コンテンツを作成するときに時代遅れになるのを避けるための6つの最良の方法

コンテンツマーケティングで起こった最悪の事態の1つは、マーケターが、ある時点で、コンテンツを作成するために組立ラインのアプローチをとったときでした。

全体的なコストを削減しながら出力を最大化しようとして、Webは、ほとんどまたはまったく価値を提供しない「me-too」コンテンツの津波を経験しました。

そして、Googleからの更新は、視聴者がより価値のある答えを見つけるのを助けるためにそのコンテンツを一掃するのに大きな役割を果たしましたが、それは人々が綿毛を作るのを止めませんでした。

創造性は、そのように拡張または管理できるものではありません。

出力のために品質を犠牲にするだけで、品質が低下するとすぐに時代遅れになります。

あなたの聴衆はあなたを無視します。

価値がほとんどない状態ですぐに作成されたこれらの短い投稿は、生産性を感じさせるかもしれませんが、視聴者はもっと欲しがります。

State of Inboundの調査によると、ほとんどのマーケターは500語のブログ投稿を書くのに1時間から2時間かかります。

ブログ投稿1

OrbitMediaのAndyCrestodinaも同様の調査を実施し、1,000人以上のブロガーを調査し、同様の結果を見つけました。

ブログ投稿

ブロガーの半数以上が投稿ごとに2時間以下を費やし、そのうち6%だけが投稿に6時間以上費やしました。

投稿に費やす時間は、必ずしも品質を示すものではないことに注意してください。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

コンテンツを早く解き放つほど、視聴者に価値を提供する可能性は低くなります。

もちろん、あなた自身の経験があなたをより速く質の高いコンテンツを研究し、制作するように導いたのでなければ。

私が数年前に最初にブログを始めたとき、いくつかの投稿を書くのに5時間以上かかりました。

何年にもわたって、品質を犠牲にすることなく、調査プロセス、概要、執筆、コンテンツの全体的な制作を改善して、長い形式の投稿でこれを2時間(またはそれ以下)に短縮することを学びました。

それでも、一部の記事にはさらに時間がかかる場合があります。

neilcontent

それは、関連性を保ち、時代遅れにならない常緑のコンテンツを作成するためにあらゆる努力をしているからです。

時代遅れにならないようにするには、質の高いコンテンツを制作するために時間を費やす必要があります。

しかし、それは単に時間をかけて上手に書くだけではありません。コンテンツが視聴者に無視されないようにするためのコンテンツマーケティングの他のコンポーネントがあります。

定期的な調査–聴衆の話を聞く
キーワードの戦略を立てようとしている場合でも、次の投稿のトピックを選択している場合でも、視聴者が最も関心を持っているトピックに焦点を当てることから始めたいと考えています。

では、最後にオーディエンス調査を行ったのはいつですか。

ブランドがコンテンツ戦略を計画するときに購入者のペルソナを作成することは珍しくありません。それは素晴らしいことです。

Buyerpersona

残念ながら、これらのオーディエンスの詳細は古くなる可能性があります。すべてのオーディエンスは、市場のトレンドやその他の影響によって進化し、変化します。

スマートコンテンツマーケティング戦略には、オーディエンスリサーチの定期的な更新が組み込まれていますが、文書化されたコンテンツマーケティング戦略を利用している企業はごくわずかです。

cms

より多くのブランドが戦略を浮かび上がらせているかもしれませんが、ドキュメントが不足していると、オーディエンス調査を含め、何をする必要があるかを追跡することがより困難になります。

視聴者との関連性を維持するコンテンツを作成することは、顧客プロファイルを定期的に更新することを意味します。

アクティブデータとパッシブデータを適切に組み合わせて使用​​する必要があります。そうすることで、常に必要なものや必要なものに合ったコンテンツを作成できます。

彼らがオンラインで話していることを聞いてください(お互いにそして競合他社と)
調査で顧客を調査する
ヘルプトピックとよくある質問を確認する
購入ジャーニーデータを使用する
彼らがフォローしている人を確認する
彼らが最も共有しているコンテンツを見てください
分析と社会的洞察を確認する
データを活用することで、視聴者の注意を引く可能性がはるかに高いコンテンツをいつでも計画できます。

コンテンツマーケティングのトレンドを常に把握する
制作するコンテンツの種類、または視聴者に提供する形式は、コンテンツ自体やカバーするトピックと同じくらい重要です。

昨年、あるいは数か月前に機能したものが、今日でも視聴者の注目を集めていない可能性があります。

定期的なオーディエンス調査に加えて、コンテンツマーケティングのトレンドを常に把握して、顧客が受け入れなくなった、または離れようとしているコンテンツを作成しないようにする必要があります。

CMIがまとめたデータによると、2014年から2017年の間に使用された戦術を比較してください。こちらが2014年のベンチマークとトレンドレポートのデータです。

cmi2014

次に、CMIとMarketprofsからの最新の2017年のレポートに従って使用されている戦術を見てください。

cmi2017

使用された戦術の平均数が減少しただけでなく、特定の戦術により重点が置かれていることを示しているだけでなく、重要な変更もありました

 

2014年の最後の四半期と2016年の最後の四半期の間に使用された戦術で。

例えば:

マーケターの約81%が2014年に(ブログとは別に)ウェブサイトの記事を使用しましたが、2017年のレポートではそれらは完全にリストから外れました。
2014年には約73%が事前制作された動画を使用していましたが、2017年にはわずか60%でした。しかし、2017年のレポートのマーケターの10%は現在ライブ動画を使用しており、動画の使用方法に変化があったことを示しています。
2017年のレポートではわずか12%でしたが、2014年には約26%がポッドキャストを使用していました。
印刷雑誌の使用は35%から23%に減少しました。
インタラクティブツールの使用は28%に増加しましたが、2014年には存在しませんでした。
2014年から2015年にかけてCMIから提供されたデータにも変化が見られ、コンテンツの傾向が急速に変化する可能性があることを示しています。

cmi2016

テクノロジーの先を行く
コンテンツのトレンドが変化する(多くの)理由の1つは、テクノロジーの更新によるものです。これには次のものが含まれます。

人々がコンテンツにアクセスする方法を変える技術の改善
コンテンツをダイジェストする新しい方法を提供する新しいプラットフォーム
新しい種類のコンテンツをもたらす進歩
特定のコンテンツタイプの開発を容易にする進歩
上記のコンテンツ戦術の比較では、よりインタラクティブなコンテンツの出現をリストしました。 Forbesでさえ、インタラクティブコンテンツを2016年(特にB2B)のトップ3の必須戦術の1つとして挙げています。

インタラクティブコンテンツは、HubSpotのこのROI計算機のように、あらゆる形とサイズで提供されます。

計算機ハブスポット

顧客にとって、これは、営業担当者と話をする前に投資のメリットに関する情報を取得するため、多くの価値を提供します。優れたミドルファンネルコンテンツです。

hubspotcalc2

また、HubSpotは、Snapappが言うように、データを分析するときまで、マーケティングチームと営業チームにとってハンズオフコンテンツツールになるため、メリットがあります。

Influitiveのこのインフォグラフィックのように、既存のコンテンツでさえ、よりインタラクティブになる可能性があります。

インタラクティブ2

ユーザーのエクスペリエンスに合わせてカスタマイズされた貴重な情報を提供しながら、ユーザーを引き付けます。

そして、視聴者がコンテンツにアクセスする方法を変える技術の進歩があります。

Hootsuiteの最近のデータによると、現在49億人のユニークなモバイルユーザーがいます。

globalsocial2 1

近年、モバイルメール開封率は180%増加しており、デスクトップの市場シェアは低下しているものの、モバイルの世界市場シェアは上昇傾向にあります。

mobilemarketshare

これにより、コンテンツがモバイルエクスペリエンスに最適化されるようにする傾向が高まっています。

これらの技術トレンドに適応していない場合は、モバイルでより簡単にアクセスできるコンテンツを探して去る視聴者のかなりの部分を締め出すことになります。

そして、ビデオがあります。

HubSpotによると、43%の人がブランドやマーケターからのより多くのビデオコンテンツを見たいと考えており、世界中のマーケターの50%以上が、ビデオはコンテンツタイプの中で最高のROIを持っていると述べています。

ライブビデオストリーミングの出現により、顧客の好みの変化に伴い、ビデオの消費量は増え続けています。

Livestreamが提供するデータによると、インターネットおよびモバイルユーザーの81%が、2016年に前年よりも多くのライブコンテンツを視聴しました。

同様に、ユーザーの87%は舞台裏のアクセス映像に惹かれ、テレビでそれを見ることを好みます。

さらに、インターネットおよびモバイルユーザーの80%は、ブログを読んだり、ソーシャル投稿についていくよりも、ブランドのライブビデオを視聴したいと考えています。

ライブストリーム

最も成功しているマーケターは、テクノロジーの新しい進歩を常に把握し、それらの進歩を試して、どのようなマーケティングの機会が生まれるかを確認する人々です。

他のブランドが時流に乗るまで、新しいテクノロジーに参入するのを待つ必要はありません。

成功指標に注意を払う
コンテンツのパフォーマンスを追跡していない場合、視聴者に提供しているコンテンツが効果的かどうかを知る方法はありません。

あなたのトピックは完全にマークを失っており、その結果、私たちの目標到達プロセスへの関与、共有、または貢献がない可能性があります。

あるいは、トピックが適切であるかもしれませんが、ビデオやオーディオを介して一口サイズのコンテンツを取得したい視聴者に書かれたコンテンツを提供しています。

指標を監視することは、キャンペーンの成功、トピックの正確さ、オーディエンスエンゲージメント、目標の追跡などを測定するのに役立ちます。

これは、CMIに従ってB2Bマーケターによって追跡された上位のコンテンツメトリックです。

successmetricsb2b

そして、B2Cマーケターの成功を判断するために使用される上位の指標は次のとおりです。

successmetricsb2c

データはそこにあります、あなたはそれを使う方法を知っている必要があります。

それは注意点ですよね?

現在および将来の顧客はあなたと情報を共有していますが、それをどのように活用していますか?

Kissmetricsによって共有されたデータは、組織データの大部分がほとんど未開発のままであり、無視されていることを示しています。

ビッグデータ

データを見ていると、どのオンサイトコンテンツが最も成果を上げているかがわかります。

さらに重要なのは、オフサイトコンテンツのパフォーマンスを測定して、魅力的かどうか、トラフィックを送信しているかどうか、全体に貢献しているかどうかを確認できることです。

 

有機的な可視性。

そしてもちろん、投資の見返りを得ているかどうかを知るために、これらの指標が必要になります。

データを使用して、適切なコンテンツを適切なオーディエンスセグメントに適切な形式で取得し、コンテンツマーケティングのROIを実際に制御できるようにします。

イデアを逆流させないでください
実用的なポイントや価値があると思われる情報を含むコンテンツを作成したからといって、視聴者がそれを価値があると感じるとは限りません。

この場合、私はあなたのトピックが彼らのニーズ、問題、興味に合っていることを確認することについて話しているのではありません。

むしろ、他の誰もが公開しているものよりも優れた情報を提供する必要があります。

これは、コンテンツマーケティングの生産ラインの考え方に関する最大の問題の1つです。

その考え方は、薄いコンテンツを識別して検索の可視性を低下させることを目的としたGoogleアルゴリズムに対するパンダの更新のように、検索に変化をもたらしたものでもあります。

マットカッツ

あまりにも多くの人々が繰り返しのコンテンツをかき回していました—他の誰もがすでに言ったことの逆流であり、新しい角度、新しいデータ、新しいヒント、そして現在の価値はありません。

あなたの聴衆はすぐにそれに飽きて、他の場所に行きます。

時代遅れになって忘れられた(または無視されたくない)場合は、市場の主要なリソースになる必要があります。

それが10倍のコンテンツを書くことの背後にある考え方です。オーガニック検索結果では、周囲の何よりも10倍優れており、競合他社が作成しているものよりも10倍優れています。

Social Media Todayには、10倍のコンテンツを構成するコンポーネントを分類した非常に詳細なインフォグラフィックがあります。

10xcontent

しかし、簡単に言うと、これを行う方法は次のとおりです。 10xコンテンツは、次のようなコンテンツです。

よく研究された
独自の洞察と目立つためのポイントを提供します
通常、より長く、より包括的です
ナビゲートが簡単で、よく整理されています
明確な努力が払われています(多くのデータ、引用された情報源、有用で関連性のある画像など)
数千語の長い形式の投稿を作成するには時間がかかる場合がありますが、コンテンツに価値を持たせるために努力する価値は絶対にあります。

何度も何度も、私は人々に彼らのコンテンツはデータでパックされなければならないと言います。

これを含むすべての投稿で、最近の統計、例、ケーススタディを挿入しようとしています。

コンテンツに情報を詰め込むことは、コンテンツの関連性を維持し、視聴者の最大のシェアを引き付けるものです。 「コンテンツマーケティング統計」のクイック検索を見てください。

contentmarketingstats

Googleは最新のデータを表示するだけでなく、読者にとって質と価値が詰まった古い投稿を表示しています。

最も成功しているマーケターも同様に追いついています。

コンテンツに含まれるものについてのOrbitMediaの調査からのデータを確認してください。テキスト以外のコンテンツがどのように増加しているかに注目してください。

postinclude

しかし、追加されるのはビジュアルメディアだけではありません。

ブログの投稿は、それを正しく行っているマーケターがコンテンツにより多くの価値を詰め込むために取り組んでいるため、長くなっています。

ポストレングス

HubSpotのリソースセンターは、視聴者にとって10倍のリソースになる方法の優れた例です。

hubspothelp

視聴者の成長と繁栄を支援するために設計された無料のコンテンツです。ナビゲートしやすいシンプルなユーザーインターフェースを備えており、価値のある詳細なコンテンツを備えています。

または、HowaCarWorks.comで車がどのように機能するかについてのこの壮大なガイドはどうですか。

howcarworks

これは、ConversionXLをコンバージョン最適化の主要なリソースとしてトップに押し上げた一種の包括的なコンテンツアプローチです。

これは、ブライアンディーンが、包括的なコンテンツを構築するための超高層ビルのテクニックについて話すときに使用する方法でもあります。

彼は量より質を目指しています。

ブライアンディーン

Backlinkoのブログの日付は正確ではありませんが、ほとんどのマーケターに比べて投稿数は少ないです。

しかし、彼は結果を傷つけていません。

彼の投稿「Googleの200のランキング要素:完全なリスト」は、250の質の高い被リンクの範囲で彼を獲得し、毎月15,000を超えるユニーク訪問を生み出しました。

ブライアンによると、これらの結果を得る秘訣は非常に単純であり、彼は私がすでに言ったことを繰り返します。

長くする
最新のものにする
より良いデザインを与える
もっと徹底する
要するに、それをより良くする。

10倍良くなります。


インフルエンサーに注意を払う
どのようなコンテンツが視聴者の頭を悩ませているのかわからない場合は、業界の影響力者にほかなりません。

それらはあなたのターゲットオーディエンスの注目を集める人々であり、彼らはおそらく何を共有するか、いつ共有するか、そしてあなたが注目している人々と最もよくつながる方法を知ることによってその時点に到達しました。

インフルエンサーを見つけるための簡単な手動の方法があります。

ソーシャルチャネルで関連するキーフレーズを検索し、推奨されるプロファイルを確認します。
影響力のある人の兆候については、フォロワーの「フォロー」リストと「いいね」を確認してください。
あなたのニッチの周りの人気のあるブログや出版物を見て、誰が貢献しているのか、コメントしているのかを確認してください。
あなたの業界の今後および過去のコンベンションやトレードショーをチェックしてください。

 

ワークショップを主催したり、注目の講演者やゲストスピーカーとして出演したりする人々に感謝します。
そのルートに行くと少し時間がかかりますが、レーダーに載っていない可能性のある影響力のある人物を見つけるのに良い方法です。

より高速な方法は、Buzzsumoのようなツールを使用することです。

buzzsumo1

インフルエンサー専用のタブがあるので、キーワードをプラグインして、そのキーワードに関連するコンテンツを共有している人を見つけることができます。

それは彼らの社会的関与とインフルエンサーツイッター上に持っているフォロワーの数に関する情報さえ提供します。

buzzsumo2

キーワードでコンテンツを検索することもできます。 Buzzsumoは、検索に関連する最も共有されているコンテンツを返します。

これは1つの石で2羽の鳥を殺します。インフルエンサーと彼らが作成および共有しているコンテンツの種類を明らかにするだけでなく、ニッチで最も人気のあるトピックを発見することにもなります。

その情報を使用して、独自のコンテンツ戦略を導き、視聴者の注意を引き付けます。

結論
作成するコンテンツは、常にターゲットオーディエンスの共感を呼ぶ必要があります。

それが起こっているかどうかを知る唯一の方法は、視聴者が最も楽しみそうな形式で視聴者のニーズを満たすようにカスタマイズされた、最高のコンテンツのみを配信するためにあらゆる努力をすることです。

最も重要なことは、成功の指標に細心の注意を払う必要があるということです。あなたが行うすべてを追跡し、コンテンツの状態を監視します。

何が機能しているかを活用し、コンテンツに基づいて構築することで、競合他社が打ち負かすことのできない価値と情報を提供することを学びます。

作成して共有するトピックの最高のリソースになることを目指している場合は、時代遅れになって視聴者の興味を失うことを心配する必要はありません。

コンテンツマーケティングとの関連性と最新性を維持するために何をしますか?