ブランド構築ブログ戦略を作成する方法

ブログについて話しましょう。

HubSpotのデータによると、ブログを定期的に閲覧しているブランドは、ROIが全体的に向上しています。

ただし、ウェブサイトにブログを掲載するだけでは、ROIは保証されません。

ブログ投稿を作成して、すぐに何千ものコンバージョンを獲得することはできません。努力の成果を得るには、少しの努力と献身が必要です。

ブログには戦略が必要です。時間がかかる。忍耐が必要です。

それは芸術です。

しかし、それを正しい方法で実行し、成功を測定すれば、それはビジネスにとって本当に良い芸術です。

ブログとは、読者が見たいものと正確に一致するようにコンテンツを一貫して改善することを意味します。

ブログを使用してブランド力を高めたい場合は、次のことを知っておく必要があります。


ブランドを構築するブログ戦略を作成する方法
ブログを始める理由はたくさんあります。しかし、それらすべての中で最も良い理由はROIです。

ブログを最初に置く企業は、大きな見返りを目にします。

ブログを優先するマーケターは、その努力でプラスのROIを達成する可能性が13倍高くなります。

また、ブログは、B2BブランドとB2Cブランドの両方が直面する最大のマーケティング課題のいくつかを克服するのに役立ちます。

マーケティングの課題

 

 

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

しかし、メリットはそれだけではありません。

ブログにはSEOのメリットもあります。

ブログのあるウェブサイトは、インデックスに登録されたページが434%多い傾向があります。これは、Googleなどの検索エンジンの主要なランキング要素です。

デンバーを拠点とする起業家ベンウォーカーが関与したあるケーススタディでは、彼はSEOを劇的に改善する方法としてブログを使用しました。

「ブログを始めてから、ソーシャルメディアをより効果的に使用してトラフィックを自分のサイトに誘導できるようになりました。これにより、SEOが向上し、ウェブからの問い合わせが75%増加しました」と彼は言います。

あなたが本当に知りたいのは、あなたがそれらの利点を自分で見ることができる方法でブログを書く方法だと思います。

涼しい。始めましょう。

これがあなたが始めるための私のお気に入りの戦略のいくつかです。

1.ブログの予算を作成します
ペンを紙に、この場合は指をキーボードに置く前に、予算が必要です。

お金だけの予算という意味ではありません。

はい、ブログはおそらくあなたにいくらかの費用がかかりますが、それはあなたのマーケティング活動を始めるための比較的安価な方法です。

ただし、時間は実際に最も必要となるリソースであるため、時間の予算も立てる必要があります。今日、1つのブログ投稿を作成するには数時間かかります。

平均滞在時間

あなたのブログを素晴らしいものにするために時間をかけることは、あなたを競争から引き離すのにすべての違いを生むでしょう。

サイトのコンテンツの計画、作成、および設定には時間がかかります。

そのため、ゲームプランに飛び込む前に、ゲームプランが必要になります。

ほとんどのブロガーは、営業時間中または夕方に書く傾向があり、コンテンツ制作と仕事と生活のバランスをとることが困難になる可能性があります。

blogGraph2

ただし、コンテンツが公開されたら、コンテンツのマーケティングにも時間を費やす必要があります。

そうしないと、読者はそれがそこにあることを知らない可能性があります。そして、あなたはまだあなたのことを聞いたことがない人々にあなたのブログを売り込むことによって、新しい読者を引き付けるチャンスを逃すでしょう。

もちろん、それはあなたの一日からさらに多くの時間がかかることを意味します。しかし、それはあなたのマーケティング予算からのお金でもあります。

統計的には、マーケティング予算の32%がコンテンツマーケティングに充てられます。

b2cコンテンツマーケティングに費やされた総マーケティング予算の割合

書き込みプロセスの一部を外部委託することにした場合、この数値は高くなる可能性があります。

だから、あなたの目標とニーズに合わせてそれをカスタマイズしてください。そして、どの種類の最高のコンテンツにもっとお金をかけることができるかを注意深く見守ってください。

ほとんどの場合、次の予算を立てる必要があります(少なくとも)。

ウェブサイトホスティング(ブログ機能を備えたウェブサイトがない場合)
ブログのプラグインおよびその他のサポート(一部は無料ですが、多くは有料のプラグインです)
ソーシャルメディアでの広告(無料で有機的に投稿できますが、有料広告の方が良い結果が得られます)
ニュースレターやその他の販促資料を視聴者にメールで送信する
ビデオ、ポッドキャスト、またはその他の形式のコンテンツの作成
最後に、このトピックについて説明します。

あなたの予算も時間とともに上がる可能性が高いです。実際、マーケターの51%は、来年中にコンテンツへの支出を増やすことを計画しています。

最初から十分な時間やお金を投資しないと、結果が表示される前に結果が妨害される可能性があります。

2.コアオーディエンスと彼らのお気に入りのマーケティングチャネルを定義します
予算を定義して計画を立てたら、おそらく座って書くときだと思っているでしょう。

しかし、あなたはまだまだ書く準備ができていません。ごめん。

プロセスの次のステップは、さらなる調査です。

ターゲットオーディエンスを定義したいので、トピックの計画方法、影響力のあるコンテンツ、および

 

どのマーケティングチャネルが最もリーチが良いか。

Picture1

そうしないと、読者が望まないコンテンツを書くのに時間を浪費することになります。これは、ブランドの構築に正確に役立つわけではありません。

ターゲットオーディエンスは、次のタイプの人々で構成されます。

あなたに支払う人
あなたに支払う人に影響を与える人
あなたのサポーター
ブログに関して言えば、人々は必ずしも文字通りの意味であなたにお金を払っているわけではありません。

コンテンツは必ずしも直接販売用ではありません。しかし、あなたのブランドはあなたにお金を稼ぐでしょう。

コンテンツはあなたのブランドの評判を高めます。人々はあなたが何か価値のあるものを持っているのを見るでしょう。そして人々は回心します。ブーム。お金。

したがって、ターゲットオーディエンスを定義するときは、コンバージョンにつながる特定の購入者のペルソナに焦点を当てる必要があります。

スタートアップブランドペルソナ

問題の解決策についてもっと知りたいなど、知識への憧れのために改心する人もいます。

あなたはその問題についてブログを書いています。彼らはあなたが知識を持っているのを見ます。彼らはサポーターになります。

一部の人々は比較を通して変換します。

あなたがあなたの業界の他のブランドをレビューするコンテンツを書くなら、彼らはノックするでしょう。彼らが見たものが好きなら、彼らは買うでしょう。

コンテンツ戦略を立てるには、視聴者を理解することが不可欠です。

コンテンツの作成を開始する前に、視聴者のペルソナから始めます。そうすれば、どのような種類のコンテンツが実際に視聴者に反応するかについて推測する必要はありません。

3.コンテンツ戦略の目標を定義します
コンテンツのアイデアブレインストーミングを始めたいと思っていることは承知しています。

しかし、カバーするもう1つのステップがあります。

作成プロセスに飛び込む前に、コンテンツの目標を定義する必要があります。

あなたのコンテンツが何をするのを見たいのですか?あなたはあなたの文章に何を達成させたいですか?

ブランド認知度を高めることを目的としていますか?あなたのサポーターの間で売り上げを増やしますか?忠実な顧客とよりよく関わりますか?

「ROI」はあいまいな用語です。具体的にする必要があります。

理想的なサポーターのペルソナを作成することから始めます。

彼らは誰なの?
なぜ彼らはあなたのブログに来るのですか?
彼らはどのような業界で働いていますか?
彼らはあなたのビジネスにどのような質問をしましたか?
彼らは日常的にどのような課題に直面していますか?
彼らはどのような種類のコンテンツを好みますか?
彼らは今どこでコンテンツを入手していますか?
彼らはどのような影響力者を信頼していますか?
彼らは購入プロセスのどの段階にありますか?
ペルソナを作成したら、それらのペルソナに合うように目標に焦点を合わせ始めることができます。あなたの利益のためにそれらを使用してください。

目標がコンバージョンである場合、たとえば、購入サイクルの最終段階にあるオーディエンスをターゲットにすることができます。

購入サイクルグラフィック

たぶん彼らはあなたの製品やサービスについて質問をしているのでしょう。なぜなら彼らは差し迫った必要があるからです。

彼らは、特定のトピックに関するレビュー、比較、または知識を検索している可能性があります。

これらの変数を対象とするコンテンツを作成できます。

あなたの聴衆が持っている差し迫ったニーズを見つけて、それらについて書いてください。

一方、単にブランドの認知度を高めることが目標である場合は、業界の問題点を説明するコンテンツを作成するだけかもしれません。

そうすれば、あなたは信頼できる声になり、読者にとって信頼できる情報源になります。

目標を定義し、一致するオーディエンスペルソナを作成します。

次に、コンテンツを夢見始めることができます。

4.ブランド関連のコンテンツをブレインストーミングします
今、楽しい部分が来ます。

特定の種類のコンテンツに関心があるからといって、視聴者が関心を持つとは限りません。

そのため、この時点ですでにオーディエンスを定義しているのは良いことです。 (私がこれをしばらくやっているようなものです。)

ブログに投稿できるコンテンツにはさまざまな種類があります。

コンテンツの種類11

繰り返しになりますが、視聴者にとって最も関連性の高いものを確認する必要があります。

ここに覚えておくべきいくつかのコアコンセプトがあります。

1.視聴者に実用的なソリューションを提供する

何が実行可能であるか?

実用的なコテントピラミッド

通常、実用的なコンテンツを使用すると、視聴者は重要なレッスンや、テストにかけることができる習慣や練習を行うことができます。

これは、ヒント、ハウツーガイド、またはこのブログ投稿のような手順を含むものである可能性があります。

実用的なコンテンツは、視聴者の最も差し迫った問題を解決します。あなたのコンテンツが彼らの生活をより良くするのにどのように役立ったかについて、彼らはアドバイスに感謝し、あなたを覚えています。

また、問題が発生するたびにコンテンツに戻ってきます。

2.あなたの業界に精通している

つまりね。ブロガーになるためにすべてを知っている必要はありません。私は確かにそうしません。

しかし、私は自分の業界と聴衆について十分に知っているので、彼らと知識を持って話すことができます。

何かを明確に伝える知識がない場合は、そうする専門家を見つけてゲストに投稿してもらいます。

これは、あまりよく知らないトピックについて投稿する場合の最善の策です。

他のサイトにゲスト投稿して、ブランド認知度を高めることもできます。他のブランドにはないトピックについて知っているかもしれません。

つまり、まったく新しいものにアピールできるということです

 

他のブランドの読者に自分自身(およびあなたの知識)を提示することによる顧客ベース。


3.ブランドのメッセージを明確にする

なぜブログを書いているのですか?

メッセージング階層

ここであなたを落胆させようとはしていません。私はあなたにあなたのより深い目的について考えさせようとしています。

あなたのブランドを構築するためのブログは一つのことです。しかし、より深いモチベーションを持つことは、読者があなたの周りに集まるのを助けることができます。

ROIを測定したり、コンバージョンの目標を達成したりするだけではありません。何を言おうとしているのですか?

ここでメッセージを実際に定義する必要があります。あなたのブログの重要なポイントは何になりたいですか?

あなたのアドバイスのために人々が彼らのビジネスを成長させるとき、あなたはそれが好きですか?あなたは自分がしていることをするために他の人に教えたり訓練したりするのが好きですか?それともあなたはただ書くのが好きですか?

あなたのメッセージ(読む:使命)が何であれ、それをあなたのすべてのコンテンツに輝かせましょう。

あなたがそれを正しく理解しているとき、人々は反応します。

4.ブランドの「声のトーン」を選択する

私は非常に特殊な書き方をしています。ここに来るほとんどの人は「ニールパテル体験」を受けています。

また、ブランド体験とトーンも必要です。声が必要です。

ブランドボイスの開発方法1

そして、あなたの文章はすべて、すべてのチャンネルでそのトーンと一致している必要があります。

つまり、ブログの投稿、ソーシャルメディアの投稿、さらにはPPC広告にも含まれます。

あなたは読者にあなたとあなたのブランドをあなたのユニークな声で認識してもらいたいのです。あなたは彼らに何かを読んでもらいたくなくて、それがあなたの会社の全体的なスタイルに合わないと思います。

ブランドを構築することは、人々があなたとあなたのやり方を知るようになることです。ですから、スタイルを開発することを恥ずかしがらないでください。

あなたらしく。あなたの信憑性は報われるでしょう。それを購入する人々は、そこにある他のすべての顔のない、名前のないブログからそれを探すでしょう。

5.測定指標を選択します
わかった。これが私たちです。最終ステップであるROIの測定に到達しました。

あなたは目標を設定するすべての面倒を経験しました。だから今、あなたはあなたがそれらを達成したかどうか、またはあなたが不足しているかどうかを知る必要があります。

そうすることで、自分がしていることをやり続けるか、一歩下がって改善のためのゲームプランを考え出すかを判断できます。

成功を追跡する方法はいくつかあります。

1.エンゲージメント

エンゲージメントの指標には、ブログへのコメントの総数、共有数、バウンス率、リンク、その他のブログへの言及などが含まれる場合があります。

sessiondurationdscreenshot

ただし、エンゲージメントがあなたにとってどのように見えるかを実際に定義することはできません。

測定できる非常に具体的な指標はたくさんあるので、目標に沿った1つまたは2つの指標を決定します。

Google Analyticsは、これらの指標を追跡するのに十分なはずです。

2.配布

あなたが望むチャンネルであなたのコンテンツを見ている人は何人いますか?誰が見ていますか?あなたはあなたのウェブサイトに十分高いCTRを見ますか?

たとえば、目標がブランド認知度である場合、CTRを追跡する必要があります。

スクリーンショット20170909 at 6.23.53 PM

CTAをクリックした人の総数はいくつですか。彼らは誰なの?ターゲットオーディエンスが検索している追加情報は何ですか?

また、クリック数が最も多いランディングページと、パフォーマンスがそれほど良くないランディングページを追跡する必要があります。

3.コンバージョンと販売

コンバージョンを目標とする場合は、売り上げを追跡する必要があります。

ブログでは、「読者から顧客へ」の直接的な移行が常に見られるとは限りません。

彼らはフォロワーとして始めるかもしれません。あなたは彼らのメールアドレスを持っているかもしれません。しかし、他のマーケティング戦略を使用すると、最終的には有料の顧客になるように促すことができます。

あなたが行っているマーケティングの量が増加している場合(コンテンツマーケティングを含む)、あなたの売り上げは増加しているはずです。

コンバージョン率を見てください。繰り返しになりますが、GoogleAnalyticsはこれの親友です。

Google Analyticsで直接目標を設定できるはずなので、これらの指標の追跡はかなり簡単です。

別のCRMまたは販売ソフトウェアがある場合は、そこで追跡することもできます。

要約すると、あなたのビジネスが成長しているなら、あなたはおそらく何か正しいことをしているでしょう。

それでも停滞していて、しばらくブログを書いている場合は、これらの一般的なブログの間違いを犯していないことを確認してください。

あなたがそうだとわかったら、それらを修正してください。

それ以外の場合は、自分のことを続ければ、ROIが向上します。

結論
あなたのブランドを構築するためのブログは素晴らしいアイデアです。私はそれを強くお勧めします。

しかし、書き込みプロセスを開始する前に、二乗する必要があることがいくつかあります。

まず最初に、予算を立てる必要があります。私はただお金を意味するのではありません。ただし、おそらくそれも必要になります。

私も時間を意味します。これはそれの多くを占めるでしょう、しかし支払いはそれの価値があるでしょう。

あなたはあなたの目標を定義する必要があります。あなたはあなたの聴衆を定義する必要があります。そして、あなたはあなたの聴衆の目標を定義する必要があります。

読者の問題を解決したり、業界の洞察を与えたりする関連コンテンツを考え出します。

自分がしていることをなぜしているのかを明確に把握する必要があります。そして、それを優れたブランドメッセージで明確に伝えるコンテンツが必要です。

声のトーンを選択し、その過程でもそれを維持するようにしてください。本物であること

 

読者があなたが言わなければならないことを信頼するように、すべてのチャネルにわたってc。

そして最後に、間違いを特定して改善できるように、これから目にするすべての成功を測定する方法が必要です。

それをすべてやり遂げれば、ブログをマスターできます—問題ありません。

ブランドを構築するためにどのブログ手法を使用しましたか?