ミレニアルマーケティングの究極のガイド

ああ、ミレニアル世代。

彼らは、潜在的な生年月日と同じくらい多くの想定される特徴(怠惰、自己愛的、オープンマインド、支持的)を持つグループです。

ハウとシュトラウスは、ミレニアル世代は1982年から2004年の間に生まれた人だと述べました。ニューズウィークはそれらの日付は1977年から1994年でなければならないと主張しました。タイム誌は1980年から2000年と述べました。

では、このように多様で大規模なグループに1つの市場をどのように提供するのでしょうか。

まあ、それはトリッキーです。実際、製品やサービスを販売するのが最も難しいグループの1つです。

そして、そのような幅広い人口統計、趣味、価値観があるので、それは不思議ではありません。

しかし、ミレニアル世代は米国の人口の大部分を占めています(そして彼らの子供たちはジェネレーションアルファです)。

したがって、彼らを顧客として無視し、基本的なマーケティング戦術がうまくいくと仮定することは、死の願いです。

ミレニアル世代がどのように機能するかを理解するには、時間とお金を投資する必要があります。

彼らがさまざまなマーケティング戦術にどのように反応するかを見つけることに焦点を当てます。

水をテストして、実際にブランドと共鳴するかどうかを確認します。

それらの価値観に沿ったブランドイメージを作成します。

ミレニアル世代は売り込むのが難しいですが、それが不可能というわけではありません。

あなたはそれらを理解する必要があります、それらを忘れないでください。

ありがたいことに、ミレニアル世代に関する最新のデータから収集して、マーケティング活動に情報を提供できる洞察がいくつかあります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これがミレニアル世代へのマーケティングの究極のガイドです。

ミレニアル世代とは何ですか?なぜ気にする必要がありますか?
「ミレニアル世代」という言葉は、近年流行語になっています。

そして、すべての話をしても、しっかりした定義を思いつくことはそれほど簡単にはなりませんでした。

しかし、試してみましょう。

まず、基本的な定義から始めて、典型的なミレニアル世代の考え、欲求、考え方に飛び込みましょう。

「ミレニアル世代」の辞書の定義はさまざまです。

貼り付けた画像032

単一の年齢層が特定されている情報源は1つもないようです。

しかし、すべての情報源を比較する独自のメタアナリシスを実行した場合、1980年代から2000年に生まれたほとんどの人はまだミレニアル世代であると推測できます。

それはかなり広い範囲です。私たちは17歳から40歳まで話している。

たとえば、私がミレニアル世代であることをご存知ですか?

それは本当です。私は1985年に生まれ、ミレニアル世代になりました。

そして、私は一人ではありません。

ミレニアル世代は米国の人口の25%を占めています。

貼り付けた画像036

ミレニアル世代はベビーブーム世代よりも大きいです。

ミレニアル世代もすでに落ち着きを取り始め、家族を始めています。

現在、ミレニアル世代の25%は親であり、ミレニアル世代の世帯の53%には子供が住んでいます。

貼り付けた画像02

そして、彼らは賢いです。

ミレニアル世代は、米国の歴史の中で最も教育水準の高い若年成人のグループであり、年配のミレニアル世代の3分の1が少なくとも4年の大学の学位を取得しています。

ミレニアル世代も成功者です。

現在、ミレニアル世代の54%は、起業を希望しているか、すでに起業しています。

また、過去5年間で、従業員のミレニアル世代の87%が会社の管理職に就いていました。

このことから、ミレニアル世代は知的で成功に飢えていることを示唆します。

彼らはシステムを変えたいと思っています。

彼らは典型的な9対5の仕事を望んでいません。

彼らは自分たちの会社を作り、新しいブランドを始め、世界を変えたいと思っています。

しかし、それはそれを超えています。

彼らは実際に高レベルの購入頻度とパワーを保持しています。

ミレニアル世代は、他の世代よりもテクノロジーを早期に採用する可能性が2.5倍高くなっています。

貼り付けた画像015

さらに、ミレニアル世代の56%は、通常、新しいテクノロジーを購入しようとする最初の社会集団の1つであると報告しています。

ラクルの調査によると、ミレニアル世代の購買力は2018年までに3.3兆ドルを超えると予測されています。

この強力な人口統計を魅了したい場合は、製品やサービスを販売する方法がいくつかあります。

ミレニアル世代に基づくマーケティング計画を立てる際に焦点を当てるべきこととすべきでないことは次のとおりです。

原因をサポートする
ミレニアル世代は別の種類の購入者です。

単に大きな価値提案をしたり、素晴らしい製品を提供したりするだけでは、取引を成立させるのに十分ではありません。

何か特別なものが必要です。

彼らは彼らがあなたの製品を購入しなければならない理由を必要としています。

なんで?今日、何千もの製品が存在し、オプションはほぼ無限であるためです。

彼らに追加​​のインセンティブを提供することで、売り上げを伸ばし、ビジネスを成長させるために必要な優位性を得ることができます。

それで、そのエッジは何ですか?

最新の調査によると、ミレニアル世代は、あなたの会社が何らかの原因をサポートしている場合、より積極的に購入します。

貼り付けた画像042

あなたのブランドが何かを表す場合、ミレニアル世代があなたを愛する可能性があります。

あなたのブランドが上陸する顧客以上のものである場合、ミレニアル世代はより賢くなります

 

購入するlling。

貼り付けた画像07

さらに、ミレニアル世代の37%は、追加料金を支払うことを意味する場合でも、自分が信じる目的をサポートする製品またはサービスを購入する用意があると述べています。

あなたの製品が競合他社よりも高価である場合、あなたが原因を支持する限り、それは問題ではないかもしれません。

調査によると、ミレニアル世代の75%は、企業が利益を上げて社会に還元することを望んでいます。

ミレニアル世代は、企業が最終消費者や社会全体を気にするのではなく、単に利益のためにそこにいるのかを知ることができます。

たとえば、TOMSがミレニアル世代の好みに合わせてビジネスモデルを実行する方法を確認してください。

貼り付けた画像017

TOMSは、ウェブサイトで購入するすべての商品について、靴を寄付することで困っている人を支援します。

サイトで購入するすべての製品には、TOMSの収益だけでなく、世界に影響を与える「目的があります」。

貼り付けた画像04

これは、ミレニアル世代の注目を集めて売り上げを伸ばす方法の良い例です。

この見出しを一目見れば、TOMSのマーケティング戦略が機能していることがわかります。

貼り付けた画像026

ナイキはマーケティング戦略に毎年数十億ドルを費やしていますが、ミレニアル世代は依然として代わりにTOMSを選択しています。

TOMSの価値はわずか6億2500万ドルで、ナイキの年間マーケティング費用の20%未満です。

ミレニアル世代がナイキよりもTOMSを選択する理由は、さらに深くなります。

Fast Companyはまた、人々がナイキの使命をより認識しているという事実にもかかわらず、TOMSの使命に対するより多くのサポートがあることを発見しました。

ミレニアル世代は、ナイキよりもTOMSから購入することで、世界をはるかに助けていると信じています。

貼り付けた画像086

そして、このタイプのマーケティングで成功しているのはTOMSだけではありません。

眼鏡会社のWarbyParkerも同じ哲学を使用しています。

貼り付けた画像0131

購入したペアごとに、眼鏡を必要としている人に1つ寄付します。

LoveYourMelonもお返しします。そして、彼らはたくさんの商品を売っています。 2016年には、2,200万ドルの収益をもたらしました。

貼り付けた画像070

あなたがするすべての購入は、小児がんとの闘いに行きます。

同社は、世界に変化をもたらしたいと考えていた2人の大学ドロップアウトミレニアル世代によって設立されました。

それは最高のインスピレーションを与えるマーケティングです。

広告に費やすお金を減らし、社会的証明に集中する
企業は伝統的に自社の製品やサービスを販売するために広告を使用しています。

彼らは速い販売をしたいので、Facebook広告やAdWordsのようなプラットフォームに目を向けます。

そして、これらのプラットフォームが機能するので、それは理にかなっています…一部の聴衆にとって。

説明させてください。

バナーの失明を増やすのは悪いことだと思った場合、ミレニアル世代は一般的な広告方法に関してはさらに受容性が低くなります。

HubSpotによると、ミレニアル世代の84%は従来の広告を信頼していません。

SocialChorusのデータは、ミレニアル世代の6%だけがオンライン広告を信頼できると考えていることも示しています。

貼り付けた画像0125

これは、ミレニアル世代の顧客に依存し、毎年広告に数千ドルを費やしているマーケターにとっては悪いニュースです。

これらのFacebook広告、AdWords広告、およびアウトバウンド戦術のすべてがミレニアル世代と一緒に飛ぶことはありません。

同じSocialChorusデータは、ミレニアル世代の95%が、友人が製品情報の最も信頼できる情報源であると述べていることも明らかにしました。

貼り付けた画像023

彼らはあなたの広告が言うことではなく、彼らの友人が提案していることに従います。

そしてそれは一つのことを意味します:

ミレニアル世代のオーディエンスへの販売を促進するには、社会的証明が非常に重要です。


うまくいかない広告にお金をかけるのではなく、より社会的な証拠を生み出すことに集中する必要があります。

ミレニアル世代は、広告から購入するよりも、友達のレビューやおすすめに基づいて購入する可能性が高くなります。

ウェブサイトでソーシャルプルーフを使用してコンバージョンを増やす方法を見てみましょう。

貼り付けた画像049

社会的証明にはさまざまな形があります。

ミレニアル世代で社会的証明を使用する最良の方法は、レビューに顔を向けることです。

たとえば、単に数字を述べるのではなく、実際の人々からの実際の結果を示します。

ある人があなたの製品を使ってどのようにビジネスを成長させたかについてのケーススタディはありますか?

ミレニアル世代にマーケティングするときは、それを活用してください。

ただし、自分で収集したケーススタディやウェブサイトの紹介文にとどまらないでください。

あなたがレビューを見つけるかもしれない他の場所について考えてください。 FacebookGoogle、Yelpなどのサイトであなたの製品やサービスをレビューしている人はいますか?それらを使用してください。

ミレニアル世代は、どの曜日でもあなたの広告に対して良いレビューを信頼するでしょう。

つまり、見込み客がオンラインで見つけやすい正直な顧客レビューを用意することが重要です。

しかし、すべての顧客がレビューを残すわけではありません。

通常、あなたは良い、悪い、そして醜いのレビューを見ます。

しかし、どうすれば大多数の顧客にレビューを残してもらうことができますか?

簡単です。質問するだけです。

最近の調査によると、顧客の70%だけがレビューを残すように求められています。尋ねられたもののうち、50%が実際にレビューを残しました。

ですから、恐れずに質問してください。

しかし、一度だけ聞いてからそれを落とさないでください

 

。見込み客の44%は、レビューが1か月未満の場合にのみ関連性があると見なすため、レビューは最近のものである必要があります。

貼り付けた画像012

さらに、潜在的な顧客の73%は、レビューが3か月以上経過している場合はレビューが古くなっていると見なします。

あなたのレビューが最近のものであることを確認するために、あなたは一貫してあなたの顧客にそれらを残すように頼む必要があります。

それは難しいことではありません。あなたはただ意図的である必要があります。

レビューは、直接、領収書の下部、FacebookTwitter、メールなど、さまざまな方法で求めることができます。

質問するときは、必ずレビューサイトへのリンクを残してください。あなたは彼らがレビューを残すのを素早く簡単にしたいと思っています。

このテンプレートを使用して、電子メールでレビューをリクエストします。次に例を示します。

貼り付けた画像062

それは要点にまっすぐになり、レビューを残すのを簡単にするためのリンクを提供します。

簡単に行うことができれば、平均的なジョーからレビューを受け取ることができます。異常に怒っているクライアントや月を超えて幸せなクライアントだけではありません。

社会的証明とレビューの取得は無料です。それはあなたの側で少しの志向性を必要とします。

ですから、ミレニアル世代に届かない広告にお金を浪費するのをやめ、彼らが実際に注目する社会的証明とレビューを集めることに集中してください。

ソーシャルメディアに参加する
Nielsenのデータによると、ミレニアル世代は他のどの年齢層よりもスマートフォンを頻繁に使用しています。

貼り付けた画像0117

さらに重要なことに、スマートフォンでミレニアル世代が使用するトップアプリケーションはFacebookです。

貼り付けた画像092

Facebookは明らかにあるべき場所です。実際、ミレニアル世代の87%がプラットフォームを使用しています。

貼り付けた画像0102

ミレニアル世代が使用するソーシャルネットワークFacebookだけではありません。

InstagramYouTube、LinkedIn、Pinterest、Snapchat、Twitterにもあります。

貼り付けた画像080

ミレニアル世代はソーシャルメディアが大好きです。

ブランド構築、信頼の醸成、さらには売り上げの促進にとって、これまで以上に重要になっています。

実際、ミレニアル世代の34%は、ソーシャルメディアが購入決定に役立つと述べています。

貼り付けた画像01

ミレニアル世代はまた、ブランドがソーシャルメディアを使用すると、そのブランドにもっと共鳴すると言います。

では、ミレニアル世代に対応するソーシャルメディアアカウントをどのように管理しますか?

Forbesによると、62%が、そのブランドがソーシャルメディアで個人的に交流し、関与する場合、顧客になる可能性が高いと述べています。

ソーシャルメディアマーケティングに時間と労力を費やしていないと、大量の売り上げを失うリスクがあります。

そして、ミレニアル世代は、あなたが彼らと交流すれば、あなたから購入する可能性がはるかに高くなります。

データは、ミレニアル世代が本物の会話と相互作用を大切にしていることを示唆しています。

ソーシャルメディアアカウントでミレニアル世代とのブランドの関与を生み出す最良の方法の1つは、魅力的なコンテンツを作成することです。

たとえば、スターバックスTwitterの投票を使用してエンゲージメントを促進する方法を確認してください。

貼り付けた画像096

彼らは単純な投票を使用して30,000以上の票を獲得しました。

これは、ミレニアル世代とのエンゲージメントを高めるための優れた方法です。それは彼らがあなたのビジネスに参加し、決定の結果に影響を与えることを可能にします。

ミレニアル世代との交流を促進するもう1つの優れた方法は、ユーザー生成コンテンツ(UGC)を共有することです。

ミレニアルマーケティングによると、ミレニアル世代はコンテンツクリエーターです。それらの46%は、オリジナルの写真やビデオをオンラインで投稿しています。

貼り付けた画像055

さらに、ミレニアル世代の40%は、製品とブランドの共創に参加したいと考えています。

貼り付けた画像0

そしてそれこそがUGCが達成しようとしていることです。

UGCの最終目標は、ユーザーを会社の旅に参加させ、ユーザーがブランドの構築に参加できるようにすることです。

また、コンテンツを紹介して紹介することもできます。ミレニアル世代は、これをあなたのブランドからのサポートと感謝として認識します。

ユーザー生成コンテンツは強力です。

ミレニアル世代は、UGCはブランドコンテンツよりも50%信頼性が高く、35%記憶に残ると信じています。

貼り付けた画像075

ブランドに関してより多くの信頼と信頼を築きたいのであれば、UGCはまさにそれを行います。

バッファがInstagramUGCをどのように使用したかを確認してください:

貼り付けた画像0107

彼らはハッシュタグ「#BufferCommunity」を利用して、ユーザーとBufferファンがコンテンツを投稿し、Instagramプロフィールで紹介されるようにしました。

これは、ファンの参加を促し、ファンのコンテンツを共有することであなたのサポートを示す簡単な方法です。

最近は思い出に残るコンテンツを作るのが大変です。

毎日何百万ものコンテンツマーケティング作品が公開されています。

したがって、ミレニアル世代の群衆に目立つようにしたい場合は、ソーシャルメディア戦略でUGCを使用する必要があります。

ミレニアル世代へのエンゲージメントとマーケティングに関しては、ソーシャルメディアが最適です。

典型的な広告店は彼らの注意を引くことはありません。

ソーシャルメディアを使用して、ソーシャルメディアとの真の本物のつながりを活用します。これをうまくやれば、売り上げやブランドの印象が良くなり、信頼が高まる可能性があります。

ソーシャルメディアは、ミレニアル世代のマーケティングゲーム計画の基礎となるはずです。

結論
ミレニアル世代にとって何が魅力的で何が魅力的でないかを理解するのは困難です。

彼らはとても多様なグループです、

 

そのため、マーケティング戦略を理解するのは困難です。

ミレニアル世代の人口統計は非常に多様であり、人口規模も非常に大きいため、彼らに製品を販売することは大きな課題です。

しかし、ミレニアル世代は米国の人口の25%であるため、無視することもできません。

あなたが成功したいのであれば、あなたはそれらを正しくターゲットにする必要があります。

ミレニアル世代の心を理解することに時間を費やしてください。

ありがたいことに、これを最初に行うのはあなたではありません。

ミレニアル世代とそれらに売り込むための最良の方法については、すでに数え切れないほどの研究があります。

原因をサポートすることから始めます。ミレニアル世代は、関連性があり影響力のあるものをサポートする会社から購入する可能性がはるかに高くなります。

広告に費やすお金を減らし、社会的証明にもっと焦点を合わせ始めます。

典型的なPPCバナー広告は、ミレニアル世代の共感を呼ぶことはなく、レビューをはるかに信頼しています。

ユーザー生成コンテンツも常に共有してください。ミレニアル世代は、ソーシャルコンテンツの最大の共有者です。

最後に、ソーシャルメディアがブランドと相互作用するようにしたい場合は、ソーシャルメディアで積極的に活動し続けるようにしてください。

ミレニアル世代へのマーケティングはまったく新しいボールゲームです。古いプレイブックを破棄するか、少なくとも多くの変更を加えます。

彼らの感情に訴え、彼らをあなたのブランドに結び付けて、エンゲージメントと売り上げの大幅な増加を確認してください。

ミレニアル世代にマーケティングするための最良のヒントは何ですか?