見せて、言わないでください:最終的に変換するコンテンツを作成するための驚くべき秘密

コンテンツへのトラフィックを獲得することは1つのことです。

しかし、人々を固執させ、実際にそれを読んで、そして最終的に変換することは、今ではほとんど不可能です。

視聴者の共感を呼ぶコンテンツを作成することは、毎日説教されていることです。

しかし、それは本当にどういう意味ですか?

人々はどのようなコンテンツを読みたいのでしょうか。また、地球上でどのように知っているのでしょうか。

そのとらえどころのないフックや角度を見つけることはあなたの聴衆の目にあなたの記事を素晴らしい位置に与えることができます。

しかし、そこで止まるべきではありません。もう素晴らしいトピックと素晴らしい角度を思いつくだけでは十分ではありません。

記事がどんどん長くなり、デジタルマーケティングの世界でのタスクが厳しくなるにつれて、人々はその方法を示すコンテンツを切望し始めています。

彼らの問題を解決する方法、より良いSEOを行う方法、彼らの仕事でより良くなる方法を彼らに示します。


古くからのストーリーテリングのたとえ話が進むにつれて:

語るのではなく見せる。

これは、最終的に変換されるコンテンツの作成にこれほど関連性がありません。

ショーを実装する方法は次のとおりです。ビジネスの売り上げとコンバージョンを促進するコンテンツを作成するという原則を教えないでください。


何を見せているのか、伝えているのか?
コンテンツで表示することも伝えないこともできる実用的な方法に飛び込む前に、コンセプトが何であるかわからない人のために復習コースを提供しましょう。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

語るのではなく見せるというのは、読者がベースラインの説明ではなく、行動、感情、視覚を通して物語やコンテンツを体験できるようにするための書き方です。

見せて伝えるというアイデアは、現在、アントン・チェーホフという名前のロシアの劇作家の功績によるものです。アントン・チェーホフは、コンセプトの例としてこの声明を発表したと伝えられています。

「月が輝いていると言わないでください。割れたガラスに光の輝きを見せてください。」

貼り付けた画像0264

基本的に、このアイデアは、単にイベントが発生していることを示すのではなく、説明的な言葉でイベントを表示することに重点を置いています。

これは、両方を示す優れた画像の例です。

貼り付けた画像0297

では、これはビジネスライティングにどのように適用されますか?これをコンテンツマーケティングでどのように明らかにすることができますか?

まず、ビジネスベースの読者がさまざまなコンテンツを期待していることを理解する必要があります。

彼らは100ページの小説に没頭することを望んでいません。

つまり、ストーリーをクライマックスポイントまで構築するための時間が世界中にあるわけではありません。

これは、B2Bやデジタルマーケティングのコピーでは機能しません。

あなたはそれらを固執させるために見せることと伝えることの両方の組み合わせを持っている必要があります。

たとえば、あなたの見出しで、あなたはあなたが周りで最高の会社であるか、あなたの製品が人気があることをみんなに伝えることができます。

しかし、それからあなたはそれを示す必要があります。

Unbounceが、最初に「ランディングページをすばやく作成し、より多くのコンバージョンを獲得する」という優れた見出しで自社製品についてどのように説明しているかを見てください。

貼り付けた画像0279

しかし、それだけではありません。それは人々に読んでもらうためのフックにすぎません。

今、彼らはそのプロセスがどのように起こるかを正確に示し始め、それに命を吹き込み、これが単なるパイプドリームではなく達成可能であることをユーザーに示します。

貼り付けた画像0255

コンテンツから人々を変換することになると、表示と通知のバランスが重要になります。

ここでは、show-don’t-tellの原則を使用して変換するコンテンツを作成するための最良の方法をいくつか紹介します。

ウォークスルーまたはステップバイステップガイドを作成する
コンテンツマーケターとして、人々は1つの理由で私たちのコンテンツを読みます:

問題点を解決するため。

考えてみてください。ブログの投稿を最後に読んだのはいつですか。

そのブログにアクセスして、その楽しみのために読んだだけですか?

おそらくそうではありません。あなたはおそらく質問や問題を考えてから、その質問に答えたり問題を解決したりするためにGoogle検索を実行しました。このような:

「どうすればソーシャルメディアからより多くのトラフィックを得ることができますか?」

貼り付けた画像0295

次に、最初のページのブログ投稿をクリックして読んで、自分が選んだいくつかの新しい原則に戦略を適合させようとしました。

これは、人々がコンテンツを見つける方法の最も一般的なシナリオです。

苦労しているトピックに関する知識を習得するのではなく、ブログの投稿を楽しんで読んでいる人を見つけることはめったにありません。

それほど頻繁には起こりません。

したがって、この傾向を理解するための次の論理的なステップは、人々がアドバイスのためにあなたのコンテンツを読んでいるということです。

つまり、彼らはあなたにヒントやコツを探しています。

しかし、繰り返しになりますが、彼らはヒントやコツだけを望んでいません。

「ソーシャルプロフィールにSEOを行うのは良いことです」と言うだけでは、コンテンツを気に入ってコンバージョンに導くことはできません。

なんで?彼らはあなたが何について話しているのか、それをどのように行うのかを知りません。

そもそも彼らがあなたのコンテンツにたどり着いたのはそのためです。学ぶために!

コンテンツを「表示」する最も強力な方法の1つは、ウォークスルーまたはステップバイステップガイドを作成することです。

それは

 

2つの論理的なステップでこのようなks:

問題、問題について読者に伝えてから、ヒントを紹介します。
それらを実践する方法、または実際の状況でそれらを使用する方法を読者に示してください。
信じられない?

Buzzsumoによると、最も共有されているコンテンツの上位3つを見てください。

貼り付けた画像0248

何か気づきましたか?

それらはすべて「ハウツー」スタイルの投稿です。

つまり、それらはすべて、伝えることではなく、示すことを含んでいます。

彼らは、私が単に「もっと投稿してInstagramのフォロワーを獲得する」と言うのではなく、読者に何かをする方法を正確に示しています。

代わりに、それがどのように行われるかを正確に示します。

貼り付けた画像0252

個人的に読むようなコンテンツなので、ブログでよくこれを行います。

何かわからない場合は、それをどのように行うことができるかについての包括的な声明を聞きたくありません。

誰かに見せてもらいたい!

それは、あなたがそれを煮詰めるとき、学習に関してはほとんど基本です。

たとえば、学校では、先生が数学の問題を解く各ステップを手伝ってくれたと思います。

彼らは視覚的な例とそれを実行する方法を自分の手であなたに示しました。

答えを見つけるように言われただけではありません。それによる実用的なメリットはないからです。

伝えるのではなく表示するウォークスルーおよびチュートリアルスタイルのコンテンツのアイデアを思いつくための私のお気に入りの方法の1つは、Googleにアクセスしてトピックを検索することです。

たとえば、ローカルSEOに関するウォークスルーを作成する場合は、Googleで検索します。

貼り付けた画像0282

次に、結果ページの一番下までスクロールして、関連する検索ボックスを探します。

貼り付けた画像0286

これらは、人々が「ローカルseo」を検索した後に検索している実際のクエリです。

人々がこれらすべてを知りたがっているという意味です。

2番目の用語に気づきましたか? 「ローカルseoを行う方法。」

彼らは実際にあなたにそれらを見せるように頼んでいます!

「ローカルseo戦略」でさえ、伝えるのではなく見せることを呼び起こします。

これらの用語のいくつかをアウトラインとしてまとめると、伝えるのではなく、それらを示すための道を歩むことになります。そして、私はあなたのコンバージョンがより高くなることを保証します。

コンテンツでより関連性の高い調査とデータを使用する
タスクを実行する方法を誰かに示すことは、彼らを変換させようとするときに重要です。

チュートリアルに関して、あなたが専門家なのか、アクセス先のサイトなのかを、彼らに伝えるだけでどうやって知るのでしょうか。

多くの場合、それだけでは不十分です。

実際のデータを見せて、チュートリアルの背後にある理由を理解してもらう必要があります。

コンテンツマーケティングで人々を変える最良の方法の1つは、自分が話していることを知っていることを示すことです。

そして、データはこれの大きな側面です。

ただし、データを表示せずに単純に述べることはできません。それが災害のレシピです。

主張を裏付ける証拠が必要です。

たとえば、ブログのほとんどの投稿では、調査とデータを使用して主張を裏付けています。

貼り付けた画像0229

単に伝えるのではなく、視覚化を示すのに役立ちます。

視覚的な表現なしで統計を読むと、見落とされがちです。

コンテンツを目立たせるには、ビジュアルを使用する必要があります。

テキストのブロックは、単に仕事を成し遂げることができません。表示するには、ユーザーに何かを行う方法を示す方法で書くだけでなく、ある程度の視覚刺激が必要です。

では、どのようにして研究とデータを見つけますか?

本当に簡単です。

データを見つけるための私のお気に入りのサイトの1つは、マーケティング実験です。

貼り付けた画像0301

このサイトはまさにそのように聞こえます。これは、更新された、信頼性が高く、詳細なデータに裏付けられた研究の宝庫です。

オンサイト検索機能を使用して検索し、特定のトピックに関連する研究を見つけることもできます。

貼り付けた画像0299

あなたが書きたいほとんどすべてのトピックの結果を即座に引き出すことができます。

より幅広いトピックが必要な場合は、いつでもGoogleにアクセスできます。

データと調査をすばやく見つけるために使用する私のお気に入りの検索パラメーターの1つは、検索の最後に「調査」を追加することです。

貼り付けた画像0260

これにより、次の投稿で使用できるように、大量の優れた調査とデータセットが得られるはずです。

多くの場合、それらはすべてグラフと視覚的表現も持っています。

これは、視覚的な側面を追加し、データが顧客の収益に実際にどのように影響するかを示すための優れた方法です。

それでも研究やデータを見つけるのに問題がある場合は、いつでもGoogle Scholarにアクセスして、トピックを検索できます。

貼り付けた画像0288

そして、あなたはしばしば、使用するための情報がたくさんある包括的で長い形式の研究を見つけることができます。

変換するコンテンツを作成する場合、データの重要性を示すことは、変換を促進するために重要です。

コピーライティングで使用する単語
言葉は、説得から緊急性、販売の成立まで、あらゆる面で強力なツールです。

彼らはあなたのコピーライティングを作ったり壊したりする力を持っています。

誰かを端から追い出して、あなたから購入してもらうため、またはあなたが存在したことを忘れるため。

いくつかのインスピレーションのために、ここにあなたの文章で使用して、伝えないことを示し始めるための最も強力な単語のいくつかがあります:

貼り付けた画像0291

バッファからの別の素晴らしいリストがあります。そこには、データに裏打ちされた大量の単語がまとめられています。

 

nvert:

貼り付けた画像0244

コンテンツに適切な言語と言い回しを実装すると、販売するものが必要であることを視聴者に納得させることができます。

短編小説のようなものです。文章は、それが存在することを単にあなたに告げることなく、あなたをその場所に連れて行きます。

優れた番組ベースの執筆では、「そして彼は道を歩いた」とは言いません。

それはあなたにそれを明示的に述べることなくその正確なことをしているキャラクターの感覚を与えます。

どのように?パワーワードと感情とインスピレーションを刺激するワードを使用することによって。

実際、Optimizelyは、パワーワードと「表示」の言い回しを使用して、クライアントのコンバージョンを13%近く増やすのに役立ちました。

貼り付けた画像0293

感情を呼び起こし、物語を語ることができるように、パワーワードの全リストを文章で使用したい場合は、700以上のパワーワードのマスターリストをご覧ください。

貼り付けた画像0273

ビデオベースのコンテンツを使用する
ビデオベースのコンテンツが増えています。

実際、シスコは、2021年までにビデオが全世界の消費者ベースのインターネットトラフィックの82%を占めると予測しています。

なんで?人々は、コンテンツを読むよりもコンテンツを見るのが好きです。

そして、私を含め、多くのマーケターがこの時流に乗っています。

HubSpotのインバウンドレポートの状態によると、マーケターはコンテンツ配信戦略にビデオベースのプラットフォームを大幅に追加し始めています。

貼り付けた画像0276

来年かそこらで、ビデオベースのマーケティングが確実に大幅に増加するでしょう。

HubSpotからの2017年のレポートによると、マーケターはこのトレンドに飛びつき始めており、貴重な資金と多額の予算を投入しています。

ビデオは、マーケターがオンラインでユーザーと交流する新しい方法に急速になりつつあります。

私は、ビデオベースのコンテンツの作成に膨大な時間とお金を費やし始めました。

貼り付けた画像0233

ビデオマーケティングは、私がこの投稿で話していることを正確に行うことを可能にします。

それは私がそれをする方法を単に述べるのではなく、例と直接の教えを通して彼らの目標を達成する方法をユーザーに示すことを可能にします。

これは、よりユーザーフレンドリーでわかりやすい方法でデータを視覚化するのに役立ちます。

「見せないで」に最適な動画ベースのコンテンツをたくさん見てきました。

たとえば、画面記録ソフトウェアプログラムを使用してチュートリアルベースのコンテンツを作成したり、美しい画像を使用してプロセスを段階的に説明したりできます。

ウォークスルーに関しては、ビデオが重要です。

このようなビデオコンテンツを作成するために使用する私のお気に入りのツールの1つは、Droplrです。

貼り付けた画像0224

無料のアカウントを作成し、GoogleChrome拡張機能をインストールすることもできます。

貼り付けた画像0267

このようにして、プロセスの実行方法をユーザーに示す録画スタイルのビデオを作成できます。

たとえば、ランディングページを設定する方法や、ページ上のSEOを最適化する方法を紹介できます。

プラグインをインストールしたら、プラグインをクリックしてほぼ瞬時に録音できます。

貼り付けた画像0284

スクリーンショットやサイレントビデオコンテンツの作成にも使用できます。

また、さまざまなアノテーションスタイルの機能を使用して、競合他社と一線を画す追加の制作価値をコンテンツに与えることができます。

ビデオを録画した後、[View my Drops…]をクリックして、最新のすべての録画を表示できます。

貼り付けた画像0270

ここから、これらのリンクをダウンロード、埋め込み、またはサイトで共有できます。

これらの動画を作成したら、パフォーマンスの高い投稿にそれらを振りかけ、より少ない単語でより多くの価値を追加します。

表示することは、最も難しいことの1つです。

しかし、ビデオコンテンツを使用すると、雑用が少なくなり、投稿に多大な価値が加わります。

最高のコンテンツを見つけて、それをビデオベースのチュートリアルに変えてみてください。

私は自分のサイトでそれを行っており、素晴らしい結果を確認しています。

貼り付けた画像0238

今日それを試してみてください。

結論
最近のコンテンツでコンバージョンを獲得することはほぼ不可能です。

競争が激しく、市場は飽和状態です。

人々はあなたのサイトに費やす時間がますます少なくなり、あなたのコンテンツを読む時間がさらに少なくなっています。

しかし、それはあなたが一緒に暮らすべきものではありません。

ビジネスを存続させ、継続させるには、これらのコンバージョンとインバウンドトラフィックが必要です。

トラフィックをオンサイトに維持し、コンバージョンに導くためのより創造的な方法を検討する必要があります。

これを行うための最良の方法の1つは、show-don’t-tellの原則を実装することです。

これは、単にそれを述べてそれが共鳴することを期待するのではなく、あなたが話していることを読者に示したいという考えです。

たとえば、「私たちは最高のPPC代理店です」のように言っても、コンバージョンを促進することはできません。

誰もあなたを信じません。改心するよう説得されないことを彼らに伝えるだけです。

あなたは彼らにあなたが最高である理由を示す必要があります。

コンテンツマーケティングでそれを行うための優れた方法は、ウォークスルースタイルのステップバイステップのガイド付きコンテンツを作成することです。

これは、ソリューションを人々に伝え、それを実装する方法を正確に示す、最高級のゴールドスタンダードのコンテンツです。

コンテンツで関連する調査とデータを使用して、トピックがどれほど深刻であるかを視覚化してください。

データは常に視覚的に存在する必要があります

 

重要性を確立するためのフォーム。

より多くの感情を追加し、読者をとどまらせるためにあなたの文章で関連する力の言葉を使用してみてください。

最後に、最大の効果を得るためにビデオベースのコンテンツを組み込みます。

コンテンツのコンバージョンを増やしたいですか? 語るのではなく見せる。

コンバージョンを増やすために、「教えてはいけない」という原則をどのように使用しましたか?