ハウツー動画を使用して売り上げを伸ばす3つの方法

新しい訪問者を引き付け、具体的な利益を生み出すコンテンツを作成するのに苦労していますか?

より多くの売上を生み出すための新しい創造的な方法を見つけることは難しい作業になる可能性があります。

すべてを無駄に試したように思われる場合は、もう1つエースを持っていることを忘れないでください。

そしてそれはビデオマーケティングです。

ビデオマーケティングは、ほとんどの企業がまだ利用していないソースから新しいトラフィックを取り込むための優れた方法です。

YouTubeには現在、自分のサイトのコンテンツを視聴している月間15億人のアクティブユーザーがいます。

そして、Facebookビデオは急速に成長しています。

ビデオマーケティングは、ユーザーがこれまで以上に多くのオンラインビデオコンテンツを視聴していることを示す現在の消費者トレンドを活用するのに役立ちます。

今、あなたは尋ねているかもしれません:

ビデオは実際に収益を生み出すことができますか?シンプルなハウツースタイルの動画で売り上げを伸ばすことができますか?

そして、両方の質問に対する答えはイエスです!

実際、ビデオマーケティングは、私のビジネスの最大の収入源の1つです。

私は毎月YouTubeに大量のハウツー動画を投稿しており、何千回もの再生回数と自分のサイトへのアクセスをもたらしています。

ただし、これは、動画をアップロードして販売数の増加を期待できるという意味ではありません。

動画には特定の目的と目標を念頭に置く必要があり、特定のスタイルの動画のみが売り上げを伸ばすことができます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ありがたいことに、私はビデオマーケティングの旅に沿って、素晴らしい結果をもたらしたいくつかの戦術を学びました。

これが、動画マーケティングと、ハウツー動画を使用して売り上げを伸ばし、投資収益率を高める3つの方法に焦点を当てる必要がある理由です。


ビデオマーケティングに集中する必要がある理由
ブログとコンテンツマーケティングはまだここにありますが、ビデオはマーケティングのリーダーとして急速に忍び寄っています。

実際、ビデオがオンラインマーケティングを支配し始めています。

最新のデータがそれを証明しています。

HubSpotのインバウンドの状態レポートによると、マーケターにとっての最大の課題はトラフィックとリードを生み出すことです。

貼り付けた画像0679

HubSpotからのこのデータは、1つの大きなことを教えてくれます。

現在のマーケティングトレンドは、リードと販売数を埋めるのに十分なトラフィックをもたらしていません。

現在行っていることは何でも十分ではありません。

(ある程度は)機能しているかもしれませんが、繁栄していません。まだ金を獲得していません。

しかし、何がうまくいかないかを知ることは、戦いの半分です。

これにより、競合他社がまだ見つけていない新しいマーケティング方法を模索し、見つけるための扉が開かれます。

私たちが利用できる新しいプラットフォームが毎日出現しており、その多くは未開発のままです。

そして、ビデオベースのコンテンツもその1つです。

ビデオマーケティングは、トップオンラインマーケターの戦略において着実に優先度が高まっています。

YouTubeFacebookビデオは、来年追加されるトップコンテンツ配信チャネルです。

貼り付けた画像0694

つまり、2018年までに、ほとんどのマーケターはビデオマーケティングを活用するようになるでしょう。

それはまた、アーリーアダプターとして参加したいのであれば、今がその時であることを意味します。

長く待つと、それ以上の商品を販売できない混雑した市場に参入するリスクがあります。

マーケターはこの戦略を追加し始めたばかりか、1年以内に追加することを計画しています。これはあなたに大きなチャンスを与えます。

また、YouTubeの使用統計を見ると、なぜそれが大きな可能性を秘めているのかがわかります。

毎月15億人のアクティブユーザーが、毎日1時間以上のコンテンツを視聴しています。

実際、YouTubeによると、毎日10億時間のビデオが視聴されています。

貼り付けた画像0648

YouTubeの成長する成功に加えて、Facebookには月間20億人以上のアクティブユーザーがいます。

貼り付けた画像0623

ますます多くの人々がビデオコンテンツを消費するためにFacebookYouTubeに毎月ログインしています。

また、最近のシスコの調査によると、2021年の世界のインターネットトラフィックは、2005年のインターネットトラフィックの127倍になります。

そして、そのインターネットトラフィックのうち、シスコのアルゴリズムは、2019年までにビデオコンテンツがすべてのインターネットトラフィックの80%を占めると予測しています。

消費者の43%が、将来、より多くのビデオベースのコンテンツを見たいと望んでいるのも不思議ではありません。

貼り付けた画像0631

Think With Googleによると、18〜34歳のYouTubeチャンネル登録者の50%は、お気に入りのチャンネルから新しくリリースされた動画を視聴するためだけに、自分たちが行っていたことをやめます。

貼り付けた画像0646

それは信じられないほどのエンゲージメントと忠誠心です。

いい考えです。おそらく、私の次のブログ投稿を読むために彼らがしていることをやめている人はあまりいないでしょう。

しかし、彼らは私のYouTubeビデオのためにそれをしているかもしれません。

ビデオベースのマーケティングは、すでにデジタルトラフィックの状況を支配しています。

より多くのトラフィック、リード、および売上が必要な場合は、ビデオベースの戦術を使用する必要があります。

それでは、ハウツービデオを使用してより多くの製品を販売する3つの方法を実行してみましょう

 

とサービス。

1.ソートリーダーとしての地位を確立する
より多くのコンテンツを販売したい場合は、自分をソートリーダーとして位置付けてください。

信頼性に関しては、業界またはニッチ内の特定のトピックに関する専門家としての地位を確立することが重要です。

お気に入りのチャンネルから新しい動画を視聴するためにすべてをドロップする人々について以前に参照した統計を覚えていますか?

これは、2つの主要な要素に基づいて構築された忠誠心の強力な基盤です。

エンターテイメント
知識
ソートリーダーの基盤を構築することで、サブスクライバーに最も有益なハウツースタイルのコンテンツを提供できれば、大量のトラフィックを得ることができます。

そして、他の場合と同様に、誰かが立ち往生するのに十分な娯楽性を持たせる必要があります。

業界の専門家やソートリーダーになることは、必ずしも簡単な作業ではありません。

しかし、それを行うための最良の方法の1つは、特定の主題に関するビデオコンテンツを一貫して投稿し、実用的なコンテンツを提供することです。

たとえば、YouTubeチャンネルに投稿したビデオをチェックしてください。

貼り付けた画像0635

よく似たカテゴリに分類できる動画を載せています。たとえば、ソーシャルメディアに焦点を当てたビデオ。

私はまた、検索エンジン最適化とオンライン広告のためにたくさんのビデオを投稿しています。

ここでのアイデアは、同じトピックに関する多くのビデオを用意することです。これは、特定の業界トピックに関して、さまざまなスキルと知識を持っていることを示しています。

これを行うための私のお気に入りの方法の1つは、YouTubeでプレイリストを作成することです。

貼り付けた画像0653

コンテンツをさまざまなトピックに基づいて再生リストに分割し、ユーザーが探しているものを簡単に見つけられるようにします。

ユーザーエクスペリエンスを支援することに加えて、それはまた、これらの特定の分野の専門家として私を描写します。

YouTubeプレイリストの使用を開始するには、アカウントにアクセスして、クリエイタースタジオに移動します。

貼り付けた画像0707

ここから、チャンネルページに移動し、[チャンネルのカスタマイズ]をクリックします。

貼り付けた画像0697

次に、[プレイリスト]タブを選択します。

貼り付けた画像0691

「+新しいプレイリスト」をクリックするだけで、新しいリストにタイトルを付けることができます。

貼り付けた画像0700

特定のコンテンツトピックを中心に、各再生リストをカスタマイズしてください。

SEOPPCソーシャルメディアのいずれであっても、思考のリーダーとしての地位を確立するには、複数の動画をフィーチャーした専用の再生リストを用意する必要があります。

人々はソートリーダーを信頼しています。それはあなたが信頼と信頼を築くのを助けることができるもう一つの形の社会的証明として役立ちます。

そして、人々があなた、あなたのコンテンツ、そしてあなたのブランドを信頼するとき、あなたはすぐにトラフィックが増加するのを見るでしょう、そしてあなたのビデオは販売プロセスにおいて大きな役割を果たし始めます。

2.あなたの製品を彼らのビジネスに使用する方法を人々に教えます
Webサイトは、製品またはサービスがどのように機能するかを伝えるのに最適です。

ただし、サイトの速度を低下させる画像を使用しても、製品の正当性は損なわれます。

これは、販売しているものと、それが顧客にどのように価値を提供するかを示す他の方法を見つける必要があることを意味します。

人々が初めてあなたのサイトに着陸するとき、あなたはあなたの製品が彼らを助けることができる理由を明確にする必要があることを忘れないでください。

彼らはあなたの製品やその仕組みについて何も知りません。つまり、彼らはあなたの製品の必要性を確立していません。

ハウツービデオを使用して、ツールを使用しない場合に見逃してしまうことを製品が顧客に示す方法を説明します。

たとえば、HootsuiteがYouTubeアカウントにアップロードする次のすばらしい動画をご覧ください。

貼り付けた画像0641

彼らは、Hootsuiteを最大限に活用する方法を深く掘り下げた「ハウツー」シリーズ全体を持っています。

ビデオは、ステップバイステップのチュートリアルを通じてユーザーをガイドし、Hootsuiteが提供できる隠された宝石と利点をユーザーに示します。

これらのハウツースタイルのクリップは、2つの大きなことを実現します。

タスクを完了する方法や問題点を解決する方法をユーザーに示すことで、ユーザーに価値を提供します。
彼らは、この問題点を軽減するための最も簡単な方法はあなたの製品を使うことであることをユーザーに示しています。
このタイプのハウツービデオを使用すると、1つの石で2羽の鳥を効果的に殺すことができます。

スパムや宣伝ではなく、日常のユーザーにとって有益で洞察に満ちた微妙な方法で商品を宣伝します。

Hootsuiteが最近公開した私のお気に入りのビデオの1つは次のとおりです。

貼り付けた画像0667

ビデオでは、Hootsuiteソーシャルメディアプラットフォームを使用してバルクメッセージをスケジュールするプロセスについて詳しく説明しました。

ソーシャルメディアアウトリーチで抱えていた問題を、私が目立つ方法で製品を販売しているときに修正する方法を教えてくれたので、私はそれが大好きでした。

それが本当に簡単だったことを具体的な指示で証明します。

「ねえ、x、y、zがあるので、私たちの製品を使用してください。私たちは最高です」と言う代わりに、彼らはそれが私の人生をどのように改善できるかを教えてくれました。

ハウツービデオを使用して製品について人々に教えるもう1つの優れた例は、Evernoteからのものです。

貼り付けた画像0643

彼らは、あなたを売り込もうとして過度に強引にならずに、プログラムを最大限に活用するための詳細な方法(および正確な手順)を示すという点で、Hootsuiteと同様の手法に従います。

それは単に、ある方法で製品のニーズを構築するのに役立ちます

 

従来のマーケティングや広告ではできません。

クリック課金型広告は、売り上げを伸ばすのに優れています。しかし、彼らは最高のコンバージョン率を持っていません。

ビデオコンテンツは、製品の進歩的なニーズを構築するのに最適です。

製品をお持ちの場合は、その製品の機能を使用してユーザーが望む最終結果を得る方法についての詳細なビデオを作成してください。

たとえば、SEOツールを販売していますか?詳細な手順を使用して、ツールを使用してより適切なキーワードを見つける方法を示します。

これらの動画の鍵は、売り上げを伸ばす必要性を育むことです。

3.例として大量の社会的証明を使用する

オンラインでビジネスを構築することになると、社会的証明がすべてです。

あなたのビジネスが他の人の成功を見つけるのに役立っているという証拠がない場合、ユーザーがあなたを信頼できるかどうかを知る方法はありません。

社会的証明は、オンラインレビューと同じように機能します。それは懐疑論者の信頼性を示し、特定の問題点を解決することに関してあなたが頼りになる人またはビジネスであることを示しています。

BrightLocalの2016年の調査によると、84%の人が、個人的な推奨事項と同じくらいオンラインレビューを信頼しています。

貼り付けた画像0637

これは、ハウツービデオで社会的証明を活用すればするほど、人々があなたを信頼してあなたから購入する可能性が高くなることを意味します。

あなたが社会的証明を含めて売り上げを増やしたいのなら、あなたが必要とする後押しです。

BrightLocalはまた、社会的証明を行った後、人々が会社のWebサイトにアクセスする可能性がはるかに高いことを発見しました。

貼り付けた画像0655

では、どのようにして社会的証明をハウツービデオに変えるのですか?

ここでの基本的な考え方は、さまざまな形の社会的証明を取り、動画全体にそれらを振りかけることです。

たとえば、友人のトラフィックを50%増やしたケーススタディを取り上げて、それらの結果を達成するための詳細な手順が記載されたハウツービデオに変えることができます。

2016年に開催されたOrbitMediaのContentJam会議で、彼らはさまざまな形式の社会的証明を使用してコンバージョンを増やす方法に触れました。

このビデオでは、さまざまな形の社会的証明を組み合わせて、人々が信頼するブランドを構築する方法について詳しく説明しています。

ビデオのスピーカーであるAngieSchottmullerも、この素晴らしいグラフィックをTwitterで共有してくれました。それは社会的証明の彼女の「6S」戦略を詳述します:

貼り付けた画像0633

それを分解するために、本質的に6つの形式の優れた社会的証明があります。

スコアリング:たとえば、ビジネスオーナーのxx%は、より多くのリードを獲得するためにNeilPatelを信頼しています。

要約すると、Unbounceのプラットフォームには14,000の信頼できるブランドがあります。

貼り付けた画像0639

それを言いなさい:これは誰かがあなたのビジネスのために直接、割り当て可能な証言をするとき起こります。私のウェブサイトでこのように:

貼り付けた画像0657

署名する:この例は複数のものである可能性があり、実際には、会社のロゴ(Unbounceや上記のように)をサイトに配置して、あなたを承認した実際のユーザーを表示することができます。

表示する:これには、顧客の体験に関連する実際の顧客の写真を表示することが含まれます。

貼り付けた画像0659

輝かせる:これは、信頼性と信頼を活用するために達成した認定、賞、または名誉を紹介するものです。

貼り付けた画像0661

ハウツービデオでの社会的証明の使用に関する私のお気に入りの例の1つは、Evernoteによって行われました。

貼り付けた画像0663

彼らは実際の顧客を使用して、その特定のターゲット市場で製品をどのように使用できるかを紹介しました。

Evernoteは、そのターゲット層の既存の顧客の社会的証明を使用することで、製品を閲覧しているユーザーの間で多大な信頼と信頼を示すことができました。

ビデオでは、製品が学生にどのように役立つかを示し、割引価格も提供しています。

しかし、最も重要な側面は、コンバージョンを促進するための社会的証明の使用です。

同様の状況で他の人がツールで成功を収めているのを見ると、それも使いたくなるのは当然のことです。

これは、私が今まで見たハウツービデオコンテンツでの社会的証明の最も優れた使用法の1つです。

より良いビデオコンテンツをすばやく作成するためのツール
ハウツー動画を使用して売り上げを伸ばす最善の方法がわかったところで、次は動画の作成を開始します。

ほとんどのマーケターは、ビデオをすばやく作成するための適切なツールを見つけるのに苦労しています。

基本的なハウツービデオを作成している場合は、自由に使えるツールがたくさんあります。

たとえば、ウォークスルーやチュートリアルの画面記録を表示したり、制作価値の高いアニメーションコンテンツを作成したりできます。

今日は、これらの両方をほんの数分で無料でノックアウトする方法を紹介します。

始めましょう。

ビデオベースのコンテンツとハウツースタイルのビデオを初めて使用するときは、優れた画面記録ツールを入手する必要があります。

画面録画ビデオは、特定のタスクを実行する方法をユーザーに段階的に説明するのに役立ちます。

これらは、ユーザーがあなたのあらゆる動きを追跡できるようにする最も実用的なビデオフォームの1つです。

私が最初にオンラインマーケティングを始めたとき、私は自分のビジネスを成長させるためにこれらのビデオに個人的に依存してきました。

Droplrのような無料のツールを使ってみてください。

貼り付けた画像0685

Droplrを使用すると、記録することができます

 

d画面とウェブカメラをフルオーディオでHD品質で無料で。

基本的なスクリーンショットを撮り、コンテンツの上に描画して、メモや詳細を追加することもできます。

Droplrで私のお気に入りの1つは、GoogleChrome拡張機能です。

貼り付けた画像0704

この拡張機能をブラウザに追加して、ダウンロードしたアプリケーションを使用せずに高品質のビデオをスナップするために使用できます。

作成したビデオファイルはDroplrアカウントに直接アップロードされ、リンクを数秒で動的に共有できます。

Chrome拡張機能を使用する場合、ビデオを簡単に録画するためのさまざまなオプションがあります。

貼り付けた画像0629

最新の動画を視聴する準備ができたら、[ドロップを表示]をクリックするだけで、ダッシュボードに移動してすべての作品を確認できます。

貼り付けた画像0682

ここから、青いリンクボタンをクリックして共有するか、特定のビデオをクリックしてファイルベースのバージョンをダウンロードできます。

とても簡単です!

Appleコンピュータを使用している場合は、実際には無料で画面記録ソフトウェアが組み込まれています。

この記事では、AppleQuickTime Playerを使用して画面を記録する方法と、iMovieを使用して画面を編集する方法を説明します。

高品質のスクリーンレコーディングスタイルのビデオを作成するための基本を理解したので、より高い制作価値のあるコンテンツを作成する方法を知る必要があります。

ハウツービデオに関しては、シンプルな画面録画が最適です。しかし、それだけでは十分ではありません。

画面録画では提供できない、楽しくインタラクティブな要素を追加する必要があります。

このための私のお気に入りのツールの1つはBiteableです。

貼り付けた画像0671

彼らはあなたがあなた自身の画像とビデオをアップロードすることを可能にする何百ものテンプレートを持っています。

つまり、すばらしい背景やアニメーションスライドを追加して、注目を集めるために必要なブーストを動画に与えることができます。

無料のアカウントを作成すると、次のビデオスタイルから選択できます。

貼り付けた画像0625

ハウツービデオの私のお気に入りのスタイルの1つは、「プレゼンテーション」オプションです。

画面録画などの独自のビデオベースのコンテンツを、適切に設計されたクリエイティブなテンプレートに変換するのに最適です。

テンプレートを選択すると、コンテンツの複数の「シーン」を探索できます。

貼り付けた画像0620

これらのシーンは基本的に、コンテンツの背景プレースホルダーとなることを目的としたアニメーションスライドまたはビデオクリップです。

たとえば、「ステップ1. ____」というテキストベースの部分を作成し、それに対応するアニメーションクリップを背景に配置することができます。

貼り付けた画像0650

左側では、独自のビデオや写真をアップロードすることもできます。

貼り付けた画像0676

Biteableを使用して、基本的な画面録画ビデオにスタイルと制作の価値を追加してみてください。

動画コンテンツの作成に苦労している場合や、他のワークロードとバランスを取るのに十分な時間がない場合は、いつでもコンテンツを外部委託できます。

安いビデオコンテンツの仕事を偵察するためにFiverrのようなウェブサイトを使ってみてください:

貼り付けた画像0627

Fiverrは、時間を費やす余裕のない不平を言う仕事を引き受けるフリーランサーや請負業者を見つけるのに最適です。

ビデオベースのマーケティングが現時点であなたの最重要課題ではない場合は、それを他の誰かにアウトソーシングして仕事を成し遂げてください。

コンテンツの制作を開始している限り、正しい方向に向かっています。

ハウツー動画は、売り上げを大幅に伸ばすことができます。それらを使用して、製品がユーザーにどのように役立つかを示すことが重要です。

そしていつものように、あなたのビデオを創造的で楽しく見るようにしてください。

より短い時間でより良いコンテンツを作成するのに役立つシンプルなツールを使用してください。次に、それらをWebサイト、YouTube、およびソーシャルメディアプロファイルにアップロードして、トラフィックが殺到するのを監視します。

結論
ビジネスを成長させようとしているときは、売り上げを伸ばすための新しい創造的な方法を探す必要があります。

しかし、これらのコンテンツのアウトレットを見つけるのは難しいです。ほぼすべてを無駄に試した場合、いくつかの選択肢が残ります。

そして、それらのオプションの1つはビデオマーケティングです。

これは、未開発のソースから新しいトラフィックを取り込むための最良の方法の1つです。

ますます多くの人々がオンラインでビデオコンテンツを見ています。これは、マーケティングの専門家がこのトラフィックの傾向を利用する大きな機会を持っていることを意味します。

競争力を維持し続けたいのであれば、ビデオマーケティングゲームに参加する必要があります。

ありがたいことに、より多くの売り上げを上げ、次の大口顧客を獲得するために作成できる、いくつかのハウツースタイルのビデオタイプがあります。

思考のリーダーとしての地位を確立することから始めます。業界の特定のトピックに関するコンテンツを頻繁にアップロードし、ファンのためにリストを作成してください。

これは、あなたがさまざまなトピックについて深い知識を持っていること、そしてあなたが自由な価値を提供していることを示します。

次に、あなたの製品の使い方を人々に教えます。 Hootsuiteの足跡をたどり、潜在的な顧客にあなたの製品なしでは生きていけない方法を教育します。

ソーシャルプルーフを使用して、ブランドを認識していない視聴者の間でも信頼と信頼を高めます。社会的証明は、ハウツーコンテンツが売り上げを伸ばすために必要な火付け役になる可能性があります。

最後に、Droplrのようなプラットフォームを使用して、簡単な画面記録を作成します。

 

dすぐにすばらしいビデオコンテンツを作成するのに役立つBiteable。

ハウツービデオは、より多くの販売を行い、より多くのクライアントを迅速に獲得するのに役立ちます。

あなたのビデオマーケティング戦略がより多くの売り上げを獲得するのを助ける方法のいくつかは何ですか?