスタマーレビュー
カスタマーレビューは非常に強力です。

カスタマーレビューの使い方を考えてください。

製品を購入する前に

 

ct、私はあなたが少なくとも製品の星評価を見て、そして多分人々がどう思うかについての感触を得るためにいくつかの個々のレビューを閲覧することさえあるに違いない。

悪いレビューは製品に対するあなたの意見を傷つけ、良いレビューはあなたの意見を改善します。

信じられないかもしれませんが、カスタマーレビューが影響を与えるのはあなたの意見だけではありません。

顧客のレビューは、良くも悪くも、SEOにも影響を与えます。

あなたの意見と同様に、否定的なレビューはあなたのSEOを傷つけ、肯定的なレビューはあなたのSEOを助けます。

なんで?

Googleは、人々が好きなものと嫌いなものを重視しています。彼らがあなたのビジネスや製品を気に入ったら、Googleもあなたを好きになるでしょう。人々があなたを嫌うなら、グーグルもそうするでしょう。

しかし、人々はレビューをどれだけ信頼していますか?

ええと、72%の人が個人的な推薦と同じくらいオンラインレビューを信頼しています。

消費者の68%は、ソーシャルネットワーキングサイトでレビューを読んでいます。

また、90%の人が、肯定的なレビューが購入の決定に影響を与えると主張しています。

貼り付けた画像0163

そして、人々は実際にレビューのない製品やビジネスを信用していません。

貼り付けた画像0153

当然のことながら、顧客のレビューはあなたのビジネスにとって大きな可能性を秘めています。

残念ながら、彼らは彼らのビジネスのSEOを増やしたいスパマーのために同じことをします。

そして、これが最悪の部分です。

SEOスパマーは、顧客のレビューを使用して自分のSEOを支援するだけではありません。彼らはまた彼らの競争を傷つけるためにそれを使用します。

どのように、あなたは尋ねますか?

とても簡単です。

彼らは彼ら自身のビジネスに良い(偽の)レビューを残し、彼らの競争相手にひどいレビューを残します。

たとえば、このように。

貼り付けた画像0151

幸いなことに、あなたのような評判の良いビジネスが正直に対処しようとしているので、Googleはこれらのスパマーレビューを嫌っています。

レビューポリシーの内容は次のとおりです。

「ビジネスリスティングのレビューや写真、または訪れたビジネスに残したものが、カスタマーエクスペリエンスを正直に表現していることを確認してください。そうでないものは削除される可能性があります。」

それでも、インターネットは大きな場所であり、Googleは非常に多くの犯罪者しか捕まえることができません。

そして、この戦術を使用しているスパマーを捕まえなければ、被害者は苦しみ続け、SEO犯罪者は繁栄します。

ただし、良いニュースは、レビューを正直に作成でき、そもそもレビューの可能性を失うリスクを冒さないことです。

結局のところ、レビューの作成がスパマーSEOに有効であれば、それはあなたにも有効です。

そして、あなたが正直にそれをするとき、それはより良く働きそしてより少ない危険を冒します。

誰かがあなたにレビューを残した場合は、顧客の次回の購入の割引または無料のギフトを提供することを検討してください。たとえば、このように。

貼り付けた画像0157

顧客からレビューを取得するのは難しい場合があります。

そのため、インセンティブを提供すると、他の方法よりも多くのレビューを作成できます。

そして、彼らは同じことをしようとするスパマーよりもはるかに本物になるでしょう。

3.バックリンク
バックリンクは、検索エンジンの主要なSEO指標の1つです。

Google、Bing、Yahooはすべて、他のWebサイトがあなたを信頼していることを検索エンジンに伝えるため、バックリンクに注意を払っています。

たとえば、ブログ投稿であなたのWebサイトにリンクすると、Googleなどの検索エンジンにあなたのWebサイトを信頼していることがわかるため、SEOジュースが届きます。

そして、私はまともなドメイン権限を持っているので、それはあなた自身のランキングに役立ちます。

しかし、もちろん、スパマーはこの事実を気に入っています。

しかし、彼らはどのようにして彼らのウェブサイトへのバックリンクを構築するのでしょうか?結局のところ、彼らはスパマーです。それで、彼らの正しい心の中で誰が彼らにリンクし、彼ら自身のSEOを傷つける危険を冒すでしょうか?

その質問に対する答えは、PBN(Private Blog Network)と呼ばれるものにあります。

基本的に、PBNは、スパムでもあるさまざまなWebサイトからのバックリンクを提供するサービスです。ただし、バックリンクをホストするスパムWebサイトは、スパマーをランキングのトップに押し上げるのに十分なSEOジュースを備えたドメイン上にあります。

明らかに、PBNの使用にも多くのリスクが伴います。したがって、それらの使用はお勧めしません。

しかし、スパマーはそれらを愛しています。

あなたが持っているバックリンクが多いほど、一般的に言えば、あなたのランキングは良くなります。

貼り付けた画像0164

さらに、Googleの上位50件の結果の99.2%には、自社のWebサイトを指すバックリンクが少なくとも1つあります。

貼り付けた画像0172

また、リンクの人気は、ドメインの信頼に次ぐ、検索エンジンで2番目に大きなランキング要素です。

貼り付けた画像0170

しかし、どうすればリスクなしで正直に被リンクを生成できますか?

さて、いくつかの異なる方法があります。

おそらく最も人気のある方法は、別のWebサイトに無料でコンテンツを提供することです。その見返りに、そのウェブサイトはしばしばあなたにバックリンクを与えるでしょう。

これはゲストブログと呼ばれます。

あなたがしなければならないのはあなたがバックリンクが欲しいオンラインブログを売り込むことです。次に、提案が受け入れられたら、記事を書いて、Webサイトへのバックリンクを含めます。

バックリンクを生成する別の、そしてより簡単な方法は、他のオンラインビジネスのための推薦状を書くことです。

たとえば、このように。

貼り付けた画像0160

次に、評判の良いWebサイトから生成するバックリンクが多いほど、自分のWebサイトのランクが高くなります。

そして、おそらく、スパマーでさえ

 

ついていくことができなくなります。

4.キーワード
ご存知かもしれませんが、人気のあるキーワードをターゲットにすることは、Googleでランク付けするための優れた戦略です。

そして、ランキングだけでなく、適切なSERPでのランキング。

結局のところ、ランキングと適切な場所でのランキングには大きな違いがあります。

Googleでランク付けするだけでは不十分です。ターゲット市場が実際にGoogleに入力するキーワードをランク​​付けする必要があります。

そうして初めて、あなたは正しい種類の注目を集めるでしょう。

Googleはキーワードを使用して、特定のWebページが検索者のクエリにどの程度関連しているかを判断するためです。

デジタルマーケティングのヒントGoogle検索

ただし、スパマーはこれを有利に使用しようとします。

彼らはキーワードの乱用と呼ばれる戦術を使用しています。

基本的に、キーワードの乱用は、コンテンツに大量のキーワードを入れることです。あなたが必要とする以上の方法のように。

貼り付けた画像0156

幸いなことに、Googleは、キーワードの乱用がランキングに悪影響を与える可能性があると独占的に言っています。

もちろん、全員を捕まえることはできません。しかし、キーワードの乱用に関しては、多くの犯罪者を捕まえるのがかなり上手になっています。

これはあなた自身のSEO戦略にとって何を意味しますか?

ええと、それはあなたがあなた自身のコンテンツの中に巧みにターゲットキーワードを含めるべきであることを意味します。結局のところ、スパマーがそもそもこれを行うのはそのためです。

キーワードはあなたのSEOを改善します。

たとえば、コンテンツにキーワードを含める場合、Googleは高く評価しています。もちろん、当然のことながら。

それはGoogleがあなたのウェブサイトが何であるかそして各ページが何について議論するかを読むのを助けます。その後、彼らはそれに応じてあなたをランク付けすることができます。

これらを良い例と考えてください。キーワードはありますが、圧倒的ではありません。

貼り付けた画像0166

それがあなたがやりたいことです。

セマンティック検索の普及をターゲットにします。

セマンティック検索とは何ですか?

これは、検索者が情報を探し出し、意図の線の間を読む方法をGoogleが理解しようとする方法です。

Googleは、キーワード自体を読むのではなく、キーワードの背後にある意図を読むように努めています。

貼り付けた画像0159

また、音声検索の台頭(現在クエリの20%を占める)により、セマンティック検索がさらに重要になっています。

貼り付けた画像0162

ポイント?

Googleは、検索者に優れた結果を提供できるように、コンテンツの内容を理解したいと考えています。

また、コンテンツ内で適切なキーワードを使用すると(キーワードの乱用なしで)、トップに立つことができます。

5.内部リンク
内部リンクもSEOに役立ちます。

内部リンクは、WebサイトのあるページからWebサイトの別のページにリンクするときに発生します。

なぜこれがあなたのSEOに役立つのですか?

そうですね、Googleはどのページが同様のトピックについて議論しているのかを理解するので役立ちます。別の言い方をすれば、それはグーグルのためにあなたのコンテンツを整理します。

そして、あなたがあなたのコンテンツを整理するとき、グーグルはそれを見たい人々により良くそれを届けることができます。

Googleはロボットであり、コンテンツを正しく整理した場合にのみ、コンテンツが何であるかを理解できることを忘れないでください。

もちろん、スパマーはこれをやり過ぎて、SEOを生成しようとして、ページ上の他のすべての場所にリンクします。

しかし、結局のところ、彼らのWebサイトは、信頼できる情報源というよりも、ウィキペディアのページのように見えることになります。

貼り付けた画像0167

これらのリンクがすべてブログの投稿を乱雑にしている場合は、努力しすぎているように見えます。

さらに、内部リンクが多すぎると、コンテンツを有意義に整理するのにほとんど効果がありません。

だから、それから離れてください。

代わりに、柱のコンテンツを使用して、ページを整理するためのシステムを作成します。

貼り付けた画像0158

Googleはあなたのコンテンツが何であるか、そしてそれをどのように整理するかを知っているので、これはあなたのSEOに役立ちます。

このブログ投稿がコンテンツ全体にリンクをどのように書いたかを考えてみてください。

貼り付けた画像0155

理想的には、内部リンクが話し合っている内容に関連しているときにリンクする必要があります。いつでもリンクするだけではありません。

個人的には、私が書く100語(内部または外部)ごとに1つのリンクを含めるようにしています。

同じ戦略を採用することを歓迎します。

6.長い形式のコンテンツ
ブログの投稿が長いほど、Googleでのパフォーマンスが向上することをご存知ですか?

貼り付けた画像0154

そして、あなたはその真実をあなたの利益のために使うことができます。

もちろん、スパマーもそうです。

スパマーはこの真実を利用してランキングを上げます。

彼らは単にブログの投稿にたくさんの単語を書いて単語数を増やしています。しかし、そうなると、彼らが言っていることの価値は低下し、完全に無意味になります。

たとえば、このスパムのブログ投稿を考えてみてください。

貼り付けた画像0168

この記事には、長いテキストのブロックと、まったく何も言わない文章がたくさんあります。

これがスパムのやり方です。

幸いなことに、スパムになることなくブログ記事の単語数を増やすことができます。

たとえば、私の記事のほとんどは約2,500語ですが、実際にはそれぞれが価値を提供します。

それが違いです。私はただ話すために話しているのではありません。私は自分のSEOを増やし、真の価値を提供するために話している。

あなたは同じことをしたいのです。

長いが実際には貴重な情報、たくさんの空白、たくさんの画像を提供しているこのブログ投稿を考えてみてください。

貼り付けた画像0165

これは、コンテンツを作成するためのはるかに優れた方法です。

スパマーm

 

コンテンツを長くしますが、長くて価値のあるものにします。 これは、順番に、リスクなしであなたのSEOを助けます。

結論
多くの場合、ひどい結果がランキングを這い回っています。

そして悲しいことに、インターネットには常にスパマーがいます。

実際に価値を提供せずにSERPを介して上昇しようとする人々。

しかし、あなたはそのような人々の1人ではありません。

ただし、これらのSEOスパマーから多くのことを学ぶことができます。

特に、ブランド名、カスタマーレビュー、バックリンクの数、ターゲットを絞ったキーワード、内部リンク、および長い形式のコンテンツは、SEOを向上させるのに不思議に働く可能性があります。

スパマーのようにしないでください。 視聴者に価値を提供する方法で正直にそれを行います。

インターネットのダークサイドからどのようなSEO戦術を学びましたか?