$0でコンテンツマーケティングを行う方法

誰もがコンテンツが王様だと言っています。しかし、それを知っていてもどこにも行きません。

戦略を立て、コンテンツを作成し、そのコンテンツを宣伝する方法を知っていますか?あなたも予算内でやろうとしていますか?

私はそれがどれほど残酷であるかを理解しています。あなたは、小さなマーケティング予算を十分に広げて、すべてのマーケティング手段を試してみようとしています。

コンテンツマーケティングに十分な資金がない場合もあります。

わかった。

スタートアップとして、あなたは大手ブランドと同じ予算を持っていません。必要な数の人を雇うことはできず、利用可能なすべての戦術を使用することはできません。

ほとんどのスタートアップは注目のパイの一部を求めて戦うことを余儀なくされており、おそらくあなたも例外ではありません。

しかし、限られた予算、時間、リソースがあっても、コンテンツマーケティングを利用して、すばらしい結果を得ることができます。

結局のところ、顧客の70%は、広告ではなく記事を通じてあなたのビジネスについて学びたいと考えています。

それは本当に簡単です。

あなたはただ方法を知る必要があります。

ブログ投稿のアイデアを見つける場所
コンテンツマーケティング戦略を立てる前に、最初に必要なのはコンテンツのアイデアです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

制作するコンテンツがなければ、コンテンツマーケティングについて考える意味はありません。

ただし、コンテンツのアイデアを無料で入手できるのは良いことです。

Ahrefsのような有料ツールを使用して、キーワードの調査を行い、視聴者が何を読んでいるかを把握するのに役立てることができます。

しかし、コンテンツプランをまとめるための無料のツールやサービスはたくさんあります。

自分の会社の中で、常に出てくるトピックについて考えてください。

たとえば、eコマースSaaS企業がある場合、視聴者はeコマースに関するコンテンツを読みたいと思うでしょう。

それが彼らがあなたを知っていることです。それがあなたが提供できる価値です。

コンテンツのアイデアを思いつくとき、あなたはバイラルになるであろうその一片の素晴らしいコンテンツを考えようとすることに時間を費やすかもしれません。

これらすべてのアイデアを自分で考える必要はありません。あなたは効果的にそれらを盗むことができます。

その方法を見てみましょう。

あなたのニッチでポッドキャストを聞いてください。

ポッドキャストは、人々がコンテンツを共有するための優れた媒体です。毎日何百ものポッドキャストが制作されています。

タイトルを閲覧するだけで、コンテンツのアイデアを見つけることができます。

スクリーンショット20170915 at 14.28.24

関与しているニッチの名前、またはコンテンツを最も書きたいトピックを入力します。次に、視聴者に最も関連性のあるポッドキャストを選択します。

さらに良いことに、ほとんどのポッドキャストには詳細な説明があります。つまり、タイトルのアイデアを得るだけでなく、ポッドキャストの概要を簡単に知ることができます。

すべてのポッドキャストを聞く必要はありません。スクリーンショット20170915 at 14.29.12

アマゾンを利用してください。

考えてみてください。すべてのニッチのための本があります。それらの本のほとんどはAmazonで販売されています。

これは、コンテンツのアイデアを生み出すためのもう1つの十分に活用されていない機会です。

検索バーにキーワードまたはニッチを入力するだけで、どの本が表示されるかを確認できます。

スクリーンショット20170915 at 14.31.06

最も人気のある順に並べると、人々が興味を持っているニッチ内の一般的なトピックのアイデアが得られます。

最も人気のある本のいくつかをクリックし、目次を読んで、より具体的なコンテンツのアイデアを入手してください。

スクリーンショット20170915 at 14.31.29

また、未開発のコンテンツのアイデアを見つけるには、レビューセクションにアクセスしてください。

アマゾンの素晴らしいところは、人々がレビューを残すのが好きなことです。彼らは、本の好きなところと嫌いなところについての詳細なレビューを残すだけでなく、本に欠けているものや、好きだったものについて言及することがよくあります。含まれています。

彼らは、本の好きなところと嫌いなところについて詳細なレビューを残すだけでなく、本に欠けているものや、含まれていたかったものについて言及することがよくあります。

スクリーンショット20170915 at 14.32.42

この例では、この本を読んだ人が高度なコンテンツマーケティングツールについても学びたいと思っていることを知っています。

したがって、作成するコンテンツのアイデアを探している場合は、この本ですでに示したコンテンツに基づいて、高度なコンテンツマーケティングツールのリストを思い付くことができます。

あなたはすでにそれに対する需要があることを知っているので、これらはコンテンツのための素晴らしいアイデアです。

Facebookのグループを見てください。

Facebookグループに参加して参加することは、コンテンツの新しいアイデアを発見するための良い方法です。

あなたのニッチのためのFacebookグループもあるでしょう。

Facebookグループについてのことは、彼らが質問をする人々でいっぱいであるということです。

そして、彼らが尋ねる質問は、コンテンツを作成する絶好の機会です。

たとえば、次のコメントを確認してください。

スクリーンショット20170915 at 14.35.20

ここで、ユーザーはさまざまなターゲットを設定するためのアイデアを探しています

 

Facebook広告を持っているntオーディエンス。

彼らはどのようなリソースを高く評価しますか?

その方法を正確に伝えるコンテンツ。また、彼らがこの質問をしている場合、それに対する答えを探している他の人々もいると推測することができます。

人々の質問に答えるコンテンツを作成することで、彼らが抱えている問題を直接解決する意味のある、ユニークなコンテンツを作成することができます。

予算が0ドルの場合、優れたコンテンツのアイデアを見つけるために使用できる方法はたくさんあります。

あなたはただどこを見るべきかを知る必要があります。

コンテンツを作成する
コンテンツのアイデアをまとめて戦略を立てたら、コンテンツの制作を開始します。

多くの人は、フルタイムのコンテンツ担当者またはチームを雇うか、コンテンツをコンテンツエージェンシーにアウトソーシングします。

ただし、0ドルの予算でこれを実行しようとしていることを忘れないでください。

その場合は、社内の軍隊を結集する必要があります。

注:すべてのコンテンツを1人の人に渡さないでください。彼らが仕事をするのに時間がかかるため、

コンテンツの責任を共有します。研究者、執筆者、編集者がいる場合があります。

毎日コンテンツを投稿する必要もありません。

これは非常に多くのスタートアップが失敗するところです。

彼らは成功するために毎日コンテンツを投稿する必要があると考えています。視聴者のために週に1回、関連する価値のあるコンテンツを投稿すれば、それでも非常にうまくいくことができます。

ただし、ベストプラクティスは、月に約16回投稿することです。

HubSpotの調査によると、16以上のブログ投稿を公開した企業は、月に公開するコンテンツが少ない競合他社の3.5倍のトラフィックを受け取りました。

効果的なコンテンツを作成するのは難しいです。コンテンツを作成するための予算や時間を見つけるのに苦労している場合は、すべてを自分で作成しないでください。

それはどういう意味ですか?

キュレーション。

人々はまとめの投稿が大好きです。彼らは、検索しているすべての情報を1つの便利なブログ投稿にまとめることが大好きです。

BuzzFeedのようなサイトがうまくいくのはそのためです。

スクリーンショット20170915 at 14.37.29

彼らは他の人々によって作成されたコンテンツをキュレートして、さらに優れたコンテンツを作成します。

コンテンツをキュレートする方法を考えてください。

おそらく、あなたはあなたの業界のトップの人々のリストをキュレートすることができます:

スクリーンショット20170915 at 14.37.59

またはあなたがあなたのニッチについてウェブの周りから見つけることができる主要な統計のリスト。

この種のコンテンツはうまく機能し、既存のコンテンツをまとめるだけなので、作成にかかる時間が短縮されます。

スクリーンショット20170915 at 14.38.38

あなたがする必要があるのはそれを元の所有者に帰することです。

ユーザー生成コンテンツ(UGC)を利用することもできます。

ユーザー生成コンテンツは、マーケティング目的で使用する顧客によって作成されたコンテンツです。

コカ・コーラは、ボトルと缶に名前を追加することでUGCを利用しました。

スクリーンショット20170920 at 12.03.15

世界中で、人々は飲み物に自分の名前を付けて、ウェブ上で画像を共有していました。それは他の人にも自分の名前のボトルを見つけるように促しました。

それもうまくいきました。ドリンクブランドは、Twitterで9億9,800万回以上のインプレッションを生み出しました。

コンテンツを作成するときは、画像がすべてです。これらは、すべてのコンテンツをまとめるバックボーンです。

魅力的なロイヤリティフリーの画像を入手できるリソースとウェブサイトのリストは次のとおりです。一部のサイトでは、帰属や認定を与える必要さえありません。

–スプラッシュを解除
–Gratisography
–freestocks.org
MMTストック

昇進の準備
コンテンツマーケティングで成功したいのであれば、できるだけ多くの人の目の前にコンテンツを表示する必要があります。誰も読まない場合、コンテンツを作成する意味は何ですか?

通常、アウトリーチには時間とお金がかかります。人々はBuzzStreamのような高価なプログラムに投資して、コンテンツについて誰にメールを送信したかを追跡します。

予算がない場合、これらのツールは手の届かないところにあります。ただし、コンテンツを宣伝するために使用できる無料の戦略はまだあります。

まず第一に、利己的ではありません。あなたのコンテンツがすべてあなたに関するものである場合、誰もそれを共有する理由はありません。

ただし、コンテンツに他の人を含めると、他の人がそれを共有する可能性が高くなります。

考えてみてください。特にインターネット上で、他の人がそれらについて言及するのが好きです。

したがって、誰かからの引用を含める場合、または特定のタスクをうまく行っている特定のビジネスについて言及する場合は、ブログ投稿でそれらを取り上げたことを知らせるためにそれらに連絡してください。

Twitter経由で連絡するか、メールを見つけて知らせてください。

スクリーンショット20170915 at 14.47.01

超高層ビルの方法について聞いたことがあるかもしれません。これは、ニッチ内で一貫してトップコンテンツを作成することを奨励するコンテンツ作成システムです。

選択したキーワードのパフォーマンスが最も高いコンテンツを分析し、そのキーワードに基づいてさらに優れたコンテンツを作成します。

ニッチでトップコンテンツを見つける簡単な方法の1つは、BuzzSumoなどのツールを使用することです。

スクリーンショット20170917 at 16.00.53

とても簡単です。

まず、検索バーにキーワードを入力して「Go!」を押します。ボタンをクリックすると、そのキーワードに関連する上位の共有コンテンツを表示するページに移動します。

スクリーンショット20

 

17 09 17 at 16.01.24

無料版でトップ10のブログ投稿を見ることができ、有料プランでさらに利用できるようになります。

BuzzSumoは、そのコンテンツを共有した回数、コンテンツを作成した人、最も人気のあるプラットフォームを示します。

これについてのことは、トップコンテンツは通常多くの周りで共有されているということです。したがって、さらに優れたものを書くことができれば、価値を提供していると確信できます。

それが終わったら、Muck Rackなどのツールを使用して、コンテンツを共有しているユーザーを確認します。

スクリーンショット20170920 at 12.11.00

それらの人々に連絡して、あなたのコンテンツの共有にも興味があるかどうかを確認してください。

次のようなメールを送信します。

こんにちは名前、

最近、Xに関する投稿を共有していることに気づきました。

最近Xに関する投稿を書きましたが、共有した元の投稿にはなかった7つの追加戦略が含まれています。

読みたい場合はお知らせください。お送りします。

これが機能する理由は、すでにコンテンツを共有している人を見つけて、彼らが気に入るとわかっている新しいコンテンツで彼らにアプローチしているからです。

このようにして、コンテンツがサイトに表示される可能性を高めます。

もう1つのプロモーション方法は、MediumやBusiness2Communityなどのツールを使用してコンテンツをシンジケートすることです。

これがうまく機能する理由は、それらのサイトの読者数があなたのサイトよりも高いためです。それはあなたにあなたのコンテンツをより多くの目の前に置く機会を与えてくれます。さらに、無料です。

このようなサイトにコンテンツをシンジケートする予定がある場合は、どのコンテンツが最初に作成されたかをGoogleが認識していることを確認する必要があることに注意してください。

問題は、より高いドメイン権限を持つ別のWebサイトにコンテンツをシンジケートする場合、最初に投稿した場合でも、Googleはそれをより重要であると見なすことがよくあります。

これに対抗するには、コンテンツをシンジケートするときに、rel=canonicalタグを使用します。

<link rel =” canonical” href =”ここにURLを入力してください/” />

これは、コンテンツをシンジケートしているページではなく、元の投稿にすべてのクレジットを付与するようにGoogleに指示します。

このように、あなた自身のランキングは、あなたが引き継ぐよりも高いドメイン権限を持つウェブサイトを持っていることで罰せられることはありません。

ソーシャルメディアは無料です。また、Bufferなどの無料ツールを使用すると、コンテンツを投稿して共有したり、どのコンテンツが最も効果的かを分析したりできます。

 

ソーシャルメディアを使用して、元の部分へのリンクを含むコンテンツのスニペットを出力します。

ただし、コンテンツを共有する場合は、一度だけ共有するだけでは不十分です。

スクリーンショット20170915 at 14.49.19

ソーシャルメディアユーザーがページを更新するたびに、新しいコンテンツのコレクションが表示されます。また、ユーザーは1日のさまざまな時間にオンラインになっていることに注意することも重要です。

十分な数の人にコンテンツを提供したい場合は、繰り返し共有してください。視聴者にスパムを送信しているように見せたくないので、あまり多くしないでください。

ソーシャルメディアは、これらのプラットフォームが作成された理由であるため、コンテンツを共有するための優れた方法です。

誰かがすばらしいコンテンツを読むと、フォロワーにそれを勧める可能性が高くなります。

そして、フォロワーがそれを読むと、フォロワーにもそれを勧めます。

間もなく、あなたのコンテンツはソーシャルネットワークユーザーのウェブを介してインターネット上で共有されるでしょう。

さらに、ソーシャルメディアでのコンテンツの共有は完全に無料です。

コンテンツの転用
毎週オリジナルのコンテンツを制作する時間や人的資源がないかもしれません。それで大丈夫です。する必要はありません。

コンテンツを再利用するときは、元のコンテンツを取り出して、新しいものに作り上げます。

これは、ハードワークが1回だけ行われることを意味します。あなたはそのポストのために一度だけ研究する必要があります。

たとえば、長いブログ投稿をまとめて、次の週にそのブログ投稿をSlideShareに変換したり、インフォグラフィックを作成したりできます。

スクリーンショット20170915 at 14.49.49

これらは、既存のコンテンツを別のメディアに再フォーマットし、読者にアプローチするための別の手段を用意するための簡単な方法です。

一部の読者は3,000語以上のブログ投稿を読む時間がないかもしれないので、SlideShare形式で同じ情報を入手できれば、それは彼らにとって理想的です。

同様に、彼らがあなたのSlideShareを見て、あなたが話していることについてもっと知りたい場合、彼らはあなたの実際のブログ投稿をフォローすることができます。

コンテンツを転用するということは、制作するすべての作品でより多くの利益を得るということです。

SEO
検索エンジン最適化(SEO)は、コンテンツがGoogleの最初のページに表示されるようにするために使用できる最善の戦略です。それは特定のキーワードのためにあなたのページを最適化することを含みます。


SEOの主な鍵は、キーワードに関連する有用なコンテンツを作成することです。

したがって、誰かが「オフページSEO」を検索すると、最初にGoogleに表示されます。

スクリーンショット20170915 at 14.53.17

あなたのコンテンツは価値があるとGoogleが考えているため、ナンバーワンの位置にあります。

コンテンツが価値があると見なされると、より多くの注目を集めることができます。

ただし、行き過ぎて、キーワードをいたるところに詰め込みたくはありません。

グーグルは知っているほど賢い

 

コンテンツが自然に読めるように感じられるとき、およびコンテンツがキーワードのランキングのみを目的として書かれているように感じられるとき。

そうすることはあなたの努力を妨げるでしょう。検索エンジンの最初のページに表示されないだけでなく、まったく表示されない場合もあります。

SEOのためにコンテンツを最適化することは完全に無料です。

WordPressを使用している場合は、YoastSEOプラグインをダウンロードしてください。 Yoast SEOは、コンテンツが効果的に最適化されているかどうかを理解するのに役立ちます。

スクリーンショット20170915 at 14.54.52

結論
コンテンツマーケティングは重要です。しかし、あなたはすでにそれを知っています。

限られた予算とリソースがあっても、コンテンツマーケティングに参加できない理由はないはずです。

そうすると、忠実なファンの軍隊があなたについて叙情的にワックスをかけるのを待っていることになります。

あなたの収入は増加し、あなたの権威も増加します。

そして、収益と権限が増加した場合、それらの収益を再投資して、うまく機能することがわかっている戦略でコンテンツの取り組みを拡大することができます。

コンテンツマーケティングとは、さまざまな媒体を使用してブランドのストーリーを伝えることです。視聴者が自分の仕事を上手にできるように働きかけ、教育し、奨励するためにあります。

正しく行われると、ビジネス全体に強力な影響を与える可能性があります。

コンテンツマーケティングは必ずしも多額の予算を必要としないので、なぜまだそれを利用していないのですか?

予算を必要としない、どのコンテンツ戦略を使用しましたか?