インフルエンサーのチームを成長させる方法(そしてなぜ彼らが必要なのか)

ウイルスの内容は、誰もが望んでいるとらえどころのない白いクジラですが、それを入手するのは非常に難しい場合があります。

しかし、それは私たちが試みていないという意味ではありません。

大企業には、バイラルバズの作成に専念するチーム全体がいます。

これは、中小企業が完全に競争できる可能性は低いことを意味します。

そのため、コンテンツの宣伝はバックバーナーに投げ込まれることがよくあります。あなたはビジネスを成長させるために他に10のことをするのに忙しいです。

しかし、ビジネスの異常な成長を促進する、一貫性のあるバイラルトラフィックが必要です。

同じ古いチャネルに固執すると、現在と同じ成長パターンに固執するリスクがあります。

しかし、ありがたいことに、それを回避する方法があります。

インフルエンサーは、製品またはサービスの販売を促進するための最良の方法の1つです。

彼らは、彼らの提案に耳を傾ける準備ができており、忠実な支持者を持っている業界の専門家の力を提供することによって、個人的な推奨と同じように機能します。

これにより、関連するトラフィックソースからの迅速な販売を促進するための優れた方法になります。

そしてそれが、インフルエンサーがビジネスを成長させるための私のお気に入りの方法の1つである理由です。

ただし、これは、SaaS製品について投稿するためにキムカーダシアンに支払うことを意味するものではありません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

あなたのブランドに価値と成長をもたらすことができる、関連性があり、アクセスしやすいインフルエンサーに焦点を合わせ続けてください。

会社のインフルエンサーのチームを成長させる方法(およびそれらが必要な理由)は次のとおりです。

 

マーケティング戦略インフルエンサーが必要な理由
話から始めましょう。

私は最近、ビジネスと個人の両方の仕事のために新しいコンピューターを手に入れるという恐ろしいプロセスを経験しました。

私の物は壊れていて、遅くて、もう我慢できませんでした。

それで、私はたくさんの友人や仲間の起業家に連絡を取り、どのコンピューターが最高かについて彼らの考えを聞いた。

彼らの多くはAppleを手に入れることを提案したが、PCを買うと言った人もいた。本当の詳細はなく、一般的なアイデアだけです。

私はほとんどの会話を、彼らが始めたときよりも混乱させたままにしました。

私はオンラインでたくさんの調査を行い、最高の情報を得るためにレビューサイトを精査しました。そして、それは私をどこにも連れて行かなかった。

私はまだ購入の決定をしていませんでした。

ある友人が私にAppleから4kiMacを購入するように言うまで:

貼り付けた画像01557

私の研究はどこにも速く進んでいなかったので、私はそれを買いました。

今では日常的に使っていて大好きです。

ポイントは:

私の友人は私にこの製品を購入するように影響を与えました、そしてこの物語のような何百万もの購入が世界中で毎日起こります。

これで、この記事の要点に戻ります。インフルエンサーマーケティングは、マーケターがビジネスを成長させるための最良の方法の1つです。

私はインフルエンサーを使って大きな成功を収めただけでなく、インフルエンサーになることにも参加しました。

気に入った商品やコンテンツを共有したり、他の人に参加してもらうのに最適な方法です。

2015年と2016年にはすでに人気があり、マーケターは2017年にインフルエンサーの予算をさらに拡大しようとしています。

貼り付けた画像01547

なんで?典型的な広告店はもううまく機能していません。

バナーブラインドは、私たちが知り、愛するようになったディスプレイ広告戦略を殺しています。

人々は侵襲的な広告にうんざりしています。私たちは毎日非常に多くの人を目にしているので、無意識のうちにそれらを排除しています。

そして、それはこれらの広告を削除する技術の使用につながりました。

実際、広告ブロック技術の使用は増加しています。

貼り付けた画像01582

PageFairの2017年のレポートによると、現在、世界中で広告ブロックアプリケーションを使用しているデバイスは6億1500万台あります。

世界中のインターネットユーザーの11%もそれらを持っています。

そして、それは前年比30%の割合で成長しています。

あなたがあなたのビジネスの成長を促進するためにオンライン広告に大きく依存しているなら、それはあなたにとってかなり憂慮すべきことです。

それだけではありません。

eMarketerは、2017年末までに、インターネットユーザーの25%以上(4人に1人)が広告ブロックソフトウェアを使用すると予測しています。

使用状況のグラフを一目見ただけで、怖がるはずです。

貼り付けた画像01562

使用法だけでなく、広告ブロック技術の使用の背後にある動機は、オンライン広告の将来に厳しい状況を描きます。

貼り付けた画像01544

広告ブロックアプリを使用する2番目に大きな理由は「中断」であり、4番目の理由は「Webページ上の広告が多すぎる」です。

つまり、人々はあなたの広告を見たくないのです!彼らは迷惑で、わかりやすく、シンプルです。

そのため、インフルエンサーマーケティングが必要です。

PPCディスプレイ広告は急速に下降傾向にあります。

かつてあなたの最高の顧客を生み出した典型的な広告ストリームはすぐに存在しなくなります。

ROIを比較するときは、インフルエンサーマーケティングが広告とどの程度一致しているかを見てください。

貼り付けた画像01596

最高のディスプレイキャンペーンでさえ、平均的なインフルエンサーマーケティングキャンペーンの最小限の効果と比較することはできません。

 

また、TapInfluenceによると、インフルエンサーマーケティングは、他のすべての形式のデジタルメディアと比較して11倍のROIを実現します。

貼り付けた画像01586

インフルエンサーマーケティングは強力です。売上を生み出す能力に疑いの余地はありません。

人々は、InstagramYouTubeFacebookなどでお気に入りのブランドと交流するのが大好きです。

したがって、これらの人々からの推奨が迅速で簡単な販売を促進することはショックではありません。

典型的なインバウンドマーケティング戦略に従って顧客を購入者の旅に連れて行く代わりに、インフルエンサーマーケティングを実装します。

それで、あなたのブランドを成長させるためにインフルエンサーと一緒に使うための最良の戦術は何ですか?

貼り付けた画像01576

最良の戦術には次のものが含まれる傾向があります。

インフルエンサーに製品レビューを実施させる
アンバサダープログラムの開始
イベントカバレッジの提供
ブランドの言及を活用する
スポンサーコンテンツの作成。
それで、あなたはインフルエンサーマーケティングを始める準備ができていますか?

ビジネスを次のレベルに引き上げるために、インフルエンサーのチームを成長させる方法は次のとおりです。

まず、キャンペーンの目標を設定する必要があります
キャンペーンの目標を設定することは、新しいプロセスを実施する際の最初のステップである必要があります。

同じことがインフルエンサーのチームを構築するためにも当てはまります。

インフルエンサーマーケティングシーンは、利用したくなるかもしれない有名な有名人でいっぱいです。

ただし、覚えておいてください。製品への関連トラフィックを促進する関連インフルエンサーが必要です。

たとえば、NakedJuiceがKateLavieと一緒に実行したこのインフルエンサーマーケティングキャンペーンをチェックしてください。

貼り付けた画像01584

ネイキッドジュースには、アクティブで外出中の人の健康的なライフスタイルに焦点を当てた製品があります。

したがって、そのライフスタイルを具現化した特定のインフルエンサーとチームを組むことは完全に理にかなっています!

考えてみてください。SEOサービスを販売している場合、ジャスティンビーバーを使って宣伝しても、マーケティング予算を浪費する以外に、ブランドにとってはあまり効果がありません。

選択するインフルエンサーのタイプは、成功に大きな影響を与えます。

したがって、自分のニッチで、または視聴者を体現する人を選ぶことが不可欠です。

具体的な目標を設定するために使用した基本的なテンプレートは次のとおりです。

インフルエンサーキャンペーンの目標

インフルエンサーの背景情報:

名前:

年齢層:

ソーシャルメディアプラットフォームで人気がありますか?

キャンペーンの収益目標:

予想される投稿の数:

どのプラットフォーム?:

特記事項:

次に、キャンペーンの現実的な(まだ具体的な)目標を設定する必要があります。

次のような具体的なデータについて考えてください。

このインフルエンサーマーケティングキャンペーンは、XX日までにXXドルの売り上げを促進するはずです。
$ XXを使い、$XXの売り上げを獲得します
このキャンペーンは、望ましい結果を達成するためにXXか月続きます
達成可能で現実的な目標を設定したら、インフルエンサーのチームを構築します。

インフルエンサーを手動で検索する
人気のあるインフルエンサーマーケティング自動化サイトTapInfluenceによると、インフルエンサーを予測する方法はいくつかあります。

手動検索
マーケットプレイス
データベース
データベースやマーケットプレイスは、使用やアクセスに費用がかかることが多いため、それらを回避できれば、大幅にコストを削減できます。

注意:インフルエンサーを手動で検索するには時間がかかります。

したがって、市場やデータベースに費やす予算に余分なお金がある場合は、それを実行してください。

そうしない場合でも、自分で大きな影響力を持つ人を見つけることができます。

まず、Googleにアクセスして、「*製品トピック*インフルエンサー」などの基本的なGoogle検索を実行します。

貼り付けた画像01592

これにより、次のようないくつかの基本的な結果と切り上げスタイルリストの投稿が表示されます。

貼り付けた画像01593

これらの投稿を読み、インフルエンサーのプロファイルを精査し始めます。

それらの多くは、各人へのソーシャルリンク、キャリアとインフルエンサーの履歴に関する背景情報、さらにはソーシャルフォローの合計などのデータを集約します。

貼り付けた画像01555

Googleスプレッドシートスプレッドシートを開始して、情報を追跡し、重要度の順にランク付けすることができます。

データベースやマーケットプレイスを使用せずにインフルエンサーを探すもう1つの優れた方法は、使用したいソーシャルメディアプラットフォームを直接検索することです。

たとえば、キャンペーンでInstagramマーケティングに焦点を当てたい場合は、Instagramのトップインフルエンサーを検索することから始めます。

これを行うには、Instagramで次のハッシュタグを検索します:「#ad:」

貼り付けた画像01570

なんで?すべてのインフルエンサーは、投稿に商品やサービスの広告が含まれていることを明確にすることが法律で義務付けられているためです。

つまり、このハッシュタグを使用すると、トップインフルエンサーによる何百万もの投稿を簡単に見ることができます。

写真を閲覧して、関連する製品、サービス、またはライフスタイルがプロモーションに適していると思われるインフルエンサーを探すことから始めます。

すでにゲームに参加しているインフルエンサーを見つけるのに最適な方法です。

たとえば、写真をベースにしたモバイルアプリケーションを使用している場合は、このインフルエンサーをターゲットにすることができます。このインフルエンサーは、すでに素晴らしい景色の写真を撮っています。

貼り付けた画像01583

写真ベースのモバイルアプリは、ブランドイメージに直接適合するため、このインフルエンサーに最適です。

インフルエンサーのプロフィールをクリックして、残りの写真をチェックしてください。

貼り付けた画像

 

01546

フォロワーの総数、すべての投稿でのエンゲージメント、さらにはWebサイトを調べます。

彼らのブランドイメージがあなたの目標と一致していることを確認し、常に非常に熱心なオーディエンスをチェックしてください。

あなたのニッチのためにこのプロセスを複数回繰り返すだけで、あなた自身で最高のインフルエンサーを見つけることができます。

自分でこれを行う時間がない場合は、サービスの使用を検討してください。

その方法は次のとおりです。

完璧なインフルエンサーを見つけるために既存のマーケットプレイスを使用する
マーケティング会社やブランドを最高のインフルエンサーと結び付けることに専念しているサイトは何百もあります。

Tribe、TapInfluence、HYPRなどのビジネスを検討してください。

これらのマーケットプレイスは、使用するのにお金がかかることがよくありますが、決定を下す前に、基本的な最初のニーズに対応する無料のトライアルを提供するものもあります。

彼らはすぐにお金を費やす必要なしに最初の見通しのために素晴らしいです。

私はいつもそれらを使用して、さまざまなインフルエンサーとその履歴データについて迅速な調査を行っています。

TapInfluenceを使用すると、さまざまなインフルエンサーを閲覧して、インスタントデータと価格を確認できます。

貼り付けた画像01572

HYPRも同様に機能します。 「主な関心事」とその以下に基づいて、さまざまなインフルエンサーを閲覧できます。

貼り付けた画像01545

これらのマーケットプレイスインフルエンサーを探し始めるには、ホームページの[無料で試す]をクリックして、HYPRで無料のアカウントを作成します。

貼り付けた画像01568

基本的なアカウント情報を入力することで、無料トライアルをすばやく開始できます。

貼り付けた画像01580

次に、メールアドレスを確認してセットアップを完了します。

貼り付けた画像01587

HYPRを使用すると、インフルエンサーを積極的に検索したり、詳細なレポートを表示したりできる大規模な無料トライアルを利用できます。

貼り付けた画像01554

これは、水域をテストし、インフルエンサーマーケティングプラットフォームが会社に適しているかどうかを確認するための最良のプラットフォームの1つです。

まず、複数の人口統計、ターゲットキーワード、フォロワー数に基づいて検索するだけです。

貼り付けた画像01589

好みのプラットフォームを選択することもできます。これは、検索を特定のインフルエンサーに絞り込むための優れた方法です。

たとえば、バイラルプロモーションで大成功を収めたい場合は、複数のプラットフォームを選択して、フォロワー数をフィルターとして多くすることができます。

いくつかの検索例を実行して、このプラットフォームがどのように機能し、優れたインフルエンサーを見つけるのがいかに簡単かを示しましょう。

モバイルでの写真撮影アプリケーションのインフルエンサーを見つけようとしているとします。

ターゲット市場に合うように人口統計を調整します。

貼り付けた画像01574

これにより、この基本的な検索でトップインフルエンサーの無数の結果が表示されるはずです。

貼り付けた画像01578

このような基本的な検索では、これらの影響力のある人のほとんどは、あなたの会社には大きすぎる可能性があります。

フォロワー数とプラットフォームの選択を使用して検索を絞り込みます。

貼り付けた画像01565

これで、より安価でニッチベースの結果が得られるはずです。

貼り付けた画像01560

たとえば、これらのインフルエンサーはすべてInstagramを専門としており、写真の素晴らしいバックグラウンドを持っています。

それらは、写真アプリケーションを宣伝するのに最適です。

あなたが好きなものを見つけたら、単に彼らのプロフィールをクリックして、たくさんの有用なデータを入手してください:

貼り付けた画像01552

リーチとエンゲージメントを評価できます。

貼り付けた画像01595

また、あなたの製品が入手可能であることを確認するために、彼らの以下の収入範囲のようなものを見ることができます:

貼り付けた画像01594

このプログラムは、Googleトレンドをミックスに統合して、Googleでの検索履歴の画像を提供します。

貼り付けた画像01550

さまざまな影響力のある人物を見つけたら、それらをリストに簡単に追加したり、レポートデータをPDF形式でダウンロードしたりすることもできます。

貼り付けた画像01548

これは、100を超える固有の検索を実行し、20のレポートを無料でダウンロードできる優れたツールです。

それでもニッチなインフルエンサーが見つからない場合は、最大5つの異なる関心事で検索を絞り込み始めます。

貼り付けた画像01591

HYPRは、インフルエンサーのチームビルディングを非常に簡単にするのに役立ちます。

最高の人材を見つけるために、Googleソーシャルネットワークで直接調査するのに何時間も費やす必要はありません。

HYPRを使用するだけで、プロセスをスピードアップし、複数のインフルエンサーを収集して詳細なデータと比較できます。

インフルエンサーがさまざまなソーシャルネットワークでどのように機能しているかを確認できるため、これは間違いなく私の好みの調査方法です。

また、気に入ったインフルエンサーを見つけた場合は、そのソーシャルメディアプロファイルを手動で閲覧することをお勧めします。

これにより、エンゲージメントと実際にアクティブなフォロワーの数についてより高いアイデアを得ることができます。

フォロワーが10万人いるのに、投稿ごとにいいねが5,000件しかない場合は、高額な価値がない可能性があります。

フォロワーの数にかかわらず、大きなエンゲージメントを得るインフルエンサーを探します。

覚えておいてください:フォロワーが5,000人で平均いいねが5,000人のインフルエンサーは、フォロワーが100,000人でいいねが3,000人のインフルエンサーよりも優れています。

結論
コンテンツのプロモーションと会社の成長はかつてないほど困難になっています。

コンテンツにバイラルバズを作成するのは難しいビジネスです。

miがあります

 

同じことをしようとしているブランドの数百万。

コンテンツの宣伝とバイラルトラフィックの促進に専念するチームを持っている人もいます。

追いつくのは難しいかもしれませんが、ビジネスが存続するため、または次のレベルに成長するためには、そのトラフィックが必要です。

ありがたいことに、影響力のあるチームを構築するのに時間も難しくもありません。

そして、それらは無数の売上を促進するための最良の方法の1つです。

なんで?人々は彼らと彼らの推薦を信頼しているからです!

私は個人的にインフルエンサーを使用して、それぞれのビジネスを成長させてきました。

彼らは彼らの仕事に優れており、インフルエンサーマーケティングでは、マーケティング戦略を自動操縦にかけることができます。

キャンペーンの目標を設定することから始めます。完璧な計画がなければ、良いキャンペーンを行うことはできません。

次に、ブランドや製品に関連するインフルエンサーを手動で検索します。お金を節約するのに最適な方法です。

最後に、インフルエンサーマーケティング用に設計された既存のマーケットプレイスを利用してみてください。

これらは、マーケティングを自動化し、時間を大幅に節約するのに役立ちます。

インフルエンサーとどのように協力してブランドを成長させましたか?