恐怖を使って注意を引く方法(あなたの顔にそれが爆発することなく)

恐怖に基づくマーケティング戦略は物議を醸しています。

他のほとんどのマーケティング戦術と同じように、それらは非常にうまく機能するか、あなたの顔に爆発する可能性があります。

しかし、研究は戦術が何度も何度も効果的であることを証明しました。

それらを広告に実装して、クリック率を高めたり、損失回避の売り込みで微妙に使用したりすることができます。

恐怖に基づくマーケティングでは、選択肢はほぼ無限です。

しかし、潜在的な顧客の目に恐怖を感じさせようとするだけでは、裏目に出る可能性があります。

それはあなたのブランドを不利な立場に置く可能性があります。

ありがたいことに、マーケティングで恐怖を利用して、裏目に出ることなく注目を集める方法はいくつかあります。

あなたはあなたの潜在的な顧客に彼ら自身とあなたのビジネスについて気分を害させることなくこの戦略を実行することができます。

重要なのは、中立的な感情とすべての恐怖に基づくメッセージとの間の細い線を歩くことです。

顔を爆破することなく、より多くの注目を集める方法は次のとおりです。


広告に恐怖を使用するとクリック率が上がる理由
目立つことは、より高いクリック率を生み出すための鍵です。

私たちは皆これを知っています。

ブランド認知度がない場合は特に重要です。

ブランドが強力でなく、平均的なユーザーが検索や広告からブランドを思い出せない場合、クリック率は単純に高くなりません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

真のブランド認知度は、今後何年にもわたって売上を伸ばすことができます。

しかし、強力なブランド認知度は、ほとんどの企業にとって夢のようなものです。

あなたはあなたのスペースの何百または何千ものビジネスの中で目立つ方法を必要としています。

あなたが最初に市場に出た会社でない限り、あなたはいくつかの深刻な競争に直面するでしょう。

広告に関しては、さらに悪いことです。

あなたはバナーブラインドの強力な力に取り組んでいます:

貼り付けた画像0411

人々は広告にうんざりしているので、ホワイトノイズとしてそれらを調整します。

広告ブロック技術の使用は、過去数年で急速に増加しています。

貼り付けた画像0409

ますます多くのモバイルおよびデスクトップユーザーが、迷惑な広告を取り除くためにデバイスに広告ブロックツールをインストールしています。

深刻な信頼の問題に加えて、消費者は、広告ブロックツールを使用する主な理由として、中断と読み込み時間の遅延を挙げています。

貼り付けた画像0387

基本的に、オッズはすべてあなたに反対です。

カーニバルゲームをするようなものです。勝つ可能性は非常に低いです。

人々が一日中目にする標準的で退屈な広告は、仕事を成し遂げるつもりはありません。

しかし、ここには良いニュースがあります。

ほとんどのマーケターが広告で使用していない恐怖を利用する機会があります。

最近のWordStreamの調査によると、広告の大部分は感情的に中立または肯定的です。

貼り付けた画像0377

彼らが調査した広告のわずか2%が、メッセージや画像で否定的でした。

つまり、さまざまな広告ネットワークのほとんどの人が、ネガティブで恐怖に基づく広告を見ることはありません。

これに加えて、AdEspressoは2015年に37,259のFacebook広告を調査しました。彼らは、広告の大部分が感情的にポジティブであると結論付けました。

貼り付けた画像0400

FacebookGoogleディスプレイ/検索ネットワークでユーザーに表示される広告の大部分はポジティブまたはニュートラルです。

現在、人々は恐怖に基づく広告を見ていません。そして、それはバナーの失明の影響を突破しようとしているマーケターにとって素晴らしいことです。

Googleディスプレイネットワークからのこの否定的で恐れを呼び起こす広告を見てください。

貼り付けた画像0384

この広告でポジティブな感情からネガティブな感情に切り替わった会社は、クリック率を47%向上させました。

WordStreamは、独自の実験でこれをテストすることにしました。

彼らはこのネガティブに焦点を合わせた恐怖スタイルの広告を何ヶ月も実行していました:

貼り付けた画像0391

それは、典型的なユーザーが彼らの予算を浪費し、お金を失い、そして彼らの売り上げを沈めているという恐れを引き起こしました。

彼らは、アドワーズ広告のようなプラットフォームを使用することの最大の懸念の1つを効果的に利用しました。

お金を失う。

結局のところ、AdWordsは成功を保証するものではありません。間違った動きをすることはあなたの予算を吹き飛ばすためのレシピです。

彼らは、この恐怖に基づく広告をこの肯定的な広告に対してテストすることにしました。

貼り付けた画像0408

この広告ははるかにポジティブでした。

彼らは「即時の節約」と「広告を最大限に活用する」ことで希望を与えました。

結果を推測できますか?

ネガティブな恐怖に基づく広告のコンバージョン率は、ポジティブな広告より18.8%高かった。

それだけではありません。ネガティブ広告のクリック率は、ポジティブ広告よりも70%近く高かった。

これは、メッセージングの微妙な変更の大きな違いです。

特に広告のクリック率を上げることに関しては、マーケティングへの恐れがあります。

なんで?上記の調査が示すように、人々は通常、広告に恐れを感じないからです。

恐怖に基づく広告はごくわずかであり、目立つ大きなチャンスがあります。

 

dクリックで描画します。

最初はあまり強くない恐怖に基づくアプローチを使用してみてください。

水をテストして、何が機能するかを確認します。

たとえば、Facebookでこの素晴らしいAdEspresso広告をチェックしてください。

貼り付けた画像0382

明らかに否定的ではありませんが、メッセージで「吸う」と「詐欺」を使用すると、否定的な感情が引き出されます。

暴力的なスポーツを描いた画像もそうです。

全体として、この広告は、特にFacebookのいいねを購入した人にとって、恐怖感を呼び起こします。

次回FacebookまたはGoogleAdWordsで広告を作成するときは、恐怖に基づくアプローチを使用して、クリック率を高め、コンバージョンを増やしてみてください。

損失回避を使用して、微妙に恐怖を生み出します
恐怖に基づくマーケティングキャンペーンで私が目にする最大の過ちの1つは、行き過ぎです。

目立たせようとする人もいますが、微妙ではありません。

潜在的な顧客やユーザーに自分自身について気分を害させることは決してあなたの目標であってはなりません。

行き過ぎてしまうこともあり、そうなると顔が爆破することがあります。

マーケティングで恐怖を利用しながら安全なラインを歩くための最良の方法の1つは、損失回避を利用することです。

貼り付けた画像0375

損失回避は簡単です:

人々は、同じ価値の何かを得るよりも、何かを失うことを避けることを好みます。

彼らは5ドルを稼ぐよりも5ドルを失うことを選択しませんでした。

なんで?そもそも5ドルもなかったからです。単にそれを獲得できなくても、それほどひどく害はありません。

しかし、最初のシナリオでは、彼らはすでに5ドルを持っています。彼らがそれを失うと、それは彼らのポケットからすぐに出てきます。

損失回避は、マーケティングで実践できる強力な理論です。

この画像は、損失回避の重みを完全に要約しています。

貼り付けた画像0402

お金を失うことの負担は、同じ金額を得る利益よりも強いです。

これをマーケティングのコンテキストに適用して、損失回避の代表的な例を示します。

前に説明したWordStream広告を覚えていますか?それは彼らが18.8%高いコンバージョン率と70%高いクリック率を促進するために恐怖を利用したものでした。

アドワーズ広告でお金を無駄にするのをやめましょう。シンプルで無料のツールを使用してください。」

「お金の無駄遣いをやめる」部分に重点が置かれています。

そして、損失回避の主な定義は、以前に持っていなかったのと同じ金額を得るのではなく、お金を失うことへの恐れに焦点を当てています。

覚えておいてください:人々は5ドルを得るよりも5ドルを失うことを望んでいません。

人々は、アドワーズ広告で同じ金額を取り戻すよりも、アドワーズ広告でお金を失うことを望んでいません。

損失回避を利用して、ユーザーの心を引っ張ってみてください。

広告コピーを調整して、アクションを起こさなかった場合に発生する可能性のある損失に焦点を合わせます。

たとえば、上記の広告は、ユーザーにツールを使用してこれらの損失を回避するように促します。

そして、WordStreamは今日でもこの戦略を実行しています。簡単な検索を行ったところ、この広告が最初に表示されていました。

貼り付けた画像0406

私が今まで見たどの広告よりも損失回避をうまく利用しているので、それはまだ彼らのために働いています。

競合他社でさえ風を受けています。

これが私の検索の2番目の広告です:

貼り付けた画像0404

どちらの広告も、ユーザーを恐れさせてクリックに夢中にさせるための損失回避戦術に焦点を合わせています。

これらの広告は、そうしなければ予算全体を失うことになるとユーザーに思わせます。

次回広告を掲載するときは、損失回避アプローチを使用して売り上げを伸ばしてみてください。

複数のメッセージングのアイデアを念頭に置いている場合は、それらをA / Bテストして、何がより難しいかを確認してください。

FacebookAdWordsでのA/Bテストの損失回避が大好きです。

どちらもセットアップが非常に簡単です。次回Facebookのアドマネージャーで新しい広告キャンペーンを実行するときは、セットアッププロセスに進み、マーケティング目標から選択します。

貼り付けた画像0407

目的を選択するときに、それらが分割テストの対象である場合、続行する前にFacebookはこのダイアログボックスを表示します。

貼り付けた画像0396

[分割テストの作成]ボックスをクリックすると、クリエイティブピースをテストして、さまざまな恐怖と損失回避戦略が視聴者にどのように機能するかを確認できます。

貼り付けた画像0394

複数の広告を作成し、数週間実行した後のパフォーマンスを評価します。

1つの広告グループに複数の広告を作成するだけで、AdWordsでも同じことができます。

次に、設定ページに移動し、広告ローテーションが有効になっていることを確認します。

貼り付けた画像0380

これにより、広告が一定期間にわたって均等に表示されるようになります。

数週間後、もう一度チェックして、クリック率とコンバージョン率が最も高い広告を確認し、勝者を選びます。

貼り付けた画像0371

AdWordsFacebookでの分割テストは、オーディエンスと恐怖に基づくマーケティングの受容をテストするための優れた方法になります。

覚えておいてください:各オーディエンスは常に異なるので、予算を投入する前に必ずテストしてください。

ブログコンテンツに恐怖に駆られた見出しを書く

恐怖に駆られた見出しは金鉱です。

人々はいつも何か間違ったことをしているのではないかと心配しています。

たとえば、私の最新のブログ投稿の1つからこの見出しをチェックしてください。

貼り付けた画像0369

この画像は、見出しとともに恐怖感を呼び起こします。

見出し

 

「間違い」と「妨害」という言葉のために、感情はより否定的です。

これらのフレーズは一緒になって、現在のプロセスがビジネスに悪影響を及ぼしている可能性があることを読者に知らせます。

微妙ですが効果的です。

交差してはいけない線を交差させません。

最も微妙な恐怖の見出しでさえ、仕事を成し遂げることができます:

貼り付けた画像0379

この投稿は、Facebook広告が十分ではないことを示唆しています。

あなたはそれらを改善することができます。

そして、より良い広告とパフォーマンスを見逃すというその微妙な恐れは、大量のクリックとシェアを促進するのに十分です。

この投稿には約2,000株があります。

あなたは典型的なマーケティング戦術でスクリプトをひっくり返すことさえ試みることができます。

たとえば、クリック課金型広告では、一般的に、より少ない金額で支払う方がよいと考えられています。

支払う金額が少なければ少ないほど、顧客獲得は安くなります。

でも個人的にはもっとお金を払いたいと思います。

そして、このトピックを取り巻く私の見出しは、PPCコストの典型的な認識または現状を反転させます。

貼り付けた画像0410

2,000以上のシェアと15のコメントがあります。これは、ユーザーがPPCアカウントを間違った方法で見ている可能性があるという微妙なタイプの恐れです。

それは彼らを止めさせ、彼らのパフォーマンスに影響を与える可能性のある潜在的な欠点を考慮させます。

ネガティブな見出しが機能する私のこれまでのお気に入りの例の1つは、Unbounceブログからのものです。

貼り付けた画像0385

独自のバリュープロポジションがランディングページのコンバージョンを殺している理由とその修正方法。

「あなたの」の繰り返しの使用は、読者に直接重点を置き、それらを引き込みます。

それは恐怖のアプローチをパーソナライズし、それをユーザーに直接売り込みます。

次のブログ投稿では、恐怖に基づく見出しを使用してユーザーを獲得し、すばやく注目を集めてみてください。

これが私の顔に吹き飛ばされることなく注目を集めるために使用した私のお気に入りのテンプレートのいくつかです:

 あなたの[投稿トピック/キーワード文字列]が[動詞:傷つけ、影響を与え、殺す]あなたの[投稿トピックの否定的な結果]である理由とそれを修正する方法。
あなたの[トピック/キーワードの投稿]が間違っています。 [問題点を修正することの肯定的な結果]を改善するために修正する方法は次のとおりです。
 これが、あなたが使用していない[トピックの投稿/キーワード]であり、[トピックの否定的な結果]を犠牲にしているものです。
次のトピックに合わせてこれらのテンプレートを調整してみて、投稿のパフォーマンスを確認してください。

または、Thriveのヘッドラインオプティマイザーなどのヘッドラインオプティマイザー/スプリットテストツールを使用して、さまざまなツールのパフォーマンスを確認します。

貼り付けた画像0398

これらの見出しを次のFacebook広告キャンペーンに使用することもできます。

家の恐怖を槌で打たないでください—興奮で終わります
恐怖に基づくマーケティングで私が目にする最大の問題の1つは、単にそれをやり過ぎていることです。

恐怖に基づくマーケティングは、回復を超えてユーザーを怖がらせるべきではありません。

自分のブランドを否定的な見方にするべきでもありません。

マーケティングメッセージに対する恐れが大きすぎると、ビジネスはユーザーが訪れたくない厳しい場所としてしか描かれなくなります。

恐れを微妙に振りかけることは、恐れが多すぎることと少なすぎることの間の細い線を滑らせるための最良の方法です。

恐怖に駆られた見出しを書くことは素晴らしいことです。

彼らはあなたがまさにそれをするのを助けます。

しかし、時には、人々はそれらの見出しを極端にすることさえあります。

彼らはしばしば非現実的であるか、または単に信じられないほど密集していることを恐れています。

恐れを使う最良の方法の1つは、希望を与えることです。トンネルの終わりにある読者に、すべてが大丈夫であることを伝えるライトを渡します。

切迫した運命の感覚を単に引き起こす恐れは、あなたに回心をもたらさないでしょう。

Facebookのカスタムオーディエンスについて話している最近のブログ投稿の1つを見てください。

貼り付けた画像0367

これは、ユーザーがオーディエンスを十分にカスタマイズしていないという恐ろしい絵を描きます。

しかし、それはまた、その問題を解決するという形で希望を与えます。

それは微妙に恐怖感を呼び起こしますが、それは前向きなメモで終わります。

ほこりや絶望に取り残されているようにユーザーに感じさせることはありません。これが重要です。

あなたは人々にあなたのブランドを役に立つと考えてもらいたいのです。彼らはあなたの会社を問題を解決し、問題点に対処する会社と見なすべきです。

問題を指摘するだけの人として彼らに認識されてほしくないのです。

先ほどお話ししたUnbounceのブログ投稿を覚えていますか?

上記の私のものと同様の形式に従いました。

このブログ投稿で私が気に入った点の1つは、何かエキサイティングなもので終わるという考えに従っていることであり、前向きなポイントが含まれていました。

貼り付けた画像0373

恐怖に基づくマーケティング戦術を使用する場合、厳しい現実の打撃を和らげることが重要です。

一日中家の恐怖を打ち負かして、顧客を槌で打つことはできません。

次のブログ投稿、マーケティングキャンペーン、またはウェビナーで前向きなメモで終わるようにしてください。

恐怖に基づくマーケティング戦略を実装する場合は常に、ユーザーが期待できる利点を常に含めてください。

結論
恐怖に基づくマーケティング戦略は厳しいものです。

あなたはそれらを完全に習得するか、それらがあなたの顔に吹き飛ばされてあなたの最高の顧客にあなたのブランドに疑問を投げかけるかのどちらかです。

しかし、それを正しく行うと、恐怖に基づくマーケティングには、クリック率と売上を大幅に増やす力があります。

あなたがマーケティングで恐れを利用したいなら、あなたはtを持っています

 

o中途半端に歩きます。

過度に攻撃的になることはできませんが、中立的になりすぎることもできません。

損失回避を使用して、微妙に恐怖を生み出すことから始めます。

損失回避は、境界線を越えたり不快感を与えたりすることなく、顧客に恐れを植え付けるのに役立ちます。

次に、単純な恐怖に基づく画像または見出しを使用して、広告のクリック率を高めてみてください。

調査によると、ほとんどの広告は本質的にポジティブです。 目立たせたいですか? ユーザーの心に少し恐れを投げかけます。

恐怖の戦術もブログの見出しに取り入れてみてください。 これらは、SERPで目立ち、ユーザーにクリックしてもらうのに最適です。

最後に、夢中にならないでください。 ポジティブなメモや希望に満ちたメモで終わらせずに、家の恐怖を槌で打ってはいけません。

恐れはマーケティングにおいて素晴らしいです。 ただし、境界線を越えていないことを常に確認してください。

どの恐怖に基づくマーケティング戦術があなたにとってうまく機能しましたか?