すべてのウェブサイトが必要とする9つの重要な(そして無料の)WordPressプラグイン

あなたはあなたのビジネスのためのウェブサイトを必要としています。しかし、ウェブサイトは単純なものではありません。

デザインは見栄えがする必要があります。顧客はそれを簡単にナビゲートできる必要があります。あなたは検索エンジンのためにそれを最適化する必要があります。そして、スパマーからそれを保護する必要があります。

リストは続きます。

では、どうやってこれらすべてのことなどを行うことができますか?

もちろん、WordPressを使用してください。

WordPressは、コンテンツを管理するための世界で最も人気のあるシステムです。

スクリーンショット20170914 at 19 09 32

ユーザーが世界中のWordPressサイトに毎秒17件の投稿を公開するほど人気が​​あります。

そして、あなたがあなたのウェブサイトにワードプレスを使うなら、あなたは良い仲間です。これらの有名なサイトもすべてWordPressを使用しています。

ニューヨークオブザーバー
ニューヨークポスト
TED
思考カタログ
Fortune.com
TIME.com
ナショナルポスト
Spotify
TechCrunch
当たり前だ。 WordPressは素晴らしいです。

まず第一に、それは「オープンソース」です。つまり、元のソースコードは無料で入手でき、変更して心ゆくまで再配布できます。

これにより、WordPressは柔軟でカスタマイズ可能なWebサイトビルダーおよびコンテンツ管理システムになります。

しかし、ここがクールな部分です。

WordPressでは、サイトのデザインに使用できる何千もの既成のテーマに加えて、プラグインをインストールすることもできます。

プラグインは、WordPressで使用できるアプリです。彼らはあなたがあなたのサイトに新しい機能を追加することを可能にします。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

そして、あなたはそれらを必要としています。

プラグインは、検索エンジン向けにサイトを最適化し、スパマーからサイトを保護し、ユーザーエクスペリエンスを向上させるのに役立ちます。

しかし、公式ディレクトリには52,000を超えるプラグインがあります。では、どれが必要ですか?

ビジネスごとにニーズは異なりますが、業界に関係なく、すべてのWordPressWebサイトに必要なプラグインがいくつかあります。

ここに、今日使い始める必要のある9つの重要な(そして無料の)WordPressプラグインがあります。

1.WordPressによるJetpack
スクリーンショット20170913 at 18.11.47

わかりました。52,000を超えるプラグインが利用可能ですが、必要以上にダウンロードする必要はありません。

そうすると、ウェブサイトの読み込みが遅くなるリスクがあり、ユーザーは満足できなくなります。

では、1か所で複数の機能を提供するプラグインがあったとしたらどうでしょうか。

ありがたいことに、あります。それはジェットパックと呼ばれています。

Jetpackには400万を超えるアクティブなインストールがありますが、多くのWordPressユーザーは、Jetpackが何をするのか、またはJetpackを使用してWebサイトを改善する方法をまだ理解していません。

Jetpackは、WordPressWebサイトの究極のツールキットと考えてください。

サイトの設計、統計の追跡、ソーシャルシェアリングの改善、攻撃の防止に役立つツールがあります。

これらのコア機能もすべて無料です。

また、スパム保護、毎日のバックアップ、SEOツールなどの高度な機能をシンプルで手頃なプランの1つに追加するオプションもあります。

Jetpackのもう1つの重要な利点は、WordPress.comがすべての機能をホストしていることです。

WordPressはサーバーからの負荷の一部を取得するため、追加機能があってもサイトをスムーズに実行するのに役立ちます。

インストールすると、ダッシュボードが表示されます。

ダッシュボードには、ここに表示される分析など、使用している機能の概要が表示されます。

JetpackビジネスマーケティングライターブロガーWordPress1

「設定」をクリックすると、タブ付きの新しいウィンドウが表示されます。

各タブには、注目の設定のグループがあります。

JetpackビジネスマーケティングライターブロガーWordPress

Jetpackには提供できるものがたくさんあるので、今すぐインストールして、ビジネスで最も必要な機能を確認してください。

2. YoastSEO
スクリーンショット20170913 at 18.13.48

誰もが自分のウェブサイトを検索エンジンで上位にランク付けすることを望んでいます。

しかし、SEOはひどく複雑ですよね?

まあ、それは確かに時々そのように感じることができます。しかし、Yoast SEOプラグインを使用すると、ページ上のSEOの取り組みが簡単になります。


この強力なツールを使用すると、キーワードを選択して、その周りのページを最適化できます。

以下に、ページ/投稿エディタの下部でプラグインがどのように表示されるかを確認できます。

上部には2つのタブがあります。ここで、2番目のタブは、タイトル、メタディスクリプション、およびURLを最適化できる場所を示しています。

スクリーンショット11

メタディスクリプションは、検索エンジンのタイトルとURLの下に表示されるものです。

スクリーンショット20170914 at 20 40 25

シンプルな信号システムを使用することで、SEOを分析し、ページを改善するためのヒントを提供します。

この例では、キーワードをさらに追加する必要があることがわかります。

スクリーンショット4

もう1つのタブでは、ページの読みやすさを分析し、ページを改善する方法も示します。

まだ興奮していますか?

YoastSEOが利用可能な最も人気のあるWordPressプラグインの1つであることは不思議ではありません。

追加の機能を提供し、最大5つのキーワードに対してページを最適化できるプレミアムバージョンもあります。

さらに、これらの機能はすべて[設定]タブで構成できます。

一般的なYoastSEOビジネスマーケティング

 

gライターブロガーワードプレス

今すぐYoastSEOを設定し、ページと投稿の最適化を開始して、ウェブサイトのランキングを向上させてください。

3.Akismetアンチスパム
スクリーンショット20170913 at 18.10.26

誰もがスパムを嫌っていますが、残念ながら、それは人生の一部です。

WordPress Webサイトが公開されるとすぐに、スパムコメントが表示されるようになることが期待できます。

さらに悪いことに、これらのスパムコメントの多くは本物に見えるでしょう。

それでも、コメントスパムはあなたのサイトを詰まらせ、あなたの読者の体験を台無しにします。

また、適切に処理しないと、読者を失い、ブランドに損害を与える可能性があります。

ありがたいことに、これを処理するための信頼性の高い効果的なプラグインがあります。

Akismetは、WordPressの親会社であるAutomatticによって作成された公式のスパム対策プラグインです。

ダウンロード数は3500万回を超え、これまでで最も人気のあるプラグインとなっています。

人気があるのには理由があります。まだ使用していない場合は、使用する必要があります。

インストールしたら、サービスの使用を開始するためにAPIキーを取得する必要があります。

APIキーを取得」をクリックして、指示に従ってください。

AkismetビジネスマーケティングライターブロガーWordPress1

終了したら、APIキーをボックスに貼り付けて、スパムコメントの送信先を選択してください。

AkismetビジネスマーケティングライターブロガーWordPress

繰り返しになりますが、セキュリティを強化するためにプレミアムプランに更新するオプションがあります。

それでも、Akismetの無料版は素晴らしいです。

この重要なプラグインをインストールして、コメントスパムを防ぎ、サイトのユーザーエクスペリエンスを向上させます。

4.WPスーパーキャッシュ
スクリーンショット20170913 at 18.11.08

あなたはそこに行ったことがあります。

忍耐力がなくなるまで、カーソルを戻るボタンの上に置いてウェブページが読み込まれるのを辛抱強く待っています。

遅いサイトは訪問者を苛立たせ、ひいてはコンバージョンを損なう可能性があります。

そのため、WPスーパーキャッシュプラグインが必要です。

オンラインでは、キャッシュはデータを一時的に保存する場所です。

Webページ全体を最初からロードするには時間がかかります。そのため、ブラウザは、以前にアクセスしたWebページのファイルをキャッシュに保存します。

つまり、サイトからそれほど多くの「新鮮な」情報を受け取る必要がないため、読み込み時間が短縮されます。

WPスーパーキャッシュはサイトの静的ページを作成します。これらのページは、完全なPHPスクリプトを処理する代わりに提供されます。

これにより、ページの提供時間が短縮されます。

ページをキャッシュしないと、読み込み時間が大幅に長くなります。

WPスーパーキャッシュは、モバイルデバイスを使用する訪問者にキャッシュも提供します。

ここでは、プラグインの使用が非常に簡単であることがわかります。

気晴らしWordPress上のWPスーパーキャッシュの深さ

構成できる機能やコントロールはたくさんありますが、キャッシュをオンにするだけでサイトの読み込み時間が短縮されます。

このプラグインをインストールして、サイトを最適化し、訪問者を苛立たせないようにしてください。

5.GoogleXMLサイトマップ
スクリーンショット20170913 at 18.14.55

あなたはあなたのサイトにインデックスを付けるために検索エンジンを必要とします。

そしてこれを効果的に行うために、検索エンジンサイトマップを必要とします。

サイトマップファイルは、検索エンジンがサイトを適切にクロールしてインデックスに登録するのに役立ちます。

これがないと、ランキングが低下し、情報検索エンジンの表示が古くなる可能性があります。

したがって、サイトマップ検索エンジンに送信することは、SEOの取り組みに不可欠です。

しかし、これを手動で行うのは面倒です。

そのため、GoogleXMLサイトマッププラグインをインストールする必要があります。

このプラグインは、Google、Yahoo、Bingと互換性のあるWordPressWebサイトの動的サイトマップを作成します。

Google XMLサイトマップを使用すると、サイトマップの変更について検索エンジンに通知できます。

XMLサイトマップジェネレータービジネスマーケティングライターブロガーWordPress

また、Webサイトを更新したり、新しいブログ投稿を公開したりすると、プラグイン検索エンジンに自動的に通知します。

かなりかっこいいですよね?

真剣に、このプラグインは大幅な時間の節約であり、すべてのWordPressWebサイトに必須の機能です。

検索エンジンでのサイトのランキングを上げるために、必ずインストールしてください。

6.スマッシュ画像の圧縮と最適化
スクリーンショット20170913 at 18.13.09

画像は非常に重要です。

それらがないと、コンテンツが乾燥して魅力がなくなる可能性があります。

マーケターの約37%が、ビジュアルマーケティングがビジネスにとって最も重要なコンテンツ形式であり、ブログに次ぐ38%であると述べています。

ただし、高品質の画像は、読み込みに時間がかかる大きなファイルになる傾向があります。

だから今、あなたはジレンマを持っています。画像をざっと見ると、訪問者を退屈させる危険があります。ただし、使用数が多すぎると、ページの読み込みが遅いために視聴者を苛立たせるリスクがあります。

ウェブサイトにアップロードする前に、いつでも手動で各画像を圧縮できますが、誰がそのための時間を持っていますか?

そのため、Smushプラグインが必要です。

このプラグインは、画像を自動的に圧縮して最適化します。

これを使用すると、読み込み時間を短縮しながら、ページや投稿にたくさんの画像を使用できます。

それは双方にとって好都合です。

ここでは、「BulkSmush」を実行したときのプラグインがどのように見えるかを確認できます。

バルクWPスマッシュビジネスマーケティングライターブロガーワードプレス

プラグインをインストールした後、プロンプトに従ってすべての画像を一括スマッシュします。

次に、

 

ウィンドウの右上隅に「自動スマッシングが有効になっている」と表示されていることを確認します。

Smushは、ウィンドウの右側にも保存したメガバイト数を示します。

WPSmushProプラグインにアップグレードするオプションもあります。

プロバージョンは、より優れた圧縮を提供し、バルクスマッシングの制限を取り除きます。

Smushプラグインをインストールして、ページの読み込み時間を維持しながらビジュアルコンテンツを公開し続けることができるようにします。

7.WPForms


人々があなたのウェブサイトであなたに連絡する最も簡単な方法の1つは連絡フォームです。

特にモバイルデバイスでメールを送信できるように、メールアドレスをコピーして貼り付ける必要はありません。

代わりに、WPFormsをインストールしてください。

このプラグインは信じられないほどユーザーフレンドリーでありながら、機能が強力です。

WPFormsのドラッグアンドドロップの建物を使用して連絡先フォームを作成すると、次のようになります。

 

まず、最も一般的に作成されるフォームのテンプレートから選択することで時間を節約できます。

次に、必要なフィールドをドラッグアンドドロップしてフォームをカスタマイズできます。

 

たとえば、電話番号フィールドを追加したり、メッセージの件名フィールドを削除したりできます。

完了したら、ウィンドウの上部にある埋め込みボタンをクリックして、表示するページにショートコードを貼り付けることができます。

フォームには、テーマに合わせたシンプルなスタイルが付属しています。また、デフォルトでは応答性が高く、モバイルフレンドリーです。

これがどのように見えるかの例です。

 

WPFormsを使用して、必要な数のフォームを作成することもできます。

自動スパム防止機能が組み込まれており、CAPTCHA、reCAPTCHA、さらにはGoogleの新しいInvisible reCAPTCHAを追加することでボットを防止できるため、訪問者を苛立たせることはありません。

また、訪問者がフォームを操作したときに表示される確認メッセージをカスタマイズすることもできます。

「設定」タブをクリックし、「確認」をクリックして編集します。

 

WPFormsを使用して、訪問者が連絡を取るための効率的でユーザーフレンドリーな方法を確保できます。

プレミアムバージョンでは、スマートな条件付きロジック、カスタマイズ可能な電子メール通知、ファイルのアップロード、複数ページのフォーム、投稿の送信など、より強力な機能のロックを解除できます。

8. Elementor Page Builder
スクリーンショット20170913 at 18.15.35

WordPressページエディタはかなり基本的です。

したがって、コーディングの方法を知らない限り(そして、コーディングに余分な時間を費やすことに満足している場合を除いて)、必要なデザインをすばやく作成できるように、ページビルダーが必要になります。

ページビルダーとは何ですか?

これは、セクション、モジュール、ウィジェットを使用してページを作成できるプラグインです。

利用できるものは何百もありますが、ほとんどはコストがかかるか、必要な機能が不足しています。

ページビルダーには、バックエンドとフロントエンドの2種類もあります。

WordPressエディター内でバックエンドエディターを使用します。変更を加えるたびに、[プレビュー]をクリックしてライブページを更新し、変更がどのように表示されるかを確認する必要があります。

それはとても迷惑です。

ただし、フロントエンドエディタを使用すると、実際のページを編集できるため、実行中に何を実行しているかを確認できます。

Elementorと入力します。

Elementorは、機能が満載のシンプルで直感的なフロントエンドエディターです。

このプラグインを使用すると、ページ上のすべての要素を詳細に制御できます。そして最良の部分—それは無料です。

ゼロからページを作成すると貴重な時間が無駄になる可能性がありますが、Elementorにはすぐに使えるテンプレートがたくさん付属しています。

または、カスタムビルドのレイアウトを保存して、他のページで再度使用することもできます。

以下の例では、エディターを使用して新しいページの作成を開始しています。

Elementor Elementor 4663 1

Webページで、クリックして新しいセクションまたはテンプレートを追加できます。

次に、左側のエディターを使用して、あらゆる種類のウィジェットを追加および編集できます。

Elementorは、モジュールごとに多くの設計制御を提供するため、ある程度慣れることができます。

Elementorにはいくつかの追加機能を備えたProバージョンがありますが、無料バージョンでは既存のすべての機能が維持されるとのことです。

レスポンシブ設定のためのいくつかの素晴らしいオプションがあり、最近モバイル編集もリリースされました。

Elementorページビルダープラグインをインストールして、WordPressWebサイトに魅力的でユーザーフレンドリーなデザインを作成します。

9. MonsterInsights
スクリーンショット20170915 at 13.08.01

データ追跡は、Webサイトの継続的な成長と改善に不可欠です。

事実がなければ、あなたは推測するために暗闇に残されています。

Google Analyticsのようなツールは、Webサイト、コンテンツ、およびユーザーエクスペリエンスを向上させるのに役立ちます。

どのオンラインキャンペーンが最も多くのトラフィックとコンバージョンをもたらしているか、そして各Webページがどのように実行されているかを知ることができます。

MonsterInsightsプラグインを使用すると、Google AnalyticsのWebサイト追跡サービスを簡単に追加、カスタマイズ、および管理できます。これはすべて、WordPressダッシュボード内から実行できます。

それはGoogleAnalyticsであなたのウェブサイトを追跡することをはるかに簡単にします。

以前はWordPress用のGoogleAnalyticsという名前でしたが、MonsterInsightsは元々Yoastによって開発されました。

プラグインを使用すると、セッションやバウンス率などのすべての基本的な統計を表示できます。

さらに、それを使用して追跡を設定できます

 

アウトバウンドリンク、内部リンク、およびダウンロード用。

プレミアムバージョンの支払いを選択した場合は、アプリを介したeコマーストラッキングなどの追加機能を利用できます。これには、WooCommerceとEasyDigitalDownloadsが含まれます。

アプリをインストールしたら、機能の使用を開始するためにアプリをGoogleアカウントにリンクする必要があります。

Googleアカウントで認証する」をクリックして、指示に従ってください。

設定ビジネスマーケティングライターブロガーワードプレス

リンクしたら、[追跡]タブをクリックして、構成できるすべての機能のリストを表示します。

設定ビジネスマーケティングライターブロガーWordPress1

MonsterInsightsをインストールして、Webサイトを改善する方法に関する重要なデータの収集を開始します。

結論
ウェブサイトのデザインとメンテナンスには多くのことが関わっています。

また、検索エンジン向けにサイトを最適化する必要がある場合でも、ユーザーエクスペリエンスを向上させる必要がある場合でも、WordPressプラグインは不可欠です。

Jetpackから始めて、Webサイト追跡機能などを入手してください。

次に、SEOがYoastと一致していることを確認します。また、ランク付けに役立つGoogleXMLサイトマップを忘れないでください。

次に、Akismetでそれらのスパマーをブロックします。ボットの意見が好きな人はいないからです。

WPスーパーキャッシュとスマッシュ画像の圧縮と最適化を使用して、ページがすばやく読み込まれるようにします。

次に、レベルを上げて、ElementorPageBuilderを使用して美しいページを作成します。

最後に、MonsterInsightsでのすべてのハードワークをWordPressダッシュボードで直接追跡します。

必要なすべてのタスクを手動で実行する必要がある場合は、膨大な時間がかかります。そして、あなたがあなたのためにそれらをするためにウェブ開発者を雇ったならば、それはあなたに多額のお金がかかるでしょう。

プラグインはこれらの複雑なタスクを実行するため、実行する必要はありません。

そして、これらのコアで基本的なプラグインをインストールすることで、ビジネスのパフォーマンスが向上するWebサイトへの道を順調に進むことができます。

WordPress Webサイトに不可欠なプラグインを使用していますか?