SEOのプロをルーキーから分離する7つの重要なHTMLタグ

多くのウェブサイトにとって、ランキング1位はこれまでに起こった中で最高のものです。

少し話をさせてください。

ある会社がウェブサイトを構築しました。それは混雑したオンラインの世界のちょうど別のウェブサイトでした。

これは、これらの数値に詰め込まれた数百万の結果の1つでした。

デジタルマーケティングGoogle検索2

悲しいことに、その貧弱で孤独なWebサイトは、結果にすぎませんでした。誰もがそれを見つけるには、ページリストのはるか下にありました。

誤解しないでください。ウェブサイトは魅力的なウェブサイトのコピーとマイナーなSEOの準備でさえ素晴らしいデザインを持っていました。


誰かがそれを見つけたなら、彼らはおそらく購入したでしょう。

はい。とても良かったです。

しかし、人々がWebサイトを見つけられない場合、そのコピーとデザインのすべては無意味です。

誰かがそれから購入しようとしている場合、彼らは最初に訪問しなければなりません。

そのため、マーケターはいくつかの調査を行い、オンライン体験の93%が検索エンジンから始まることを発見しました。

貼り付けた画像0758

「ああ!」彼らはお互いに言った、「私達は私達のウェブサイトへの受動的なトラフィックを生成するために検索エンジンでランク付けするために私達のウェブサイトを必要とします。」

「でもどうやって?」彼らは自分で考えました。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

さて、彼らが最初に試したのは有料検索でした。彼らは、消費者が特定のキーワードを検索したときに、SERPの上部に広告を配置するためにGoogleに支払いました。

デジタルマーケティングGoogle検索

そしてそれは助けになりましたが、彼らは期待していたトラフィックの一部を獲得していないようでした。

そこで、彼らはさらに調査を行い、有料の結果ではなく、オーガニックの結果がクリックの70%を獲得することを発見しました。

貼り付けた画像0785

「ああ!」彼らは思った。 「より多くのトラフィックを生成するには、有機的にランク付けする必要があります。」

繰り返しますが、彼らは自分たちにその方法を自問しました。

最終的に、マーケターは、ランキングを上げるために検索エンジンと通信する必要があることに気づきました。そしてそれをするために、彼らはSEOの言語を話す必要があります。

つまり、HTMLタグを知っている必要があります。

これが彼らが学んだことです。


1.タイトルタグ
これは間違いなく、ランキングを上げる際に知っておく必要のある最も重要なタグです。

あなたのウェブサイトをランク付けするためのどんな検索エンジンにとっても、それはあなたのコンテンツが何であるか、各ページが何であるか、そしてあなたのサイト全体が何であるかを知る必要があります。

タイトルタグは、Webサイトの各ページまたはコンテンツのトピックを説明します。そしてそれは検索エンジンが理解できる方法でそれをします。

タイトルタグがGoogleに表示される場所は次のとおりです。

貼り付けた画像0843

あなたがあなたのコンテンツでターゲットとするキーワードは、彼らがあなたをどのようにランク付けするべきかを検索エンジンに伝えるためにあなたのタイトルタグにある必要があります。

たとえば、上記のタイトルタグでは、SmartInsightsがランク付けしようとしているキーワードは「デジタルマーケティング戦略」であると推測します。

どうすればこれを推測できますか?

メタディスクリプションとタイトルタグの類似点に気付いた場合は、どちらもその正確なフレーズを持っています。

そして、これを行うことはあなたのランキングにとって非常に重要です。ただし、メタ記述については、すぐに詳しく説明します。

今のところ、そのタイトルタグをWebサイトのHTMLに含める方法について説明しましょう。

外観は次のようになります。

貼り付けた画像0771

テキストを<title>で開始し、</ title>で終了して、ウェブページで話し合っているトピックとキーワードを検索エンジンに示します。

WordPress Webサイトをお持ちの場合、これを行う方法は次のとおりです。

WordPressダッシュボードに移動します。

貼り付けた画像0790

「投稿」をクリックします。

ダッシュボードBooktrepWordPress

タイトルタグを追加する投稿を選択します。

WordPressはこれを簡単にします。投稿に「ここにタイトルを入力してください」と書かれている場合は、タイトルタグとして必要なものを入力します。

PostBooktrepWordPressを編集する

簡単なメモ:WordPressを使用しているので、HTMLタグを自分で追加することを心配する必要はありません。希望のタイトルを入力するだけで、WordPressが面倒な作業を行います。

タイトルタグの入力は簡単ですが、テキストだけを選択することはできません。

Webサイトの各ページには、一意のタイトルタグが必要です。これを手動で確認する必要はありません。 Ubersuggestを使用すると、プロセスをスピードアップし、必要な変更を加えることができます。

ステップ1:URLを入力し、[検索]をクリックします

 

ステップ2:[サイト監査]をクリックします

 

ステップ3:一番下までスクロールして、[すべての問題を表示]をクリックします

 

「title」という単語をすばやく検索(control + f)すると、タイトルタグの問題が特定されます。

 

この例では、重複するタイトルタグはありません。ただし、対処すべき2つのタイトルタグ関連の懸念事項があります。

タイトルタグが長すぎる37ページ
タイトルタグが短すぎる1ページ
優れたページ上のSEOの最も重要な要素の1つとして、タイトルタグに問題はありません。

2.メタ記述タグ
タイトルタグの直後にあるメタタグは、SEOに真剣に取り組む人にとって絶対に必要なものです。

メタディスクリプションを背面の概要と考えてください

 

本の。タイトルは見出しであり、メタディスクリプションはコンテンツが何であるかをさらに説明する情報の追加のカップル文です。

これを正しく行うと、メタディスクリプションはGoogleでのランク付けに役立つだけでなく、魅力的なコピーで「クリック」を販売することにもなります。

メタディスクリプションがGoogleの結果に表示される場所は次のとおりです。

貼り付けた画像0767

ご覧のとおり、タイトルタグのフォーカスキーワードは、メタディスクリプション「デジタルマーケティング戦略」にも含まれています。

これは重要です。

検索エンジンがあなたが話していることを簡単に認識できるように、タイトルタグとメタディスクリプションの間に連続性を持たせる必要があります。

たとえば、タイトルタグで「デジタルマーケティング」というフレーズを使用しているが、メタディスクリプションでは「SEO」というフレーズのみを使用しているとします。検索エンジンは、コンテンツが具体的に何を議論しているのかを判断できないため、ランクが低くなります。

それはSEOまたはデジタルマーケティングについてですか?

いずれかを選択し、それに固執します。

メタディスクリプションHTMLタグは次のようになります。

貼り付けた画像0832

各Webページには1つのターゲットキーワードが必要です。そして、そのキーワードは、タイトルタグとメタディスクリプションに表示されます。

タイトルタグで「デジタルマーケティング戦略」と言ってから、メタディスクリプションで「デジタルマーケティング戦略」と言っていないことを確認してください。

これらは2つの異なるキーワードであり、矛盾があると検索エンジンが混乱します。

どちらか一方を使用してください。コンテンツ全体に関連するキーワードを散りばめて、より文脈に沿ったものにすることができます。

WordPress Webサイトを使用する場合、メタディスクリプションを含めることも非常に簡単です。

メタディスクリプションを追加する投稿に移動します。右側に、「SEOの説明」というボックスが表示されます。

クリックして。

Post Booktrep WordPresscom5を編集する

ターゲットキーワードを含み、160文字以下のメタディスクリプションをボックスに入力します。

Post Booktrep WordPresscom4を編集する

Googleの結果でどのように表示されるかを確認するには、プレビューボタンをクリックします。

3.ヘッダータグ
ヘッダータグは、コンテンツに簡単に含めることができます。

彼らは特別な場所には行きません。それらはコンテンツ自体に直接入ります。

実際には、「ヘッダータグ」という3番目の横にある太字のテキストを上で見てください。

その行全体がh2タグです。

いくつかの異なるヘッダータグがあります。フォーマットによっては、h1、h2、h3、場合によってはh4、さらにはh5があります。

これらは徐々に小さくなり、コンテンツを整理するための優れた見出しと小見出しになります。

HTMLタグは次のようになります。

貼り付けた画像0820

ただし、ヘッダータグは、読者のためにコンテンツを整理するのに役立つだけではありません。それはまたあなたのSEOを助けます。

考えてみてください。

投稿全体ですべてのトピックの見出しにタグを付けると、コンテンツが何について話し合っているかを検索エンジンに正確に伝えることができます。

これは、トピックを検索するときに時々表示されるスニペットGoogleが作成する方法です。

貼り付けた画像0829

このコンテンツの作成者はそれを読みやすいステップに編成したので、GoogleはそれをWeb検索者に表示するときにそれを構造化する方法を知っています。

これらのヘッダータグをコンテンツに含めるのは本当に簡単です。

ビジュアルエディタを使用している場合は、通常、正しい見出しをクリックするだけです。

HTMLエディタでは、前に<h1>、最後に</h1>のタグを含めるだけです。他のすべてのヘッダータグでも同じことができます。

4.画像のaltタグ
Altタグは、多くの人が見逃しているSEOの機会です。

コンテンツ用に書いている単語だけに焦点を合わせ、画像を完全に無視するのは簡単です。

しかし現実には、人々は「すべて」タブでGoogleを検索するだけではありません。

デジタルマーケティングGoogle検索3

時折、人々は「画像」タブの下で検索することもあります。

デジタルマーケティングGoogle検索1

そして彼らがそうするとき、SEOゲームは少し異なります。

検索エンジンは画像を読み取ることはできませんが、検索エンジンは単語を読み取ることができます。

つまり、画像がGoogleでランク付けされる機会を得るには、すべてのスクリーンショットと写真にaltタグを含める必要があります。

そうすれば、誰かが「画像」タブを検索しているときでも、あなたのコンテンツを見つけることができます。

altHTMLタグは次のようになります。

貼り付けた画像0806

WordPress投稿の画像にこのタグを含めるには、画像をクリックすると、このバーが表示されます。

Post Booktrep WordPresscom2を編集する

小さな鉛筆をクリックします。

Post BooktrepWordPresscomの編集1

側面には、「代替テキスト」というラベルの付いた空のボックスが表示されます。

Post Booktrep WordPresscom3を編集する

画像の内容を説明するボックスに何かを入力します。

これには、この画像が含まれるコンテンツ全体のターゲットとするキーワードを含める必要はありません。それはそれ自身のSEOゲームをすることができます。

変更を保存し、残りの画像にも同じことを行います。

これにより、人々があなたのコンテンツを有機的に見つける可能性が高まります。

5.リンクタグをフォローしない
nofollowリンクタグについて知っておく必要がある理由はいくつかあります。

まず、それらが何であるかを説明させてください。

Nofollowタグte

 

あなたがウェブサイトのために作成しているバックリンクに信用を貸さないように検索エンジン

つまり、Webサイトまたはコンテンツの一部にリンクすると、通常、そのWebサイトのドメイン権限が増加します。しかし、nofollowタグを使用すると、そうではありません。

ただし、心配しないでください。リンクは引き続き機能します。それでも、クリックした人は誰でも適切な場所に移動します。ウェブサイトのSEOには役立たないだけです。

nofollowタグは次のようになります。

貼り付けた画像0775

しかし、なぜあなたはnofollowリンクについて知る必要があるのですか?

いくつかの理由があります。

ウェブサイトの被リンクSEO戦略に取り組んでいる場合は、取得する被リンクがdofollowかnofollowかを知る必要があります。 Dofollowは、nofollowリンクよりもランキングに役立ちます。

ただし、ここでは小さな注意点があります。

nofollowリンクがランキングに役立つという議論がいくつかありますが、同じ程度ではありません。ですから、彼らは完全に無価値ではありません。リンクをたどるほど役に立ちません。

また、ドメイン権限の低いWebサイトにリンクする場合は、自分のWebサイトでnofollowリンクを使用することを検討することをお勧めします。

これにより、リンクがドメイン権限を損なうことがなくなります。

WordPressサイトでそれを行う方法は次のとおりです。

ブログ投稿エディタでHTMLオプションをクリックします。

Post BooktrepWordPresscomを編集する

この句に含めるリンクを追加します。

貼り付けた画像0779

これで、リンクは他のWebサイトのSEOに影響を与えず、破損したドメイン権限からユーザーを保護します。

6.リンクとアンカーテキストタグ
コンテンツ全体で、おそらくさまざまなWebサイトにリンクすることになります。

さまざまなソースからの統計や画像を含める場合は常に、クレジットが必要な場所にクレジットを付与していることを確認する必要があります。

通常、そのWebサイトへのリンクで十分です。

しかし、多くの人はリンクタグのアンカーテキストについて知りません。

ほとんどの人はリンクを追加するだけでアンカーテキストを忘れてしまいますが、これはSEOの取り組みにとっては残念なことです。

HTMLタグとして全体がどのように見えるかを次に示します。

貼り付けた画像0753

実際のリンクタグは次の部分です:<a href=”http://example-website.com”>。そして、アンカーテキストはその直後にあります:これは私のウェブサイトへのリンクです。</a>

しかし、なぜアンカーテキストがそれほど重要なのでしょうか。

ええと、グーグルはリンクが何であるかを理解するためにテキストを固定するように見えます。どこにリンクしていて、主題は何ですか?

アンカーテキストは、Googleのこれらの質問に答える必要があります。

優れたアンカーテキストはいくつかのことを行います。

他の人のウェブサイトにリンクしていて、優れたアンカータグを提供すると、リンクだけではなく、他の人のランキングに役立ちます。

また、自分のWebサイトのページにリンクしている場合は、コンテンツが整理されているため、自分のドメイン権限に役立ちます。

検索エンジンは整理されたコンテンツが大好きです。

そして、それは私たちを最後のタグに導きます。

7.正規タグ
正規タグは、コンテンツを整理し、重複するWebページよりも1つのWebページを優先するのに最適です。

「でも」とあなたは思います。「重複するウェブページはありません。」

まあ、私はあなたにそれを壊すのは嫌いですが、あなたは間違っています。

すべてのWebサイトには重複するWebページがあります。

私たちは人間であり、検索エンジンではないので、最初はそれを理解するのは難しいです。

説明させてください。検索エンジンは、これらの異なるURLをすべて使用して同じWebページをクロールできます。

貼り付けた画像0797

そして私たちにとって、それらはすべてまったく同じWebページのように見えます。しかし、検索エンジンにとって、それぞれが重複しています。

これは、ほとんどのWebページに重複している数のほんの一部です。あなたのウェブサイトは何百または何千もの重複ページを持っている可能性があります。

これは、検索エンジンがコンテンツをランク付けしようとしているときに問題になります。それは検索エンジンを混乱させ、これらのURLのそれぞれを別々にランク付けします。

この問題を解決するには、正規タグを使用して、Googleが他のすべてのURLよりも注意を払う必要があるURLを指定できます。

タグは次のようになります。

貼り付けた画像0847

これを行うと、検索エンジンがあなたのウェブサイトを読み、あなたをより良くランク付けするのに役立ちます。

最後のヒント:ソフトウェアを使用してタグを追加する
このヒントはタグとは関係ありませんが、SEOとは関係があります。さらに、大量のフープを飛び越えようとせずに、これらのタグの多くを実装するのに役立ちます。

専門家のようにコードを読むことができれば、心配する必要はないかもしれません。しかし、多くのマーケターやSEOの専門家は、コードを調べて変更する方法を知りません。

注意しないと、ウェブサイトのすべてを完全に壊してしまう可能性のある廊下をいじくり回しているように感じることがあります。

そのため、私たちは何も変更することを躊躇します。

代わりに、ソフトウェアをダウンロードして、タグの追加を簡単にします。

YoastまたはMozを検討してください。

WordPress Webサイトをお持ちの場合、Yoastには、これらのタグのほとんどを非常に簡単に追加できるプラグインがあります。

貼り付けた画像0850

Yoastは、コンテンツのSEOの全体的な診断を実行し、現在の状況を通知します。次に、SEOが不足している場合に、SEOを改善するために何を変更する必要があるかを正確に示します。

Mozには、同じ種類のことを実行できるさまざまなSEOツールがあります。

貼り付けた画像0839

あなたが選んだものは何でも

 

独自のSEOタグを作成することに神経質な場合は、それを行うのに役立つソフトウェアをダウンロードしてください。

最適化されたHTMLタグがないと、WebサイトのSEOが悪化します。だからあなたは間違いなくそれらが必要です。

しかし、それはあなたがそれらを追加するときに苦しむ必要があるという意味ではありません。

結論
私たちのマーケターにとって1位のランキングほど楽しいものはほとんどありません。

通常、時間がかかります。私たちはランキングを改善するためにウェブサイトに数ヶ月または数年を費やし、やがてそれはトップに上がります。

そして、その目標を達成するには、適切なHTMLタグが必要です。

なんで?

それは、検索エンジンがそれを要求していることと、SEOの「専門家」がほとんどそれを行っていないことが理由の1つです。

結局、HTMLタグはSEOの新人をプロから分離することになり、適切なHTMLタグは、多くの場合、#1のランキングと#10のランキングを分離します。

HTMLは、検索エンジンにWebサイトの内容と、Webサイトのランク付け方法を正確に伝えるために使用できる言語です。

これらのタグを使用していない人は、SEOの機会のかなりの部分を逃しています。

注意が必要なHTMLタグは、タイトルタグ、メタディスクリプション、ヘッダータグ、画像のaltタグ、nofollowリンク、アンカーテキスト、および正規タグです。

また、これらのタグを適切に追加するのに役立つソフトウェアをダウンロードすることを躊躇しないでください。

HTMLを自由に使用できるので、すぐにランクを下げることができます。

ウェブサイトのSEOに最大の違いをもたらすHTMLタグはどれですか。