ブログのトラフィックを急増させる9つのコンテンツプロモーションツール

コンテンツの宣伝は思ったほど簡単ではありません。

あなたは、最新のブログ投稿を完璧に書くために丸1週間を費やしました。

次に、TwitterFacebook、LinkedInで共有して、トラフィックを増やします。

来週、同じコンテンツを再共有して、少し後押しします。

しかし、翌日分析を確認しても、ブログ投稿にはまだトラフィックがありません。

あなたが一生懸命取り組んだ新しいコンテンツに人々は群がっていません。

そしてそれは問題です。あなたはそのソーシャルトラフィックが必要です。

ソーシャルメディアのプレゼンスと、新しいサイトへのアクセスを促進し、コンテンツを適切な目の前に表示するコンテンツプロモーションプランが必要です。

しかし、適切なツールがなければ、ソーシャルメディアトラフィックを増やすことは事実上不可能です。

新しいコンテンツを投稿するだけでは、すでにフォロワーが確立されていない限り、何千人もの訪問者を呼び込むことはできません。


優れた結果を得るには、特定のアクションに戦略的なツールを使用する必要があります。

コンテンツプロモーションワークフローにツールを組み込むことは、ブログのトラフィックを急増させるための最良の方法です。

コンテンツのキュレーション、常緑のコンテンツのプロモーションなどを自動化できます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

使用するツールを知っている必要があります。

今日のブログトラフィックを急増させるための9つのコンテンツプロモーションツールがあります。


1.トラフィックとエンゲージメントを促進するQuuu
貼り付けた画像0519

Quuu Promoteは、コンテンツプロモーション戦略の頼りになるユニークで効果的なコンテンツプロモーションツールです。

FacebookTwitter、LinkedIn、Google+のコンテンツマーケティング作品をQuuuPromoteユーザーと共有することで機能します。

コンテンツをツールにロードすると、Quuuはそれをニッチの実際の人々と共有します。

たとえば、SEOに焦点を当ててコンテンツを共有したい場合、ツールはSEO業界に基づく実際のユーザーアカウントでコンテンツを共有します。

Quuu Promoteは、TwitterFacebookでコンテンツを宣伝する必要をなくす素晴らしい方法です。

投稿を後押しする代わりに、数百人のオーガニックで実際のアクティブなユーザーに数ドルを支払って、ターゲットとするフォロワーベースにコンテンツを共有することができます。

Quuu Promoteの使用を開始するには、ホームページにアクセスして、14日間無料でお試しください。

貼り付けた画像0508

アカウントを作成すると、迅速なプロモーションのメリットを享受できます。

あなたが素晴らしい新しいコンテンツマーケティングの投稿を持っているなら、あなたはそれを簡単に共有することができます。

新しいブログ投稿または新しいリードマグネットはありますか?ほぼ何でも共有できます。

「投稿を宣伝」をクリックして開始します。

貼り付けた画像0597

次に、最新のブログ投稿またはコンテンツマーケティング作品へのリンクを取得する必要があります。

そのリンクをバーにドロップし、青いチェックマークを押します。

貼り付けた画像0533

その後、Quuu Promoteはリンクを取得し、投稿からデータを完全に作成されたツイートにインポートして、Facebook、LinkedIn、およびGoogle+に投稿します。

貼り付けた画像0489

このツールは、コンテンツプロモーション戦略を事実上自動化します。

あなたがしなければならないのはあなたのURLを入力し、テキストを編集し、そしてそれを宣伝し始めることです。

次に、コンテンツプロモーションのターゲティングカテゴリを選択できます。

貼り付けた画像0601

これらのオプションは、ビジネスに適したカテゴリのコンテンツを共有するのに役立ちます。

選択したカテゴリに応じて、特定のアカウントがコンテンツを共有します。

したがって、コンテンツに適切なカテゴリを選択してください。

たとえば、「コンテンツマーケティング」カテゴリで自分の投稿を共有します。

貼り付けた画像0550

次に、Quuu Promoteは投稿のプレビューを表示して、投稿が承認を満たしていることを確認します。

貼り付けた画像0536

プレビューが気に入らない場合は、数秒で新しい画像を追加したり、テキストを置き換えたりできます。

準備ができたら、[送信]をクリックして、トラフィックとエンゲージメントのレベルが上がるのを確認します。

プロモーションを数日行った後の投稿の例を次に示します。

貼り付けた画像0471

完了したら、同じ投稿を再宣伝して時間を節約し、継続的にトラフィックを増やすことができます。

貼り付けた画像0586

かなりすごいですよね?これは、わずか数日で331回のリンククリックが増えることです。

これは、ブログのトラフィックと最新コンテンツへのエンゲージメントを急上昇させるのに役立つ優れたコンテンツマーケティングツールです。

2.リンクトラッキング用にBitly
貼り付けた画像0589

Bitlyは、ソーシャルメディアへのリンクを短縮すると同時に、多様な追跡と分析を提供する場合に最適なツールです。

このツールを使用すると、リンクをすばやく短縮して、ソーシャルメディアの投稿により多くのテキストを含めることができます。

また、個々のリンクを追跡して、オーディエンス、サイトトラフィック、およびキャンペーンのパフォーマンスに関するインテリジェンスを収集することもできます。

そして何よりも素晴らしいのは、無料だということです。

ホームページの「無料でサインアップ」をクリックすると、無料アカウントを開始できます。

コンテンツプロモーションの新しいリンクを短縮し、より適切なデータの追跡を開始する準備ができたら、[ビットリンクの作成]をクリックします

 

ダッシュボードから:

貼り付けた画像0610

次に、最新のブログ投稿リンクをコピーして、「長いURLを貼り付け」と表示されているURLボックスに入力します。

貼り付けた画像0612

これで、Bitlyはそのリンクからデータをキャプチャして、タイトルと関連するタグを付けます。タイトルも自動生成する必要があります。

Bitlyがタグを自動的に追加しない場合は、後でコンテンツを簡単に並べ替えるのに役立ついくつかを手動で入力できます。

貼り付けた画像0496

これで、「保存」をクリックするだけで、リンクをソーシャルメディアで使用および共有できるようになります。ソーシャル投稿が勢いを増し始めたら、ダッシュボードに戻ることができます。

数時間後にもう一度確認すると、すぐにいくつかの優れた分析データを確認できます。

貼り付けた画像0611

リンクのクリックやいいねなどの一般的なソーシャル分析の代わりに、参照トラフィックデータ、ロケーションベースのエンゲージメントなどを確認できます。

TwitterFacebookの分析はそれほど優れていません。

それらは主に、リンクのクリックやいいねなどのバニティスタイルのメトリックを示します。

このツールは、これらのリンクのクリックやいいねがどこから来たのか、そしてその理由を確認するのに役立ちます。

そもそも、どのソースがトラフィックを参照しているかを確認できます。

さらに、これは最も使いやすいツールの1つです。ソーシャルメディアで共有する新しいBitlyリンクを作成するのに10秒しかかかりません。

追加されたリンク追跡データに使用しない理由はほとんどありません。

リンクをより適切に追跡し、優れた分析でパフォーマンスを整理したい場合は、Bitlyをコンテンツプロモーション戦略の一部にする必要があります。

3.アイデア生成のためのBuzzSumo
貼り付けた画像0579

あなたの競争を研究することは常にどんな良いマーケティング戦略の一部であるべきです。

PPCの競合他社の調査、SEO、ソーシャルのいずれであっても、常に競合他社をスパイする必要があります。

そして、BuzzSumoはそれを行うための最良の方法の1つです。

このツールを使用すると、ソーシャルシェアとエンゲージメントに基づいて最高のパフォーマンスを発揮するコンテンツを探すことができます。

つまり、どのコンテンツが最も多くのトラフィックを獲得しているのか、そしてその理由を簡単に確認できます。

業界ベースのトピックやキーワードで検索したり、競合他社のドメインや最新のブログ投稿を入力したりすることもできます。

これは、ソーシャルメディアで共有するコンテンツの新しいアイデアを生み出すための優れたツールです。これは、どのコンテンツがうまく機能しているか、そして何が視聴者の注目を集めていないかを分析するのに役立ちます。

開始するには、URLバーにブログ投稿を入力するだけです。

貼り付けた画像0594

この投稿のソーシャル共有履歴に関する詳細な結果を確認できます。

貼り付けた画像0503

ソーシャルシェアからコンテンツを共有している実際の人々まで、すべてを教えてくれます。

キーワードで検索する場合は、検索バーに業界のキーワードを入力して、Enterキーを押します。

貼り付けた画像0365

これにより、そのキーワードで最も人気のある共有コンテンツが表示されます。

これらの結果は、その特定のトピックに関する上位のソーシャルメディア共有コンテンツです。

このデータを使用して、誰がコンテンツを共有し、バックリンクを提供しているかを確認します。

BuzzSumoはアイデアジェネレーターとしても機能します。

あらゆるトピックに関する「TrendingNow」の記事を見ることができます。

貼り付けた画像0452

これにより、話題になる前にバイラルトピックについての良いアイデアを得ることができます。

BuzzSumoは、ゲームで最高のコンテンツをスカウトするための素晴らしいツールです。これを使用して新しいアイデアを生成し、バイラル投稿を活用します。

4.コンテンツスケジューリング用のバッファ
貼り付けた画像0355

コンテンツプロモーションに関しては、Bufferはあなたの親友の1人でなければなりません。

これは、コンテンツを共有して事前にスケジュールする最も簡単な方法です。

バッファダッシュボードから直接、すべてのソーシャルメディアプラットフォームで同時にコンテンツを共有できます。

つまり、同じ投稿を共有するために各ソーシャルメディアプラットフォームにアクセスする必要はありません。

コンテンツを事前にスケジュールし、最もエンゲージメントを生み出した時間を確認し、今後のコンテンツのカレンダーを確認できます。

その上、無料です!

アカウントを作成すると、ソーシャルメディアアカウントにすばやく接続して承認できます。

現在、BufferはTwitterFacebook、LinkedIn、Google +、PinterestInstagramのリマインダーをサポートしています。

貼り付けた画像0576

投稿のスケジュールを開始するには、[キュー]の下の[コンテンツ]タブに移動します。

貼り付けた画像0428

これで、ボックスに最新のブログ投稿URLを入力するだけで、コンテンツが自動的に生成されます。

貼り付けた画像0553

「キューに追加」をクリックするだけで、Bufferがこのソーシャル投稿をスケジュールに追加します。

スケジュールを変更するには、[設定]に移動し、追加する日時を選択します。

貼り付けた画像0545

十分なコンテンツの共有を開始すると、Bufferはソーシャルエンゲージメントに従って共有するのに最適な時間を自動的に検出します。

バッファは、市場で最高の無料のソーシャルメディアツールの1つです。

今日から使用を開始して、コンテンツを事前にスケジュールし、コンテンツのプロモーションにかかる時間を毎週節約します。

5.自動化と統合のためのZapier
貼り付けた画像0461

Zapierは、現在市場に出回っている私のお気に入りの自動化ツールの1つです。

マーケティングポートフォリオにあるすべてのツールを別のツールに仮想的に接続できます。

Facebook Lead Adsの自動化から、データをCRMに直接インポートするまで、Zapierを使用してほぼすべてのことを実行できます。

あなたはすることができます

 

そのCRMデータを自動化して、MailChimpでメールキャンペーンを自動的に送信します…

…そして、リマーケティングキャンペーンへのMailChimpの応答を自動化します。

要点は次のとおりです。Zapierのオプションはほぼ無限です。

個人的には、コンテンツのキュレーション、ソーシャルメディアへの投稿、バッファへの投稿など、ソーシャル戦略のいくつかの部分を自動化するために使用しています。

これが私のお気に入りのZapの1つです。

貼り付けた画像0608

基本的に、このZapは、特定のFeedlyカテゴリから新しくキュレートされたコンテンツを取得し、それらの投稿をバッファキューに直接インポートします。

コンテンツキュレーション戦略が自動化されました。関連するコンテンツを読んだり共有したりするのに何時間も費やす必要はもうありません。

Zapierが代行します。

Zapierの素晴らしいところは、その使いやすさです。 「UseThisZap」をクリックすると、事前設定された自動化テンプレートが使用されます。

貼り付けた画像0479

ログインの詳細を入力するだけで手順を実行でき、残りはZapierが処理します。

上の写真では、Feedlyが「トリガー」であり、Bufferが「アクション」です。

つまり、Feedlyが新しいキュレートされたコンテンツを取得すると、バッファ投稿がトリガーされます。

かなりすごいですよね?

統合は多様であるため、使用するほとんどすべてのマーケティングSaaSツールがZapierで機能します。

貼り付けた画像0541

コンテンツプロモーションの自動化に関するアイデアを得るには、任意のアプリケーションを選択してワークフローのアイデアを生成できます。

たとえば、アプリケーションとしてWordPressを選択した場合、ソーシャルプロモーションの自動化をわずか1〜2分で設定できます。

貼り付けた画像0609

このZapを使用して、コンテンツプロモーションを自動化し、指を離さずにトラフィックを増やします。

急いで新しい投稿を宣伝する代わりに、Zapierに宣伝してもらいましょう。

または、お気に入りのSlackチャンネルで新しい投稿を共有して、他のマーケターがチェックアウトできるようにすることもできます。

貼り付けた画像0592

統合により、コンテンツプロモーションのためのさまざまなオプションが提供されます。

より少ない作業でより大きな利益を得たい場合は、今日それを試してみてください。

6.オールインワンプラットフォームのためのSproutSocial
貼り付けた画像0414

Sprout Socialは、コンテンツプロモーションとソーシャルメディア資産に関して、今日の市場で最もクールな製品の1つです。

これは、ソーシャルスケジューリング、コンテンツパブリッシング、多様な分析、および直接的なソーシャルエンゲージメントを組み合わせたものです。

これは、ほぼワンストップショップのオールインワンソーシャルメディア管理ツールです。

ソーシャルメディア管理ツールと統合されたCRMツールと考えてください。

このツールでほとんど何でもできます。特定のオーディエンスをターゲットにして、常緑のコンテンツを管理することもできます。

Sprout Socialの最大のセールスポイントの1つは、分析とレポートのデータです。

コンテンツプロモーションのほとんどすべてについてレポートを作成できます。

貼り付けた画像0441

TwitterからInstagramFacebookからLinkedInまで、ReportingSuiteを使用してカスタムレポートを作成できます。

「リスニング」レポートを作成して、特定のキーワードを追跡することもできます。

貼り付けた画像0573

または、トピックとハッシュタグに関するカスタムレポートを作成して、最高のテーマを追跡することもできます。

貼り付けた画像0404

Googleアナリティクスにあるような多様なカスタムレポートオプションに加えて、SproutSocialを使用して投稿をスケジュールすることもできます。

貼り付けた画像0599

アセットライブラリにアクセスして、ソーシャル投稿に大量のストックフォトを使用することもできます。

貼り付けた画像0557

しかし、Sprout Socialの最も優れた部分の1つは、オーディエンスターゲティングです。

Facebook広告の場合と同じように、オーガニックソーシャル投稿をターゲティングできます。

貼り付けた画像0578

LinkedInとFacebookの多様なターゲティングオプションを使用すると、特定のグループに向けたカスタムのオーディエンスベースの投稿を作成できます。

この機能を使用すると、すべてのユーザーに大量の情報を送信するのではなく、オーガニックソーシャル投稿を適切なオーディエンスにセグメント化できます。

これにより、コンテンツが最大限のエンゲージメントを獲得できるようになります。

Sprout Socialの使用を開始するには、無料の試用アカウントを作成できます(クレジットカードは必要ありません)。

貼り付けた画像0587

会社の規模や予算に基づいて、試してみたいプランを選択することから始めます。

Sprout Socialは、市場で最も安価なコンテンツプロモーションツールではないかもしれませんが、その機能が5〜10の異なるツールにあるものに統合されているためです。

したがって、コンテンツプロモーションに真剣に取り組み、ソーシャルメディアをビジネスに役立てるのであれば、SproutSocialが最適かもしれません。

プランを選択したら、ソーシャルアカウントのリンクを開始します。

貼り付けた画像0574

Twitterプロファイルを接続すると、さまざまなプラットフォームに接続することもできます。

貼り付けた画像0604

他のクライアントのソーシャルメディアを管理している場合は、複数のアカウントを追加することもできます。

次に、ダッシュボードに移動します。そこから、コンテンツのスケジュールを設定したり、ソーシャルアカウントからのメッセージに回答したり、新しいコンテンツのアイデアを見つけたりすることができます。

貼り付けた画像0603

[レポート]セクションに移動します。そこに着いたら、SproutSocialが提供する推奨レポートテンプレートのいずれかから新しいカスタムレポートを作成できます。

貼り付けた画像0567

これは、最も多様で包括的なツールの1つです。

 

n取得します。

 

7.コンテンツ自動化のためのIFTTT
貼り付けた画像0395

IFTTTは、市場で最も人気のある最高のアプリケーションを接続するという意味でZapierに似ています。

IFTTTは、コンテンツプロモーション戦略の自動化に役立つ無料の強力な自動化ツールです。

Zapierと同じように機能します。使用するほとんどすべてのツールに対して、さまざまなトリガーとアクションを設定できます。

新しいブログ投稿を自動化してソーシャルプラットフォームで直接共有したい場合は、数分で完了します。

Instagramのコンテンツを再利用して、FacebookTwitterで自動的に共有することもできます。

オプションは多様であり、アプリケーション統合の可能性はZapierとほぼ同じくらい無限です。

IFTTTの使用を開始するには、FacebookGmail、またはメールアドレスに接続して無料のアカウントを作成します。

貼り付けた画像0565

次に、ダッシュボードの検索セクションに移動して、試してみる新しい統合と自動化を見つけます。

貼り付けた画像0605

推奨されるアプリケーションから選択するか、統合を検索できます。

すべてのソーシャルメディアプロファイルとプラットフォーム、メール、さらにはAlexaやSpotifyなどを接続できます。

IFTTTは、コンテンツプロモーションに関して、優れた統合を実現しています。

貼り付けた画像0523

ソーシャルネットワークで結果を並べ替えて、より具体的な統合を取得することもできます。

貼り付けた画像0582

IFTTTが提供する私のこれまでのお気に入りの統合の1つは、WordPressからFacebookへの投稿の自動化です。

貼り付けた画像0595

あなたが私のようで、ソーシャルメディアで時間を無駄にするのが嫌いなら、IFTTTはあなたにぴったりのアプリケーションです。

私はできるだけコンテンツの宣伝に時間をかけないようにしています。

統合を使用することで、ソーシャルプロファイルに触れることなく、毎週時間を節約し、コンテンツをスケジュールすることができます。

8.後でInstagramの公開のために
貼り付けた画像0386

Instagramマーケティング戦略とコンテンツプロモーションの最優先事項である場合は、後で使用する必要があります。

デスクトップからInstagramコンテンツを計画およびスケジュールするのに役立つ完全に無料のツールです。

つまり、コンテンツを投稿するためにモバイルデバイスを使用する必要がなくなります。

Instagramは、ブランドのビジュアルコンテンツを共有するのに最適な場所の1つです。

より多くのブログトラフィックが必要な場合は、Instagramを使用してエンゲージメントと関心を高める必要があります。

Laterで無料のアカウントを作成すると、新しい投稿をアップロードしてスケジュールできるようになります。

貼り付けた画像0572

カレンダー機能を使用すると、整理された状態を維持し、特定の日付にどの投稿が公開されるかを確認できます。

貼り付けた画像0529

コンテンツをスケジュールする前に、メディアライブラリを構築することもできます。

貼り付けた画像0376

DropboxまたはGoogleドライブを接続して、大量の画像をコンテンツライブラリにアップロードします。

次に、これらの画像を使用してコンテンツをスケジュールしたり、後で公開するために保存したりすることができます。

Laterの分析機能は、無料のツールとしても非常に優れています。

貼り付けた画像0570

後で、Instagramのコンテンツプロモーションに最適な無料ツールを手に入れましょう。

9.常緑の自動化のためにEdgarに会う
貼り付けた画像0607

最高のパフォーマンスを発揮する投稿を常に共有したいと思ったことはありませんか? MeetEdgarはあなたのためのツールです。

たとえば、先月FacebookとLinkedInでいくつかの投稿を共有し、それらが他のどの投稿よりも多くのトラフィックを集めていることがわかったとします。

これでどうしますか?ほとんどの場合、同じメッセージをコピーして再共有し、継続的に結果を生成します。

しかし、それは退屈で時間がかかります。投稿の再共有に費やす時間はありません。

そして、それがミートエドガーがあなたを助けることができるところです。それはあなたのソーシャルメディアで最高のコンテンツを再共有します。

公開キューが繰り返しいっぱいになるため、新しいコンテンツを再度読み込む必要はありません。

ブログ投稿のスケジュールに1週間を費やす代わりに、MeetEdgarを使用して最高のコンテンツをリサイクルできます。

Edgarで無料トライアルアカウントを作成し(クレジットカードは不要)、ソーシャルプロファイルを接続します。

貼り付けた画像0513

現在、FacebookTwitter、LinkedInに接続できます。

MeetEdgarでもこれまでになく簡単に公開できます。最新のコンテンツをカレンダーに読み込むだけで、最適なタイミングで投稿が開始されます。

貼り付けた画像0584

次に、Edgarは最高のパフォーマンスのコンテンツを取得し、キューに追加し続けます。戻って古いコンテンツをスケジュールする必要はありません。

新しい投稿をスケジュールするだけでよいように、Edgarにうなり声の仕事を任せます。

Edgarは、これらの投稿の複数のバリエーションを作成し、常緑のコンテンツを再公開し続けます。

覚えておいてください:ソーシャルメディアは、毎週何時間もかかるプロセスであってはなりません。

これは、ブログトラフィックにオーディエンスを活用するために使用できる短くてシンプルなツールである必要があります。

また、ツールがソーシャルプロファイルに常緑のブログ投稿を自動的に投稿している場合は、トラフィックが増加し始めることは間違いありません。

より良いコンテンツプロモーションを真剣に考えており、常緑樹の投稿を常緑樹のままにしておきたい場合は、MeetEdgarを使用する必要があります。

結論
ブログ投稿のコンテンツプロモーションは、思ったほど簡単ではありません。

単純にneを投稿することはできません

 

ツイッターでwピースし、1,000の新しいサイト訪問を期待します。

それはそのようには機能しません。

コンテンツを作成するために、数日または数週間ではなくても数時間を費やした後、機能するコンテンツプロモーション戦略が必要です。

ソーシャルメディアで共有しているがトラフィックを獲得していない場合は、ソーシャルエンゲージメントを拡大するためのゲームで最高のツールが不足している可能性があります。

ツールは、コンテンツをより速く、より頻繁に宣伝するのに役立ちます。それはさらなる昇進のためにあなたのトップパフォーマーを特定することさえできます。

Quuuプロモートを使用することから始めます。これは、トラフィックを促進することが保証されている新しいブログコンテンツの簡単で自動化されたプロモーションを実現するのに役立つ優れたツールです。

Bitlyは、リンクを短縮し、ソーシャル投稿でより多様な分析を追跡するための優れたリソースになります。

BuzzSumoを使用して、ソーシャルメディアで最高のシェアを獲得しているコンテンツを確認してください。この情報は、あなた自身のコンテンツ戦略に役立つはずです。

Bufferは、コンテンツをはるかに前もってスケジュールするのに役立つ、優れた無料のツールです。

その後、Zapierは、社会的戦略を​​自動化し、他のツールの必要性を排除するのに役立ちます。

急いでコンテンツを宣伝するのではなく、新しいブログ投稿が公開されたときに、Zapierがソーシャルチャネルに自動的に投稿できるようにします。

ただし、ワンストップショップが必要な場合は、SproutSocialを使用してみてください。これは基本的に、市場で最高のコンテンツプロモーションおよびソーシャル管理ツールであり、強力なアプリケーションに統合されています。

時間を大幅に節約するために、IFTTTを使用して、トリガーとアクションでコンテンツを自動的に宣伝できます。

また、Instagramがあなたのパンとバターであ​​る場合は、後で使用して投稿スケジュールを自動化し、多様な分析を取得します。

最後に、Meet Edgarを試して、常緑のコンテンツを何度も共有してください。

これらの9つのコンテンツプロモーションツールを使用して、今日のブログへの比類のないトラフィックを促進します。

ブログのトラフィックを急増させるために使用するお気に入りのコンテンツプロモーションツールは何ですか?