費用対効果の高いソーシャル広告でコンテンツマーケティングを急上昇させる方法

これまでで最高のコンテンツの1つを作成しました。

これは、あなたの主張を裏付ける貴重な調査とデータがたくさん含まれている、よく書かれた長い形式のコンテンツです。

あなたはそれがコミュニティの次のヒット作品になると思います。そしてそれはそうあるべきです—それは素晴らしいです。

しかし、ソーシャルメディアでのつながりが少なく、フォロワー数が少ない場合、それを成功させることはほとんど不可能です。

2週間後、あなたの投稿はオーガニック検索で1回もヒットしていません。

あなたの投稿は数週間後に消えてしまい、二度と見られなくなります。

どれだけキーワードを調べても、リンクやつながりがないとトラフィックを獲得できません。

それが最近の仕組みです。

人々は毎日何百万もの投稿を公開しています。飽和状態の市場になりつつあります。

誰もが有機的なトラフィックパイの一部を望んでいます。

つまり、一般的に売り上げにつながる投稿へのトラフィックを増やす他の方法を見つける必要があります。

しかし、ソーシャルポストやアウトリーチが機能していない場合、どうすればよいでしょうか。

フォロワーやリンクがない場合はどうしますか?

このような状況になったら、安価な有料ソーシャル広告に目を向けましょう。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これらは、1ドルのペニーのために貴重で関連性のある大量のトラフィックを生成する最も簡単な方法の1つです。たとえば、Roboなどのブランドは、Facebookで動画広告を掲載するコストの何分の1かで470万ドルの収益を上げました。

1日に数ドルを費やすと、コンテンツに興味を持っている何百人もの追加の訪問者を獲得できます。

ありがたいことに、より多くのコンテンツトラフィックを取得するためにそれらを使用する複数の方法があります。

安価な有料ソーシャル広告を使用してコンテンツトラフィックを安価に急増させる3つの方法を次に示します。


コンテンツ広告を掲載する前に知っておくべきこと
安価な有料ソーシャル広告を使用してコンテンツトラフィックを急増させることは、1、2、3ほど簡単ではありません。

コンテンツのソーシャル広告に関しては、ほとんどの人が間違っています。

多くの場合、既存のオーディエンスに広告を送信します。それは問題ありませんが、最適ではありません。

Facebookの投稿で「ブースト」を押すことは問題ありませんが、貴重なトラフィックを急増させることはありません。

それはあなたをより高い頻度であなた自身の聴衆の前に置くだけです。

ブログコンテンツの目標は、新しい訪問者を獲得することです。あなたはまだあなたのブランドを知らない人々をつかみたいと思っています。

ブログは、販売サイクル全体に集中できる、より有機的なトラフィックを促進するための単なるツールです。

貼り付けた画像073

販売サイクルの最初のステップは、関係を確立することです。

それこそがあなたのコンテンツの出番です。ブログは、リードに変換し、うまくいけば販売の資格を得ることができるトラフィックを促進するのに役立ちます。

ただし、有料のソーシャル広告を掲載する前に、コンテンツが販売サイクルのどこにあるかを理解する必要があります。

ほとんどの人はコンテンツをリマーケティングするための広告を作成しようとしますが、それはうまくいきません。

私が話していることを理解するには、DigitalMarketerの次の交通温度ガイドをご覧ください。

貼り付けた画像0174

寒い、暖かい、暑い交通量に慣れていない場合は、基本的な概要を次に示します。

コールド:まだブランドを認識していないトラフィック。彼らはまだあなたを知りません。彼らはあなたのコンテンツやブランドと相互作用していません。
ウォーム:以前にブランドとやり取りしたことのあるトラフィック。それらはブランドを認識していますが、変換する準備ができていません。
ホット:ブランドを認識し、販売への転換の途上にあるトラフィック
ブログの投稿が登場する場所に気づきましたか?彼らは冷たい交通に手を差し伸べます。

ブログの投稿は、ブランドを認識していないユーザーをブランドを認識しているユーザーに変えることを目的としています。

それが目標なので、有料ソーシャル広告をできるだけ成功させるには、まったく新しいオーディエンスをターゲットにする必要があります。

すでにブランドを認識しているユーザーをターゲットにしている場合は、多くの時間とお金を浪費している可能性があります。

彼らはすでにあなたのブランドを知っています。彼らはいつでもブログをチェックすることができます。

有料ソーシャル広告の目標は、ブランドを知らない人々にリーチすることです。

これを知ったので、ソーシャル広告を始める準備ができました。これらを使用してコンテンツトラフィックを急増させる3つの方法を次に示します。

1.Facebookでカルーセル広告を実行する

あなたのウェブサイトのカルーセルは最悪です。それらはあなたのサイトを遅くし、大多数の人々はそれらを使用することさえしません。

しかし、安価な有料ソーシャル広告に関して言えば、Facebookのカルーセルは金鉱です。

複数の広告にお金をかけることなく、1人のユーザーに複数のブログコンテンツを表示できます。

うまくいけば、彼らに少なくとも1つのブログ投稿に興味を持ってもらい、それらを変換してクリックさせるためのより良いショットを与えることができます。

選択できるオプションが多い場合は、トラフィックを増やす可能性が高くなります。

コンテンツプロモーション用のFacebookでの典型的なカルーセル広告は次のようになります。

貼り付けた画像0167

より幅広い視聴者にアピールできます

 

e単一の投稿を提供するよりも。

たとえば、ブログを一般的にデジタルマーケティングに集中させているとします。

特にPPCSEOに関するブログではなく、マーケティング業界のほとんどのことについてブログを作成します。

これにはいくつかの利点があるかもしれませんが、オーディエンス全体がマーケティングの世界のすべてに関心を持っていない場合、問題になることがあります。

その最新のInstagramの投稿は、誰もが共感できるとは限りません。

ルーセル広告を使用すると、さまざまな潜在的なWebサイト訪問者(および顧客)にアピールできます。だから彼らは安くて効果的です。

広告の関連性が高いほど、広告は安くなります。

では、カルーセルベースの広告を使い始めたいですか?飛び込みましょう。

Facebook Ads Managerを開き、新しい広告を作成して、「検討事項」リストから「トラフィック」目標を選択します。

貼り付けた画像0158

次に、広告の[ID]セクションまで下にスクロールします。

貼り付けた画像050

フォーマットオプションから「カルーセル」を選択して続行します。

貼り付けた画像047

次に、「リンク」セクションまでスクロールダウンします。

ここで、表示される実際の広告を編集できます。

まず、これらの広告のリンク先として「WebサイトのURL」を選択していることを確認してください。次に、カルーセルに表示するカードをいくつでも追加します。

貼り付けた画像0119

数十枚のカードでユーザーを圧倒しないように注意してください。広告ごとに3〜6枚のカードが最適であることがわかりました。

そうでなければ、あなたは彼らにあまりにも多くのオプションを与えます。

ニューヨークタイムズの悪名高いジャム研究について聞いたことがありますか?場合によっては、コンバージョンを促進することになると、少ないほうが多いことがあります。

カードを追加したら、トラフィックを増やしたい特定の投稿に合わせて各カードの編集を開始できます。

カード番号ごとに、コンテンツの追加を開始します。

カード番号を選択し、注目を集めるために画像をアップロードし、宣伝しているブログ投稿の見出しを使用し、簡単な説明を追加してから、投稿のリンク先URLを入力します。

貼り付けた画像0154

それでおしまい!次に、この広告で宣伝するために選択したカードごとに、このプロセスを繰り返します。

説得力のある広告ビジュアルも作成してください。有料のソーシャル広告でブログのトラフィックが急増する場合、これは成功の大きな要因です。

高品質のビジュアルが必要です。

インスピレーションを得るために、GrowthEverywhereのFacebookコンテンツプロモーション広告で使用されているこの画像を確認してください。

貼り付けた画像0140

かなりすごいですねこのようなシンプルで美しい画像を使用して、コンテンツを表示します。

Canvaで独自の画像を作成するか、Fiverrでタスクを外部委託することができます。

各カルーセルカードを設定したら、[保存]をクリックして、オーディエンスに広告を宣伝し始めます。

2.ハイパースペシフィックなTwitterオーディエンスを作成します
Twitterは、コンテンツのプロモーションに関してはひどく過小評価されています。

ほとんどの人はTwitterの小規模なユーザーベースを見て、すぐにそれだけの価値はないと思い込んでいます。

Facebookのユーザーベースと比較すると、Twitterはアリです。しかし、それはあなたがTwitterを使って大量の安いトラフィックを得ることができないという意味ではありません。

実際、Twitterには、ビジネスで最も優れたオーディエンスターゲティングがいくつかあります。 Facebookとほとんど同じです。

つまり、コンテンツを送信するハイパーターゲットリストを作成できます。

安価な有料ソーシャル広告の掲載に関しては、正直なところ私のお気に入りのソーシャルメディアプラットフォームです。

多様なオーディエンス機能を備えた新しいリストを作成するのが大好きです。私は文字通り数秒でそっくりなスタイルの聴衆を作ることができます。

さらに、Twitter広告は美しいです。これが私の目を引いたWordStream広告の例です:

貼り付けた画像078

Twitter広告は、ユーザーのフィードにコンテンツを自然に配置するのに最適です。

開始するには、Twitter広告ダッシュボードを開き、コンテンツトラフィックキャンペーンの新しい目的を選択します。リストから必ず「Webサイトのクリックまたはコンバージョン」を選択してください。

貼り付けた画像053

次に、新しいキャンペーンの基本を入力します。

わかりやすい名前、1日の予算、キャンペーンの実行方法を必ず指定してください。

貼り付けた画像0130

次に、広告のカテゴリを選択します。たとえば、「マーケティング」を選択できます。

広告に使用するウェブサイトのドメイン名も必ず入力してください。

貼り付けた画像0145

次に、オーディエンスターゲティングをカスタマイズできます。まず、年齢、性別、場所など、一般的なオーディエンスの基本的な人口統計を確立します。

貼り付けた画像0136

基本的な人口統計を選択したら、「オーディエンス機能」で実際のターゲティングを行います。

貼り付けた画像0102

さまざまな要素から選択して、膨大な数のTwitterユーザーを特定のオーディエンスに絞り込むことができます。

貼り付けた画像0150

現在のファンと同じようにフォロワーのクイックリストを作成したいですか? 「フォロワーのそっくりさん」オプションを選択します。

Twitterは、既存のフォロワーを取得し、新しいアカウントを彼らの興味に合わせて、関連性の高いターゲティングを数秒で提供します。

キーワードでターゲティングしたい場合は、それも可能です。さまざまなオーディエンス設定をテストして、ブログコンテンツへのトラフィックを増やすのに最適なものを見つけることを検討してください。

オプションは多様です彼

 

再。 Facebookでできるように、興味や行動を追加することもできます。

貼り付けた画像092

しかし、オーディエンスを作成するための私のこれまでのお気に入りの方法は、そっくりさんツールを使用することです。

他のTwitterアカウントのオーディエンスを模倣するために使用することもできます。

それはどれほど素晴らしいですか?

見てみな:

貼り付けた画像057

自分の広告でHubSpotフォロワーオーディエンスを模倣できます。

余計な作業をしなくても、関連性の高い人を数秒でターゲットにできます。

競合他社がいる場合は、そのフォロワーをターゲットにしてみてください。

大きな業界がある場合は、競争を支配しているトップ犬のいくつかをターゲットにします。

これは、あなたのコンテンツに間違いなく興味を持つ、非常に熱心なニッチレベルのフォロワーを引き込むのに役立ちます。

終了したら、広告を注文して、ターゲットを絞った安価なブログトラフィックの急増をご覧ください。

3.スポンサー付きLinkedInコンテンツ広告を作成します
LinkedInは、コンテンツエンゲージメントに関しては王様です。

なんで?ほとんどすべてのビジネスプロフェッショナルはLinkedInアカウントを持っており、そのアカウントのコンテンツを読んでいます。

マーケティングコンテンツの天国になり、新しいユーザーにコンテンツを配信するのに最適な場所になっています。

さらに、Twitterと比較すると、LinkedInでリードを獲得するのは簡単です。

それはあなたが他の方法では到達するのが難しい高レベルの幹部に到達することを可能にします。

あなたの次の大きなクライアントを上陸させたいですか? LinkedInはあるべき場所です。

ユーザーがLinkedInで共有するほとんどすべては、コンテンツとブログに焦点を合わせています。他のソーシャルメディアチャネルのように、ステータスの更新を投稿することはめったにありません。

ビジネスとコンテンツに重点を置いているため、安価なネイティブ広告でコンテンツを宣伝するのに最適な場所です。

私のお気に入りの広告戦術の1つは、ネイティブ広告を介してスポンサーコンテンツを宣伝することです。

これは、ほとんどの人が見ることができるLinkedInフィードにコンテンツを直接公開することで機能します。

正確な興味に基づいてオーディエンスをターゲットにすることもできます。

開始するには、LinkedInキャンペーンマネージャーにアクセスして、新しい広告を作成します。

リストから「スポンサーコンテンツ」オプションを選択します。

貼り付けた画像083

次に、キャンペーンに新しい名前を付けます。広告目的の最初のオプションを必ず選択してください。

貼り付けた画像0162

これにより、リードやフォロワーの獲得に集中するのではなく、トラフィックを最新のコンテンツに直接誘導します。

ここでは、すべての焦点をコンテンツトラフィックに集中させたいと考えています。

次に、すでに公開および共有されているコンテンツを選択するか、新しいスポンサー付き投稿を作成できます。

貼り付けた画像069

ここから、トラフィックを増やしたい最新のコンテンツを貼り付けるだけで、LinkedInが自動的にデータを取得します。

貼り付けた画像0114

「保存」をクリックし、「選択したコンテンツのスポンサー」をクリックして続行します。

貼り付けた画像088

これで、ターゲティングが機能します。これは、大量のトラフィックを促進するために適切なオーディエンスに広告を集中させることができる場所です。

ブログコンテンツの宣伝に関しては、リターゲティングをスキップして、アカウントまたは連絡先のリストをターゲティングしてください。

貼り付けた画像0125

すでに有機的に到達できるトラフィックではなく、これらの広告で新しいトラフィックを獲得することに集中したいことを忘れないでください。

開始するには、企業、業界、役職などに基づいてオーディエンスを絞り込みます。

貼り付けた画像061

たとえば、HubSpotなどの特定の企業をターゲットにすることができます。

貼り付けた画像097

理想的なトラフィックに基づいてオーディエンスを絞り込みます。

注意:コンバージョンのないトラフィックは、探しているものではありません。

トラフィックの急増は素晴らしいですが、正しい意図と関心を持つ人々の間でトラフィックを急増させる必要があります。

いくつかの異なるターゲティング基準を確立したら、ターゲティングからユーザーを除外することもできます。

貼り付けた画像0108

たとえば、あなたのニッチ内であなたのコンテンツに共鳴しないタイプの人々がいますか?

それらを除外します。

これにより、広告のコストが大幅に削減され、トラフィックの関連性が維持されます。

オーディエンスセクションの下部で、新しいオーディエンスをテンプレートとして保存していることを確認してください。

貼り付けた画像065

このようにして、新しいコンテンツベースの広告を作成することを決定するたびに、それを参照することができます。

LinkedInは、高レベルで到達が困難なトラフィックを促進する場合に最適なプラットフォームの1つです。

多数のエグゼクティブレベルのビジネスワーカーがプラットフォーム上にいて、コンテンツが王様であることを忘れないでください。

さらに、LinkedInのオーディエンスターゲティングオプションは改善されつつあります。カスタムオーディエンス機能を改善し、特定のターゲティングを実現しました。

これで、ビジネススタイルのコンテンツに基づくプラットフォームでFacebookTwitterの精度でターゲットを設定できます。

安価なコンテンツ広告で実現するのは夢です。

結論
すばらしいブログ投稿を書いたばかりのときは、見返りにトラフィックを期待します。

それは当然のことです。

あなたは、今後何年にもわたって常緑樹になるはずの長い形式の投稿を作成しました。

大量のデータ、グラフ、さらにはハウツーガイドもあります。

それはあなたのニッチで次の大ヒットになるはずですが、トラフィックもヒットもありません。

リンクを取得するためのソーシャルメディアや接続をフォローしていない場合、投稿はほんの数秒で忘却に陥る可能性がはるかに高くなります

 

数週間。

上位にランク付けするためのドメイン権限やリンクがない場合は、オンサイトまたはオンページでSEOベースの戦術をいくつ実行してもかまいません。まだ多くのトラフィックを得ることができません。

残念ながら、それがまさにその仕組みです。

人々は毎日何百万もの投稿を公開しています。市場は飽和状態です。

全員が同じ訪問を競うと、トラフィックを獲得するのが難しくなります。

それで、どうやってあなたはまだあなたのコンテンツへのトラフィックを得るのですか?

安価な有料ソーシャル広告を使用します。

Facebookでカルーセルベースの広告を掲載することから始めます。複数の広告を掲載するのではなく、同じ広告でより多くのオーディエンスにアピールするのに役立ちます。

次に、非常に具体的なTwitterベースのコンテンツ広告を実行してみてください。 Twitterのカスタムオーディエンスオプションは、Facebookと同じように多様です。

最後に、LinkedInで多様なネイティブコンテンツベースの広告を掲載します。これらはニュースフィードに直接表示され、通常は到達が困難な高レベルのトラフィックを促進するのに最適です。

安価な有料ソーシャル広告は、実際の関連性の高いトラフィックをサイトに誘導するための最も簡単で安価な方法の1つです。

広告でコンテンツトラフィックを増やすためのお気に入りの方法は何ですか?