魅力的なゲストブログの提案を作成する方法

ブログが重要であることは誰もが知っています。

2017年です!

Social MediaExaminerに掲載されたMichaelStelznerによる最近の調査によると、マーケターの68%がコンテンツマーケティングにブログを使用しています。

ニール・パテル123

しかし、ブログを作成したら、トラフィックが必要になります。

あなたはあなたが提供する答え、製品、そしてサービスを検索するバックリンクと有機的な訪問者を必要とします。

ゲストブログはそれをすべて行うための最良の方法であり、その方法を紹介します。

私はインターネット中のゲストブログです。

Incにマーケティングアドバイスを提供するページがあります。

ニール・パテル121

このような一流のビジネス雑誌に私の写真が掲載されたことは、私にとって大きな成果です。

それだけではありません。

私は長い間ビジネスに携わってきました。

フォーブスとフォーチュンに関する私の起業家のアドバイスも見つけることができます。

ニール・パテル122

私はハフィントンポストや起業家などにも参加しています。

それらは主流の出版物にすぎません。そのレベルに到達するのは簡単ではありませんでした。

誰もがそれを行うことができるわけではありません。そのような場所で出版されるために彼らのキャリア全体を試みる人もいます。

私が今できることをお見せしますが、私は小さく始めました。

私は、SEOソーシャルメディア、ブログ、およびその他の形式のデジタルマーケティングについて書いているニッチ業界のブログから始めました。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

HubSpotにプロファイルがあります。

ニール・パテル133

Neil Patelの記事は、お気に入りのSEOやデジタルマーケティングのブログで見つけることができます。

それが私がしていることです。


私はあなたが何を考えているか知っています。

「ニール。たくさんの場所にゲスト投稿できるのは素晴らしいことです。しかし、どうすればよいですか?」

これはまさにそのためのガイドです。

私がウェブ全体で行っているように、ブログを効果的にゲスト化する方法を探っていきます。

ゲストの投稿はそれぞれ異なります。適切なメッセージで適切な場所をターゲットにする方法を紹介します。

ブログの提案には4つの重要な要素があります。

それらは、出版物、売り込み、投稿、そしてプロモーションです。

それらに飛び込む前に、ブロガーとジャーナリストの違いについて話し合いましょう。

それぞれがゲストの投稿に手を差し伸べる際に独自のニュアンスを持っています。

ブログとメディアの違い
インターネットの前は、メディア用の雑誌、新聞、ラジオ、テレビしかありませんでした。

これらのチャネルを「主流メディア」と呼び、Fox News、CNBC、The NewYorkTimesなどのブランドが含まれます。

貼り付けた画像01024

これらの主流メディアにはウェブサイトがありますが、実際にはニュースメディアと見なされています。

また、「主流メディア」になりつつあるインターネットプラットフォームやグループもあります。

Huffington PostGoogle、Yahoo!などのWebサイトさまざまなニュースブログの優れたニュースアグリゲートサイトとして知られています。

HuffPostに著者プロフィールがあります。

ニール・パテル132

HuffPostには独自の政治ニュース報道がありますが、そのスタッフは最小限です。

私のようなブログの寄稿者は(AP通信のようなシンジケートされたRSSフィードとともに)そのコンテンツの大部分を占めています。

独立した出版社はしばしばブログを始めます、そして、これらのブログはしばしばネットワークの一部です。

ギズモードメディアグループを例にとってみましょう。

これは、Deadspin、io9、Jezebel、Jalopnik、Kotaku、Lifehackerなどの人気のあるブログのネットワークです。

貼り付けた画像01042

ハルク・ホーガンの訴訟でブランドが解散するまで、ゴーカーもグループの一員でした。

これらのブログは互いにトラフィックを供給し、誰もが単独でいるよりも一緒に強力です。

また、標準的なメディア企業とほとんど同じように運営されています。

私のようなブロガーの中には、ブランドを使用するのではなく、私たち自身の名前でブログを持っている人もいます。

ニール・パテル125

私にブログを売り込むことは、メディア組織に売り込むこととは異なります。

主流のメディアは典型的なプロセスに従いますが、個々のブロガーはしばしば独自のルールを作ります。

私は常に売り込みを受け入れ、厳格な編集ガイドラインに従いますが、すべてのブロガーがそうしているわけではありません。

ランク付けしたいキーワードの上位の検索結果であることに気付かない可能性のあるブロガーにアプローチする場合は、別のアプローチを取る可能性があります。

メディアのアウトレットは、常に提案された記事のアイデアを得ることに慣れています。

実際、1か所で簡単に実行できるWebサイトがあります。

Help a Reporter Out、または略してHAROと呼ばれます。

HAROを使用すると、ブログやポッドキャストから雑誌、TVチャンネル、ラジオ局までの未解決のクエリをスキャンできます。

ニール・パテル136

HAROソースとして、朝、午後、夕方のエディションで1日3回メールをスキャンすると、大量のアウトレットからソースを取得できます。

通常、情報源の見積もりの​​みを提供しますが、多くの場合、他のメディアの出演やインタビューにつながる可能性があります。

しかし、これはゲストのブログやメディアへの出演への旅の始まりにすぎません。

ゲストブログがもはや重要である理由を探りましょう。

ゲストブログが重要なのはなぜですか?
ゲストブログから得た結果について一日中話すことができます。それは

 

私にとってトラフィックの巨大なドライバー。

それは私の業界の権威として私を確立するだけでなく、私のブログへのバックリンクを構築します。

SEMrushによると、私は現在NeilPatel.comへの164,000を超えるバックリンクを持っています。

ニール・パテル129

私はそれらの大部分をゲスト投稿を通じて構築しました。

しかし、それをしているのは私だけではありません。

ゲストブログは、信頼性と関連性を確立するためにマーケターによって長い間使用されてきました。

モバイル開発者で起業家のSilvioPorcellanaは最近、ゲストブログの取り組みについて調査し、トラフィックが20%増加したことを知りました。

2 414x425 1

彼はこれを達成するために、5か月の間に41の異なるプラットフォームで44のゲストブログを公開しました。

メリットを見た後、ゲストブログは彼のコンテンツマーケティング計画の定期的な一部になりました。

実際、ブログコンテンツの作成は、HubSpotのインバウンドレポートの回答者の60%にとって、コンテンツマーケティングの最優先事項であることがわかりました。

インバウンド600x370の優先順位

プロのメディアやブロガーもゲストブログを編集します。

最初に読んだり編集したりせずに何かを公開する場所はほとんどありません。

ここで、作家として向上するための貴重な建設的なフィードバックを受け取ることができます。

機会を見逃さないでください。

始める準備ができたので、理想的な出版物を見つける方法を見てみましょう。

あなたの理想的な出版物を研究する
あなたのゲストのブログの努力が重要であるためには、あなたはあなたよりも多くの聴衆を持っているか、さもなければ到達できない出版物を見つける必要があります。

これにはいくつかの調査が必要です。

良いリストを集めるにはいくつかの方法があります。

明らかに、あなたはあなたの記憶と経験からいくつかの空白を埋めることができますが、このガイドの目的のために最初から始めます。

つまり、SEMrushをチェックして、競合他社を確認する必要があります。

ニール・パテル139

私の主な競争相手は、Backlinko、QuickSprout、Wordstream、Kissmetrics、およびMozです。

これらはゲストブログを始めるのに最適な場所です。

しかし、チェックアウトする場所は他にもたくさんあります。

次に、「ベストSEOブログ」をGoogleで簡単に検索します。

ニール・パテル126

Googleは、Digital Marketing Institute、Search Engine Land、およびSEOBookを推奨しています。

それはさらに3つの出版物です。

これで、SEOブログをさらに深く掘り下げることができますが、リーチを広く広げたいと思います。

「最高のコンテンツマーケティングブログ」を検索すると、ゲストブログのもう1つの優れた場所であるコンテンツマーケティングインスティテュートからリストが表示されます。

ニール・パテル124

今、私たちはたくさんの影響力のあるマーケティングブログを売り込むことができますが、私はまだ終わっていません。

主流のメディア(特に技術やビジネスに焦点を当てている)も売り込みに適した場所です。

Googleで「最高のビジネスブログ」を検索すると、さらに多くのオプションが表示されます。

ニール・パテル128

TechCrunch、Business Insider、Inc、Huffington Postは、デジタルマーケティングに関するゲスト投稿にきっと興味を持ってくれるだろう。

また、インターネット上で2017年に最も影響力のある人物のTimeのリストを確認して、各人物のブログを探すこともできます。

これにより、作業に必要な大きなプールが得られます。

ただし、これらの各出版物の寄稿者ガイドラインページを見つける必要があります。

ニール・パテル127

ここで、ピッチの送信先、出版物が期待する内容、その他の情報を確認できます。

一部の販売店は寄稿者に支払いを行っており、これは通常、ブログのガイドラインで概説されています。

Tに対する出版物の編集ガイドラインに従わない場合、ピッチが拒否される可能性があることに注意してください。

また、ガイドラインに従うことも、公開を保証するものではありません。

ゲストブログが確実に受け入れられるようにするには、絶対音感を作成する必要があります。これについては次に説明します。

絶対音感を作る
ピッチングはそれ自体が芸術形式です。

ブログの初期の頃、私は公開された1,000ごとに10,000語のピッチングを費やしたと冗談を言っていました。

注意しないと、多くの時間を無駄にする可能性があります。

たとえば、コンテンツマーケティングインスティテュートは現在、ゲスト投稿の送信を受け付けていません。

ニール・パテル138

ここに記事を売り込むのは良い考えかもしれませんが、彼らがあなたを見つけるまで待つ必要があります。

記事を最初に書くことを好む出版物もあれば、記事を書く前に売り込みを望んでいる出版物もあります。

Wiredは、両方を受け入れる出版物です。

ニール・パテル131

また、特定の電子メールアドレスと件名を読む必要があります。

彼らの指示に従うと、この記事の私のブログの売り込みは「論説の売り込み–ゲストのブログ提案を作成するための究極のガイド」になります。

その主題を含めないと、私の提案は決して読まれません。

メッセージを読み上げたい場合は、メールの件名が重要です。

実際、送信するメールの売り込みはモバイルデバイスで開かれる可能性もあります。

貼り付けた画像01050

メールを作成するときは、このことに注意してください。

短く、シンプルに、そして要点を絞ってください。

通常、あなたが誰であるか、そしてあなたが専門家である理由を説明する段落が適切です。

その後、記事を売り込みます(または、記事を添付するか、コピーして貼り付けるか、出版物に必要なことを行います)。

もちろん、あなたのピッチが受け入れられても

 

d、すばらしい記事でフォローアップする必要があります。

印象的なゲスト投稿を書く
ブログの投稿を書くことは、思ったより難しいことがよくあります。

あなたが私のような専門家であっても、情報を正しい方法で整理して提示することは難しい場合があります。


ただし、プロセスを実行するときは、究極のブログ投稿を作成して、毎回Googleのトップ10にランクインすることができます。

私たちは、受け入れられるためにすでに出版物に売り込んだトピックから始めます。

ブログトピックを思い付くのに問題がある場合は、HubSpotのブログトピックジェネレータツールから始めるのが最適です。

貼り付けた画像01030

このツールを使用すると、最も人気のある投稿のキーワードとカテゴリを入力して、ブログトピックのアイデアを作成できます。

私はコンテンツマーケティング、ブログ、コンテンツ作成についてたくさんブログを書いているので、ツールにそれらを入力してオプションのリストを取得します。

貼り付けた画像01016

リスティクルはオンラインで非常に人気があります。

いくつかの出版物はそれらを愛していますが、他の出版物は疫病のようにそれらを避けています。

書く前に、ゲストの投稿がリスティクルになることができるかどうかを確認してください。

Quoraは、ブログトピックを探すのに最適な場所です。

実際、私はこの人気のソーシャルフォーラムの人であり、トピックでもあります。

ニール・パテル135

私の読者は常に質問をしたいと思っています。Quoraはこれらを探すのに最適な場所です。

私が得たすべての質問から、おそらく「ニール・パテルに尋ねる」コラムを始めることができます。

トピックができたら、3〜5つの重要なポイントを調査します。

これらが私たちの見出しになります。

ブログのどこに当てはまるかを簡単に説明します。

貼り付けた画像01013

私はいつも強打フックと磁気イントロダクションを使用しています。

その後、読者が私のブログを移動し続けるための最初の最も重要なポイントで、私のポイントを述べます。

それから私は動機づけと刺激を与えるクロースを作ります。

このアウトラインを作成したら、ポイントを調べて各ヘッダーに入力するのは簡単なプロセスです。

統計、画像、またはその他のサポートデータに使用されるソースのハイパーリンクを追加することを忘れないでください。

ニール・パテル130

これは、他の資料を参照する絶好の機会でもあります。

自分のHuffPost、Forbes、その他のブログプロファイルにリンクしていることに気付くでしょう。

これは、ゲストブログを作成するたびに使用する優れたリンク構築戦略です。

非常に多くのプラットフォームにまたがる幅広いネットワークを構築することで、Google検索ランキングでの重要性を高めています。

信頼できるニュースサイトのバックリンクは、SEOランキングを向上させるための優れた方法です。そして、ゲストブログを通じて自分でそれらをそこに置くことができます。

貼り付けた画像01048

各ブログ投稿は出版物の要件に基づいて異なりますが、注意すべき重要な点がいくつかあります。

必ず推奨単語数を達成してください。

デジタルマーケターは常に、SEOに最適な2,000語を超える単語数について説教しています。

貼り付けた画像01046

ただし、メディアは単語数に関心がありません。彼らはジャーナリストであり、マーケターではありません。

これらの出版社は、1,000語以下、600〜1,200語などの厳密な単語数を要求することがよくあります。

これは、あなたがあなたのウェブサイトまたは他の出版社のために書いたブログが機能しないかもしれないことを意味します。

また、多くはオリジナルの作業を必要とします。再公開が許可されている場合、再公開する前に時間制限が課せられることがよくあります。

トーンとパースペクティブも特に頻繁にターゲットにされます。多くの出版物は、あなたが一人称、二人称、または三人称で話すことを好みます。

視点代名詞

ガイドラインに明示的に従わない場合、編集スタッフが提出を拒否する場合があります。

ゲストブログの投稿を書き終えたら、公開するために送信します。

しかし、あなたはまだあなたの提案を終えていません。

公開後、多くのアウトレットが投稿者にソーシャルメディア全体で投稿を宣伝するように依頼します。

そうでない人でも、あなたが提供できるトラフィックの増加を喜んで受け取るでしょう。

ゲスト投稿を宣伝することを忘れないでください
ソーシャルメディアは、ブログの最も重要なプロモーションチャネルの1つです。

FacebookYouTube、およびインスタントメッセンジャーは、大多数の消費者によって1日1回以上使用されていると報告されています。

ソーシャルメディア統計WhatsApp1

これは、これらのチャネル全体でブログ投稿を宣伝しないわけにはいかないことを意味します。

FacebookTwitter、LinkedIn、Tumblr、およびStumbleUponは、オフサイトのブログ投稿を共有するのに最適な場所です。

ブログの投稿は、私のFacebookトラフィックの多くを促進します。

ニール・パテル134

また、Twitterアカウントでブログのコンテンツを定期的に共有しています。

Twitterは他のプラットフォームよりも多くのハッシュタグを使用し、文字数が少ないことに気付くでしょう。

これが、各ソーシャルネットワークがパーソナライズされた共有を取得する必要がある理由です。

ニール・パテル137

ブログの投稿はまた、ソーシャルメディアに視覚的なコンテンツを追加し、フォロワーに読まれやすくします。

実際、Digital Marketing Instituteは最近、画像を含むコンテンツの視聴回数が90%増加することを発見しました。

info.jpgmtime1500380523

これにより、関連するブログコンテンツを共有することは、ソーシャルメディアとブログの取り組みの両方に最適です。

このソーシャルシェアから直接SEOのメリットを得ることができませんが、ウェブサイトにリンクすることを覚えていれば、紹介トラフィックを得ることができます。

ゲストを宣伝する

 

ソーシャルメディアに投稿すると、投稿のページビューが増え、ホストに印象を与えることができます。

人気のあるゲストブログでは、他の投稿や、場合によってはコラムに招待することができます。

そして、あなたがこれに加えてあなたの外見に対して報酬を得るならば、さらに良いです!

結論
あなた自身の会社のウェブサイトのためにブログ投稿を書くことは一つのことです。主要なメディアや人気のあるブログで公開するのは、まったく別の獣です。

それは不可能ではありません、そして人々はいつもそれをします。

私もその一人です。

ゲストブログは、私をソートリーダーとして確立し、ブランドを構築するため、コンテンツマーケティング戦略の重要な部分です。

フォーブスで私の考えを読んだ人は、自分のブログで同じコンテンツを見た場合とは違った見方をするでしょう。

これは、自分の考えを世に送り出し、顧客を引き付けるための非宣伝的な方法です。

ゲストブログは、B2Bビジネスに特に役立ちます。

このガイドの手順に従って、それを行うこともできます。

ゲストブログをしたいといつも思っていた出版物は何ですか?