Googleマップのプロモートピンを使用してローカルセールスを促進する方法

現地での販売を促進することは、これまで以上に困難になっているようです。

私の隣人は毎日荷物を玄関先に届けているようです。彼らは電子機器から職人のパンまですべてをオンラインで購入します。

人々は以前ほど頻繁に地元の店で買い物をすることはありません。

しかし、それは実店舗の所有者にとって最悪の悪夢です。

あなたは売り上げを伸ばすためにその地元の足のトラフィックが必要です。


そしてそれがなければ、あなたのビジネスは危険にさらされます。あなたの生計は危機に瀕しています。

幸いなことに、オンラインで注文したものを入手するのに何日も待ちたくない場合があります。

それはあなたにあなたの地元のビジネスのために販売を閉じる機会を与えます。

しかし、ほとんどのマーケターは、非常に多くの買い物客が毎日使用する1つのプラットフォームでの広告を利用していません。

グーグルマップ。

ありがたいことに、Googleの新しいプロモートピンオプションを使用すると、ローカルビジネスや商品をGoogleマップで直接宣伝できます。

地図を使ってナビゲートしている地元の人や訪問者の注意を引くことができます。

注目を集め、地元のお店への訪問を促進することがこれまでになく簡単になりました。

Googleマップでプロモートされたピンを使用して、地域の売り上げを伸ばす方法は次のとおりです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する


オンラインショッピングが引き継いだ
インターネットが誕生して以来、オンラインで商品を購入することは多くの人の夢でした。

そして今、その夢は深刻な結果を伴う厳しい現実に変わりました。

オンラインショッピングの人気が高まっており、実際の地元の店舗はビジネスの成功を恐れています。

アマゾンのようなサイトは、オンライン販売に関しては事実上競争を支配しています。

過去5年間で、オンラインショッピングとeコマースが爆発的に増加したことは周知の事実です。

誰もがAmazonプライムアカウントを持っているようで、ほとんど何でも注文します。

あなたはあなたが欲しい製品を買うためにあなたの家を出なければならなかったのが常でした。しかし今日、AmazonはPrimeNowに注文してからわずか2時間以内に何千もの製品を届けることができます。

貼り付けた画像0285

そのため、2日待つことができない家庭用品や必需品がある場合、Amazonはそれを数時間以内に配達できるようになりました。

起き上がって外に出てそれらを手に入れる必要さえありません。そして、それは地元のビジネスの成功に関しては壊滅的な実装です。

Amazon Primeのユーザーベースも、誰もが予想していたよりも急速に成長しています。

実際、チャンネル登録者数は約7,000万人です。

貼り付けた画像0344

同じBusinessInsiderの調査によると、2016年の米国のオンライン小売売上高全体の43%をAmazonが占めていました。

単一のオンラインマーケットプレイスが小売売上高のほぼ50%を生み出しています。

多くの中小企業は、Amazonがもはや繁栄できない理由として挙げています。

そしてそれは、Amazonがあなたが購入する必要のある事実上すべてを販売しているからです。

貼り付けた画像0304

工具やリノベーション製品から食品や電子機器まで何でも買えるのなら、なぜ地元の店が必要なのでしょうか。

アマゾンはユーザーベースを拡大し、製品ラインを拡大しています。そして、彼らは私たちが想像していたよりも速くそれをやっています。

彼らは製品を多様化しており、他のどのオンライン小売業者よりも急速に成長しています。

貼り付けた画像0438

アマゾンは、2016年のeコマース市場の成長の53%を占めました。

他のすべての商人を合わせると、成長の残りの47%を占めました。

アマゾンの収益も、この成長とともに天文学的な高さまで上昇し続けています。

貼り付けた画像0272

アマゾンは2017年の第2四半期に380億ドル以上を稼ぎました。これは、前のホリデー四半期の4,000万ドル以上から減少しています。

では、これは中小企業にとって何を意味するのでしょうか。

アマゾンのような小売大手の成長は、地元の実店舗とどのように関係していますか?

それは、小売店の売上が減少していることを意味します。

貼り付けた画像0244

アマゾンが継続的に成長するにつれて、主要小売店の総売上高は減少します。

そしてそれはあなたがあなたの地元のビジネスを宣伝するための新しい方法を見つける必要があることを意味します。

Google Local Guidesのような地元の人の往来を店舗に運ぶには、人々をソファから降ろして通りに戻す必要があります。

このすべてのデータは小売店の所有者にとっては悪いように聞こえるかもしれませんが、ローカル検索データにはわずかな希望があります。

アマゾンが四半期ごとに数十億ドルの収益を上げているとしても、小売業は依然として繁栄することができます。

ローカル検索に注意を払う必要がある理由と、それを活用する方法は次のとおりです。

地元企業はまだ繁栄しています
地元の事業主にとって、それはすべてが暗くて厳しいわけではありません。

確かに、Amazonプライムは現在販売で市場を支配しています。しかし、地元企業はまだ繁栄しています。

2016年のギャラップ調査の最新の数値によると、中小企業の経営者が最も楽観的です

 

彼らは8年になります!

貼り付けた画像0296

中小企業経営者の楽観主義は、四半期で+68から+80に跳ね上がりました。

そしてデータによると、この楽観主義は2010年から2011年までの史上最低の時点から増加しています。

貼り付けた画像0417

今後12か月で収益と売上が伸びると予想している中小企業の所有者の割合は、2016年には60%近くに上昇しました。

その上、事業主はキャッシュフローが70%に上昇すると予想しています。

これらの小規模な実店舗の経営者は、将来さらに多くの仕事を追加することも期待しています。

中小企業の経営者の経営環境に対する見方は、2011年よりも大幅に高くなっています。

貼り付けた画像0280

アマゾンのような消費者の巨人が小売スペースを支配しているにもかかわらず、自信は2016年と2017年に上昇しています。

これは、ビジネスの運営方法における主要な傾向と変化に光を当てる巨大な研究です。

人々は再び地元の家族経営の店で買い物を始めています。

そのため、アメリカ全土で「ローカル購入」の動きが見られます。

貼り付けた画像0318

RangeMeによると、ミレニアル世代は、現在、食品と非食品の両方で290億ドルの業界であるローカル購入運動の推進を主導しています。

そして、地元での購入の動きは活況を呈しています。

過去10年間で実際には2倍のサイズになり、ミレニアル世代の40%は、たとえそれ以上の費用がかかったとしても、地元の店舗から購入することを好みます。

これは、地元での売り上げを伸ばすことを望んでいる地元のビジネスオーナーにとって素晴らしいニュースです。

ここで、地元の店舗を積極的に検索しているこれらのユーザーの前に立つ方法を理解する必要があります。

アマゾンや他の主要なオンライン小売業者の代わりにあなたのビジネスから購入したい人々の注意を引きます。

新しいマーケティング戦術を開発することは、最新の状態を維持し、現地での販売を促進する唯一の方法です。

そして、プロモートピンはこれを行うための最良の方法の1つです。

ここでは、プロモートされたピンの背景と、わずか数分でそれらを実装して、より多くの足のトラフィックをキャプチャし始める方法について説明します。

プロモートピンとは何ですか?なぜ気にする必要がありますか?
最新のデータによると、10億人以上がGoogleマップを使用しており、毎年15億以上の場所に移動するために使用しています。

それは、たくさんの人々がまだそこに地元の企業を探してナビゲートしていることを意味します。

そしてそれはまた、Googleマップがあなたの地元のビジネスへのトラフィックを促進する機会を持っていることを意味します。

このようにユーザーベースが高いため、広告が定着し始めているのも不思議ではありません。

何百万人もの人々にリーチできる可能性がある場合、広告オプションを無視することは意味がありません。

また、最新のGoogle Localの調査によると、すべてのモバイル検索の30%は、場所に関連するローカルベースのクエリです。

貼り付けた画像0477

そして、これらの検索タイプの傾向も高まっています。実際、「店舗は現在オープンしています」などの検索では、過去1年間で2倍以上になっています。

貼り付けた画像0243

直接のローカル購入オプションの検索でさえ増加しています:

貼り付けた画像0459

それだけではありません。

Googleは、モバイルデバイススマートフォンで近く(ローカル)の何かを検索する人の76%が、検索から24時間以内にそのビジネスにアクセスすることを発見しました。

貼り付けた画像0260

あなたが彼らのスクリーンにあなたの店を得ることができれば、あなたはそれらの検索者の76%を確保することができます。

その上、地元の店舗を検索した場合の28%は、その店舗での購入につながります。

貼り付けた画像0387

これらの傾向は、ビジネスを成長させたい地元の店主にとって大きな重みを持っています。

ストアへのトラフィックを増やしたい場合は、可能な限り最も直接的な方法でこれらのモバイルユーザーの前に立つ必要があります。

マッピングアプリケーション経由。

そこで、Googleマップとその宣伝されたピンキャンペーンが登場します。

Googleマップに精通している場合は、マップを開いたときに表示される赤いピンの配列に気付いたと思います。

貼り付けた画像0427

これらは、地域の画期的なビジネスを認識するために使用されます。

しかし、地図を開いたときにすべての企業が地図に表示されるわけではないことに気づきましたか?

そこにすべての中小企業や店舗が表示されるわけではありません。

プロモートされたピンの動作は異なります。特定の検索では紫色のピンとして表示されます。

たとえば、近くのデオドラントやコンタクトレンズを検索すると、次のような結果が得られます。

貼り付けた画像0246

お住まいの地域の近くにある地元の店舗の場所を示す紫色のピンがすぐにポップアップ表示されます。

これらのプロモートスタイルのピンを追加することで、企業は検索に応じて検索者に小さなクーポンベースの取引を提供することもできます。

これらの広告は、中小企業がそれらのユーザーを地元の店に来てその取引を使用し、彼らが探していた製品を購入するように誘うのに役立ちます。

また、ユーザーがその取引をクリックすると、ストアとそのクーポンの使用方法に関する詳細情報が表示されます。

貼り付けた画像0263

多くの中小企業がこの機能を使い始めています。

Googleマップを開いてローカル検索を実行すると、すでに広告に気付く可能性があります。

グーグルマップはもっとたくさんの広告を手に入れようとしていますTheVerge

PPC検索と同様

 

ベースの広告では、会社とビジネスのページが特定の検索用語の結果リストに最初に表示されます。

これにより、お住まいの地域の競合他社を上回り、順位を上げるチャンスが得られます。

プロモートピンは基本的に、Googleマップ用に特別に作成された有料検索広告のローカルバージョンです。

ある人がアプリケーションを使用してビジネスを見つけているときに、それらを使用してビジネスを中心に据えることができます。

Googleマップでプロモートピンを設定し、この新しい広告プラットフォームを今すぐ利用できるようにする方法は次のとおりです。

Googleマップでプロモートピンを設定する方法
Googleマップでプロモートピンを設定するには、数分しかかかりません。

この新しく開発されたプラットフォームを使用するために必要ないくつかの基本的な機能があります。

AdWordsの使用が含まれます。そのため、AdWordsアカウントを既に有効にしている場合は、設定時間がさらに短くなります。

ただし、AdWordsにアクセスしてプロモートされたピンベースの広告の掲載を開始する前に、Googleとのビジネスを正式に確認する必要があります。

これには、実際には1週間以上かかる場合があります。これは、ビジネスが本物であることを確認するために、確認の詳細が記載された手紙をGoogleからメールで受け取る必要があるためです。

あなたのビジネスが合法であることを証明できるように、Googleはこれを要求しています。

Googleでのビジネスを確認するには、ビジネスリスティングを追加または申し立てる必要があります。

このサポートリンクにアクセスすると、これを行うことができます。

まず、Googleマイビジネスに移動する必要があります。

貼り付けた画像0248

「今すぐ開始」をクリックして、プロセスを開始します。

次に、マッププラットフォームでビジネスを検索し、それがすでに存在していて、申し立てが必要かどうかを確認する必要があります。

貼り付けた画像0241

お店やサービスが表示されない場合は、Googleで確認する必要があります。

「いいえ、これらは私のビジネスではありません」をクリックすると、これを行うことができます。

次に、あなたのビジネス情報をフォームに記入するように求められます。電話番号、住所、連絡方法などを尋ねられます。

これを実行すると、ビジネスを確認するための適切なドキュメントがGoogleからメールで届くまで、単なる待機ゲームになります。

Googleは、ランダムな人々があなたのビジネスを保護し、あなたの会社を装うのを防ぐためにこれを行います。

Googleマイビジネスアカウントとリスティングが公開されたら、AdWordsにアクセスしてアカウントを接続します。

[広告表示オプション]タブに移動します。ここで、適切な拡張機能を有効にして、プロモートされたピンの対象にすることができます。

貼り付けた画像0254

ここから、ドロップダウンリストから[住所表示オプション]オプションを選択します。

貼り付けた画像0469

赤い「+拡張機能」ボタンをクリックして、Googleマイビジネスのプロフィールをリンクします。

貼り付けた画像0267

プロファイルとアカウントを接続して、プロモートピンを有効にします。

これが完了したら、ローカルベースの拡張機能をさらにいくつか設定します。

次の[電話番号表示オプション]タブをクリックします。

貼り付けた画像0249

ここから、地域の電話番号を追加し、Googleマップでコンバージョンデータについてこれを報告するかどうかを選択します(これを強くお勧めします)。

貼り付けた画像0377

この設定は、プロモートされたピン広告にローカル電話番号を表示するのに役立ち、人々があなたのビジネスを「クリックして電話をかける」のをはるかに簡単にします。

そして、それについてです。これらは、Googleマップでプロモートピンの使用を開始するために必要な唯一の手順です。

ビジネスでこれが成功したかどうかを追跡するために、AdWords内のいくつかの指標を簡単に見つけることができます。

最初に「キャンペーン」セクションに移動します。

貼り付けた画像0270

ここから「セグメント」をクリックし、「クリックタイプ」を選択します。

貼り付けた画像0451

ここでは、プロモートされたピンのパフォーマンスを示す大量のデータを確認できるはずです。

たとえば、これを表示するクリックタイプを確認してください。

貼り付けた画像0313

それらのほとんどすべてがローカル検索ベースのクリックであることに注意してください。

「運転方向」や「位置情報の取得」、「位置情報形式の地図」など。

これらは、プロモートされたピンが表示するクリックタイプです。

これらのクリックのメトリックを確認して、クリックのパフォーマンスも確認できます。

貼り付けた画像0397

プロモートピンは、お住まいの地域の地元企業の中で目立つための優れた方法です。

差別化を図り、Googleマップの結果に最初に表示したい場合は、PPC予算の一部をプロモートピンに投資する必要があります。

今日それらを使用して、より多くの地元の足のトラフィックを促進し、あなたの店でより多くの売り上げを促進してみてください。

宣伝されたピンで地元の販売を促進するための戦術
ローカルストアをGoogleマイビジネスに登録し、AdWordsでプロモートピンを設定したので、次は売り上げを伸ばしましょう。

では、どのようにしてリストを最大限に活用し、実際の具体的なコンバージョンを促進するのでしょうか。

さて、あなたはすでに競争に足を踏み入れています。

あなたは人々が場所、郵便番号、都市、さらには近所でさえも地元でビジネスを検索していることを知っています。

人々はすでにあなたの地元の地域で買い物をしています。あなたは彼らがあなたのビジネスとオファーを最初に見ることを確認する必要があります。

模倣するのに最適な例の1つは、PetSmartがローカル検索を使用してトラフィックを促進する方法についてGoogleが行ったケーススタディです。

貼り付けた画像0335

PetSmartはlの使用を開始しました

 

Google AdWordsの広告で、店舗への大量のトラフィックを促進します。

彼らは、オンライン注文だけでなく、ローカル販売を促進するために有料検索をより重視したいと考えていました。

その上、PetSmartは、オンラインでの最初のやり取りから地元の店への実際の訪問まで、顧客体験を改善したいと考えていました。

彼らはクリックとエンゲージメントを生み出すためにGoogleマップのピンとローカル検索広告を使い始めました。

ローカル検索ベースの広告のこの実装は、広告のすべてのクリックの10〜18%が30日以内に実店舗への訪問をもたらしたことを明らかにしました。

これは、単純なローカル検索キャンペーンとしては非常に素晴らしいことです。店舗の売り上げでトラフィックが10〜18%増えると想像できますか?

PetSmartは、トレンドの初期段階にあり、成長するローカル検索市場を活用できたため、成功しました。

より多くの売上を伸ばす方法を理解するために、現在の企業がどのようにプロモートピンを使用しているかを見ることができます。

Search Engine Landのこの画像を見てください。現在、3つの企業がプロモートされたピンを使用して広告を作成している様子を示しています。

貼り付けた画像0257

それらを1つずつ分解して、地元の町の他の企業の中でそれらがどのように際立っているかを正確に理解しましょう。

Walgreensから始めて、彼らが利用している傾向をすでに見ることができます。

貼り付けた画像0288

彼らはホリデーシーズンを利用して、店舗への膨大な足のトラフィックを獲得しています。

足のトラフィックを増やすことは、店舗で売り上げを伸ばすときにプロモートピンを使用するための最良の方法の1つである可能性があります。

休日の販売はオフライン販売の主要な推進力です。

実際、2016年に全米小売業協会は、小売売上高が4%増加したことを確認した調査を実施しました。

11月と12月の休暇期間から、平均小売売上高は6,583億ドルに増加しました。

また、百貨店の売上高は7%減少しましたが、小規模店舗では主な商品に応じて売上高が増加していることがわかりました。

そして、それはより多くの地元の売り上げを生み出したい中小企業の経営者にとって朗報です。

ホリデーセールは、プロモートピンを使用するのに最適な方法です。 2016年に1日で収益が30億ドルを超えたブラックフライデーのように、より短い機会にも役立ちます。

TechCrunchによると、ホリデーシーズンにオンラインで買い物をしている人は50%未満です。

貼り付けた画像0368

これらの数はゆっくりと増加していますが、実店舗でホリデーショッピングをしている人の50%以上がまだいます。

これにより、ホリデーシーズンに関しては地元企業に大きな優位性がもたらされ、宣伝されたピンを使用して注目を集め、売り上げを伸ばすことができます。

そして、ウォルグリーンは、地元の販売のための休日ベースのピンで成功を収めていた唯一のビジネスではありません。

MACコスメティックスもこの戦略を使用しました:

貼り付けた画像0406

ホリデーシーズンにはこれまで以上に多くの人が支出し、実際の店舗にはまだ多くのトラフィック流入しているため、この戦略を使用するのは理にかなっています。

ホリデーシーズンのスターバックス広告も非常に一般的です。

地図広告宣伝場所png1600952

AdWordsで驚くほど高速な広告を作成し、ホリデーシーズンの買い物客をできるだけ早く獲得しましょう。

地元のトップショップはすでにこの傾向にあります。競争したい場合は、事前にホリデーGoogleマッププランの作成を開始してください。

宣伝されたピンを使用して地元の売り上げを伸ばすもう1つの一般的な方法は、旅行ベースのオファーを利用することです。

人々は絶えず新しい都市、国、州に旅行しています。

彼らがナビゲートするためにプラットフォームを使用することを知っているので、あなたはそれらの熱心な訪問者をグーグルマップ上の広告で引っ掛ける大きなチャンスがあります。

たとえば、「レンタカーシアトル」を検索したときにGoogleマップで表示されたこれらの広告を確認してください。

貼り付けた画像0252

これらの2つのレンタカー会社は、宣伝されたピンを使用することで、この地域の他のレンタカー会社よりも上位に位置することができました。

つまり、ページ下部の企業よりもクリック数が大幅に多い可能性があります。

「旅行代理店のシアトル」を検索したときにも、同じタイプの結果に気づきました。

貼り付けた画像0328

あなたのビジネスがローカルのロケーションベースの販売に大きく依存している場合は、いくつかのプロモートピンを設定することを検討してください。

あなたのビジネスが人々がグーグルマップ検索からしばしば見つけるタイプの店であるならば、あなたはそれを強く考慮するべきです。

これには、次のようなビジネスが含まれる可能性があります。

茶店
食料品店
フラワーショップ
地元の飲食店やレストラン
旅行ベースのビジネス
観光地
観光店
ホスピタリティ事業
この選択に限定されませんが、これらのビジネスはこのプラットフォームでうまくいく可能性があります。

なんで?多くの場合、顧客はGoogleマップで直接それらを発見します。

そして、あなたが検索結果の最初に現れることによってあなた自身に利点を与えることができるならば、あなたはそうすべきです。

シアトルを訪れる人々のためにGoogleマップでおそらく一般的であるこの検索をチェックしてください:

「シアトルのツアー。」

貼り付けた画像0354

Googleはこのキーワード検索の検索結果を大量にリストしていますが、プロモートされたピンに入札しているのは1つだけです。

彼らは恒星のレビューとビジネスdと一緒にかなり説得力のある名前を持っています

 

etails。

彼らの例に従ってみませんか?プロモートピンを使用して、Googleマップでの競合他社よりもビジネスを押し上げます。

Googleマップを使用してローカル販売を促進することはまだ新しいことです。

Googleは2016年3月にこの機能をリリースしましたが、現在も改良を続けています。

ただし、同じ記事でローカル検索が急速に成長していることも示されているため、現在の時代には最適です。

ローカルビジネスの動きは着実に成長しており、Googleはこれらのローカルビジネスが売り上げを伸ばすための新しい方法を見つけるのを支援しています。

結論
地元の事業を営むことはこれまで以上に困難になっているようです。

オンラインマーケットプレイスは、販売に関して競争を支配しています。

人々は自分の家の快適さからほとんど何でも注文することができます。

そして、それは地元の店主にとって最悪の悪夢になるはずです。

足のトラフィックと店内販売はあなたのビジネスにとって重要です。アマゾンのような市場への売り上げを失うわけにはいきません。

ありがたいことに、そうする必要はありません。 Googleマップのプロモートピンを使用すると、Googleマップで直接ユーザーをターゲットにできます。

あなたはあなたの店と製品を地元の人々に宣伝し、あなたの地域のユーザーを地図に描くことができます。

Googleの最新のレポートによると、モバイル検索者は常に地元のお店を探しています。

データは、これらの検索者の多くが24時間以内にそれらの店舗を訪れて購入していることを示しています。

つまり、この市場に参入したい場合は、プロモートピンを使用する必要があります。

ビジネスの住所を確認して、今日からビジネスのプロモートピンの設定を開始します。

次に、プロモートされたピンをGoogleAdWordsの拡張機能として設定します。

休日が来たら、Googleマップのピンを宣伝してみてください。大多数の人は休暇中も店内で買い物をしているので、売り上げを伸ばす大きなチャンスがあります。

あなたのビジネスがGoogleマップで直接発見されることが多い場合、プロモートされたピンはさらに多くの足のトラフィックを促進するのに役立ちます。

プロモートされたピンは、地元の足の交通に関しては、あなたのビジネスが恵みを節約する可能性があります。

ローカルトラフィックを店舗に誘導するために使用した最良の方法は何ですか。