GoogleFastのページ1でローカルビジネスのランキングを取得する5つの方法

人々はあなたの地元のビジネスを見つけていますか?

Googleからのトラフィックがあまり見られない場合は、あなただけではありません。

これは非常に一般的な問題です。

私が地元の企業に相談するときはいつでも、私はほとんどの場合、Googleでより良いランクを付ける方法について尋ねられます。

ほとんどの人はオンライン検索で地元のお店を見つけるので、質問するのは重要な質問です。

貼り付けた画像02167

Googleのクイック検索で簡単に見つけることができない場合は、大量の訪問者(すべての潜在的な顧客)を見逃していることになります。

そして、サイトを最適化して最高のものを期待するだけでは十分ではありません。 3ページ目に座っている場合は、トラフィックが発生しない可能性があります。

最初の結果が大量のトラフィックを獲得することは理にかなっていますが、その後は狂ったように数が減少します。

貼り付けた画像02159

多くの人は最初のページを通過することはありません。

理想的には、サイトは1ページ目の位置1にランク付けされますが、何があっても1ページ目になりたいと考えています。

そのためには、プロのようにランク付けする必要があります。

私が会った地元のビジネスオーナーのほとんどは、Googleで上位にランクインできないことを恐れています。

彼らはしばしばあなたが1ページ目に入るには巨大なソーシャルメディアをフォローし、何百万ものファンが必要だと考えています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Googleの1ページ目にランク付けするのは実際にはかなり簡単だと私が言ったとき、彼らは驚いています。

もちろん、一夜にして起こることはありませんが、何年もかかる必要はありません。

1ページ目にランク付けするための私のお気に入りの5つの方法をあなたと共有します。私はこれらの戦略のすべてを使用してランクを上げてきましたが、決してがっかりすることはありませんでした。

1.競合他社のキーワードを盗む
トラフィックのほとんどは、特定の種類のキーワードに基づく検索から発生する可能性があります。

古いキーワードについて話しているのではありません。私はあなたのニッチとあなたの場所に固有のキーワードについて話している。

私のお気に入りのキーワードテクニックの1つは、競合他社のキーワードを盗むことです。

1ページ目にランク付けしている競合他社がいる場合、その競合他社がランク付けしているキーワードを見つけて、それらのキーワードを自分で取得するのは簡単です。

広範囲にわたるキーワード調査に何時間も費やす必要はなく、ライバルが何をしているのかを覗き見することができます。

最初のステップは、SpyFu.comにアクセスして、競合他社のURLをテキストボックスに入力することです。 (この例ではCopyblogger.comを使用します。)

スクリーンショット20170908 at 6.11.43 PM

Enterキーを押すか、ボックスの右側にある小さな虫眼鏡アイコンをクリックします。次のような結果ページが表示されます。

スクリーンショット20170908 at 6.12.13 PM 1

下にスクロールすると、[上位のキーワード]というセクションが表示されます。

左側には、サイトがランク付けされている上位のオーガニックキーワードが表示されます。右側には、彼らが入札した上位の有料AdWordsキーワードが表示されます。

スクリーンショット20170908 at 6.12.30 PM

各キーワードをGoogleで検索すると、オーガニックランキングを自分で確認できます。

この知識でできることはたくさんあります。

私が試した真のテクニックの1つは、非常に詳細なブログ投稿(またはコンテンツ)を作成することです。

イデアは、競合他社が使用している1つまたは2つのキーワードを中心にコンテンツを構築することです。

シンプルに聞こえますが、たくさんあります。

すばらしいコンテンツを作成する必要があります。つまり、コンテンツの調査、作成、改良に時間を費やす必要があります。

でも心配しないでくださいこの記事の後半で、私の個人的なお気に入りのコンテンツ形式であるすばらしいブログ投稿の書き方について説明します。

これらのキーワードを使用して、サイトの新しいキーワードを見つけることもできます。

これを行うには、AdWordsアカウントにアクセスして、キーワードプランナーツールを入力します。

[ツール]>[キーワードプランナー]に移動すると、ここにアクセスできます。

そこに着いたら、[フレーズ、ウェブサイト、またはカテゴリを使用して新しいキーワードを検索する]をクリックします。

スクリーンショット20170908 at 7.13.29 PM 1

次に、競合他社のキーワード(SpyFuから取得したキーワード)を入力し、下部にある青い[アイデアを取得]ボタンをクリックします。

スクリーンショット20170908 at 7.12.24 PM 1

キーワードプランナーは、「キーワードのアイデア」タブの下に関連するキーワードを提供します。

スクリーンショット20170908 at 7.13.05 PM

これらは、競合他社が考えていなかったキーワードである可能性があります。次に、それらのキーワードを取得してランク付けし、競合他社の代わりに他の人があなたを見つけられるようにします。

2.ローカルパックを入手する
Googleで検索するときによく見かける場所がいくつかあります。

最初の結果(ページ1、位置1)は、それらの場所の1つです。

しかし、大量のクリックを獲得できる主要なGoogleの不動産がいくつかあります。カードを正しくプレイすれば、ここであなたのビジネスを紹介することができます。

ローカルパックと呼ばれるものについて話しています。

名前を聞いただけではわからないかもしれませんが、それを見たことがあると思います。

 

鉱石。

お店やサービスを検索すると、地図の下に表示されるのはそのブロックです。次のようになります。

スクリーンショット20170908 at 9.50.42 PM

ローカルパックで利用できるスポットは3つしかないため、競争が激しく、自分で1つを主張するのは難しいようです。

ありがたいことに、それは実際にはかなり簡単です。


最初に実行したいのは、Googleマイビジネスアカウントを設定することです。

設定するには、https://www.google.com/business/にアクセスし、緑色の[今すぐ開始]ボタンの1つをクリックします。

スクリーンショット20170908 at 10.12.58 PM 1

あなたのビジネスを登録するためにあなたのすべての情報を記入してください。

スクリーンショット20170908 at 10.13.11 PM

第二に、NAPにとって重要です。

私はもっ​​と眠るという意味ではありません(あなたはそうすべきですが)。

名前、住所、電話番号の略です。

貼り付けた画像02162

NAPは、投稿する場所に関係なく一貫している必要があります。 Googleの正式な商号と情報が必要です。

NAPをWebサイトの重要なページ(ホームページ、概要ページ、サービスページなど)に含めることができます(含める必要があります)。

通常、このようにフッター領域に配置されます。

貼り付けた画像02191

NAPを正しく使用することは、ローカルビジネスのマーケティングにおいて非常に重要な部分であるため、それを見逃さないでください。

また、ローカルパックに入る可能性も高くなります。

ローカルパックに入れなくても、Googleマイビジネスは一般的にローカルSEOに適しているため、問題ありません。設定するだけで、すでに大きなアドバンテージがあります。

3.サイトがモバイルフレンドリーであることを確認します
私はモバイルに関する記事をたくさん書いています。

これは、ウェブの検索にモバイルデバイスがデスクトップよりも多く使用されているためです。

貼り付けた画像02179

これは、Googleがモバイルファーストインデックスを公開したためです。

それはあなたにとってどういう意味ですか?基本的に、Googleはモバイルフレンドリーに基づいてサイトのインデックスを作成しています。

あなたのサイトがモバイルフレンドリーではないが、競合他社のサイトがモバイルフレンドリーである場合、彼らはあなたよりもランクが高くなるため、あなたは負けてしまいます。

それでもサイトをモバイルフレンドリーにする十分な理由がない場合は、次のことを検討してください。サイトがモバイルフレンドリーでない場合、ほとんどの訪問者が離脱し、非常に高いバウンス率が得られます。

貼り付けた画像02171

モバイルフレンドリーは非常に重要です。

サイトを真にモバイルフレンドリーにしたい場合は、モバイルフレンドリーとは何かを理解する必要があります。

モバイルフレンドリーとは、別のモバイルサイト(m.facebook.comなど)を使用したり、インタースティシャルを回避したりすることを意味するものではありません。

これは、ユーザーエクスペリエンス全体をモバイルユーザーに集中させることを意味します。

モバイルフレンドリーには、焦点を当てることが非常に重要な要素がいくつかあります。

ここでは簡単に説明しますが、各トピックについて詳しく読むことをお勧めします。

まず、サイトでレスポンシブデザインを使用する必要があります。

レスポンシブデザインとは、サイトがさまざまな種類のデバイスに適応することを意味します。

貼り付けた画像02185

レスポンシブデザインを使用すると、サイト自体が少し異なって見える場合でも、モバイルユーザーとデスクトップユーザーは同じサイトで同様のエクスペリエンスを得ることができます。

レスポンシブデザインは、モバイルユーザーとデスクトップユーザーの両方を満足させるのに役立ちます。

これは、ビジネス用に別のモバイルサイトを作成することとは異なります。レスポンシブデザインにより、モバイルユーザーとデスクトップユーザーは同じサイトを閲覧できます。

理想的には、サイトはあらゆる種類の画面に合わせてサイズが変更されるように応答性が高い必要があります。

貼り付けた画像02091

さまざまな画面サイズの数が増えており、サイトはそれらすべてに対応できるように準備する必要があります。

グーグルは実際に出てきて、レスポンシブデザインを好むと言った。

スクリーンショット20170909 at 12.39.34 AM

次に、モバイル固有のキーワードを使用します。

モバイルユーザーは、デスクトップユーザーとは異なる検索用語を使用することがよくあります。

デスクトップキーワードのみに焦点を当てている場合は、オーディエンスの大部分を無視しています。

代わりに、モバイルキーワードの調査に時間を費やす必要があります。

モバイルキーワードとデスクトップキーワードはかなり異なります。

たとえば、モバイルキーワードは短いことが多く、通常は「近く」などのロケーションベースのフレーズが含まれています。

モバイルユーザーにもさまざまな動機があります。彼らは通常、検索を実行した直後に企業を訪問または電話します。

貼り付けた画像02104

デスクトップのキーワードだけに集中しても、役に立ちません。どちらかといえば、モバイルキーワードにもう少し焦点を合わせる必要があります。

第三に、モバイルSEOに取り組みます。

モバイルSEOはそれ自体が動物であり、それを詳しく調べるのはあなた自身の責任です。

モバイルSEOを構成するいくつかの要素があり、少し混乱する可能性があります。

モバイルSEOチェッカーでサイトをテストすることをお勧めします。それはあなたのために大変な仕事をし、あなたが何を改善する必要があるかをあなたに知らせます。

便利なことに、Googleには、サイトがモバイルフレンドリーであることを確認するチェッカーがあります。

スクリーンショット20170909 at 1.25.10 PM 1

URLを入力し、[テストの実行]をクリックすると、ツールがページのモバイルフレンドリー度を分析します。

ただし、このツールはそれほど完全ではないため、VarvyのモバイルSEOチェッカーも使用することをお勧めします。

貼り付けた画像02196

それはあなたのサイトのモバイルフレンドリーのより包括的なレポートを提供します。

貼り付けた画像02200

すべてを要約すると、

 

reは、サイトを真にモバイルフレンドリーにするための3つの重要な要素です。

1.レスポンシブデザインを使用する

2.モバイルキーワードの調査とランク付け

3.モバイルSEOを改善する

全体として、モバイル対応はもはやオプションではありません。どんなサイトにも欠かせないものです。

また、ランキングシグナルでもあるため、SERPのスポットに向けて大きな時間をカウントします。

サイトをまだモバイルフレンドリーにしていない場合、何を待っていますか?

4.URLに現在地を有機的に含める
まだサイトを構築している場合は、このヒントを気に入るはずです。 (すでにサイトを構築している場合の使用方法を説明します。)

しばらく前に、私のチームと私はGoogleでローカルの結果について大規模な実験を行いました。

Googleがローカルページをランク付けする方法を理解するのに役立ついくつかの興味深い結果が見つかりました。

大きな発見の1つは、すべてURLに関するものでした。

ローカル検索の場合、GoogleはURLに場所の名前を含むドメインを優先することを発見しました。

したがって、誰かがサンディエゴにいて観光名所を検索する場合、GoogleはURLにサンディエゴを含むドメイン(例:sandiegocountytourism.com)を優先します。

これはローカルレベルでのみ発生します。ストックホルムの誰かが観光名所を検索しても、サンディエゴについては何も表示されません。

これは、サイトのURLに都市名の一部が含まれている場合にも当てはまります。たとえば、Clevescene.comには、クリーブランドの短縮形が含まれています。

これが、多くの中小企業がこのようにURLに都市名(またはその一部)を含める理由です。

スクリーンショット20170909 at 1.47.44 PM 2

現在地が含まれていないURLがある場合は、それを置き換えることを検討してください。ドメイン名はほんの数ドルであり、それはあなたがより高いランクを付けるのを助けるかもしれません。

また、古いドメイン名を保持し、301リダイレクトを使用してユーザーを新しいサイトに送信することもできます。

5.高品質で長い形式のコンテンツを作成する
この記事の前半で、すばらしいブログ投稿の書き方について話すことを約束しました。その約束を果たしています。

コンテンツが大好きで毎日作成しているので、コンテンツについて話さないのは難しいです。

私は長い記事でたくさんの成功を収めてきました。明確な単語数はありませんが、ほとんどの人は、長い形式のコンテンツが少なくとも1,000〜1,500語であることに同意しています。

自分?私はコンテンツが多すぎるという側面で誤りを犯します。 3,000語以上のコンテンツを書くことを定期的にお勧めします。

より多くのトラフィック、より多くのリンク、そしてより多くの共有を獲得します。

自分で見て。コンテンツが長いほどトラフィックが増えます。

貼り付けた画像02193

その他のリンク:

貼り付けた画像02096

そしてより多くのシェア:

貼り付けた画像02152

高度に共有されたコンテンツを分析して見つけたデータは、優れたコンテンツには通常3つの特徴があることを示しています。

それはトピックに深く入ります。
トピックを包括的にカバーします。 (ここには一般的または浅いコンテンツはありません!)
ランク付けしようとしているキーワードに焦点を当てています。
これはGoogleが気に入っていることであり、長い形式のコンテンツにはこれら3つの特徴がすべてあります。天国で行われた試合です。

下のグラフでは、特定の検索用語の上位の結果は通常、長い形式のコンテンツの一部であることがわかります。

貼り付けた画像02092

長くて包括的なコンテンツは、何百万もの人々が探しているものです。いくつか作成すると、1ページ目にこれらの切望されたスポットの1つを獲得する可能性が高まります。

「私は地元の企業を経営しているだけです。いったい何についてブログを書くことができますか?」

あなたが言う価値のある何かを持っている限り、あなたはあなたのニッチのほとんど何でもブログを書くことができます。あなたのニッチが退屈であっても、何でも長い形式のコンテンツを書くことは可能です。


また、訓練を受けたコピーライターである必要もありません。良いコンテンツの基礎を研究するために少し時間を費やす必要があります。

結論
ローカルビジネスシンドロームの罠に陥るのは簡単です。

さて、私はちょうどその用語を作りました、しかしそれは私が一緒に働いたほとんどすべての地元のビジネスで私が見たものです。

彼らのほとんどは、彼らは地元の人々であるため、幅広い視聴者にリーチすることはできないと考えています。

彼らは、地元の企業であることが、SERPでのランキングやサイトへのトラフィックの獲得を妨げると考えています。

そして、それは真実から遠くなることはできませんでした。

実際、多くの点で、地元の企業がそれを作っています。

明らかに、大規模なブランドはローカルSEOを使用できないため、他の手法に頼る必要があります。

ただし、地元の企業は、通常のページ上のSEOとページ外のSEOに加えて、地元のSEOを使用できます。

つまり、Googleの1ページ目にたどり着くのは想像以上に簡単です。

あなたがあなたのサイトを微調整するのにいくらかの時間を費やさなければならないとしても、見返りはそれ以上の価値があるでしょう。

1ページ目に結果を表示してから、分析が屋根を通過するのを見ると想像してみてください。

それは完全に可能です。誰かが前にそう言ったとしても、それは夢のようなものではありません。

そして、多くのトラフィックだけがメリットではありません。 1ページ目に入ると、ブランディングにも役立ちます。

あなたはあなたの地域で頼りになる場所になりたいですよね?あなたが理髪店の場合、あなたはあなたの地域の人々が「理髪店」と考えるときにあなたの商号を考えてほしいと思っています。

最近、これらの関連付けはGoogleを通じて行われます。それは人々が何かを見つけるために行く場所です

 

ndすべて。

トレンディなデザインや莫大なマーケティング予算があることを心配する必要はありません。 より多くの顧客を呼び込み始めるのにそれらは必要ありません。

1ページ目にローカルビジネスをランク付けするためにどのような戦略を使用していますか? これらの5つのテクニックのいずれかを使用しますか?