あなたの最高のブログ投稿が最も古い理由(そしてそれらをさらに活用する方法)

定期的に家を掃除するのと同じように、古いコンテンツも定期的に掃除する必要があります。

なんで?古いコンテンツは大量のウェブサイトトラフィックをもたらすからです。

HubSpotは、古いブログ投稿を最適化することで、毎月生成されるリードの数をほぼ3倍にしました。

さらに、古いコンテンツを更新した後、会社のオーガニックトラフィックは106%増加しました。

貼り付けた画像0445
それらは大きな結果です。また、新しいブログ投稿を作成するよりもはるかに少ない労力で済みます。

古いコンテンツは簡単に再び新しいものになる可能性があります。必要なのは、少しの創造性とクリーンアップだけです。

サイトにブログコンテンツがある場合は、すべてのハードワークを適切に保つために、メンテナンス計画とスケジュールが不可欠です。

ほとんどの人は、トラフィックを獲得したり、リードを変換したりするために、まったく新しいコンテンツを共有することにこだわっています。

ただし、カードを正しくプレイすれば、数か月間オンラインになった後の投稿で最大の成功を収めることができます。

この記事では、より多くのオーガニックトラフィックを確認できるように、古いブログ投稿を関連性のあるものにしておく理由(および方法)を正確に説明します。

なぜ古いブログ投稿を気にする必要があるのですか?
古いブログ投稿を気にする必要がある理由は無数にありますが、最大の理由の1つは、Googleが新鮮なコンテンツを好むことです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

GoogleはSERPに日付を表​​示して、コンテンツが最後に更新された日時をユーザーに示します。

したがって、古い投稿を更新すると、元の投稿日ではなく、ブログ投稿を最後に変更した日付が結果ページに表示されます。

これは、クリック率やトラフィックなどの向上から利益を得ることができることを意味します。

貼り付けた画像0429
古い投稿を編集すると、それらがWebサイトのバウンス率に追加されるのを防ぐこともできます。

関連する画像、リンク、情報を追加するため、読者がクリックする可能性が低くなります。

平均して、バウンス率はほとんどのサイトですでにかなり高くなっています。コンテンツWebサイトは、他のWebページと比較して2番目に高いバウンス率を持っています。

ランディングページのみが、コンテンツWebサイトよりもバウンス率が高くなります。したがって、それらを低く保つためにできる限りのことをする必要があります。

貼り付けた画像0424
ブログ投稿をアップロードして忘れるのは簡単です。しかし、それはあなたがしたい最後のことです。

BacklinkoのBrianDeanは、以下のブログ投稿の簡単なコンテンツの再起動を行い、膨大な結果を確認しました。

貼り付けた画像0448
わずか2週間で、そのページのオーガニック検索エンジントラフィックはなんと260.7%増加しました。

貼り付けた画像0449
このページでは、他のブログやソーシャルメディアからのトラフィックも大幅に増加しました。

貼り付けた画像0435
このトラフィックの増加は、大量の被リンクにつながりました。

より多くの被リンクはより高い検索ランキングにつながりました。

そして、より高い検索ランキングは、さらに多くのトラフィックとバックリンクにつながりました。

たとえば、ホワイトハットSEOに関する私のケーススタディは、「ホワイトハットSEO」を検索したときのGoogleのSERPの最初のページにあります。

これは主に、すべてのコンテンツを最新の状態に保ち、常緑樹で、可能な限り時代を超越しているためです。

貼り付けた画像0423
適切に管理されていないコンテンツは確かにブランドの可能性を制限しますが、それはさらに悪いダメージを与える可能性があります。古くなった投稿は、評判を傷つけ、顧客に負担をかけ、収益を減少させる可能性があります。

あなたの顧客があなたのサイトで古い投稿を見つけた場合、彼らはあなたを信頼する可能性がはるかに低くなります。第一印象は長続きします。

信頼できる顧客と古い情報を共有している場合、業界によっては、ブログで法的な問題が発生する可能性もあります。そして、あなたはそれを望んでいません。

それは費用と時間がかかり、あなたの会社は一般の人々には見栄えが悪くなります。

古いブログ投稿もSEOに悪影響を及ぼします。これについては、この投稿の後半で詳しく説明します。検索エンジンは、高品質ではないコンテンツのファンではありません。

古い投稿を更新しない理由は本当にありません。


古い投稿を微調整することは、新しいものを書くよりもはるかに短い時間で済み、ブログの品質が向上し、ソーシャルメディアで投稿を宣伝しやすくなります。

古い投稿にすでに何らかの権限がある場合は、更新に時間を費やした後、検索で上位にランク付けされることをほぼ保証できます。

基本的に、古い投稿を「古い」ままにしておくと、悪い投稿になります。それらを正しく更新またはリサイクルする方法を知っている場合、それらは非常に有益です。

必要なのは、いくつかの迅速な計画、更新、および宣伝です。古いブログ投稿を再び関連性のあるものにする(そしてそれらをそのように保つ)方法は次のとおりです。

更新する投稿を決定する
古いコンテンツを更新する最初のステップは、更新する必要のある投稿を選択することです。

毎週、毎月、または四半期ごとに古い投稿を確認して、どのコンテンツを刷新する必要があるかを判断します。

あなたとあなたの会社に最適なタイムテーブルを設定します。 GoogleAnalyticsをチェックして投稿を選んでください。

ページビューが高い投稿と低い投稿を検索します。あなたは参照することができます

 

パフォーマンスの低い投稿を更新して視聴回数を増やすか、定期的に更新することで、すでに人気のある記事の力を活用できます。

貼り付けた画像0439
トピックを再び関連性のあるものにすることができない場合は、ページビューが少ないブログを削除することを検討することもできます。

古い投稿のすべての受信リンクをチェックし、それらが依然として高品質でタイムリーで関連性があるかどうかを評価します。

これらの投稿を保存します。彼らはあなたが決して失いたくない貴重な被リンクを持っています。

これらの記事を簡単に識別して追跡するには、バックリンクの監視などのバックリンクチェッカーを使用します。

貼り付けた画像0431
高品質の被リンクを含む投稿は絶対に削除しないでください。常にリサイクルしてください。

ブランドとしての全体的な評判を損なう場合にのみ、投稿を削除してください。

また、ブログでいくつかの検索テストを実行して、現在のキーワードが投稿を表示しているかどうかを確認する必要があります。

検索の傾向は常に進化し、変化しています。古いブログ投稿は、新しいトレンドの検索フレーズに表示される可能性があり、更新して再共有するのに最適な候補になります。

Googleトレンドをチェックして、時間の経過とともにキーワードを見つけて比較します。

貼り付けた画像0437
次のステップは、コンテンツ全体を更新することです。

コンテンツを更新する
職業を変えた、亡くなった、引退した、または無関係になった人々または公的人物への言及をチェックして修正することから、更新を開始します。

存在しなくなった、または言及するのに問題がある可能性のある企業または組織の言及を削除します。

記事を書いた時点で流行していた可能性があるが、現在は流行していない大衆文化への古い参照を更新します。

たとえば、2017年には、ハンドスピナーについてのジョークを含む投稿が面白いかもしれませんが、数年後のブログ投稿に残すのはおそらく良い参考資料ではありません。

もちろん、ハンドスピナーが以前の傾向に逆らい、人気を維持しない限り。

コンテンツに関連性がなくなると、人々はあなたのユーモアを理解できなくなります。そのため、古い参照を使用して記事の年齢を知らせます。

「1年が経ちました…」などの時間の言及を取り除き、代わりに実際の発生年に基づいてイベントが参照されるようにします。

「1年前…」ではなく「2016年…」と言う

必要に応じて、現在形の参照を過去形に変更します。ブログの最初または最後に小さな宣伝文句を付けて投稿を更新したことを人々に知らせることも重要です。

貼り付けた画像0432
必要に応じて新しい情報を追加し、常にコンテンツを常緑化することに重点を置いてください。

投稿の基本を同じに保ち、主題の中心的な焦点がすぐに時代遅れにならないようにします。

たとえば、現在は古くなっているプラ​​グインについての言及をすべて取り除き、デッドリンクを削除します。

可能な限り社会的傾向を避け、恥ずかしい可能性のあるミームや流行を使用したり、わずか1、2年で投稿の年齢をプレゼントしたりしないでください。

更新するもう1つの重要なことは、投稿の長さです。昔は、簡単なブログ投稿を共有することで逃げることができました。

しかし今、グーグルは長いものを愛している。役立つ情報を掲載できる場所で投稿を長くしてください。

また、ブログ投稿を校正し、スペルや文法の間違いを修正する必要があります。記事をGrammarlyで実行して、エラーを簡単に特定して修正します。

貼り付けた画像0443
テキストをコピーしてGrammarlyに貼り付けるだけで、句読点、単語の選択、スペルなどを改善するための提案がサイトに表示されます。

貼り付けた画像0426
校正したら、読みやすさを向上させる方法ですべてをレイアウトしたことを確認してください。

テキストの小さなチャンクが最適です。段落が20文の巨大なブロックではないことを確認してください。代わりに、段落を短くしてください。

これにより、読者がコンテンツをスキャンしやすくなります。

また、高品質の画像をいくつか追加し、古い画像を更新する必要があります。

ブランド画像を追加する
長い間ブログを書いているのであれば、サイトの全体的な感触や外観が変わったのは事実でしょう。

私は持っていることを知っています。

ブログ投稿の古い画像を更新し、私のサイトにこのような高品質の写真を追加してください。

貼り付けた画像0446
Canvaのようなツールを使用して、自分でたくさんの素晴らしい画像を作成できます。ブログや電子書籍用に選択できるテンプレートのセクション全体があります。

貼り付けた画像0428
テンプレートを選択したら、図形、アイコン、イラストなどの要素を追加します。 Canvaの写真を使用する代わりに、テキストを追加したり、独自の画像をアップロードしたりすることもできます。

貼り付けた画像0447
サイトに古い他のWebページまたはソフトウェアのスクリーンショットがある場合は、それらを更新して参照を最新の状態に保つ必要があります。

必ず古いキーワードを更新するか、次に新しいキーワードを追加してください。

キーワードを追加または更新する
SEOに関しては、キーワードは非常に重要です。常に最高のものをランク付けできるとは限りませんが、それでもコンテンツに含まれます。

キーワードは、あなたの投稿が何であるかを人々に感じさせます。これらは、人々があなたのブログ投稿を見つけるためにGoogleの検索バーに入力する可能性のある単語です。

そのため、キーワードを特定して、その内容を数回繰り返す必要があります。

 

コンテンツ。

これは、ランキングを上げてトラフィックを増やすための本当に簡単な方法です。過去のブログ投稿ですでにキーワードを使用している可能性がありますが、必要に応じて常にキーワードを更新する必要があります。

キーワードに優先順位を付けるのに役立つ素晴らしいツールはUbersuggestです。

過去に優先していた可能性のある古いキーワードは、今では一般的すぎる可能性があります。つまり、他の多くのブログと競合してランク付けすることになります。

Ubersuggestは、キーワードが毎月検索される頻度、ランク付けの難しさ、有料の難易度、クリック単価を表示します。

ツールにキーワードを入力し、[検索]をクリックすることから始めます。


これにより、キーワードの概要が表示され、上記のデータをすばやく要約できます。


特に注目してほしいのは、「平均的なウェブページ」の宣伝文句です。

キーワードフレーズ「コンテンツマーケティング」の場合、トップ10の平均ウェブページランキングには1,245のバックリンクと92のドメインスコアがあります。これを達成するのは簡単ではないため、代わりにロングテールキーワードをターゲットにすることをお勧めします。

その場合は、Ubersuggestが再びお手伝いします。ランク付けが簡単な数千のキーワード提案を提供します。左側のサイドバーにある「キーワードのアイデア」をクリックするだけです。


424のキーワード提案と12,940の関連キーワードがあります。これで、現在のコンテンツ戦略により近いキーワードを見つけることができます。

他の投稿へのリンク
ブログを書くときに私の好きなことの1つは、できるだけ頻繁に他のコンテンツにリンクすることです。

これは、私の投稿「Googleのトップ10にランクインするブログ投稿を書くための究極のガイド」でこれを行った例です。

貼り付けた画像0436
これにより、読者は私が言及したトピックに関する洞察に満ちた情報を得ることができ、トラフィックを増やす簡単な方法にもなります。

上の画像のリンクから次の場所に移動できます。

貼り付けた画像0440
紹介トラフィックに関する記事全体です。

読者は、ワンクリックでリソースをリンクしたことを理解できます。

何らかの理由で投稿を完全に削除しなければならない場合は、301は古い投稿のURLをトピック上の新しい投稿のURLにリダイレクトします。

貼り付けた画像0442
投稿のタイトルとリンクもSEOに適したものにするようにしてください。

SEOにやさしい
投稿のタイトルは、SEOに寄与する最も重要な要素の1つです。

上位にランク付けしたい場合は、タイトルにキーワードを追加してください。

古いタイトルを作り直す最良の方法は、ブログ投稿を見つけるために人が何を検索するかを考えることです。次に、それをタイトルに追加するだけです。

先ほど説明したように、URLを変更してキーワードを含めると、選択したキーワードで投稿がランク付けされる可能性が高くなります。

たとえば、「上位にランク付けする方法」と入力すると、Googleが最も提案するのは「Googleで上位にランク付けする方法」です。

貼り付けた画像0425
この検索クエリの最初のページに私の記事の1つが表示されます。

貼り付けた画像0427
そのURLはhttps://neilpatel.com/blog/improve-google-rankings-without-getting-penalized/です。

この投稿のランクはかなり高いので、すぐにWebアドレスを変更する予定はありません。そうした場合、301リダイレクトを使用しない限り、このページにリンクしているバックリンクはすべて失われます。

これは、かつての権限を失うため、私のWebサイトに悪影響を与えるだけでなく、競合他社にランキングを渡すことにもなります。

これはSEOにとって悪いことです。しないでください。

スパムコメントを削除することは、古い投稿の関連性を維持するためのもう1つの簡単なトリックです。

スパムコメントを削除する
すばらしいブログ投稿を読んだ後、コメントセクションまでスクロールして、大量のスパムコメントを表示したことがありますか。

貼り付けた画像0450
私は持っていることを知っています。潜在的に危険なリンクが含まれているスパムコメント以外に、私が嫌いなものはありません。

ブログの投稿からスパムコメントを削除して、信頼性を低下させ、サイトを乱雑で乱雑に見せます。

優れた魅力的なコメントセクションは、すぐにあなたの評判と関連性を高めることができます。

貼り付けた画像0444
また、サイトのコメントセクションを変更して、コメントを公開する前に承認するように要求することもできます。これにより、スパムをサイトから遠ざけることができます。

貼り付けた画像0441
これらの手順を実行したら、投稿を再公開して宣伝します。

投稿を再公開して宣伝する
古いブログ投稿に対して実行できる最も効果的な方法の1つは(もちろん、更新した後)、ホームページに再公開することです。

新鮮な新しいブログ投稿のように見えます。

次に、新しいコンテンツと同じように宣伝します。

Revive Old Postなどのプラグインを使用して、ソーシャルメディアで再共有します。

貼り付けた画像0433
ソーシャルメディアでブログ投稿を共有するたびに、新しい訪問者をブログ投稿に送信します。つまり、より多くの露出を得ることができます。

また、新しいブログ投稿の場合と同じように、更新された投稿に関するメールをメーリングリストの全員に送信します。

貼り付けた画像0434
ブログの投稿にコメントした人にメールを送信して、ブログを更新したことを知らせることもできます。

彼らがあなたのコンテンツに興味をそそられ、オリジナルにコメントするのに十分だった場合

 

投稿すると、彼らはおそらく更新されたバージョンをチェックすることに興味があるでしょう。

結論
関連性を維持するために、古いコンテンツを常に改訂、更新、およびクリーンアップする必要があります。

それは狂ったようにあなたの有機的なトラフィックを後押しし、それはあなたが新しいブログ投稿を書くよりもはるかに速くリードを生成するのを助けることができます。

古いコンテンツは古いままである必要はありません。 必要なのは、新しく、面白く、新鮮なものを作るためのいくつかの調整です。

更新する必要のある投稿を決定することから始めます。

次に、コンテンツの更新を開始します。 古いリンクと情報を削除し、更新されたスクリーンショットと画像を追加します。

低品質または低解像度の写真をすべて削除します。

現在トレンドになっているキーワードを追加し、古いキーワードを更新して、より効果的なキーワードと一致させます。

リンクとタイトルをSEOに適したものにし、古いスパムコメントを常に削除します。

次に、新しい(古い)投稿を再公開し、他の新しいコンテンツと同じように宣伝します。

それでおしまい!

古いコンテンツをどのように更新しますか?