競争に打ち勝つために使用できる5つのソーシャルメディアサービス

ソーシャルメディアは、忠実なブランドを構築し、業界のリーダーとして自分自身またはあなたの会社を確立するための最良の方法の1つです。

しかし、ソーシャルメディアもあなたの毎日のスケジュールから多くの時間を要します。

実際、ほとんどのマーケターはソーシャルメディアに毎週数時間を費やしています。

貼り付けた画像0609

その上、たくさんの競争があります。

みんなとその母親(そして祖母)は、FacebookTwitterInstagramなどを使って見つけることができます。

そのため、競争を際立たせて打ち負かすことは、面倒で時間のかかる作業になり、ある程度の精巧さと献身が必要になります。

実際、私は競争に追いつくためだけにソーシャルメディアに毎週何時間も費やしていることに気づきました。

ほとんどの人は毎日2時間近くソーシャルメディアを使用しています。

貼り付けた画像0581

はい、それはあなたの日常生活を食い尽くす可能性がありますが、私たちはソーシャルメディアを必要としています。

実際、ソーシャルメディアは、ファン、フォロワー、現在の顧客とつながるための最良の方法の1つです。

これは、新しいコンテンツを宣伝し、売り上げを伸ばすために私が使用した素晴らしいツールでもあります。

では、時間が足りず、競争が激しい場合はどうすればよいでしょうか。

ホイールを回転させずに競合他社を打ち負かすにはどうすればよいですか?

ありがたいことに、私たちが自由に使えるソーシャルメディアサービスとツールはたくさんあります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

プロセスを自動化し、競争に勝つ方法があります。

私は個人的に毎日それらを使用して、他のブランドに飛びつき、より良いコンテンツを提供しています。

競争に打ち勝ち、時間を節約するために使用できるソーシャルメディアサービスの5つの例を次に示します。

 

1.スケジューリング用のAgoraPulse
貼り付けた画像0625

AgoraPulseは私のお気に入りのソーシャルメディア管理サービスの1つです。

TwitterFacebookInstagramなどのプラットフォームのコンテンツをすべて同じ場所からスケジュールするのに役立ちます。

さらに、すべてのソーシャルネットワークの詳細な分析レポートなどの動的な機能があります。

さらに、新しいコンテンツを簡単に販売でき、アプリケーションから直接プロモーションを実行することもできます。

そして良いニュース:

彼らは無料トライアルを提供しているので、購入を決定する前にそれをテストすることができます。

また、成功を監視するために私がよく使用する無料のツールも多数提供しています。

貼り付けた画像0624

たとえば、Twitterレポートカードを何十回も使用して、競合他社に対する自分の立場を監視してきました。

「試してみる」を押すだけで開始できます。 Twitterアカウントに、ツールへのアクセスを許可します。

貼り付けた画像0618

次に、Twitterレポートカードを使用してAgoraPulseからインスタントメールを受信する必要があります。

貼り付けた画像0583

無料のレポートに移動したら、[+比較するアカウントを追加]をクリックして、表示する競合他社のアカウントを簡単に追加できます。

貼り付けた画像0576

ここで、競合他社を検索できます。ツールは、競合他社と比較してテーブルにデータを入力します。

貼り付けた画像0567

このツールは無料で、どのように改善できるか、または指標が競合他社とどのように比較されているかに関するデータがすぐに得られるため、私はこのツールが大好きです。

しかし、それはAgoraPulseでできることの表面を傷つけることすらありません。それは彼らの無料ツールの1つにすぎません。

システム全体を使用するには、トライアルアカウントを開始することをお勧めします。

Agora Pulseホームページにアクセスし、「無料トライアルを開始」をクリックします。

貼り付けた画像0622

アカウントを接続するためにFacebookでログインするように求められます。

次に、すべてのソーシャルメディアプラットフォームの接続を開始できます。

貼り付けた画像0585

無料アカウントを作成してソーシャルプロファイルをリンクしたら、ブランドのアラートの監視を開始できます。

貼り付けた画像0584

たとえば、自分のブランドに現在のキーワードとリスニングアラートを設定して、常に時間どおりに消費者に対応できるようにしています。

貼り付けた画像0607

私のお気に入りの機能のもう1つは、フォロワーを詳細に検査することです。

貼り付けた画像0613

私は彼らがどれほど熱心に取り組んでいるかを見ることができ、彼らの参加と相互作用に基づいて熱心なフォロワーに報酬を与えます。

また、これを使用して、どのフォロワーが関与していないか、どのフォロワーが競合他社をより多く使用しているかを確認できます。

これにより、競合他社のフォロワーを盗むために使用できるフォローキャンペーンを実行できます。

天才ですよね?

その上、詳細な分析を監視できます。基本的なオーディエンス情報からリーチとクリックの成功まで、すべて:

貼り付けた画像0626

しかし、Agora Pulseの中で私の一番のお気に入りのツールは、コンテンツスケジューリングシステムです。

貼り付けた画像0579

これは、すべての投稿をスケジュールするために使用できる巨大なカレンダーであり、コンテンツマーケティングカレンダーと完全に一致しています。

Agora Pulseは、ゲームのトップを維持するのに役立ちます。戦略を立てるのに最適で、非常に堅実な包括的なサービスです。

2.リンクトラッキング用にBitly
貼り付けた画像0621

link-tに関しては

 

ラッキングソフトウェアであるBitlyは、市場で私のお気に入りの1つです。

また、使いやすさは、どのマーケティングツールでも比類のないものです。

最新のブログ投稿のような現在のライブWebサイトのリンクをコピーし、バーに入力して、Enterキーを押すだけです。

次に、きれいに見え、大量の有用なデータを自動的に追跡する短縮リンクを取得します。

Facebookの投稿で誰があなたのリンクをクリックしたか知りたいですか?ツイート?

その後彼らが何をしたのか知りたいですか? Bitlyでそれをすべて行うことができます。

開始するには、[無料でサインアップ]をクリックして無料アカウントを作成します。

貼り付けた画像0589

アカウントを作成すると、すぐにプラットフォームを利用できるようになります。

右上隅にある[ビットリンクの作成]をクリックして、リンクを追跡可能な情報の大国に変えます。

貼り付けた画像0612

次に、追跡するリンクを長いURLセクションに貼り付けると、新しいリンクが自動的に作成されます。

貼り付けた画像0611

作成されると、コピーまたは共有するための新しいリンクが提供され、元のリンクから取得したのと同じタイトルが付けられます。

貼り付けた画像0571

ソーシャルメディアでリンクを共有すると、クリックするたびに詳細な洞察を得ることができます。

分析もシンプルで理解しやすいです。

貼り付けた画像0600

Bitlyは、リンクの動作を簡単に追跡するための優れた方法です。

たとえば、分析にTwitterを使用する場合、表示されるのは次のとおりです。

貼り付けた画像0610

また、リンクをクリックした人の数だけを確認することは、データを編集し、トラフィックを促進した原因を理解するのに役立ちません。

Bitlyリンクは、ユーザーがクリックした場所と理由を理解するのに役立ちます。

彼らの出身国と、彼らがあなたのソーシャルポストをどのように見つけたかがわかります。

3.分析のために
貼り付けた画像0620

Quintlyは、おそらく今日のWeb上で私のお気に入りのソーシャルメディア分析サービスです。

それは大胆な発言です、私は知っています。

しかし、それはとても多くのことをします!非常にスムーズな分析により、社会的パフォーマンスを追跡、ベンチマーク、および最適化するのに役立ちます。

Google Analyticsは優れていますが、ソーシャルメディアに焦点を当てていません。

つまり、少しのデータを取得するために、詳細なカスタムレポートを掘り下げて設定する必要があります。

また、FacebookTwitterなどのソーシャルプラットフォームで得られる分析だけでは不十分です。

Quintlyのようなサービスに見られる詳細レベルにはほど遠いです。

競争を比較するためにもうまく機能します。これにより、競合他社の社会的戦略を​​ベンチマークして前進することができます。それこそが私(およびあなた)が必要としていることです。

開始するには、ホームページにアクセスして、[無料で試す]をクリックします。

貼り付けた画像0616

クレジットカード情報を必要としない14日間の無料トライアルを利用できます。これは、水域をテストするときに便利です。

アカウントを作成すると、ソーシャルメディアプロファイルを接続するためのセットアッププロセスを開始するように求められます。

貼り付けた画像0604

「セットアップの開始」をクリックして続行します。

名前を検索するか、直接のソーシャルリンクを使用して、アカウントの接続を開始します。

貼り付けた画像0619

特定のソーシャルメディアプラットフォームのすべてのプロファイルを接続したら、ダッシュボードに移動して洞察を得ることができます。

私のお気に入りの1つは、GoogleAnalyticsに表示されるようなカスタムダッシュボードです。

貼り付けた画像0591

さまざまなウィジェットを追加して、最も重要な指標をすばやくプレビューできます。

これにより、分析を取得するためにすべてのソーシャルメディアプラットフォームを閲覧する必要がなくなり、数え切れないほどの時間を節約できます。

貼り付けた画像0597

最も重要なネットワークのファン、投稿、インタラクション、広告パフォーマンスなどを追加できます。

また、それらすべてを同じダッシュボードに追加できるため、複数のタブを閲覧する時間を無駄にする必要がありません。

完了すると、ダッシュボードは次のようになります。

貼り付けた画像0593

最も重要なすべての指標と情報を1つのウィンドウにまとめます。

分析のためにTwitterFacebookを精査する時間を無駄にする必要はもうありません。

ダッシュボードに向かい、5分間で最も重要なことに集中してください。

Quintlyは、競合他社の成長と輝きに集中したい場合にも素晴らしいです。

ダッシュボードを簡単に設定して、競合他社と比較することができます。

Quintlyが設定を推奨する方法は次のとおりです。

貼り付けた画像0599

YouTubeサブスクライバーの成長、Facebookファンの変動などの重要な情報を監視できます。

これは、ソーシャルメディア戦略で常に競合他社に先んじる私のお気に入りのツールの1つです。

4.自動投稿用のMeetEdgar
貼り付けた画像0595

MeetEdgarは、ソーシャルメディア向けの多様なコンテンツ配信システムです。

それは、実際に1人を雇う(または1人にフルタイムの給与を支払う)という面倒を経験することなく、専任のコンテンツマーケティング担当者がいるようなものです。

Edgarは、最高のコンテンツを何度も共有する強力な自動化ツールであり、毎週大量の時間を節約します。

ソーシャルメディアでそれを殺している投稿を単に共有し続けたいと思ったことはありませんか?何年にもわたるコンテンツを掘り下げたくないですか?

エドガーにとってはまったく問題ありません。

それはあなたの常緑の詐欺を自動的に共有し続けます

 

より多くのエンゲージメントと露出を促進するためのテント。

その上、カテゴリベースのスケジューリングがあります。

たとえば、特定のアカウントでのコンテンツマーケティングに関する投稿をスケジュールする場合は、次のことができます。

また、別のアカウントでSEOの投稿をスケジュールしたい場合は、それも可能です。

ツールは非常に多様であり、私は自分の側で何の努力もせずに最高のコンテンツを再共有し続けることができます。

開始するには、ホームページにアクセスして、[無料でサインアップしてください!]をクリックします。

貼り付けた画像0564

次に、さまざまなソーシャルアカウントを簡単に接続できます。

貼り付けた画像0573

現在、EdgarはFacebookTwitter、LinkedInでのみ機能します。

コンテンツスケジューリングシステムも非常に使いやすいです。

貼り付けた画像0602

写真やビデオを含む新しい投稿を追加して、特定の日時にアップロードできます。

投稿するのに最適な写真を作成するには、Canvaにアクセスして、無限のデザインオプションを試してみてください。ビデオ編集については、InVideoにアクセスして、プロのビデオを作成するのがどれほど速くて簡単であるかに驚かされます。

それらを期限切れに設定することもできます。

そして、すべての最も優れた機能の1つは、RSSフィードの統合です。

貼り付けた画像0588

このRSS統合により、お気に入りのサイトから最高のコンテンツが取得され、キューに追加されます。

つまり、面倒なコンテンツキュレーション戦略をほんの数分に短縮できるということです。

したがって、HubSpotのようなWebサイトを忠実にフォローしていて、そのコンテンツの一部を頻繁にツイートすると、自動的にそれを実行できるようになります。

あなたの時間は、投稿の承認とキュレーションプロセスの自動化に費やされます。

そして、アカウントスケジューリングツールを忘れないでください。

貼り付けた画像0614

これにより、ゲームのトップを維持し、投稿が毎日時間どおりに配信されるようになります。

MeetEdgarは、競合他社に先んじる私のお気に入りの方法の1つです。それは私のコンテンツのキュレーションと自動操縦への投稿を置きます。

5.リードを生成するためのソセド
貼り付けた画像0606

Socedoは、より多くのB2Bリードを収集するのに役立つ自動化されたソーシャルメディアサービスです。

TwitterやLinkedInと連携して、最も適格な最高のリードを見つけます。次に、それらを自動的に販売ファネルに配信します。

それが最高の自動化です!

また、Marketo、HubSpot、SalesforceなどのさまざまなCRMと連携します。

開始するには、ホームページの[試用を開始]をクリックして、無料の試用アカウントを簡単に作成できます。

貼り付けた画像0562

メールアドレスを入力し、パスワードを作成してトライアルアカウントを開始します(クレジットカードは必要ありません)。

このツールを使用してリードを収集するには、さまざまなプリセットオプションからカスタムテンプレートを作成できます。

貼り付けた画像0617

基本テンプレートを開始したら、キーワードまたはタグを入力して、リードオーディエンスを絞り込んだり拡大したりできます。

次に、左側に大量の見込み客が自動的にポップアップ表示されます。

貼り付けた画像0623

Socedoは、高品質のリードを生成するための私のお気に入りのツールです。検索の絞り込みを開始したら、エンゲージメントの手順を選択できます。

貼り付けた画像0569

たとえば、承認されたリードをフォローし、フォローバックしたり興味を示したりしない人のフォローを解除できると便利です。

このようにして、ツールはあなたと関わっていないリードを自動的に取り除き、時間とお金を大幅に節約します。

また、ターゲットリンクやオファーなどの自動ダイレクトメッセージを、あなたをフォローしている人に送信することができます。

Socedoの最も優れた機能の1つは、メッセージとオファーをA/Bテストできることです。

貼り付けた画像0615

Socedoは、リードを変換してキャプチャするのに役立ちます。

私はこれを長年使用して、大量の新しいリードと売上を促進してきました。

そして、あなたが得る機能は、他のソーシャルメディアサービスとほとんど比較できません。

アプリケーション自体の中でA/Bテストを実行できることは非常に大きなことです。その上、私がSocedoを使用して作成したリードは優れています。

ターゲティングは具体的で洗練されているため、ランダムなアカウントを追跡するだけでなく、実際に製品やサービスを求めている人々を追跡します。

現在、TwitterやLinkedInなどのソーシャルメディアプラットフォームでリードキャプチャを最大限に活用するのに苦労している場合は、Socedoを使用してプロセスを自動化してみてください。

一日中調査していくつかのリードを見つける代わりに、サービスはあなたの会社と業界関連のキーワードに基づいてリストを収集します。

結論
米国のインターネットユーザーの79%がFacebookを利用しています。 32%がInstagramを利用しています。 24%がTwitterを利用しています。

あなたの顧客はソーシャルメディアを利用しているので、明らかにあなたもそうする必要があります。

この拘束されたオーディエンスは、ソーシャルをブランドを構築したり、忠実なフォロワーを確立したりするための最も簡単で最良の方法の1つにします。

また、パーソナルブランドを作成し、業界の専門家になるのにも最適です。

しかし、ソーシャルメディアは私たちの毎日のスケジュールから多くの時間を要します。

信じられないかもしれませんが、ほとんどのマーケターはソーシャルメディアに毎週数時間を費やしています。

そしてそれをすべて締めくくるには、あなたはあなたの競争を考慮しなければなりません。

あなたが持っているすべての競争相手は、あなたの先を行くためにソーシャルメディアを磨いている可能性があります。

だからあなたはただ座ってyを見ることはできません

 

私たちのフォロワーは他の場所に行きます。

しかし、それに1日3時間を費やす余裕もありません。

だから、そこにある最高のソーシャルメディアサービスのいくつかを使用して、自分で物事を簡単にすることを始める時が来ました。

ソーシャルメディアプラットフォーム間でコンテンツをスケジュールするには、AgoraPulseを使用することをお勧めします。 それはあなたの時間を節約し、あなたがあなたの競争相手を飛び越えるために分析でコンテンツを最適化するのを助けます。

リンク追跡にBit.lyを使用して、機能しているものと機能していないものを確認します。 これを使用して、ユーザーがコンテンツに対してどのようなアクションを実行しているかを確認します。

主要な分析にQuintlyを使用して、より良いマーケティング決定を下すのに役立ててください。

次に、MeetEdgarを使用してソーシャル投稿を自動化し、コンテンツの制作に時間を無駄にしないようにします。

最後に、Socedoを使用して貴重なリードを生成します。

競争に打ち勝つためのお気に入りのソーシャルメディアサービスは何ですか?