MicrosoftがLinkedInを260億ドルで購入したとき、誰もが自分たちが夢中になっていると思っていました。
それまで、LinkedInはほとんど成功せず、彼らは追いつくのが難しいことで悪名高いほど苦労していました。
Instagram、Facebook、Twitterはほぼすぐに注目を集めました。しかし、LinkedInは別の話でした。長い間、プラットフォームはビジネスソーシャルメディアスペースでの悲しい試みのように見えました。
しかし、それはすべて変わりました。
どこからともなく、LinkedInは灯油に浸したトーチのように火事になりました。そして、火はすぐには消えないようです。
Ypasted画像0721
そして、そのすべての力で、LinkedIn機能の新時代が到来しました。
インフルエンサーはホットケーキのスタックのようにプラットフォームを混雑させ、MicrosoftはFacebookのようにLinkedInを広告ゾーンとして確立するために最善を尽くしています。
この動きは理にかなっています。
LinkedInにはかなりの数のユーザーがいるため、ターゲットを絞ったオーディエンスにリーチする広告キャンペーンをホストできます。
ある意味では、これはFacebookよりも優れているかもしれません。
Microsoftが広告用のプラットフォームを最適化する試みの一環として、彼らは最近、これまでで最大のマーケティング開発を開始しました。
ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください
SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
彼らはそれをマッチドオーディエンスと呼んでいます。
一致するオーディエンスとは何か、そしてそれを強力な広告ツールとして使用する方法は次のとおりです。
一致するオーディエンスとは何ですか?
非常にシンプルで非常に馴染みがあります。
Facebookについて少し考えてみてください。 Webサイトにアクセスした後、クリックしてFacebookニュースフィードにアクセスし、今見ているものの広告を表示したことがありますか。
まだ持っていない場合は、おそらくFacebookアカウントを持っていません。それはいつも起こります。
これは、NinjaOutreachからの私のニュースフィードに現在掲載されているものです。
スクリーンショット20171016 at 12.23.31 PM
これらはリターゲティング広告と呼ばれます。
それらの背後にある考え方は、あなたがすでにあなたの製品やサービスに興味を持っている人々をターゲットにすることができるということです。これは、興味があるかもしれない人々をターゲットにするよりもはるかに優れています。これが、リターゲティング広告を非常に強力なものにしている理由です。
しかし、これがどのように起こるのか疑問に思ったことはありますか?
Facebookは、あなたがWebサイトにアクセスしたことをどのようにして知り、それらの広告であなたをターゲットにしたのでしょうか。
その答えは、LinkedInがMatchedAudienceの機能を使用して作成したものにあります。
これがその仕組みを説明するビデオです。
基本的に、Matched Audiencesを使用すると、Webサイトにアクセスしたことのあるユーザーにマーケティングを行うことができます。
また、見込み客の連絡先情報をアップロードして、より適切に宣伝することもできます。
次に、検索エンジンはLinkedInに報告し、ユーザーが最近アクセスしたWebサイトと、広告を送信する必要があると思われるユーザーが他にいる場合はそれを通知します。
LinkedInを使用すると、製品やサービスに関心のあるユーザーを再ターゲットできます。
ブーム:マーケティング担当者にとっては勝利であり、消費者またはクライアントにとっては勝利です。
なぜLinkedInなのか?
しかし、なぜLinkedInなのか?
FacebookやInstagramははるかに強力ではありませんか?これらのプラットフォームのユーザー数ははるかに多く、全体的にも人気があります。
つまり、正直なところ、LinkedInはまだソーシャルメディアの世界でその基盤を見つけようとしています。
それは本当ですが、LinkedInは何年にもわたるソーシャルメディアのスパムや混乱にも汚染されていません。
まだかなり新しいプラットフォームであるため、明確さ、信頼性、独自性を備えたオーディエンスにリーチすることができます。
しかし、それは新しいだけではありません。他のほとんどのソーシャルメディアプラットフォームよりもはるかにターゲットが絞られています。
MichaelaAlexisのプロフィールを考えてみましょう。
スクリーンショット20171016 at 12.33.53 PM
ここで、彼女は自分が何に興味を持っているのか、そして彼女の専門分野は何であるのかを正確に教えてくれます。
さらに下に、彼女は彼女が誰であるか、そして彼女が何が好きかについてさらに私たちに話す説明を持っています。
スクリーンショット20171016 at 12.35.12 PM
今、あなたはおそらく「まあ、FacebookとInstagramはそれをすべて持っている」と思っているでしょう。
そして、あなたは正しいでしょう。
しかし、LinkedInには、Facebook、Instagram、Twitterにはないものがあります。
誰かのプロフィールページの一番下にスクロールすると、この気の利いたセクションが表示されます。
スクリーンショット20171016 at 12.37.01 PM
これは、LinkedInユーザーがさまざまなスキルセットについて互いに支持し合う「スキル」セクションです。
なぜこれが広告にとって非常に強力なのですか?
ええと、広告は大勢の人々を効果的にターゲットにすることを中心に展開しています。
たとえば、著名な作家である人々があなたの製品を購入する可能性が高いことがわかった場合はどうなりますか?
または、理想的なオーディエンスが驚異的なSEOストラテジストまたはソーシャルメディアマーケティングの専門家である場合はどうでしょうか。
重要なのは、その余分なデータのすべてが、LinkedInでの広告活動をさらにターゲットにすることを可能にするということです。つまり、おそらくそれもより効果的であるということです。
しかし、LinkedInが何ができるかを見る必要はありません。我々
それが実際に何をするかを見ることができます。
LinkedInは、FacebookやTwitterよりもB2B企業に多くのリードを生み出しています。
LinkedInはFacebookやTwitterよりもB2BやB2Cの潜在顧客生成に優れている-HubSpotの調査
同様に、B2Bマーケターの93%は、LinkedInが潜在顧客に最適なWebサイトであると考えています。
スクリーンショット20171016 at 8.48.33 AM
そしてそれはB2Bだけではありません。 B2C企業の51%は、LinkedInを使用して顧客を獲得しています。
スクリーンショット20171016 at 8.47.52 AM
最後に、LinkedInのマーケティング活動の全体的な成功を説明するために、プラットフォームは、ソーシャルメディアからのすべての企業Webサイト訪問のなんと64%を占めています。
スクリーンショット20171016 at 8.49.03 AM
プラットフォームが無価値であると信じて、それを試してみたがらないLinkedInの否定論者はまだたくさんいます。しかし、それらの統計は議論するのが難しいです。
では、LinkedInを使ってみませんか?
ほとんどのソーシャルメディアサイトよりも非常に強力で、ターゲットを絞っています。
そして、その新しいマッチドオーディエンスの機能は、これらの事実を活用しています。
使い方は次のとおりです。
LinkedInの最新機能の使用方法
LinkedInの最新機能にはいくつかの可動部分があります。
ただし、別のソーシャルメディア広告ツールを使用したことがある場合は、このツールに精通している可能性があります。
まず、一致したオーディエンスがオーディエンスをリターゲットする機能を見てみましょう。
広告ダッシュボードの右上隅に、「リターゲットするオーディエンスを作成する」というボタンが表示されます。クリックして。
スクリーンショット20171016 at 8.36.30 AM
次に、このウィンドウがポップアップし、LinkedInにリターゲットする相手を指示する必要があります。言い換えれば、あなたはあなたの聴衆に名前を付けて、あなたが焦点を合わせたいURLを入力する必要があります。
人々がそのURLにアクセスするたびに、LinkedInはメモを取り、製品またはサービスの広告でそれらを再ターゲットします。
スクリーンショット20171016 at 8.37.16 AM
次に、「洞察タグ」が表示されます。これは、LinkedInがWebサイトと通信し、LinkedInユーザーが選択したWebページにアクセスしたときにアラートを受信できるように、選択したURLのどこかに配置する必要があります。
WordPressやSquarespaceのような簡単にカスタマイズできるウェブサイトがない場合は、このタグを開発者に送信するだけで、開発者はそれをどうするかを知ることができます。
スクリーンショット20171016 at 8.37.49 AM
「次へ」をクリックします。
スクリーンショット20171016 at 8.38.25 AM
これで、リターゲティングキャンペーンがオフになり実行されます。
ただし、LinkedInのMatchedAudiencesツールに含まれているすばらしい機能はリターゲティングだけではありません。
「アップロードされたリストオーディエンス」という右側のタブをクリックすると、新しい連絡先リストをLinkedInにアップロードできます。これらはあなたの冷たい見通し、暖かいリード、または電子メールリストである可能性があります。
スクリーンショット20171016 at 8.38.51 AM
「リストをアップロード」をクリックします。
スクリーンショット20171016 at 8.39.20 AM
LinkedInでは、1つのリストに最大300,000件の連絡先をアップロードできます。
リストのサイズによっては、これには少し時間がかかる場合があります。
ただし、リストをアップロードすると、任意の広告キャンペーンに簡単に追加できます。
たとえば、今後無料のウェビナーを提供していて、メーリングリストの全員に参加してもらいたいとします。自分でメールを送信することもできますが、それらをターゲットにしたLinkedIn広告を実行することもできます。
複数のリストを持つことができます。たとえば、コールドリード用に1つ、ウォームリード用に1つ、忠実な顧客用に1つのリストを作成できます。
次に、実行している広告に応じて、最も適切と思われるリストを選択できます。
リストのアップロードを続行するには、リストの名前を考えて、連絡先をコピーして貼り付けるか、連絡先を含むファイルをアップロードします。
スクリーンショット20171016 at 8.39.57 AM
次に、「アカウントのリストと一致」または「連絡先のリストと一致」のいずれかを選択します。
アカウントベースのマーケティングデータベースからアカウントをアップロードする場合は、最初の方法を使用します。
メールアドレスのリストから連絡先をアップロードする場合は、2番目を使用します。
スクリーンショット20171016 at 8.40.56 AM
次に、アカウントまたは連絡先をアップロードします。
スクリーンショット20171016 at 8.41.27 AM
繰り返しになりますが、これには時間がかかる場合がありますが、すべての設定が完了したら、待つ価値は十分にあります。
最後に、LinkedInを使用すると、広告プロファイルをデータ統合サービスに接続できます。
「データ統合に接続」をクリックします。
スクリーンショット20171016 at 8.42.31 AM
それはあなたに公開鍵と秘密鍵を与えます。コードをコピーして、データ統合サービスに添付するだけです。
これにより、指標を探し回る必要がなくなります。代わりに、すべてのデータを1か所で確認できます。
スクリーンショット20171016 at 8.43.16 AM
要求された情報を入力します。
スクリーンショット20171016 at 8.43.44 AM
提出してください。
スクリーンショット20171016 at 8.44.04 AM
これでデータ統合が完了しました。
これが、LinkedInのマッチドオーディエンスの機能を使用する方法です。今日試してみませんか?
これらの新機能をすべて備えているため、LinkedInの広告が時間の無駄だとは考えにくいです。
ある意味では、他のソーシャルメディアプラットフォームよりも強力です。
この新しい広告ツールを使用すると、そのすべてのpoをターゲットにすることができます
テンシャル。
しかし、リターゲティングはどうですか?
結局のところ、それがこの新しいツールの核心です。リターゲティングはあなたの時間の価値がありますか、それともエネルギーの無駄ですか?
Webサイト訪問者をリターゲティングする力
多くのマーケターがリターゲティングについて話し合っています。
彼らはそれが非常に強力であると主張しています。
彼らはそれが他のどのタイプの広告よりも多くのリードを生み出し、それが彼らの生活を変えたと言います。
しかし、そのすべてがただの熱い蒸気を熱狂させているのでしょうか?
要するに、違います。
リターゲティングは機能します。
しかし、それはどれほどうまく機能しますか、そしてなぜですか?
さて、初心者のために、これを考慮してください:
4週間のリターゲティング作業の後、Webサイトのトラフィックは平均726%増加します。
しかし、なぜ?リターゲティング広告を使用するWebサイトで、使用を開始する前よりもはるかに多くのトラフィックが表示されるのはなぜですか。
考えてみましょう。
広告は、ターゲットを絞ったときに最も強力になります。一般的に、広告のターゲットを絞るほど、効果が高まります。
リターゲティングでは、広告が表示されるのは、指定したWebサイトに既にアクセスした人だけです。
たとえば、単一の製品ページを選択してから、その正確な製品で人々を再ターゲットすることができます。
そのような焦点は、非常にターゲットを絞ったマーケティングになります。
「しかし」あなたは「あなたの消費者はオンライン広告を信頼していますか?」と考えているかもしれません。
そして、それは素晴らしい質問です。調査に基づいて、オンライン広告に対する消費者の反応は次のとおりです。
30%が肯定的な反応を示し、59%が中立で、11%が否定的な反応を示します。
おそらく、これらの統計で最も注目に値するのは、消費者の11%だけがオンライン広告に対して否定的な反応を示していることです。
さらに、データによると、初めてWebサイトにアクセスした消費者のわずか2%がコンバージョンに至っています。リターゲティングにより、残りの98%で2番目のクラックが発生します。
最終的に、消費者は広告を気にしません。そして、広告が彼らが実際に興味を持っている何かを示しているなら、彼らはそれが役に立つとさえ思うかもしれません。
多分彼らは忙しくてあなたのリターゲティングキャンペーンが彼らにそれを思い出させたので彼らが購入しようとしていた製品を忘れていました。
その場合、消費者はおそらくあなたが彼らをターゲットにしたことを喜ぶでしょう。
また、オンライン広告を使用すると、看板やバナー看板を使用するよりも、理想的なクライアントをターゲットにするのがはるかに簡単になります。
そのため、リターゲティングされた広告により、ブランド検索が平均1046%増加します。
また、コンバージョンをめぐって競合していることも覚えておく必要があります。
ある調査では、回答者の88%がすでにリターゲティングを使用していると報告しています。ほこりの中に置き去りにされたくありません。
これで、広告のリターゲティングの最終的なメリットについて説明します。あなたのブランドを気にかけている人はあなたの広告をより定期的に見るので、彼らはあなたを探し出す可能性が高くなります。
彼らは彼らが見ている正確な瞬間に興味がないかもしれません。しかし、そうなると、オンラインであなたを検索します。
彼らは一貫してあなたの広告を見るので、あなたの製品は競争ではなく彼らの頭の中にあります。そして、通常、頭の中にあるものは何でも勝ちます。
リターゲティング広告は、ブランド認知度を高め、潜在顧客を生み出す上で注目に値します。
驚くべきリターゲティングの例
LinkedInはまだ広告業界にとって比較的新しいため、マーケティング活動はほとんどありません。
しかし、Facebookではそうではありません。
実際、その日または過去2日間にアクセスした場所からリターゲットされた広告が表示されない場合、5つを超えるFacebookの投稿をスクロールするのに問題が発生する可能性があります。
散らかっていないことが、LinkedInを非常に熟成させている理由の1つです。
また、プラットフォームでの広告に目を向けている人はあまりいないため、そこにある広告はより目立ち、邪魔になりません。
人々が見る広告が多ければ多いほど、彼らは彼らに慣れ、彼らはより効果的ではなくなります。
しかし、それは、Facebook広告からLinkedInで使用するための効果的な戦略を学ぶことができないという意味ではありません。
Expediaからこのリターゲティング広告をチェックしてください。
貼り付けた画像0713
このFacebook広告で私が最も気に入っているのは、シンプルなことです。
彼らはあまり創造的であろうとはしません。そのため、見込み客は彼らのメッセージを大声ではっきりと聞きます。つまり、彼らは現在、あなたの次の休暇であなたにお金を節約する取引をしています。
割引は、訪問したがコンバージョンに至らなかった人に追加のインセンティブを追加します。
そして、彼らはあなたがすでに彼らの製品に興味を持っていることを知っているので、そのインセンティブはあなたを回心させるのにちょうど十分かもしれません。
次に、前のFacebook広告をクリックしてコンバージョンに至らなかった場合、Expediaはその直後にこの広告でリターゲットします。
貼り付けた画像0701
このフォローアップ広告には、「時は刻々と過ぎていく」というセリフを使った切迫感が込められています。
彼らは私が予約を考えていた正確なホテルについてさえ言及しています。非常にターゲットを絞った話。
これにより、時間の無駄遣いのように感じることができます。後で購入するか、お金を失います。
そして、それはマーケティング戦略の勝利です。
今回はHubSpotからのリターゲティングの別の例を次に示します。
貼り付けた画像0688
私は彼らのCRMシステムを見ていましたが、変換しませんでした。これは私に思い出させる彼らの穏やかなナッジです。
この広告は、Hubspotのツールを使用する利点を強調しています。
優れたセールスコピーは、見込み客が直面している問題点を押し上げ、優れたソリューションを提供します。
そして、それこそがHubspotがこの広告で行うことであり、それが私がそれを気に入っている理由です。
ほとんどの場合、販売データを整理しようとすると、非常に長い時間がかかります。 Excelシートがコンピュータを乱雑にした後のExcelシート、そしてそれのすべてを理解することはそれ自体で別の戦いです。
HubSpotによると、CRMのセットアップには約25秒しかかからず、毎年最大124時間節約できます。
これは、多くのデータ管理者が賛成せざるを得ないという高尚な約束です。
見込み客の問題点の解決策として製品を使用することは、彼らがあなたを必要としている理由を彼らに思い出させるための完璧な方法です。
または、GrantCardoneがリターゲティング広告で行うアプローチを取ることもできます。
スクリーンショット20171016 at 8.58.29 AM
これにはいくつかの優れたマーケティング戦術があります。最初に、彼はキャッチーなフレーズ「あなたのビジネス、収入、そして人生を変える…」を使用します。
これは多くの人にアピールします。別の生活を送り、ビジネスを改善し、収入を増やしたくないのは誰ですか?そして、Grant Cardoneについて知っている人なら誰でも、おそらく彼の生活に少しうらやましいでしょう。
これらの2つの事実を踏まえて、この広告は自己改善を目指す人なら誰にでもアピールできます。
第二に、彼は緊急性を生み出します。 「ほぼ完売しました。」
そして最後に、彼は「期間限定オファー」で価格を割り引くことでインセンティブを提供します。
そのすべてがFacebook広告の成功につながります。そして、それを煮詰めると、LinkedIn広告も例外ではありません。
ラッセルブランソンは、リターゲティング広告のもう1つのマスターです。
スクリーンショット20171016 at 8.59.00 AM
ラッセルは自分の製品を自分で売ろうとする代わりに、たくさんの社会的証明を使って自分のためにそれを行っています。
トニーが彼の本を承認したとラッセルが言ったとき、誰もがトニーロビンズが誰であるかを知っています、それは衝撃的な声明です。
同様に、ラッセルは、本を読んだ人からの推薦状で広告を開始し、本が提供する価値を説明します。
この社会的証明のすべては、本が無料であるという事実と相まって、ビジネスに真剣に取り組んでいる人にとっては簡単な決断になります。
LinkedInのリターゲティングはFacebookと同じです。これらの例のヒントを使用して、プロのようにリターゲットします。
結論
LinkedInは必ずしもクールではなかったかもしれません。しかし、Microsoftの最適化と一致したオーディエンスにより、見込み客を再ターゲットすることは金鉱になりました。
このトレンドを見逃したくないことは間違いありません。
私が言ったように、LinkedIn広告は、人々がまだ慣れていない人生の初めに最も効果的です。
そして今が彼らの始まりです。
一致したオーディエンスとは何か、それらの使用方法、LinkedInが繁栄している理由、広告のリターゲティングの力、およびガイドとなる例がわかったので、LinkedInが提供するすべてのマーケティング力を活用する準備が整いました。
広告が最も効果的である間、トレンドを先取りしてください。 LinkedInの広告がFacebook、Twitter、Instagramの広告と同じくらい一般的になる前に、パイのスライスをつかんでください。
当たり前になると、目立つのが難しくなります。
リターゲティング広告を最適化するためにこれまで聞いた中で最高のアドバイスは何ですか?