スタートアップのコンテンツ戦略を効果的に位置付ける方法

来年のコンテンツ戦略を作成する場合は、事前に十分な計画を立てる必要があります。

真実は、コンテンツとSEOの将来には多くの変化があります。

私たちが慣れ親しんできた古いシステムの多くは、すぐに高度なテクノロジーに置き換えられています。

これらの変更は、コンテンツマーケティングに完全に革命をもたらすように設定されており、準備する必要があります。

Heinz Marketingの調査によると、コンテンツへの取り組みの影響を測定する能力に自信を持っているマーケターはわずか28%です。それが怖いです。

CM1 e1499716526559

今後1年間のすべてのコンテンツの取り組みが、本当に重要なことに基づいていることを確認できるように、何を探すべきかを正確に説明します。

始めましょう。

コンテンツマーケティングの使用を強化する
コンテンツ戦略の最初で最も重要な部分は、正しいスタートを切ることです。

TechMagnateによると、コンテンツマーケティングは、2019年までに3,130億ドルを超える収益を生み出すと予測されています。

xContent Marketing Trends 2018 jpg pagespeed ic tFoVXvhong webp 800 5612 6

これがあなたの時間とエネルギーを投資する領域であることを確認する必要があります。最高のコンテンツがトップに上がるので、優れた作品を作成する準備ができていることを確認してください。

次のテクニックは、スタートアップのコンテンツ戦略を作成するために私がお勧めするものです。これらの各要素を必ず含めると、成功を保証できます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

可能な限り社内コンテンツを使用してください。

コンテンツマーケティングの取り組みを外部委託するのは簡単ですが、実際に影響を与えるために必要な種類の魅力的な作品を作成するのに苦労します。

コンテンツマーケティングインスティテュートによると、55%の企業が組織全体にサービスを提供する小さなコンテンツマーケティングチームを持っています。

2017 B2B Research FINAL pdf 3

スタートアップのコンテンツチームがまだない場合は、これを実装するときが来ました。

あなたがあなたの成功を急上昇させるために働くことができるようにあなたがあなたの会社でコンテンツを作成することに投資した十分な人々を持っていることを確認してください。

すべてのコンテンツを目標に結び付けます。

あなたのコンテンツがあなたの目標と一致しているかどうかを何回尋ねましたか?

うまくいけば、それはあなたが毎日取り組んでいることです。コンテンツマーケティングが目標に沿っていることを確認していない場合は、時間を無駄にしている可能性があります。

最も重要なコンテンツターゲットに向けてすべての努力が払われていることを確認してください。

これがあなたのために機能することを確実にするための最良の方法の1つは、目標主導の成功に専念する強力なリーダーシップを通してです。

実際、コンテンツマーケティングチームの42%は、その有効性にプラスの影響を与えた管理の変更を経験しています。

2017 B2B Research FINAL pdf 5

管理チームが目標主導型であり、最も重要な結果に焦点を合わせていることを確認してください。

コンテンツを原因に結び付けます。

今日のコンテンツマーケティングは、「なぜ」ではなく「何」に重点を置いており、その傾向は今後ますます高まるでしょう。

AdWeekによると、ミレニアル世代の49%が原因に合ったブランドを探しています。これは他のどの世代よりも多いです。

しかし、彼らはまた、コーズマーケティングに最も懐疑的であり、20%がそれが本物ではないと信じています。

Social Do Gooders png 1200 8930 1

ミレニアル世代の市場が成長するにつれて、コンテンツ戦略も適応する必要があります。

あなたが後ろに集まることができる原因を見つけることを探してください、そしてあなたが特別なプロモーションの間だけでなく常に原因をサポートすることによってあなたのマーケティングに信憑性を組み込むことを確実にしてください。

より多くのお金を投資することを恐れないでください

今後のコンテンツマーケティングのブームにより、質素であることにお金はかかりません。慎重に検討せずにお金を振り回してはいけませんが、使うことを恐れないでください。

Express Writersが発表した調査によると、コンテンツマーケティングは、4年以内に2倍以上になると予測されています。

ビッグ2017コンテンツマーケティング支出コンテンツ予算インフォグラフィック1

新しいタイプのコンテンツがステージを引き継ぐようになると、成長する市場の需要を満たす準備ができていることを確認する必要があります。

これを行うには、コンテンツ戦略を最高のパフォーマンスにするために必要な費用を費やす必要があります。

急成長するメディアを活用する
コンテンツの最大の変化の1つは、人々が読んだり、共有したり、配布したりするタイプです。

あなたの利益のためにこれを機能させるために、あなたは将来のメディアタイプを形作るであろう傾向を見始める必要があります。

現在、より良いコンテンツ作成は、B2Bマーケターが成功に帰した最大の要因であり、85%がこの原因を挙げています。

2017 B2B Research FINAL pdf 7

これらは、最も急速に成長しているメディアのトレンドです。戦略にそれぞれの計画が組み込まれていることを確認する必要があります。

ビジュアルコンテンツ

あなたのコンテンツのためだけにブログを書く時代

 

マーケティング活動は急速に衰退しています。

これらのテキストのみの投稿は、イラスト、写真、インフォグラフィックなどの視覚的に豊富なコンテンツに置き換えられています。

マーケターが今後12か月で追加する予定の流通チャネルを尋ねられたとき、テキストのみの選択肢は停滞しましたが、ビデオや画像などのビジュアルコンテンツは増加しました。

Screen20Shot202017 06 2920at2015.06.08.pngt1504626693078width637height439nameScreen20Shot202017 06 2920at2015.06.08

Shutterstockによると、モバイル写真は写真の大きなトレンドです。ほとんどの人が携帯電話を持っているので、視覚的なコンテンツを無視する言い訳はありません。

Shutterstockが画像トレンドインフォグラフィック2で1億枚の画像を祝う

ここがあなたにとって新しい職場である場合は、スタートアップの写真を撮って人間関係を築き、舞台裏で何が起こっているかを示すことを検討してください。

生放送

ビジュアルコンテンツの上部にはライブストリーミングがあります。 FacebookYouTubeなどのプラットフォームでのライブストリーミングの導入により、今後数年間で大きな進歩を遂げる予定です。

2017年には、インターネット使用量の74%がビデオでカバーされており、FacebookLiveだけでも1日あたり80億回以上のビデオビューを獲得しています。

xContent Marketing Trends 2018 jpg pagespeed ic tFoVXvhong webp 800 5612 3

まだ作成していない場合は、コンテンツ戦略に定期的なライブストリーミング動画を実装するための戦略を作成します。

最初にモバイルの準備をする

過去数年はモバイル対応サイトの作成に重点を置いてきましたが、そのモデルを真っ向から反転させます。

デスクトップサイトをモバイルアクセス可能にする代わりに、デスクトップ画面でも機能するモバイルサイトを作成する必要があります。

Business2Communityによると、インターネット使用量の80%近くがモバイルになります。

2017年のモバイルまたはデスクトップのインフォグラフィックで誰がトップに立つか

これは、コンテンツがオンラインで動作する方法を変える大きな変化です。

モバイル訪問者にとって最も魅力的なメディアを設計してから、追加のボーナスとしてデスクトップ機能を追加することを検討してください。

録画したビデオ

録画されたビデオは、プリプロダクション、撮影、ポストプロダクションのプロセスを経るため、ライブビデオとは異なります。

これらの高品質の動画とライブストリーミング動画を作成していることを確認する必要があります。これらの動画は通常、よりカジュアルで低品質です。

Business2Communityが公開したインフォグラフィックによると、2018年までにインターネットトラフィックの79%がビデオコンテンツになります。

ビデオWebトラフィックの増加1.jpg1

これは、ビデオを通じてスタートアップを宣伝するための戦略を立てる必要があることを意味します。これには、広告、Webサイト、およびソーシャル共有の使用が含まれます。

あなたはあなたのスタートアップがビデオマーケティングを始める準備ができていることを確認する必要があります。

他のプラットフォーム向けにコンテンツを最適化する
最新の種類の成長するメディアを利用する必要がありますが、これだけに焦点を当てることはできません。

特定の種類のメディアの人気が高まっている一方で、2021年は、人々がコンテンツを消費する方法に大きな変化を経験した年として最も認識される可能性があります。

モバイルが増加し、絶えず成長している一方で、音声からテキストへの変換は2021年のコンテンツの主要なプレーヤーになりつつあります。

さらに、ますます多くのデバイスがオンラインになるのを目にするでしょう。あなたのスタートアップは、コンテンツ戦略でそれらを考慮に入れる必要があります。

音声検索

2017年の最も重要な変更の1つであり、今後も成長を続ける傾向は、音声検索の使用です。

MarketingLandによると、10代の若者の89%と大人の85%が、音声検索は未来だと言っています。

インフォグラフィックGoogleの調査では、道順を尋ねるのに最もよく使われる音声検索が見つかりました1

このプラットフォーム向けにコンテンツをまだ最適化していない場合は、始めましょう。

そのためには、ウェブサイトで詳細なスキーマを作成し、デバイスが読み上げやすいスニペットを含める必要があります。これについては後ほど説明します。

作成するコンテンツの種類も変更する必要がある場合があります。

10代と大人の音声検索の最も一般的な使用法は、道順を尋ねることです。 10代の若者も宿題のヘルプに使用し、大人はテキストの口述に使用します。

既存のニーズにアピールするコンテンツを作成することで、検索時にWebサイトを表示していないまったく新しいオーディエンスのためにコンテンツを再利用できます。

インフォグラフィックGoogleの調査では、道順を尋ねるのに最もよく使われる音声検索が見つかりました2

このシフトは、音声検索がSEOに大きな変化をもたらすことを意味し、検索エンジンの取り組みはテキストだけでなく音声にも焦点を当てる必要があります。

モノのインターネット(IoT)

ますます多くのデバイスがオンラインになるにつれて、コンテンツの状況は、私たちが慣れ親しんでいる画面を多用する使用法から徐々に変化しています。

もちろん、画面はどこにも行きませんが、オンラインでコンテンツに接続する他のデバイスの数が大幅に増加しています。

Marketoによると、世界のトップグローバルマーケターの51%は、IoTが2020年までにマーケティング環境に革命を起こすと予想しています。

インフォグラフィック顧客との双方向性を向上させるためのモノのインターネット接続のマーケティング力1

インフォグラフィックモノのインターネットConnectiviのマーケティング

 

顧客との双方向性を向上させるためのty2

ますます多くのマーケターがこの分野に参入するにつれて、これらの種類のIoTデバイスに介入してプレゼンスを構築することができます(そしてそうすべきです)。

可能であれば、AppleWatchやFitbitなどのウェアラブルバイス用の機能を作成します。

スマートスピーカー

音声検索とIoTの融合により、スマートスピーカーはすべての企業のコンテンツ戦略において大きな役割を果たします。

今日行われている音声検索のほとんどはSiriなどのモバイルデバイスで行われていますが(CleverClicksによると)、19%はAmazonのAlexaAIを介して行われています。

2017年のインフォグラフィックCleverClicksのSEO統計トレンド

これは、膨大な数の人々がスマートスピーカーを使用していることを意味し、その数字は成長するだけです。

EchoやGoogleHomeなどのデバイスを使って人々にリーチすることは、コンテンツで成功する人に大きな役割を果たします。

MarketingProfsによると、スキーマはこの変化する検索環境に到達するための最良の方法です。

170217インフォグラフィック8seoトレンドフルjpg7507693 1

Webサイトのコンテンツにスキーママークアップを含めることで、作成したコンテンツが音声のみのデバイスで正しく表示されるようにすることができます。

可能な限りパーソナライズ
多くの点で、パーソナライズはマーケティングの世界で眠っている巨人です。それは誰もが知っているが無視していることです。

パーソナライズとは、さまざまなタイプ、場合によっては個々の顧客、訪問者、およびユーザーに固有のコンテンツを作成することです。

マーケターの27%だけが、見込み客に関連するコンテンツを作成していると確信しているため、パーソナライズが一般的になり始めています。

CM3

パーソナライズにより、訪問者が売り上げを伸ばし、大規模なコンバージョンを促進する関連コンテンツを確実に入手できるようになります。

ウェブサイトのコンテンツ

コンテンツをパーソナライズするための最初で最も一般的な場所は、Webサイトです。

これは、顧客の固有の興味や購買習慣に基づいて、さまざまな種類の製品をさまざまな顧客に表示したいeコマースストアで最も効果的です。

これをうまく機能させるには、トラフィックの大部分を獲得している場所を確認し、顧客のニーズ、および顧客の閲覧と購入の履歴を調査する方法を見つける必要があります。

モバイルコマースセクターは最大のチャンスの1つであり、この成長する市場向けにコンテンツをパーソナライズする必要があります。

Invespの調査によると、モバイルコマース市場は2018年に1,300億ドルを超えると予想されています。

モバイルコマースの統計とトレンドのインフォグラフィック1

ここでパーソナライズされたコンテンツは、戦略を立てるときに収益とROIに大きな違いをもたらします。

メール

電子メールはパーソナライズする最も簡単な方法ですが、最も見過ごされがちな場合もあります。

メールが正しくターゲティングされていることを確認するには、購読者の名前だけでなく、購読者の履歴や連絡先への参照も含める必要があります。

コンテンツを宣伝し、見込み客との関係を構築するために作業するときは、パーソナライズを使用して指数関数的に改善します。

メールはほとんどのマーケターにとって巨大なツールであり、成長することが期待されています。 2019年までに、毎日2,460億通のメールが送受信されると予想されています。

xContent Marketing Trends 2018 jpg pagespeed ic tFoVXvhong webp 800 5612 5

メールはパーソナライズを機能させる最も簡単な方法の1つであるため、開始するのに最適な場所です。

マーケティングチャネル

さまざまなマーケティングチャネルで顧客やクライアントにリーチし始めていない場合は、今が始めるべき時です。

見込み客が好むチャネルに基づいて、見込み客に送信するメッセージをパーソナライズする必要があります。

マーケターの23%だけが、コンテンツでオーディエンスにリーチする組織の能力に自信を持っているため、これを最優先する必要があります。

CM4

コンテンツの宣伝に使用するチャネルをパーソナライズすることで、より効果的なマーケティングを簡単に作成できます。

これを使用して、スタートアップの成長に役立つ最も重要な人口統計に到達し、関係を構築します。

配布に焦点を当てる
Strategic Internet Consultingが発表した調査によると、マーケターの47%が、コンテンツの配信とアプリケーションが今後の3番目の優先事項であると述べています。

Screen20Shot202017 06 2920at2015.10.59 1.pngt1504626693078width653height267nameScreen20Shot202017 06 2920at2015.10.59 1

つまり、すばらしいコンテンツを制作するだけでなく、それをターゲットオーディエンスに届けるための戦略を立てる必要があります。

トレンドにはさまざまな流通チャネルが含まれます。それらは融合し、有料、所有、および獲得のチャネルが収束します。

ソーシャルメディアのような見かけの「獲得した」チャネルは有料要素で成長しており、ブログのような「所有した」チャネルでは、これまでにない方法でトラフィックを「獲得」する必要があります。

それぞれの違いは、タイタンSEOからのこの画像で見ることができます。線がぼやけているので、各チャネルの類似点も確認できます。

trifecta2 1

まず、コンテンツの配信に使用するチャネルを確認する必要があります。

2017 B2B Research FINAL pdf 4

これを明確に理解したら、次のことができます。

 

プレゼンスのある各チャネルで改善しても大丈夫です。

有料

有料チャネルは、トラフィックを獲得し、可視性と売上を向上させるために支払うことができる領域です。

デジタルマーケティングの有料所有および獲得メディアpng12804687 4

コンテンツ戦略を立てるときは、これらの有料メディアチャネルで強力な存在感を生み出すことを目指してください。

可能であれば、あなたのお金をあなたの有料プロモーションが後で無料プロモーションの増加をもたらす場所に捧げてください。

たとえば、メーリングリストを宣伝すると、所有しているチャネルを使用して、他の人に再度連絡する機会が得られます。

ソーシャルプロモーションは、ソーシャルメディアで会社の注目を集めるためにも機能します。これにより、将来的にユーザーとのやり取りを改善できます。

ソーシャルが有料プロモーションでB2Bマーケターの一番の選択であることは当然のことです。

2017 B2B Research FINAL pdf 6

何が最も効果的かを確認することで、トップチャンネルを自分で実装できます。有料の方法を使用して、他のプラットフォームでのリーチを拡大してください。

稼いだ

マスターするのが最も難しいチャンネルは、獲得したメディアです。

これは、あなたが得る露出をほとんどまたはまったく制御できないチャネルであり、結果はほとんど独占的に他の人があなたのスタートアップに対して持っている印象から生じます。

デジタルマーケティングの有料所有および獲得メディアpng12804687 3

困難にもかかわらず、これは拡大しようとしているマーケターにとって最も人気のあるチャネルの1つです。

調査対象者の45%は、将来的にソーシャルメディアへの投稿を増やすことを計画していると答えています。

xContent Marketing Trends 2018 jpg pagespeed ic tFoVXvhong webp 800 5612 8

ソーシャルメディアの目標は信頼と信頼性を通じて関係を構築することであるため、どのような手法が最も効果的でしょうか?

ビジュアルコンテンツの成長は、最前線に新しい答えをもたらしました。権威を示し、メッセージを提示するための最良の方法の1つは、毎日のフォトストーリーを使用することです。

Shutterstockが画像トレンドインフォグラフィック3で1億枚の画像を祝う

これらの「日常生活」の写真は、スタートアップの舞台裏で何が起こっているのかを示しています。

これにより、関係を築き、獲得したソーシャルメディアのチャネルを最大限に活用しながら、将来的にそれを活用することができます。

所有

あなたはあなたのウェブサイトや電子メールリストのような所有されたチャンネルにあなたのコンテンツのほとんどを集中させる必要があります。

有料チャネルと獲得チャネルを使用してこれを拡張できますが、目標は、最も価値のあるクライアントと顧客を有料チャネルまたは獲得チャネルから自分のチャネルに取り込むことです。

デジタルマーケティングの有料所有および獲得メディアpng12804687 5

コンテンツの品質を高め、制作するコンテンツの種類を拡大して、独自のチャンネルを構築してください。

メーリングリストを作成し続けることも重要です。これはしばらくどこにも行かない媒体です。

新しいメディアへの冒険
もちろん、浮上している新しいメディアタイプをカバーしなければ、コンテンツに関するガイドは完全ではありません。

確かにこれらの新しいフォーマットを試す必要がありますが、他のタイプのメディアに十分な時間を費やすことを確認してください。

写真、ビデオ、モバイルエクスペリエンスなど、新しいフォーマットに焦点を当てると、新しいフォーマットに賭けた場合よりも成功する可能性が高くなります。

これらの他の戦略はよりリスクが高いかもしれませんが、それらはあなたの最大の成功に貢献するかもしれません。

あなたがまだ一列に並ぶ能力を持っている間に、コンテンツマーケティングの未来を試す価値があります。

バーチャルリアリティ

ニュースを作成するための最初で最も明白な新しい形式は、仮想現実です。

GoogleFacebookなどの主要なプレーヤーがこのテクノロジーに数十億ドルを投資しているため、コンテンツで大きな役割を果たすことが保証されています。

いくつかの見積もりによると、バーチャルリアリティは2018年までに最大52億ドルの収益を生み出す可能性があるため、計画する必要があります。

xContent Marketing Trends 2018 jpg pagespeed ic tFoVXvhong webp 800 5612 7

このフォーマットの詳細を予測することは困難ですが、企業はまず自社のコンテンツをバーチャルリアリティに適応させ、その後VRに焦点を当てたコンテンツを作成することを期待しています。

また、eコマースストアでは、衣服を試着してバーチャルリアリティで商品を見ることができるようになる可能性もあります。これは、今後数か月のコンテンツのゲームチェンジャーになるでしょう。


人工知能(AI)とボット

あなたはすでにいくつかのAIとボットに精通しており、それらはここにとどまります。

真実は、AP通信のような企業がすでにコンテンツの一部を書き込むためにマシンを使用しているということです。これは2018年にのみ成長する傾向です。

What’s the Big Dataの衝撃的な調査によると、組織の62%が2018年までにAIテクノロジーを使用するようになり、これはコンテンツにも引き継がれます。

エンタープライズインフォグラフィック人工知能ビッグデータとは1

ビジネスで人工知能を使い始める最も簡単な方法は、ボットを使用することです。 Facebookは、メッセンジャープログラムのボットをすでに実験しています。

このようなプラットフォームを使用して、インタラクティブでリッチなものを作成できます

 

あなたのコンテンツの経験。

スタートアップのためにどのようなコンテンツ戦略を決定する場合でも、人工知能とそれがマーケティングに与える影響について知る必要があります。

拡張現実

基本的に、拡張現実は、実際にそこにあるものとオーバーレイされたカスタム情報を画面に表示する方法です。

ポケモンGOの大人気は誰もが記憶に残るほど新鮮であり、拡張現実はここにとどまります。

実際、マーケターの53%は、拡張現実の将来について楽観的です。

xContent Marketing Trends 2018 jpg pagespeed ic tFoVXvhong webp 800 5612 4

このテクノロジーを組み込むための新しい方法を探してください。

ポケモンGOのようにバイラルなものを作成する能力はないかもしれませんが、スタートアップがバーチャルリアリティを活用するための戦略を立てる作業をしてください。

あなたが彼らの技術を使ってあなた自身の拡張現実体験を作成することを可能にするであろうより多くのプラットフォームがあるでしょう。

あなたのスタートアップに役立つ可能性のある経験の種類について今考え始めてください。

結論
スタートアップのコンテンツ戦略を計画するときは、可能な限り準備する必要があります。

今日のコンテンツ業界で最大の波を生み出しているものを注意深く観察することで、効果的に準備して、大規模な結果を確認できます。

良いニュースは、コンテンツが機能することです。調査したところ、B2Bスペースのほとんどのマーケターは、彼らの戦略が昨年よりも効果的であると述べました。

2017 B2B Research FINAL pdf 8

しかし、これは簡単には実現できません。あなたはあなたがあなたのコンテンツで同じ成功を収めることを確実にするために計画しそして準備する必要があります。

まず、コンテンツマーケティングの利用を強化する必要があります。成長するばかりであり、予算とチームが急増する需要に対応できることを確認する必要があります。

また、今後数年間で支配的になると予測されている成長中のプラットフォームも検討する必要があります。

ビジュアルコンテンツ、ライブストリーミング、制作された動画、モバイルトラフィックの急増を活用していることを確認してください。

これらを今すぐ準備することで、これらの変更が主流になったときに最前線に立つことができます。

人々があなたのコンテンツにアクセスする新しい方法に備えてください。音声検索、IoT、スマートスピーカーで機能するコンテンツの作成を検討してください。

パーソナライズは成長し続けます。今すぐ作業して、ユーザーとともに動的に変化し、すばらしいエクスペリエンスを提供するコンテンツを作成してください。

適切なプラットフォームでコンテンツを配信していることを確認するために多くの時間を費やしてください。有料、所有、および獲得したメディアチャネルと、ソーシャルプレゼンスを強化します。

最後に、新しいメディアへの挑戦を検討してください。

すべての企業がバーチャルリアリティ、AI、ボット、拡張現実を使用してコンテンツを実現できるわけではありませんが、これらのメディアが成長するにつれて、そうする企業はすぐにリーダーになります。

スタートアップのコンテンツ戦略をどのように位置づけますか?