あなたをより強力な起業家にする4つのリーダーシップスキル

「誰も島ではない」ということわざを聞いたことがありますか?

それは真実であり、ビジネスを成功させるために当てはまるものです。すべてのビジネスには、時間、お金、つながり以上のものという1つの重要なことが必要です。

すべての起業家は人に依存しています。

強力で持続可能なビジネスの構築に成功したい場合は、人々を導き、チームの優れたガイドになる方法を知る必要があります。

調査によると、80%の人が平均よりも優れたリーダーだと考えています。これらの人々のほとんどにとって悪いニュースは、彼らが間違っているという事実です。

彼らはリーダーとしてのスキルを過大評価しているため、人間関係に盲点が生じ、ビジネスに頭痛の種が生じます。貧弱なリーダーシップは修正するのが難しい問題です。

リーダーシップコーチ

調査によると、ほとんどの人はネガティブフィードバックを好まないため、事態はさらに複雑になる傾向があります。これらの人々は、改善するために必要なフィードバックを受け取らないため、より良いリーダーになることは困難です。

すべての起業家はリーダーシップスキルを必要とします。

すべての組織にはリーダーが必要です。すべての起業家はリーダーシップスキルを必要とします。

しかし、なぜ起業家はより強い起業家になるためにリーダーシップスキルを開発するために時間をかける必要がありますか?起業家は、リーダーシップスキルなしでビジネスを成功させるために必要なスキルを身に付けることができませんか?

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

いいえ、リーダーシップの欠如はリーダーシップの空白を生み出すからです。また、マーケティングのサイロも作成します。

問題、危機、または緊急事態が発生した場合、周囲の人々(従業員、パートナー、株主)は、従うべき強力なリーダーを探します。

Tom Rath、Barry Conchie、Gallup Researchチームは、10,000人以上のフォロワーを調査して、世界で最も影響力のあるリーダーが自分たちの生活に貢献したものを見つけました。フォロワーは、次の4つの基本的なニーズを満たすことができるリーダーを探します。

フォロワーは、次の4つの基本的なニーズを満たすことができるリーダーを探します。

信頼は行動の予測可能性を指します。これは、あなたの周りの人々があなたがあなたが言うことを正確にやっているのを見ていることを意味します。信頼はこれらの関係の中で自然に発達し、それは従業員と顧客が求めているものです。
安定性は一貫性がすべてです。あなたの顧客、従業員、株主、そしてパートナーは皆、信頼性を見たいと思っています。顧客はあなたが彼らが参加したのと同じ会社であることを望んでおり、従業員は彼らが今から6か月間仕事を続けることを望んでおり、株主はあなたがビジネスの成長に集中していることを望んでいます。それは計画に従うことです。
希望は安定性に依存します。あなたのフォロワーは、あなたが彼らのリーダーとして作成するビジョンを受け入れるために、将来楽しみにしている良いことがあること、物事が改善し続けることを確認する必要があります。希望が家なら、安定があなたの基盤です。現在安定性がない場合、フォロワーにもっと良いものを信じさせるのは難しいです。
思いやりはあなたが気にかけていることを示しています。ギャラップは、職場で親密な友情を持っていない従業員や、彼らを気遣うリーダーは職場に従事していないことを発見しました。米国の従業員の30%だけが実際に仕事に従事していることを見ると、それはそれほど驚くべきことではありません。
これが実際の例です。

トヨタは、サンアントニオプリンストンの工場でトラックとSUVの生産を停止することを決定した。このような動きは、通常、従業員が仕事を辞めていることを意味します。

それは多くの恐れ、不安、そして不信を生み出しました。当初、従業員は職を失うのではないかと心配していました。

トヨタは、4,000人の従業員全員を24時間体制で維持することを決定し、代わりに工場全体を再訓練することを選択しました。彼らが完全に異なる車を作ることを学んだ間、それは利点のあるフルタイムの時間です。

トヨタ

優れたリーダーシップスキルのメリットは次のとおりです。

顧客、従業員、パートナー、株主からの忠誠
幸せで熱心な従業員
幸せで満足している顧客
従業員の生産性の向上
信頼できる信頼できる従業員
売上高と利益の増加
強力な起業家は、成功するにはチームが必要であることを知っています。強力なリーダーは、適切なリーダーシップスキルの構築に時間を集中します。これらのスキルにより、周囲の人々から最高のものを引き出すことができるからです。

しかし、どのスキルが最も重要ですか?どれがあなたをより強い起業家にしますか?

1.確かなコミュニケーションスキルを身につける
成功した起業家は、コミュニケーションの重要性を理解しています。良好なコミュニケーションは説得を可能にし、あなたのビジョン、アイデア、情熱をあなたの周りの人々に伝えやすくします。

コミュニケーションはかなり広い用語です。コミュニケーションという用語を使用するとき、私は具体的に何を指しますか?

思考能力
アクティブなリスニングスキル
非言語スキル
ライティングスキル
スピーキングとプレゼンテーションのスキル
交渉スキル
紛争解決

 

スキル
カリスマ性と好感度のスキル
必要なコミュニケーションスキルがない場合、販売とマーケティングは非常に不可能な作業になります。製品を顧客に販売し、投資家にビジネスをサポートしてもらい、従業員を採用し、素晴らしいチームを構築します。これらはすべて、優れたコミュニケーションスキルを必要とします。

コミュニケーションスキル

コミュニケーションスキルを身に付けると、他の人があなたに欲しいものを与えなければならない理由と、あなたが彼らに与えるものを説明する機会があります。

優れたコミュニケーションスキルを身に付ける方法は次のとおりです。

まず、メッセージを明確にします。

リーダーシップはコミュニケーションです。 1対1または1対多の会話にすることができます。いつでも、聴衆は3つの質問に対する答えを求めています。

あなたは私に何を言っているのですか?あなたが聴衆と話していて、彼らがあなたの言っていることを理解していない場合、あなたは会話をすることができません。
あなたの言っていることが信じられますか?聴衆があなたのメッセージを信じていない場合、会話を前進させるためにできることは何もありません。
私はあなたが私にしたいことをしますか?あなたの聴衆は彼らが決定を下すために必要なものを持っていますか、またはあなたが望むことをしますか?
視聴者にすぐにわかりやすく、ノイズのない開口部を作成します。あなたが言わなければならないことを聞くためにあなたの聴衆に明確で説得力のある理由を与えてください。

次に、メッセージの配信を練習します。

あなたの聴衆は彼ら自身の話し方を持っています。特定の用語、スラング、専門用語を使用します。

あなたのメッセージは新しく革新的であってはなりません。

代わりに、あなたはあなたでなければなりません。視聴者の考え、言葉、期待をすぐにフィードバックします。あなたの聴衆はあなたが彼らの言語とスタイルで彼らとコミュニケーションすることを期待しています。

あなたの聴衆を養う

最後に、フィードバックを使用してメッセージを改善します。

アンケートを使用して視聴者からフィードバックを受け取り、行動の傾向とパターンに細心の注意を払います。

視聴者を引き付けてコンバージョンに導くために使用できる、具体的で実用的なフィードバックを探しています。

2.他の人を説得する能力
他の人を説得する能力は、コミュニケーションスキルに依存します。あなたが周りの人々を説得することができるとき、あなたは彼らの考えを変えて、彼らにあなたの視点を見てもらうことができます。

これがほとんどの人が見逃している部分です。

説得は完全に自発的です。

顧客、従業員、パートナー、および同僚が納得したくない場合、できることはたくさんありません。

それで、あなたが彼らにそれをさせたいときはいつでも、あなたは彼らにあなたが彼らにしたいことをするように人々をどのように説得しますか?

あなたは彼らが大切にしているものを見つけ、そしてあなたは彼らにその価値を何度も何度も提供します。これがあなたのやり方です。

まず、ターゲットオーディエンスを見つけます。

顧客へのマーケティング、将来の従業員の採用、またはベンチャーキャピタリストのための売り込みの準備をしていますか?最初に誰と話しているのかを把握します。

あなたが欲しいものを理解することから始めます。

あなたが投資家を探しているなら、彼らがあなたが望むものをあなたに与える前に、彼らがあなたから特定のものを望んでいることをあなたは知っています。

オールスターの従業員を採用しようとしている場合、彼らが給与、インセンティブ、および無形資産を探していることを知っています。

あなたが話しているグループを特定すると、彼らにとって最も説得力のあるものについての一般的な考えが得られます。

次に、視聴者を具体的に説得するものを見つけます。

あなたは彼らが説得力があると思う詳細を探しています。投資家に売り込む準備をしている場合は、彼らが探しているものを提供します。

10 20 30

ほとんどの投資家は非常に忙しいです。彼らは、短く、簡潔で、的を射た、よく考えられた計画を望んでいます。

たとえば、VCを売り込む場合、VCはいくつかのことに焦点を当てています。

販売している製品またはサービスの(大きな)市場はありますか?
あなたのビジネスをユニークに示す強力な価値提案がありますか?
豊富な経験を持つ強力な経営陣がいますか?
顧客、キャッシュフロー、知的財産との間に実行可能なビジネスがありますか?
あなたの聴衆は通常、いくつかの非常に具体的なことに焦点を当てています。

聴衆が洗練されている場合、彼らはこれらの説得の詳細を探し、候補者をフィルタリングし、迅速に決定を下すことを学びました。

これは、新しい起業家が間違える部分です。

彼らは、彼らが最も重要だと感じる詳細に会話を集中させます。彼らがそうするとき、彼らは彼らのターゲット消費者を説得する機会とともに彼らの聴衆の注意をすぐに失います。

あなたの聴衆に彼らが望むものを与えなさい。

よくあるマーケティングの間違いは、顧客に必要なものを提供することです。顧客は自分が欲しいものにはるかに興味を持っています。

顧客は何を望んでいますか?

結果!顧客はあなたの製品やサービスが提供できる結果を望んでいます。彼らは自分たちが必要としていることにそれほど興味を持っているわけではありません。

顧客は体重を減らす必要があるかもしれませんが、彼らが実際に望んでいるのは、子供たちと遊ぶための余分なエネルギーです。

説得はすべてマッチメイキングについてです。あなたはあなたの聴衆に彼らの信頼、忠誠、そして資源と引き換えに彼らが望むものを与えます。

それは、顧客に彼らが望んでいることと必要としていることを与えることです。

それはどのように見えますか?

Steve Jobsは、2007年1月9日にMacWorldConferenceでオリジナルのiPhoneを発表しました。 Wh

 

洗練されたプレゼンテーションのように見えたのは、実際には奇跡でした。

ティージョブズの奇跡

当時AppleのシニアエンジニアであったAndyGrignon氏は、Jobsのプレゼンテーションは一部がまぐれで一部が天才であると述べました。

シリコンバレーのほとんどの企業が缶詰製品のデモを主催していましたが、ジョブズは顧客がライブデモを見たいと思っていることを知っていました。

顧客は自分が何を得ているのかわかりませんでしたが、実際に動作することを望んでいました。

彼はCingularワイヤレスに携帯電話の塔を持ち込み、エンジニアにiPhoneをプログラムして、常に5本の信号強度のバーを表示させました(実際の信号強度に関係なく)。

それはすべて、彼が顧客に投影したかった完璧なイメージの一部でした。

仕事は5日間1日数時間練習しました。

オリジナルのiPhoneはバグでいっぱいだったので、彼は何度も練習しました。

iPhoneは、クラッシュせずにオーディオまたはビデオファイルを完全に再生できませんでした。電子メールを送信する直前にWebを閲覧すると、電話がクラッシュします。

電話には128MBのメモリしかありませんでしたが、アプリは未完成でした。つまり、大きくて肥大化していました。

iPhoneのメモリが不足し、繰り返し再起動する必要がありました。

Jobsは、顧客が完璧を期待していることを知っていました。 Appleには、基準を高く設定した歴史がありましたが、彼は顧客やファンを説得するために何をする必要があるかを知っていました。

3.時間管理を使用して優先順位を付ける
時間管理は、起業家が習得するのが難しいリーダーシップスキルです。これは、ビジネスを開始するときに重要なスキルですが、ビジネスが成長するにつれてさらに必要になります。

あなたのビジネスが成長するにつれて、あなたはあなたの時間に対してますます多くの要求を経験するでしょう。

時間を賢く管理する方法を学ぶ必要がありますが、ビジネスにとって最も重要な詳細にチームを集中させる方法も学ぶ必要があります。

たとえば、会議は、目的がない場合、構造が欠落している場合、または出席者と関係がない場合、非常に時間の無駄になります。

不十分な時間管理は、多くの起業家が彼らがやろうとしていることを達成するのに苦労している理由です。

今では、私たちのほとんどは80/20の法則に精通しています。

パレートの法則

イタリアの経済学者ヴィルフレドパレートは、私たちが今日よく知っている原則を作成しました。私たちの個人的および職業的生活のほとんどは、80/20の法則の影響を受けます。

収益の80%は、お客様の20%からのものです。
最高の従業員の80%は、採用活動の20%から来ています。
私のアイデアの20%は、私のWebサイトトラフィックの80%を生成します。
あなたの活動の20パーセントはあなたの結果の80パーセントを生み出します。
多くの起業家は、それほど重要ではないタスクに時間を費やしています。

仕上げたい10のやることリストがあるとしましょう。いつでも、リストの他の項目よりもはるかに価値のある、少なくとも1つまたは2つのやること項目があります。

これらのやることは、多くの場合、5、10、または20倍の価値があります。

残りの80%(リストの残りのやること)を実行する必要がありますが、最初に焦点を当てる必要がある20%ほど重要ではありません。

最初はどこから始めますか?アイゼンハワーマトリックスから始めます。

アイゼンハワーマトリックスは、ドワイトアイゼンハワー大統領によって作成されました。彼は第二次世界大戦NATOですべての連合軍の最高司令官を務め、北アフリカ、フランス、ドイツへの侵攻を計画した5つ星の将軍でした。

彼は、米国の州間高速道路システム、DARPAを介したインターネット、NASAを介した宇宙探査、および原子力法を介した原子エネルギーの平和的利用につながるプログラムを立ち上げました。また、コロンビア大学の学長を務める時間を見つけました。 。

彼はまた、コロンビア大学の学長を務める時間を見つけました。

彼の時間管理スキルは伝説的でした。

彼のアイゼンハワーマトリックスを使用して生産性を劇的に向上させる方法は次のとおりです。

eisenhowerマトリックス

緊急かつ重要なことをすぐに実行します
重要だが緊急ではないやることは後でスケジュールします
緊急だが重要ではないこと-他の誰かに委任しますか
緊急でも重要でもない-あなたが排除すること
アイゼンハワーマトリックスを80/20の法則と組み合わせると、価値の低いTo Doを削除、委任、または外部委託することができます。

価値の低いやることをどのように委任またはアウトソーシングしますか?

Timeなどの仮想アシスタントサービスを使用すると、重要ではないが緊急で価値の低いToDoを1日から削除できます。開始方法は次のとおりです。

まず、TimeなどのWebサイトで名前、電話番号、メールアドレスを入力します。

時間など1

次に、アカウントを作成します。

時間など2

カテゴリを選択。

時間など3

次に、アシスタントにタスクについて伝えます。

時間など4

IFTTTやZapierなどのサービスを使用して、重要でないタスクを自動化、アウトソーシング、オフロードすることもできます。

重要でない、価値のないやることをどのように削除しますか?

これらの価値の低いやることを完全にやめましょう。または、それが楽しいものである場合は、これらの価値の低いアイテムに費やす時間を厳しく制限してください。

4.フォロワーの意欲をそぐな
ほとんどの人は自分の仕事を嫌います。

彼らは彼らの職場、環境を嫌います

 

彼らが働いているアイロンと彼らの同僚。 Gallupの調査によると、これは過去10年間一貫しています。

ほとんどの人は仕事でやる気がありませんが、問題は実際には従業員のやる気や刺激を与えることではありません。

それは実際にはやる気についてです。

人々が何か新しいことを始めるときはいつでも、彼らはやる気があり、楽観的で、幸せです。彼らは自分たちの機会と、自分たちが成し遂げることができる良いことに焦点を合わせています。

その後、やる気がゆっくりと忍び寄ります。

このすべての動機付けの原因は何ですか?コミュニケーション不足。従業員の大多数は、意欲の低下の原因としてコミュニケーションの問題を挙げました。

人々は自分の仕事を嫌う

言及された従業員:

リーダーは未来について前向きなことを伝えるのが苦手です。
彼らは良い仕事をしていると認められていません。
リーダーは、期待、利益、休暇など、仕事に関連する詳細を適切に伝えることができません。
ただし、それはコミュニケーションの問題だけではありません。それは関係の内訳です。

それはどのように起こりますか?

不明確なパフォーマンス基準
パフォーマンスの低下を受け入れる
パフォーマンスの悪い人に説明責任を負わせない
パフォーマンスに関係なく、すべての人を平等に扱う
無意味なルールをたくさん作成する
資格のない業績不振者の昇進
チームの誰にも興味がない
自己啓発プログラムはありません
これは、貧弱なリーダーシップスキルによって引き起こされる問題の長いリストです。これまで見てきたように、あらゆる種類のリーダーシップのポジションにいる起業家の80%が、実際には平均以上の仕事をしていると感じているため、これは惨事です。

これまで見てきたように、あらゆる種類の指導的立場にある起業家の80%が、実際には平均以上の仕事をしていると感じているため、これは惨事です。

フォロワーの意欲を削ぐのを避ける方法は次のとおりです。

しっかりしなさい、でも親切にしなさい。

残忍な正直さは、正直よりも残忍な傾向があります。

過激な率直さはより良い選択肢であり、指導者に、操作的な不誠実さ、不快な攻撃性、または有害な共感なしに、痛みを伴う真実を伝えるために必要なツールを提供します。

率直

フォロワーの話を聞いてください。

最初、フォロワーは建設的な批判、経験、フィードバックを共有する機会を探しています。いつも気分が良いとは限りません。彼らが言わなければならないことを気にかけていることを示してください。そうすれば、彼らは話し続けます。応答が悪いと、フォロワーは話すのをやめます。

いつも気持ちがいいとは限りませんが、彼らが何を言わなければならないかを気にかけていることを示してください。そうすれば、彼らは話し続けます。応答が悪いと、フォロワーは話すのをやめます。

フォロワーに講義しないでください。模範を示してください。

コミットされていない苦情、役に立たない批判、不十分なフィードバックは、フォロワーをオフにします。フォロワーにできる限り多くのことをして、模範を示して指導することをお勧めします。

オープンで透明であること。

傷ついたときでも、正直で信頼できることを周囲の人に示してください。優れたリーダーは、透明性の欠如が、たとえ忠実であっても、フォロワーに不信感と不安をもたらすことを理解しています。

あなたが気にかけていることをあなたのフォロワーに示してください。

あなたのフォロワーは、顧客、投資家、パートナー、ベンダーのいずれであっても、あなたが気にかけていることを知りたがっています。

あなたが彼らの問題を気にかけていること、そしてあなたが助けることができることを喜んですることを示してください。

マイクロソフト

謙虚さを示します。

傲慢と軽蔑は良い関係の邪魔になります。

優れたリーダーは、謙虚な態度で周囲の人々に奉仕することに焦点を当てています。彼らは彼らが望むものを得るために彼らの信者を乗り越えることを避けます。

結論

すべての起業家は、ビジネスを成功させるためにリーダーシップスキルを必要とします。一貫性のある持続可能なビジネスを構築したい場合は、リーダーシップスキルが必要です。

ほとんどの人は、実際よりも優れたリーダーだと思っています。

優れたリーダーになるのは難しいことではありません。時間と多くの練習が必要です。問題、危機、または緊急事態が発生した場合は、周囲の人が必要になります。

問題が発生した場合は、リーダーシップスキルが必要になります。あなたの周りのすべての人々は強力なリーダーに引き寄せられます。

起業家として、あなたは強力なリーダーシップスキルを使用して、信頼、安定、希望、思いやりを生み出したいと思うでしょう。これらはフォロワーが求めるものだからです。

ビジネスを運営する上で最も重要だと思うリーダーシップスキルは何ですか?